東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》シティテラス平井」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 平井
  7. 平井駅
  8. 《契約者専用》シティテラス平井
匿名さん [更新日時] 2024-03-28 21:23:35

シティテラス平井の契約者専用スレです。
有意義な情報交換のできる場にしていきましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/446659/

所在地:東京都江戸川区平井四丁目20番2(地番)
交通:総武線 「平井」駅 徒歩8分
間取:3LDK~4LDK
面積:67.48平米~83.74平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/hirai2/

[スレ作成日時]2015-04-29 21:52:58

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス平井口コミ掲示板・評判

  1. 41 契約済みさん

    同感です。
    旭化成を使ってない=安全、とは言えません。
    引き渡し前に納得出来る情報を貰えるよう、働きかけたいと思います。

  2. 42 契約済みさん

    まったくその通りです。「うちは旭化成建材は使ってません」だけではなく
    本物件の杭打ちのデータを確認したが改ざんなどしておらず、データ上支持層にもきちんと届いている」
    これをはっきりさせたい気持ちでいっぱいです。
    住不のブランドを信じて回りの相場より高い値段で購入しているので、不安の気持ちのまま入居したくないのが本音です。

  3. 43 契約済みさん

    公式HPを見たら、やっと二期の販売が始まるみたいですね。
    売れてるのか売れてないのか。

  4. 44 匿名さん

    杭がきちんと支持層まで届いてる旨を文書でもらうように要求しましょう。

    引き渡しされると無理なのでいまのところタイミングしかないですよね。

    要求することに全く損はなく、私も要求するので皆さんもお願いします。

  5. 45 契約済みさん [男性 30代]

    あくまで参考にしてもらえれば…
    この物件が採用してる「場所打ち杭」は多少安心だと読み取れる意見です。(NHK視点・論点)
    http://www.nhk.or.jp/kaisetsu-blog/sp/400/231043.html

  6. 46 契約済みさん

    すみふさんから入居までのスケジュールが届きました。まだ銀行も決めてません。焦ってきました。

  7. 47 匿名さん

    うちも案内届きました。
    他のスミフ物件でも言われてましたが、
    やっぱり入居説明は平日なのですね。
    しかも月曜。
    それが普通なんですかね。

  8. 48 匿名さん [男性 30代]

    うちも届きましたよ。
    スケジュールには引き渡しが先月末現在の予定で「4月上旬」となってますよね。
    一方マンションHPには「4月下旬」と書いてある。
    つまり、早く購入した私達は早めに入居できるということでしょうか??

    明日、聞いてみましょうか。
    ただの間違いだと嫌だから期待はせずに 笑

  9. 49 匿名さん

    月曜という平日で、複数回やるでもなく、会場は秋葉原ではなく新宿。
    釣った魚に餌をやる必要はない・・・そんな気持ちにさせられます。

  10. 50 匿名さん

    >>49
    スミフの本社も新宿ですし、
    提携ローンの相談も全部新宿でした。

    今回の説明会は、高層ビルの上の階で開催されるようですし、それなりのおもてなしを期待しましょう!

  11. 51 契約済みさん [女性 30代]

    49さんに激しく同意。
    私たちも残念ながら入居説明会には行けません。いまさら会社に1月の有休を出すことも出来ず・・・。
    平日っていうのは厳しいですね。

  12. 52 契約済みさん [女性 30代]

    No.49さん 
    No.51さん 
     
    同じ事思いましたね。何て不親切な会社なんでしょう。土日に一回追加してもいいのに・・・。
    私休みが取れずいけません。

  13. 53 契約済みさん [女性 30代]

    >>52さん
    52さんも行けないのですね。
    書面には必ず参加。みたいに書かれていたので同じく行けない方もいらっしゃるというのが分かってなんだか安心しました。
    担当者からは2月の内覧会・確認会も平日だと聞いています(違ってたらすみません!)
    共働きの私たちにとっては月に2回も平日に休むなんて、恐れ多いです・・・
    会社に有休申請するのが憂鬱です(笑)

    休日にも設けて欲しいものですね。
    ここで呟いてもどうにもならないとは分かっていますが・・・

  14. 54 契約済みさん [男性 40代]

    私は今週中に電話して、何が何でも土日に開催してもらうよう強く要望するつもりです。
    大人しくデベの言いなりになる必要はないと思います。

  15. 55 匿名さん [男性 30代]

    >>53さん
    内覧会・確認会も平日、ありえそうですね。
    なにせ土日は契約前の「お客」を相手にしなくちゃいけませんものね。

    有休取らないといけないわけですから、平日なら「2月上旬頃」なんて
    曖昧なこと書かずに、今すぐ日付と時間まで決めてほしいものです。

  16. 56 匿名さん

    >>55
    重要事項説明書に、内覧会、確認会は原則平日と書いてあるのを発見しました。
    抜け目ないですね…。

  17. 57 契約済みさん [女性 30代]

    >>55さん
    私も土日はこれから買うかた向けに社員総動員で動かないといけないからかな(笑)と思いました。
    分かってはいるんですけどねー。

    そうなんです!有休を取らないといけないので早く日時を教えて欲しいですよね!

  18. 58 契約済みさん [女性 30代]

    >>56さん
    よく発見されましたね~!素晴らしい!!

    抜け目ないですね・・・。

  19. 59 契約済みさん [女性 30代]

    みなさんに質問です。
    住友不動産シスコン』のインテリアコーディネーターのサービス、使っていらっしゃいますか?
    私はコーディネーターさんと相性が悪いのか?こちらから聞かないと何も提案されず。野放し状態です。
    挙げ句の果てに『IKEA』や『ニトリ』を勧められました。
    ※IKEA・ニトリが悪いと言っているのではありませんので悪しからず。

    インテリアコーディネーターさんにきちんとプランニングしてもらったという方はいらっしゃいますか?

  20. 60 契約済みさん

    >>56
    飽くまで「原則」ですよね
    つまり、場合によっては土日開催も受けますよって意味

  21. 61 匿名さん

    >>59
    私も同じく、「お店で買った方が安い」と言われ全く顧客の希望を聞く感じではありませんでした。
    若い女性だったし、営業の方と違い、契約形態が違うのでは?

  22. 62 匿名さん

    借金背負わせて契約させた瞬間に冷たくなった気がしますよね。ビジネスなので当然といえば当然ですか寂しいですよね。

  23. 63 匿名さん

    >>57
    そういう考えはありませんでした!
    確かに、営業さんには土日に頑張ってもらって、早く売り切って欲しいです。
    住不が売り急がないのは理解していますが、やはり自分の物件の売れ行きは気になります。

  24. 64 匿名さん

    >>59
    うちも似たようなものですよ。相談や質問には答えてくれるけど、積極的にはないですね。
    シスコンは高いのであまり買うつもりもないので、ガツガツ提案されても困るから、ちょうどよいかな、と。

  25. 65 契約済みさん [女性 30代]

    >>61さん
    返信ありがとうございます。
    やっぱりそういうスタンスなんですね~!
    営業マンが『専属のインテリアコーディネーターが付きます!』なんて言うもんだから期待していたのに全くの期待外れで・・・。
    もしかして自分から色々と依頼しないといけないのかな?と思った次第です。

    あまりこのサービスには期待しないほうが良さそうですね。

  26. 66 契約済みさん [女性 30代]

    >>63さん
    売れ行き気になりますよね~!!

    先日担当者に聞いたところB棟?(リバビュー側)は1階の端の部屋以外完売した。と聞きましたよ!

  27. 67 契約済みさん

    オプション悩んでます。
    食洗機はシスコンさんに頼もうと思ってます。
    みなさんはカーテンやエコカラットやエアコンやフロアコーティングはどうされますか?
    シスコン以外で頼むかたいらっしゃいましたら業者紹介してください!!

  28. 68 匿名さん

    >>67
    同じくオプション悩んでます!
    食洗器は標準で付いていて欲しかったですよね。
    皆さん何つけますか?

  29. 69 契約済みさん [女性 30代]

    >>64さん
    ご返信ありがとうございます。
    やっぱりシスコンには期待しないほうがいいんですね。

    〉ガツガツ提案されても困るから、
    なるほど!そういう考え方もありますね!
    とても参考になりました。
    ありがとうございました!

  30. 70 必須に検討中

    >>67
    ウチもオプションで悩んでいます。
    高いですよね‥
    検討しているのは、エコカラット(LD、トイレ、主寝室)、食器棚、洗面と納戸の棚、照明類です。
    カーテンは高いので外しました。カーテンはケユカが安くて種類豊富で、シスコンの半値程度になりそうです。
    ビルトインの食洗機は故障多そうなので検討から除外しました。(この理由でスミフではイニシャル設置していないと以前担当から伺いました)
    食器棚は1〜2割引程度にしかならなそうなので、考えるの面倒だからシスコンにお願いするかも。
    エコカラットは他の業者の方が安いのかなあ、気になります。

  31. 71 契約済みさん [女性 30代]

    >>67さん、68さん

    うちは食洗機、キッチン・お風呂場・納戸の棚をシスコンにさんに頼む予定です。きっちりサイズ通り作ってくれるのと少しでも収納スペースを増やすためです。そうなると、販売価格に結構上乗せになるので正直キツいんですけど・・・。

    他にもカーテン・クーラー・照明器具も頼む予定です。
    頼むとしたら1月下旬が締め切りなので12月中には決めてしまいたいところです。

  32. 72 匿名さん

    コーディネーターさんガツガツこないけど、歩合制じゃないのですかね?

  33. 73 契約済みさん [女性 30代]

    >>72さん
    歩合制ではなさそうですよね、この感じだと。
    私がコーディネーターだったら住友不動産のマンションを買える人達なんだから、と思ってガツガツ営業&提案しちゃいますけどね(笑)

  34. 74 必須に検討中

    簡単に査定しましたが、照明(Panasonic)はシスコンでもそれほど高くはないみたい。
    金額気にせず検討できる皆様が羨ましいです。

  35. 75 契約済みさん [女性 30代]

    >>70さん
    70さんからの情報で今日ケユカ見に行ってみました!ケユカ良いですね!シスコンに頼む半額くらいで出来そうです。しかもシスコンにあるカーテンは私好みのものがあまりなかったので助かりました!
    ありがとうございました!

  36. 76 匿名さん

    >>54
    どうにかなりましたか?

  37. 77 契約済みさん

    >>75さん
    子供が小さいので、私も安いケユカのカーテンにしようと思っています。今のカーテンもケユカですが、5年経っても全く問題なしです。
    しかも、ケユカには「完全遮光カーテン」もあって、外からも中からも光が漏れたくない寝室に使いたいと思っています。

  38. 78 契約済み

    >>56
    入居説明会や、内覧会を土日に開催して欲しいとの意見に強く共感します。
    企業の株主総会が、敢えて沢山の企業が同一日に実施されるのと同じような考えで、参加者を極力減らして、不動産会社にとって余計な意見や注文を遮断しようとしてるのではないかと勘ぐってしまいますね。
    重要事項説明書に原則平日と記載されてることに関しても、1日でしかも長時間説明を受けていても、気付くようなレベルではなく、その場ではとても指摘出来るような状況でもなかったと思います。
    切に土日開催を私も希望します。

  39. 79 匿名さん

    そう勘ぐりたくなりますね。あまりに一方的すぎて不愉快極まりないです。普通の社会人ならお客様に2、3個候補日時示すのは当たり前。ましてや高い買い物なのに。誠意もないのに言われた通りじゃ納得できないですね。

  40. 80 契約済みさん [女性 30代]

    >>77さん
    今ケユカのカーテン使っていらっしゃるんですね!有り難い情報ありがとうございます。
    シスコンで一応見積もりを取ってもらったカーテンは30万円を軽く超えました。あまりの高さにビックリ!
    なのでケユカのカーテンに即決しました(笑)

    77さんは入居してからケユカの方に採寸などをお願いするような感じですか?
    カーテンをオーダーするのが初めてなのでどうしたらいいのか流れが分かっていないのでもし良ければ教えてください。

  41. 81 契約済みさん

    >>80さん
    私は内覧会のときに自分で採寸してケユカに行ってオーダーするつもりです。セルフだと返品・修正不可ですが安くなった?と思います。今のカーテンもそうやって作りました。あと、いわゆる「カーテンのシャーってなるやつ」のところで±2cmくらいは微調整可能なので多少採寸をしくじっても大丈夫です(笑)
    詳しくは店員さんが説明してくれますよ。私はTCAT店で買いましたが、カーテンの見本がかなり充実してました。他にも大きなところがあるかもしれませんが。
    なお、「タッセル」だけはシスコンにしようかと思ってます。これだけでカーテンの品格が格段にあがるので(笑)

  42. 82 契約済みさん [女性 30代]

    >>81さん
    ご返信ありがとうございます!
    なるほど!大変参考になりました。
    「カーテンのシャーってなるやつ」でも調整可能ですもんね。
    TCAT店、知らなかったです。教えていただきありがとうございます。週末行ってみます!

    私も頑張って内覧会を有効に活用したいと思います。

    「タッセル」は全く考えてなかったので検討してみます。
    本当にありがとうございました。

  43. 83 匿名さん

    ケユカ購入だとカーテンとふさ掛け(金具)は自分で取り付けですか?

  44. 84 契約済みさん

    >>83さん
    ケユカがどこまでやってくれるかは分かりませんが、少なくとも私はセルフ採寸・注文、郵送で納品でしたので、ふさ掛けはニトリで買って自分で取り付けました。
    ふさ掛けは高さによってカーテンの見栄えがだいぶ変わりますから、自分で「仮止め」しながらじっくりと高さを調整できたので良かったです。次もそうしようと思っています。

  45. 85 匿名さん

    >>84
    たしかに自分でいいように高さ設定できますね。
    ありがとうございます。

  46. 86 匿名さん

    内覧会の案内きましたね!
    平日のみで数日開催されるみたいですが、皆さんご都合合いましたか?

  47. 87 匿名さん

    駐車場の抽選が12月頭にありましたが参加した方いらっしゃいますか?
    駐輪場も含め、抽選は行われているのですが
    詳しい場所はまだ割り振りが終わっていないとのことで案内がきていません。
    高層階の方が優遇されるのでしょうか?

  48. 88 入居予定さん [ 40代]

    ★★★ 今日のCTH ★★★

    ライトアップ編

    1. ★★★  今日のCTH   ★★★ライト...
  49. 89 入居予定さん [ 40代]

    >>88
    A棟側から見たB&C

  50. 90 入居予定さん

    ★★★ 今日のCTH ★★★

    ライトアップ編 その2

    C棟側から見た、B&A

    1. ★★★  今日のCTH  ★★★ ライト...
  51. 91 契約済みさん [男性 30代]

    明かりのついてる写真見ると、もうすぐだなって感じますね〜

    入居も4月初旬にできそうとの通知も来たし。
    いよいよですね。

  52. 92 入居予定さん

    >>91

    いよいよですね〜

    これからの3か月は、あっと言う間に過ぎていくでしょうから、本気で荷物の整理/処分を進めていかないといけないですね

    いろいろと捨てなければ

  53. 93 契約済みさん [男性 40代]

    外構、仕上げ工事が行われていますよ。

    1. 外構、仕上げ工事が行われていますよ。
  54. 94 匿名さん

    柵も取れて、エントランスゲートもだいぶ出来上がってきましたね。
    楽しみです!

  55. 95 契約済みさん [男性 30代]

    サイクルポートの抽選の結果が送られてきました。

    低層階ですが、関係なく入り口付近になりましたよ。

  56. 96 契約済みさん [男性 40代]

    今日、引越希望日確認書類が届きましたよ。

  57. 97 入居予定さん

    ★★★ 今日のCTH ★★★

    併設の公園に、遊具が設置されていました。

    1. ★★★  今日のCTH  ★★★併設の公...
  58. 98 匿名さん

    オプションでオーダーミラー頼む方はいらっしゃいませんか?
    玄関に鏡をつけたいのですが、
    自分でもつけれるものなのでしょうか?
    他に頼む業者さんなどあったら教えてください!

  59. 99 契約済みさん [女性 30代]

    >>96さん
    ですね!うちも届きました!
    いよいよですねぇ~。楽しみです!

  60. 100 契約済みさん [女性 30代]

    >>98さん
    うちはオプションでつけてもらいます!
    普通の68000円くらいのです。
    色々と面倒かな~?と思ったので他の業者等は検討しませんでした。

  61. 101 必須に検討中

    >>98
    ウチもOPで玄関の姿見を予定してます。
    幅広にしなかったのでミラー単体では4万円くらいでした。
    エコカラットと組合せる予定です。

  62. 102 匿名さん

    皆さん火災保険は提携のものに入りますか?

  63. 103 契約済みさん

    これから説明会です。

  64. 104 契約済みさん

    >>102
    すみふさんのに入る予定です。話聞いてからにしますが…

  65. 105 匿名さん

    説明会、私は午前でした。
    何回かに分けて開催されるのですね。
    午前の回は、数十組しかいなかったので、ずいぶん少ないなと思っていました。

  66. 106 契約済みさん

    高圧一括受電がなくなりました。4月から電力自由化でどこにすればいいかまた悩みがひとつ増えました。

  67. 107 匿名さん

    >>106
    一括受電を売りにしている物件はまだ多く見かけるのに、ここは直前で中止するなんて。。。

    電力自由化を見越した、我々にメリットのある変更ならよいのですが、説明だけではよく分からないですね。

  68. 108 匿名さん

    保険やローンうちも迷っています。
    提携のものを皆さん利用するのでしょうか?
    安心サポートなども結構なお値段しましたね(^_^*)

  69. 109 契約済みさん

    >>108
    保険もローンも決めちゃいました。提携のものにします。すまいサポートはパスします。きりがないので…

  70. 110 契約済みさん [女性 30代]

    >>108さん
    住宅ローンは決めました。
    火災保険は自分で見積もりを取ったところにしようと思っています。最低限の補償内容にして提携のより5000円安いくらいです。

  71. 111 契約済みさん [女性 30代]

    >>106さん・107さん

    そうなんですね!
    説明会に出席できなかったので、情報を知れて有り難いです。ありがとうございます。
    それなら、"東京ガスの電気プランがよさそうだなぁ。"と思っていたので検討してみます。何れにせよ、電力自由化で東電も値下げプランを打ち出しているので全体的に電気料金が下がると嬉しいですね!

  72. 112 匿名さん

    >>109.110

    差し支えなければ、どこの保険にされたのか教えて頂けないでしょうか?
    また、地震保険も皆様つけますか?

    提携ローンだと手間はないですが、諸費用が高いですよね。。。
    住まいサポートに入らない場合は、ドアの不具合やディスポーザーの故障があった場合
    どこに連絡したらいいのでしょうか?

  73. 113 契約済みさん

    >>112
    いずみ保険の三井住友海上です。地震保険も入ります。壊れたらとりあえず建物サービスに連絡すればいいと思います。

  74. 114 必須に検討中

    >>111
    勉強中ですが自由化になるので一括受電なくなって良かったです。
    ウチも都市ガスとのセット割ある東京ガスの電気で検討してます。安心感あるし今より安いプラン発表しそうですし期待!
    なお、火災保険は提携、住まサポ10は未加入とする予定です。
    急いで住宅ローン申し込まないと...


  75. 115 契約済みさん [女性 30代]

    >>114さん

    説明会の時に『電力自由化になるのでみなさんが電力会社を選べるように一括受電を止めた』とのお話があったとのことです。
    私はなるほど。と思いました。
    まだ電力自由化に関しては何も対応出来ていませんが、入居後、検討したいと思っています。

    火災保険はまだ迷っていますが、地震保険はつけません。住まいサポートにも加入しないです。

    住宅ローンはどこも変動0.6%~0.5%くらいですね。
    金融機関は決めたのですが、ローンに8大疾病を付保するかどうかで迷ってます。

    いよいよ入居まであと少しですね!

  76. 116 契約済みさん

    >>115
    同じです!

    我が家もローンに8大疾病補償つけるかどうかで、悩んでいます。
    月々は数千円のプラスですが、何十年も払い続けると考えると高額ですもんね。
    8大疾病補償を付けるか、加入している保険を手厚くするか…
    どちらが良いのでしょうね。


    無料引越しサービスの〆切も、間も無くですね。
    ローンに家具家電選び・娘の幼稚園問題・断捨離…
    忙しいですが、色々と楽しみですね!



  77. 118 匿名さん

    我が家も住まいサポートは加入しないことに決めましたが、火災保険、地震保険迷っています。
    どこの保険がお得で安心なのでしょうか?…

    電気も、どこがいいのか分からないので皆さんがどうされるのかぜひ教えて頂きたいです!

    照明等初期段階で必要な家電もシスコンでなく皆さんビックカメラ等で購入しますか?
    照明オススメあれば教えてください。

  78. 119 契約済みさん [女性 30代]

    >>116さん

    そうなんですよ!
    8大疾病つけると月々の支払いが8000円弱違うのでかなり迷ってます。116さんも仰るようにそれなら保険を見直したほうがいいかな?と思うようになりました。

    私も今から断捨離してます!
    お嬢さんの幼稚園、決まるといいですね!

  79. 120 契約済みさん [女性 30代]

    照明は オーデリック、koizumi照明、ヤマギワ、パナソニック。などのショールームを見回ってから 型番を控えてネットで頼んだほうが、安くていいと思います。実物も見れますし失敗はないかと思います。我が家はそうするつもりです。

  80. 121 ななな

    フロアコーティングされる方いらっしゃいますか?今、迷ってます。やったほうが耐久性とかよくなるかもしれないけど、床がボロボロになることなんてないかなって思ったり悩んでます。

  81. 122 契約済みさん

    本日のパトロール画像です。

    1. 本日のパトロール画像です。
  82. 123 契約済みさん

    エントランス完成してますね。

    1. エントランス完成してますね。
  83. 124 契約済みさん [女性 30代]

    今日住まいサポートと三井住友海上の火災保険特約付き(4つの補償+破損汚損)の内容がかぶっているような気がしたので、住友不動産に確認したら、同じですって言われた・・・・それって教えてよって感じですが、確認のため再度入居者説明会で火災保険の説明をしていたいずみ保険サービスにも確認しました。
    その結果、やはり、住まいサポートと火災保険特約付きはかなり重複しているそうです。
    住まいサポートの利点は緊急駆けつけサービスの部分と付属機械・電気等が故障した時、故障部分の箇所を自分で見積もりを取らなくていい部分だけみたいです。でも、火災保険にも暮らしのQQ隊ていう駆けつけサービスあるんですけどね。
    なので、うちは住まいサポートは入らず、火災保険特約付きで検討しようと思っています。
    それにしても、契約してから住友不動産かなり不親切なような気がしています。(カギの受け渡し日も平日だし・・・)

  84. 125 契約済み

    >>123さん
    いつもパトロールありがとうございます!
    写真を見てワクワクしています!

  85. 126 契約済みさん

    パトロールありがとうございます!
    そろそろ内覧会が始まりますが、皆さんはいつ頃ですか?
    私は2月16日です^ ^

  86. 127 必須に検討中

    >>123
    情報提供ありがとうございます。
    順調ですね、入居が楽しみです!
    ウチは2月8日に内覧会なので、現在インターネットで勉強中です(@_@)

  87. 128 必須に検討中

    >>124
    ようやく銀行ローン関係に区切りが付いたので、これから火災保険の検討です。(ちょうど金利下がりそうで良かったですね!)
    火災保険はまだ理解しておりませんでしたが、情報提供に感謝です。
    ウチは以前にも書込みしましたが、住まサポは保証等の割に金額が異様に高いと感じているため加入する予定はありません。
    電力自由化は東京ガスで検討しているのですが、緊急時駆け付けサービスが付くようなのでそちらを利用する予定です。今日も値下げのニュースありましたし、ランニングメリットに加えてクックパッドのサービスが何気に嬉しい。
    ウチは買い物程度しか車利用ありませんが、車をヘビーユーズする方はエネオス電気がオススメなプランと理解してます。

  88. 129 契約済みさん

    マイナス金利の影響で、まさに私たちの住宅ローン金利が恩恵を受けそうですね〜
    0.1%減で月2、3千円支払いが変わってきますから、祈るような気持ちで3月の金利発表日まで過ごしそうです。

  89. 130 契約済みさん

    >>121
    フロアコーティング検討中です。リンレイハイテクフローリングコートを自分で買ってきてやろうと思ってましたがネットの業者を探しています。
    ガラスかuvどっちにしようかどの業者に頼むか悩んでいます。

  90. 131 匿名さん

    >>130
    同じくフロアコーティング自分でしようかと考えています。
    皆さん商品はどちらで購入されますか?
    おすすめの商品はありますか?

  91. 132 契約済み

    >>129さん

    本当に!
    うちは変動金利1本で借りるので、4月の変動金利が下がればいいなぁ。と祈るような気持ちです!
    固定金利も底ですし、良い時期に家を買った。とちょっと嬉しいです。
    うちは住宅ローンの半分に8大疾病のガンのみ保障を付けることにしました。

    火災保険の検討はこれからです!

  92. 133 内覧前さん

    内覧会も間近ですね。皆さんは内覧会に業者を雇って同席させてチェックしてもらいますか?
    どうすべきか迷っています。

  93. 134 契約済みさん

    >>133
    私はお願いしないつもりです。
    何といっても数時間の確認だけで数万円ですもんね。これを高いとみるか安いとみるかは各家庭によって違うでしょうけどね。
    住んでみて不具合等があったら、1年後に再確認にきてもらえるので、その際にまとめて修繕依頼するつもりです。

  94. 135 内覧前さん

    >>134
    確認不足で1年後に再確認の機会があることは知りませんでした。その時は、どれ位のレベルまで無料で対応してくれるのでしょうか?
    例えば、床や壁が許容レベル以上に水平でなかった場合等も無料で対応してくれるのでしょうか?

  95. 136 契約済みさん

    ディベロッパーより、主に設備については、不具合箇所をまとめておいていただき、1年後の再確認の時にまとめて修繕するよう申し入れいただければ、対応してくれるとのことでした。
    傾斜の事象については、1年後の内覧会の際に確認してみたいと思います。

  96. 137 契約済みさん

    内覧会に行ってきました~!
    入居が待ち遠しいですね!

  97. 138 契約済みさん

    その1

    1. その1
  98. 139 契約済みさん

    その2

    1. その2
  99. 140 契約済みさん

    その3

    1. その3

スポンサードリンク

プレディア小岩
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸