東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス杉並方南町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 方南
  7. 方南町駅
  8. シティテラス杉並方南町
買い換え検討中 [男性] [更新日時] 2024-02-06 14:40:33

シティテラス杉並方南町について知りたいです。

駅近1分で、便利に生活できるといいですね。
共用設備や室内の雰囲気など、いろいろ気になっています。
いかがでしょうか。


所在地:東京都杉並区方南二丁目459番1他 
交通:ノース:東京メトロ丸ノ内線「方南町」駅徒歩1分、
   サウス:東京メトロ丸ノ内線「方南町」駅徒歩2分
売主:住友不動産株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 
総戸数:298戸 
構造・規模:ノース:鉄筋コンクリート造  地上6階建、
      サウス:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造  地上11階建 
     (建築確認申請上は鉄筋コンクリート造一部鉄骨造地上10階・地下1階建) 

[スレ作成日時]2015-09-10 15:02:17

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス杉並方南町口コミ掲示板・評判

  1. 4294 口コミ知りたいさん

    >>4293 デベにお勤めさん エントランスは、打放し風の壁、外壁は打放しになっていると思います

  2. 4295 デベにお勤めさん

    「コンクリート打ち放し風の外壁」って書いてあるのよ。エントランスの中は「風」なのは分かるんだけど。
    https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/honancho/design.html

  3. 4296 匿名さん

    いずれにしろ、見た目打ち放しに見えるなら資産価値的にはプラスだね。
    自分もそうだが、安藤建築とか打ち放しが好きな人は少なからずいる。

  4. 4297 匿名さん

    打ちっ放し風て、どんなんだろ? 化粧板とか、表面の加工だけとか?
    質感がホンモノに近ければ良いですけどね。

  5. 4298 デベにお勤めさん

    外壁は素人目でみる限りは本当の打放しに見えるけどね。多少ムラがあったりとか。

  6. 4299 匿名さん

    外壁、本物っぽいですよね・・
    ただ私には内側も本物に見えてしまうので、なんとも言えないのですが。
    外壁は本当の打ちっぱなしだたりすると、
    大規模修繕のときにはコーティングをするだけになるのかな。
    タイルだと、1つ1つゴムのハンマーみたいなもので叩きながら点検するらしくて
    かなり手間がかかると聞きます。

  7. 4300 匿名さん

    戸建ての木造家屋で打ちっぱなし風のパネルをはめた家っていうのは見たことがあるけど、マンションでもそういうものある可能性もあるのですか。
    前、住友不動産の別のところのマンションでも
    こういう外観のところがあったように思います。
    私もこういうタイプの外観好きなのですけど、単なる打ちっぱなしだと建物の耐久性的にどうなんだろうと思うからなぁ。

  8. 4301 eマンションさん

    住んでますが、ハッキリ言って失敗したなと思う事あります。外観やコンシェルジュが居るなど特別感があり来客の方にはビックリされますが、実際はドアの外に濡れた傘を置いただけでもチャイムが鳴り中に入れてくださいと常にウロチョロしている管理人に景観が損なわれるという理由で注意されます。
    自転車置き場はギュウギュウです。遠いし…
    住人の質ですが、年配のご夫婦が居たり、若い夫婦が共働きで住んでいたり…共働きの若い夫婦の方々は朝旦那さんが、子供を保育園に連れて行ってる姿が大半です。最近は共働きが普通だと思いますが、コンシェルジュが居て外観なども豪華ですが実際余裕がある世帯は少ないので質が良いかどうかと言うと普通です。なのでこの価格なら戸建てを購入して自由に住む方が良いと思いました。世帯数も多いので大衆感があります。

  9. 4302 通りがかりさん

    >>4301 eマンションさん
    今度そちらに引っ越す者です。
    お住まいの方のご意見、とても参考になります。
    まあ、正直どれも想定通りなので、ご記載通りなら私は失敗とは思わないですが、人それぞれですね。

    ・管理人が細かく注意
    むしろ、ちゃんと管理してくれてて良いことかと。ボーッと管理人室で座ってるだけの管理人より全然マシ。ルールを守ってない方が悪い。

    ・自転車置場ぎゅうぎゅう
    自転車利用料もちゃんと入ってきてて、管理費の足しになって良いことかと。駐車場も満車に近ければ、なお良いですが。

    ・住民の質
    色々な世代がいて良いかなと。我が家は1馬力ですが、やはり2馬力が多そうですね。余裕がある高額所得者がいること=住民の質が良い とは正直思わないですけどね。収入が高くても変な人・迷惑な人はいっぱいいますしね。

  10. 4303 登園パパ

    >>4301 eマンションさん
    別に余裕がなくて共働きってわけでもないんですけど。保育園料にほぼ持ってかれても働く理由が金以外にあったりするんですよ。
    旦那が保育園に連れてく姿からそのように連想されるのは驚きです。このマンションの質のためには登園やめた方がいいのかな、、、
    この書き込みみてこのマンションやめようと思った人は、ぜひ奥さんが専業主婦率が高いマンションを探してみてください。
    って、一億二千万の部屋検討してる人に言う意味があるのか不明ですが。

  11. 4304 評判気になるさん

    住人ですが、確かにドア枠横の傘立て内に濡れた傘をきちんと差さない住戸を見かけることがあり私も気になっていました。
    例えば傘のハンドル部分だけを傘立ての金具に引っ掛けているなどです。
    そうすると景観だけの問題ではなく、風などで倒れたり飛ばされた場合に共用部の廊下などで事故に繋がることがあり管理責任の問題にもなり得ます。
    そうしたケースを管理人が細かく注意してくれるのはありがたいことです。

  12. 4305 職人さん

    おっと、傘の置き方を注意されるような人が住人の民度を云々するとはジョークにしては切れ味鋭すぎないですかね。共働き=経済的に厳しいとか昭和の価値観で今の世の中渡っていくのはちょっと厳しくないかな?
    駐車場は今売ってる一件用以外は埋まってるはず。駐車場も駐輪場も一杯じゃなかったかな。

  13. 4306 職人さん

    ドアの横のあれは本当に傘立てなんだろうか…?

  14. 4307 職人さん

    うん、あれは俺も疑問に思ってる。傘立てだとしたら一本しか刺さらないよねえ…

  15. 4308 職人さん

    ここによると新聞受けらしいが…
    http://q.hatena.ne.jp/1368935330

  16. 4309 匿名さん

    >>4308 職人さん

    これの事を言ってるんですかね?
    これは完全に新聞受けでしょう。

    まぁ傘も掛けたりしますが。
    傘は立たなく無いですか?

  17. 4310 匿名さん

    アハ
    共働きって経済事情以外あり得ますか?
    女性が責任持って働きたい!っていっても派遣や事務員くらいじゃ経済事情としか思えない。

  18. 4311 登園パパ

    >>4310 匿名さん
    えっ、、なんで派遣か事務と決めつけるのか、、、
    因みにうちは夫婦共に専門職で、更なる資格取得で将来の雇用が約束されて収入アップするので働いてますけど、、

  19. 4312 マンション検討中さん

    あれに傘を引っ掛ける気持ちがわからない…

  20. 4313 匿名さん

    近くの部屋の方が雨が降るたびに傘を共有部分にかけていて、何回か傘が風で下に落ちて数日間放置されていることがありました。
    管理人さんが「撤去します」っていうメモを置いていたのを見ましたがその翌日にはしまっていました。

    非常識な人もチラホラいます。

  21. 4314 マンション検討中さん

    検討しています、最近までラスト1部屋と思っていましたが、残り2戸だったのですね。

  22. 4315 通りがかりさん

    あと1邸でしたが、キャンセルが出たんですね。
    こんなご時世だし、手付け放棄してでも解約したのかな。
    そこまではできないなあ。

  23. 4316 匿名さん

    え??キャンセル住戸が発生したのですか?!

  24. 4317 評判気になるさん

    いつの間にか億超えの部屋がなくなっていますね。
    売れたのかな

  25. 4318 検討板ユーザーさん

    ここって宗教の勧誘激しいの?
    なんな宗教の街って感じがするんだけど‥

  26. 4319 匿名さん

    >>4318 検討板ユーザーさん
    近所の戸建てに15年ほど住んでますが、一度も勧誘が来たことはありませんね。もしかすると子供のママ友とかの繋がりで勧誘があったりするのかしら。
    ウチは子供もいないし近所付き合いも薄いのでこの街で特定の宗教を感じたことはありません。

  27. 4320 評判気になるさん

    >>4319 匿名さん
    素早い回答ありがとうございました。
    この辺りでマンションを検討しており、
    毎年11月に方南町の商店街が特定の宗教の旗で埋め尽くされるっていう記事をネットでみたので質問しました。
    東京に住んでいて、こういった街をみたことがなかったので。

  28. 4321 坪単価比較中さん

    逆に言うとそれくらいなんだよ。もっとネガティヴな話があればそっちをしたがるでしょ、そう言う人は。

  29. 4322 匿名さん

    宗教の勧誘は働いていない専業ママの家の方が勧誘多いと聞きます。
    このあたりに住んではいないですが、働いていない時にはよく宗教に限らず勧誘が来ていました。
    3月は新入社員の研修として回らせるところも多いのかな。

    働いていて家が留守だと、勧誘が来ても気づかないのかもしれないです。
    宗教もいろいろあるみたいですよね。ヨガのサークルや朝に活動するものなど一見すると宗教とわからない団体もそうなんだと聞かされています。

  30. 4323 マンション掲示板さん

    昔、親が親戚から嫌々宗教新聞買わされてたの思いだした。一切よんでなかったけど。胸糞悪い。そんな経験したくないな。

  31. 4324 マンション掲示板さん

    ここって駅近なのにまだ売り切れてないんだね
    なんでかな?

  32. 4325 住居人

    コロナの不況からなのかキャンセルが一件発生したから。
    それが売れれば完売なんですがね。

  33. 4326 マンション掲示板さん

    >>4325 住居人さん
    なるほど。
    駅徒歩1分で5年経っても完売しないのてすね。
    何が原因なんでしょうか?

  34. 4327 匿名さん9

    >>4326 マンション掲示板さん
    五年も経ってないし、勝手に悪い方に解釈して話進める。
    ネガキャンと思います。この物件買いたくて調べるなら、この掲示板の過去ログを見るはずでしょ。そうすればこの物件の利点欠点わかるんだから。

    最後に言うが、建ててから小出しに売っていくスミフ物件が2年で売り切るところだったのが、キャンセル住戸出たので完売してない状態なので、完売してない理由は、キャンセルした人の経済状況、です。

  35. 4328 マンション検討中さん

    キャンセル出る前も売り出されてからずっと売れてなかったと思うのでキャンセルのせいではないですね。

  36. 4329 通りがかりさん

    キャンセルになった残り一部屋は、二階の割安感あるポジションなので販売再開したらすぐ売れるんじゃないかな。

  37. 4330 通りがかりさん

    >>4327 匿名さん9さん
    2015年12月から見学スレあるからほぼ4年半ってとこかな。

  38. 4331 評判気になるさん

    竣工から2年以上経っているので、こちらは中古物件ではありませんか。
    何よりここの女性営業がひつこく最低な記憶しかありません。 
    未だ方南町には近づきたくなくなります。 

  39. 4332 口コミ知りたいさん

    >>4329 通りがかりさん
    2階といっても本当は1階なんですよねぇ。地下1階を1階としているので、2階が1階と同等ランクです。やはり現在の価格では高すぎますよね。リセールで苦労しそうです。

  40. 4333 マンション掲示板さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  41. 4334 マンション検討中さん

    このマンション、賃貸されている部屋が多そうですが管理組合の運営は大丈夫なのでしょうか?

  42. 4335 通りがかりさん

    ここはいわゆる団地感が半端ない。 
    無理して地下部屋まで作って、、中庭は駐車場だし、廊下は傘かけてあったり、 高級感は決してないが、値段はそれなり。

  43. 4336 職人さん

    センパイの言っている団地感ってのは自分にはわからないですが、廊下に傘が出てるのは見栄えがよろしくないと思いますね。先日の管理組合からの手紙にもありましたがアレは傘立てではないことを皆さんに知って欲しいッス。

  44. 4337 マンコミュファンさん

    アルコーブ無いのがちょっと団地感出してるのはあるかも知れないですね。

  45. 4338 住民でない人さん

    あれは傘立てでなく新聞受けなのはいいが、新聞配達入って来れないオートロック内側に新聞受けある意味とはなんなのだろうか?

  46. 4339 マンコミュファンさん

    >>4338 住民でない人さん

    朝だけは新聞配達が入れるようにするんですよ。

  47. 4340 匿名さん

    方南町で調子にのった商売してもしょうがないだろうに、よく頑張るよな。
    住友不動産のマンションってすげえカッコいいし価格もすげえし、人間の「虚栄心」をくすぐるのがうまいけど、方南町ではねえ。

  48. 4341 匿名さん

    ここは一度内覧しましたが、敷地外からの外観はそれなりでしたが、中に入って印象ガラリ。

    機械式駐車場をギリギリ一杯まで詰め込んだ感じ満載の中庭と、中途半端なエントランスがなんとも残念で、価格不相応との判断で検討から外しました。

    なんて言うか、値引きもせずに高い価格で売る癖に、方南町なんだからこの程度で我慢しろよっていう、デベが顧客の足下見てるような印象を受けてしまいました。

    場所はそんなに悪くないんでしょうけど、中の造りで失敗してるのではないかと思います。

  49. 4342 住民でない人さん

    中庭はあまり広くすると子供が遊んで、そうすると声が反響してかなりうるさくなるからねえ…

  50. 4343 匿名さん

    >>4337 マンコミュファンさん

    え、ここアルコーブなかったっけ?…

    ホントだ…マジか…

  51. 4344 通りがかりさん

    >>4343 匿名さん
    柱が完全にアウトフレームになっているので、目隠しは十分。 メーター類やエアコン室外機も廊下の外に格納されているので、小ぜまいアルコーブのマンションより良いと思います。

  52. 4345 匿名さん

    4344さんに同意です。
    うまく作っているなぁ…というか、コレだったら目隠しにもなるし、家の中はスッキリするし
    おそらくデベ的には一番コストを掛けないで、
    でも住む側も納得できる作りだと思います。
    これで十分なんじゃないかなぁ。

  53. 4346 購入経験者さん

    アルコーブってマンションに全く必要ないと思います。無駄なものを置かれたり、見映えが悪くなったり。そもそも共用部分なので。一方、ポーチも使用権あればものを置けますが、両者とも、室内専有面積を狭くしてしまう要因になることもあるので。シンプルなのが○。

  54. 4347 匿名さん

    ここで値段の推移を見ると、値下げはしてないですけどまだ数件残ってそうですが、実際どれくらい残っているんですかね?

    https://ryo.to/B0ryBY

  55. 4348 匿名さん

    >>4344 通りがかりさん

    外廊下側は完全アウトフレームじゃありませんよね?
    プランによって異なるのかもしれませんが…

    今は内廊下のアルコーブありに住んでますが、少なくともドアが開くあたりまでオフセットするくらいのアルコーブがないと斜め向かいから目隠しにならないので気になる、というのが実感です

    あくまで個人的な所感です

    1. 外廊下側は完全アウトフレームじゃありませ...
  56. 4349 匿名さん

    あと2戸じゃね?1戸キャンセルでたみたい。コロナ影響?手付もったいな。もう1戸は最上階、角部屋の最上級部屋。一般市民には手がでない価格。住不さんって、値下げあるの?郊外は事例あるけど、あのエリアでは聞いたことねーぞ。

  57. 4350 評判気になるさん

    内廊下&アルコーブありって、まじ無駄。内廊下の空調代やらで管理費持っていかれる。アルコーブで専有面積もっていかれる。
    でも、都心高級タワーマンションであれば、そうしたつくりにしないと、購入者が納得しないんだろうね。しかし、ここは中野区杉並区。このレベルのマンションだと、内廊下もアルコーブもまじ無駄、要らない。

  58. 4351 匿名さん

    >>4350 評判気になるさん

    まあ確かに方南町だしね…ただ、そういう杉並だし、駅近だし、この程度のグレードで我慢しろよ的なスミフの売り方がちょっと気に食わないんだよね…この価格帯で一切値下げしないのに

  59. 4352 評判気になるさん

    スミフは絶対さげませんからね。建物グレードってそんなに低いんですか?ホームページ見る限りはそんな感じは受けないですけど。

  60. 4353 坪単価比較中さん

    そもそも向かいがないからそんなにアルコーブいらん。あまり廊下側の部屋の窓ギリギリを歩かないようにするくらいのスペースがあれば良いので、今くらいで十分。

  61. 4354 匿名さん

    マジー?アルコープ無しとかウケる。ワンルーム賃貸かよ

  62. 4355 お吸い物

    >>4352 評判気になるさん
    住友不動産はガッツリ値下げすることもあるけど。嘘つきは泥棒の始まりだよ。

  63. 4356 評判気になるさん

    >>お吸い物

    4349さんのコメントあったから、乗っかりました!
    郊外はありますよ。売れ残ること、よくありますから。
    このエリアでは無いということです。このエリアで事例あります?
    教えてください!!知ってたら、すごいです。お願いします!

  64. 4357 デベにお勤めさん

    4354
    アルコープ???アルコーブ!!知らんのか?さてはワンルーム住民かよ

  65. 4358 マンコミュファンさん

    アルコーブ(またはアルコープ)とは、壁面の一部をくぼませてつくった空間のことで、マンションでは主に、共用廊下から少し後退させた各住戸の玄関前部分のことをいいます。 ドア開閉時に部屋の中が見えてしまうのを防ぐ、プライベートに配慮したつくりといえます。

    まぁアルコーブが普通なのかな?という感じはしますけどね。

    1. アルコーブ(またはアルコープ)とは、壁面...
  66. 4359 マンコミュファンさん

    alcove
    《建築》アルコーブ、壁のくぼみ
    発音[US]アルコウヴ、[UK]アルカウヴ


  67. 4360 匿名さん

    へー。

  68. 4361 マンコミュファンさん

    まぁ、ワイシャツもWhite shirt からワイシャツになっちゃってるくらいなんで、日本語読みはアルコーブでもアルコープでも良いんじゃないですか?

    どうでも良い会話になってますね。
    削除されそうです笑
    これでやめます。

  69. 4362 住民

    俺がこのマンションに決めた理由 ベスト3

    1.立地
    何と言っても、駅徒歩1?2分の圧倒的立地。多少の雨なら、傘も必要なし。ダッシュで駅まで30秒!!毎朝、丸の内まで快適通勤。10分に1本、直通あるのでストレスフリー。田園都市線通勤時代が懐かしい。

    2.夜景
    上層階からの西新宿ビル群の美しさ。昼間は別の風景でまた楽しい。低層階からも結構な眺望のはず。都庁、ドコモタワー、東京タワー、スカイツリー、六本木ビルズどれも美しい。ビル好きにはたまらない。

    3.飲食店
    安い、旨い、ボリュームありの店から、こだわりの創作料理まで何でもあり。オススメは全品300円均一の盛り盛り居酒屋。昔ながらの定食ありの居酒屋。しろが最高のやきとん屋。こだわり炭使用の焼き鳥屋。坂東太郎がいる鰻屋。台湾まぜそばが旨いラーメン屋。パンケーキ絶品のハンバーガー屋。デザートも旨い創作イタリアン。リーズナブルだけど旨いイタリアン。行列のできるパン屋。あと、スタバがあれば最高なんだけどね。TSUTAYA跡、期待してたのに。

  70. 4363 匿名さん

    >>4355 お吸い物さん

    ガッツリ値下げ物件って、どこ?どのあたりの物件ですか?え!?知らない?嘘つきは泥棒の始まりだよね?

  71. 4364 口コミ知りたいさん

    値下げあるの?今度交渉してみよーかな。事例どこ?お吸い物さん、教えて!

  72. 4365 匿名さん

    あまり方南町って具体的に何かあるイメージってなかったんですが、
    実際に購入された方の投稿を見ていると、特に外食面は充実していそうだ、と感じました。

    DINKSだと、
    外食の比率が高くなってくると思われますので、
    気軽に食べる場所が近隣にあると良いです。

  73. 4366 マンコミュファンさん

    >>4365 匿名さん
    ファミレスやラーメン屋も多くて気軽に入れるところもあれば、ちょこっと飲めるところも多いです。
    方南町にない店は新宿に行けばいいし、散歩がてら笹塚に行っても良いですし。

  74. 4367 口コミ知りたいさん

    特にこれというところが無かったのですが、直通運転で随分イメージ変わり。丸ノ内線の方南町行き掲示も効果ありです。テレビでも最近良く取り上げられ、意外に色んな、特に飲食は色々と楽しめます!

  75. 4368 匿名さん

    最近、そういえばちょこちょこテレビなどで取り上げられるようになりましたね。
    今までは、特に特徴もない静かな街っていうイメージだったけど
    直通運転もあるということで、
    資産価値もより安定していくように慣れば良いと思います。
    あとは
    大きめのスーパーがもう少しあるといいなぁ。

  76. 4369 入居済みさん

    サミット以外のスーパー
    夜も開いている飲める蕎麦屋
    回転寿司
     …なんてあたりが欲しいなあ

  77. 4370 マンコミュファンさん

    >>4369 入居済みさん
    15年ほど近所に住んでますが、サミットだけって色々飽きてきますよね。八百屋は色々あるけど肉・魚は富士見町のオーゼキに足を伸ばすか、小田急あたりに帰りに寄るかって感じです。

    私はサウナ付きのスポーツジムが欲しいです。

  78. 4371 名無しさん

    サウナ付きのジムは中野富士見町か笹塚まで行かないと無いですよね。

  79. 4372 マンコミュファンさん

    >>4362 住民さん
    同じく住民ですが、駅入り口から乗り場までが近いのもメリットと思います。
    駅の改良工事でギリギリ6両編成対応にしたため、改札出てすぐ車両に乗れますよね。

  80. 4373 ご近所さん

    坂東太郎食べました。うまかった タレ薄目で素材の味を生かした感じで絶品

  81. 4374 近所住人

    >>4373 ご近所さん
    宇のじ、あっさりで美味しいですよね。私もまた食べたいな。

  82. 4375 匿名さん

    1つのスーパーに行くと違うスーパーにも行きたくなったりしませんか?
    サミット以外もあるといいですね。
    駅から徒歩2分なので、勤務先の近くにスーパーがあれば必要な分だけ買って帰るというのもアリかもしれませんし。

    飲食店、コロナ影響でテイクアウトしていたりしますか?
    坂東太郎、宇のじ、どちらも知らないお店だったのですが利用してみたいです。

  83. 4376 近所住み

    >>4375 匿名さん
    方南町のイタリアンといえばアキッチョですけど、自粛期間に葡萄房がチラシ出してたので頼んでみたら、とても美味しかったのでオススメです。
    因みにうのじは私も行ったことないですが、そこでブランドうなぎの坂東太郎が食べられるよって事みたいですね

  84. 4377 検討板ユーザーさん

    最終1邸、幾らくらい値引きしてくれるかな?皆さんは幾らくらい値引きしてもらえましたか?まさか売り出し価格で買ってる人はいないでしょうけど。

  85. 4378 マンション住民

    >>4377 検討板ユーザーさん
    スミフは値引きしないって、この板で何度も繰り返された話だと思いますが。
    まさかそんなこと知らないわけないかとは思いますが。

  86. 4379 検討板ユーザーさん

    今、値引きしないで売れるマンションは、余程の優良物件でないと無いよ。大手も中小も、販促費の予算取って、その範囲内で値引きするなんて業界の常識。まあ、値引き受けたら厳重に口止めされるから、私は値引きしてもらえました、なんて、言いたくても言えないけどね。

  87. 4380 デベにお勤めさん

    今、値引き交渉できる物件は郊外とか、駅距離ありの物件。コロナ影響期待してる検討者は多いけど、都心駅近物件は残念ながらまだ影響なし。値引きできる物件検討してるんですか?将来価値、予想しておいた方が良いですよ?

  88. 4381 口コミ知りたいさん

    >>4377
    まさか売り出し価格以外で買っている人いるんですか??是非教えてください!!スミフに相手されない人の嫉みのように聞こえますが.....

  89. 4382 検討板ユーザーさん

    こちらの物件、もはや掲示板の近隣物件の一覧にも載らなくなってしまった様です。
    どんどん新規物件が増えるからでしょうけど、
    掲示板の賑わいが無くなりそうでちょっと寂しい。

  90. 4383 口コミ知りたいさん

    >>4381 口コミ知りたいさん
    売り出し価格以下での提案の電話がかかって来たことがありますよ。売り出してしばらく経った頃です。ファミリータイプではなく小さい方の部屋です。西新宿のオフィスで対応してくれた男性営業マンではなく、女性の営業の方で面識のない方でした。テレオペっぽい方だったので、いろんな人に値下げの提案してると思いますよ。それで、値下げは内緒って言われていると思います。

  91. 4384 マンション検討中さん

    >>4382 検討板ユーザーさん
    完売したようです

  92. 4385 eマンションさん

    >>4383 口コミ知りたいさん

    具体的にどのくらい割り引いての提案だったのですか?興味あります。

  93. 4386 4383です

    >>4385 eマンションさん
    それが具体的な金額は、会ってからじゃないと提案できないっていう感じで、こちらはもう買う気がなくなっていたのでお会いすることもなく金額自体は聞けませんでした。電話でカマかけた感じでは100万位かな?って思いましたが、定かではなく。

  94. 4387 匿名さん

    ここの価格表スレの最新投稿見るに、私が見た価格表より値段下がってるようなのだけど。

  95. 4388 検討板ユーザーさん

    >>4387 匿名さん
    7580万円
    3LDK+S(納戸) ・67.08m2(壁芯)3階です。中古は上がっているのですか?下がっているのですか?

  96. 4390 口コミ知りたいさん

    >>548 匿名さん
    2023年、結果的に子供めちゃくちゃ増えましたね!
    学童の収容が不足して増設工事してます。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸