東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者限定〕AQUA VISTA(アクアヴィスタ)その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 千住橋戸町
  7. 千住大橋駅
  8. 〔契約者限定〕AQUA VISTA(アクアヴィスタ)その3
マンション住民さん [更新日時] 2020-05-07 23:46:51

AQUA VISTA(アクアヴィスタ)の契約者限定スレその3です。
みなさんで活発な情報・意見交換をしましょう。

<全体概要>
所在地:足立区千住橋戸町1-20、2-1
交通:京成本線千住大橋駅徒歩3分、千代田線北千住駅徒歩16分、日比谷線常磐線つくばエクスプレス南千住駅徒歩15分
総戸数:308戸
間取り:2LDK+S~4LDK、70.76~99.05m2

売主:丸紅住友不動産長谷工コーポレーション
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:丸紅コミュニティ

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/570238/

[スレ作成日時]2015-11-24 16:57:13

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

AQUA VISTA(アクアヴィスタ)口コミ掲示板・評判

  1. 1601 無知でした。

    >>1597 マンション住民さん

    理事長の息のかかった取り巻き乙!
    理事をやりたいなら無償でやれ!

  2. 1602 マンション住民

    有償にしようという発想が普通じゃないですよね。例の退任に追い込まれた知事さんみたいにセコくないですか。

  3. 1603 マンション住民さん

    役員報酬を無償に、というのは意見出せば通りますか?
    出しても役員に握りつぶされるだけですかね。
    無償ならやってらんねーよとなりますもんね。

  4. 1604 住民

    無償ならやってられないというなら、一期でやめたらいいと思います。輪番制にしてもらって全然構わないですよ。その方が公平だし。

  5. 1605 マンション住民さん

    素朴な疑問ですが、役員報酬って管理費から出てるんですか?

  6. 1606 マンション住民さん

    >>1605 マンション住民さん
    管理費から出ています。

  7. 1607 匿名さん

    >>1597

    考えが浅くて間違ったことしか言わない大衆?
    認められた能力のある者が導いている?

    どんだけの勘違いだよ!!!


  8. 1608 無関心すぎました。

    聞けば聞くほど役員報酬に納得いかなくなってきた。
    ところでうちのマンションの役員報酬っていくらなんですか?
    そんなに高いの?理事長って普通の理事よりいくら高いの?
    知ってる方いたら教えてください。
    その代わり私、管理会社通して無償とするよう臨時総会で提案します。動きます!

  9. 1609 匿名

    >>1608
    本当に住民?
    総会資料に書いてありますよ。ご確認を。

  10. 1610 住民

    >>1608 無関心すぎました。さん
    あなた、うちの住民ですか?
    アンケートに明記してありましたよ。
    ここで質問するなんておかしいです。

  11. 1611 無関心すぎました。

    そうだったんですね。総会資料は捨ててしまいました。
    今まで無関心で何もしてこなかったもので…。じゃ報酬額わからないけど管理会社に電話して無報酬にしろとクレーム入れます!
    それがみんなの総意ですからね!これからは動きますよ!

  12. 1612 マンション住民さん

    報酬の件にせよ、イルミネーションやその他の出費にせよ、今の理事さん達がしていることって、ちょっと一般的な感覚とズレてるんですよね。
    過去の投稿を見ると、理事長?の余計なお世話がそのズレの原因で、なおかつ、まわりの理事さんがそれを諌めようとしても、恫喝して自分の意見を押し通すからだと思います。

    それならば、なぜ誰も解任要求とか辞任要求を正式にしないんでしょうか?
    ここで騒がれているだけでも、マンションの価値を下げる原因になりかねないので、普通なら辞めてもらう方がいいと考えると思いますが、ここには書かれないだけで、なにか功績もあるんでしょうか?

  13. 1613 匿名

    同感です。わたしの友人がここに住んでて、この掲示板面白いよと教えてくれたまに覗いてます。
    友人は最初はネタにしてましたが最近売却も考えてるとのことでした。どうもマンションですれ違う人みんなが信用できなくなってきたと。
    そう考えると資産価値は情報によっても下がるのはまちがいないですね。私だって正直買いたくないですここは。

  14. 1614 マンション住民さん

    >>1613 匿名さん
    住民同士の直接のトラブルがあるわけではないのに、この掲示板の内容でみんな信用できなくなっちゃうような人はマンションに住むの向いてないなら今すぐ売ったほうがいいですね。

  15. 1615 匿名

    どう考えても現実のトラブルと言えるだろ。

  16. 1616 検討した人

    私も購入時にここを検討しましたが、結局別のマンションにしました。
    悩んだだけあり、購入後に気になってこの掲示板を見てたら、荒れっぷりがけっこう面白いので時々覗かせてもらっています。
    そして、ここを買わなくてよかったとちょっと安心しました。
    ちなみに、今住んでるのは別の区ですので、もう1つの同時期売り出しマンションではありません。念のため。

  17. 1617 住民板ユーザーさん1

    >>1613 匿名さん
    住民以外の投稿ですね。お暇ですね。お疲れ様です!

  18. 1618 マンション住人

    契約者限定の掲示板なのでわざわざ嫌味書きに来ないでくださいねー

  19. 1619 マンション住人さん

    何百世帯ある大規模マンションにも関わらず
    たった一人の理事長にやきもきさせられるとは…
    マンションの理事長ってそんなに権限あるのでしょうか?

    そして、以前話題が上がったママサークルの助成金は
    どうなったかご存知の方いますか?
    住民に周知されないまま、マンション認定サークルとかになってしまったのかなと、不安に感じでおります。

  20. 1620 匿名

    >>1619 マンション住人さん

    ママ友サークルは確証はないですが存続してるようです。というのも妻が昼間エントランスで井戸端会議してるママ友達を見かけて休憩するふりをしてしばらく聞いてたというのですが、
    前に出てきたママ友サークルのリーダーらしき若い女性が今月の活動費出たからまた上島珈琲でいい?って手下たちに聞いてたそうです。
    あの方とリーダーが仲良く話してるとこも見かけるとのことなんで水面下では続いてる、むしろ使えるうちに使ってるのかもしれませんね。
    公然と認定サークル募集すれば管理費から出しても誰も怒らないのにね。

  21. 1621 マンション住民さん

    >>1620 匿名さん

    ん、それって既に支出されてるってことでしょうかね?

  22. 1622 マンション住人さん

    >>1620 匿名さん

    1619です。
    奥さまの話が本当だったら絶句です。
    私達の管理費が
    よくわからないサークルの運営に回されているなんて。
    絶句です。

  23. 1623 善良な住民

    あの方が桝添化しとる!!

  24. 1624 マンション住民さん

    購入時に設備や管理費等、納得して購入したのに今の理事会のせいで購入したことを後悔してる売却したい。

  25. 1625 住民さん

    この掲示板を一度でも見ちゃった人は絶対買わないだろうな。
    こんな理事会見たことないもん。

  26. 1626 マンション住人さん

    >>1625 住民さん

    普通は無いですよね。

  27. 1627 住民板ユーザーさん1

    >>1620 匿名さん
    嘘くさい話ダナー

  28. 1628 住民板ユーザーさん1

    >>1624 マンション住民さん
    売却どうぞ

  29. 1629 マンション住人さん

    ママサークルの助成金が本当なら
    かなり大大大問題ですよね?
    どちらで確認すればいいのでしょうか?

  30. 1630 住民の人に質問したいさん

    >>1629 マンション住人さん

    理事会では仕方ないので、管理会社の三菱地所コミニティーの担当者の方に聞いてみたらいかがですか?虚偽の解答はしないでしょう。
    あくまで 管理会社は中立ですからね。

  31. 1631 住民1

    >>1629 マンション住人さん

    確認しようにも表向きそんなもん無いことになってるし、管理会社に電話で聞いても無いと言われるし。きっとあの方に聞いても無いと言うでしょうね。
    でも私はママ友サークル存在してると思いますね。

  32. 1632 マンション住人さん

    ママサークルやパパサークルや編み物サークルなどあっていいと思います。が、説明や採決なしに助成金が出る事には納得できませんよ。

  33. 1633 住民よん

    だってあの人の独断と偏見でやってるだから仕方ないじゃん。
    ポケットマネーならいいんだけどね。

  34. 1634 住民

    ほんとポケットマネーなら何も文句ないのに。そんな男気はないでしょうね。

  35. 1635 匿名

    この流れで売却する人が出てきたら、逆に購入したい。値段も値切れそうだしね。

  36. 1636 マンション住人さん

    ママ友サークルの活動費っていくらくらい出てるんですか?
    もし、管理費から支払われてることが事実だとしたら、理事承認の下だからすでに支払われた分は返還されずそのままママ友サークルだかに回収されて終了なのでしょうか。
    自分の管理費がよくわからない会合に使われているのは納得できないのですが、もう使われたら泣き寝入りというか諦めるしかないのでしょうか。

  37. 1637 マンション

    あの方に直接聞いてみたらどうですか?
    聞ける勇気があればの話ですが。
    威圧するような態度でこっちの話なんかまともに聞いてはくれない人ですよ。
    ママ友サークルの人にはにこやからしいですけど。まぁ、あからさまな差別でしょうね。

  38. 1638 マンション住人さん

    ママ友サークルって一体なんですか?
    お茶会ですか?

  39. 1639 マンション住人さん

    >>1637 マンションさん

    女の人が話しかければ答えてくれるってことですか?

  40. 1640 マンション管理

    >>1638 マンション住人さん

    我々の管理費で飲み食いしてる主婦の集まりです。
    まあ、それを言うなら理事会の高級仕出し弁当もどうかと思うけどね。

  41. 1641 入居済みさん

    え、うそでしょ。理事会で弁当とか食べてるの??
    ペットボトルのお茶ぐらいならいいけど。

  42. 1642 マンション住人さん

    >>1640 マンション管理さん

    その話、本当なんだか嘘なんだか…
    できれば嘘だと思いたい。

  43. 1643 マンション住民

    ここに書かれてる内容の信憑性ってかなり低いよね。
    何もかも全部信じるのも荒らしの思うツボだと思う。

  44. 1644 マンション久保田

    でも理事会の弁当というかお土産みたいなのはやってると聞いた。値段はあの人がいるから高めかもね。

  45. 1645 匿名

    久保田さん?

  46. 1646 マンション住人さん

    >>1644 マンション久保田さん

    お土産って何?
    報酬もらって、お土産もでるって、どんだけ待遇いいんですか?

  47. 1647 太郎次郎

    だからほとんどが辞めないで次もやりたがるんだな。

  48. 1648 マンション住民さん

    名前を色々変えている投稿は、全部同じ人かな?
    何か荒らし目的で面白おかしくテキトウな内容に見えます。
    真に受けてまともに反応しない方が良いんじゃないでしょうか?

  49. 1649 マンション住民

    私はどうも嘘とは思えないんですよね。むしろそんなのあり得ないとあぐらをかいてた結果がこの現実なんではないかと。

  50. 1650 マンション住人さん

    >>1649 マンション住民さん
    嘘もあるかもだけど、全部が嘘ではないと思います。

    半分くらいは本当なんじゃないですかね。
    多少脚色してるところもあるとは思いますが。

    理事の人はそれなりに人数いますが、誰1人もも見てないのでしょうか?
    見てるのに何も言わないのは、そのとおりだから?

  51. 1651 匿名希望

    高い弁当やらお土産やら一度でも貰っちゃったらもう異議は唱えられないでしょう。ポケットマネーか管理費かは別としてあの人はそれをわかってて理事たちに振る舞ってるのでは?
    だからたとえ真実に少し脚色されてても反論出来ないのだと思います。あの人を含めて理事を総入れ替えしないと延々と続くと思う。

  52. 1652 マンション住人

    理事を総入れ替えしても次になる人が常識的な人ばかりとは限らないけどね。
    七夕イルミネーションも嘘でしょ。

  53. 1653 住民2

    七夕イルミネーションは本当ぽい。

  54. 1654 マンション住人さん

    >>1653 住民2さん

    七夕まであと1週間。
    まさかたった1日だけのイルミネーション?
    そんなの無駄すぎる。

  55. 1655 匿名

    素朴な質問ですが‥‥
    そもそも管理費ってそんなに湯水のように余ってるもんなの?
    修繕費とは別会計ですよね?
    世帯数が多くて有り余るほどの管理費が集まるからこんな事になってるの?
    もしそうなら不必要な額の管理費を我々は徴収されているんですか?

  56. 1656 住民5

    不必要かどうかは別として湯水のごとく使ってるのは確かだな。人は権力を持つと自分が王様だと勘違いする。自分が何でも決めていいと。
    我々はそれにただ黙って従うのか。
    否!!
    立てよ国民!!
    ジーク…

  57. 1657 マンション住人

    >>1656 住民5さん

    さむ…

  58. 1658 マンション住民さん

    >>1655 匿名さん

    一般的に分譲直後の管理費が不足することは稀ですが、修繕積立金は後々明らかに不足します。

    普通は理事会発足後、管理諸費を節約して、修繕積立金に充当し、積立金の増額を回避、もしくは少なくするように努力するものですが、ここの理事さんは節約より浪費する方に注力されているようなので叩かれていると思います。

  59. 1659 絶対匿名希望

    私は理事会で例の人に意見なんて出来ません。多分誰も出来ないと思う。一度理事会を公開したいくらい。全部例の人のこうするからという事後報告。採決も意見もそもそも聞くことがない。一度意見した方は例の人に一喝されて「あなたの意見なんて聞いてない!分かりましたとだけ言ってくれればいいんだよ!」と言われてましたよ。
    早くも辞めたくなってきた。

  60. 1660 匿名さん

    >>1659 絶対匿名希望さん

    それ本当ですか?
    かなり赤裸々ですけど。
    早くも辞めたくなってきた、とは
    新しく就任された方ですよね?
    新体制に期待してたのに…

  61. 1661 マンション住民さん

    >>1659 絶対匿名希望さん

    定例もしくは臨時理事会を傍聴する権利を我々住民は持っていますよね?

  62. 1662 マンション住人

    >>1659 絶対匿名希望さん
    うそくさ〜

  63. 1663 マンション住民さん

    理事会の都合の悪い話題になると荒らされますね。。。
    状況証拠だけで判断するとこの掲示板を荒らしているのは理事の方のように思えます。

  64. 1664 匿名

    想像や推理や憶測はしなくても良いんじゃないでしょうか?
    それもまた荒れる元になりますから。

  65. 1665 住民さん

    私は理事会での話は真実だと思います。
    荒らしてるのは都合が悪いからでしょ。
    このマンション売りたくなる気持ちわかるな。

  66. 1666 住民板ユーザーさん1

    >>1663 マンション住民さん
    状況証拠って。。ここに適当に書かれたかもしれないことが証拠になるんですかねー(^_^;)

  67. 1667 住民さん

    理事会を擁護する奴はみんな敵だ!
    一体何をもらった?

  68. 1668 匿名

    >>1666
    1663は掲示板が荒れることについて話をしているのだから掲示板に書かれている事がが全てでは?
    なんで過剰反応して顔文字まで使って煽っているの?

  69. 1669 匿名

    住民以外でここを覗きに来て面白がってカキコミしている人がいますね。
    以前にも住民の友人に聞いて‥‥ていう人もいたようですが、それも失礼な話だし。

  70. 1670 住民さん

    >>1669 匿名さん

    なにが失礼なの?
    おまえこそ住民じゃないだろ!

  71. 1671 専業

    昨日の夕方マンションの下であの方を見かけたよ。
    両手に高級和菓子の袋を抱えた若い男の人を従えてご満悦そうでした。
    目が合って挨拶しようかと思ったけど目をそらされてスタスタと行ってしまいました。
    あの高級そうな和菓子の袋どうするのか気になってしまいました。

  72. 1672 マンション住人さん

    >>1671 専業さん

    さすがにそれは、言い過ぎではないですか?
    プライベートの行動までチェックして、ここに書き込むのはいかがかと。
    普通にお知り合いの方と会っていただけかもしれませんし。

    普通の生活までチェックして書き込むのはやりすぎだと思います。

  73. 1673 住民4

    >>1672 マンション住人さん

    取り巻き乙

  74. 1674 マンション住人さん

    >>1673 住民4さん

    嫌味乙

  75. 1675 マンション住人さん

    理事の方をちょっとでもフォローすると、取り巻きだと思われるんですね。
    なんか考え方がおかしいです。
    ここの掲示板は理事を叩く書き込みしか推奨されないのでしょうか。

  76. 1676 匿名

    >>1670 住民さん

    意味不明

  77. 1677 住民

    >>1671 専業さん
    嘘つくならもっとバレにくい嘘にしてね♪

  78. 1678 住民

    >>1670 住民さん
    何言ってるの?

  79. 1679 マンション住人さん

    話を戻しますが、当マンションは本当に無駄にお金が使われているのでしょうか?
    会合の際のお弁当やらサークルの助成金など。

    所詮は匿名の書き込み故、信じていいのか悪いのか。

    しかし、本当だとすると取り返しがつかなくなる前に何とかしないといけないし。

    他の方はわかりませんが、我が家にとってマンション購入は本当に本当に大きな買い物です。
    これからも長いこと住むマンションです。

    サークルの助成金が決して無駄だとは言いません。
    会合の際のお弁当も無駄だとは言いません。
    しかし、しっかりと公表し、採決を取った上で行っていただかないと納得いきません。

  80. 1680 マンション住民

    >>1679 マンション住人さん
    まずは現状把握が必要ですよね。要求すれば、支出の明細まで見せてくれるんですかね?見る権利はあるとおもいますが。

  81. 1681 住民

    明細書要求したら総会の試料しかないと言われましたよ。
    管理会社に。管理組合に聞いてくれたみたいだけど無いと言われたそうで。

  82. 1682 匿名さん

    10年後20年もここの住民はまだあの人のお尻を拭いている!

  83. 1683 マンション住民さん

    10年後20年後は自分には関係ないしと思ってるかもしれないですしね。そういう人たちにとっては、将来の管理費修繕費よりも、今に金かけて資産価値を少しでもあげることのほうが大事だと考えてるのかもしれません。売ることを前提にしてる人も同様に。

    そのような人たちもいれば、私のように今後ずっと住み続けたいと思ってる人もいるわけで。
    だとすれば、なおさら理事の権限でちょこちょこ金かけるのはあってはならないと思います。総会の多数決が全てだという考え方を変える必要があると思います。

  84. 1684 マンション住民

    あの人は理事会の場では体力が続く限り続けるつもりだと公言してますよ。周りは愛想笑いでしたが…。

  85. 1685 一住民

    自分が国会議員にでもなったつもりなんでしょ。
    選挙したわけじゃないのに。間違いなく信任されたと勘違いしてるでしょうね。きっと何期もやりますよ。

  86. 1686 マンション住人さん

    初めてのマンション生活のためわからないので教えて下さい。

    マンションの理事長と言うのは何年も同じ方がされるのが普通の事なのでしょうか?
    それとも就任期間は決まっているものなのでしょうか?

  87. 1687 マンション住民さん

    >>1686 マンション住人さん

    何年も同じ人が理事長というのは一般的でないだけではなく、問題があるので避けるべきだと言われています。

    ましてや支出の明細がないとか、様々な嫌疑 をかけられるような人なら、なおさらです。

  88. 1688 マンション住民さん

    >>1681 住民さん

    明細がないはずないですよね。
    本当なら監事さんや他の理事さんの責任も問われることになりますから。

    やはり、やましい支出があるから公表できないんでしょうか。

  89. 1689 住民です

    いま理事をやらせてもらってる者ですが明細関係の話は理事会でも一切でないですね。今回新たに就任した理事さんが確認なのため見たいと言ってましたがあの方が「私が管理してるから大丈夫。そんなことは心配しなくていいんだ。」と言って終わってしまいましたね。ちなみに、私は恐くてあの方に意見はできません。いかにもワンマンな感じで。

  90. 1690 匿名さん

    理事会、議事録にも事前投票(賛成、反対、理事長に委任)の内訳が見当たりません。事前投票の人には反対票はありません?
    なお、議案に対して理事会の人が全員賛成していると理事長が解釈ましたが、本当ですか?

  91. 1691 マンション住民

    役員報酬を受け取るなら尚更、任期を設定するべきだと思う。最長2年とか。
    業者との癒着や管理費の私物化を疑われないためにもね。

  92. 1692 住民2

    俺もそう思うがそんな議案あの人が握り潰すだろうよ。なんせ管理会社の担当も気弱そうで言いなりらしいからな。

  93. 1693 マンション住民

    まったく管理会社もやっかいな人選してくれたよな。任命責任問題だよ。

  94. 1694 マンション住民さん

    ここで語られていることが事実なら、あの方には退いていただくべきだとは思いますが、まずは事実確認が必要ですよね。

    1689:住民ですさんをはじめ、理事さんもこの掲示板をご覧になっているようですが、有志で集まって、まずはわかっている限りの事実確認と意見交換をさせていただけませんか?

  95. 1695 住民です

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  96. 1696 マンション住人さん

    >>1695 住民ですさん

    このような書き込みがあると言うことは
    理事長の言動や行動事実に近いのでしょうね。
    なんだかショックです。
    理事長のやりたい放題のマンション在住って事が。

  97. 1697 マンション住民さん

    行ってみたけれど誰も居ず・・・。

  98. 1698 マンション住人さん

    >>1697 マンション住民さん

    仕事で行けませんでした。
    やはり嘘の書き込みなのですかね。

  99. 1699 マンション住民さん

    >>1697 マンション住民さん
    私も21時過ぎに行ってみましたが誰もいなかったので一周まわって戻っちゃいました。残念…

  100. 1700 マンション住民さん

    1697です。
    嘘だったのか、タイミングが合わなかったのか、どちらでしょうね?
    どちらにしろ残念な結果でした。

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸