東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス杉並方南町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 方南
  7. 方南町駅
  8. シティテラス杉並方南町
買い換え検討中 [男性] [更新日時] 2024-02-06 14:40:33

シティテラス杉並方南町について知りたいです。

駅近1分で、便利に生活できるといいですね。
共用設備や室内の雰囲気など、いろいろ気になっています。
いかがでしょうか。


所在地:東京都杉並区方南二丁目459番1他 
交通:ノース:東京メトロ丸ノ内線「方南町」駅徒歩1分、
   サウス:東京メトロ丸ノ内線「方南町」駅徒歩2分
売主:住友不動産株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 
総戸数:298戸 
構造・規模:ノース:鉄筋コンクリート造  地上6階建、
      サウス:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造  地上11階建 
     (建築確認申請上は鉄筋コンクリート造一部鉄骨造地上10階・地下1階建) 

[スレ作成日時]2015-09-10 15:02:17

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス杉並方南町口コミ掲示板・評判

  1. 2201 匿名さん

    中央線なら中野でいいだろ
    三菱の中野タワーなら価格も似てる
    あっちはもうすぐ完売だな

  2. 2202 匿名さん

    >2193
    駅力無いこと認めちゃってるのね。
    資産性考える上で駅力が無いのは致命的。
    人が集まらないエリアは不動産の価値なし。

  3. 2203 匿名さん

    ターミナル駅ではないんだからそこと比べたら駅力は劣るでしょうよ笑

  4. 2204 通りがかりさん

    新宿以降は東京駅へ向かうなら中央線より丸ノ内線の方が早いし、本数も多い。
    丸ノ内線は他路線と乗り入れしてないから遅延も少ない有料路線。
    ホームドアが全駅設置されているのも丸ノ内線を含め幾つかしかない。
    方南町はその始発になる、この意味がわかる人は買うのだろう。

    俺も検討のために方南町に行ってみたが、都心とは思えない閑散とした場所で正直まだ迷う。
    徒歩圏内に大型のスーパーやホームセンターがあるから生活するのに不自由はしないと思うけどな。

  5. 2205 匿名さん

    2204

    ご自身おっしゃる「意味」がわかっても迷っているのですか?

    迷う方が普通と思いますが。

    迷う理由は、この駅にこの値段。では?

    最近は中古が安くなりはじめたようだし。

  6. 2206 匿名さん

    駅徒歩1分。支線始発駅。駅力弱い。周辺の雰囲気微妙。価格高め。
    お得な掘り出し物で逃したら後悔する、という物件ではないな。

  7. 2207 匿名さん

    >>2204 通りがかりさん
    東京駅行くなら、丸の内線より中央線のほうが早い
    丸の内線も通勤時間は微妙に遅れるので、新宿までだいたいの日で15分かかるし。

  8. 2208 匿名さん

    >>2204 通りがかりさん

    「この意味がわかる人は」と言いますが、方南町は支線なのに価格が相場よりも高すぎるという意味が私にはわかりかねますが。

  9. 2209 匿名さん

    ノースの1階を工事車両の駐車場にしてるけど床荷重とか大丈夫なの?
    あと駅出口のチラシ撒きはやる気ないならやめた方がいいですよ。

  10. 2210 通りがかりさん

    >>2209 匿名さん
    チラシ撒きはここで言っても意味ないよね笑

  11. 2211 匿名さん

    丸の内線と中央線、どちらも便利。丸の内線は新宿から東京駅なら朝の本数も多いし、時間も乱れにくいし使いやすい。ただ今のところ支線なんだよね、早く直通になってほしい。そしたら方南町も見直されるし、もっと良くなるのでは。今後に期待?の街かな。

  12. 2212 匿名さん

    >>2210 通りがかりさん
    営業さんよくきてるじゃんw
    チラシまきしてるのバイトだったら、めちゃくちゃやる気なく配ってるんで注意した方がいいですよ。
    営業が配ってるんだったら、もっとやる気だしなよ

  13. 2213 マンション検討中さん

    2204さんに複数反論が出ていますが、今まで価格高い、というのと宗教ヤバイの話しか出てなかったので、路線の話は参考になりました。

    ターミナル駅ではないので、駅力弱いという意見はもっともだと思います。
    ただ家族で住むには、新宿などターミナル駅から離れている方が落ち着いて育てられるので、予算との兼ね合いで検討してみます

  14. 2214 匿名さん

    >>2213 マンション検討中さん

    駅力ってターミナル駅かどうかでなく、場所、路線、駅周辺など含む総合的な駅の人気みたいなものでしょ
    ただ、人気関係なく、廃れたこういう感じの雰囲気が好きな人もいると思うので、そういう人は気にせず買えばいいと思う。

  15. 2215 匿名さん

    物件概要、いつも「未定」ばっかり。

  16. 2216 匿名さん

    新宿のマンションギャラリーに行くと、決まっている部分の内容を教えてくれますよ!

  17. 2217 匿名さん

    プラウドシティ阿佐ヶ谷が竣工して、現物を見て買えるようになりました。
    駅1分の至近性からすれば、方南町のこの物件の方が魅力があるということに
    なりますが、他方で、本線であること、新宿まで出るのに中野坂上での乗換え
    が要らないことを考えると、プラウドシティ阿佐ヶ谷の方もメリットがある気
    もします。平米あたりの単価がさほど変わらない?のであれば、かなり迷うと
    思いますね。プラウドは南阿佐ヶ谷で、駅5分と別に不便なわけではないので。
    あと迷うとすると、中野の三菱地所のタワーですか。でもこちらは完売間近で
    したっけ。若干丸ノ内線からは遠いですかね。中央線沿線ということで、むし
    ろ資産価値は上がるのかもしれまんせけど。

  18. 2218 匿名さん

    前にも阿佐ヶ谷の話は出ましたが、たぶん阿佐ヶ谷とここは購買層が少し違うのではないかなと。ここは駅近のみが売りのような物件で、あちらは住環境は完璧。欠点は駅五分だけという感じですが、駅五分が気にならないような層が購入するのかなあと。坪単価もあちらの方が安いですし。

  19. 2219 匿名さん

    >>2218 匿名さん
    大きな違いは野村と住友だということ。
    住友はある程度均一して、共用部の作りは豪華さがあるね。その分、高すぎだけど。野村は物件によりけりで、コストカットする部分は割り切ってするイメージ。三井なんかは物件によってもっとはっきりしてる。

  20. 2220 匿名さん

    ここもすでに6階くらいまで建ってきているので現物のイメージは掴めますよ。

  21. 2221 匿名さん

    新宿マンションギャラリーに行けばマンション周辺をタクシーで案内してくれますよ。

  22. 2222 匿名さん

    >>2221 匿名さん
    周辺は個人的に行って、一人で歩いてまわった方がいいと思います。

  23. 2223 匿名さん

    住友が豪華なのはエントランスだけ。

  24. 2224 匿名さん

    野村南阿佐ヶ谷と迷ってましたが、
    こちらに決めます。
    総合力と将来性をポイントにしました!

  25. 2225 匿名さん

    >>2190
    三色旗で埋め尽くされるのは
    11月18日(創立日)みたいですね。
    都合が付けば、ぜひ行ってみたいと思います。

  26. 2226 匿名さん

    >>2225 匿名さん
    平日なんですね~。

  27. 2227 匿名さん

    信号も三色ですが?
    赤黄青
    三原色(笑)

  28. 2228 マンション検討中さん

    >>2224 匿名さん
    徒歩1分はやはり魅力ですよね。
    方南町の良さはエントランス入れば、南側の一番遠いところでも雨に濡れずに帰れますしねー。南阿佐ヶ谷だと、d街区?とかだと、7〜8分は歩くので、、。

  29. 2229 匿名さん

    ねえ、もう阿佐ヶ谷との比較はやめません?
    私阿佐ヶ谷知る前にこちらがいいと思っちゃったんだけど、比べられちゃうと駅近以外の魅力は明らかに向こうが上で、惨めになってくるんです。
    別にここが悪いわけじゃなくて、正直相手が悪いというか、向こうは何十年に1つの例外的な物件だと思います。
    あそこと比較するのは営業戦略的には間違いだと思うけどなあ。向こうからは相手にもされてないわけだし。

  30. 2230 匿名さん

    杉並区アドレス、丸ノ内線、価格帯と共通事項がいくつもあるから比較しないわけにはいかない。
    新築マンションの供給は減って選択肢も狭まっているから、新築マンション探しは都内で広く見た方がいいですよ。今どき杉並区の特定地域だけ見るなんて時代遅れで鈍感すぎる。

  31. 2231 匿名さん

    うん、だからこれから買う人は当然比較しなきゃいけないんだけど、営業とすでに買っちゃった人は比較しても負けるだけだからやめとけって話なんじゃないの?精神安定上。
    実際営業さん、阿佐ヶ谷の名前できるだけ出さないようにしてるしね。こっちから聞いたら渋々話すけど、駅からのきょりが違いますから!の一点だけで逃げるように別の話に。

  32. 2232 匿名さん

    まあさ、高い買い物なんだからこんな掲示板は参考に留めて自分の目で両方見に行きましょ!

    結果は明白!

  33. 2233 匿名さん

    本当は阿佐ヶ谷がいいんだけどね。でも安くなるならこっちに来てもいいよと脅せば安くなりますよきっと。

  34. 2234 eマンションさん

    >>2228 マンション検討中さん
    徒歩2分だし、雨の日は濡れる。
    駅直結だったら全然違ったのに、中途半端なんだよね。この物件。

  35. 2235 匿名さん

    >>2231
    引渡し前なら、キャンセルで前渡金の全額返還も受けられますよ。実際自分がそれやったので。

    >>2234
    駅近でも駅力弱くて価格が高ければ、大抵中途半端と叩かれますわ。

  36. 2236 匿名さん

    阿佐ヶ谷は駅はいいけど土地低いし周辺の狭い道をバスが通って車も多い。夜暗いし。
    そうなると方南町は魅力的。

  37. 2237 匿名さん

    本気でそう思うならどうぞお買い上げください(^ ^)

  38. 2238 匿名さん

    阿佐ヶ谷は阿佐ヶ谷で叩かれてるよね。なんだろうね、この掲示板って。

  39. 2239 匿名さん

    >>2238 匿名さん

    杉並ブランドが過大評価、と感じる人が多いんでしょう。どっちも高すぎる。

  40. 2240 マンション検討中さん

    >>2234 eマンションさん

    『エントランス入ったら』
    2分2分と言うけど、サウス90mですから。
    まー土砂降りなら1分でも濡れますけど、5分歩くよりはよっぽど楽ですし、傘も買わないで済むかな。
    今は徒歩5分のとこに住んでるので、やっぱそこそこ降ってたら、ビニ傘買っちゃうので。

  41. 2241 匿名さん

    公平に見て、ここは相場より2000万、阿佐ヶ谷は相場より1000万高いと思う。
    1000万は、同レベルの部屋賃貸なら3-5年で払う値段だ。相場が下がるのを5年待つと、1000万を捨てることになる。
    また、両親から1000万の援助が受けられるならそこまで気にしなくて良いだろう。その制度も10年後もある保証はない。
    金利も過去最低だ。10年前に借りるより1000万安く借りられる。これが10年後も続いている保証はない。
    日銀の目指すように2%ずつインフレになるなら、それこそ1000万なんて些細な額だ。逆にならないなら日本は借金に埋もれてデフォルトしているかもしれない。
    5年後10年後なんて分からんから、今欲しくて買う金があるならほしい方を買えば良いよ。投資目的なら別だけど。

  42. 2242 匿名さん

    7千万とか出すのに田の字とかさびひいね

  43. 2243 匿名さん

    阿佐ヶ谷駅と比較になるほどの場所ですか?

    阿佐ヶ谷駅1分ならプラウド阿佐ヶ谷がありますよ。
    中古になりますが、比較にならないくらい良いよ。

    南阿佐ヶ谷駅2分なら、クリオレミントンハウス阿佐ヶ谷がありますよ。
    こちらも中古になりますが良いよ。

  44. 2244 匿名さん

    セブンの上にバーミヤンができるよ!やったね!
    サイゼ、マック、松屋と8000万円とか1億円を出せる人にはぴったりだよ!

  45. 2245 匿名さん

    >>2244 匿名さん

    松乃屋と吉野家もあるよー

  46. 2246 匿名さん

    >>2245 匿名さん

    松乃家のカレーは美味いですよ。
    こういうのも、不動産には重要です。

  47. 2247 匿名さん

    意外と町力あるね!

  48. 2248 通りがかりさん

    この辺は軽食程度なら全く困らないですよ。美味しいピザ屋やパン屋もあります。少し行って新宿で美味しいもの食べればいいしね。

  49. 2249 匿名さん

    駅力で騒いでるけど、方南町は駅前に大手銀行もあるし携帯3社の窓口も揃ってる。大きな病院もあるし、ホームセンターもある。外食の充実よりも大事なことはあるよ。

  50. 2250 匿名さん

    >>2249 匿名さん
    確かにそうですね。

  51. 2251 匿名さん

    だけど人気がないんだよね。方南町って。なんでだろう。

  52. 2252 匿名さん

    >>2251 匿名さん
    ほんとにね。生活する上では便利なとこなのにね。支線ってのも大きいのかな。ま、方南町はこれから変わっていくのかなって気はするけど。

  53. 2253 匿名さん

    乗り換えがだるいからね

  54. 2254 匿名さん

    乗換えだけなのかな?友達は長いこと荻窪に住んで、急に住みやすいって注目されたことに驚いてた。
    当たり前のことが当たり前に評価される日はきっとくる。
    方南町は住みやすいけど、目立たないから評価されないだけ、じゃないかな。

  55. 2255 通りがかりさん

    >>2254 匿名さん

    激しく同意

    高い高いと言ってる人、新宿4キロ圏内、渋谷5キロ圏内で、同じくらいの価格、大規模、大手、駅1,2分があるなら、教えて欲しい。

    それでも方南町も高いけど笑
    でもどこも高くないですか、今。
    それはもうしょうがない事実なわけで。

  56. 2256 匿名さん

    >>2255 通りがかりさん
    池袋2キロ圏内なら1-2割安いけどねえ。

  57. 2257 匿名さん

    自分は方南町ってよく知らない(親戚が戸建てに住んでて一度行ったことがあるが郊外のよくある住宅地という印象)けど、

    >新宿4キロ圏内、渋谷5キロ圏内

    という郊外にも関わらず、坪380万(価格スレによれば)という都心でも買える値段、ということで「高い」と言われてるのでは?
    都心だと地下鉄駅徒歩2分程度というのは珍しくもないし。

  58. 2258 匿名さん

    >都心だと地下鉄駅徒歩2分程度というのは珍しくもない

    でももっと高いw

    方南町は支線で直通もなかったけど、今後は直通便もできるし便利にはなりますね。
    すごく便利な街ではないけど今より良くなることは確か。


  59. 2259 匿名さん

    地下鉄も路線によりけり。丸の内線だからいいと思う。不便な線の駅近は意味がない。

  60. 2260 匿名さん

    一見、蕎麦屋に入りそうな駅の入口、斬新

  61. 2261 匿名さん

    大手といっても、すみふの場合は評判悪いから、普通の大手と同じには考えられんでしょ。

  62. 2262 匿名さん

    確かに地下鉄1~2分は他にもあるんだけど、始発でホームが一つって楽ですよ。上り下りでホームが違うと反対側に回り込むロスがあるから1~2分じゃ済まなかったりするしね。

  63. 2263 匿名さん

    これを見比べて方南町が買いだと思えば買えばいいんじゃないかな。
    ちなみに中野富士見町は今でも始発駅で座って通勤できます。

    シティテラス杉並方南町の価格表
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/604458/

    ザ・パークハウス杉並和田の価格表[平均坪単価@271]
    交通:東京メトロ丸ノ内線「中野富士見町」駅 徒歩2分
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/559191/

  64. 2264 匿名さん

    ↑パークハウス杉並和田はハザードマップで確認すると、青いし過去浸水の地歴がある。いくら値段が安くても買わないな。検討する際には値段や駅からの距離以外にも気にしなきゃいけないポイントがあるよ。

  65. 2265 通りがかりさん

    >>2256 匿名さん

    それ板橋とか北区とかですよね?
    都内でもそれはちょっと、、
    池袋と、新宿渋谷ではちょっと違うかと、、。

  66. 2266 通りがかりさん

    >>2261 匿名さん

    評判悪いって、何が評判悪いんですか?
    値引かないところですか?

    値引かないと売れないとこも、価格設定どーなの?と思いますけどね。

    それで買う人が居るということは、適正なんでしょう。
    色々意見はありますが。
    高いと言ってても、それでも欲しい人は買うわけで。

  67. 2267 匿名さん

    >>2265 通りがかりさん
    豊島区も。もっと言えば、池袋駅徒歩圏内でもこの物件より安いのがある。しかも池袋エリアは値下がりしにくい。
    タイミングの問題もあるが、この物件を含んだ杉並エリアがどうしても割高に感じてしまう。
    池袋というより、新宿まで5分の大商業地と捉えていいかも、新宿がそんなに好きであれば。でも、池袋に馴染んできますよ。

  68. 2268 匿名さん

    >>2259 匿名さん
    これは便利な路線なの?中野坂上にしか行かないことをわからない人がまだいるのですか。

  69. 2269 匿名さん

    >>2266 通りがかりさん

    値引かれたらやだよね。先に購入した人からしてらガッカリ感半端じゃないよ。

  70. 2270 匿名さん

    >>2268 匿名さん

    2019年をめどに方南町~池袋間で直通運転予定ですよ?今は3両編成しか停車できませんが、他の駅と同じ6両編成が止まれるよう延伸工事を始めてますし。ダイヤの改正も進んでるとのこと。直通になったらどう考えても便利になるかと。。。

  71. 2271 匿名さん

    >>2263
    パークハウス杉並和田の価格は参考になりますね。

  72. 2272 匿名さん

    >>2270
    どれくらいの本数が直通になるのかや、朝夕の時間帯にも直通があるのかさえまだ発表されていないので、期待しすぎは禁物ですけど、今よりはよくなるでしょうね。

  73. 2273 匿名さん

    新宿で折り返している便が方南町折り返しになることは発表済みですよ。
    全てではないでしょうから過度に期待しない方がいいですね。

  74. 2274 匿名さん

    物件隣のバラック小屋はまだ健在でしょうか?
    家の周りにゴミなのか分からないものを大量に放置しているので、
    あそこを通るたびにヒヤヒヤします。

  75. 2275 匿名さん

    中途半端な立地で中途半端に高いところが売れない気がするな・・

    もっと立地が良ければ坪500万でも買いたい人が殺到するけど、そうでなければ坪300万に近づけてあげないとお得感がないよね・・、って感じなんじゃないの。

  76. 2276 通りがかりさん

    >>2274 匿名さん

    ネガキャンですね。

    あそこを通るたびにヒヤヒヤするのに、
    健在でしょうか?はおかしいでしょう。

    気になるなら、買わなきゃ良い話しで。

  77. 2277 匿名さん

    >>2276
    気になるから買わない人は多そう。

  78. 2278 匿名さん

    すでにこんなに売れずに困ってると言うことは、自分も売りたい時に売りたくても売れずに困ると言うことです。すみふのように、何年も在庫抱えても問題ないほどお金に余裕があるならいいけど、普通の人は売りたい時にすぐ売れないと次の家買えないわけで、資産価値をかなり下げて売らざるを得なくなるでしょうね。

  79. 2279 匿名さん

    >>2278 匿名さん

    最近ここも気になって足を運んでみようと思っているところなのですが、よく分からないので教えてもらいたいです。すでにこんなに売れずに困っているというのは根拠はあるのでしょうか。どれだけ売りにでていて、どれだけ残っているのか。数字があってのことですか?それともなんとなくですか?単純な疑問です。

  80. 2280 通りすがり

    適当でしょう。

    すみふなので、竣工前完売はないと思いますが、低層階の比較的買いやすい価格帯のとこも無くなって来てますよ。

  81. 2281 匿名さん

    いや、正確にはいちいち記録してないけれど、売れてないでしょう・・

    2278さんのご意見が、正論だと思いますね。

  82. 2282 匿名さん

    適当かよ。

  83. 2283 匿名さん

    もし本気で検討してるなら、ちょっと調べればわかる程度のことなんで調べないんだ?
    全く売れてません。
    そもそも人気の物件は当然竣工前に完売するし、買いたくても抽選で買えないのが当たり前です。
    ここは今行ってもまだまだどこでも選びたい放題で買えますよ笑

  84. 2284 匿名さん

    断定されるのであれば根拠は必要かと。ちなみに先日見学に行きましたが、選びたい放題ではありませんでした。

  85. 2285 匿名さん

    日本の不動産取引はすみふを筆頭に非常に不透明なので、実態など外部から簡単にわかりませんよ。
    すみふの某タワマン検討でギャラリーに行ったとき、その物件の実力以上に高額で頭にきたので、若い担当者がトイレで席外したスキに価格表をスマホで無断撮影し、某マンションサイトに流してAmazonクーポンゲット、和牛を両親にプレゼントしたのはいい思い出。

  86. 2286 匿名さん

    第1期7次までやってるのは一般的には売れてないと言いますね。
    2期を始めるようなので7次までやっていたのはリセットして隠すわけです。

  87. 2287 匿名さん

    第○期⚫次なんて、すみふにとっては意味など殆どない。
    売りに出てない、と言ってる部屋も希望出せばルールに従ってディスクロした後、競合客いなければちゃんと買える。

  88. 2288 通りがかりさん

    >>2286 匿名さん

    9月のチラシで第2期案内開始ってありますよ笑

  89. 2289 eマンションさん

    >>2286 匿名さん

    今から2期を始める?8月下旬に2期がもうすぐ始まると連絡頂いてますがw情報めちゃくちゃ。嘘はやめましょうよ。

  90. 2290 購入経験者さん

    ここら辺って広めの戸建エリアだよね。田の字に7千万とか出すの?
    なあんか侘びすいなあ

  91. 2291 匿名さん

    そうそう!戸建てエリアだから良いんだよ。
    周辺に将来高いビルやマンションが建つ可能性が限りなく低いから、タワマンにしては低層階でも眺望は良い。タワマンより管理費なんかも安いし、アリでしよ。

  92. 2292 匿名さん

    戸建よりマンションがいいって人もいますよ。もちろん逆もね。

  93. 2293 マンション検討中さん

    どちらもメリットデメリット有りますからねー。

    戸建てに比べてのマンションのメリットって、家の中に階段が無い(年取った時とか掃除楽とか)、セキュリティ、、、あと何がありますかね?

  94. 2294 匿名さん

    >>2293 マンション検討中さん

    低めの固定資産税、トータルで低めのメンテ費用、高いセキュリティー、有利なリセール価格、など。

    税制と拍車がかかる都市集中化で、マンションの有利さが加速する傾向です。

  95. 2295 マンション検討中さん

    >>2294 匿名さん

    固定資産税はマンションのが高くないですか?
    ここも結構したはず、、

    管理費、修繕積立も戸建てと比べると高く付く気はしますが、、まぁそれはセキュリティ諸々のとこで相殺ですかね。

  96. 2296 通りがかりさん

    上記にあがっている以外なら、戸建ては庭の手入れ等すべて自分でやらなくてはいけない。これが結構面倒くさい。でもそういうのが好きな人なら戸建ては自分の好きなようにできるからいいよね。管理会社があるかないかってのも少しのトラブルがあったときには助かるかも。

  97. 2297 匿名さん

    ゴミ捨てが24時間ok。戸建てだとカレンダーとにらめっこしなきゃ。あとは、ここだとディスポーザーがあることかな。

  98. 2298 匿名さん

    dinksにはいいけど、家族増えたらここには住めないよねえ。その時売れるかが心配です。

  99. 2299 匿名さん

    もうすぐ皆さんお待ちかねの11月18日ですよ〜。
    買っちゃった人も買おうと思ってる人も商店街を見に行きましょうね。

  100. 2300 マンション検討中さん

    >>2299 匿名さん

    ↑何なんですかね?こーいう人。
    買う人は気にならないんだってば。

    気になる人は、見てから買いましょう。

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸