東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・ガーデンズ西葛西【契約者限定】その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 西葛西
  7. 西葛西駅
  8. ザ・ガーデンズ西葛西【契約者限定】その2
契約済みさん [更新日時] 2022-07-02 08:38:48

ザ・ガーデンズ西葛西の契約者限定スレその2です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/388105/

所在地:東京都江戸川区西葛西2-22-5
交通:東西線西葛西駅徒歩8分
総戸数:358戸
間取り:2LDK~4LDK、58.11~99.14平米(TR含む)
入居:2016年3月下旬予定
売主:三井不動産レジデンシャル、三菱地所レジデンス
施工:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス

検討:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/528429/

[スレ作成日時]2015-10-16 21:30:50

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ガーデンズ西葛西口コミ掲示板・評判

  1. 1038 契約済みさん

    >>1037 匿名さん
    だからポイ捨てされるような環境なわけでしょ
    捨てようとする場所だったり近くに捨てる場所に灰皿があればそんなことしねえよ

    捨てるなって一方的にいったってムダでしょ

  2. 1039 匿名さん

    >>1038 契約済みさん

    つまり、エリア的に質の悪い住民がいるマンションだから、共用部に吸い殻捨てるなというのは無駄、モラルなんかない人種だからってこと?
    だから、当たり前のことをやれと言っても無駄で、その質の悪い住民のためにタバコスペースなり、各階に灰皿なりを置くのが当たり前だと言ってるのですね。
    それを常識と考える人種がいるわけですねえ。ふーん。

  3. 1040 匿名

    >>1039 匿名さん
    エリアの特性だからね

  4. 1041 匿名さん

    常識というか、そこまでぐだぐだ言ってなくしたいなら、そんな手段でもしないとポイ捨てなんてなくならないんじゃない?と思ってるだけ。

    風で飛んできただけかもしれない1本のタバコに執着している連中がうざったいだけ。

  5. 1042 住民板ユーザーさん5

    住民でない関係ない人は書き込みしないでください。
    ポイ捨てがダメなのは住民にとって当たり前の話です。

  6. 1043 匿名さん

    常識とか当たり前とか言って現状を良しとする人は大成しないんだろうなあ

  7. 1044 住民板ユーザーさん8

    〉1043
    この人の発言は一貫性がありませんね。
    よほどこのマンションのことが気に入らないのでしょう。
    残念なひと

  8. 1045 住民板ユーザーさん5

    >>1043 匿名さん
    あなたは相当大成してるんだろうね。
    ではマンション内にポイ捨てして良い理由を簡潔に述べよ。

  9. 1046 匿名さん

    >>1044 住民板ユーザーさん8さん

    1043は大成してるので、ここを買うはずがありません。当然に都心3区にお住まいの方です。
    でも、ここがどうしても気になるようです(笑)

  10. 1047 匿名さん

    >>1039 匿名さん
    1037さん「ポイ捨てが許される行為なのか?」
    1038「ポイ捨てされる環境。捨てようとする場所だったり、近くに捨てる場所に灰皿があればそんなことしねえよ。」
    1037さんの質問にまともに答えてません。
    しかも後半は、マンション内か近くに灰皿があることが前提となっており、もはや日本語が下手すぎてよくわかりません。
    つまり、1038はア○ということで無視しましょう。

  11. 1048 マンション住民さん

    1043匿名は言葉じりを捉えて揚げ足とったり、
    人格攻撃するのが染み付いちゃってるんですね。
    さすが大成している人は違います!

  12. 1049 匿名さん

    >>1048 マンション住民さん

    ひょっとして猿真似でお馴染みの伝説の負け師であらせられるあのマンション住民さん?www

    こんなとこで油売ってないで吸い殻集めがんばれよwww

  13. 1050 住民板ユーザーさん6

    ここはヘンなのが住み着いちゃってるね

  14. 1051 中古情報

    新たな売り物件が出てますね。

    14階 70.29㎡ 中住戸 南西 6180万円

    価格スレで確認すると新築時は5200~5300万円ぐらいか?1000万円近い上乗せのようです。みんな売値を盛ってきますねえ。

    眺望は抜けてそうだけど、中住戸70㎡でこの価格は高いなあ。駐車場も埋まってるし、6000万オーバーだと買う人を選びそう。

  15. 1052 匿名

    >>1051 中古情報さん

    オマエキモチワルイヨ

  16. 1053 匿名

    >>1052
    それは鏡みて言ってるからじゃないのか?

  17. 1054 匿名さん

    >>1051 中古情報さん

    レジは似たような高層中住戸を6000弱で出してますね。
    どちらが先に捌けるか見ものです。

  18. 1055 匿名さん

    >>1054 匿名さん

    レジは南東向きで船堀街道向きで5880万だね。こちらもだいぶ新築価格に乗せてる。中住戸だけど眺望抜けてるから強気なのかね?

  19. 1056 匿名さん

    中古がこんなにすぐにポンポン出るってことは住みづらいってことなんですかね。

  20. 1057 匿名さん

    ここで中古6000万出すなら他を探す選択肢もあるだろうに。。。
    どうしてもここに住みたい層っているのかね。
    不思議だ。。。

  21. 1058 匿名さん

    少しでも利益確定でしょ?

  22. 1059 住民板ユーザーさん8

    このところ強風で廊下側の窓(ルーバー)からヒューヒュー風切り音がうるさくて寝つけません。皆さんのお部屋はいかがですか?

  23. 1060 住民板ユーザーさん6

    >>1059 住民板ユーザーさん8さん
    寝室側は風切り音だけではなく、躾のなされていない子供の絶叫騒音にも悩まされています。
    土日、平日関係なく、睡眠不足です。
    風切り音はルーバーを完全に閉めれば、気にならない程度にはなりますよ。
    是非、お試し下さい。
    お互い、安眠しましょうね。

  24. 1061 匿名さん

    >>1060 住民板ユーザーさん6さん

    のどかな、微笑ましいレベルの声ならまだいいけどね。
    金切り声で走り回られたらたまらん。

    まあそれを禁止できないマンションになってしまったので、受け入れるしかない。
    大規模の宿命だな。
    最悪、インプラスで二重サッシにするしかないね。

  25. 1062 匿名さん

    こんな子供は多い、中華も多いマンション買うからだよ。

  26. 1063 匿名

    中古が早く売れてくれるといいのだが。。

  27. 1064 匿名さん

    このエリアで価格は高かったかもしれないけど、4000万円~8000万円程度のマンションはまだまだ庶民向けだし、大規模で子持ちファミリー多く、モラルのない住民の数も多いからね。

    大規模のメリットと引き換えに、モラルハザードは許容するしかないんじゃいかなあ。郊外の大規模だともっと自由だから、ここはまだましだと思うけどね。

  28. 1065 マンション住民さん

    みなさん一年間住んでみて困ったことはないですか?

  29. 1066 匿名さん

    >>1065 マンション住民さん

    中華が多い。

  30. 1067 匿名さん

    >>1066 匿名さん

    加えて彼らは運転が下手。路駐とか道路のど真ん中にしか停められない。

  31. 1068 匿名さん

    そのうち共用部分にう○ちやおし○こするのではないかと少し心配。

  32. 1069 住民板ユーザーさん6

    >>1068 匿名さん
    ありえる。勘弁。
    うちは、ピアノの音と犬の鳴き声とあの声で悩まされる。
    どうにか良い解決法がある方、助け求む!!

  33. 1070 住民板ユーザーさん6

    >>1069 住民板ユーザーさん6さん
    誰か助けんかぁーい‼︎

  34. 1071 住民板ユーザーさん1

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  35. 1072 住民

    ニューロってもう工事始まってますか?
    本当に速度早いか加入された方は、教えて欲しいです。
    四月五月くらいからだったような、気がしてますが。

  36. 1073 マンション住民さん

    NUROは何となく怪しいからまだ契約しないかな。
    エントランスの絨毯汚したの誰や。
    あそこならカメラもバッチリ映ってるし、元に戻してね。

  37. 1074 マンション住民さん

    NUROに限らず最近のものはみな速度は速い 有線ランケーブルで機器に引っ張れば下り300は行く
    無線は昼間なら下り100ちょっとはどれでも行く

    無線で時間帯に関係なくさくさく速いのは一戸建ての場合だ
    マンションは一戸一戸に直接外部から引っ張るのではないので大勢が共同して使う

    この為に使用者が集中する時間帯はコマ送りのような遅い速度に急速に落ちる
    これは避けようが無い

    マンションで本当に速い速度が欲しければ有線接続ランケーブルしかない無線は中継使っても
    夜の時間帯は同じだ 大型マンションほどこの速度低下の不利益がある 使用量は安くあがるだろうが

  38. 1075 入居済みさん

    NUROはマンション 1部屋ことに回線引くから、早いって言ってました!

    うちはNTTの光ですが、室内はWIFIでスマホでネットや簡単なゲーム、動画見ますが、夜は少し遅く感じます。

    NUROが早いなら変更も考えててますね。

  39. 1076 住民板ユーザーさん1

    最近フレッツ遅いですね。。。

  40. 1077 マンション住民さん

    確かに。。。

    駐車場のウェイティング5枠の抽選、昨日でしたよね。

  41. 1078 住民板ユーザーさん7

    NURO開通しましたよ。フレッ●光より速いわ。

  42. 1079 マンション住民さん

    うちもNURO開通しましたよ。
    シグナストラストの対応は最悪でしたけど・・・
    みなさん速度は混雑時でも速いですか?

  43. 1080 マンション住民さん


     ほんとシグナルトラストの対応最悪ですね...

  44. 1081 マンション住民さん

    シグナルトラストの営業担当は、

    横柄で、上から目線で、

    間違ってることについても謝罪はなく、

    知ってる知識をベラベラと話し、

    まくしたてるようで、言いくるめようとするだけ。


    シグナルトラストの営業担当は、最悪でした。

  45. 1082 マンション住民さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]


  46. 1085 マンション住人

    [ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当]。


  47. 1087 匿名さん

    レジデントは大量に中古が出てますね。なんでだろう。

  48. 1088 匿名さん

    >>1087 匿名さん

    プラウドに住み替え狙いが多いんじゃない?
    完成まであと一年以上あるし。

  49. 1089 匿名さん

    >>1088 匿名さん

    現状に不満を抱えてる人が多いのね。

  50. 1092 住民板ユーザーさん7

    えんどう医院は、急患優先で、苦しんでるのに待たされず感謝です。このマンションの近くでよかった。

  51. 1093 住民板ユーザーさん8

    理事会や管理人さんの努力のかいあって駐輪マナーはずいぶん良くなりましたね。
    来客用駐輪場に移っただけかも知れませんが。
    先日、細身の眼鏡のお父さんが、娘さんに来客用に紫と白の自転車を停めさせ自分の自転車だけ中に駐輪してるのを見かけました。
    努力だけでは、モラルのない住人には響かないんでしょうね。

  52. 1094 匿名さん

    何か事件があったのはここですか?

  53. 1097 マンション住民さん

    [ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当]

  54. 1101 住民板ユーザーさん8

    1097のリンクからの申し込みで、キャッシュバック+10,000円で計20,000円、ホントでした。ありがとうございます。ちょっと得しました。
    やっとクソ使えないソフトバンクの二年縛りとサヨナラできます。

    キャンペーンは3/31まで継続らしいです。

    https://www.nuro.jp/mansion/campaign/syokai/rmd/?introducer_code=VSjPw...

  55. 1104 マンション住民さん

    インターネットのNURO光紹介キャンペーンが6/30まで継続中です

    以下URLから申し込みすると、通常キャッシュバック¥10000のところ、¥15000に増額されます

    https://www.nuro.jp/mansion/campaign/syokai/rmd/?introducer_code=VSjPw...

    ザ・ガーデンズ西葛西は最安の月額¥1900で利用できます(4/14現在契約数96名です)

    スマホがソフトバンクの方はげ+¥500でNURO光でんわに加入すれば、おうち割光セットの対象にもなり、スマホ通信料も割引できます

    約1年使用してますが、快適に使用できてます

  56. 1110 口コミ知りたいさん

    [No.1083~本レスまで、 以下の理由によりいくつかの投稿を削除しました。管理担当]
    ・情報交換を阻害する恐れのある投稿
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・削除されたレスへの返信
    ・プライバシーを侵害する投稿

  57. 1111 匿名さん

    4LDK6000万8階以上で売ってくれませんか_(:3 」∠)_

  58. 1112 匿名

    私もガーデンズ欲しいです。
    3LDK75平米あたりから希望て4LDK80平米以上くらいで10階以上希望です。予算は3LDK5500万まで4LDKだと6200万までです。お願いします。

  59. 1113 マンション検討中さん

    近年の新築を探し回ったが施行クオリティに不安がある。西葛西の長谷工プラウドも仕上がりが雑に思った。そんなこんなで、この少し前の築浅が一番手堅い選択肢だと気がついた。
    私も3LDKで5階以上で5500前後を希望します。

  60. 1114 匿名さん

    小学校の学区域は変わってしまうんでしょうかね?
    そうしたら、資産価格が落ちてしまいそうな…

  61. 1115 検討してます

    4LDKか73平米以上が欲しいです。高すぎると中々買えませんが、良い物件なら即購入したいです。
    日当たり風通しが良い所が良いです。
    10階以上希望。お願いします。

  62. 1116 住人さん

    >>1114 匿名さん
    私もまだまだ売るつもり無かったけど、学区変更とハザードマップの件もあり、売るなら今なのかもと思ってきた。
    今後は落ちる一方なのかな。

  63. 1117 検討さん

    >>1114 匿名さん
    えっどこの学校に変わってしまうんですか?いつからですか?
    ファミリー向けなので、結構影響ありそうですね。

  64. 1118 住民板ユーザーさん3

    学区変更って本当ですか?
    詳しく教えてください。

  65. 1119 名無しさん

    >>1118 住民板ユーザーさん3さん
    既に教育委員会で対応を検討しているのは本当ですよ。お子さんが学校に通っている方は知っていると思います。

  66. 1120 住民板ユーザーさん3

    学区変更ぐらいで資産価値が下がることはないと思います。
    変更先の学校も評判良さそうだし、影響ないのでは。

  67. 1121 住民板ユーザーさん1

    学区変更は当分ないらしいです。予算取りして教室とか先生増やすための儀式らしいですよ。最近マンションの管理方法がよくなったと感じてます。

  68. 1122 住人さん

    >>1121 住民板ユーザーさん1さん
    来年度入学の人達までは学区変更無しで、再来年度からは変わるんじゃないんですか?
    当分ないというのはそういう意味ですか?

  69. 1123 匿名希望

    羽田空港の新経路問題、このマンションは結構騒音が凄そうで不安です。
    このマンションだけではないですが、西葛西二丁目は資産価値が下がってしまいそうですね。

  70. 1124 マンション

    >>1123 匿名希望さん
    来年の3月からですよね。本当に羽田空港の新飛行経路はやめてもらいたいです。実際に来年になって騒音を聞いてみないと分からないですが。

  71. 1125 名前無し

    >>1123 匿名希望さん

    >>1123 匿名希望さん
    飛ぶ日は早朝から夜中までですからね。船堀街道の騒音もそれなりにしますが、それよりも飛行機の音の方が生活に支障の出るレベルかと危惧しています。飛ぶ日は窓を開けられないかも。

  72. 1126 名前無し

    >>1121 住民板ユーザーさん1さん
    この情報は本当でしょうか。
    教えて下さい。

  73. 1127 住民板ユーザーさん1

    飛行機の騒音なんて言うほど大したことない。過剰反応しすぎでしょ

  74. 1128 住民板ユーザーさん3

    飛行機の騒音についての感じ方は人によりますが、これは結構厳しいと感じます。
    気になって色々と調べてみましたが、音に耐えられるか不安になってきました。

  75. 1129 住民

    わざわざこんなところに不満を吐露するって違和感です。羽田新航路に関しては江戸川区だけの話ではないし。現状も飛行機がよく上空飛んでますが、全く音なんて気になりません。
    書いてる人は、きっとここの住民ではないんだと思いますが。

  76. 1130 匿名さん

    >>1129 住民さん
    ゴーって聞こえないの?
    耳悪いんじゃないの?

  77. 1131 住民板ユーザーさん1

    飛行機の音が気にならないけど。耳がどうのとか言う人本当に住民ですか。

  78. 1132 住民

    耳は悪くありませんよ。
    中傷発言はやめてください。
    なんでそんな必死なんですかw

  79. 1133 住民板ユーザーさん5

    私も学区変更が当分ないという件、本当かどうか知りたいので教えて下さい。
    レスポンスが無ければ真実ではないのでしょうけど。

  80. 1135 住民板ユーザーさん9

    [No.1134と本レスは、意図的な迷惑行為、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  81. 1136 入居予定さん

    学区の件、西葛西小になるとか第五葛西小になるとか色々噂はありますけど、噂は噂でしかないので役所に聞いてみるしかないかなあ。

  82. 1137 住民板ユーザーさん1

    >>1136 入居予定さん
    やっぱり変更になるのか確定ですかね?
    いつから変わるんだろう。

スポンサードリンク

プレディア小岩
カーサソサエティ等々力

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸