東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークナード経堂ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 桜上水
  7. 経堂」駅 徒歩10分,東急世田谷線「松原駅
  8. パークナード経堂ってどう?
購入検討中さん [男性] [更新日時] 2020-03-02 13:05:13

パークナード経堂についての情報を希望しています。暮らしやすい住環境なのか気になっています。
駐車場が平置きなので便利そうですし、樹木も多くてのんびりできそうですね。
設備や室内の雰囲気はどうなるのでしょうか。色々なことについて、ご意見お願いします。


所在地:東京都世田谷区桜上水一丁目86番1(地番)
交通:小田急小田原線 「経堂」駅 徒歩10分
東急世田谷線 「松原」駅 徒歩12分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.21平米~72.12平米
売主:ジェイレックス・コーポレーション株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:パナホーム・合人社コミュニティ株式会社


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


【本文の売主を変更しました。2019.12.27 管理担当】

[スレ作成日時]2015-06-02 12:06:35

スポンサードリンク

バウス氷川台
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークナード経堂口コミ掲示板・評判

  1. 1 ご近所さん

    ここから駅10分?で到着できるのかな

  2. 2 匿名さん

    一応、不動産の統一された表記方法で、
    信号待ちとか道のアップダウンを考慮しないで1分間に80m進むという前提ですので、
    必ずしも10分で着くことが出来るという訳じゃないです。
    むしろ、80m×○分で距離がわかるんじゃないですか?
    実際にはどれくらいかかるかは個人差があるので、一度、歩いてみるのが一番確実です。

  3. 3 匿名さん

    自分の足で計算をすると、ゆっくりペースで15分かかるか、かからないか。
    でも、駅に近すぎると人の多く、夜も賑やかな感じがするので
    自宅から駅までの距離は、この程度あるくらいが良いかもと考えています。

  4. 4 匿名さん

    確かに駅まで徒歩14〜15分ってとこだね。閑静な住宅街で良いとこだよ。
    ただ、この立地なら一部機械式にしてでも駐車場設置率50%強は欲しかったかな。40%弱だと抽選落ちたらシンドイわ。広い敷地の大半が平置き駐車場で埋まっちゃうのも何だかなー。近くでガーデンズが分譲してるだけに、その対比でランドプランがやや寂しいかと。

  5. 5 購入検討中さん

    購入考えてます。価格はいくら位でしょうか?

  6. 6 買い換え検討中 [男性]

    坪280なら買い。条件がいい住戸で坪300から320くらいが目安?

  7. 7 匿名さん

    セマスギルと思いませんか?
    まあ、

  8. 8 匿名さん

    この立地で3LDK中心にも関わらず70平米ちょいは狭いね。4LDKや80平米以上の需要もあると思うんだけど。
    パナだから坪300は超えてくるんじゃないかな。ただ、この規模で施工が長谷工は残念。

  9. 9 匿名

    >7
    はい、狭すぎです。

  10. 10 匿名さん

    狭いから家族で住めないね。

  11. 11 物件比較中さん

    ぎゃくに考えれば、値段は期待できるのかな

  12. 12 匿名さん

    どうだろう。
    場所が場所なんで。
    狭くてもこの辺りだと坪単価はソコソコしてくるので
    物件価格としては高くなってきてしまうのではないかとは思いますが。
    あとはプロジェクト発表会とかでお披露目して
    その時の反応を見つつ…という風になってくるのかな。

  13. 13 物件比較中さん

    この場所気に入ってます!買えればいいな!

  14. 14 匿名さん

    最近どこも高いからかねぇ。
    350~370くらいと予想

  15. 15 物件比較中さん

    経堂って住みやすいですか?

  16. 16 物件比較中さん

    住みやすいからほかに行けなくなるよ。
    駅前に大きいスーパーがあるし、大学があるからか商店街の飲食店も充実している。
    経堂に住んでいてほかの町の物件見に行って帰ってくると、やっぱりこの辺でで探そうかなという気になる
    きのう新聞広告が入っていた

  17. 17 物件比較中さん

    パナホームさんてどんな会社かご存知でしたら教えてください!

  18. 18 匿名さん

    経堂は独身の頃に住んでいたことがあるのですが、かなり良い街だと思います。
    買物便利だし、スポーツクラブもあったし、外食は気楽にできるし。
    ちょっと離れたところに東京農大があるのですが、
    学祭がすごくたのしいですよ。美味しいものがたくさん。
    落ち着いているし、暮らすには十分な環境だと思います。

  19. 19 匿名さん

    経堂は電車で渋谷や新宿にも近いし、車を利用する際も首都高の永福や東名等にも近いので便利ですよ。

  20. 20 買い換え検討中

    物件最寄の経堂駅からちょっと遠い感じもするけど、この立地ならではの利便性も。

    物件概要には書いてないが、京王線の桜上水(急行停車駅)も利用できる。この場所からだと徒歩17,8分、自転車6~7分で行けると思う。下高井戸駅前の商店街にもほぼ同じくらいの時間で出られるはず。京王線はたまに吉祥寺や高尾山行くのに便利。

    マイカーを頻繁に使う人にとっては好立地。赤堤通りから、環七、環八、甲州に簡単にアクセスできる。

    スーパーは経堂コルティ内の小田急OXを利用する人が多そうだけど、OXより比較的安いヨークマートも普段使いできる距離にある。

  21. 21 検討中の奥さま [女性 30代]

    30年間経堂在住のものです。
    基本的に住みやすいですが、不便に感じてることもあります。
    ①駅近スーパーがいまいち。OXは基本的に高い。特に野菜。ピーコックも、野菜があまりないし、生鮮食品全般いまいち。
    ②駅近にファミレスがない。

    「コルティ」の前身の「ジョイフル」時代のOXは良かったですが、今は高級思考のスーパーになりましたよね。
    経堂に住む人が、昔より富裕層が多くなってきたからでしょうか。。

  22. 22 匿名さん

    オオゼキは野菜、肉、魚は安価で新鮮だよ。

  23. 23 匿名さん

    ですよね。私もオオゼキ、すごくいいなと思っています。
    お米とかも安くなる時は結構安いし、色々といいのではないかと。
    ものすごく高品質な物が良いのなら小田急OXを使えばいいし、
    いろいろと使い分けをしつつやっていけばバランスが取れていいのでは?

  24. 24 ご近所さん

    経堂っていいですよね。駅の反対側になりますが、ライフもあるし、千歳郵便局もあって自転車あれば便利に生活できますよ。

  25. 25 匿名

    >>21
    OXが高くなったのは、アベノミクスと円安、消費税率アップのせい。置いてあるものはほとんど変わってないけど、値段だけは数年前より高くなってる。あと、野菜は異常気象の影響もあると思います。

  26. 26 匿名さん

    OXに行ったことがないのですが、高級スーパーというわけでなく中堅どころといった認識でいいんでしょうか?価格がそれなりなら鮮度や種類の多さなんかが気になりますがそういったところではどんな感じでしょう。
    ところでこちらのマンション3棟建てなんですね。マンション名に一つも被らない棟名があるのも珍しいなと思いましたが。方角、戸数、階数がバラバラなのでどの棟を選ぶのか悩むような楽しいようなってところかな。

  27. 27 匿名さん

    OXはこの辺のスーパーにしては空間が広いんですよね。
    それで見栄えをよくするためなのか、果物や野菜を山積みにするのですが、鮮度の落ちたものが混ざってしまうこともあるんです。
    スーパーはOXだけではないので、人口に対して供給数が多すぎるのではないかとおもいます。
    それでも広い分種類も多くてたまに行くと楽しいですよ。
    あくまで個人の見解ですが。

  28. 28 検討中の奥さま

    【近隣スーパーの情報】
    <経堂駅周辺>
    ・OX
    ・ピーコック
    ・ピアゴ(小型)
    ・世田谷デポー(生協)
    <すずらん通り>
    ・まいばすけっと(小型)
    <赤堤通り>
    ・ヨークマート
    ・サンドラッグ(生鮮食品は限定的)
    <下高井戸駅周辺>
    ・西友
    <松原駅周辺>
    ・オオゼキ

    このマンションに住むんだったら、個人的にはヨークマートが
    値段、品揃え、距離の点で使い勝手がいいかなと思ってます。
    また、セブンイレブンとファミリーマート、サンドラッグがかなり
    近くにあるので、日用品のちょっとした買い足しは全く困らないでしょう。

  29. 29 匿名さん

    下高井戸駅はフェンテ(東武ストア)もありますね。

  30. 30 匿名さん

    本当に買い物に関してはかなり便利だなぁとつくづく感じています。
    28さんの奥様、まとめてくださってありがとうございます。
    大きなところから、ミニスーパーまで本当に網羅されています。
    ドラッグストアが近いのは特にすごく便利ですよ、本当に。
    トイレットペーパーとかかさばりますから。

  31. 31 匿名さん

    >28さん

    ありがとうございます。普段行くスーパー以外も知ることができてよかったです。
    OX、実は行ったことがないんです。値段は少し高いようですね。

    ピーコック、ピアゴ、マイバスケットは使っています。
    色んなスーパーがあって、一度、巡ってみようかと思いました。

    サンドラッグにも食料品があることに驚き。ドラッグストアと思っていました。

  32. 32 ご近所さん

    ここは2重床ですか?長谷工物件に多い直床ですか?

  33. 33 購入検討中さん

    坪150くらいかな。

  34. 34 匿名さん

    びっくりするほど高くて、これが2015年価格なんですね。
    この価格だと、経堂徒歩10分圏内の三井、三菱、野村の中古のほうがリセールバリューが高いと思いました。
    とはいっても、本物件のターゲットは近隣の団塊世代のお金持ちの一戸建てからの住み替えであっと言う間に売れてしまうんでしょうね‥

  35. 35 匿名さん

    坪315か、想像より高いな。

  36. 36 匿名さん

    低層でも坪340くらいで高層だと400弱です。

  37. 37 ご近所さん

    え! まじですか?

  38. 38 匿名さん

    平均だと坪/370万って高いですね。

  39. 39 匿名さん

    思ったより高価格で驚いていますが、事前案内会の追加開催を考えれば
    皆さん興味があるのだろうと感じます。
    個人的には間取りの狭さと施工会社が気になりますが、みなさんは
    どうお考えでしょうか。

  40. 40 匿名さん

    豪徳寺は7200からだったけど、こっち駅から遠いから同じくらいかなと予想してた。
    ここら辺の家賃からするとさくっと売れそう。
    都心じゃないけど、世帯収入高いひとがおおい

  41. 41 ご近所さん

    さくって売れたらびっくりだなあ

  42. 42 匿名さん

    モデルルーム拝見しましたが、やはりかなり狭いですね。
    夫婦だけか、ひとりっ子家族じゃないとキビシイのではと感じました。
    あと収納が少なすぎなのと、クローゼットが小さすぎるので、タンスや家具を設置すると、もっともっと狭くなりますね。
    この狭さであの価格ですかー、と思いました。

  43. 43 匿名さん

    >>42
    くわえて、坪単価の割には、いたってスタンダードな仕様で専有部に全く高級感はないのと、カタログ関係がチープで(まだ出来てないだけかもですが)、桜上水ガーデンズと較べると、坪単価はたかいのに高級めの長谷工マンションな印象程度でこれで大丈夫かと思ってしまいます。また東向きの棟は半地下住戸ありの4階で、そして南西の3階建て(高さは東向き棟と同じ)の棟にはエレベーターがないのです。
    ただ平置き駐車場は良いのですが。

  44. 44 匿名さん

    ここは住所が示すように桜上水1丁目。昔は上北沢。
    経堂が最寄り駅だろうが近くはないな。ガソリンスタンドがお隣じゃないの。もうないのかな。

  45. 45 匿名さん

    今は、ファミマです。

  46. 46 匿名さん

    >>45
    そりゃ良かった。便利だね。

  47. 47 購入検討中さん

    結構気に入ってます。早くしないと希望の部屋は買えないかも!

  48. 48 匿名さん

    平均倍率3倍くらいかな!経堂は住みやすさ断トツだから、価格が高くても納得できるよ!

  49. 49 匿名さん

    経堂エリアましてや駅徒歩10分の場所に住むなら戸建て感覚の低層70〜80平米台中心じゃないと、ファミリー層には響かないでしょ。パナはグロス高を恐れて、狭小3LDK&仕様を落とす戦略だね。
    桜上水ガーデンズは完売したけど、周囲ではプラウドやクラッシィ、サンウッドが分譲中なので、ブランド的にここは厳しそうかな。

  50. 50 匿名さん

    高台だし桜上水に比べれば小田急なんで高くてあたりまえ。
    恵泉や鳩友とか女子私立も最寄り駅だし住みやすいと思うね。

  51. 51 周辺住民さん

    土地柄価格が高いのは分かりますが、それならば高いなりの設計・仕様にしてほしかったなと思います。42、49の方も仰っていますが、MRを見てきた限りでは家族で使うにはやや狭い印象で、仕様もコスト削減が見て取れました。ただ、駐車場が全台平置きなのは良いですね。
    このエリアは割と広めの部屋の分譲が続いているので、ターゲットを別に設定しているのかもしれませんが、我が家のような四人家族向きではないかなと思いました。

  52. 52 購入検討中さん

    実家が経堂なので前向きに検討していますが、仕様が良くないというのは何処ですか?ビギナーなので、モデルルームを見学しましたがよくわかりません。どなたかご教示ください。

  53. 53 匿名さん

    パクチーハウスが有名ですよね!
    経堂で他に美味しい店知ってますか?

  54. 54 匿名さん

    美味しい店はたくさんありすぎるよ!王将、日高屋にはよくいくな!

  55. 55 購入検討中さん

    高掴みだと思って見送りましたが、今となれば経堂5丁目の2件のパークハウスはむしろ買いだったんですかね。

  56. 56 匿名さん

    高掴みと思ったら買いだよ。
    下がり始めたら、もっと下がるかな、安いのが出るかな、そして
    不景気で貴方のボーナスも下がり始めもっと買えなくなる。
    そしていつまでたっても買えない、資産が増えない。

  57. 57 匿名さん

    私は都内いろんな所に住みましたが、経堂は一番気に入ってます!永住するつもりです。赤堤ではない、価格が高い、でもここに住む価値は十分あると思います。あとから買っとけば良かったと思うのでしょうね!

  58. 58 匿名

    私もモデルルーム見ましたが、設備仕様の悪さが気になりました。やたら空気清浄押しにも引きましたわ。特にコンロは賃貸レベルでしたよ。

  59. 59 匿名さん

    空気清浄押しという事は、あそこは常に空気が悪いんですかね。

  60. 60 購入検討中さん

    盛り上がってきましたね!笑

  61. 61 周辺住民さん

    この立地ならあっという間に売れてしまうんでしょうね!

  62. 62 買い換え検討中 [男性 30代]

    結局、価格はいくら程度でしょうか?
    坪340〜とコメントありますが、例えば70平米の2階の部屋で7200万円というイメージでしょうか。説明会出られた方、シェア頂けると嬉しいです。

  63. 63 購入検討中さん

    シェアとか都合よ過ぎ

  64. 64 匿名さん

    価格高過ぎ。サンウッド桜上水ならば。

  65. 65 検討中の奥さま

    >>53
    経堂駅周辺だけでほとんどの国の料理がリーズナブルに食べられます。和食も「washokuの水」「八寸」「あきの」といった質の高い店が揃ってます。リーズナブルな分、カードが使えない店も多いので事前に確認されることをお薦めします。
    このマンション周辺では「重助(てんぷら)」「寿屋ヴェルデ(和+伊の創作)」「ラ・ヴィ・エクスキーズ(持ち帰りパン屋)」がレベル高いです。近くに、焼き肉屋2件とすき家もあります。

    モデルルーム見た帰りに、興味のある店に立ち寄ってみるのもいいかもしれません。

  66. 67 匿名さん

    ここは高すぎるよ。駅にも遠いし。
    仕様も悪い。

  67. 68 マンション投資家さん

    言葉悪いけど、客観的に見ると赤堤、経堂界隈の三井、三菱、野村に新築時に手が出なかった層や築浅中古狙い勢が検討するポジションの物件だからね。眺望良好な高層階以外は、坪330オーバーで売り切るのは難しいと思うよ。

  68. 69 購入検討中さん [男性 20代]

    希望通れば買おうかなー、と思っています。経堂で今後探すとなると難しそうてすし、今の家に長く住みたくない、というのもありますので。説明会は賑わってるようですけど、倍率がイマイチ読めないですね。

  69. 70 購入検討中さん

    ここに決めました!抽選にならないようお願いします!

  70. 71 匿名さん

    営業所の人は、みなさんパナホーム所属なのでしょうか。販売代理が住不ですけど、住不の人は強引なのでパナホームのほうがまだましなのかなと思い!。

  71. 72 匿名さん

    この価格帯で施工が長谷工なのは残念。規模的にスーゼネは無理としても、準大手か特色あるゼネコンを採用してほしかった。
    ランドプランは良い。空地率が高い上に植栽も豊富、かつ既存樹を残すことで新築マンションとは思えない周囲と調和の取れた雰囲気を醸し出すことが容易にイメージできる。
    デザイン面ではファサードのチープ感が目立つ。長谷工物件の特色だから仕方ないと言えばそれまでだが。
    概して、経堂を起点に見ると同じ徒歩10分圏内で去年分譲されたパークハウスと比べると、割高感や生活利便性・仕様設備で見劣りする感が否めない。
    不動産価格が高騰してるとはいえ、パナもなかなか強気だなというのが率直な感想です。

  72. 73 匿名さん

    倍率下げのネガかな。されど経堂、捨てがたいね。

  73. 74 匿名さん

    この価格水準だとほとんどの住戸は抽選にならないはずだから、よほど拘りがある人以外は、神経質にならなくてもいいよ。

  74. 75 物件比較中さん

    1年後には安かったな、と後悔するのは間違いない!

  75. 76 匿名さん

    最近、全体的にマンションの値段が上がってますからね。
    実際に、販売されている物件でも値上げしている分譲もあるので、そうなる可能性はあるかと。
    一年後のことを考えるなら、早めに決断する、というのもありではないでしょうか。

  76. 77 購入検討中さん

    今週末結論を出しに行く予定です!すごく気に入ってます!

  77. 78 匿名さん

    パークホームズ世田谷赤堤、プラウド経堂コートテラス、ライフのそばのパークハウスといった築浅の中古のほうが、仕様、リセールともに良いでしょうね。

  78. 79 購入検討中さん

    この立地、規模のマンションは当分出ないとみています。中古も上がりすぎましたね。諸経費考えたら新築なのかな!

  79. 80 匿名さん

    一般的に、施工会社と建設デザインをする会社は同じなんですか?
    ここも設計・監理と施工は株式会社長谷工コーポレーションですが、
    デザインの方もよろしくない?
    デザインのコンテンツがまだ未公開なのでデザインコンセプトが
    掴めませんが、よく言えば無駄をそぎ落としシンプルだと感じます。

  80. 81 購入検討中さん

    模型をみた感じは建物はザ長谷工でした。さすがに郊外の長谷工物件的な安っぽさはないのですが、にじみ出る長谷工感があります。近隣の財閥系マンションのような重厚感がないです。ただ、敷地に余裕があるので、エントランスの植栽が映えるようになると近隣のマンションとの差別化はできるかもですね。そうはいっても建物と仕様はザ長谷工なことには変わらないのですが。

  81. 82 匿名さん

    設計・監理と施工が長谷工なので、デザインも基本は長谷工が担当。
    というか、本物件は用地仕入れから始まって、デベへの企画提案まで長谷工が行っているかと。
    デベがパナ単独ではないのは、パナ一社だと営業力弱くて厳しいってことで、すみふを入れてるのかな。
    正直、デザインは好き好きなので一概には何とも言えないけど、81の言うように「ザ長谷工」感がハンパない。
    間取りを見ても、各住戸でさえ何の変哲もない田の字のオンパレードで角住戸感が薄いのが残念。
    これで価格が安ければ「価格に見合った…」となるのだけれども、想像以上に高かった。
    経堂徒歩10分圏内ならあせらなくても、もっと素敵なマンションが出てくるだろうと我が家は断念した。

  82. 83 ビギナーさん [女性 30代]

    仕様が悪いというのはどのへんを言うのでしょうか?皆さん教えてください。

  83. 84 匿名

    >>83
    完売してない竣工後の他の長谷工物件と、赤堤エリアで今売り出し中の三井、野村の中古マンションを比較してみると仕様の良し悪しなんて素人でも感覚でわかるよ。実物を内見する方がモデルルーム見学よりずっと参考になる。三井はかなり仕様がいい方、野村はまずまず、長谷工は...まあ、マンション選ぶ基準は人それぞれだからね。

  84. 85 購入検討中さん

    いくら仕様が良いと言われても、他人が生活していた部屋に7000万円も投資する気は毛頭ございません。購入するなら手垢のついてない新築しかないでしょう!

  85. 86 買い換え検討中 [女性 40代]

    住んでしまえば仕様云々は全く気にならなくなります。あとは築年数で評価されるだけですよ。

  86. 87 購入検討中さん

    >86さん
    築年数がたてばたつほど、仕様の良いマンションと仕様の悪いマンションの価格差が開いていくものだと思います。
    85さんのように新築が絶対で、リセールバリューを気にせず永住するのであれば、自身が買える金額なら相対的な高い安いは関係ないですし、仕様も住んでれば気にならなくなると思いますけど、人生なにがおこるかわかるないので私はリセールバリューが大切です。リセールバリューの観点からは、仕様の低さ等、全体的に大衆マンションなこのマンションは難しいと思います。

  87. 88 匿名さん

    仕様に対して価格が高いのが最大の懸念ポイント。エリアがエリアだけに、リセール時に他物件との差が顕著に出るので、苦労するかと。

  88. 89 匿名さん

    リーセルでもまずは立地、次にデベ、そして価格。
    個別仕様なんてマイナー、築10年もすればどんな仕様も時代遅れ、リノベ対象。
    駅10分強、パナ、長谷工と準一流だがそこそこでお買得じゃないの。ちょっと高いのはいまどきどこも同じ。

  89. 90 匿名さん

    トイレの仕様がおしゃれですね。スマートリモコンやタンクレストイレは見た目がいいです
    手洗いカウンターもあるので掃除は大変ですが、来客が多い方には魅力的です
    セキュリティーもしっかりしているので安心できそうです

  90. 91 近隣住民

    >>89
    皆さんが言う仕様の低さって、リノベで変えられる建具とかキッチンとか床とか内装のことというよりは、天井高とかサッシ高とかエレベーターがない棟があるとかどう見ても長谷工な外観だとか、坪350万円のマンションにしては残念すぎる造りなんじゃないですか。ちょっと高いどころか高過ぎですよ。高級感を演出したいなら、あの古びた雑居ビル内のモデルルームはなんとかしてください。
    この値段で手洗いカウンターがないトイレなんてありえないし。

  91. 92 近隣住民

    手洗いカウンターがあって当たり前と書くつもりを間違えた、すみません。さすがにこのマンションは手洗いカウンター付きトイレで二重床、天井だったかと。値段的に当然だけどね。

  92. 93 匿名さん

    随分専門的な意見が多すぎて、私のような素人には理解できません!

  93. 94 購入検討中さん

    情報が錯綜してますね。
    フォローするわけではないですが、一旦整理すると、住戸内は二重床天井でトイレはタンクレス、手洗いカウンター付です。また、ここのMRは昨年度の三菱物件にも使われていたところで、立地的には妥当な場所かと思います。

    他の方も仰ってますが、マンションはまず立地ありきで、あとはデベや施工会社含めたブランド力、そして建物の構造的クオリティ・デザイン、住戸内仕様、ランドプラン、周辺環境と続き、最後に上記に見合った価格かといった点が重視されるかと思います。

    以下は上記を踏まえたイチ検討者としての私の個人的感想です。

    当物件は表記上駅徒歩10分(実測12分)とやや遠く、パナ&長谷工といったデベ&施工会社の組み合わせはブランド力としては弱く(すみふが販売代理に入っているのはその為)、建物外観のザ長谷工仕様からは高級感が感じられませんでした。一方、価格帯を意識したのか住戸内仕様は長谷工にしては力を入れており、二重床天井、ディスポーザー標準仕様はもちろん、キッチン天板は大理石仕上げになっています。洗面カウンターが大理石仕上げになっていれば更に良かったのですが。ランドプランは、広大な敷地に多くの植栽による緑豊かな風景が期待される素晴らしいもので、全台平置き駐車場なのも利便性に優れた点や管理費を抑えられている点で良いですね。一部住戸を除き、赤堤通りから一本中に入った閑静な住宅街の一角という環境を享受できるメリットも大きいです。最後に価格ですが、不動産市況上昇とはいえ上記観点を鑑みると売主やや強気に映ります。昨年度三菱分譲の経堂物件を考慮に入れても、坪330が妥当ラインな気がします。

  94. 96 匿名さん

    間取りを見ていると、どのプランも和室がないように思いました。
    まだ販売開始されていないので何とも言えないですが
    1部屋は和室ほしいかなと思います。
    これって、オプションとかになってしまうのかしら?

  95. 97 物件比較中さん

    食洗機オプションなんて、最近のマンションでは考えられない低仕様。長谷工だとしても厳しい。

    これで価格が坪/370万なんてボッタクリもいいところですね。

  96. 98 匿名さん

    和室は購入後に、自分でリフォームしてくださいと言われましたよ。

  97. 99 匿名さん

    長谷工ですから・・。中古でも長谷工仕様は敬遠されてますからね。
    長谷工は郊外の格安物件なら問題ありませんが、都心では厳しいですよ。

  98. 100 匿名

    このマンションは仕様以前に企画が素人的。子育てファミリー層向けの立地に、DINKS向けの狭いプラン。老朽化した一戸建てに住んでる近隣老人の買い替え需要でも当てにしてるのか。坪370で売るには不動産マーケットに疎い老人ターゲットにガンガンいくしかなさそう。

  99. 104 匿名さん

    和室の好みは人によって違うため、本当に難しいように感じます。
    私は趣味が将棋なので、和室はあってもいいかと思いますが、使うかどうか難しい。
    実家に和室がありましたが、結局絨毯をひいて和室の意味があまり無くなってしまいました。

  100. 105 物件比較中さん

    パナホームってパナソニックのグループ会社だったんですね。良い意味で見る印象が変わりました。

  101. 106 匿名

    プラウド桜新町と比較してしまう。どちらも駅から10分で、都心へのアクセスしやすさもほぼ同じ。プラウドの方が広くて仕様がいいけど、駅を中心とした商店街の充実度や暮らしやすさは経堂の方がやや上な気も。

  102. 107 検討中 [女性]

    見てないでしょ。
    私も最初はどうかなって思ってましたけど、見たら長谷工ではなくパナホーム仕様でしたよ。
    マンションでは実績ある施工会社で仕様はパナ仕様。
    いいんじゃない?

  103. 108 匿名さん

    >>107

    外観は贔屓目に見てもザ長谷工仕様じゃないかな。むしろマンションにおけるパナ仕様ってどんな仕様か代表的な物件をいくつか教えてほしいです。

  104. 109 匿名さん

    パナホーム仕様、長谷工仕様という言葉を初めて目にしましたが、
    それぞれどのような特徴があるんですか?
    施工会社を上げなくても見る人には判ってしまうような何か
    仕様に目立った特徴があるのでしょうか。

  105. 110 購入検討中さん

    郊外によくある坪200万しないくらいの15階建以下の複数棟で大規模のマンションはたいてい長谷工ですが、外観はそれらのマンションと同じ印象があります。
    長谷工が施工・販売のマンションは直床とか共用廊下側の部屋は柱が食い込むとか全室田の字プランという特徴がありますが、販売(デベロッパー)が長谷工以外の場合(野村とか三井とか)は、さすがにグレードがあがり、このマンションもパナがデベということで、二重床とか空気清浄的な仕組みとかあったりしますが、モデルルームを見ると建具とかいろいろ坪単価の割には安っぽく長谷工の香りがします。

    9月にモデルルームで渡されたスケジュールは10月に1期登録申し込みでしたが、遅れているところをみると、パナが想定したより申し込みが入ってないんでしょうね。

    こことパークホームズ世田谷豪徳寺 翠景邸と比較している人もいそうですね。

  106. 112 匿名さん

    2LDKで5700万円台なのがちょっと高い気がしますが、このあたりにすると妥当の金額なのかな。

    目隠しのように木々が生えているので、ベランダに出ても外から(下から)見られにくいのがいいですよね。

    間取りのページには3LDKしかないですが、2LDKの間取りは資料請求で教えてもらえるでしょうか。

  107. 113 物件比較中さん

    >112
    モデルルームで見せてもらいましたが、ここは間取りのバリエーションが少なく、
    3LDKがメインで、2LDKの部屋はあまり多くなかったように思います。
    記憶違いでなければ、赤堤通りに面した棟の縦一列とエントランスのある棟に
    あったような気が。角部屋はなかったかと。

    間取り的には長谷工物件らしい中住戸で、とりたてて特徴なかったです。
    「2LDKで5700万円台」=坪330万超なので、だいぶ高いです。

  108. 114 匿名さん

    販売予定時期がズルズルと後ろ倒れになってるのが気になりますね。需要が少ないのでしょうか。
    また、竣工・入居がともに来年の11月下旬とありますが、普通はここくらいの規模だと竣工してから1〜2ヶ月間は内覧会を通して、補修箇所の洗い出し・修繕等を行った上での引き渡し・入居になるはずですが、その期間が全く設けられていなさそうのが気掛かりです。

  109. 115 匿名さん

    スケジュールはタイトなのは同意です。
    せめて1ヶ月、と思うけれど…。
    販売は流石にもうそろそろ行われるのかしらと考えています
    ローンの相談会も始まっていますし、何よりも12月中旬に入っております。
    これ以上延ばすとなると年明け、ということになり得る?

  110. 116 匿名さん

    この価格だと高値掴みになるわ。

  111. 117 匿名さん

    世田谷で駅からこんなに離れてるのに高すぎるような・・・都心と変わらないような

  112. 118 匿名さん

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151219-00000569-san-soci

    この事件、至近のコンビニですよね。ガラ悪い地域に感じる。

  113. 119 匿名

    不動産マーケットの地合いが悪くなってきたので、各デベの値下げチキンレースが始まる予感がする。

    この価格のまま頑張ると7~8割程度売れ残った状態で竣工を迎えることになる可能性大。
    買う側からすると完成後に現物見て交渉しながら検討するのも賢い選択。

  114. 120 周辺住民さん

    >118
    はい。
    その通りです。

  115. 121 匿名さん

    コンビニは深夜に若者が溜まりますよね。道路にゴミ捨てたり大声で笑ったり、コンビニが近すぎるのも考え物ですね。

  116. 122 匿名さん

    >>121
    確かに言えています。若者が多い地域はコンビニにたむろしている者が多いですよ。
    よく出入口に座り込んでいるのを見かけますが、恥ずかしいものです。
    そいういうところに住んで居るというのも、何だか嫌な気分になりますよね。

  117. 123 匿名さん

    夜出歩かなければ安全な地域ですよ。

  118. 124 周辺住民さん

    いつでもひったくりとかがある地域なので。

  119. 125 匿名さん

    どこでも言えることだけれど基本的な防犯をしていればすごく危険、というわけではないのでは。
    夜はふつうに駅から歩いて帰っていく人も多いわけですよ。
    若干駅から歩いちゃうけど。
    経堂の駅から近道しようとすると住宅街を通っていくので
    心配だったら遠回りでも大通りで、というふうにすればいいのでは。

  120. 126 匿名

    人口が多いから比例してある程度の犯罪はどうしても発生するが、このエリアは大したことない。たぶん、びびってるのは犯罪の遭遇にに縁のない田舎者だろう。
    下のサイトで世田谷区の経堂駅を指定して検索すると詳細がわかる。

    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/johomap/johomap.htm

  121. 127 匿名さん

    世田谷区って都内でも犯罪初声件数がかなり高い地域のですね。警視庁のHP見て地図が真っ赤でビックリです。(汗)

  122. 128 ご近所さん

    経堂では久々の100戸以上のマンションなのに何でこんなに盛り上がらないでしょうか。
    現地をみると悪くないのに。
    結局、割高に思えるマンションになってしまってます。

  123. 129 匿名さん

    物件の周囲で何を重視するのか、というのは本当に難しいと思います。
    特に長く住むとなると、やはりいろいろな観点から検討をするのがよいかと感じます。
    このあたりは本当に人の価値観が影響しているんですね。

  124. 130 匿名さん

    やっぱり駅徒歩10分は遠いからね。
    経堂からの帰りは微妙な上り坂だから、心理的な負担もあるかな。
    結局、パナ×長谷工でグロスを抑えるために狭小でありきたりなマンションに落ち着いたのが販売不振の主因では。

  125. 131 匿名さん

    夜はちょっと怖いですね

  126. 132 パークナード系元住人 [女性 20代]

    パナホーム→戸建てでよし
    すんでみてびっくり、木目調のどんよりとした重さ
    食洗機、ウォッシュレットも型落ちを搭載してくるかもしれない(強度調整3段階とか)ので要確認。
    一生懸命重厚感を出そうとするのはわかるけど、やはりちょっと安っぽい

  127. 133 匿名さん

    微妙な立地ですよね 夜のコンビニは若者の溜まり場ですかね

  128. 134 周辺住民さん

    金髪のヤンキーが毎晩コンビニでたむろしてます。

  129. 135 匿名さん

    都心では絶滅種族なのに。あの系統の方々が小中にもいるってことですね汗

  130. 136 匿名さん

    …全然ヤンキーがコンビニでたむろとかそういう地域じゃないと思うのですが。
    基本的には物静かな住宅街じゃないですか?
    親類がこの辺りにおりますのでたまに行きますが、別にそういう印象を抱くことは今までなかったです。

    通学区の小学校は経堂小学校とのこと。
    学校の方は、ブログをされているので見ているとどういう様子か分かります。
    真面目な方が多い印象。

  131. 137 匿名さん

    >>136
    先日のニュース見ていないのですか?そこのコンビニで金髪の若者達が逮捕されましたよ。

  132. 138 匿名

    >>137
    そこではありません。

  133. 139 匿名さん

    店員に絡んだり、近くの駐車場に座り込んで騒いだり、北沢署が来た件は至近ですよ。
    正直ガラ悪いですよ。

  134. 140 匿名さん

    >>132
    設備に型落ちの機種を使うのはよくある事なのでしょうか。
    ウォシュレットはスマートリモコンの画像で判断できるかも?
    木目調の重さは確かに私も感じてしまいました。
    せめてバスルームは明るい色調、清潔感のあるデザインが良かったです。

  135. 141 匿名

    電気設備は、ウォシュレットなんかよりも簡単に取り替えの利かないインターフォンやセキュリティシステムをよく見た方がいいよ。電源プラグの位置や高さなんかもね。
    あと共用部がLEDになってるのか、停電したとき何階以上だと水が出なくなるのかとか。

  136. 142 匿名さん

    モモレジさんのブログで取り上げられたので、検討者増えるといいですな。

  137. 143 匿名さん

    懐かしいなあ。
    ここは昔、日新製鋼か何かの社宅があったところですね。
    入り口はなぜか上るような感じだったけどここもそうなんでしょうか?
    ここから経堂はちょっと歩きますね。ただ夜でもすずらん通りを通れば
    そんなに不安はないと思いますよ。確かセブンとか近くにあったと思いますが、
    多少の悪ガキはいるとは思いますが、そんなに深刻なのはいないとは思いますけどね。

  138. 144 匿名

    物件概要の表示は経堂駅徒歩10分だけど、赤堤通り越えないといけないし、敷地は広いしで、さらに高層階だとドアtoホームでは20分くらいかかるはず。
    でも、中途半端な位置にあるので、リセール時には3線3駅利用可(経堂、桜上水、松原)とアピールできなくもない。

    リセール考えてなくて、さらにクルマを普段使いする人にとっては、平置き駐車場から赤堤通り直結で環八、環七、甲州にすぐ出られるから、絶好のポジション。

  139. 145 匿名さん

    >>143
    ここはエントランスがある棟は階高稼ぐために、入り口は掘り下げているようですよ。

  140. 146 匿名さん

    >>145
    ははあ、そうなんですか。
    ここは学区は経堂小、緑丘中ですね。
    緑中は70年代には鬼面党がいてめちゃくちゃ有名でしたが、80年代には全く荒れていませんでしたね。
    でも芦花中出身の先輩には緑中出身と聞かれると一瞬引かれました。
    今はどうなのかな?
    バスは朝はめちゃ混んでそうなイメージですね。でもさすがに歩くよりは早いとは思いますが。

  141. 147 周辺住民さん

    >146
    かなり荒れてます。

  142. 148 匿名さん

    そうなんですか?そういうイメージはなかったですけれど。
    年次によって違ってくるものらしいですし、
    その時はその時、ということなんでしょう。
    先生によって随分と違うものですよ。

  143. 149 匿名さん

    今どき、荒れてる中学校なんてありませんよ。
    昭和じゃアルマイシ....
    信用してはいけません!

  144. 150 周辺住民さん

    >149
    ここの地域はかなり荒れてますよ。

  145. 151 購入検討中さん

    完成近いですね。とても良いマンションだと思います。

  146. 152 検討中の奥さま

    経堂では久しぶりの大規模マンションですね。

  147. 153 匿名さん

    都心にあって荒れている学校というイメージがありませんが
    地域によって違うんですかね~。

    ところでモデルルームのイベント?相談会で、
    40代のためのライフプラン相談会が開催されるようですが
    契約される年齢層は40代がメインという事なのでしょうか。

  148. 154 匿名さん

    1期で何戸くらい売れたんでしょうか。ご存じの方いらっしゃいましたら…。人気なのか不人気なのか気になりまして。

  149. 155 匿名さん

    私はホームページしか見ていないのですが、第三期事前案内会が開催されているみたいですね。完売御礼とは書いていないので、人気が殺到すぎることもないのかなと思います。個人的には全台平置き駐車場が魅力。しかもシャッターゲートつきです。

    機械式よりお金がかかっているんじゃないかなと思って高評価です。

    3LDKで6330万円。月々12万円の返済はこんなものなのかな?

  150. 156 匿名さん

    久しぶりに近くを通りました。完成に近づきつつあるようです。遠目から見ると、外壁が隣の老朽化したマンションと似かよっていて新築マンションらしさがあまり感じられないところが残念ですね。まだ覆いが掛かった部分があるので、大規模修繕と見間違えてしまいそう。

    ちょっと坂道を上ったところにあり、近隣に高い建物もないので、8階以上からは東京タワー、スカイツリー、富士山のいずれかは拝むことができそうな感じではありました。

  151. 157 匿名さん

    >>156 匿名さん

    東京タワー、富士山、スカイツリー、方向バラバラですよね。
    富士山が見える西側は低層棟だから見えないと思うし、スカイツリー、東京タワーが見えそうな東側の棟も低層棟。赤堤通りに面した南側の棟は高層だけど、なんにも見えないのではないのでは!?

  152. 158 匿名さん

    眺望については直接確認したほうが良いと思いました。
    周りの建物との関係もありますし、直接近くの建物じゃなくても、そのものがある途中に大きなビルがあるともうそれで見えなくなってしまうので。
    眺望はそれに年々変化していくものですし…。
    見えればいいな、素敵なおまけ程度の認識でいて、
    基本的にはマンションそのものがどうなのか、というのが主題になってきますね。

  153. 159 匿名さん

    ヘパフィルターというものを使った換気システムと言うのはすごいなぁと
    確かにそう思います。
    特に都会だと色々と気を使わないといけないことが多いですもの。
    そのフィルターは交換しなければならなかったりするのでしょうか?
    幾らぐらいするのでしょうか。
    ヘパフィルターで検索したら、大きな寸法のものしか出てこなくって。

  154. 160 マンション検討中さん

    ここは土地が広く駐車場も平置きなのに車寄せと来客用駐車場がないのよね。周辺より高いマンションなのに全てにおいて何かが足りないのよね。場所はいいのに。
    ハウスメーカーだからマンションのノウハウないのかな。

  155. 161 匿名さん

    場所が中途半端な気がする。経堂からも下高井戸からも遠い。経堂から徒歩15分~20分はかかると思う。
    経堂という名前に騙されてはいけない。

  156. 162 匿名さん

    マンションの名前をつける時って、最寄り駅とか住所とかそういうのでつけるっていうルールがあるんじゃないですっけ?
    ここは一応、最寄り駅が経堂だからそうやってつけてもいいということなんでしょう。
    経堂使う人が一番多くなってくるということは、
    生活圏が経堂が中心となってくるし、そこまで違和感はないんじゃないかなぁと思います。

  157. 163 匿名さん

    赤堤通りを超えたらもはや経堂ではなく桜上水です。

  158. 164 匿名さん

    経堂駅から近いとは言いがたいが、ぎりぎり通勤に使えるくらいの駅距離ではある。このあたりは企業社宅のニーズが底堅いから、一般人にこの値段で売れなくても企業にバルクで出したら買ってくれるところが見つかると思うよ。

  159. 165 マンション検討中さん

    竣工しましたが、後何戸くらい残ってるんでしょうか?

  160. 166 匿名さん

    マンション名については公正競争規約による物件の名称の使用基準によれば、
    以下に該当する地名の使用が認められるんだそうです。

    ・慣例として用いられている地名、または歴史上の地名
    ・最寄り駅や最寄り停留所などの名称
    ・直線距離で300メートル以内に所在する公園、庭園、旧跡など施設の名称
    ・物件が面する街道、道路、坂などの名称

    こちらの場合は最寄り駅の名称を採用した事になるのでしょう。

  161. 167 マンション比較中さん

    販売戸数を見たら7戸となっていたので、もう83戸も売れたのですね。驚きました。やはり高くても立地は悪くないし、世田谷ブランドを背負っているのは違いますね。

  162. 168 匿名さん

    >>167 マンション比較中さん
    販売しているのが7戸なだけですが、釣られたくまー。

  163. 169 匿名さん

    今までの販売戸数を単純に足すと、
    ようやく半数超えたくらい。

  164. 170 匿名さん

    いやいや、経堂で3割売れればましな方でしょう。

  165. 171 匿名さん

    >>170 匿名さん
    竣工前に3割しか売れないって相当な感じがしますけれど、経堂って場所の問題なんですかね。

  166. 172 匿名さん

    失礼、読み違えました。
    3割でなく半数程度は売れている?

  167. 173 マンション検討中さん

    夜赤堤通りを通ればわかりますよ。いつも真っ暗!

  168. 174 匿名さん

    販売に出した戸数は約半数だけど、成約戸数は1/3程度なのでは?

  169. 175 匿名さん

    団地よりも立地悪いじゃん

  170. 176 マンション検討中さん

    強気な価格だよねー。

  171. 177 匿名さん

    価格強気かもしれないけど、決算期の3月までに成約件数積み上げたいはずだから、予算足りないけど欲しいって人は、年明けから2ヶ月くらいは値引き交渉の商談チャンスだと思う。
    あと半年待てば自然に値引きするだろうけどね。

    賃貸物件住んでる人は半年分の賃料と比較して買い時考えるといいよ。

  172. 178 匿名さん

    なるほど、値引き交渉も時期ってあるんですね
    私は苦手なので主人に交渉してもらおう!!

  173. 179 マンション検討中さん

    長谷工物件でしょ
    桜上水ガーデンも中古で見ましたが全く別物でした。
    この立地でこんなクオリティでこんな価格で売れるなんて地元民からするとありえません。

    即検討から外しました。
    明らかに高杉!!

  174. 180 マンション検討中さん

    痛いマンションですねー!

  175. 181 ひかり

    南西向きのGARDEN棟を購入しました。隣地までの距離がたっぷりあるので、10時過ぎから午後いっぱい暖かな日差しが入ってきます。また赤堤通りから離れているので騒音が一切なく、奥行き1.8メートルの広いバルコニーでのんびり日向ぼっこができます。内廊下ではないので玄関側の部屋も死に部屋にならず、出勤時に玄関を開けると朝日が眩しいです。平行して検討していたマンションは1世帯1台しか自転車置き場がなかったのですが、1台平置き、1台2段式の下側とゆとりある使用をさせてもらっています。内部設備はパナホーム仕様で、特にオープンキッチンの天然石と洗面所の一体型ボールの材質が気に入っています。駅からはすずらん通りまっすぐ、右折してからは大きな邸宅が多い静かな住宅地をまっすぐ。経堂や松原のスーパーや商業施設が徒歩圏内、セブンイレブンとファミリーマートが至近距離にあり、なかなかないロケーションだと思います。

  176. 184 匿名さん

    [No.184~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  177. 185 匿名さん

    入居済みの住民さんがわざわざ検討者掲示板に舞い戻って良いとこアピールするのは、やはり売れ行きに危機感を持っているからですか?
    買ってからそんな心配をいつまでもしなければならないのは辛いですね。

  178. 186 匿名さん

    >>181 ひかりさん

    奥行き1.8メートルのバルコニーでのんびり日向ぼっこですか

    こんな寒い時期にバルコニーで日向ぼっこなんてします?

    営業トークをそのまま書いてる気がしてならないんですけど…

  179. 187 匿名さん

    残り40戸程度売るのになり振り構わずな感じですね。

  180. 188 匿名さん

    自然豊かな環境になっているのは魅力的 
    緑道もありますから安全に歩くことができそうなのも良い

    コンビニが近くにあるのは便利そうですが、利便性に関してはあまりくはないのかな
    スーパーまで10分、駅までは10分かかってくるので自転車は必須になってきそうですね
    周辺にもう少しお店があるとよかったな


  181. 189 匿名さん

    年末から年明けにかけて営業から何度か電話かかってきました。まったく売れてないようで、必死な感じが電話口からも伝わってきます。値引きもしますって言ってたので、購入を考えている方はチャンスですね。

  182. 190 匿名さん

    やっぱり全く売れてないんですね

    契約してしまった人、かわいそう…

  183. 191 匿名さん

    ウチも先日電話かかってきました。
    決算が近いので価格面で勉強ごにょごにょな感じで、
    まだだいぶ売れ残っているようでした。
    検討している方は価格交渉してみたらどうでしょうか。

  184. 192 匿名さん

    181の人って、完全に営業が書いてるよね。このマンションから松原のスーパー(オオゼキ)が徒歩圏内じゃないの、地元民なら知ってるし。
    ここから、経堂も松原も、ヨークマートも自転車ないと買い物無理だよ。荷物持って15分くらい歩くの大変だよ。

  185. 193 匿名さん

    終わってますね。所詮戸建ての会社でしょ。

  186. 194 匿名さん

    2千万円以上値引きするなら考えてあげてもいいよ。

  187. 195 匿名さん

    デフレ脱却はもう絶対無理だね。

  188. 196 匿名さん

    老後に備えて貯金しなきゃ!

  189. 197 ご近所さん

    >>196
    老後の不安を払拭できないからね。

  190. 198 匿名さん

    ここってまだ駐車場とか空いたりしているのかな。まだあるのだったら良いのだろうけれど戸数に比べてあまり多くないですから望みは薄いかなぁ。
    家具付きのプランがあったりするけど、それが値引きする代わりにって言う感じになってきているのだろうと思います。普通に値引きはしないデベロッパーなんでしょうか。
    値段がもう少し低ければ勢いがあったんだろうなぁって思ってしまいました。

  191. 199 検討板ユーザーさん

    経堂あたりは大手デベロッパーの重厚感あるマンションが多く、立地や仕様も良いので、ここよりかはそれら中古のほうが良い選択になってしまう、、、
    つまり、ここはパナで長谷工なのに、あの価格では売れなくて当然ですね。
    これから本気でほしい人は、たぶん値下げしてくれますよ

  192. 200 匿名さん

    残念!

  193. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
ヴェレーナ葛飾立石

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸