東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス杉並方南町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 方南
  7. 方南町駅
  8. シティテラス杉並方南町
買い換え検討中 [男性] [更新日時] 2024-02-06 14:40:33

シティテラス杉並方南町について知りたいです。

駅近1分で、便利に生活できるといいですね。
共用設備や室内の雰囲気など、いろいろ気になっています。
いかがでしょうか。


所在地:東京都杉並区方南二丁目459番1他 
交通:ノース:東京メトロ丸ノ内線「方南町」駅徒歩1分、
   サウス:東京メトロ丸ノ内線「方南町」駅徒歩2分
売主:住友不動産株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 
総戸数:298戸 
構造・規模:ノース:鉄筋コンクリート造  地上6階建、
      サウス:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造  地上11階建 
     (建築確認申請上は鉄筋コンクリート造一部鉄骨造地上10階・地下1階建) 

[スレ作成日時]2015-09-10 15:02:17

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス杉並方南町口コミ掲示板・評判

  1. 2501 匿名さん

    支線なんだから帰りに寝過ごすと荻窪駅まで行っちゃうよ。
    夜の支線直通は中野富士見町の車庫止まりなので中野富士見町で降ろされて5分くらい待たされます。

  2. 2502 匿名さん

    中野タワーは低層は意外と安くて、ここと同じ階数で比較すると向こうの方が安かったですね。

  3. 2503 マンション検討中さん

    >>2502 匿名さん

    3LDKは高層階しかなく無いです?
    11階70平米弱で1億近くしますが?

    ここと同じくらいの条件なら、誰もここ買わないでしょう笑

  4. 2504 匿名さん

    >>2500 マンション検討中さん
    西武新宿線の駅、というのは新井薬師前から野方の間です。

    上井草、恐ろしくアクセス悪いですねえ。それであのスレは荒れちゃいましたが。

  5. 2505 匿名さん

    たしかに中野駅と方南町駅で値段が一緒なら中野駅と思う。
    中野駅のタワー低層階に3LDKがなかったかもしれないけど、
    方南町駅の駅周りでファミリーの需要が多いのかも疑問点。
    始発も言い方変えれば行き止まり。行き止まりまで進む人は、
    必然的に少ない。駅1分のキーワードだけで将来的に大丈夫?
    と冷静に考えた方が良いのかもですね。参考になります。

  6. 2506 マンション検討中さん

    方南町の乗降人数は35000人なので、南阿佐ヶ谷や新大塚よりも多いですけどね。
    行き止まり(方南町)よりも、新橋、富士見町のがもっと少ないですよ。

    都心に近いところの始発駅のメリットは、空いてることですよ。
    中野駅も東西線なら座れるでしょうから良いですよね。
    中央線は激混みなんで、個人的には無しですけど。

    方南町は沿線に通勤する人には最高だと思いますけどね。

    売ることも大事だけど、自分が住んでる間の通勤とかも大事かと思いますがねー。

  7. 2507 匿名さん

    方南町は佼成学園の通学需要とかがあるので客数を単純比較しても意味ないかな。
    家の環境よりお父さんの通勤が優先される家庭ならいいんじゃないでしょうか。

  8. 2508 マンション検討中さん

    お父さん犠牲になって頑張ってねー。

  9. 2509 匿名さん

    >方南町の乗降人数は35000人なので、南阿佐ヶ谷や新大塚よりも多いですけどね。

    中央線山手線の駅が近くにある丸ノ内線駅と比較しても意味ないのでは。
    阿佐ヶ谷や大塚の「街力」は相当なもんでしょ。

  10. 2510 マンション検討中さん

    >>2509 匿名さん

    文意を理解してね。
    人が少ないの話に対してだから。

    街力とか駅力とか一切関係無いので。
    あくまで丸ノ内線の人気あるところを引き合いに出しただけで。

  11. 2511 匿名さん

    >>2511
    >人が少ないの話に対してだから。

    だから
    >中央線山手線の駅が近くにある丸ノ内線駅と比較しても意味ないのでは。
    と言ってるんだけど。
    近くにメジャー路線駅があれば大多数の住民がそっちを使うという理屈は理解できるよね?

  12. 2512 匿名さん

    失礼。2511の訂正。

    >>2511 → >>2510

  13. 2513 評判気になるさん

    >>2511 匿名さん

    もちろん理解してますよ。
    メジャー路線使ってるから、少ないわけじゃないでしょ。
    別に少ないのが悪いとも思ってないんですけどね。
    他の駅があるとか言い出したらキリがない。
    方南町も場所によっては、笹塚とか西永福とかも歩ける範囲にあったりしますしね。

    まーメジャー路線じゃ無いとかやめてくださいね、そういうの。
    不毛な争いになりそうなので。

  14. 2514 匿名さん

    >>2513

    >メジャー路線使ってるから、少ないわけじゃないでしょ。

    はて?ではなぜ少ないのかな?理由を明確に教えてもらいたいね。

  15. 2515 評判気になるさん

    >>2514 匿名さん

    むしろその根拠を教えてくださいよ。
    南阿佐ヶ谷の人が、阿佐ヶ谷を使っているという根拠。

    少ないのなんて、色んな理由があると思うので、それに限定は出来ないと思ってるだけで。

  16. 2516 匿名さん

    >>2514
    阿佐ヶ谷はよく知らないが、新大塚については「JR大塚駅が徒歩5,6分程度なので新大塚を使う人が少ない」ということは断言できる。ちなみに「新大塚」というエリアは存在しない(つまり駅密度が重要な要素ということ)。

    あなたがスーパーを経営していて、徒歩5分のところに3倍の規模のスーパーができたところ、あなたのスーパーの売り上げが半減した。その原因が「新しいスーパーのせいではない」と考えるならあなたは経営者失格だと思う。
    また、今度は徒歩15分のところに小さなコンビニができるとして「デカいスーパーの時と影響は変わらない」と考えるとしたらやはり経営者失格だろう。

  17. 2517 匿名さん

    2516 また訂正(笑)

    >>2514 →>>2515

  18. 2518 匿名さん

    中野富士見町駅よりも利用者が多いから需要は沢山あるんです。と説明があったとして、8000万円のマンションとして魅力を感じるかな?

  19. 2519 匿名さん

    以前にスーモカウンターの紹介で見学に行ったけど、駅周辺に物足りなさを感じてました。行き止まりという表現がピッタリ。迷い無くなりました。さよ~なら~。

  20. 2520 評判気になるさん

    >>2516 匿名さん

    結局個人の見解ですね。
    もちろんJR使った方がいい人は、新大塚より遠くてもそっち使う場合があると思いますが、丸ノ内線沿線に勤めてたり、そっちの方が便が良ければ普通に新大塚使いますよ。

    まぁどっちでも良いんですけどね。
    人が少ないから安いとか高いとかは無いでしょって事を言いたかっただけなので。

  21. 2521 匿名さん

    で、298邸中何個売れたんですか?

  22. 2522 匿名さん

    >>2521 匿名さん

    そんなの何戸と分かる人いるんですか?

  23. 2523 匿名さん

    >>2522 匿名さん

    すみふの人なら笑

  24. 2524 匿名さん

    >>2521 匿名さん
    新宿のギャラリー行って聞きなよ。

  25. 2525 匿名さん

    「方南町行き」の最終にのれば、方南町で起こしてもらえるんじゃないでしょうかね。よくはわかりませんが。

  26. 2526 匿名さん

    方南町行きの最終というのは本線に存在しないので中野坂上を寝過ごすと荻窪で起こされます。

  27. 2527 匿名さん

    様々な話題が出ますが駅1分の価値が揺らぐほどの話しは出ないね。

  28. 2528 匿名さん

    そもそも今販売している23区内の徒歩1分のマンションでどこがありますか?

  29. 2529 匿名さん

    アルファグランデ千桜タワー、クレヴィア日本橋浜町、グリーンパーク日本橋馬喰町、など。
    他にもいろいろあるのでは。

  30. 2530 匿名さん

    あとはシティタワー駒沢大学がもうすぐ販売開始かな。

  31. 2531 マンション検討中さん

    浜町、馬喰町近辺は駅近ありますよね。

    駒沢は方南町より駅近ですね。
    246沿いですけど、、

  32. 2532 匿名さん

    ここのサウスは駅2分だからそれらと比較するだけの価値はない。

  33. 2533 マンション検討中さん

    どことなら比べる価値あるの?

  34. 2534 匿名さん

    板橋駅&新板橋駅2分のリビオ板橋は@270-@290だったか。完売したかな?
    利便性なら板橋のほうがずっと上。街の微妙さ具合は同等。方南町から確実に座れるのは中野坂上まで。

  35. 2535 マンション検討中さん

    えっ?本気で言ってます?
    板橋と杉並はそれこそ比べる対象では無いと思いますが、、
    混み具合で言ったら、板橋駅なんて、ハナからぎゅうぎゅう詰めでしょ。
    痴漢の多い路線ですしね。

  36. 2536 匿名さん

    >>2535
    でも方南町あたりの雰囲気って、いわゆる杉並のイメージより板橋とかのほうが全然近い。

  37. 2537 匿名さん

    >>2535 マンション検討中さん
    浜町や馬喰町、駒沢大学よりはずっと比較対象として相応しいでしょ。

  38. 2538 マンション検討中さん

    イメージで言ったとしたら、板橋と杉並は杉並でしょう。
    板橋『駅』と方南町比べたら、そうかもしれないけど、イメージ考えるなら、そもそも板橋区である板橋は杉並区には勝てないでしょ。

    多分価格帯が比較的同じくらいだから、浜町、駒沢辺りで比較検討すると思うんですけど?

    地域の好き嫌いは別として。
    相応しいとは、個人の見解ですからね。
    まー板橋と検討する人も居ても良いって事で。

    でもリビオって売主、新日鉄興和ですよ。
    まー安いですけど。
    ちなみに商業地区ですけどね。
    方南町は一部商業地区ですが、建物はほぼ第1種中高層です。

    そこの検討は個人的には無いですね。
    あっまだ3戸残ってましたよ。

  39. 2539 マンション検討中さん

    大手町のほうの都心勤めなら、新板橋の方が全然近いんですね。

  40. 2540 匿名さん

    >>2538 マンション検討中さん

    浜町や駒沢大学と同じ価格帯なら、すみふを考慮しても方南町が割高過ぎる。それらと方南町が同格とは思えない。
    板橋のあれはマルチアクセスで、副都心も都心も直通なのが魅力的。池袋一駅、新宿は二駅。
    また、板橋と十条は東京五輪後にそれぞれ高架化&駅前タワマンの再開発が発表済みで、期待は持てる。

  41. 2541 匿名さん

    杉並住んだことあるけど、そんなに杉並ブランド凄いのかね?
    過大評価に感じるんだが。中央線丸ノ内線本線以外は都心へのアクセス良くないし。かといって、板橋に憧れることはないが。

  42. 2542 マンション検討中さん

    世間一般的にはまぁまぁ良いでしょう。

    方南町が、駒沢、浜町とかと同格とは言ってないですよ。
    割高だけど、価格が同じくらいのモノがあるから、比較検討する人はいますよってことで。
    駒沢、浜町1分のが明らかに良いですよ。

    タワマン出来ても別にどうって事は無いでしょう。そんなのどこにでもある笑

  43. 2543 匿名さん

    >>2541
    そんなに杉並ブランドって凄くはないけど、杉並を選ぶ人って交通の便よりも、ゆったりとしたほどよく品も悪くない雰囲気が好きな人が多いんじゃない?子育てに向いてるみたいな。
    そういう意味では方南町って、杉並区の中では都心に近いけど微妙に不便で、街の雰囲気も城西っていうより、城北みたいな感じなのが、いろいろ微妙なのではないかな。

  44. 2544 匿名さん

    >>2542 マンション検討中さん
    でも杉並にタワマンはパークシティ杉並しかないでしょ。タワマンができてもどうということはないって、タワマン一棟でどれだけのカネとヒトが動くと思うのですか?
    タワマンや再開発を舐めすぎ。失敗したら泣き寝入る人も少なくないんだから。
    方南町を丸ノ内線だと思うから勘違いが出る。あれは東京メトロ中野坂上線。方南町線でもいい。丸ノ内線ではない。
    京急大師線や東急こどもの国線と一緒。
    7-8分ヘッドの方南町線終点方南町駅と置き換えれば、方南町の適正価格が見えてくるでしょ。

  45. 2545 マンション検討中さん

    >>2544 匿名さん

    タワマン作るのにヒトと金がどれだけ動くとか、そこの地域の価値が上がるか上がらないかにはそんなに関係無いと思いますが?

    というか、今の時期に適正価格でマンション売ってるとこ見た事ない笑

    方南町の環七沿い徒歩7分の三井が7000万で売ってるけど、こちらは適正?


  46. 2546 匿名さん

    まあ、杉並は基本戸建てと賃貸アパートのエリアで、分譲マンションは主流でないのね。高さの制限も多いし。
    木密を減らしての高層化再開発による地価上昇は各地で起こってますよ。地価上昇が伴わない再開発なんて、失敗そのもの。
    千葉方面で散見されますね。

  47. 2547 マンション検討中さん

    まぁムサコ、湾岸なんかはその最たるものでしょうけど。
    タワマンだけでそうはならないかと。
    もちろん再開発が進む事で価値が上がる事はあり得ると思いますが、それを期待して買うのは怖いかな。
    今の価格、今のその土地のポテンシャルで満足(もしくは我慢)出来ないと後悔しそう。
    そういう意味では、方南町は都心への直通とか、杉並区の再開発?認定?とか、織り込んでる価格かな。織り込んでても高いけど。

  48. 2548 匿名さん

    都心への直通時期がはっきりしないし、直通後のダイヤも想像つかない。そういうのは織り込まず、現況で判断して比較検討した方がいいですね。
    かなり前のコメントで営業担当が「武蔵小杉のように」と言ったのは吹きすぎでしょ。

  49. 2549 通りがかりさん

    南は陽当たり良さそうですねー。

    1. 南は陽当たり良さそうですねー。
  50. 2550 匿名さん

    サボってないで駅前でチラシ配りなよ。

  51. 2551 通りがかりさん

    >>2550 匿名さん

    近所の住民でーす笑
    暇なので、ここのぞいてます。
    そんな貴方こそ、自分のとこの物件売れば?

  52. 2552 匿名さん

    >>2549 通りがかりさん

    もう南側はだいぶ建っているんですね!!

  53. 2553 通りがかりさん

    西も東もだいぶ出来てますよ。
    北側の小さい方がこれからって感じですね。

  54. 2554 匿名さん

    お写真のUPありがとうございます!
    かなり日当たりが良いのがうかがえますね。
    この季節にこれだけ当たると、お部屋の中もすごく暖かくなりそう。
    …って断熱がしっかりしてるとあまりお外の様子は関係無かったりしちゃうのかしら。
    窓はこちらは断熱性能があるものでしたっけ?
    そこまでではなかったんでしたっけ??

  55. 2555 匿名さん

    駅周辺の大規模な再開発はそこまで期待できないだろうけど
    マンションの建て替え需要とかでマンションの新規供給は増えていくと予想してる

    少なくとも衰退していくようなことにはならないだろうね

  56. 2556 匿名さん

    駅近くのガーデン堀ノ内は野村が建て替えできまっているみたいだけど。
    野村不動産とか東京建物旭化成がやるみたいですよー

  57. 2557 匿名さん

    ここも野村がやってくれればよかったのにねー。そしたらこんなに荒れることもなく、普通に優良マンションとして普通に売り切れていたでしょう。

  58. 2558 匿名さん

    でも野村のマンションはカッコよくない。

  59. 2559 匿名さん

    ここかっこいいのか?

  60. 2560 マンション検討中さん

    好みはあるでしょうけど、コンクリ打ちっ放し風?エントランスとか豪華だと思いますけどね。
    後、外廊下だけど、Sマルチコアはスッキリしてて綺麗。
    室外機とかが出ないのが良いよね。住友は。
    他は廊下に室外機出てるし。

  61. 2561 匿名さん

    打ちっ放しってタイル貼るのケチってるだけじゃね?

  62. 2562 検討板ユーザーさん

    ばれたか(笑)

  63. 2563 マンション検討中さん

    お金かければカッコいい訳ではないですからね笑
    センスが大事。

  64. 2564 匿名さん

    ガーデン堀ノ内の建て替えは300戸以上になるらしいですね

    個人的には野村のほうがいい

  65. 2565 匿名さん

    だいぶ下げられて値頃感がでたきたね。方南町って住んだことないのだけが不安だけどそろそろいってみるか。

  66. 2566 匿名さん

    下がってないでしょ。

  67. 2567 匿名さん

    そりゃ野村と比べるのは酷というか、向こうは顧客満足度もずっと一位ですしね。でも日本中のマンションを野村が作るわけにはいかないですからねぇ。

  68. 2568 匿名さん

    コンクリ打ちっぱなしは技術的に難しいからねー
    流し込むのも一発勝負。
    失敗できないよね(笑)

  69. 2569 匿名さん

    HPには「コンクリート打ち放し風」と書いてあるけど、「風」ってどういう意味なのかね。
    自分はコンクリート打ち放しの安藤建築なんか大好きだけど、かなりイメージは違う。

  70. 2570 匿名さん

    確かに打ちっ放し風ってなんですかね?

  71. 2571 匿名さん

    ペンキでも塗ってるか、エアブラシでコンクリート風に絵を描いてるんじゃない?(笑)

  72. 2572 匿名さん

    >>2571
    「打ちっぱなし風」で検索してみたら、「うちっぱなし風」のサイディングや塗装がでてきました。
    あえて「打ちっぱなし風」って書いてあるってことは、笑い話ではなくて、そういうことなのではないでしょうか?

  73. 2573 匿名さん

    http://www.sakurai-yukio.com/impression/cityterrace_suginamihonancho.h...

    すみふホームページにこんなのあって、打ちっ放しの話出てた。

    この内容だと、『風』ではなく、打ちっ放し。
    どっちがホントなのか?笑

  74. 2574 匿名さん

    タイル節約!?

    一見コストダウンできるようにみえて、将来、躯体の痛みが早くなって補修費用が嵩んでは本末転倒なんだが、大丈夫かな・・・

  75. 2575 マンション掲示板さん

    >>2574 匿名さん
    それは入居者の問題ですから
    スミフとしては最初の建設費を安くできればOK

  76. 2576 匿名さん

    >>2573 匿名さん

    この記事によれば、打ちっ放しだと建設費も高いみたいですけどね。

  77. 2577 匿名さん

    型を外したらそれでおしまい、となるため、やり直しがきかない、1回勝負でコンクリート打ちを行うので、神経を使う・・というような説明になっているが、これがなぜ「建設費がかかる」ことになるんだろうか・・


    昔のバブル時代には「流行り」のような時期もあったと思うが今や流行りというほどのものでもなく、職人としてはやりたがらない工法だろうと推測するものの、この説明を見てもなお、コストダウンしているようにしか見えないなあ・・・

  78. 2578 匿名さん

    6898万で広告出てますね。
    これは値段下がったって事ですかね?
    ここの価格表だと3Lは最低が7080万ですよね?
    西側ですかねー。

  79. 2579 匿名さん

    コンクリート打ち放し風 で検索すると色々と出てきますね。

    ”「コンクリート打ち放し」の大部分は本当は「打ち放し」ではない” という歯科医師さんのブログ記事が勉強になりました。

  80. 2580 口コミ知りたいさん

    >>2578 匿名さん
    お疲れさまです。リサーチ不足ですよ。

  81. 2581 マンコミュファンさん

    >>2579 匿名さん
    お疲れさまです。リサーチ不足ですよ。

  82. 2582 匿名さん

    >>2581 マンコミュファンさん

    ではあなたのリサーチ結果教えてください。

  83. 2583 匿名さん

    >>2581 マンコミュファンさん

    建築に明るくないので、コンクリート打ち放し風について詳しく教えていただけると有難いですm(_ _)m

  84. 2584 匿名さん

    個人的に、コンクリート打ちっぱなしの壁嫌い。風でも嫌。
    プラウドシティ阿佐ヶ谷は打ちっぱなしデザインが少ないから好き。
    って理由で、駅一分のこちらをやめて、駅五分のプラウドシティ阿佐ヶ谷を選ぶ人もいるよね。

  85. 2585 匿名さん

    たしかに、打ちっぱなしって微妙ですよね。
    エントランスが吹き抜けなのはいいけど、打ちっぱなしは高級感でない気がする。

  86. 2586 匿名さん

    荻窪3丁目のシティテラスと悩んでる方いらっしゃいませんか?
    こことそちらで検討中ですがなかなか決め切れません...
    荻窪の方が利便性がいいし安いのですがあちらは駅遠です。こちらは駅近でいいかなっておもってますが方南町って支線?で利便性が悪そうで。悩んでいた方とかで決定打などがありましたら共有してもらえると助かります。

  87. 2587 匿名さん

    個人的には打ちっ放し好きだけどなー。

    好みは分かれるところなんでしょうね。

  88. 2588 匿名さん

    >>2586
    シティテラス荻窪よりはこっちのほうがまだいいんじゃないですかね。
    でも、シティテラス荻窪も検討できるほど駅近にこだわりがないのだったら、
    プラウドシティ阿佐ヶ谷のほうが良いのではないですか?
    南阿佐ヶ谷徒歩5分ですけど、阿佐ヶ谷駅も徒歩13分で着きますよ。

  89. 2589 匿名さん

    荻窪の割に安いと売れてるみたいですけと、やっぱり駅から遠いですよね。
    2588さんがおっしゃってるように、阿佐ヶ谷プラウドも有りだと思います。

    方南町より広い部屋が多いので、坪単価は阿佐ヶ谷のが安いけど、出す金額は、阿佐ヶ谷のが多くなるのが難点。

  90. 2590 匿名さん

    打ちっぱなし風エントランスは、たしかに吹き抜けのわりに高級感はなさそうだ。もったいない。

  91. 2591 マンション検討中さん

    本当かどうか知らないが、
    コンクリの打ちっぱなしは、断熱性に欠けると聞いたことがある。
    まぁ室内側でしっかり断熱すれば関係ないのかもしれないが。

    しかし最近は、あまり流行ってないですな、この手の仕様は。

  92. 2592 匿名さん

    >>2591 マンション検討中さん

    最近はどんな仕様が流行りなんでしょうか?

  93. 2593 匿名さん

    って言うか、コンクリート打ちっぱなしなんて25~30年前の流行って感じでしょ。耐久性に劣るから、今や採用されないし。

  94. 2594 匿名さん

    今の流行は、、?
    今の流行言えずに、ネガるだけなら誰でも言えますよ。
    コンクリート打ちっ放しが25年前の流行で今が完全に廃れてるなら、さすがに取り入れないでしょ笑
    耐久性をやたら言う人がいるけど、マンションとか大規模修繕とかやるから、別にタイルとかで耐久性あってもどーせ一緒でしょ?

  95. 2595 匿名さん


    よく見てなかったんですけど、エントランスの外側も打ちっぱなしだったんですねー。
    エントランス以外も外観でかなり打ちっぱなし風なところがあるのに今、気がつきました。
    内側打ちっぱなしもどうかと思うけど、外壁が打ちっぱなしって、年月経つとかなり黒ずんで汚らしくなってくるんで、嫌。
    気がついて良かったよ。

  96. 2596 匿名さん

    エントランスにだけこだわるスミフなのにそれをおろそかにしたっていうのがどうしても気になりますね。なにか事情があるんでしょうか?

  97. 2597 匿名さん

    それはもう、言わなくても分かるでしょ

  98. 2598 匿名さん

    >>2597 匿名さん
    何か教えてください。

  99. 2599 匿名さん

    大して何も知らねーんだろうな。
    知ったか風のやつ多いし。

  100. 2600 匿名さん

    外壁打ちっぱなしは10年もするとかなり汚くなるよね。

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
ローレルアイ浅草レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸