東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド桜新町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 弦巻
  7. 桜新町駅
  8. プラウド桜新町
匿名さん [更新日時] 2020-07-15 00:32:56

田園都市線最寄り、世田谷区内では注目の大規模プロジェクト!


プラウド桜新町
所在地:東京都世田谷区弦巻五丁目598番1・2、599番1・2(地番)
交通:田園都市線 「桜新町」駅  徒歩10分
総戸数:174戸
売主:野村不動産
施工:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ

【物件情報を追加しました 2015.6.23 管理担当】

[スレ作成日時]2015-06-20 02:44:15

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド桜新町口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンコミュファンさん

    「ラ・コルダ弦巻」以来、久々に登場の野村物件。

    今回も永住型ヴィンテージマンションを目指す!?

    公式HPに「経年深化」とありますが、三井の「経年優化」と似てませんか。

  2. 2 匿名さん

    駅から遠いとはいえ、プラウドだけに、価格設定が見ものですね。
    野村お得意のオーダーメイドもあり、かなり力が入っていそう。

  3. 3 匿名さん

    馬事公苑が近いより、駅に近いほうがいい。でも、プラウドだから、安くないか。
    桜上水、阿佐ヶ谷のような建て替え物件と比べ、値付けは違うんでしょうか?
    @400~450?

  4. 4 匿名さん

    長谷工かー。それでも高そう。

  5. 5 匿名さん

    最近、三井のMSでも、長谷工多い。まさか、いまどき、直床ってことはないかあ

  6. 6 買い換え検討中

    最上階(8階)なら、富士山と二子の花火見えるのか。敷地計画知りたいところです。

  7. 7 匿名さん

    再来年の完成、ずいぶん先ですね。

  8. 8 匿名さん

    プラウドシーズン桜新町(戸建て)が駅徒歩7分、最高価格: 1億1,371万円, 最低価格: 8,188万円, 最多価格帯: 9,000万円台(10戸) だった様です。戸建てと色は違うにしても、プラウドシーズンより距離も遠いのでお安くしてくれたら嬉しいです。

  9. 9 物件比較中さん

    コンシェルジュもあったりするから、駅からの距離は関係ないと思います。おそらくハンパない高さになると予想します。

  10. 10 匿名さん

    コンシェルジュは管理費が上がるのでは?付加価値ということで物件価格も上がりますか?

  11. 11 物件比較中さん

    そういう意味ではなく、ファミリータイプの大衆向けプラウドとは違い、
    もろもろグレードを上げた永住対応の物件のようなので、物件価格も高くなるという私見です。
    周辺ではグランフォート用賀、パークシティ弦巻、ラ・コルダ弦巻が代表的物件でしたが、
    これだけ広い敷地はなかなか出てこないだけに、希少価値も含めて相当な価格になるだろうと。
    ヴィークやグランドメゾンを検討中の方が、心変わりするかどうか。
    ただ、成城や瀬田、岡本、深沢、等々力などと比べ、目玉は「馬事公苑に近い」というぐらい。
    しかも駅から遠いだけに、野村の営業力が見ものだと思います。

  12. 12 匿名さん

    経年劣化ならぬ経年深化。経年優化とはどう違うんでしょうか。
    このぐらいの規模のマンションなら、管理体制は問題ないでしょうが、
    マンションの資産を保つには、一にも日も「管理」。
    ノムラは製・販・管の一体を売りにしているので、そのへんは期待できそう?

  13. 13 匿名さん

    この辺だとどんなに高くても買うって人が一定数いそう
    かなりの割高マンションになりそうだな

  14. 14 匿名さん

    プラウドと長谷工で、ネット検索したら、二子新地(分譲済み)がヒットしました。
    ちなみに、二重床仕様とありました。つい、先入観を持ってしまいます笑

  15. 15 匿名さん

    >>14
    プラウドシティ仙川もハセコーです。

  16. 16 匿名さん

    174戸って規模としては大きく、あまり高価格帯にはしてこないんじゃないかなとは思いますが、
    場所が場所ですものね。
    需要は高い地域だから、価格としては上のラインで出てくる可能性もあるのかもしれないのですか。
    デザイン的にもかなり凝ってくるようなことが公式サイトに書かれています。

  17. 17 物件比較中さん

    築年数も違うので、弦巻1丁目・3丁目と比べ、かなりプラウドも質が向上している感じはします。

    とにかく、事前案内会でいろいろ見てみないと分かりませんが……施工会社も少し気になるし。

  18. 18 匿名さん

    昨日の三井健太さんのブログに長谷工について、色々書いてあります。  スミフの太子堂のグランドヒルズとコンセプトが似ているかも。  周辺環境は異なりますが。  ラコルダからの住み替えの方も取り込みそうです。

  19. 19 匿名さん

    間取り見たけどどう考えても高級マンションではなさそう。
    グランドヒルズに田の字の間取りなんて無いですよ。
    これで高ければぼったくり。

  20. 20 匿名さん

    >>18
    ラコルダから住み替えと言っても、ラコルダは田の字の間取りはないですし、最小が80平米台、メインは95から110平米台ですからねえ。

  21. 21 匿名さん
  22. 22 匿名さん

    販売は10月とまだまだ先ではありますが
    注目度が高い物件です。
    オーダーメイドできるというのもいいなと思います。
    それなりの価格はすると思いますが、
    長く住んでいく家なので検討したいです。

  23. 23 匿名さん

    平均80m2と言われても田の字じゃなんだかなぁという印象があります。。。
    そう思いません?

  24. 24 匿名さん

    思いませんよ!
    なんだかんだで田の字が一番住みやすいと想います。
    下手に間取りに凝ったり家廊下にすると住みにくかったりしますしね。

    田の字は風が抜けるので気持ちいいですよ!

  25. 25 匿名さん

    他の野村の物件を検討中、ついでにここの価格帯を聞いたところ、@400~とか言っていたよ。

  26. 26 匿名さん

    いくつもいくつも物件を見てくると、田の字ではまんぞくできなくなってしまうのかもしれません。
    特にお値段が高いとなると、間取りにも特別感を求めてしまうのかもしれません。
    でも田の字は使いやすく、風が抜けやすいというのも事実。

  27. 27 匿名さん

    駅から徒歩10分という距離はクリアでしょう
    間取りについては生活環境によって住みやすさは違いますから、
    これも人それぞれでしょう。
    子供がいるいないによって変わってきますよね。

  28. 28 匿名さん

    徒歩10分と言ってもかなり坂道多いです。
    いなげやから遠回りすれば大丈夫そうですが、
    多分15分以上掛かりそうです。
    これだとかなりキツイ立地ですね。

  29. 29 匿名さん

    建設予定地の近所に住んでいます。購入を検討されている方は現地周辺を見て歩かれることを強くお勧めします。弦巻5丁目は、古家・古アパート・古マンション・狭小住宅が建ち並ぶ地域です。
    当物件の南側には、弦巻リハイム(築41年)の高層棟(10階建)が建っています。当物件(8階建)は南側住戸が中心ですが、高層階であっても弦巻リハイムが視線を遮ります。30メートルくらいしか離れていないので、カーテンを開けての生活は難しいでしょう。また、弦巻リハイムと当物件とのあいだは、リハイムの駐車場とゴミ集積所(平屋)になっており、ゴミ収集車は集積所まで入ってきてゴミを回収しているので、音や臭いに悩まされるかもしれません。弦巻リハイムは、管理組合で決定した耐震補強工事が一部住人の反対で中止になったくらいなので、しばらく建替えになることはなさそうです。
    東側道路は、道幅が狭い一方通行ですが、世田谷通りからの抜け道になっており、交通量は意外と多いです。物件イメージ画像を見ると、遊歩道や車寄せ、アプローチ等は設けていないようなので、小さなお子さんがいる家庭は気を使うことになるかもです。

  30. 30 匿名さん

    現地見てきましたが、あの囲まれ感と子汚い雰囲気はダメですね。とにかく周りが汚い。
    南側もかなり古そうなマンション近接で塞がれてますし、駅からも思ったたより遠い(15分かかりました)し、長谷工だし、正直魅力がまったくなくなりました。
    個人的にはたぶん値段はかなり安くなると思います。
    それでも買いませんが。。。プラウドで期待していた分、残念なマンションでした。

  31. 31 匿名さん

    田園都市線、桜新町駅なので、渋谷駅や三軒茶屋までも近いです。二子玉川へも2駅なので、デパートクルーズもできそうです。

    ただ、少し駅まで遠いですね。あと現地を見て良しと思うかどうか。

    気になっている物件ではあるので、モデルルームを見てみたいです。

  32. 32 匿名さん

    物件周辺は古い団地だらけ。独特の臭い、空気があって無理だな。

  33. 34 匿名さん

    田の字は論外

  34. 35 匿名さん

    そりゃ予算が億ならタノジは論外でしょうね。
    でも、ここはそういうマンションじゃ無いですよ。

  35. 36 匿名さん

    田の字は予算というより外廊下か内廊下かの問題ですね。

    玄関まわりの余裕とかが確保されている前提だけど、
    外廊下の田の字はそんなに悪くない。

    現に田の字でも売れる物件は多々ある。
    間取りなんて気にするのは一部のマニアだけで、多くの人にとって重要なのおは立地・仕様ですよ。

  36. 37 匿名さん

    一長一短あるのが、不動産。
    すべての欲求を満たす物件を待っていたら、
    買い時は永遠にめぐってこない。
    常軌を逸した分譲価格がまかり通るご時世。
    とはいえ、先送りしても・・・
    「新国立」と同様、数字ばかり膨らむ。

  37. 38 匿名さん

    そうなんですよ。本当に。
    どこで割り切るか。
    どの部分を重要視するか、にかかってくるのではないかしらという風に思います。
    立地を重視と言っても、駅に近いのかそれとも子育てしやすいのかという環境だけでもずいぶんと選び方が異なってきますものね。

  38. 39 匿名さん

    現地北側の空地って、何ができるんですか?

  39. 40 匿名さん

    北側は私立認可保育園が開園予定(今秋〜来春)。250人超の大規模園。
    運営事業者:(福)水の会

  40. 41 匿名さん

    そうなんですね。チラシを見る限り超高額物件のようですが、基本的にはファミリー立地なんですね。

  41. 42 匿名さん

    ハセコーとあの現地を見ると、イメージがちょっと。でも、相当高い感じ!?

  42. 43 匿名さん [男性 30代]

    駅徒歩5分のグランドメゾンが坪330ちょっと~ですが、こちらも同じ水準ですかね。
    さすがに10分あるからもう少し下か。
    ここ最近チャイナショックでマーケットが荒れていますので販売のタイミングしだいだと思いますが、クラッシュしたら坪300でも高い立地ですね。

  43. 44 匿名さん

    は..ははは…桜新町でチャイナショックとか関係ないから。

  44. 46 購入検討中さん

    安い価格にして下さい。

  45. 47 住まいに詳しい人

    >>44
    いやいや、関係ないわけないでしょ(笑)
    世の中(日本・世界)の景気、個人の所得に少なからず連動するでしょ。
    どんな教育を受けているんだか、、

  46. 48 匿名さん

    >>44
    確かに頭悪そう

  47. 49 匿名さん

    >41さん
    おそらくファミリー物件かと。
    桜新町自体が住宅地という場所ですし。
    ただ若い世帯が単独で購入するのはけっこう大変ではとは思います。

    馬事公苑が近いですし、子供が遊ぶのにはかなりいい場所だなっていう印象はあります。
    たまに馬の競技会があって、だれでも見れるのですが
    それもすごくたのしいです

  48. 50 匿名さん

    坪380〜

  49. 51 匿名さん

    >43
    三井のパークホームズ梅ヶ丘、豪徳寺の坪単価を知っての発言かな?

  50. 52 匿名さん

    ハセコーが出て来た時点で論外。

  51. 53 いつか買いたいさん

    あまり書き込みが無いですね。
    人気ないのかな。

  52. 54 匿名さん

    資料請求したけど、なかなか来ないなあ

  53. 55 匿名さん

    景気に物価が影響してしまうのは、ある程度は仕方がないと思います。
    後は買い時をどのタイミングとするのか、ということになるでしょうか。
    このあたりの判断は本当に難しいように感じています。

  54. 56 匿名さん

    当然グランドメゾンよりはやすいよね

  55. 57 匿名さん

    道を挟んで大規模保育園ってかなりのマイナスポイントですよね…。騒音+車の渋滞が凄いことになるのかな。以前あの辺りに住んでた事もあり、購入に前向きだっただけにガッカリしてしまいました。

  56. 58 匿名さん

    新設の保育園は250人規模だそうですが、登園で車が渋滞するほどですか?
    お子さんがいらっしゃるご家庭には良い環境かもしれませんが、通勤に
    車を利用する方にとっては時間帯がバッティングして大変になってくるとか?
    騒音は窓を閉めていれば大丈夫では?

  57. 59 働くママさん

    世田谷区の認可園は車での登園は不可のはずです。
    実際に車で送り迎えしてる人は見た事がないですし。
    自転車は多いですけど。

  58. 60 匿名さん

    外壁などを含めて外観デザインがとてもおしゃれで良いなと思います。
    保育園が前ということで心配の方も多いようですが
    もし、そうであったとしても一日中なわけではないはずです。
    そんなに気にしなくても良いのかなと考えてます。

  59. 61 匿名希望

    >>60
    その考えはごもっともだと思います。むしろ綺麗な保育園が完成し、保育園なので車の出入りは多くないのではと思うので、マンションの周辺施設や環境としてもプラス要素だと思います。最寄り駅が桜新町ですが、マンション周辺施設に利便施設や落ち着いて入れるカフェなどが出来たり、ランチが出来る場所が出来ると嬉しいです。販売価格が未定ですが、いつ頃に分かるのか気になります。

  60. 62 購入検討中さん

    現地見てきましたが、弦巻アドレスの期待があった分、
    結構がっかりしました。あの辺りは割と下町感がありますね。

  61. 63 匿名さん

    送り迎えの時間帯はフラフラした子ども乗せ自転車や子どもの飛び出し等、そちらの懸念もあるかと。。その時間帯に車を運転する方は色々神経使うと思います。慣れるまで大変かもですね。
    下町感は子育て世帯なら悪くないんですけどね。ゴージャスな建物のデザインと街の雰囲気のバランスはあってるんでしょうか。

  62. 64 匿名さん

    グランドメゾンが高いというのは相場よりどれ位高いのですか?

  63. 65 匿名さん

    パーティーサロンやコンシェルジュサービスは
    必要とは思わない。その分、管理費が高くなる。
    実際行ってみたけど、駅からの道のりも
    現地も残念な感じ。
    期待していただけにがっかり。


  64. 66 匿名希望

    下町風の雰囲気にガッカリされたコメントを拝見すると、やや取り残された街の雰囲気がこのマンションをきっかけに完成迄には少しづつ変わってくれることを期待します。マイナスの要素がプラスになるにはどうなれば良いのかな?

  65. 67 匿名さん

    カジュアルな雰囲気はあるのはそうかな、という風には思います。
    これはこれで昔のまんまで好きなんですが…好みによりますのでしょう。
    マンションが建つと66様が書いておられるように雰囲気というのもがらりと変わる可能性もありますしね!
    良い街ではあると思いますよ、どちらにしても

  66. 68 ご近所さん [男性]

    下町感て弦巻商店街のことかな。
    目の前の道路は江戸時代に民衆が大山詣でに行くために通った大山街道という由緒ある道なんだから、古くからの商店があって当たり前。
    駅のすぐ北西の、区画だけは整っているけどいろんな嫌悪施設が混在する準工業地域エリアなんかよりよっぽど趣きがあると思うけど。

  67. 69 匿名さん

    >>68
    準工業地域とはよっぽど趣きがあるとのコメントの深さに改めて含蓄のある洞察だと気づかされました。
    弦巻商店街ならではの発展に期待します。

  68. 70 匿名さん

    ボヤっとしてて分かり辛いな。

  69. 71 匿名さん

    ここは昭和女子大学の女子学生寮の跡地?

  70. 72 匿名さん

    学校の跡地なら何の問題もありませんね。
    で、その女子大は近くに移転したのでしょうか。
    周辺に生活に必要な施設が揃っているなら良いですが、コンビニのファミマが近くにあるかなぁ。(^^)

    でもこの「プラウド桜新町」は見た感じがオシャレだね。

  71. 73 匿名さん

    女子大そのものは昔から三軒茶屋と三宿の間にあるでしょ
    ここは緑声舎という女子大学生寮の跡地では?

  72. 74 匿名さん

    友人からモデルルーム見学の予約をしたと聞いたのですが、すでに案内がきているのでしょうか…。
    問い合わせても「準備ができたら案内する」と言われ、困惑しています。
    私のような庶民は相手にすらされないということ?

    モデルルームの案内がきている方いらっしゃいますか…?

  73. 75 匿名さん

    >>74
    少し前にホストにパンフレットみたいなものが入っていて、そこにモデルルームの案内や問い合わせ先が入っていたのかも。大規模なマンションなので何回かチャンスがあるんでしょうね。

    コンシェルジュサービスなんかは何をみれば詳しくわかるんでしょうね。料金も気になります。

  74. 76 匿名さん

    >74さん
    提携企業に勤めている場合は、優先的に見られるということがある可能性も?と思います。
    何かしらのコネのようなものがあるとか。
    でもまだモデルルームの予約は一般にはできませんよね。
    資料請求だけです。ですので、気にされることは無いと思います。

  75. 77 匿名さん

    そういや近くのラコルダ鶴巻も学校跡地だね。
    でもハセコープラウドじゃんこれ。

  76. 78 匿名さん

    戦前、この一帯は陸軍の軍用地でした。戦後、民間に払い下げられた経緯で学校用地ができたのでしょう。陸自の用賀駐屯地や食品衛生研は衛生廠の跡地ですね。ちなみに食品衛生研は川崎への移転が決まっており、広大な跡地が払い下げられてマンションが建つのではないかと周辺住民としては戦々恐々です。ラコルダが2万平米超、衛生研はそれを上回っていたと思います。

  77. 79 匿名さん

    大規模な敷地にマンションが出来ると下町風の良さが進化するのか、オリンピックが来る馬事公苑周辺の整備が本格的に進み、伝統の良さを残しつつ新しい街並みが形成されるのかはわかりませんが、保育園が出来て、綺麗な街並みが形成されるきっかけになったと思うのは私だけでしょうか?
    世田谷通りも路面舗装が始まり、少しづつオリンピックに向けたお化粧が進む雰囲気はこのマンションにもプラスであるのは間違いないと思います。

  78. 80 匿名さん

    古い町並みには、やはり独特の雰囲気やのどかさがあると思います。
    こればかりは実際に見てみないと分からないところも多いと感じます。
    町並みに関しては、好きな雰囲気かどうか、ということも重要ではないでしょうか。

  79. 81 匿名さん

    今の馬事公苑はスタジアムの施設や観客収容人数がIOCの基準を満たしていないとかで、本番迄に大掛かりな改修工事が行われるそうですね。工事そのものや工事車両で周辺環境が悪化しないといいけど。

  80. 82 匿名さん

    周辺の建て替え、改装も徐々に進んでいくと駅からやや距離がある分、落ち着いた閑静な住宅街に小じゃれた隠れ家的なお店もきっと増えてきて、マンションの周辺は魅力があがるとイイですね。馬事公苑の工事や周辺の工事もそんな環境には影響は無く、地域の活性化に寄与すること間違いないですよ。

  81. 83 匿名さん

    鉄板焼き虎幻庭とお好み焼き古無門は綺麗に手入れされた大きなお庭の中に建つレストラン。こういうお店がすぐ近くにあるのは良いですね。

  82. 84 匿名さん

    古無門のような隠れ家的なお店があるのはポイント高いですね。気楽にお食事やお茶が出来るお店が出来ると嬉しいですね。桜新町には無い魅力がある街並みを期待します。

  83. 85 周辺住民さん

    このスレッドは同じ方の書き込みばかりなんですね。

  84. 86 匿名さん

    今日物件の前を通ったら、商店街主催、野村不動産共催でグランドエントリー募集中の垂れ幕が殆どの電信柱に付いてたた。垂れ幕には弦巻商店街で買い物を!と書かれており、このマンションの売り出しに合わせた地元商店街とのコラボレーションを感じました。

  85. 87 匿名さん

    なんだかオシャレっぽい感じのマンションなんですね。

    でも入居予定の日が平成29年4月の上旬 とかありますが、また随分と遠い先のことなんですね。
    それなら価格もまだ未定ということも分りますが、再来年の話しなんですね。ここは。

  86. 88 匿名さん

    このマンションは、きっとビンテージマンションになる予感がします。駅からの距離がやや遠い気がしますが、設備の豪華さはこれ迄弦巻には無かったクラスですね。これから二年後の竣工だから、駅前周辺のマンションとは販売のピークが重ならないので、マンションの販売完了迄には弦巻も垢抜けたエリアに変身する予感。乞うご期待。

  87. 89 匿名さん

    ラコルダ弦巻の中古が出ないかな

  88. 90 周辺住民さん

    >>88
    垢抜けたエリアに変身?
    じゃあ元々いる人間に立ち退けってこと?
    関係者らしき書き込みが続いてると思ったけど
    これが本心か。
    自分たちの思い通りになると思ったら
    大間違いだからな。

  89. 91 匿名さん

    >>89
    ラコルダの中古はなかなか出ないですね。
    数ヶ月前に110平米の東向きが一億ちょっとで出ましたが、すぐに売れてしまったようです。

  90. 92 匿名さん

    年が明けると販売になるのかな。その前に事前案内会などをするのでしょうか。
    結構前からスレッドがあるので
    もうとっくに販売しているのかと思っていたらまだだったとは。
    しかも、入居自体も結構さきなんですね。
    早めに告知を出して周知を広めようとしていたのでしょうか。

  91. 93 匿名さん

    駅から遠すぎるので、ビンテージマンションなど望むべくもない。
    古い団地に囲まれてるから、ビンテージ臭はするんじゃないか?

  92. 94 物件比較中さん [男性 40代]

    現地周辺を実際見てがっかりしました。都内への通勤ラッシュも耐えられそうにないので断念しました。

  93. 95 匿名さん

    驚異的な盛り上がらなさですね…
    頑張ってほしいでしょ?

  94. 96 匿名さん [女性 40代]

    モデルルームが始まりましたね。
    来場者も結構いてやはり桜新町で探している人が多いのかなーという印象です。
    ただ、価格帯が8000万スタート。正直駅から遠いしあの辺りにそんな価値あるのかなあ?と思ってしまいました。

  95. 97 匿名さん

    10年後には、中古で5000万円代になってるだろうね。(推測)

  96. 98 検討中の奥さま [女性 40代]

    >>96
    資料に載ってる106平米、最上階の部屋はいくらでしょうか。

  97. 99 匿名さん

    >>98
    いくらですかね。なんか残念な間取りです。
    お風呂も1618って。。

  98. 100 検討中の奥さま [女性 40代]

    >>99
    なるほど、一般的な仕様ですね。
    ますます値段が気になる。。。

  99. 101 ビギナーさん [男性 40代]

    あの立地でこんな価格で、、、、一体誰の需要があるのでしょうか。
    坪単価約400万。
    有り得ないです。

  100. 102 土地勘無しさん [女性 40代]

    19時頃、見に行きました。
    道のりはかなり暗い、且つ人が少ない。
    ホームページの案内通り歩いたら、
    15分くらいかかりました。

  101. 103 匿名さん

    積水物件が安く見えますね(笑)

  102. 104 匿名さん [女性 40代]

    >>98
    最上階の部屋は価格が出てませんでしたが、100平米をちょっと超える部屋が1200万後半〜だそうです。

    そうそう、台所もお風呂も狭かったなあ(笑)

  103. 105 検討中の奥さま [女性 40代]

    >>104
    ありがとうございます。
    しかし、高いですね、、、
    あの場所であの値段か。。。

  104. 106 周辺住民さん

    ていうか、場所的にあり得ないでしょ??

  105. 107 匿名さん

    まあ、準工業地域の方があり得ないけどね

  106. 108 匿名さん

    駅に近いと準工業地域になるからそれは気にしないかなあ。
    今住んでいるマンションが駅から12分かかるけど、やっぱりしんどい。
    買い替えたいけど、今は高すぎ。

  107. 109 匿名さん

    2、3年前のジオとかピアースは安くて駅近だった。割高じゃなかったのはオープン物件までだね。オープンハウスには手は出しにくかったが。

    ヴィークは場所はいいけど、長谷工なのに高い。
    積水は良いけど、高くて広い部屋がない。ディスポーザーもない。
    プラウドは高くて遠くて場所が悪い。どうせ高いなら、パークハウスかな。

  108. 110 匿名さん

    少子高齢化が加速する時代に、永住型80㎡台中心。。。駅近でなく、買い物や交通の便が。。。
    それにしても、最近の新築はハセコウ物件が目立ちませんか?

  109. 111 匿名

    >>109
    積水はディスポーザーありますよ。

  110. 112 匿名さん

    >>109
    ヴィークは長谷工じゃないんだけど。
    テキトウ書かないように。

  111. 113 匿名さん

    実質駅徒歩15分は難ありでは?
    通勤や通学の心配がないのであれば、スーパーやドラッグストアが
    5分圏内にあるのでまだいいかもですが。
    定年退職されたご夫婦が住むにしてもどこに行くにも不便な立地かもしれません。

  112. 114 匿名さん

    弦巻は静かで良いところもだと思いますが、三茶や下北の様な生活感が今一なのが、やや物足りない。
    住宅街の良さと共存出来る隠れ家的なお店や若者の活気を感じれる施設がこれから生まれそうな情報があると嬉しいです。

  113. 115 匿名さん [男性]

    馬事公苑にオリンピックが来るのをどうみるかだね。

  114. 116 匿名さん

    平均坪400万、建物の質と豪華さから見ると妥当な値段と思うますが、、

  115. 117 購入検討中さん [男性 30代]

    私も高いとは思いません。最近の桜新町のごく普通の相場では?

  116. 118 匿名

    かなり駅遠エリアであり、周辺環境も良いとは言えず、資産価値は脆弱です。

  117. 119 匿名さん

    >>118
    マンションの周りは良いとは言えないが、コンビニあたりに行けばそんなに環境が悪くない。生活必要な店全て揃えてるし、駅まで行かなくても十分買い物ができる。
    資産価値と言ったらどうでしょうね。最近東京全体に不動産バブルになってるので、どこを買ってもいずれか将来的に下がるではないか。

  118. 120 匿名さん [男性]

    どのような生活環境を好むかですよね。
    徒歩数分以内に何から何まで揃うところが良ければ駅近で騒々しい場所。日当たりよく落ち着いた環境が良ければ多少は駅から遠い住宅街になるのでは?桜新町はタワマン地域ではないですから。

    駅徒歩10分が本当に遠いと感じる方は、駅徒歩5分以内で探すでしょうから、この様なマンションは全く見ないでしょうし。

  119. 121 匿名さん

    >>120
    おっしゃる通りです。

  120. 122 匿名さん

    世田谷区内で駅10分なら特に問題ないんじゃないでしょうか?
    ただ、現地見ましたけど、周りは都営住宅も多くあったり、下町の雰囲気ですね。

    弦巻アドレス、かつ桜新町駅最寄ですけど、周囲環境は今一つの印象でした。

  121. 123 匿名さん

    この物件一番の弱みは隣の都営住宅と古マンションだね。特にあの都営住宅7棟もあり、街全体的な雰囲気が壊してる。あれ、解体する予定がないかな、、

  122. 124 匿名さん

    >>123
    ないっすね。あそこは築39年。建て替えはまだまだ先です。集合住宅は大体50年前後で大規模補習か建て替えの話になります。

  123. 125 匿名さん

    都営住宅や古いマンションが気になるというのはまあ理解できるが、解体する予定ないかってのは良くない。後からできるのはこちらでは。

  124. 126 匿名

    >>120
    桜新町は駅周辺(5分以内)から落ち着いた環境になる街ですよ。桜新町で、敢えてここみたいな陸の孤島の物件を選ばなくても良い感じがします。

  125. 127 匿名さん

    桜新町駅10分は微妙。
    二子玉川なら分かりますが。

  126. 128 匿名さん

    >>127
    二子玉川でも駅10分のパークハウスは坂の上で246渋滞地点、それに比べたらまあいい勝負かな。

  127. 129 匿名さん

    周辺に宗教があるのと、桜新町という駅が微妙なのがマイナス。
    価格は?

  128. 130 匿名さん

    >129さん
    近くにそういった施設があるんですか?
    あったとしてもマンションに直接の影響はないと考えますが
    資産価値的にマイナスとなり得るでしょうか。

    桜新町駅はWikipediaに駅の周りに高層ビルがなく、空が広い沿線の中でも
    独特の雰囲気を醸し出す駅と書かれてました(^o^)

  129. 131 匿名さん

    >>130
    見に行きました。
    弦巻4、5丁目あたりに綺麗な家と低層マンションたくさんありました。
    ちなみに、坪平均は400万。

  130. 132 ご近所さん

    桜新町は郊外の鄙びた感が良いのですよ。都会的な洗練や閑静な邸宅を求める人は広尾でも代官山でも行けばよろしい。

  131. 133 購入検討中さん [男性 30代]

    坪単価は380万しないくらいと営業の方に聞きましたよ。

  132. 134 匿名さん

    >>133
    当初の設定より約1割弱ほど安くなった。野村も冷静になったね。現在100平米ちょうどの部屋は11000万台〜。ヴィークステージと比べかなり低めの設定。駅から少々離れているが、この価格なら、かなり売れるじゃないか。広い家が欲しい方がたくさんいると思う。

  133. 135 匿名さん

    B-Hrの間取り、角部屋ルーバル付きなのに開口部が少なすぎません?
    なんかもったいないですね。。

  134. 136 匿名さん

    見に行ってびっくりした。
    駅からあまりにも遠い。
    しかもすぐ前の商店街の道路が狭いのに
    トラックや車がスピードを出して通っていくので
    怖いと感じた。
    マンションの真横には古いマンションが建っているし、
    周辺は今一つな雰囲気。
    高級感が売りのマンションのはずなのに、これでは
    恥ずかしくて友だちも呼べない。
    ラウンジやらパーティールームやらがあるのに
    周辺があの感じでは、完全にミスマッチ。
    検討しようと思って見に行ったのにすごく残念。

  135. 137 匿名さん

    >>136
    駅距離のほか周辺の雰囲気もストリートビューでわかってることですけどね。のどかな雰囲気かなと想像してましたが、車通り激しいのですか。
    友達呼んで恥ずかしいかどうかは別として、完成したらこのマンションの存在感で印象変わるかもですよ。

  136. 138 匿名さん

    >>136
    駅に行く道は何本もある。今度違う道を歩いてみたら、静かで綺麗だよ。

  137. 139 購入検討中さん [男性 40代]

    世田谷区はどこも古い建物多いですから、あれが気になる方はやめればいいのでは。
    それよりも、桜新町でプラウド徒歩10分で、100平米1.1億は、かなり売れそうですね。
    わたしは、7000万台でしっかり75平米くらいある部屋を検討中です。
    手が届いてよかった。

  138. 140 匿名さん

    プラウドなのに、桜新町なのに、
    なぜ割安なのか。
    それには必ず理由がある。

  139. 141 匿名さん

    ここって割安なんだ~。
    ん~、凄いな~。
    相場的には、値が幾らになるのですか?

    まぁ、それでも割安感があるというのだから、
    この物件には間違いは無いってことなんだろう、
    それなりの価値があると思って正解?
    そんな風に思いました。

  140. 142 購入検討中さん [男性]

    大きい部屋が多いから、坪単価は割安にしたんでしょ。最近は狭苦しい部屋ばかりですからね。

  141. 143 購入検討中さん

    割安ではなく妥当な値段だと思う。
    最近のマンションは高過ぎ、ありえない値段ばかり見てるから安く感じたではないか。

  142. 144 購入検討中さん

    >>141
    桜新町あたりのマンション相場
    http://www.manen.jp/market/details/13/2324/2324050/1/


  143. 145 匿名さん

    コンシェルジュ、カーシェア、パーティーサロンなんて使わないなあ。こういう無駄な共用設備がなければなあ。
    最初は安く抑えられてた管理費が共用施設の維持管理のために見直しになるってよく聞く話だし。

  144. 146 匿名さん

    カーシェアはリースなのかな、と思っていたんですがどういうシステムなんでしょうか。
    常に敷地内に車が置いてある状態なのですか?
    パーティーサロンはあまり維持費がかからないし、
    部屋に友達呼んで騒がれるよりはこういう所が有る方がありがたいとは思います。
    コンシェルジュはコストはかかりますね。
    いると防犯上宜しいようですけれども。

  145. 147 匿名さん

    >>146
    カーシェアは15分200円〜から借りれるので、レンタカーより便利だよ。
    http://www.orix-carshare.com/what/index.htm

  146. 148 購入検討中さん

    ここのスレはちょっと批判的なことやデメリットが書き込まれると
    すぐにいくつもの反論レスがつくんですね。
    なんだか異様な感じです。
    関係者の方ならやめていただきたい。
    本当に検討している人間はちゃんと冷静に判断するので、
    プラスもマイナスも鵜呑みにしませんよ。

  147. 149 匿名さん

    >>148
    そうですか?随分ナイーブですね。どこもこんなもんですよ。営業と思い込んでるんでしょうけど。

  148. 150 購入検討中さん

    >>148
    メリット、デメリット両方書かれた方が参考しやすいではないか。
    まあ、人は何か書こうとしても自分の意思と考え方を持ってれば左右されないと思うけどね。

  149. 151 物件比較中さん

    以前弦巻に住んでましたが、弦巻5丁目交差点のサンクス越えると随分街の全体の雰囲気が変わるなあと思ってたので、実際にプラウドが建ってもラコルダのような感じになるのは難しいかなというのが印象です。
    すぐ前の道路は世田谷区通りから246に抜ける抜け道ですよね。車通りは1日中多いです。

  150. 152 匿名さん

    >>151
    同感です。だから強気の値段を出せないね。

  151. 153 匿名さん

    カーシェアは買い物や送り迎えなど、ちょい乗りするには便利で安価なサービスで良い感じです。
    車両はマンションの敷地内に置かれるのだと思います。
    オリックスの場合、ガソリン満タンで返却しなくても良いみたいですがマンションの場合はどうなるのでしょう?

  152. 154 匿名さん

    >>153
    さあ、どうなるでしょうねープラウドに聞くしかないね。

  153. 155 匿名さん

    弦巻在住ですがここは場所が正直微妙で魅力感じずです。よほど割安なら、はありますが今出てくるのでそんなのはないのでしょうし。
    駅は遠いし弦巻では結構使えるバスも弦巻営業所までは少し遠く。前の道はよく使われる一方で歩道なく車で通ってても結構気を使う道で小さい子連れだと日々心配も。せめてマンション前はラコルダのとこのように歩道整備するんですかね。
    なおこの辺に住んでるとカーシェア拠点は豊富で経済的でもあり重宝しています。
    スーパーもサミットはいいと思いますよ。私はいなげや派ですが。図書館もそれなりに近いのはいい点です。

  154. 156 購入検討中さん

    皆さん書いたデメリットは大体環境面ですね。周りは高級住宅街ではなく、古い建物がいっぱいあるかもしれないが、自分が住むマンションは綺麗であれば別に気にしませんよ。前の道路は一方通行だし、両方通行より歩きやすいではないか。マンション全体の部屋は広くて、ゆったりしてるからとてもいいと思います。

  155. 157 匿名さん

    周辺環境はマンションの資産価値を考えると、大変重要。
    広いかもしれないけど、魅力的な間取りが見当たらない。

  156. 158 匿名さん

    リノベーションしてラ・コルダ弦巻を買いますか?

  157. 159 購入検討中さん

    価格が下がりにくいマンションとは
    1、東京の主要な場所に行くための交通が便利な「人気沿線」の「人気駅」であること。
    2、歴史を経て発展している街であり、買物施設・飲食施設・医療施設などが充実していて緑があり治安もよい街であること。「人気街」であること。「街力」があること。
    3、駅近(駅から徒歩5分以内)」であること。
    4、「高台」に建つこと。(縄文時代から陸地であり地盤が安全な地震・水害に強い場所。これからは、この地盤・地質などがよいことが更にプレミアム度を押し上げる可能性があります。)
    5、国立大学や有名私立大学及びその付属校(小・中・高)が集まる(又はある)街。(学生・教師・職員等の利用駅)であること。
    6、「大手デベロッパーが売主のブランドマンション」であること。(三井不動産レジデンシャルや住友不動産三菱地所の3大デベロッパーの他、野村不動産の「プラウド」など。やはり一般的に大手は設計・施工会社も信頼でき、いざという場合も安心というイメージがある。)
    7、有名公園が近くにあること。(有名公園や庭園に隣接し、バルコニーから緑の景色が見えるなどの場所に建つマンションのプレミアムが高くなることは言うまでもありません。)
    8、江戸時代に大名や上級武士が住んでいたエリアに建つマンション。(このような地域は昔から地盤が強固で住みやすい場所であることが多いことから高級住宅地であることが多く、価格が下がりにくい。)
    9、前面に眺望を遮る建物がなく(今後も建つ可能性は低く)、眺望が開けた場所に立地するマンション。(公園や庭園前、大学の前、雰囲気が良く緑が多い神社の前などは、今後も高層建物が建つ可能性が少なく、眺望が維持されやすい。また、バルコニー前側が地形的に下がっていて、眺望が抜けている場合もプレミアムがつく。東京では富士山が望めるというのもプレミアムがつく。)

  158. 160 購入検討中さん

    これを見て検討すればよいと思いますが、、、
    間取りは個人のニーズによって違うので、オーダーメイドという手もありますね。

  159. 163 周辺住民さん

    >>159
    出典も分からない情報をだらだらとコピペするのは無意味。

    桜新町で買い替え検討中なので、ここは広いのが魅力的だけど、駅からの距離で躊躇する。
    夜いろんなルートを歩いてみたけど、電車通学の子供を一人で帰らせたくないと思った。

  160. 164 購入検討中さん [男性]

    1フロアの住戸数から考えて、エントランスのエレヴェータが1台しかないという計画は
    無理があるのでは。

  161. 165 匿名さん

    周辺環境って大事ですよ。

  162. 166 匿名さん

    カーシェアのガソリンですが、満タンにして返すのがマナーだと思っておりましたが、
    そうではないマンションもあるにはあるのですか

    でもそうしなくても良いとはいえ、基本的には満タンにして返す人が多いのかな。

    レンタカーと違って、走る距離が微細だったりすると、
    その分を満タンにというのも難しくなるのかもしれないとふと思いました。

  163. 167 購入検討中さん

    >>166
    今のマンションのカーシェアでは、ガソリンが半分を切ったら給油する事になっています。

  164. 168 匿名さん

    モデルルームの一般公開は延長したらしい。。。

  165. 169 購入検討中さん

    >>168
    一般公開は3月上旬。登録ユーザーは最優先で案内するらしい。

  166. 170 物件比較中さん [男性 40代]

    高いとか長谷工だとか、言われてる皆さん世田谷桜新町の価格は、こんなものですよ!もっと安いものをお探しならもっと奥に、他の沿線にいくしかないしょう⁈何を期待してるの⁈ 自分で建てるしかないですよ!

  167. 171 匿名さん

    一理あるかな(汗)
    今、この辺りの相場通りといえば相場通り。
    決して安くはない(というか数年前と比べてしまうと高い)地域じゃないでしょうか。
    桜新町はなんだかんだ言ってふつうに住宅街として人気があると思いますよ。
    特に駅まで徒歩圏のエリアは安くはなりにくいと思います。

  168. 172 匿名さん

    高いって書き込みは少ないでしょ。よく見てみ。
    周辺環境に難があるって書き込みばかり。

  169. 173 匿名さん

    高いですよ。桜新町でそんなに出す気にはならない。そろそろピークじゃないですか。高騰の理由にされていた資源価格も暴落して低位安定化しつつあるなか、人手不足とやらもさほどでもない説もあり(ゼネコンの決算好調の理由の一つ)、土地が高い仕込みだと値段下げれないが(今売りに出てるような物件)、よほどの都心3区の一等地とかでない限り今後は伸び悩み(今が売りのタイミングピーク説も多々記事あるように)、今くらいに買う物件が高めのピークになるのではと。
    円高になればささっと都心マンションの外人買いも引いてくでしょうしそもそも新築で高層マンション作りまくってそんなに誰が買うのという中でオリンピック前の2018-19頃には2013-14に買った人たちの5年後の売りも出てきて、、、と。駅3〜5分物件はそれでも強いのかもしれませんが。

  170. 174 匿名さん

    >173
    値段は高いと言ったら、しばらく何も買えないね。オリンピック終わるまで待つしかない。この物件は最近桜新町辺りで売り出してる物件と比べ、安いほうと思うけどね、、、これより高い物件は既に完売しそう。

  171. 175 物件比較中さん

    環境に難があると言ってる方は大体駅までの距離、隣の古マンションと団地に不満があるようで、駅までの距離に我慢できない方はそもそもこの物件をやめた方ががいい。物件のホームページに明確的に桜新町まで10分と書いてる、まあ、歩くスピードは人それぞれなので実際に記載時間よりかかるのは一般的にわかるでしょう。古マンション、団地については仕方ない。桜新町、弦巻は庶民の街、街の高級感を求めたら有名な高級住宅街で探す方が確率高く見つかると思う。ちなみに隣の団地はすでに40年以上に建てたので、そろそろ耐震のための大規模改修が始まるではないかと期待している。

  172. 176 匿名さん

    盲目的にオリンピックまで、値上がりすると信じている人が多いですね。
    営業さんや、業者と癒着している評論家は当然そういう発言をしますが、
    色々な意見に耳を傾けて、判断した方がいいと思いますよ。

  173. 177 匿名さん

    都心のマンションは外国人投資ブームによって上がってますが、桜新町はオリンピックに関係ないと思います。

  174. 178 匿名さん

    中国人の不動産購入ツアー激減です。

  175. 179 匿名さん

    資料請求からモデルルームの案内くるまでどのくらい時間がかかりますか。

  176. 180 匿名さん

    私もこの辺りはオリンピックバブルは直接的には関係してこないのではないか、と思っています。
    ただ、間接的にはある…?
    もう既に始まってはいることですが、
    人材が不足し、人件費があがる・建材が高騰するetc...
    様々な視点から考えていくことが必要になっていくと思います。

  177. 181 匿名さん

    馬事公苑はオリンピック会場ですよ、なので関係はあります。周りが整備されたり建物が良い感じで改装されたら地価もあがる、かも。

  178. 182 物件比較中さん

    オリンピックバブルって、この辺りじゃなくてまだまだ空き地のある上用賀方面なら分かるけど…。古い団地と敷地の狭い一軒家がギッチリ建ち並ぶこの辺りで、街並みがキレイに整備されたりなんてないでしょう。
    弦巻アドレス、と胸を張って言えるのはやはり4丁目までだと思う。

  179. 183 匿名さん

    ヤホー不動産マンションアクセス数字第5位、種々の田和まんに混じりあいながらちゅー木度は高くなるそうです

  180. 184 物件比較中さん [男性 30代]

    ここが高くないって言ってるのは関係者でしょう。ちゃんと他の物件も見たほうがいいよ。場所が気に入れば割高も割安も関係なくなるんだから値段が気になる人はきちんと調べたほうがいいです。

  181. 185 購入検討中さん

    桜新町、駅まで10分以内、ここより安い物件があったら教えて欲しい。

  182. 186 匿名さん

    いえいえ、この間取りでこの価格はお高いと思います。
    駅まで徒歩10分とありますが、もう少しかかります。
    他と比較して考えたいと思う方、多いような気がします。

  183. 187 購入検討中さん

    そうですか?高いと思いませんが…。桜新町としては妥当では。

  184. 188 匿名さん

    ここの価格っていくらですか?間取り毎の金額ってネットでは公表されてないみたいですね。

  185. 189 匿名さん

    C-Lc 83.85 1 8200万円台
    S-H 75.24 3 8000 万円台

  186. 190 匿名さん

    >>186
    このマンションなら坪いくら妥当だと思いましか。

  187. 191 匿名さん

    >>189
    有難うございます。最近の桜新町の相場と物件のレベル・立地・環境を考えると違和感ないですね。距離さえクリア出来る人ならむしろ若干お手頃に感じるくらいかと。

  188. 192 匿名さん

    駅までも徒歩10分(表示上は)ということですので、
    そこまで遠い!というほどでもないですよね。

    ですので、距離をクリアデキる人も多くなってくるのかしら、
    と思いました。

    桜新町もすっかり相場が上がってしまったと聞いています。
    ここも相場通りという感じなのかしら。

  189. 193 購入検討中さん

    本当ですよね。わたしはもっと高いと想像していました。

  190. 194 匿名さん

    まぁこの時期に高いだなんだ言ってる人は買えないでしょ。旧価格の感覚でいたら中古も買えなくなるぞ〜
    いつまでもあっちこっち比べてもっと高くなるのを指くわえてみてなさい 笑

  191. 195 購入検討者さん

    さすがハセコーですね。
    予想していた金額よりも安いです。
    買えるかどうか別として・・・

  192. 196 匿名さん

    坪400はいかない程度、、と前に聞いたのは間違いだったのでしょうか?
    この辺なら賃貸でも20-25万でそれなりにいろいろあり。この賃貸レベルだと価格は5000-精々7500maxと思いますけどね、買うなら。

  193. 197 匿名さん

    距離的には10分でも、歩きにくいのでもっとかかると思います。
    駅前大通り沿いに10分とかなら道も広くて傾斜も少ないからラクですが、弦巻方向に10分はきついです。

  194. 198 周辺住民さん

    弦巻方面で傾斜がきつい場所なんてあります?多少の起伏はあっても平坦な道のりと言える程度だと思います。確かに、表示の10分で行けるか、については疑問符ですけどね。それにしても価格安めですねー最近の駅近物件と比べると。意外でした。

  195. 199 匿名さん

    Googleマップでは駅まで11分と表示されてる。まあまあ歩ける距離だね。近くにコンビニもスーパーもドラックストアもあるし、結構便利。

  196. 200 匿名さん

    事前案内会のお知らせによると、最低ラインは7400万台~。

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸