東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ガーデンズ東京王子ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 王子
  7. 東十条駅
  8. ザ・ガーデンズ東京王子ってどうですか?
物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2018-03-13 08:17:51

ザ・ガーデンズ東京王子についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都北区王子五丁目1番39の一部、四丁目31番9(エアリーコート棟)、東京都北区王子五丁目1番39の一部(ブルームコート棟、カームコート棟)(地番)
交通:京浜東北線 「東十条」駅 徒歩5分
東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩6分
埼京線 「十条」駅 徒歩13分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.07平米~85.09平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:近鉄不動産
売主・販売代理:大和ハウス工業
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
ザ・ガーデンズ東京王子 予定価格と間取り モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/1463
名作マンション訪問特別編【桜×マンション(前編)】
https://www.sumu-log.com/archives/15537/

[スレ作成日時]2016-01-10 13:23:37

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ガーデンズ東京王子口コミ掲示板・評判

  1. 5751 匿名さん

    >>5750
    でもそれってメリットではなくデメリットですよね。共用設備の迷惑を一手に引き受けるわけですし、
    だいたい温泉旅館にきてるわけでもないのに、共用施設のカフェラウンジ・パーティルームにそんなにしょっちゅう行くんですか?
    冷静に考えればブルームがもっとも敷地全体の負の部分を請け負ってるのは自明では?陽当たりと風当たりも悪く、駅に近いわけでもない。
    全てにおいて中途半端です。ベランダ側は人が多くて覗かれますし低層階はプライバシー確保はほぼ無理なのでは?
    結局のところ、エアリーかカームの2択にしかならないとおもってます。

  2. 5752 匿名さん

    >>5751 匿名さん
    あなたはあなた、代表にならないよ。
    カームは人気あるかどうか分からないが、それ以外人気高いですよ、何より事実だから

  3. 5753 マンション検討中さん

    カームはサミットや商店街に近くて便利かと。広い部屋は必要なく、眺望にこだわりがなければカームで良いと思います。エアリーやブルームより坪単価も安くなれば、お得感がでてきますね。

  4. 5754 匿名さん

    >>5751 匿名さん
    本当に何も知らない人ね、ベランダはカームがよい?
    冷静過ぎたね、頭下げる

  5. 5755 匿名さん

    >>5753 マンション検討中さん
    坪単価は多分変わらないが、総額的買いやすいね。

  6. 5756 匿名さん

    この新築マンション氷河期に同じマンション内同士での狭いマウンティングに意味があるとは思えませんね。

    >>5748 マンション検討中さん
    今年販売の品川シーサイド方面、有明方面は供給過多の中で城北は開発が落ち着いているのは好材料ですね。カームは数が少ないので坪250〜260がボリュームゾーンなら城北需要だけでも売れると思いますがどうでしょう。


  7. 5757 評判気になるさん

    >>5751 匿名さん
    パーティルームが近いのは積極的にイベントや管理組合に参加なさる方には有難いことです。マンション内のカフェラウンジを頻繁に利用する方も一定数居らしてもおかしくはありません。
    温泉旅館程度と思ってない方にとっての利点です。

    陽当たり・風向きは何階にお住まいかでも違ってきますし、プライバシーを気になさる方は低層階を選択なさらないでしょうね。
    ですが健やかな住民の姿を見て元気づけられるお年寄りも多いものです。
    安くない金額を払って低層階を選んだ方々は貴方とは違う目線でお部屋を見てらっしゃいます。

    私がお伝えしたいことは、何を利点とするかは人によって違うということであり、ブルームも人によっては魅力的だということです。貴方や他の誰かが気にも留めない部分を好ましいと思い契約なさってる方が居るのです。

  8. 5759 匿名さん

    ちょっと、同じ棟でも部屋によって上層下層、西側東側で日当たりや共用施設までの距離は全然違うのに、一体何を基準に棟単位で比較しようとしてるのやら。
    買うのは部屋なんだから部屋単位で比較しなきゃ意味ないよ。共用施設が遠い方がいいならどの棟でも東側の部屋を買えばいいだけ。日当たり重視ならどの棟でも上層にすればいい。
    棟単位で比べられるのなんて入居時期くらいでしょう。

  9. 5761 評判気になるさん

    >>5758 匿名さん
    貴方が伝えたい客観的な利点は理解できますが、5759さんがおっしゃられている通り実際は部屋ごとに特徴は違いますので棟で評価を行うことは大雑把ですね、訂正致します。
    1つ、5758さんの話し方に悪意を感じます。客観的な目線は育まれても善行・品性は育まれてらっしゃらないようで残念に思います。

  10. 5762 5759

    >>5760さん
    念のためですが私は5757さんとは別人です。私からするとエアリーとブルームは部屋によりけり。カームも同じく。
    特に話題にはなっていませんが、カームの南棟(東側)だと玄関を出たら駐車場挟んで老人ホームが見えるのが心理的に抵抗がある人がいそうな気がしますが、その点は如何ですか。

  11. 5763 マンション検討中さん

    明らかな釣りに便乗するのはもう辞めましょう。
    エアリーの時にもいました。ブルームを待てと必死に書き込む方が。今回も一緒です。
    どうせカームになれば、エアリーとブルーム以外は検討するべきではない、とか事実ではない事も踏まえ屁理屈を並べて書き込みだしますから。

    無視しましょう。

  12. 5764 匿名さん

    釣りに便乗する必要はないですが棟選びで迷ってる人もいるでしょうから
    参考にはなりますね。まっ、最終的には自分での判断ですけども。

    併設されるサミットって部屋まで持ってきてくれる宅配サービスを利用すれば
    別にそこまで近くなくても問題なさそうですね。

  13. 5765 匿名さん

    ×便乗
    ○反応

  14. 5766 マンション検討中さん

    赤羽や岩淵の詳細が明らかになるまでカームの販売はできるだけ遅くなって欲しいかも。

  15. 5767 匿名さん

    >>5766 マンション検討中さん
    ここと違うものでしょう

  16. 5768 匿名さん

    [No.5758~本レスまで一部を、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  17. 5769 匿名さん

    >>5766さん
    >>5767さん
    赤羽2丁目の住友は、定番ブランドだと小規模向けのシティハウス赤羽なんちゃらでしょうね。
    5年前にシティハウス赤羽南というのがありましたが、実際は神谷アドレス、赤羽駅徒歩12分で坪220でした。専有面積は60平米台のみ。これが駅近になって今の相場(地価&建設費)を加味すると坪260を下回る事はないと思います。

  18. 5770 匿名さん

    すみません、追加です。
    赤羽2丁目は坪300でもおかしくないですね。

    ・昨年竣工のノブレス赤羽は赤羽11分・赤羽岩淵7分で坪285
    ・同じく昨年竣工のプラウド浦和高砂が徒歩8分で坪270~300あたり
    ・中古も駅近築浅の3LDKはほとんど流通していない

  19. 5771 マンション比較中さん

    赤羽駅11分で坪285とか高すぎだろ。
    如何にこのマンションが適正価格かよく分かるな。

  20. 5772 匿名さん

    赤羽はバブルみたい、如何に便利とはいえ、東京より埼玉でしょう。
    まぁ、そちらと比べてみると、このマンションは買い得ですね。歩いてプラス電車で赤羽までの時間で計算しても10分程度

  21. 5773 匿名さん

    赤羽は住むところじゃないね 王子が素敵

  22. 5774 匿名さん

    >>5773 匿名さん
    えっ…王子住んだことあります?
    税務署側とか、買い物も不便だし山手ないから新宿方面は行きにくい。


  23. 5775 匿名さん

    >>5772 匿名さん
    上野東京ラインや湘南新宿ラインだと所要時間違いすぎるし、埼京線の十条駅だと遠い。
    京浜東北線限定で比べればの話かと思う。

  24. 5776 匿名さん

    >>5774
    今も住んでるし。ってか全然不便じゃない。買い物も交通利便性もよくて問題なし。
    そりゃここより上はいくらでもあるだろうがそんなに高いお金払えるもんでもないし。
    赤羽は遊びによく行くけどあそこに住みたいとは思わないね。汚らしいしトラブルが多いからか
    警察もよくでばってる。雰囲気は蒲田ににてっかな。
    蒲田との違いは蒲田は地元民がやべー。赤羽は地元民じゃなくて埼玉からきてる民がやばい
    たぶん池袋だとやられるから赤羽あたりでたむろってんだろうね

  25. 5777 匿名さん

    赤羽で坪300超のマンションに住みたい奴なんて皆無でしょ。スカイティアラのように売れ残り確実かと。

  26. 5778 匿名さん

    >>5776 匿名さん
    遊びに来てるのは恐らく東口の一番街かと思いますけど、西口も二丁目四丁目は戸建の住宅街、赤羽台は通路も広くきれいでゆとりのある閑静な住宅街、岩淵も古くからの落ち着いた住宅街、赤羽二丁目も閑静とまではいかないけど至って普通の住宅街。

    赤羽に住んでないと住宅街を回ることなんてないだろうから繁華街の様子しか知らないんだろうね。
    試しに赤羽駅から東洋大まで歩いてみればわかること。

  27. 5779 匿名さん

    >>5778 匿名さん
    駅近く大規模なら断トツ赤羽が良いと思うが、
    条件無視して赤羽だから良いのはなんだろうね

  28. 5780 匿名さん

    ペンシルマンションと大規模では全然違うからなぁ。
    そもそも赤羽案件はガーデンズ販売中に発表されるか分からないし。

  29. 5781 匿名さん

    どうせ赤羽駅近大規模あっても買えないからどうでもいいや
    赤羽行きたい人は行けばいいのにね。

  30. 5782 匿名さん

    坪300超なら1階でさえ6000万超えは確実だし、この物件でギリギリの方には手が出ないでしょうね。

  31. 5783 匿名さん

    王子に住んでたけど、京浜東北線沿いの王子も東十条も赤羽も結構汚いよ。
    この辺りなら、東十条駅より東京メトロの王子神谷駅の方が綺麗。
    東十条は駅中も駅前も汚い。
    赤羽は駅中は綺麗だけど、駅前が汚い。
    王子は駅中ちょっと汚い、駅前は上二つよりマシ。
    JRと北区には、もっと綺麗にしてくれと思う。
    あくまでネガではなくて、住んでみての感想です。

  32. 5784 匿名さん

    >>5783 匿名さん
    古くて汚いんですよね。高齢者多くて自治体にお金がないから笑
    王子も豊島団地まで歩いてもずっと汚い…赤羽一番街もその通り。

    赤羽駅だと、赤羽二丁目、岩淵町に小規模マンションが、志茂の奥に大規模マンションが建つわけだから、東十条と西が丘しか選択肢がない状態に比べたらどれだけよいことか。
    岩淵なんてスミフの赤羽二丁目と規模も似たり寄ったりで立地やブランドは弱いわけだから、岩淵は赤羽二丁目の受け皿になるかもね。

    東十条がよくて限定して探してた人なんてごく僅かで、赤羽駅のほうがいいって人もいるだろう。

  33. 5785 匿名さん

    岩淵の方さえこちらの物件より高くて手が出ない人が多そうですけどね。

  34. 5786 匿名さん

    >>5785 匿名さん
    ここの検討者、そこまで予算低くないでしょう。
    5000〜7000万程度ですよね、、それなら岩淵は買えるでしょう。

    大規模物件て、世帯が多いゆえに合意形成にしくく、管理組合での変更意思決定がしにくいと聞きましたがそれは本当でしょうか。

  35. 5787 匿名さん

    東十条は5年後くらいに改装されると聞きましたが本当ですかね?どれ位変わるんだろう、、前後駅と比べてもボロすぎると思いませんか

  36. 5788 eマンションさん

    ここの住民掲示板覗いたけど、目の前の桜並木は想像以上に立派で驚いた。赤羽という立地も捨てがたいが、やはり家族で住むならペンシルマンションよりこっちかもな。

  37. 5789 匿名さん

    >>5787 匿名さん
    それ埼京線の十条駅の間違いでは?

  38. 5790 マンション検討中さん

    次の締切でブルームは完売しそうですね。すごい人気なんだと驚きました。色んな階層、場所を選べるカームで検討しようかとも考えましたが、価格設定が高くなるようだし、ブルームの立地に魅力を感じたのでもっと早くから検討しておけばよかったと悲しや悲しや

  39. 5791 匿名さん

    >>5789 匿名さん
    これです。京浜東北線東十条駅

    1. これです。京浜東北線東十条駅
  40. 5792 匿名さん

    これです、じゃなくてちゃんと南口の整備計画だと書きなよ

  41. 5793 通りがかりさん

    十条跨線橋(東十条南口駅前広場) の整備は
    26年度の北区予算案に29年度に工事着手とありましたよ。
    今も生きている話なのかはわかりませんが
    どちらにせよ南口、綺麗に整備してほしいですねー

  42. 5794 匿名さん

    十条駅と東十条駅を見たら赤羽に住みたくなる気持ちも分かるかな。
    とても東京駅や新宿駅に近い駅には見えない。

  43. 5795 匿名さん

    >>5794 匿名さん
    そうかなぁ。便はいいのにしょぼい感じだから安くてお得なんじゃん。赤羽駅になると環境悪くなって値段も上がるし住宅地としても歓楽街としても微妙になるだけかと。

  44. 5796 マンション検討中さん

    でもお友達を家に呼ぶ時、駅が汚くてしょぼいと恥ずかしい、、、

  45. 5797 匿名さん

    全くそう思いませんね・・
    むしろキャバクラや風俗店があるエリアに家を買ったり子供を遊ばせるのは避けたいです。

  46. 5798 匿名さん

    >>5797 匿名さん
    じゃあ***の事務所と学会ばかりの東十条がいいの?

    赤羽西口で解決だね。

  47. 5799 匿名さん

    >5796 マンション検討中さん
    お友達を呼ぶときは、王子からクルマ使えば良いと思います。

  48. 5800 匿名さん

    反対側ならいいって訳ないでしょ

スムログに「ザ・ガーデンズ東京王子」の記事があります

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸