東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 西新宿
  7. 西新宿駅
  8. 【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60
契約済みさん [男性] [更新日時] 2024-04-29 00:54:26

【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60スレッドです。
質問や疑問点、不明点など語りましょう。

【東京のマンション住民板に移動しました 2015/05/11 管理担当】

[スレ作成日時]2015-05-04 23:10:05

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 西新宿タワー60口コミ掲示板・評判

  1. 5151 住民板ユーザーさん3

    天皇陛下、在位30年、バンザーイ

  2. 5152 住民板ユーザーさん1

    >>5149 住民板ユーザーさん1さん

    ずっと置くのは非常識です。
    米屋の部屋に移動しましょう。


  3. 5153 住民板ユーザーさん1

    または倉庫代として地権者が管理組合へ月に100万払うか。

  4. 5154 住民板ユーザーさん1

    私物を共有部に置くことは禁じられています。
    裁判になったら結果は明白。

  5. 5155 住民板ユーザーさん1

    >>5154 住民板ユーザーさん1さん

    あなたの投稿である5150もまた削除されているが、もういい加減にしたら?
    犯罪レベルだよ。

  6. 5156 住民板ユーザーさん1

    >>5154 住民板ユーザーさん1さん

    別に禁じられていない。管理組合が認めればOK。例えば、自転車も共有部に置いている。管理組合が了承してるから、自転車という私物を置けているだけ。
    他にもいろいろある。

  7. 5157 住民板ユーザーさん2

    >>5152 住民板ユーザーさん1さん

    俺はずっと置くのも賛成です。あんな立派なお神輿がロビーにあるというのは、このマンションの売りにもなる。縁起も良い。

  8. 5158 住民板ユーザーさん1

    >>5157 住民板ユーザーさん2さん
    だから自分の部屋に持ってきな。
    高いお神輿を民泊の中国人らに
    傷つけられるかもしれない。

  9. 5159 住民板ユーザーさん1

    >>5158 住民板ユーザーさん1さん

    そういう差別的発言はやめなよ
    犯罪者?

  10. 5160 住民板ユーザーさん1

    >>5158 住民板ユーザーさん1さん

    この人はマンションの価値を下げるのが目的ですね。非常に迷惑なんでもう書くのはやめてください。

  11. 5161 住民板ユーザーさん1

    5155,5156,5157,5159,5160
    マンションの価値を下げるのはお前だよマヌケさん。
    他で自演者理事って言われてるよwww

  12. 5162 住民板ユーザーさん2

    そういうことか。地権者(理事?)1人でやってたのか。
    議論にならないわけだ。

  13. 5163 住民板ユーザーさん2

    神輿が置かれる事に関しては、購入検討の時から三菱の担当者から聞いており、置かれる事には何も意義はありません。
    神輿が置かれる事に批判を持たれてる方々は、三菱側から事前に説明をされなかったという事ですか?それとも、賃貸住人ですか?
    ともあれ、置かれる事に関しては、事前に決まっていたので、受け入れざるしかないのではないでしょうか。

  14. 5164 マンション住民さん

    住人の発言を批判、誹謗、中傷していたのは1人だったか。
    しかも理事なら保身を図って批判してるなら連投も話が通る。管理の発言には特に連投批判があったからね。
    奈良判定ならぬ地権者判定。今は老害が居座るのは流行らない。
    マンションの価値はこの地権者の発言により実際低下している。

    運営さんは有益情報を削除せず、地権者の中傷発言をしっかり削除を。

  15. 5165 住民板ユーザーさん1

    地権者はマンションの価値を下げるのが目的ですね。非常に迷惑なんでもう書くのはやめてください。

  16. 5166 住民板ユーザーさん1

    >>5163 住民板ユーザーさん2さん

    重説に神輿の件は
    記載ありましたか?
    なければお願いベースでしょう。

  17. 5167 住民板ユーザーさん1

    シャッターの件もうやむやじゃないか。
    公表しろや。

  18. 5168 住民板ユーザーさん1

    横入りすみません、私は購入者なのですが神輿が置かれる話は三菱の担当者から聞いてなかったです。。
    立派なお神輿で素敵だと思いますし、お祭りの時期に設置されるのは良いのですが、この先ずっとロビーにあるのは少し違和感があります。
    季節ごとにクリスマスツリーや門松など季節感のあるものが良いなと個人的に思っております。

  19. 5169 住民板ユーザーさん1

    なんか一人で荒らしてる人がいるね。
    粘着男かな?

    俺も購入の時にお神輿のことは聞きましたよ。
    なんでいまさら吠えてる人がいるんでしょ?

  20. 5170 住民板ユーザーさん1

    神輿の所有権は
    誰が持っている?
    おそらく管理組合ではなく地権者だろう。
    であれば所有者がロビースペースを倉庫として、間借りして置いているだけの話。
    通常なら、組合へ賃借料を払うべきだろう。
    地権者ら所有者が所有権を放棄し、
    熊野神社へ奉納すれば熊野神社に保管してもらえると思う。
    または立派な町会会館があるのだから
    、そこに保管するのが普通だと思う。
    ロビーに置きたいのは地権者のワガママ。

  21. 5171 住民板ユーザーさん1

    季節にあったデコレーションを置きたいっていう意見に賛成。

    管理組合が神輿の為にロビーを
    無償貸与しないと決めれば
    デベロッパーの三菱地所が関与する
    ことではありません。

  22. 5172 住民板ユーザーさん1

    >>5170 住民板ユーザーさん1さん

    あまり推測で物事を決めつけるのはよくない。
    あなたは自分の気持ちをぶつけているだけ。

    神輿は欅橋睦のもの。つまり熊野神社のもの。
    熊野神社には置き場所がない。
    睦と淀橋町会は別のもの。
    欅橋睦はタワー60と20軒〜30軒程度。欅橋睦に属する氏子の95%くらいはタワー60の住民。

    こんくらいわかってから書いて欲しいね。
    てか、田舎者みたいだから、「睦」の意味がわからないかな?

  23. 5173 住民板ユーザーさん1

    >>5171 住民板ユーザーさん1さん

    管理組合が神輿の為にロビーを無償貸与すると決めたんだよ。
    それなのに変わったこと言ってません?

  24. 5174 住民板ユーザーさん1

    総会決議とってないから勝手に置いてるだけ。
    正式決定ではない。

  25. 5175 住民板ユーザーさん1

    神輿は管理組合の所有財産でないのだから、
    地権者に許可する権利はない。

  26. 5176 住民板ユーザーさん1

    お祭り終わったら、自分の部屋で保管すれば解決じゃん。またはレンタル倉庫借りなさいよ。

  27. 5177 住民板ユーザーさん1

    >>5174 住民板ユーザーさん1さん

    去年の8月に総会決議とってるよ。
    あと、地元睦会に第三者の使用として、規約に書かれている。

    もっと調べて書きなよ。
    ほんとあんたは当マンションの価値を下げてる。

  28. 5178 住民板ユーザーさん1

    >>5174 住民板ユーザーさん1さん

    てか、あんた理事に立候補しなかったの?
    口だけだね。

  29. 5179 住民板ユーザーさん1

    勝手に自分の理屈で荒らしてる人がいるけど
    困ったものだね
    そんなにマンション運営に口を出したいなら
    理事になればいいのにそれすらしない

    区分所有者ではないんだろう
    だったらわざわざここに住まなきゃいいのに

  30. 5180 住民板ユーザーさん1

    >>5175 住民板ユーザーさん1さん

    だからあ、所有者は欅橋睦って書いてあるだろ。
    神輿にも「新宿欅橋」って書いてあるよ。
    ほんとしつこくて、粘着男そのものだな。

  31. 5181 住民板ユーザーさん1

    >>5180 住民板ユーザーさん1さん

    その人、町会と睦の違いもわからないんだから
    無視するのが一番だよ
    相手にするからつけあがる

  32. 5182 マンション住民さん

    たまにここ覗いて有益な情報ないかな、と見たり、気になった事は時折書かせて頂いてる者です。
    私はお祭り好きだし、かつぐ機会あればそうさせて頂きたいですが、神輿賛成派・反対派含め、ここ数週間の神輿コメント、正直ウンザリです。どっちでもいいです。子どもの喧嘩です。いつになく長きに渡り言い合いになってて、前の様に役立つ情報が見たいこの頃です。。

  33. 5183 住民板ユーザーさん1

    >>5182 マンション住民さん

    役立つ情報は地権者から。
    それに反対する粘着者。
    その構図です。
    粘着者から役立つ情報が出てきたことがない。

  34. 5184 住民板ユーザーさん6

    >>5183 住民板ユーザーさん1さん

    一通り読みましたが粘着者は地権者ですよね。
    それに役立つ情報もありません。ただ荒らしているだけですよね。

    役立つ情報は建物内の掲示で十分です。ちゃんと掲示で周知してください。
    こちらの地権者の発言で他の地権者方達の印象は最低ですが、外の人から見ればマンションの印象が最低なのではないでしょうか。住人として残念です。

  35. 5185 住民板ユーザーさん

    お神輿はお祭りが済んだら熊野神社の神輿庫に納めるのでしょう?
    契約の時、祭りの備品とか用具を置くとあった記憶はあるが、それはこのお神輿のことだったの?
    でも、お神輿はそういったものではないよね

    そもそも誰が所有者で、どういう経緯でここにあるのか、今後どうするのか、正式なインフォメーションがない
    あったのは睦から、五千円以上の寄付のお願いと封筒だけだ
    管理組合には、積極的な情報公開をお願いしたい





  36. 5186 住民板ユーザーさん1

    重要事項説明では、建物の敷地にお祭りの期間設置するです。
    ロビーに置くことは掲載されていません。
    購入時にロビーに置く説明は受けていないはずです。
    勘違いしてませんか!

  37. 5187 住民板ユーザーさん1

    >>5186 住民板ユーザーさん1さん

    ロビーに置くことは、昨年8月の総会で決定

  38. 5188 住民板ユーザーさん1

    >>5184 住民板ユーザーさん6さん

    神輿の情報はすべて地権者から。
    有益です。

  39. 5189 住民板ユーザーさん1

    >>5184 住民板ユーザーさん6さん

    あなたは名前変えても、参考になるが自演で4にするからいつもの粘着者とすぐわかる。

  40. 5190 住民板ユーザーさん1

    >>5185 住民板ユーザーさん

    参考になるを自演しない方がいいよ。
    しかも直前の投稿と名前を変えてる。
    荒らしなの?


    神輿は熊野神社にスペースができるまで置くって、何度も有益な情報が書かれているのに読めないの?
    掲示にも書かれてるのに読めないの?
    やっぱ在日なのかなあ?

    1. 参考になるを自演しない方がいいよ。しかも...
  41. 5191 住民板ユーザーさん1

    >>5185 住民板ユーザーさん

    誰が所有者か?神輿に書いてあるけど読めないの?
    漢字が読めないようだから、日本人、中国人ではないね。

    1. 誰が所有者か?神輿に書いてあるけど読めな...
  42. 5192 住民板ユーザーさん1

    >>5185 住民板ユーザーさん

    【そもそも誰が所有者で、どういう経緯でここにあるのか、今後どうするのか、正式なインフォメーションがない 】

    掲示板を読みなさい
    先週から正式にインフォメーションされておる

    あんたの文句は聞き飽きた
    自分の勘違いだったら流すのではなく謝罪くらいしたらどうだ

  43. 5193 住民板ユーザーさん1

    >>5185 住民板ユーザーさん

    あんた5184でこう言ってる
    名前を変えてはいるがミエミエ

    >役立つ情報は建物内の掲示で十分です。

    それなのに掲示を読まずに文句ばっかり言っている
    くだらん投稿だ
    バカらしい

  44. 5194 住民板ユーザーさん1

    管理会社が作成した掲示には熊野神社の神輿蔵にスペースが出来るまで。
    となっている。
    いつまでもロビーに私物を
    おかせるわけにはいけない。
    簡単にこうした事を
    承認してしまう理事会メンバーは地権者のいいなりで情けない。

  45. 5195 住民板ユーザーさん1

    先般の設立総会でも理事は
    進行台本読んでるだけで、
    質疑応答に一言も答えられなかった。
    だらしなさすぎる。

  46. 5196 住民板ユーザーさん1

    >>5191 住民板ユーザーさん1さん
    あなた理事ですよね。
    役立つ情報どころか、住民全員を
    敵に回しています。
    そんな事では良いコミュニティが造れませんよ。

  47. 5197 住民板ユーザーさん1

    リーダーシップをとるなら、
    管理会計を良く働かせて、もっと住民から信頼されるようになってください。
    いつまでも地権者特権があると勘違いし、住民と敵対していてはダメです。
    皆さんの意見を聞いて、良い方向に調整するのがリーダーの役目ですよ。
    今のままでは到底空回りです。

  48. 5198 住民板ユーザーさん1

    >>5196 住民板ユーザーさん1さん

    側から見た意見だが

    敵に回してるのはあなただけ
    自分の主張が全住民の総意?
    誇大妄想狂?

    どなたかが何度も言っていますが
    そこまで管理組合に不満でなぜ理事に立候補しないの?
    その理由をここで書いてみなよ

  49. 5199 住民板ユーザーさん1

    >>5197 住民板ユーザーさん1さん

    タワー60は円滑に回っているが
    なぜ空回り?
    あなたは快適に暮らせていないの?
    俺は快適だが
    結局のところ管理組合が円滑に回ってるから快適なんだけど

  50. 5200 住民板ユーザーさん1

    >>5196 住民板ユーザーさん1さん
    住宅部会の理事は地権者は3人だけ
    他の15人は購入者なんだけど?
    あなたはなにか勘違いしていませんか?
    3人の意見で管理組合は動かせない
    15人の購入者理事たちの総意で管理組合は動いている

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸