東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス杉並方南町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 方南
  7. 方南町駅
  8. シティテラス杉並方南町
買い換え検討中 [男性] [更新日時] 2024-02-06 14:40:33

シティテラス杉並方南町について知りたいです。

駅近1分で、便利に生活できるといいですね。
共用設備や室内の雰囲気など、いろいろ気になっています。
いかがでしょうか。


所在地:東京都杉並区方南二丁目459番1他 
交通:ノース:東京メトロ丸ノ内線「方南町」駅徒歩1分、
   サウス:東京メトロ丸ノ内線「方南町」駅徒歩2分
売主:住友不動産株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 
総戸数:298戸 
構造・規模:ノース:鉄筋コンクリート造  地上6階建、
      サウス:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造  地上11階建 
     (建築確認申請上は鉄筋コンクリート造一部鉄骨造地上10階・地下1階建) 

[スレ作成日時]2015-09-10 15:02:17

スポンサードリンク

プレディア小岩
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス杉並方南町口コミ掲示板・評判

  1. 4001 マンション検討中さん

    >>3998 匿名さん

    この地域に僻む人はいないのでは?同じ値段で他にも色々ありますし。近隣からの転居が多いのでは?都内出身だとわざわざここを選ぶかどうか。

  2. 4002 匿名さん

    >>4001
    そうやって書いてる時点で僻む人だと思う

  3. 4003 検討板ユーザーさん

    今このタイミングで、方南町で検討するなら、すみふの中野南台III計画が発表されてからでもいいかなと思ってます。
    シティテラスで売れ残ってるのは、縦長の田の字の間取りでアルコープもない部屋がほとんどですよね。
    価格は上がるかもしれませんが、南台計画の方が良い間取り、良い仕様にして差別化してくるのではと個人的には期待しています。

  4. 4004 マンション検討中さん

    3982さんのコメントで、目が覚めました。
    今まで始発の多かった中野富士見町駅が、
    あんまり栄えていないのに、一駅遠くなって栄えるのか。
    歴史を学ぶと答えが見える。
    3982さんとその書き込みを見つけた妻に感謝です。

  5. 4005 検討板ユーザーさん

    >>3982 検討板ユーザーさん

    すでに直通&始発多数の中野富士見町がごく普通な住宅街ですからね。まぁこのまま現状維持かな。

  6. 4006 マンコミュファンさん

    そもそも住みやすく通勤しやすく子育てしやすく買い物しやすいが検討する優先順位高いのでは。
    発展しすぎたら人が増えすぎて逆に不便かも。

  7. 4007 名無しさん

    >>4004 マンション検討中さん
    我が家も検討しましたが、中野富士見町の環境を参考に、方南町にこれ以上の発展があまり見込めない為止めました。
    駅近にスーパー、島忠があるのは利点ですが、個人的にはもう少し栄えている方が良かったかな。

  8. 4008 匿名さん

    ホント、3982さんの洞察力、すごいわ。住不さん、この質問に何て答えるのかねぇ・・

  9. 4009 匿名さん

    ついにこの地が目を醒ます、ということはどうも無さそうですね。。。

  10. 4010 名無しさん

    近い将来、丸ノ内線のダイヤが発表されるので、それを見て判断ですかね。
    通勤時間帯の直通が少ないor無いのであれば、すみふが坪単価を上げまくった方南町<中野富士見町ですね。

  11. 4011 口コミ知りたいさん

    >>4003 検討板ユーザーさん
    シティテラスは縦長の田の字の間取りでアルコープもない部屋がほとんどな気もしますけどね。

    でもまあ個人的にはもっと安ければそれでもいいんですけれども。

  12. 4012 匿名さん

    アルコーブ無いのはちょいと辛いな。
    まぁルーバーで廊下はオシャレに見えるしそれで我慢かな。

  13. 4013 通りがかりさん

    中野富士見町に20年くらい住んでいますが、発展は全くありませんでした。原因は立正佼成会が土地建物を駅近隣の土地を大量に保有していたからです。昔は、信者で溢れて盛り上がったいたのですが、最近活動は下火になっています。漸く、立正佼成会が最近土地を手放し始めました。その跡地にマンションが建つなど発展が始まりました。また、付近には学校が多くその近隣には高い建物が建てづらい環境も発展を阻んでいます。方南町から丸ノ内線に乗ってくる人がかなり増えました。人口が増えてファミレスの店長曰く売上が前年1.2?倍くらいになっているそうです。3両編成だとパンクしそうです。
    厄介なことに、新中野も高層マンションだらけになって乗降者数が増えています。中野坂上の合流で乗れないくらいパンパンです。
    丸ノ内線はキャパオーバーです。

  14. 4014 匿名さん

    支線なのだから利便性もしょせん限定的と思っておきましょう。

  15. 4015 名無しさん

    >>4013 通りがかりさん

    方南町から中野坂上まで行き、中野坂上から本線に乗り換えってのは混雑っぷりが絶望的ですよね。
    なので、方南町の人は中野富士見町で一旦降り、中野富士見町始発を待つか、わざわざ中野富士見町に駐輪場を借りて自転車で来ています。
    通勤時間帯の中野富士見町の始発は本当に助かってます。

    小学校に関して言えば、中野区側の小学校は統廃合中で、数年後には建て替えでピカピカな校舎になります。杉並区方南小は児童が増えてパンクしそうとの噂ですが、実際はどうなのか…。ファミリー層はその辺りもよく区役所に聞いたほうがいいですね。子育て支援については、杉並区の方が力を入れているイメージがあります。

  16. 4016 マンコミュファンさん

    通勤時間帯には方南町に直通無しでしょ?昼間の時間帯に新宿止まりが方南町に来るのでは?

  17. 4017 マンション検討中さん

    さっき散歩から帰ってくると郵便受けに一枚のチラシが。丸ノ内線、始発駅、徒歩1分、大規模298邸と魅力的なフレーズ。ノーマークの地域だったので、新しいマンションかと思いホームページを見たら既に竣工済み、敗戦処理案件・・。ちなみにチラシを持参すると人気レストランのランチチケットプレゼントとのことで、念のため、掲示板を覗いた結果、やっぱ見送りです^_^

  18. 4018 マンション検討中さん

    たしかに、中野坂上行きの始発ですね…

  19. 4019 マンション検討中さん

    >>4017 マンション検討中さん
    わざわざ言いにきてくれてありがとうございます。
    別に敗戦してませんけども

  20. 4020 匿名さん

    投資目線だと敗戦処理というのは頷けます。

    私はシティテラス 方南町を検討しましたが、数年以内でのキャピタル、インカムで都内他物件と相対比較した結果、悪かったのでやめました。営業と話す時には、しっかり自分の方向性を整理して伝えないと、営業の売り目線の圧力にやられます。

    不動産投資の王道は「立地」「仕入れ値」ですが、「仕入れ値」ではどうにも合意できませんでした。

    実需は、「仕入れ値(販売価格)」を全く気にしないファン層が一定数いるので、その方達には買うことが大成功なのだだ思います。

  21. 4021 匿名さん

    でも中古で1,000万近く乗せて売ってる人いるんで、売れれば投資成功じゃないですか?
    売れれば、、

  22. 4022 匿名さん

    >>4017 マンション検討中さん
    以前新宿のマンションギャラリー行った時、どこの物件とか関係なくランチチケットプレゼントしてくれましたから、ギャラリー全体のキャンペーンなんではと思いますね

  23. 4023 通りがかりさん

    まあ安いとは言いませんが、都心で徒歩1分の他のマンションよりは目に優しいですね。街力が低い代わりに安いので、そんな目くじら立てないほうが。嫌なら買わなきゃいいわけで。検討者は都心に手が出せない中途半端なヒネクレ層が多いのですかね。

  24. 4024 匿名さん

    街力が低いわりに高いと思う人が多いのではないかと

  25. 4025 通りがかりさん

    貧乏人の街力基準だと、麻布の街力は低くて、立川はすごく高そう。荻窪や中野は神級で街力高そう。

  26. 4026 通りがかりさん

    そうですね。庶民にとっての住みやすい街と金持ちの住みやすい街はちがいますよね。この辺りは良くも悪くも庶民の街です。庶民にとっては生活はしやすいですよ。ただ、ブランド力も全くないですし、人気の街に憧れてるエセ東京人や小金持ちには魅力はないでしょう。本当の金持ちは電車も使わないでしから駅1分に何ら魅力は感じないでしょうし、見向きもしないですね。

  27. 4027 マンション検討中さん

    駅徒歩1分だし、丸ノ内線で新宿近いし外観も素敵だと思うんですが…なんで売れ残ってるんですかね?
    方南町知名度なさすぎですか?

  28. 4028 匿名さん

    >>4027 マンション検討中さん

    坪単価が都内の他物件と相対比較して旨味(資産価値的に微妙)が無いからでは?

  29. 4029 匿名さん

    荻窪発と方南町発の割合が半々になれば、目醒めると思う。

    逆転すれば、目醒めたと思うので、物件購入に前向きになりたい。

  30. 4030 マンション検討中さん

    なるほどーー
    そうだとするとまだまだ完売は先になりそうですね…スミフさん値引きしないってききましたがこのままずっと売れないなんてことありえるんでしょうかね

  31. 4031 マンコミュファンさん

    >>4029 匿名さん

    荻窪発は本数減らさないと公式に言っていたのでそれはないですよ。通勤時間帯は今のままでは?3分に一本来る荻窪発に割って入る余地はないですよ

  32. 4032 通りがかりさん

    地元民で不動産業界人です。電車の問題は、仮に方南町始発が通勤時に無くても、今でも富士見町始発に乗れば座れるし問題は無いかと。ただし街の発展は期待?出来ないと思います。そんな街ですが静かですし割り切れる方はどうぞ。あと本件のデベですが、もちろん財閥系大手ではありますが業界の中での評判は最低最悪です。一緒にお仕事したくない会社ナンバー1です。

  33. 4033 匿名さん

    納戸がついている上にウォークインクローゼットもあるので、収納面では全体的に満足できそうだなと思いました。

    街がある意味大きな変化がなさそうなのは
    見通しがききやすそうです。普通に静かな住宅地として、長く人々が暮らしてきた街という印象がとても強くあります。

  34. 4034 マンコミュファンさん

    結局、ダイヤ改正で方南町始発、池袋方面行きはないでね 汗

  35. 4035 通りがかりさん

    >>4034 マンコミュファンさん

    まだダイヤ改正発表されてないですけどね

  36. 4036 マンション検討中さん

    方南町に将来スターバックス等おしゃれなカフェができることはあるのでしょうか・・・
    逆に言えば、このマンションの住居者が方南町の価値をあげてくれるんじゃないかと密かに思っています。
    だって、方南町でこれだけの金額を出して購入する方々がたくさん移り住んでくれたら、雰囲気も変わるんじゃないかなと思うのですが・・・どうでしょうか?

  37. 4037 マンコミュファンさん

    >>4036 マンション検討中さん

    地歴をしらべてみれば

  38. 4038 マンション検討中さん

    今時の20台、30台は、地歴なんて気にしないよ。
    自分が「今」住んで快適か、それではないか、以上。
    古い人間は、なぜか異常に歴史を気にする。
    快適じゃなかったら、世界中どこにでも引っ越せばいいだけ。

  39. 4039 マンコミュファンさん

    >>4035 通りがかりさん

    1月26日にダイヤ改正されたばかり。
    方南町駅工事完了との表記も公式にでていました。
    https://www.tokyometro.jp/news/images_h/metroNews20181212_122.pdf

  40. 4040 匿名さん

    >>4038 マンション検討中さん

    20台30台って、一瞬クルマかなにかの話と思った 笑

    地歴うんぬんはさておき、ここはその20代30代が住んで快適な街なんですか?

    もしそう思われるなら、どういった点が挙げられるのでしょうか?

  41. 4041 通りがかりさん

    >>4039 マンコミュファンさん

    ダイヤ改正はもう一回予定されてますよ

  42. 4042 マンコミュファンさん

    >>4041 通りがかりさん

    いつですか?

  43. 4043 匿名さん

    >>4038 マンション検討中さん
    古い人間と言われる年齢になれば、あなたにも地歴の大切さが分かると思う

  44. 4044 通りがかりさん

    >>4042 マンコミュファンさん
    2019年度中です。当初から6両編成の運用開始は2019年度中でしょう?

  45. 4045 名無しさん

    >>4039 マンコミュファンさん

    情報が浅すぎですよ。
    1月のダイヤ改正は、方南町駅工事のためあえて減らしていた本数をもとに戻すためのもの。
    直通運転のダイヤ改正は春を予定しています。つまりこれから。
    知ったかぶりで偉そうな態度はは恥ずかしいですよ。

  46. 4046 評判気になるさん

    春って今でしょ! クレーム殺到するから、ギリギリまで公表しないのかな

    朝は荻窪方面を増やしたばかりで、方南町始発は無理なんです。
    日中に少し池袋から来るぐらいですよ。過剰か期待はしないこと。

  47. 4047 マンション検討中さん

    >>4036 マンション検討中さん
    スタバはできないでしょ。ドトールで十分。
    行きたきゃ地下鉄一本で坂上のスタバがあります。
    私は車があるので蔦屋がてら浜田山に行くのが多いですが。
    スタバとかは正直普段使いしない場所と思います。
    それよりコンビニスーパー総菜屋さんファーストフードパン屋本屋文房具屋など、普段使いの店が全て徒歩圏内にあるというのがこの物件の魅力だと思います。

  48. 4048 検討板ユーザーさん

    >>4040 匿名さん

    20代、30代が住みやすい街とは必ずしも言えない。
    勤務地が丸ノ内線上だったら、便利。それ以外の勤務地なら、あえてここでなくて良い。
    年寄りが多い街なので、老後は住みやすいかも。ちょっとした買い物には困らない。
    ここより北上して中央線近辺に住むか、南下して京王線近辺に住む方がお洒落な店も多く住みやすい。
    ギリギリ杉並区のため、立地的に利用できる区の施設が限られるのはデメリット。

    まぁ、都心に近く、ほどほどな街なので、このマンションの購入を検討するくらいの年収の層にはほどほどに住みやすいのでは。

  49. 4049 マンション検討中さん

    ノース棟の近くにまたスミフ物件できるんですねー今月末から販売予定だそうで、こちらも合わせて検討する人が増えそうですね!

    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/honancho2/detail.cgi

  50. 4050 匿名さん

    >>4045 名無しさん
    せめて荻窪と同じ本数の始発でお願いしたい。

    2-3本じゃ結局中野坂上乗り換えメインになりますからね。

    目醒めてください!

    若しくは、永福町まで延伸して!

    あと、方南町の再開発お願い!

    スミフのチカラで!

  51. 4051 匿名さん

    >>4050 匿名さん

    そんな無茶な 通勤ラッシュ時間帯は直通無理です。中野富士見町で乗ればいいだけ

  52. 4052 匿名さん

    スタバを熱望する街かぁ・・

  53. 4053 通りがかりさん

    どうにか半分は売れたみたいですね。
    とはいっても、余っているところは、超高額最上階と(日当たり期待薄、眺望なしの)西側の棟、住人の通行が多い2階ばかり。
    バランスが取れた東側5階以上はほとんど残ってません。
    ここを検討するなら東側5階以上以外は、買わない方がよいです。

    南側
    値段× 眺望× 日当○

    東側
    値段△ 眺望○ 日当△
    ※4階以下は眺望△?×

    西側
    値段◯ 眺望× 日当×

    西側を買うメリットは、両隣と上下階に人かいないので、パーティーやっても大丈夫です!

  54. 4054 匿名さん

    竣工して半年、まだ半分も残ってるのか。。。

  55. 4055 匿名さん

    いやいや、竣工して1年半でしたね。。

  56. 4056 匿名

    >>4055 匿名さん
    えっ?
    まだそんなに残っているの?
    、昨年の7月頃にモデルルーム行った時に、営業から値下げしなくても売れているんで、早く買わないと売れちゃいますよと急かされたのはなんだったのだろうか。

    その後同じ部屋を半年くらいキャンセルが出たんでと、異なる営業から毎月勧められたんだけど。

    まったく。


  57. 4057 マンション掲示板さん

    ただの不人気物件のような…

  58. 4058 匿名さん

    スミフお得意の大規模物件、大量在庫値引きせずゆっくり販売でしょうか。
    同じ杉並区徒歩1分でもプラウド南阿佐ヶ谷は予約取れないくらい人気らしいですからね。

    資産価値なら財閥系と言いますけど、好立地に建つ中堅デベ完売マンションと、売れ残りの財閥系マンションってどっちを買っておくべきなんですかね。

    スミフのマンションはどこ行っても売れ残ってて購入する気が起きないというか。。

  59. 4059 匿名

    >>4058 匿名さん
    スミフは基本的に情弱購入者が、押しの強い営業に巻き取られていくイメージです。

  60. 4060 匿名さん

    先週見に行きましたけど、案内された価格表だと残り10戸ちょいって感じでしたね。確かに西側が人気無いのか比較的まだ残ってました。 南は高いですよねーー・・・そら南が良いけど。物件概要だと18戸販売となってるのが次回更新で変わるのか注目ですね http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/honancho/detail.cgi

  61. 4061 匿名さん

    先着順にすらなっていない未販売住戸が如何ほどあるか、が問題なのでは・・

  62. 4062 匿名さん

    正確には何戸残ってるんだろうか?

  63. 4063 マンコミュファンさん

    丸ノ内線あさら直通無いじゃん 汗

  64. 4064 買い替え検討中さん

    いつになったら目ざめてくれることやら・・

  65. 4065 マンコミュファンさん

    >>4064 買い替え検討中さん

    今まで通り下町風情でいいと思います。終着駅ののんびりした雰囲気が良いと思いますよ。

  66. 4066 名無しさん

    >>4064 買い替え検討中さん

    派手な街が好みなら他を検討した方がいいですよ。こここの良さは地味なところだから。
    広告の宣伝文句なんて全部真に受けてたらバカを見ますよ~。

  67. 4067 匿名さん

    目醒めるか目醒めないのかだけ。

    スミフは営業時に大げさに表現して雰囲気作って高値で販売しておしまい。

    冷静に費用対効果を考えましょ。

  68. 4068 マンション掲示板さん

    このマンションを購入した者です。
    すでに住んでおられる皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。
    さて、少し前にこの掲示板で、エアコンは一般のお店から買うよりも、シスコンにお願いした方が、設置費のことも考えると結局は安くつく、と書いておられる方が何人かいらっしゃったと思います。
    誠に不勉強で申し訳ありませんが、シスコンとはなんでしょうか?
    さらには、一般のお店で購入して設置をお願いする場合には、はたしてどのくらい割増料金を請求されるのでしょうか?
    経験された方、教えて頂ければ幸いです。

  69. 4069 マンション検討中さん

    >>4068 マンション掲示板さん

    よろしくお願いします。
    住民板の方でそのお話はしてるみたいですよ

  70. 4070 通りがかりさん

    東京メトロの新しい中計に「ホーム延伸による池袋駅~方南町駅間の6両編成列車直通運行の開始」2019年度供用開始予定、と書かれてましたね。
    通勤時間帯は厳しいかもしれないですが、休日とか直通運転始まると便利になりますね。
    https://www.tokyometro.jp/corporate/profile/plan/pdf/tmp2021.pdf


  71. 4071 口コミ知りたいさん

    >>4068 マンション掲示板さん

    購入者でも経験者でもありませんが、「住友不動産シスコン」でググってみてください。
    要は住友不動産のグループ会社で、家具・インテリアなどを担っています

  72. 4072 通りがかりさん

    丸ノ内線方南町駅において、ホームの延伸工事を完了させ、2019年度上期に 池袋駅~方南町駅間の6両編成列車直通運行を開始する。

  73. 4073 口コミ知りたいさん

    >>4072 通りがかりさん

    春の予定が遅れそうですね。
    直通の時間帯や頻度が早く知りたいです。

  74. 4074 通りがかりさん

    新しい方南町のマンションはどうなるんでしょうね。
    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/honancho2/location.html

    シティテラスより不安が。

  75. 4075 匿名さん

    >>住友不動産
    >>住友不動産のグループ会社で、家具・インテリア
    シスコン、いいんですね。オプションは高いとイメージがありました。相見積が大切というように、価格比較してみないとわかりませんね。すみふ以外もエアコンはオプションで頼んでしまった方が安くなったりするんでしょうか。

    エアコンの買い方ですが、季節の境に買うのが安いと言われていて、

    夏の終わりに買う
    ……夏に売れ残った家電が安くなる
    冬の終わりに買う
    ……冬に売れ残った家電が安くなる
    モデルチェンジのタイミング
    ……旧型が安くなる

    といった方法があります。

  76. 4076 マンション検討中さん

    方南町に、シティテラスよりも立地の悪いところに、野村不動産がシティテラス級のどデカイマンション建築中です。
    人口増がハンパないですね。
    櫻井氏のいう大型商業施設が完成すれば、目醒めるとは言わないまでも半開きくらいにはなりますかね。

  77. 4077 口コミ知りたいさん

    >>4076 マンション検討中さん

    島忠ができて、目が開いたのが現状です。それより、丸ノ内線春から直通って話はどうなったのかな…

  78. 4078 マンション検討中さん

    野村の件、私も昨日散歩した時に気づきました!
    以前この板で話題になった方南小の横の大きい空き地。
    野村という事で、しっかりとしたもの作ってくれるでしょうし、学区も一緒ですし、商店街もより賑わいそうで楽しみです。
    丸の内線は今年度という事なので、最悪2020年3月、、、これは気長に待つしかないですね

  79. 4079 通りがかりさん

    島忠の近くのパチンコ屋跡地も積水ハウスが開発するみたいですね

  80. 4080 マンコミュファンさん

    ここも長期間残っている状態で、マンション乱立して売れるのかな?

  81. 4081 マンコミュファンさん

    堀ノ内の団地?みたいなとこも野村が建て替えやるって噂ありますよね。

  82. 4082 マンション検討中さん

    >>4080 マンコミュファンさん
    すみふは元々数年単位で売っていく予定だそうですよ。
    去年の年末なんか予算達成してるから年内は売りたくないと言ってましたし。

  83. 4083 通りがかりさん

    >>4078 マンション検討中さん
    以前書き込みした者です。
    そのようですね!大きい敷地なので周辺も整備されそうでとても楽しみです。

  84. 4084 匿名さん

    新しい人が増えて、コミュニティも活性化するといいですよね。
    野村不動産住友不動産のマンションができるとか。

    もうそろそろ最終期でしょうか。家具付きのモデルルームが限定1邸で、6958万円でうっていました。首都圏のマンション30位以内に入っていて、格付けランクとしても上位のようですよね。
    また、タクシーのお迎えサービスがあるのが他のマンションよりすごいと思いました。家からドアtoドアでモデルルーム見学できるなら、小さい子供がいても旅行気分が味わえますし、ベビーカーを押して電車に乗ったりする労力もないので楽ちんだなと感じました。いいサービスですよね!

  85. 4085 匿名さん

    たぶん東口の改札口を見せたくないからだと思います。
    ベビーカーでのお子さん連れなら西口改札を利用し、「方南町駅1分、2分」
    と言えなくなるからです。

  86. 4086 マンション検討中さん

    タクシーのお迎えサービスを行なっている物件は多くありますが、
    ここのようにホームページで告知しているのは珍しいです。
    他物件では購入見込みが高いお客のみにサービスを案内する(次も来て欲しいから)ことが多いです。

  87. 4087 マンション検討中さん

    方南町で1番大きなマンションになるのでは?
    http://www.rea-archi.com/2019/01/22/%E6%9D%89%E4%B8%A6%E5%8C%BA%E5%85%...

  88. 4088 匿名さん

    D-70K1r-1 type
    というのが、この中では特に変わっている間取りだと思います。
    あまり田の字じゃない。
    こういう大型マンションだと割と定番の田の字ばかりになってしまいがちだと思っていたんですが
    こういうのもあるのならば面白いですよね
    若干空間効率はおちるかもしれませんが、
    居室の独立性は高いです。

  89. 4089 マンション検討中さん

    >>4088 匿名さん
    ものすごいステマ感 笑
    もはや売り手目線隠せてないです。
    私は既に引っ越してきたものですが、ここ最近ハンコ屋さんとマック横の印刷屋さんが閉店しましたよね。
    どちらも自分は使わない店だったので、より使い勝手のいい店に変わってくれたら嬉しいなと思う今日この頃です


  90. 4090 口コミ知りたいさん
  91. 4091 匿名さん

    あはは・・もはや、宣伝のためのスレッドと化してしまったんですね・・・

  92. 4092 匿名さん

    売れ残り物件の典型的な例だよね。

    在庫も膨らむ現在、どこまで持ちこたえられるかな。

  93. 4093 マンション検討中さん

    ついに七月から丸ノ内線本線直通が始まる様ですね。
    全体の便数も増えるし、3本に一本が直通。
    ここの板だとそれでもネガキャンされそうですけど、自分は支線にしては十分いいと思います!

  94. 4094 通りがかりさん

    >>4093 マンション検討中さん

    本当ですね。方南町住民ですが、朝も始発が出るとは驚きです

    https://www.tokyometro.jp/news/images_h/metroNews20190606_3.pdf

  95. 4095 バニラ

    方南町に住んでおりますが、これほどまでの本数が直通運転になると思っていなかったので、驚きです。7/5からの運転開始が楽しみです。

  96. 4096 匿名さん

    夕方以降の新宿止まりだったのが、方南町に来るのも地味に嬉しい。

  97. 4097 匿名さん

    メトロ駅近で新宿も東京も近く便利。駅前は程良く落ち着いた雰囲気なのが良いね。大規模タワーでも無いし。

  98. 4098 匿名さん

    方南町の住民にとっては文句なしのダイヤ改正ではないでしょうか。

  99. 4099 匿名さん

    中野富士見町の価値が少し減りましたね。

  100. 4100 匿名さん

    いやー これは方南町住民にとっては朗報!
    丸の内線ホント便利だなぁ

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸