東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド桜新町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 弦巻
  7. 桜新町駅
  8. プラウド桜新町
匿名さん [更新日時] 2020-07-15 00:32:56

田園都市線最寄り、世田谷区内では注目の大規模プロジェクト!


プラウド桜新町
公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/sakurashinmachi/index.html
所在地:東京都世田谷区弦巻五丁目598番1・2、599番1・2(地番)
交通:田園都市線 「桜新町」駅  徒歩10分
総戸数:174戸
売主:野村不動産
施工:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ

【物件情報を追加しました 2015.6.23 管理担当】

[スレ作成日時]2015-06-20 02:44:15

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド桜新町口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    公式ホームページは7300万〜と書いてる。

  2. 202 匿名さん

    本当だ。公式では予定販売価格7300万円台~となっていますし、
    一番狭い72㎡がそうなのでしょう。
    駅まで11分だと評価は落ちると思いますが永住目的であれば
    買い物環境も◎で住みやすいかもです。

  3. 203 匿名さん

    モデルルームに行ったことがある方の感想を聞きたいけど、ここ本当に人気があるかな、、
    ちなみに、ぼく行った時、ガラガラだった。

  4. 204 匿名さん

    昔はサクラを動員するのが、当たり前だったそうです。
    桜の季節に桜新町にサクラではシャレになりませんから(笑)

  5. 205 物件比較中さん [男性 30代]

    私が行った時は盛況でしたよ。
    むしろ建物の説明の混雑が気になったくらいでした。

  6. 206 物件比較中さん

    モデルルーム行ってきました。盛況?ではなく閑散としてましたよ。週末でも普通に予約できると思います。間取り、仕様の前に駅から遠すぎるのと、さらにエレベーターまち5分、さらに部屋まで2~3分駅から通算20分位覚悟しなとダメですね。我が家は当然見送りです。

  7. 207 匿名さん

    >>206
    エレベーター待ち五分って。
    ギャグ?

  8. 208 匿名さん

    >>206
    えーと、これってどこのエレベーターなの?
    部屋まで2〜3分と書いてるけど、それはどこの部屋?
    マンション自体はまだ建築中なので、
    モデルルーム以外の部屋はないよ。

  9. 209 物件比較中さん

    モデルルームの建物の中、エレベーターはなかったと思うけど、他の物件と間違えたかも。

  10. 210 匿名さん

    エレベーターの数が少ないのか?
    大規模物件だから部屋まで2、3分はかかるだろうね。駅まで15分見れば大丈夫のような…

  11. 211 物件比較中さん

    >>205
    私が行った時は、休日なのに誰もいませんでした。

  12. 212 匿名さん

    敷地プランが端から端まで長いから、移動にも時間が要すだろうな

  13. 213 匿名さん

    今150くらいのマンションに住んでるけど、エレベーター2台、特に不便が感じてない。

  14. 214 匿名さん

    確かにエレベーターから距離があれば棟内だけでも時間がかかりそうな
    設計だと感じます。
    駐車スペースまでの距離も同様に、通勤に利用している方は不便を感じる
    場合があるかもです。共用施設が居住区から離れているのはいいですね!

  15. 215 購入検討中さん

    帰宅後図面を確認しました。
    175世帯でエレベータ2基設置しているものの、使用頻度が高いのはエントランス側のエレベータ1基です。
    しかもこの世帯数ですから5分程度の待時間は覚悟しておかなければなりません。
    大規模マンションなのにエントランスも小さく残念です。

  16. 216 匿名さん

    プラウドは、メーンエントランスがある意味、売り物なのに・・・
    まして、こらだけに敷地が広いわけだし。もったいないと思います
    竹中工務店施工のプラウドだったら、こうはならないような

  17. 217 匿名さん

    住まいサーフィンの見学コメントにも同じようなことが書かれてますね
    https://www.sumai-surfin.com/re/38318/

  18. 218 匿名さん

    三井も野村も、このところ、新築物件がハセコー施工が多いようですが、コスト対策なのでしょうか?

  19. 219 購入検討中さん

    桜新町以外に池尻大橋と下北沢の物件と比較してます。
    皆さんはどちらとひかくされてますか?

  20. 220 匿名さん

    ホームページが更新され、スタート金額200万円安くなった。7100万〜
    あまり売れてないかな、、

  21. 221 購入検討中さん

    いよいよ購入登録開始!100平米以上の部屋は人気があるらしい。

  22. 222 物件比較中さん

    >>221
    本当に人気がありますか。要望者が少ないから安くなったではないでしょうか。

  23. 223 匿名さん

    最初、7400万スタートでメールが入ったと思ったら、300万下げ。
    現地を見れば、いろいろご意見はあるでしょうね。
    桜新町周辺は、はっきり言って新築マンションの供給が多すぎます!

  24. 224 匿名さん

    周囲環境と駅までの距離かなりマイナスポイントになってる。

  25. 225 物件比較中さん [男性 30代]

    坪単価300中盤くらいでしょうか。
    かなり前向きになる価格ですね。
    供給多いから価格を抑えた、
    ということであれば、現在探して
    いる方にはかなり有利ですね。
    小田急や京王ですら、坪単価300〜350万
    の状況ですから、かなり優良物件と、
    思えてしまいます。

  26. 226 購入検討中さん

    225さんと同感ですね。
    かなりお得な物件と思います。
    明日登録しに行く予定。

  27. 227 匿名さん

    >225,226

    裏を返せば、田都で@300半ばの値付けしか付けられないのは、それなりの理由があるからでしょ。

  28. 228 物件比較中さん

    7100万円台というのは、西向きの地下の部屋ですよね。駅から10分以上歩いて、真っ暗な部屋、私は安くても住みたくないです。プラウドだから
    期待してたのに残念です。

  29. 229 物件比較中さん

    部屋が大きいから坪単価は抑え目という説明を受けました。
    なるほどね。

  30. 230 物件比較中さん

    1階全部半地下になってる。それが200万も安くなった原因かも、、思ったよりみんな嫌がってるね。
    やはり2階以上じゃないと住みにくいと思う。

  31. 231 匿名さん

    7188万のお部屋、ひょろ長いですね。
    キッチン横、窓のない4.5畳の洋室。
    玄関のわきに風呂場の窓。
    あまり見たことのない間取り。。。
    74平米、もう少し設計を工夫したら

  32. 232 物件比較中さん

    桜新町はプラウドよりも駅に近い新築マンション多いですよね。何か理由があるのかしら?

  33. 233 物件比較中さん

    本日行ったらかなり混み合っていました。
    7188万の部屋は売れるかも、申込者がいました。

  34. 234 匿名さん

    マンションは、まだまだ建てば売れるんですね。
    消費税アップもあるだろうから、その前に買う人も多いだろうから、
    今のうちなんだろうなと思いますね。
    こんな景気がいつまで続くのか分りませんが、良いことじゃないかな。

  35. 235 購入検討中さん

    私もプラウド見学しました。
    駅からの距離、周辺環境、無理のあるランドスケープ、そこで生活することを想像するととても前向きにはなれませんでした。
    多少狭くても、駅から近いマンションのほうが満足できると思いました♪マンションですから、永住目的で購入できません。
    10年後、15年後に売る、貸すことを考えると明らかに資産価値は低下していると思いますので。。。我家は駅から近いマンションを購入することにしました。

  36. 236 物件比較中さん

    74平米、7,188万はこの頃の桜新町では破格ですよねー。立地が気にならない人からしたらかなりお得なハズ。駅近物件だと同じ平米数でも階数で違うけど2,000〜3,000は上乗せで。価格&広さVS立地、うちは揉めてます。駅近物件もここの様子見してた人達?が流れてるのか少しずつ動いてますもんね。うーん、早く決めたい…

  37. 237 買い換え検討中

    豪徳寺5分でも、なかなか完売しないPC
    いずれも西向き
    2F 70.53㎡ 3LDK 7290万
    3F 73.03㎡ 3LDK 7990万

  38. 238 買い換え検討中

    失礼 PC→PH

  39. 239 周辺住民さん

    >74平米、7,188万はこの頃の桜新町では破格ですよねー。立地が気にならない人からしたらかなりお得なハズ。

    どういう比較において破格なのでしょうね、Nさん?

  40. 240 匿名さん

    >>239
    おそらく駅まで6分くらいの物件と比べてお得だと言ってると思う。あれはバブル金額なので、比べものにならない。

  41. 241 物件比較中さん

    営業の方からこの土地を取得したのは5年前 、なので多少お安く提供できると聞きました。確かに五年前(2012?)だと一番安い頃ですね。さすがノムラ。

  42. 242 物件比較中さん

    モデルルーム見学しました。
    部屋の広さ、間取りの前に駅から遠すぎます。7188万円の部屋は陽があたらない地下になります。営業さんにお聞きしましたら第1期の坪単価は380万円位とのこと。たいして安くないです。あの立地を考えるとむしろ割高だと思います。

  43. 243 物件比較中さん

    なら、地下室以外は何も買えないね。今頃全て高いですから、、

  44. 244 匿名さん

    川崎「田都」のプラウドがバカ高いんだから、ここを値ごろで売るはずもないですね。

  45. 245 購入検討中さん

    74平米、2階/3階の部屋なら、坪350以下で買えますよー

  46. 246 匿名さん

    >>244
    プラウド新川崎が高いと言ったらここは見ない方がいいかも、川崎坪230だけど、ここの半地下室でも320だからね。

  47. 247 匿名さん


    失礼、間違えました。プラウドシティ宮崎台だね。
    確かにここといい勝負できるような価格。

  48. 248 匿名さん

    ここは専有面積が広い物件もあるし、
    間取りのバリエーションはあって面白いと思います。

    安くはないだろうなぁと思いますよ。
    桜新町も最近は人気があるのか、マンションはどんどん増えていますし…。
    住宅街として住みやすいというのがあるのかと思います。

  49. 249 買い換え検討中

    MR見に行った時、真剣に検討する家族が何組もいった。静かに売れてるという印象ですね。
    高いとはいえ、需要も高そう。

  50. 250 匿名さん

    収納重視なら、大型WICと押入れ型収納、納戸などがあり、
    しかも田の字でない「C-F」タイプ74.64㎡3LDKがいいなあ

    リビングと隣の洋室がウォールドアで可変できる「S=H」タイプ75.24㎡の3LDKもまずまずだが、西向き…

    あとは、駅から遠くても、桜新町とプラウドを加味したプライスを受け入れられるか。




  51. 251 物件比較中さん [男性 30代]

    価格や間取りは悪くはない。第一期の動向は気になるところだ。
    でも、センターの正面の古いマンションがどうしても気になる。すぐに建て替えはないようだが、いつかはやる。
    築42、しかも今では立てれない構造だから何かとトラブル予感。

  52. 252 物件比較中さん

    駅距離だけならともかく、マンションまでの道のりが信号の無い交差点が多くかなり危険を感じました。また、エレベーター待ちが必須、入居後、ストレスを感じずに生活できるか不安です。やはり駅から近いマンションの方がいいのかしら。

  53. 253 匿名さん

    設備や施工の不良や瑕疵が話題になる昨今、何も問題ないのが一番ですが、どこでも起こりうることだと考えると、万が一の時に保証問題や賠償責任の負担能力に心配のない財閥系や野村などの最大手か、少なくともメジャー7クラスが安心ですよね。それ未満の二流デベは正直不安です。

  54. 254 匿名さん

    これまで欠陥マンションが発覚した事例を振り返ると、責任対応能力があるのは三井、三菱の両財閥系かと。

  55. 255 匿名さん

    野村これまで一度も欠陥マンションを出していない。事故後の責任対応能力を褒めるより、最初からしっかり監督責任を果たした方はスジではないか。

  56. 256 物件比較中さん

    マンションの資産価値は駅距離で決まると思います。もともと流動性があるのがマンションの特徴ですから、永住目的で買う人は少数派です。永住目的で購入しても、将来家族構成の変化、転勤等々予想できないことが起こるのが人生。マンションを借りる時、駅から 徒歩10分以内で検索しますよね。駅から徒歩10分超の マンションはヒットすらしません。すなわち、それが資産価値につながるのです。

  57. 257 匿名さん

    255さんは、「ひもんや」の一件、ご存知ないですか?

  58. 258 匿名さん

    >>257
    確認しました。
    野村不動産清水建設の碑文谷ヒルズ(1997年1月築)の件ですね。19年前の件は引き出してもしょうがないので、近年類の件はありましたか?

  59. 260 物件比較中さん

    170戸でメインに使うエレベーターは1基です。エントランスも狭いしエレベータ待ちで歩道まで並んじゃいそうです。コストダウン?

  60. 261 匿名

    170戸で
    エレベーター1台って!!

    入居した時をイメージしたら吐き気がします。

    ちょっとありえないですね…
    100戸数1台でもお友達のマンションは相当待たされるって言ってました。

  61. 262 購入検討中さん

    誤った情報を出さないでください。エレベーターは2基です。

  62. 263 匿名さん

    プラウドシリーズのエレベータ数。小規模でも2基ある贅沢な物件も。
    竹中工務店×野村不動産のようなブランド中古は4基かあ

    プラウド駒場(223戸、4基)
    プラウド成城(129戸、4基)
    プラウド世田谷桜丘(108戸、4基)
    プラウド中野本町(78戸、4基)
    プラウド白金台3丁目(83戸、4基)

    プラウド成城樟景台(29戸、2基)
    プラウド浜田山3丁目(33戸、2基)
    プラウド上原(58戸、2基)
    プラウド蘆花公園(87戸、2基)

    ちなみに、旧三井分譲のパークコート学芸大学デュアルプレイスは、94戸でナント7基!

    エレーベターが多いと、あとあと、ランニングコストがかかるので一長一短あるけど、少ないよりいいのでは。

  63. 264 購入検討中さん

    総括すると、5分程度待たないとメインエントランス側のエレベーターには乗れない!ということですよ。健康のために階段上る人にはいいかもです。朝のラッシュ時にはエレベーター待ち7~8分ですかね。営業の方が言う通り階段使ったほうが良いかもですね。

  64. 265 申込予定さん [男性 60代]

    桜新町はよいところです
    資産価値はある物件と思います
    購入してアフターサービスが切れる2年目に売却するも良しかな・・・・・
    後は購入後の管理会社かな⁉

  65. 266 申込予定さん [男性 60代]

    >>264三階位の方は階段利用の方が多いですね
    出掛けるときは皆さん同じ考え
    でも入館の時は階段入り口鍵を使わないと入れないので不便・・・・・
    自動ドアならタッチキーだが

  66. 267 購入検討中さん

    第1期の売り行きはどうですか?
    行かれた方はいますか。

  67. 268 買い換え検討中 [女性 30代]

    エレベーターの件、暮らし始めてからはもちろんですが、入居時の引っ越しの際もものすごく混雑しそうですね…入居日は抽選で決めると聞きましたが、GW頃になってしまうこともあるのかしら…子供の入学と重なっていることもあり、心配です。同じような状況の方、いらっしゃいませんか?

  68. 269 匿名さん

    >>267
    2階は人で埋め尽くした。1部屋1テーブルになってるので、数から見るとおそらく完売ではないかと思う。

  69. 270 申込予定さん

    さあどうだろうね、、、億を超える部屋が多いので完売させるのは簡単ではなさそう。

  70. 271 匿名さん

    高額物件を買う潜在能力持った人は結構いるみたいね。ヴィークステージが駅前6分の立地とはいえ123/127戸売れてるっぽい。あの強気な価格でそれだもん、こっちもそこそこ需要あるかもよ。

  71. 272 申込予定さん

    エレベーターの数うんぬんではありません
    タワーマンションなら分かりますが(高齢者マンション?)
    入居後快適に過ごせるかです
    管理会社が良いかでマンションは決まります
    購入予定者は積極的に管理組合の理事になるようにしましょう
    後は購入する時、営業マンが顧客の立場で考えてくれる人が良い
    マンションも高額で売れない時期だ
    グローリオ田園調布など売れないから100万円も価格を下げた
    プラウドも見栄を張らないで適正価格で販売してほしい
    顧客の話を聞いて本当に購入希望がプラウドを好きというお客に販売をして欲しいな
    野村不動産も顧客の足元を見て価格を吊り上げないでほしいね
    天下の野村不動産さん
    同じ世田谷等々力で81.78平米で6880万で販売している(高圧線が上を走っている訳ありだが)

  72. 273 買い換え検討中

    今朝HPを見たら販売戸数未定となった。第1期は順調に売れてるようだね。ここ面積が大きいから値段がどうしても高くなる。年収1000未満の場合は厳しいかな、、、

  73. 274 匿名さん

    >>272
    エレベーターの数は極めて重要です。少なければ、入居後快適に過ごせません。当たり前の事です。
    管理会社と管理組合の違い、分かってますか?
    等々力の物件と比較する事に意味が何かあるのですか?


  74. 275 匿名さん

    同じプラウドでも、ランクが上のマンションは、EVも手厚い。

  75. 276 物件比較中さん

    >>275
    別にエレベーターの数とプラウドランク関係ないよ(笑)。プラウド中野本町(78戸、4基) を見てごらん、そんなに高級か。確かに高級仕様のプラウドがある。それは恵比寿、白金みたいな場所で建てるプラウドのみ、もちろんそれにふさわしい値段もついてるね。

  76. 277 申込予定さん

    エレベーターの数は関係ないね
    10基有ったって性能が悪いと役立たずだ
    4っ並んでいて同じように上下してなかなか来なくいらいらしたこと有るでしょう
    数の問題でなく我々が快適に利用できる性能のよい高級エレベーターならいいのですよ
    匿名の274さん

  77. 279 匿名さん

    >>277
    この物件のエレベーターはそんなに高級で性能がいいんですか?普通でしょ。
    エレベーターの数はとても重要ですよ。当たり前の事です。申込予定の277さん。申込む前にもう少しいろいろ調べてみては?

  78. 280 購入検討中さん

    >>278
    力説も何も、今現在ほぼ同じ規模のマンションを住んでる。ここと同じ横長いマンション、エレベーター2台だが、全然不便感じていない。

  79. 281 匿名さん

    ↑検討中なら、どうぞ購入されたら。

  80. 282 物件比較中さん

    ここは駅からも遠いし、健脚の方が購入される物件だから、エレベーターは減らしておこう というデベの考えでしょうか
    健康にはいいですが、
    引っ越しが大変なのは間違いないですね
    いったい、何日に分散するのでしょうか

  81. 283 匿名さん

    一階住戸全世帯と二階住戸の内階段を利用する一定世帯は乗らないのだから、エレベーター利用世帯はせいぜい130〜140世帯だよね。二基で全く問題ないと思う。一番高くて8階まであるけど一部だし、高層マンションと違ってエレベーターが遥か上に行ったまま中々降りてこないなんて状況にはならないよ。属性的に専業主婦が多そうだし。

  82. 284 匿名さん

    現地を見に行って見送ることにしました。
    駅から遠すぎる。
    現在、駅から12分ほどのところに住んでいますが、
    暑い日や寒い日、毎日のこととなると本当に苦痛です。
    多くの方がおっしゃるように周辺環境も悪すぎて
    あの価格を出そうと思いません。
    期待してたのに残念です。

  83. 285 購入検討中さん

    >>281
    もちろんしっかり検討して購入する予定。平均坪350万のマンションに何を高く期待してるのよ。ハイクラスのマンションを求めるならココではなく坪400万以上のマンションを見てください。

  84. 286 匿名さん

    いま桜新町にはこれぞ、って言うハイクラスマンションないね。
    ここ以外は、準工業地域の大規模団地風マンションか、低層住居系だけど半分くらい地権者のマンションしかない。

  85. 287 匿名さん

    単純に、EVの数だけで、物件の質や快適さを決めつけるわけにはいかないにしても、
    2戸から4戸に1基のEVのマンションは、住んでて独立性やプライバシー性は感じますね。

    むしろ、ここのプラウドは、野村と三井が組んだラ・コルダ弦巻と比較して、
    いまの時代の購入者のニーズにどうマッチするかでしょ。
    EVより重視すべきものは多々あるでしょうし。

    駅からの距離、現地の景観を見てテンションが下がるという意見もわかります。

    都心でなくても「プラウドはプラウド」という御仁とはかみ合わない話にみえます。

  86. 288 匿名さん

    高級マンションの条件、人々の思いが違うため、
    定義に明確なものがあるわけではない。もっとも大きな影響力があるのが立地条件だね。都心の立地条件がいい土地に建つマンションはほぼ高額で、基本的に高級マンションと呼ばれることがおおいだろう。
    広さに関してはマンションに一人暮らし用ワンルームはあまり作らないし、100㎡超えは当たり前。なかには200㎡台、300㎡台など一般的な住戸の数倍もの広さのあるものも。当然、それに見合った価格になる。価格が高くなれば当然、設備や仕様のグレードも上がるし、共有部、サービス、管理、セキュリティも上質に。

  87. 289 匿名さん

    熊本のマンションの損壊状況を見ると、地震の脅威を感じますね。

    あの横浜で「杭」が問題になったマンションのニュースは忘れ去られてしまったが、

    設備、サービスなど以上に、目に見えない躯体構造の摩訶不思議。

    桜新町は新築マンション乱立状態だけど、玉石混交でないことを祈ります。

  88. 290 物件比較中さん

    プラウドは高層マンションではなく、土地の形が悪い横に長いマンションです。エレベーター降りて部屋まで3~4分はかかりそうですし、エレベーターから近い部屋だと玄関前の人の通行 が多そうで、今回は見送りました。また、営業さんも、しつこくて周辺の相場が下がってもプラウドは値下がりしないとか、1才の子供がいるにもかかわらずエレベーターつかわず階段使うことをすすめたり、常識を疑う事ばかりで本当に呆れました。

  89. 291 匿名さん

    ここも大規模団地ですね。
    あの立地にピッタリ。

  90. 292 匿名さん

    >>290
    安くしてもらえなかったとはいえ、そこまで悪口書かなくていいじゃないか。プラウドあまり値引きしないのはみんな知ってること。

  91. 293 匿名さん

    >>291
    どこの営業さん?いつも嫌味なコメントをばかり書いてるからとても真剣に検討する方に見えない。

  92. 294 物件比較中さん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  93. 295 匿名さん

    >294
    290さんは1歳のお子さんがいるって書いてらっしゃいますよ。
    そんな小さいお子さんがいる母親が一人で行動することはほとんどありません。
    こういう意地の悪いコメントを書く人とご近所にはなりたくありませんね。

  94. 296 物件比較中さん

    【ご本人からの依頼により削除しました。管理担当】

  95. 299 匿名さん

    EVが少ないから外廊下を永遠歩きますね(´д`;)

  96. 300 評判気になるさん

    プラウドにしては珍しく、じっくり売っていく方針ですか

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸