東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド桜新町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 弦巻
  7. 桜新町駅
  8. プラウド桜新町
匿名さん [更新日時] 2020-07-15 00:32:56

田園都市線最寄り、世田谷区内では注目の大規模プロジェクト!


プラウド桜新町
公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/sakurashinmachi/index.html
所在地:東京都世田谷区弦巻五丁目598番1・2、599番1・2(地番)
交通:田園都市線 「桜新町」駅  徒歩10分
総戸数:174戸
売主:野村不動産
施工:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ

【物件情報を追加しました 2015.6.23 管理担当】

[スレ作成日時]2015-06-20 02:44:15

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド桜新町口コミ掲示板・評判

  1. 123 匿名さん

    この物件一番の弱みは隣の都営住宅と古マンションだね。特にあの都営住宅7棟もあり、街全体的な雰囲気が壊してる。あれ、解体する予定がないかな、、

  2. 124 匿名さん

    >>123
    ないっすね。あそこは築39年。建て替えはまだまだ先です。集合住宅は大体50年前後で大規模補習か建て替えの話になります。

  3. 125 匿名さん

    都営住宅や古いマンションが気になるというのはまあ理解できるが、解体する予定ないかってのは良くない。後からできるのはこちらでは。

  4. 126 匿名

    >>120
    桜新町は駅周辺(5分以内)から落ち着いた環境になる街ですよ。桜新町で、敢えてここみたいな陸の孤島の物件を選ばなくても良い感じがします。

  5. 127 匿名さん

    桜新町駅10分は微妙。
    二子玉川なら分かりますが。

  6. 128 匿名さん

    >>127
    二子玉川でも駅10分のパークハウスは坂の上で246渋滞地点、それに比べたらまあいい勝負かな。

  7. 129 匿名さん

    周辺に宗教があるのと、桜新町という駅が微妙なのがマイナス。
    価格は?

  8. 130 匿名さん

    >129さん
    近くにそういった施設があるんですか?
    あったとしてもマンションに直接の影響はないと考えますが
    資産価値的にマイナスとなり得るでしょうか。

    桜新町駅はWikipediaに駅の周りに高層ビルがなく、空が広い沿線の中でも
    独特の雰囲気を醸し出す駅と書かれてました(^o^)

  9. 131 匿名さん

    >>130
    見に行きました。
    弦巻4、5丁目あたりに綺麗な家と低層マンションたくさんありました。
    ちなみに、坪平均は400万。

  10. 132 ご近所さん

    桜新町は郊外の鄙びた感が良いのですよ。都会的な洗練や閑静な邸宅を求める人は広尾でも代官山でも行けばよろしい。

  11. 133 購入検討中さん [男性 30代]

    坪単価は380万しないくらいと営業の方に聞きましたよ。

  12. 134 匿名さん

    >>133
    当初の設定より約1割弱ほど安くなった。野村も冷静になったね。現在100平米ちょうどの部屋は11000万台〜。ヴィークステージと比べかなり低めの設定。駅から少々離れているが、この価格なら、かなり売れるじゃないか。広い家が欲しい方がたくさんいると思う。

  13. 135 匿名さん

    B-Hrの間取り、角部屋ルーバル付きなのに開口部が少なすぎません?
    なんかもったいないですね。。

  14. 136 匿名さん

    見に行ってびっくりした。
    駅からあまりにも遠い。
    しかもすぐ前の商店街の道路が狭いのに
    トラックや車がスピードを出して通っていくので
    怖いと感じた。
    マンションの真横には古いマンションが建っているし、
    周辺は今一つな雰囲気。
    高級感が売りのマンションのはずなのに、これでは
    恥ずかしくて友だちも呼べない。
    ラウンジやらパーティールームやらがあるのに
    周辺があの感じでは、完全にミスマッチ。
    検討しようと思って見に行ったのにすごく残念。

  15. 137 匿名さん

    >>136
    駅距離のほか周辺の雰囲気もストリートビューでわかってることですけどね。のどかな雰囲気かなと想像してましたが、車通り激しいのですか。
    友達呼んで恥ずかしいかどうかは別として、完成したらこのマンションの存在感で印象変わるかもですよ。

  16. 138 匿名さん

    >>136
    駅に行く道は何本もある。今度違う道を歩いてみたら、静かで綺麗だよ。

  17. 139 購入検討中さん [男性 40代]

    世田谷区はどこも古い建物多いですから、あれが気になる方はやめればいいのでは。
    それよりも、桜新町でプラウド徒歩10分で、100平米1.1億は、かなり売れそうですね。
    わたしは、7000万台でしっかり75平米くらいある部屋を検討中です。
    手が届いてよかった。

  18. 140 匿名さん

    プラウドなのに、桜新町なのに、
    なぜ割安なのか。
    それには必ず理由がある。

  19. 141 匿名さん

    ここって割安なんだ~。
    ん~、凄いな~。
    相場的には、値が幾らになるのですか?

    まぁ、それでも割安感があるというのだから、
    この物件には間違いは無いってことなんだろう、
    それなりの価値があると思って正解?
    そんな風に思いました。

  20. 142 購入検討中さん [男性]

    大きい部屋が多いから、坪単価は割安にしたんでしょ。最近は狭苦しい部屋ばかりですからね。

  21. 143 購入検討中さん

    割安ではなく妥当な値段だと思う。
    最近のマンションは高過ぎ、ありえない値段ばかり見てるから安く感じたではないか。

  22. 144 購入検討中さん

    >>141
    桜新町あたりのマンション相場
    http://www.manen.jp/market/details/13/2324/2324050/1/


  23. 145 匿名さん

    コンシェルジュ、カーシェア、パーティーサロンなんて使わないなあ。こういう無駄な共用設備がなければなあ。
    最初は安く抑えられてた管理費が共用施設の維持管理のために見直しになるってよく聞く話だし。

  24. 146 匿名さん

    カーシェアはリースなのかな、と思っていたんですがどういうシステムなんでしょうか。
    常に敷地内に車が置いてある状態なのですか?
    パーティーサロンはあまり維持費がかからないし、
    部屋に友達呼んで騒がれるよりはこういう所が有る方がありがたいとは思います。
    コンシェルジュはコストはかかりますね。
    いると防犯上宜しいようですけれども。

  25. 147 匿名さん

    >>146
    カーシェアは15分200円〜から借りれるので、レンタカーより便利だよ。
    http://www.orix-carshare.com/what/index.htm

  26. 148 購入検討中さん

    ここのスレはちょっと批判的なことやデメリットが書き込まれると
    すぐにいくつもの反論レスがつくんですね。
    なんだか異様な感じです。
    関係者の方ならやめていただきたい。
    本当に検討している人間はちゃんと冷静に判断するので、
    プラスもマイナスも鵜呑みにしませんよ。

  27. 149 匿名さん

    >>148
    そうですか?随分ナイーブですね。どこもこんなもんですよ。営業と思い込んでるんでしょうけど。

  28. 150 購入検討中さん

    >>148
    メリット、デメリット両方書かれた方が参考しやすいではないか。
    まあ、人は何か書こうとしても自分の意思と考え方を持ってれば左右されないと思うけどね。

  29. 151 物件比較中さん

    以前弦巻に住んでましたが、弦巻5丁目交差点のサンクス越えると随分街の全体の雰囲気が変わるなあと思ってたので、実際にプラウドが建ってもラコルダのような感じになるのは難しいかなというのが印象です。
    すぐ前の道路は世田谷区通りから246に抜ける抜け道ですよね。車通りは1日中多いです。

  30. 152 匿名さん

    >>151
    同感です。だから強気の値段を出せないね。

  31. 153 匿名さん

    カーシェアは買い物や送り迎えなど、ちょい乗りするには便利で安価なサービスで良い感じです。
    車両はマンションの敷地内に置かれるのだと思います。
    オリックスの場合、ガソリン満タンで返却しなくても良いみたいですがマンションの場合はどうなるのでしょう?

  32. 154 匿名さん

    >>153
    さあ、どうなるでしょうねープラウドに聞くしかないね。

  33. 155 匿名さん

    弦巻在住ですがここは場所が正直微妙で魅力感じずです。よほど割安なら、はありますが今出てくるのでそんなのはないのでしょうし。
    駅は遠いし弦巻では結構使えるバスも弦巻営業所までは少し遠く。前の道はよく使われる一方で歩道なく車で通ってても結構気を使う道で小さい子連れだと日々心配も。せめてマンション前はラコルダのとこのように歩道整備するんですかね。
    なおこの辺に住んでるとカーシェア拠点は豊富で経済的でもあり重宝しています。
    スーパーもサミットはいいと思いますよ。私はいなげや派ですが。図書館もそれなりに近いのはいい点です。

  34. 156 購入検討中さん

    皆さん書いたデメリットは大体環境面ですね。周りは高級住宅街ではなく、古い建物がいっぱいあるかもしれないが、自分が住むマンションは綺麗であれば別に気にしませんよ。前の道路は一方通行だし、両方通行より歩きやすいではないか。マンション全体の部屋は広くて、ゆったりしてるからとてもいいと思います。

  35. 157 匿名さん

    周辺環境はマンションの資産価値を考えると、大変重要。
    広いかもしれないけど、魅力的な間取りが見当たらない。

  36. 158 匿名さん

    リノベーションしてラ・コルダ弦巻を買いますか?

  37. 159 購入検討中さん

    価格が下がりにくいマンションとは
    1、東京の主要な場所に行くための交通が便利な「人気沿線」の「人気駅」であること。
    2、歴史を経て発展している街であり、買物施設・飲食施設・医療施設などが充実していて緑があり治安もよい街であること。「人気街」であること。「街力」があること。
    3、駅近(駅から徒歩5分以内)」であること。
    4、「高台」に建つこと。(縄文時代から陸地であり地盤が安全な地震・水害に強い場所。これからは、この地盤・地質などがよいことが更にプレミアム度を押し上げる可能性があります。)
    5、国立大学や有名私立大学及びその付属校(小・中・高)が集まる(又はある)街。(学生・教師・職員等の利用駅)であること。
    6、「大手デベロッパーが売主のブランドマンション」であること。(三井不動産レジデンシャルや住友不動産三菱地所の3大デベロッパーの他、野村不動産の「プラウド」など。やはり一般的に大手は設計・施工会社も信頼でき、いざという場合も安心というイメージがある。)
    7、有名公園が近くにあること。(有名公園や庭園に隣接し、バルコニーから緑の景色が見えるなどの場所に建つマンションのプレミアムが高くなることは言うまでもありません。)
    8、江戸時代に大名や上級武士が住んでいたエリアに建つマンション。(このような地域は昔から地盤が強固で住みやすい場所であることが多いことから高級住宅地であることが多く、価格が下がりにくい。)
    9、前面に眺望を遮る建物がなく(今後も建つ可能性は低く)、眺望が開けた場所に立地するマンション。(公園や庭園前、大学の前、雰囲気が良く緑が多い神社の前などは、今後も高層建物が建つ可能性が少なく、眺望が維持されやすい。また、バルコニー前側が地形的に下がっていて、眺望が抜けている場合もプレミアムがつく。東京では富士山が望めるというのもプレミアムがつく。)

  38. 160 購入検討中さん

    これを見て検討すればよいと思いますが、、、
    間取りは個人のニーズによって違うので、オーダーメイドという手もありますね。

  39. 163 周辺住民さん

    >>159
    出典も分からない情報をだらだらとコピペするのは無意味。

    桜新町で買い替え検討中なので、ここは広いのが魅力的だけど、駅からの距離で躊躇する。
    夜いろんなルートを歩いてみたけど、電車通学の子供を一人で帰らせたくないと思った。

  40. 164 購入検討中さん [男性]

    1フロアの住戸数から考えて、エントランスのエレヴェータが1台しかないという計画は
    無理があるのでは。

  41. 165 匿名さん

    周辺環境って大事ですよ。

  42. 166 匿名さん

    カーシェアのガソリンですが、満タンにして返すのがマナーだと思っておりましたが、
    そうではないマンションもあるにはあるのですか

    でもそうしなくても良いとはいえ、基本的には満タンにして返す人が多いのかな。

    レンタカーと違って、走る距離が微細だったりすると、
    その分を満タンにというのも難しくなるのかもしれないとふと思いました。

  43. 167 購入検討中さん

    >>166
    今のマンションのカーシェアでは、ガソリンが半分を切ったら給油する事になっています。

  44. 168 匿名さん

    モデルルームの一般公開は延長したらしい。。。

  45. 169 購入検討中さん

    >>168
    一般公開は3月上旬。登録ユーザーは最優先で案内するらしい。

  46. 170 物件比較中さん [男性 40代]

    高いとか長谷工だとか、言われてる皆さん世田谷桜新町の価格は、こんなものですよ!もっと安いものをお探しならもっと奥に、他の沿線にいくしかないしょう⁈何を期待してるの⁈ 自分で建てるしかないですよ!

  47. 171 匿名さん

    一理あるかな(汗)
    今、この辺りの相場通りといえば相場通り。
    決して安くはない(というか数年前と比べてしまうと高い)地域じゃないでしょうか。
    桜新町はなんだかんだ言ってふつうに住宅街として人気があると思いますよ。
    特に駅まで徒歩圏のエリアは安くはなりにくいと思います。

  48. 172 匿名さん

    高いって書き込みは少ないでしょ。よく見てみ。
    周辺環境に難があるって書き込みばかり。

  49. 173 匿名さん

    高いですよ。桜新町でそんなに出す気にはならない。そろそろピークじゃないですか。高騰の理由にされていた資源価格も暴落して低位安定化しつつあるなか、人手不足とやらもさほどでもない説もあり(ゼネコンの決算好調の理由の一つ)、土地が高い仕込みだと値段下げれないが(今売りに出てるような物件)、よほどの都心3区の一等地とかでない限り今後は伸び悩み(今が売りのタイミングピーク説も多々記事あるように)、今くらいに買う物件が高めのピークになるのではと。
    円高になればささっと都心マンションの外人買いも引いてくでしょうしそもそも新築で高層マンション作りまくってそんなに誰が買うのという中でオリンピック前の2018-19頃には2013-14に買った人たちの5年後の売りも出てきて、、、と。駅3〜5分物件はそれでも強いのかもしれませんが。

  50. 174 匿名さん

    >173
    値段は高いと言ったら、しばらく何も買えないね。オリンピック終わるまで待つしかない。この物件は最近桜新町辺りで売り出してる物件と比べ、安いほうと思うけどね、、、これより高い物件は既に完売しそう。

  51. 175 物件比較中さん

    環境に難があると言ってる方は大体駅までの距離、隣の古マンションと団地に不満があるようで、駅までの距離に我慢できない方はそもそもこの物件をやめた方ががいい。物件のホームページに明確的に桜新町まで10分と書いてる、まあ、歩くスピードは人それぞれなので実際に記載時間よりかかるのは一般的にわかるでしょう。古マンション、団地については仕方ない。桜新町、弦巻は庶民の街、街の高級感を求めたら有名な高級住宅街で探す方が確率高く見つかると思う。ちなみに隣の団地はすでに40年以上に建てたので、そろそろ耐震のための大規模改修が始まるではないかと期待している。

  52. 176 匿名さん

    盲目的にオリンピックまで、値上がりすると信じている人が多いですね。
    営業さんや、業者と癒着している評論家は当然そういう発言をしますが、
    色々な意見に耳を傾けて、判断した方がいいと思いますよ。

  53. 177 匿名さん

    都心のマンションは外国人投資ブームによって上がってますが、桜新町はオリンピックに関係ないと思います。

  54. 178 匿名さん

    中国人の不動産購入ツアー激減です。

  55. 179 匿名さん

    資料請求からモデルルームの案内くるまでどのくらい時間がかかりますか。

  56. 180 匿名さん

    私もこの辺りはオリンピックバブルは直接的には関係してこないのではないか、と思っています。
    ただ、間接的にはある…?
    もう既に始まってはいることですが、
    人材が不足し、人件費があがる・建材が高騰するetc...
    様々な視点から考えていくことが必要になっていくと思います。

  57. 181 匿名さん

    馬事公苑はオリンピック会場ですよ、なので関係はあります。周りが整備されたり建物が良い感じで改装されたら地価もあがる、かも。

  58. 182 物件比較中さん

    オリンピックバブルって、この辺りじゃなくてまだまだ空き地のある上用賀方面なら分かるけど…。古い団地と敷地の狭い一軒家がギッチリ建ち並ぶこの辺りで、街並みがキレイに整備されたりなんてないでしょう。
    弦巻アドレス、と胸を張って言えるのはやはり4丁目までだと思う。

  59. 183 匿名さん

    ヤホー不動産マンションアクセス数字第5位、種々の田和まんに混じりあいながらちゅー木度は高くなるそうです

  60. 184 物件比較中さん [男性 30代]

    ここが高くないって言ってるのは関係者でしょう。ちゃんと他の物件も見たほうがいいよ。場所が気に入れば割高も割安も関係なくなるんだから値段が気になる人はきちんと調べたほうがいいです。

  61. 185 購入検討中さん

    桜新町、駅まで10分以内、ここより安い物件があったら教えて欲しい。

  62. 186 匿名さん

    いえいえ、この間取りでこの価格はお高いと思います。
    駅まで徒歩10分とありますが、もう少しかかります。
    他と比較して考えたいと思う方、多いような気がします。

  63. 187 購入検討中さん

    そうですか?高いと思いませんが…。桜新町としては妥当では。

  64. 188 匿名さん

    ここの価格っていくらですか?間取り毎の金額ってネットでは公表されてないみたいですね。

  65. 189 匿名さん

    C-Lc 83.85 1 8200万円台
    S-H 75.24 3 8000 万円台

  66. 190 匿名さん

    >>186
    このマンションなら坪いくら妥当だと思いましか。

  67. 191 匿名さん

    >>189
    有難うございます。最近の桜新町の相場と物件のレベル・立地・環境を考えると違和感ないですね。距離さえクリア出来る人ならむしろ若干お手頃に感じるくらいかと。

  68. 192 匿名さん

    駅までも徒歩10分(表示上は)ということですので、
    そこまで遠い!というほどでもないですよね。

    ですので、距離をクリアデキる人も多くなってくるのかしら、
    と思いました。

    桜新町もすっかり相場が上がってしまったと聞いています。
    ここも相場通りという感じなのかしら。

  69. 193 購入検討中さん

    本当ですよね。わたしはもっと高いと想像していました。

  70. 194 匿名さん

    まぁこの時期に高いだなんだ言ってる人は買えないでしょ。旧価格の感覚でいたら中古も買えなくなるぞ〜
    いつまでもあっちこっち比べてもっと高くなるのを指くわえてみてなさい 笑

  71. 195 購入検討者さん

    さすがハセコーですね。
    予想していた金額よりも安いです。
    買えるかどうか別として・・・

  72. 196 匿名さん

    坪400はいかない程度、、と前に聞いたのは間違いだったのでしょうか?
    この辺なら賃貸でも20-25万でそれなりにいろいろあり。この賃貸レベルだと価格は5000-精々7500maxと思いますけどね、買うなら。

  73. 197 匿名さん

    距離的には10分でも、歩きにくいのでもっとかかると思います。
    駅前大通り沿いに10分とかなら道も広くて傾斜も少ないからラクですが、弦巻方向に10分はきついです。

  74. 198 周辺住民さん

    弦巻方面で傾斜がきつい場所なんてあります?多少の起伏はあっても平坦な道のりと言える程度だと思います。確かに、表示の10分で行けるか、については疑問符ですけどね。それにしても価格安めですねー最近の駅近物件と比べると。意外でした。

  75. 199 匿名さん

    Googleマップでは駅まで11分と表示されてる。まあまあ歩ける距離だね。近くにコンビニもスーパーもドラックストアもあるし、結構便利。

  76. 200 匿名さん

    事前案内会のお知らせによると、最低ラインは7400万台~。

  77. 201 匿名さん

    公式ホームページは7300万〜と書いてる。

  78. 202 匿名さん

    本当だ。公式では予定販売価格7300万円台~となっていますし、
    一番狭い72㎡がそうなのでしょう。
    駅まで11分だと評価は落ちると思いますが永住目的であれば
    買い物環境も◎で住みやすいかもです。

  79. 203 匿名さん

    モデルルームに行ったことがある方の感想を聞きたいけど、ここ本当に人気があるかな、、
    ちなみに、ぼく行った時、ガラガラだった。

  80. 204 匿名さん

    昔はサクラを動員するのが、当たり前だったそうです。
    桜の季節に桜新町にサクラではシャレになりませんから(笑)

  81. 205 物件比較中さん [男性 30代]

    私が行った時は盛況でしたよ。
    むしろ建物の説明の混雑が気になったくらいでした。

  82. 206 物件比較中さん

    モデルルーム行ってきました。盛況?ではなく閑散としてましたよ。週末でも普通に予約できると思います。間取り、仕様の前に駅から遠すぎるのと、さらにエレベーターまち5分、さらに部屋まで2~3分駅から通算20分位覚悟しなとダメですね。我が家は当然見送りです。

  83. 207 匿名さん

    >>206
    エレベーター待ち五分って。
    ギャグ?

  84. 208 匿名さん

    >>206
    えーと、これってどこのエレベーターなの?
    部屋まで2〜3分と書いてるけど、それはどこの部屋?
    マンション自体はまだ建築中なので、
    モデルルーム以外の部屋はないよ。

  85. 209 物件比較中さん

    モデルルームの建物の中、エレベーターはなかったと思うけど、他の物件と間違えたかも。

  86. 210 匿名さん

    エレベーターの数が少ないのか?
    大規模物件だから部屋まで2、3分はかかるだろうね。駅まで15分見れば大丈夫のような…

  87. 211 物件比較中さん

    >>205
    私が行った時は、休日なのに誰もいませんでした。

  88. 212 匿名さん

    敷地プランが端から端まで長いから、移動にも時間が要すだろうな

  89. 213 匿名さん

    今150くらいのマンションに住んでるけど、エレベーター2台、特に不便が感じてない。

  90. 214 匿名さん

    確かにエレベーターから距離があれば棟内だけでも時間がかかりそうな
    設計だと感じます。
    駐車スペースまでの距離も同様に、通勤に利用している方は不便を感じる
    場合があるかもです。共用施設が居住区から離れているのはいいですね!

  91. 215 購入検討中さん

    帰宅後図面を確認しました。
    175世帯でエレベータ2基設置しているものの、使用頻度が高いのはエントランス側のエレベータ1基です。
    しかもこの世帯数ですから5分程度の待時間は覚悟しておかなければなりません。
    大規模マンションなのにエントランスも小さく残念です。

  92. 216 匿名さん

    プラウドは、メーンエントランスがある意味、売り物なのに・・・
    まして、こらだけに敷地が広いわけだし。もったいないと思います
    竹中工務店施工のプラウドだったら、こうはならないような

  93. 217 匿名さん

    住まいサーフィンの見学コメントにも同じようなことが書かれてますね
    https://www.sumai-surfin.com/re/38318/

  94. 218 匿名さん

    三井も野村も、このところ、新築物件がハセコー施工が多いようですが、コスト対策なのでしょうか?

  95. 219 購入検討中さん

    桜新町以外に池尻大橋と下北沢の物件と比較してます。
    皆さんはどちらとひかくされてますか?

  96. 220 匿名さん

    ホームページが更新され、スタート金額200万円安くなった。7100万〜
    あまり売れてないかな、、

  97. 221 購入検討中さん

    いよいよ購入登録開始!100平米以上の部屋は人気があるらしい。

  98. 222 物件比較中さん

    >>221
    本当に人気がありますか。要望者が少ないから安くなったではないでしょうか。

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸