物件概要 |
所在地 |
東京都北区浮間1丁目13-5他3筆(地番) |
交通 |
埼京線 「北赤羽」駅 徒歩5分 (浮間口) 京浜東北線 「赤羽」駅 バス16分 バス停から 徒歩5分 (東口) 埼京線 「浮間舟渡」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
169戸(A棟25戸、B棟33戸、C棟61戸、D棟50戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上5階建(A棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年01月中旬予定 入居可能時期:2016年03月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]株式会社日立アーバンインベストメント
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 北赤羽口コミ掲示板・評判
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1
匿名さん
新スレ乙!早くもその四。湘南新宿ラインが早いとか言ってる阿呆が居ましたがほっておきましょう
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2
匿名さん
赤羽駅が優れてるのは東京五大駅である新宿、池袋、渋谷、上野、東京駅に一本20分以下で行けること。東京、上野ラインで東京駅までも入るようになった。
この利便性は極めてでかい。がしかし赤羽駅周辺は当然高い。そこでここ。
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3
匿名さん
ところで、埼京線が人身とかで止まったときはどうしますか?赤羽までチャリかタクシー?他のJRの影響も考慮して三田線まで移動ですかね?三田線での迂回するときはどこが近いですか?
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4
匿名さん
>>3
北赤羽から赤羽駅行き、池袋行きバスが走ってます。
振替乗車してるので費用なしに乗れます。もちろん南北戦争や三田線使っても良いでしょう。志村坂上ですね。
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5
匿名さん
>>4
ありがとうございます。池袋行きのバスも使えるんですね。
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6
匿名さん
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7
匿名さん
>>5
志村三丁目駅までもありますから自転車でもバスでも行けますよ。
我が家は赤羽駅まで行ければどうにでもなるので止まったらバスですね。
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8
匿名さん
新スレありがとございます。
1期1次~11次 104戸
2期1次 5/19 17戸
2期2次 5/19 10戸
2期3次 5/25 1戸
2期4次 6/ 2 9戸
計 141戸契約。
選べる部屋も少なくなってきた様ですが
公式に出てる間取りが
Aが1つ
Bが3つ
Cが2つ
Dが2つ
この間取り以外売れてしまったのでしょうか?
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9
匿名さん
>>8ここの総戸数169ですからその計算だと合わなくないですか?
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10
匿名さん
赤羽駅前は栄えてるし、交通の便も抜群で良いことは間違えないですが、値段は高いですからね。
北赤羽駅前は閑散としてるし、便も悪いけど赤羽駅と比べて1000万くらい違うと思えばたった一駅の差で割安感ありますというか穴場感
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11
匿名さん
>>10
ですね!ちなみに北赤羽といっても橋を渡る前の高台と渡った浮間側でも大分値段が違います。ここは浮間側なので更に安くて穴場です!
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12
匿名さん
>>11
浮間口もしょぼいけど、赤羽口もしょぼいから安いほうが得におもいます
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13
匿名さん
>>9
間取りの数をいってるだけで、戸数ではないでしょ。
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14
匿名さん
>>12
しょぼさは変わらないですがあちらのほうが商業施設がまだ充実しています。
とくにゲオの存在が大きいでしょう。
そして高台のほうがこことは違って浸水リスクはありませんし病院も近いのです。
また近くには星美があります。教育に力を入れる人であれば幼稚園と小学校をこちらに
入れられるご家庭も多いでしょう。
さらにあちらはここみたいに周囲が都営団地に囲まれまくっていませんから街の雰囲気的にも
質的にもまだマシです。
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15
匿名さん
>>14
しかしきっとこの物件が赤羽口にあったら東急メガシティくらいの値段になってしまうのでしょうね
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16
匿名さん
>>14
では赤羽口のおすすめ築浅中古を教えてくださいよ
是非比較検討したいです。
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17
匿名さん
今現在、北赤羽で物件考えるならここが最善かと思いますよ。
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18
匿名さん
>しかしきっとこの物件が赤羽口にあったら東急メガシティくらいの値段になってしまうのでしょうね
入力ミスかもですが、東京メガシティは「住友不動産」ですよ。
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19
匿名さん
>>17
今までの北赤羽の物件の中でもコストパフォーマンス良い方だと思います。やはりゴールドクレストより三菱地所が上と思います
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20
匿名さん
>>19
大和地所がやってるヴェレーナを忘れないで
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21
匿名さん
>>15
その通りです。メガシティ自体は悪くありません。高台にありあれだけの規模を誇る大規模分譲はそうそうありません。
豪華な共用設備もあります。施工は長谷工なのがあれですがまぁ長谷工にしたらがんばったほうでしょう。が、ゆえに
金額も新築時はそれなりの金額でしたね。ただ今現在も規模感をいかし存在感は十分ですし資産価値も通常の下落曲線を
そのまま維持できています。スカイティアラとは大違いです。あちらはおそらく10年後は悲惨でしょう。あのひどい立地と中身スカスカの設備で5600万あたりを主軸に添えたのは完全に失敗です。
ここは立地的にはメガシティに一歩ゆずりますが駅近とこの価格帯では採用されない高グレード設備+全部入りをはたしており、なおかつ建材費人件費高騰のあおりを受けてマンション価格が高騰している中でのこの低価格水準にまで落とし込んでいるところが最大の評価ポイントとなります。特に駅近物件にもかかわらず全世帯2台+αをおけることができるサイクルポートは非常に評価できます。実際駅近物件で必要になるのは駐車場よりも駐輪場。ファミリー向けマンションであればなおさらです。
ここは価格と中身のバランスが非常に良い。浸水だの荒川反乱だのと考えるだけ無駄なリスクを無用にあおってるバカもおられるようですが、どのみちこのマンションクラスの価格帯を検討してる人にとっては選択肢自体そう多くないですからね。何かは捨てねばなりません。
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22
匿名さん
>>21
MかM信者かな?言ってることが全く同じ...
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23
匿名さん
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24
匿名さん
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25
匿名さん
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26
匿名さん
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27
匿名
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28
匿名さん
河川氾濫のリスクをバカと言い切れる能天気さは羨ましいですね。
メガシティの立地がいいとか意味不明だし。
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29
匿名さん
どなたかモデルルーム見学記載せてくださらないでしょうかね
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30
匿名さん
>>29
29さんが書いてください。というか今更いらない。
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31
匿名さん
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32
匿名さん
>>27
4次の9戸ってのは要望があったやつだから、売れちゃうやつと考えたほうがいいですよ。詳細をメモしてくださってた方がいまして、>8 で141戸売れているとなっています。
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33
匿名さん
>>29
モデルに行かずに見学記を読んで興味が出たらちょっと行ってみようかななんてのんびりしてたら、そうこうしてるうちに選べなくなってると思います。
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34
匿名さん
Part4まで盛り上がっているマンションなのに見学記がないということ
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35
匿名さん
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36
匿名さん
都営あると影響はなくても、安っぽい街になりますよね
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37
匿名さん
>>28
他人の意見否定するならそれなりの根拠も一緒に説明してみたら?
愚痴ってるだけで土俵に立てない人みたいで情けないですよ。
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38
匿名さん
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39
匿名
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40
匿名さん
>>39
同意。
なぜ見学記にこだわるのか。見学記があったほうが箔が付くとか?まさか購入者さんですかね?
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41
匿名さん
ここのスレって検討板はパート4まで伸び、売れ行きも順調なのに購入者板はあんまりレスがない
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42
匿名さん
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43
匿名さん
>>41
まだ建設途中だし、オプションとかは秋からだと思うのでこれからでしょう。
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44
匿名さん
>>41
マンションコミュニティにたむろしてる連中と
実際にマンションを買う人たちは人種が違うってことでしょ
それはここだけじゃなくて他の物件もそう
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45
匿名さん
>>44
あとパート4にもなると情報的には出尽くしてるからね。
自然とこうなるのもやむを得ない。
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46
匿名さん
残り20~30戸ぐらいですか?
西向きの部屋や自己日影のあるB棟の端も売れたんですかね?一期の時はあまり要望入ってなかったですし価格は安かったですが販売難しい感じでした。
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47
匿名さん
引っ越しが繁忙期で、どの会社にしても時期的に割り引きもないですよね?引っ越し代いくらくらいになるかイメージつきません。
都内引っ越しで70平米程度の量を引っ越しするのにいくらくらい掛かりますか?各家庭で荷物量が違うのは理解していますが、実際に春休み引っ越しした事ある方、参考までにおいくらだったか教えていただきたいです。
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48
匿名さん
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49
匿名さん
>>48
ですね。閑散期だと5万ぐらいで行けますし。
あとは繁忙期でも曜日や時間でも違いますよね
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50
匿名さん
新学期過ぎたらまた安くなりますかね。
参考になりました>48さん>49さん有り難うございます。
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