東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド桜新町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 弦巻
  7. 桜新町駅
  8. プラウド桜新町
匿名さん [更新日時] 2020-07-15 00:32:56

田園都市線最寄り、世田谷区内では注目の大規模プロジェクト!


プラウド桜新町
所在地:東京都世田谷区弦巻五丁目598番1・2、599番1・2(地番)
交通:田園都市線 「桜新町」駅  徒歩10分
総戸数:174戸
売主:野村不動産
施工:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ

【物件情報を追加しました 2015.6.23 管理担当】

[スレ作成日時]2015-06-20 02:44:15

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド桜新町口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    >>350 匿名さん
    インテリア会のオーダー家具結構高いよ。自分で買ったらが断然安いと思います。

  2. 352 マンション検討中さん

    モデルルーム見学行ってきました。
    もちろんですが、悪いとは思いませんでした。
    ただ、ハイサッシではない点と一階住戸が半分地下にもぐっている点。どうしても納得できませんでした。
    この価格帯の物件でそれはないだろ…というのが正直な感想です。

  3. 353 匿名さん

    一階は好き好みかりますからねー
    サッシに関しては、あまり気にしてませんでした!
    ハイサッシの有無でそんなに変わるんですか?!

  4. 354 元住民さん

    開放感や明るさが全然違いますよ❗

  5. 355 名無しさん

    大規模保育園がすぐ隣というのはかなりの騒音になりそう。働いている人は構わないだろうけど。
    保育園は長期休暇もないから平日は常に朝から夕方までキャイキャイしてるって事でしょ。
    赤ちゃんのお昼寝や受験勉強期間は煩わしいだろうな。

  6. 356 匿名さん

    >>354 元住民さん
    メリットとして
    1.部屋が広く見える・・・マンションでは特に、壁の圧迫感がなくなるので広く見せるには有効です
    2.採光に優れている・・・部屋の比較的奥のほうまで光が届きます
    3.通風がよい・・・高層階では、通風が良すぎるのも考えものです。
    4.眺望が良くなる・・・上方の景色に限定します。眼下はベランダが梁になりますので見えません。

    などがありますが、もともと開口部が南向きのマンションで西側の角住戸だったりすると暑くて仕方ありません。また、高所恐怖症のご家族がいる場合にも適しません。奥様が背の低い方の場合は、窓掃除も大変です。細かいことを言うと、カーテンもオーダーになり、生地も余計に使うので値が張ります。
    このように、メリットも人や環境によってはデメリットとなり表裏一体です。ハイサッシだからプラスで、ハイサッシではないから劣るということはありません。判断のポイントは、住まわれる方に適しているか否かということだと思いますよ。

  7. 357 匿名さん

    センター、ブライトはそんな影響ないと思いますよ

  8. 358 匿名さん

    確かに西向き住戸でハイサッシだったりすると、西日で暑い上に
    フローリングや家具の日焼けが気になったりしそうですね。
    それでも、ハイサッシならば天井も高く感じるし、解放感があっていいなと思います。
    ここがそうではないようなので、言っても仕方のないことですが、
    せっかく間取りが広いのでハイサッシだったらもっと良かったかなって思いますね。

  9. 359 匿名

    最近のマンションは、断熱材や換気システムやUVカットガラスに至るまで、性能が良く、西だから暑いと言うのは古いですよ。西日時間だけカーテンをすれば、南西は一日中明るくて気分良いです。東は一日中、思いの外、暗いですよ。

  10. 360 匿名さん

    でもやっぱり南向きがベストですよねー
    ここは多くが南向きで部屋も広いので魅力です

  11. 361 匿名

    わたしは南向きは譲れませんね。
    南西角部屋希望です。最上階なら更にベストですが、高いだろうなあ。

  12. 362 購入検討中さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  13. 363 匿名さん

    >>362 購入検討中さん

    程度の低い週刊誌等で1ドル90円とか言われ始めてるので、そろそろ円安反転だと思います。

  14. 364 購入検討中さん

    >>363
    ありがとうございます。

  15. 365 購入検討中さん

    >>363
    全然円安に反転しないんですけど?

  16. 366 匿名さん

    >>365 購入検討中さん

    そろそろって言ってるでしょ。日本語苦手ですか?

  17. 367 匿名さん

    家具悩みますねー
    皆さんどういうところで揃えるのでしょうか?

  18. 368 匿名さん

    >>367 匿名さん

    私はボーコンセプト、あと大塚家具も好きです。

  19. 369 契約済みさん

    家具はメガマックスで買います。

  20. 370 匿名さん

    なんだかんだ大塚はいいですよね
    見てるの楽しいですが、悩ましいですよねー

  21. 371 契約済みさん

    >>370
    メガマックスが良いですよ。

  22. 372 購入検討中さん

    >>366
    そろそろってあなたの認識ではいつですか?

  23. 373 匿名さん

    >>366 匿名さん

    362はプラウドタワー清澄白河、グランドメゾン桜新町など新築マンションの掲示板で同じ内容を繰り返し入力しています。相手しない方がいい。

  24. 374 購入検討中さん

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  25. 375 匿名さん

    >>374 購入検討中さん
    あたなは桜新町の住民ではありません。単なる新築マンションの掲示板を荒らす悪戯者です。
    株の話なら株の掲示板へどうぞ。

  26. 376 匿名さん

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  27. 377 匿名さん

    >>376 匿名さん

    good job!

  28. 378 匿名さん

    こちらに決めました!
    おかしな人は相手にせず、有意義な情報交換の場にしましょう。

  29. 379 契約済

    賛成です!
    色々意見交換しましょう!

  30. 380 匿名さん

    あれれ?販売戸数とか販売価格などがまだ未定のままでしたか。
    『プラウド桜新町』の販売価格は幾らくらいだったら妥当なところだと思いますか?
    私はこの辺のことに関しては全く価値感が無いので分からないです。
    どのくらいになりそうかなぁ。

  31. 381 匿名さん

    >>380 匿名さん

    坪300なら即買い、坪330までなら住戸向き間取り等の条件がよければ買い、坪350超えだったらどうしても欲しい人はどうぞという感じ。

  32. 382 匿名さん

    公式HPに一部の間取りと価格が出てませんでした?

  33. 383 匿名さん

    荒しも登場しないプラウドスレも珍しいですね。
    盛り上がってほしいものです。

  34. 384 匿名さん

    >>380 匿名さん

    SUUMO(スーモ)の物件概要に以下の記述があります。
    --------------------------------------------
    7338万円~1億3598万円 (第1期3次 7月下旬販売開始予定)

  35. 385 マンション検討中さん

    380さんは、販売業者の方ですか?

  36. 386 匿名さん

    カスタマークラブに工事状況写真を掲載している。
    一階パネル取り付け工事が始まった(^^)

  37. 387 匿名さん

    やはり、駅からは遠い…
    桜新町は駅近に限る

  38. 388 マンション検討中さん

    桜新町でプラウドですから、長谷工でもこのくらいの価格帯は仕方ない感じはしますね。
    ただ、ここの新築と近隣だとラコルダで価格落ちたのでもいいような気がしてしまう。

  39. 389 匿名さん

    長谷工嫌いが多いようですが、なら別物件を選べばよい。そもそも実際の工事は各種専門工事業の職人が作業をします。施工の品質管理は下請の自主施工管理を基本として、元請(ゼネコン)の施工管理、発注者側の工事監理、発注者(野村)の検査等重層構造になっています。

    ここの施工写真を見た限り、工事現場が整理整頓されて、工程毎に証跡が残っています。野村の監督員の顔もうつってるので、個人的には安心しています。

  40. 390 匿名さん

    389さんが書かれているとおりかな。
    信頼性という点に関しては良いんじゃないかなって思いますよ。

    駅から徒歩10分、遠くはないけれど近くもない…?
    リセールの時には駅まで徒歩10分以内というのはかなり大切なラインになってくるらしいです。
    まだここの場合は「以内」なので、その点では良いのかなと思います。

    ただもう少し控えめ価格でも良かったのにね、なんて感じちゃったりして。

  41. 391 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  42. 392 匿名さん

    購入する家としてはなるべくなら駅から近いマンションがいいですが
    あまり近すぎても騒音等の問題が浮上しますから
    5-10分のマンションが理想的かなと思います
    徒歩10分といってもフラットな道のりなのか、信号がどのくらいあるのか、
    道幅はあるのかとそういったことも重要でしょうね

  43. 393 匿名さん

    子育て環境がとても良いというアプローチをしているようです。
    公園があったりしてその辺りの環境はいいのかもしれないです。

    ただ、保育園は本当に入るのが大変であるという話ですし、
    幼稚園も数がそこまで多いというわけではないので、あっさり入れるわけでもないので
    親としても事前の準備をしていかないとならないのではないかと思いました。

  44. 394 匿名さん

    >>392 匿名さん
    駅周辺が煩いイメージないです。ここ、桜新町のスレですよ?

  45. 395 匿名

    桜新町は確かに駅周りから中に少し入れば静かな環境です。戸建もあります。
    しかしながら、やはり、駅徒歩10分程度の所謂住宅地と、銀行やレストランや人が集まる場所の近くとでは、人の集まり具合や車の通りの閑静さが違うので、その好みによるものと思いますよ。

  46. 396 マンション検討中さん

    資料請求して今日届きました。90平米以上の間取りな惹かれているのですが、価格は1億超えますか?実際に見学に行けば価格は教えてもらえるのでしょうか?

  47. 397 匿名さん

    建設現場でみるタイルの質感は、CGとは違いますね。

    電話でも質問にこたえてくれますが、詳細は予約してMRに行ったほうが・・・

  48. 398 匿名さん

    田園都市線がかなりネック・・・。

  49. 399 匿名さん

    眺望が抜けている部屋が少ないのも。

  50. 400 匿名さん

    売れてないですね。

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸