東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス杉並方南町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 方南
  7. 方南町駅
  8. シティテラス杉並方南町
買い換え検討中 [男性] [更新日時] 2024-02-06 14:40:33

シティテラス杉並方南町について知りたいです。

駅近1分で、便利に生活できるといいですね。
共用設備や室内の雰囲気など、いろいろ気になっています。
いかがでしょうか。


所在地:東京都杉並区方南二丁目459番1他 
交通:ノース:東京メトロ丸ノ内線「方南町」駅徒歩1分、
   サウス:東京メトロ丸ノ内線「方南町」駅徒歩2分
売主:住友不動産株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 
総戸数:298戸 
構造・規模:ノース:鉄筋コンクリート造  地上6階建、
      サウス:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造  地上11階建 
     (建築確認申請上は鉄筋コンクリート造一部鉄骨造地上10階・地下1階建) 

[スレ作成日時]2015-09-10 15:02:17

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス杉並方南町口コミ掲示板・評判

  1. 2401 2393

    >>2399 評判気になるさん

    大塚もありますね。もちろん、住友以外のも。
    「ほどよい」と思う物件を実はある程度知っているのですが、ここであんまりアツく語って嫌がる人もいるので、知らないフリしてます。ここでは詳しく書かないです。
    城西地域は新築高くて中古が安いのが気になりますねえ。

  2. 2402 マンション検討中さん

    >>2401 2393さん

    程よいの知りたいです
    検討スレなんだし良いのでは?

  3. 2403 匿名さん

    比較するなら野村の南阿佐ヶ谷物件ではないでしょうか
    好みはそれぞれでしょうけど

  4. 2404 匿名さん

    丸ノ内線の強みの一つは今日みたいな日でもダイヤ乱れがあまり無い事ですかね

    直通運転とか無いし地下ですからね

  5. 2405 匿名さん

    今日中央線遅延してましたよね?雪のせいですか??

  6. 2406 マンション検討中さん

    >>2400 評判気になるさん

    昨日はほとんど遅延無かったですね。

    メトロでも、丸ノ内線銀座線位でしたよ。遅延無かったの。

  7. 2407 匿名さん

    南阿佐ヶ谷の物件、いいですよね。

  8. 2408 匿名さん

    丸ノ内線に限らず山手線駅から10分くらいの立地ならどこでも変わらないですよ。
    遅延してる列車に乗ることになるだけで乗ってる時間はいつも同じです。

  9. 2409 匿名さん

    >>2408 匿名さん

    遅延しているだけならいいですけど、天候等ですぐストップしてしまう路線だと困りますよね。中央線武蔵野線京葉線はよく止まるなぁと感じています。

  10. 2410 通りがかりさん

    中央線は人身事故、信号故障も多いんだよなー

  11. 2411 匿名さん

    中央線総武線東西線で代替できるし、武蔵野線京葉線はここの検討者には縁がないと思いますけど。

  12. 2412 匿名さん

    >>2411 匿名さん
    残念だけど何かあると東西線は乗り入れを停止。中野からしか出発しなくなる。
    中央線が止まれば総武線も止まることがほとんど。影響受けて遅延したりね。

  13. 2413 通りがかりさん

    中央線総武線はよく止まります。やはり丸の内線、メトロ銀座線はそのようなことはほとんどないですね。
    方南町は万が一、電車がストップしても(そんなことはないと思うけれど)新宿までタクシーでいける距離なのがいいですね。終電逃しても大丈夫です。少し前に国分寺タワーとの比較がありましたが、その違いも大きいですね。

  14. 2414 マンコミュファンさん

    東西線総武線とか絶対に無理ーあのラッシュとかありえないわ(笑)

  15. 2415 通りがかりさん

    >>2414 マンコミュファンさん

    その二路線に加え、中央線、京浜東北も大混雑。あばら骨折れるかと本気で思う。小柄な女性や子供(中高生含め)だと息ができないのではと思う。

  16. 2416 匿名さん

    南阿佐ヶ谷なら丸の内線だし、中央線もがんばれば使えるからいいよね。
    ただ、丸の内線は、朝は遅れるよ。のってからも、方南町ー新宿まで行くのに、いつもより5~10分は時間がかかる。
    遅延とか気にするんだったら、山手線の内側がいいと思う。方南町はちょっと遠い。

  17. 2417 匿名さん

    山手線の内側は、もっともっと高いからね・・・

  18. 2418 通りがかりさん

    >>2417 匿名さん
    5~10分も朝遅れますか?丸の内線を毎日使っていますけど、遅れません。あ、方南町からではないからですかね。
    阿佐ヶ谷だったら丸の内線も頑張れば中央線もいけますね。

  19. 2419 マンション検討中さん

    >>2414 マンコミュファンさん

    確かに。
    丸ノ内線は、ぎゅうぎゅうになる事はあまり無いですよね。

  20. 2420 匿名さん

    丸ノ内線丸ノ内線でも、新宿駅より外側に出ちゃったら駄目でしょう。その価値は半減しますからね…

  21. 2421 評判気になるさん

    山手線の中?新宿より外は駄目?
    それで駅至近が買えるなら、初めからそうしてますよ。笑

  22. 2422 マンション検討中さん

    旧荻窪線は軒並み人気あると思うけど

  23. 2423 匿名さん

    方南町駅から新宿駅で10分違ったら倍近い時間かかっちゃいますね。
    そんなわけないだろ。
    いい加減な書き込みやめて欲しいもんだ。

  24. 2424 匿名さん

    >2421
    妥協、妥協
    で行き着くマンションってことですか?

  25. 2425 評判気になるさん

    >>2424 匿名さん

    何にも妥協しないで好きなマンション買えるなら、ここには用は無いんじゃないかなー?笑

  26. 2426 評判気になるさん

    丸の内線、空いてるんですね~。中央線しか知らないので、どこも同じ位かと思ってました。ただ朝早いから、中央線もあまり混んでないし、多少遅れても困ったことは無いです。皆さんの言ってる時間帯って何時頃ですか?

  27. 2427 匿名さん

    妥協で買うべき値段ではないよな

  28. 2428 評判気になるさん

    >>2427 匿名さん

    人それぞれでしょうね。

  29. 2429 匿名さん

    >>2423
    本当ですよ。10分長くなることは少ないですが、5分以上多く時間がかかることはザラです。というか、基本的に朝は15分以上かかると覚悟しておかないと遅刻します。
    笹塚からなら乗れば5分なのにといつもイライラしてます。

  30. 2430 匿名さん

    朝8時台の丸ノ内線は中野坂上手前で本線との合流で止まって、新宿駅手前で新宿始発待ちで止まるので5〜10分遅延しますよ。
    年に1,2回は支線でも故障などで止まることはあります。
    振替輸送がバスしかないのでそういう日は午前休を覚悟ですね。

  31. 2431 評判気になるさん

    >>2430 匿名さん

    それって遅延というの?支線だから乗り換えはあって、そこでの時間のロスってことじゃなくて?電車自体が何かの理由で遅延しているわけではないんでしょ。

  32. 2432 匿名さん

    そんなんどこでもあるだろー
    東西線総武線はお客様トラブルにより…
    というアナウンスがよくあるが住んでる民意が…

  33. 2433 マンション検討中さん

    >>2429 匿名さん

    同じ時間帯は、京王線も5〜10分遅れるから、同じですよ。

    後、京王線は新宿駅が若干深いのがやですね。大江戸線とかまではいかないですけど。
    人によるでしょうけど、JR乗り換えも遠いし。
    でも笹塚と方南町同じ条件で物件があれば、笹塚買うと思いますが。あり得ないですけど。

  34. 2434 匿名さん

    >>2431
    朝の支線ダイヤは中野坂上折り返しと直通が交互に走ってるので直通の本線合流で詰まって遅延します。
    中野坂上折り返しも折り返し発車の時間調整があるので線路上で待機があります。

  35. 2435 マンション検討中さん

    朝7時位だと中野富士見町で始発に乗り換えても余裕で座って都心まで行ける

  36. 2436 通りがかりさん

    >>2426 評判気になるさん

    以前8時~8時半ぐらいに中央線を使っていましたが、それはもう大変混んでいました。なので今は6時半ぐらいの電車に乗るようにしています。恐らく7時半~8時半が乗車率190%を超える混雑なのでは。

  37. 2437 匿名さん

    そもそも丸ノ内線沿線に住んでる人が少ないから(他の路線に比べ銀座線とか)だから座れるのでは?
    相互運転とかしてる路線はすぐダイヤ乱れするよねー
    JRに東急沿線とか東武沿線繋がる路線は朝晩は混むのは当たり前。
    ダイヤ乱れない路線などそもそもないですよ。

  38. 2438 匿名さん

    >>2431
    電車が途中で止まりながら進むので、乗っている時間が長いんですよ。
    たしかに乗り換えも、中野坂上で5分くらい待つことも多いですね。

  39. 2439 匿名さん

    >>2429
    京王線は笹塚駅の次が新宿なので、乗ってしまえば朝でも5分で着きますよ。
    乗ってからが長い丸の内とは違います。
    あと、JRの乗り換えは連絡通路があるので丸の内線よりも近いです。
    適当なことは言わないほうがいいですよ。

  40. 2440 匿名さん

    山手線内側に住めば全て解消、通勤地獄とは無縁。

  41. 2441 匿名さん

    都心への通勤で懸念事項がいくつも上がるところに、この値段はやはり高いな。

  42. 2442 匿名さん

    >>2441 匿名さん
    ここは通勤に懸念はないでしょ(笑)
    懸念があるのは中央線とか東西線総武線、京浜東北って話。

  43. 2443 評判気になるさん

    ここでのバラック情報を確認しに、初めて方南町へ行って来ました。事前に知ってたからか、大きなショックは受けませんでした。

    丸ノ内線の支線?支線って不便そう!?等と勝手に思っていましたが、上下線ともにに本線と同一のホームで乗換も楽で良いですね♪♪

    訪問前のマイナスイメージは軽減されましたが、でも私は候補から外します。方南町駅の出口を上がった時の空気、臭いが私にはダメでした・・・(朝から揚げ物の油の臭いで胸焼け)

    やっぱり現地に行ってみないと分からないことは沢山ありますね。

  44. 2444 マンション検討中さん

    人それぞれですね〜。
    油の臭いなんて気になった事無かったです。
    立ち食い蕎麦屋さんがありますもんね。
    あそこですかね?

    でも現地を確認する事は必要ですよね。

  45. 2445 匿名さん

    バラックは建物よりも道路にはみ出している廃車がヤバイ。
    マンションの公開空き地に同様のことをされる可能性を考えるととても住めない。

  46. 2446 マンション検討中さん

    >>2441 匿名さん

    高いのはどこも高いんだってば。
    むしろ安いとこ教えて欲しい。

  47. 2447 マンション検討中さん

    >>2445 匿名さん

    私有地にそんな事なるわけ無いですよ。
    今あるところは、そこに住んでる方の土地だから、そのままなわけで。

    如何にもここを貶めようとする意見ですね。

  48. 2448 匿名さん

    駅1分だから、寒い日だって楽々。
    5~10分も歩きたく無い人にはピッタリですね。

  49. 2449 マンション検討中さん

    ここと同等もしくはここより駅近物件無いですかね?
    文句言うだけの人って、そーいうの教えてくれれば良いのに。
    高いとか言ってる人も。安くて良い物件教えて欲しい。

  50. 2450 匿名さん

    もう売れちゃったけど新宿御苑の三菱は駅1分で2LDKならここより安かったですよ。
    駅2分なら中野坂上でも売ってるし、5分なら四谷三丁目のジオとかあるし探せばありますよ。

  51. 2451 通りがかりさん

    >>2450 匿名さん

    四谷のジオは候補に入っていて調べまししたが、ここよりだいぶ高いですよ。坪400は越えます。

  52. 2452 匿名さん

    阿佐ヶ谷のプラウドシティもここより圧倒的に環境が良くて坪単価も安いですね。駅5分ではありますが駅力を考えると向こうの圧勝でしょう。

    ここの環境を考えると、ここ以上の物件は山ほどありますよw
    ここはあくまで環境も悪いし値段も高いけどとにかく方南町駅にすぐ着きたい人には最高の物件という位置づけですから。そんな人がどれだけいるかは分かりませんけど。(あんまりいないから売れてないんだろうけど)。

  53. 2453 匿名さん

    プラウドシティ阿佐ヶ谷は売れずに困っているようで営業マンから大幅値引きを提示してきました。一方でシティテラス杉並方南町は値引きは出来ないと断られました。
    本当にプラウドシティ阿佐ヶ谷の方が良いのでしょうか?正直言って値引きの提示とスピード感を持って進めていただければと必死な営業トークは、どうして?と不安を感じる勢いでした。

  54. 2454 匿名さん

    そもそも、すみふは元々値引きをしない社訓です。
    割高に設定しておいて、何年もかけて割に合わない高さでも買ってしまう人をまつ戦略です。
    もしすぐに売れてしまうような普通の値段をつけてしまうと怒られてしまうほどです。
    それくらい徹底して値引きをしない会社ですが、実はこの方南町はすでに値引きされています。公式サイトでも書いてありましたね。これ以上値引きしないのは当たり前でしょう・・・・。伝統を破ってまで値引きしてるんですから・・・。

  55. 2455 匿名さん

    もし本当にただの検討者様なのであれば、大幅値引きを提示されたなら素直に喜んで買うのがよろしいかと。
    あんな優良物件安く買えるならそんな良い話はないでしょう。

  56. 2456 マンション検討中さん

    中野坂上とかも微妙に狭いんですよね。

    プラウド南阿佐ヶ谷は5分なので、候補には入らないですね。
    坪単価は安くても、大体が8000万越えですし。

    方南町値引きされてます?
    それなら買いたいですね。

  57. 2457 匿名さん

    方南町、値引きされてますか?しませんと言われたのですが。階が低かったり、西棟だから価格を下げているわけではなくて、1期等で出ているところの値段を下げたということでしょうか?

  58. 2458 匿名さん

    いま出てる価格がすでに値引き後なんだってば。

  59. 2459 匿名さん

    >>2449 マンション検討中さん

    大塚の住友、ルフォン。千川徒歩2分のヴィ-クコート(最近完売)。
    都営新宿線の森下や浜町にいくつか。
    武蔵小杉の三井タワマン
    西新宿の三菱タワーってもう完売だっけ?あれも比較的買い得価格だった。
    湾岸は強風嫌いなので割愛。

  60. 2460 名無しさん

    >>2458 匿名さん

    1期のときに見た価格と同じなんですけど。

  61. 2461 マンション検討中さん

    どれが正しい情報なのか分かりませんねー。

  62. 2462 匿名さん

    正式価格は予定価格より下がったってことでしょ。
    よくある価格調整だけど、すみふにしては珍しいかも。よほど反応悪かったんだろうね。

  63. 2463 マンション検討中さん

    >>2462 匿名さん

    最初はかなりの値段でしたよね。
    流石にあれでは厳しいかなとは思いましたね。

  64. 2464 マンション検討中さん

    >>2459 匿名さん

    ありがとうございます。

    やっぱ中々同じくらいの条件のところは無いですね。

  65. 2465 匿名さん

    人は自分の価値観に最も合った物件を「一番良い」と感じる。
    「じゃあここよりいい物件を教えて」というコメントをしばしば目にするが、実に無意味な質問だと思う。

  66. 2466 マンション検討中さん

    >>2465 匿名さん

    その通りですね。

    だからこそ、高いとかの意見も意味がないと思う。
    欲しい条件は人それぞれですからね。
    湾岸エリアが好きな人もいれば、嫌いな人もいるし、タワマン好きの人もいれば嫌いな人もいるわけで。

  67. 2467 匿名さん

    >>2466
    でも、検討板は、その物件のいい点や懸念点、それを踏まえて価格が妥当であるかどうかなどを議論する場だからね。

  68. 2468 マンション検討中さん

    7000万で、都心にほど近く、駅から徒歩1.2分で65〜70平米、スーモとか探しても無いので困ってます。
    都心と言っても、池袋、新宿、渋谷に近い方が良いですね。

    出来れば大規模が良いですが、あまり絞るとほとんど候補が無くなっちゃうかもしれないので。

    ここと他を検討されてる方の建設的な話が伺いたいです。

  69. 2469 匿名さん

    >>2461 マンション検討中さん

    只今、第1期。
    いつまで第1期なんだ(笑)
    しかも9次って(笑)
    きびしいなぁ〜

  70. 2470 匿名さん

    >>2466
    気に入った好きな物件を買えばいいと思うけど、
    多くの人が高いと感じるのかどうかは、リセールの時どうなるかの参考にもなるので意味がないわけではないと思います。

  71. 2471 匿名さん

    >>2464 マンション検討中さん
    この方南町よりお得かも、というところを挙げてみたのですが、、、
    さすがに始発で座って、は無理ですが利便性は申し分ないところでしょう。

  72. 2472 マンション検討中

    >>2471

    大塚あたりはJRなので良いかなと思いました。
    千川は1LDKなのでちょっと条件的には合いませんでしたが、、

    西新宿の物件はちょっとどこかわからなかったので、
    見てないんですが、そのあたりで良いのがあるならそれもアリですね。

  73. 2473 匿名さん

    多くの一般人にとっては一生ものの買い物だからさ、ここしかない!ってとこを買った方がいいよ。多少高くてもすごい気にいるとこって絶対あるから。
    色んな懸念事項があって、何個も妥協しながら選ぶ額の買い物じゃないよ。

  74. 2474 匿名さん

    >2459
    強風が嫌いならタワマンやめたほうがいい

  75. 2475 匿名さん

    >>2474 匿名さん
    ウチの近くに30階程度のタワマンがいくつかあるが、風はそんなひどくない。でも武蔵小杉や西新宿は50階か、どんなもんだろ?
    お台場や勝ちどき、国際展示場はとにかく風強かった。レジャーでも敬遠したい。

  76. 2476 匿名さん

    西新宿のビル風は半端ない。
    風当たると体感温度が相当ちがうよね。

  77. 2477 匿名さん

    >>2471 匿名さん

    その通りで、
    始発っていうのがポイントですよね。
    だから、ライバルが少ない。
    だから、売れてる。
    という事だと思います。

  78. 2478 匿名さん

    >>2477 匿名さん
    注目を集めているが、売れているとは言い難いんでは。
    杉並で地下鉄で徒歩2分。どんなもんかと思いきや、山手線駅にも到達しない7-8分ヘッドの4両編成で、雰囲気が微妙な方南町。
    こりゃ、すみふ価格を勘案しても高く感じてしまって、他物件に流れますわ。

  79. 2479 匿名さん

    杉並で地下鉄で徒歩2分。

    杉並で地下鉄始発で徒歩2分。

    修正します。

  80. 2480 匿名さん

    >>2477 匿名さん
    売れてなくない?

  81. 2481 匿名さん

    すみふで売れてるとか売れてないとかはナンセンスだね。
    竣工後2~5年かけて売るのが理想という稀有なデべだからねえ。

    駅徒歩1分なら駒沢大学のほうがよさそうかな。価格次第だけど。

  82. 2482 匿名さん

    全然売れてないですよ。でもそんなことはすみふはものともしないですよ。財力が有り余ってますからね。
    問題は我々はすみふじゃないってことですね。我々がリセールしたいとき、この買値に見合うだけの値段では売れないです。でも我々はすみふじゃないから、すぐに売れないと困る。だから安値で売らざるを得ない。すみふのように、高値でつかんでくれる人を何年も待つことはできないんですよ。

  83. 2483 匿名さん

    >2469
    要は、次はもう第10期っていうこと!?

  84. 2484 マンション検討中さん

    >>2481 匿名さん

    駒沢のが良いに決まってる。

    でも価格がこことは全然違うでしょう。

  85. 2485 通りがかりさん

    >>2483 匿名さん

    売れてるってこと?

  86. 2486 匿名さん

    びっくりするくらい売れていないという意味です。
    ほんの少ししか売れないので、ほんの少しの戸数だけを売り出して○期完売!などとするわけです。

  87. 2487 匿名さん

    >>2481 匿名さん
    今は低金利で三井住友銀行がジャブジャブカネ貸してますが、国際情勢の変化などで金利が上がったら、そのやり方も見直さざるを得ないでしょう。
    他のデベはスミフほどカネ借りられないし、借り入れコストやリスクを無視できないから、そのやり方ができないのですよ。
    完成在庫が平気なのは、現在のスミフのスタンスですが、情勢によってやり方は色々変える、と去年スミフの社長が雑誌インタビューで答えていました。
    スーモにスミフの埼玉のほぼ全部の物件の価格が出ていたのは、今まで考えられなかったことです。一癖ある大手で、なんでもありなデベです。

  88. 2488 マンション検討中さん

    >>2487 匿名さん

    値引きは15年くらい前からしてなくて、
    リーマンショックの時は結構きつかったって
    記事ありましたよー。

    今の情勢より、大変な時期でも
    スタンスはブレてないみたいですよ。

    参考までに
    http://business.nikkeibp.co.jp/article/opinion/20140210/259539/?ST=sma...

  89. 2489 匿名さん

    >>2484
    全然違うってほどかな。ここも結構なお値段だからね。
    ここより全然高いとそれこそ都心価格になる。
    坪450程度なら自分なら駒沢だね。

  90. 2490 マンション検討中さん

    >>2489 匿名さん

    坪450だと20坪で9000万ですよ。
    ここはそこまでしないです。
    部屋にはよりますけど。

  91. 2491 匿名さん

    昨日見学いったら3LDK 6898万って部屋もあったよ。
    2階だったけど。

  92. 2492 匿名さん

    始発ってほんとうに便利なの?
    片方にしか進めないわけでしょ?
    電車で進める方向が少ないのは損した気分です。

  93. 2493 匿名さん

    >>2492 匿名さん

    マルチアクセスがお好みなら、都心を中心に南北の軸で物件探すといいと思います。東西の軸だと行き詰まりに当たりやすいです。
    丸の内線は本数多いし、中央線の輸送力は強いですが、首都圏の鉄道網は南北軸の方が充実しています。

  94. 2494 マンション検討中さん

    >>2492 匿名さん

    そういう風に考えた事なかっです。
    面白いですね笑

    始発の良さは、通勤時座れるとか、飲んで帰った時、寝過ごさないとか、そんな感じじゃないですかね?

  95. 2495 匿名さん

    ここから中央線は使うはないし、寝過ごす人は折り返すのではないか。

    2492さんはマルチアクセスを希望してるのか。
    行き先が限定的だから需要も半分と考えたのでは?

  96. 2496 マンション検討中さん

    >>2495 匿名さん

    方南町限定の話じゃなくて、始発の話ですよ。
    方南町は折り返しちゃう人も居るでしょうね。
    でも終電は必ず降ろされますよね?

  97. 2497 匿名さん

    方南町徒歩1分と中野坂上徒歩15分はイーブンな気がする。

  98. 2498 マンション検討中さん

    中野坂上から徒歩15分だと、東西南北全ての駅にほぼほぼ到着します。
    南に行けば、西新宿5丁目。西に行けば、中野新橋。北に行ったら東中野。ちなみに東に歩けば西新宿です。
    坂上からどこもほぼ15分圏内です。
    坂上から15分は、これらの駅から徒歩1.2分の物件ということになりますね。
    離れてもせいぜい4.5分でしょう。

  99. 2499 匿名さん

    >>2498 マンション検討中さん
    あんまり現実的でない設定でしたね。
    中野駅徒歩15分、西武新宿線の駅徒歩7-8分くらいのところとイーブン、かどうかで。 
    定規や分度器は使わないでくださいw

  100. 2500 マンション検討中さん

    >>2499 匿名さん

    初めからそう言ってくれれば、、笑

    西武新宿沿線の7〜8分と同等ってことは無いでしょう。
    今出てるとこで言えば、杉並上井草徒歩5分のパークハウスは結構安いですよ。

    支線とはいえ丸ノ内線ですし、、

    中野駅はそうかもしれませんね。
    駅6分の中野タワーはもっと高いですしね。

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸