東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「赤坂タワーレジデンス Top of the Hill 契約者・入居者掲示板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. 赤坂タワーレジデンス Top of the Hill 契約者・入居者掲示板

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-04-28 23:41:01

健全な情報交換の場として有意義なご意見をお願いします。

[スレ作成日時]2015-04-05 10:48:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

赤坂タワーレジデンスTop of the Hill口コミ掲示板・評判

  1. 3317 マンション住民さん

    大規模修繕建装に決まったのも利権がらみと言い続けてた人がいたが
    この調子で暴けばよかったのにね。
    この二人でね。(笑)

  2. 3318 マンション住民さん

    >>3313 3309さん
    昔、理事やってましたよね。
    初代の理事長がうんざりする程、理屈っぽくてしつこくて意見が長くて。
    今回もご夫婦二人三脚で。
    先ずは同フロアからアプローチしたようですね。

  3. 3319 マンション住民さん

    >>3316 住民さん3さん
    言われてみると確かに病んでるようにも見える。
    思い込んだら脇目もふらず猪突猛進で一直線て感じ。
    惚れられたら男は怖い。(笑)

  4. 3320 マンション住民さん

    >>3318 マンション住民さん
    そうなんだ。びっくり。
    同じフロアでもお声がけするの中々勇気いるよね。
    で、郵便受けの隙間から入れるという案はもう一人の女の発想ね。
    1枚目の怪文書もその女の文章っぽい。
    その二組の夫婦が台風の目。

  5. 3321 マンション住民さん

    44Fで祝杯でも上げているのでは?

  6. 3322 マンション住民さん

    >>3320 マンション住民さん
    さながら赤坂タワレジのガン的存在かも

  7. 3323 マンション住民さん

    >>3322マンション住民さん
    はははは。確かに。(笑)
    なんか必死すぎるのがかなり引くよね。このマンション命ってとこが怖い。
    近寄りたくない。

  8. 3324 マンション住民さん

    これからも何かあるとすぐこの人たちが出てきて
    なんかアクション起こしそう。
    やりたい放題だね。このマンション牙城だね。怖すぎる。

  9. 3325 住民さん8

    >>3324 マンション住民さん

    今回は4分の3決議だったので初めからハードルが高いですね。
    なのでこの暴挙も効果があったのか否決されました。
    普通決議では、通過してたはずです。
    しかしながら、今後出てくる4分の3決議の場合のこと考えないといけないですね。
    このような、禁止行為をして扇動するような事があった場合は一旦当該議案だけ審議不十分で採決を流す。
    これは、理事長に権限がありますので。
    その上で、反対してる人の話も聞き、平行線だとしても、最低禁止行為をやめさせる。

    そのような手間を挟んだ上で、再度臨時総会なりで採決すれば否決されたとしても後味がもう少し良かったと思います。

    今回の反対派は、焦るあまり禁止されてるのを知ってながら常軌を外した行動をしてます。これは、非難される行為です。

    誰かもわかってるので、許せないです。

    今後進め方を森ビルに提案しようと思います。

  10. 3326 3317

    3317の訂正:
    大規模修繕建装に決まったのも利権がらみと言い続けてた人がいたが
    この調子で暴けばよかったのにね。
    この二人でね。(笑)

    大規模修繕建装に決まったのも利権がらみと言い続けてた人がいたが
    この調子で暴けばよかったのにね。
    この二組の夫婦、でね。(笑)

  11. 3327 マンション住民さん

    >>3325住民さん8さん
    完璧です。
    すばらしい。宜しくお願いいたします。
    私はもう既に管理会社及び管理組合宛てに
    要望書と題して自分なりの文章で提出済みです。

  12. 3328 マンション住民さん

    >>3325住民さん8さん
    まさに暴挙という名にふさわしい悪手中の悪手で
    非難されてしかるべきですね。
    思うにこのような案件は、やはり、一個人の思い込みを文章にしたためて
    決を採る直前に全戸にバラまく、つまり、それはとりもなおさず、
    普通に感じてることよりデフォルメされて人々の目に入る、ということ。
    これは、手段としてはとても卑怯でやり方が汚いです。
    闘うのならもっと正々堂々と前々から表立って戦うべきでした。
    名前も入ってなかったです。大胆不敵にしては実は小心者なのでしょう。
    一番やってはいけないこと、つまり、
    戦争で普通の爆弾で皆闘ってる中でいきなり核を落とすようなもんですよ。
    ルール違反をものともせずやってしまったことにもっと敏感になり
    襟を正して反省してほしいと思います。重罪だという自覚を持ってください。

  13. 3329 マンション住民さん

    出勤前にササっと書かせていただきます。
    今回の敗因はズバリ、怪文書を全戸にまかれたことだと思います。
    予防策としてやはり郵便受け側にもカメラを是非設置して頂きたいと思います。
    そのうえで、3325さんの仰る予防策も今後是非とも取るべき手段だと思います。
    特別決議の4分の3はもっと慎重に行われるべきですが、
    しかしあまり時間をかけすぎると
    場合によっては反対派に有利に働く場合もあります。
    反対派の意見を聞くことは重要ですが
    やり方によっては反対派がどう出るかはかなり波乱含みというか
    (反対派ですので)未知数です。
    今回のように近隣対策委員会等で何年も前から話し合っていても
    決を採る直前にあのような怪文書を撒かれたら
    今までコツコツやってきたすべての話し合いが台無しになってしまいます。
    要するにこの怪文書一つで今回決まってしまったわけです。
    この怪文書一つで、今までやってきた近隣対策委員会での集まりも
    一切意味のないものとなってしまいました。
    非常に罪深い禁じ手をやってしまったのです。
    今回は郵便受けの隙間から安直に入れてます。
    世の中にはそういうルール違反を平気でやる輩がいるということです。
    今後はやはりこれを防ぐ意味でも
    郵便受け側にもカメラ設置は必至だと思い管理会社にも提案してみます。

  14. 3330 マンション住民さん

    数年前の管理会社変更騒動の際は郵便で送られて来ました。
    ATRを考える会だったような名称でしたがきちんと名前が明記されてました。部屋番号はどうだったか忘れました。後に解りましたが法務局で調べたようです。臨時総会で当時の良識ある理事長の判断で継続審議になりました。その後の理事会で廃案になりました。当時と比べると今回は誠に姑息で常軌を逸する行動であり人間性を疑います。当方、溜池山王駅は余り利用しないのでどちらでも良いと思っていましたが裏工作のようなやり方に憤りを覚えます。

  15. 3331 マンション住民さん

    3330さん、全くその通り。
    憤りを覚えます。
    300世帯以上もの賛成者が
    この怪文書のデマと思い込みによって
    不便を強いられます。
    非常に怒りを覚えます。

  16. 3332 住民さん8

    先日 駐車場で車の止め方で言い争いしている方がいました。些細な事でイライラしてみっともない。スッタフの方に怒鳴っている方も。大人げない方。スッタフは嫌気を感じて次々に辞めているそうです。住人として恥ずかしい。怪文書なるものを投函している方と変わらないです。

  17. 3333 マンション住民さん

    >>3332住民さん8さん
    人種的には同じでしょう。 
    スタッフの成り手もいなくなりますね。
    人手不足を嘆く前に自らの傲慢な態度を律してほしいですね。

  18. 3334 マンション住民さん

    怪文書と否決について知り合いからラインが来ました。
    総会や説明会で必ず意見しては一悶着起こす例のあの夫婦、絡んでるようですね。
    目的の為には手段を選ばずというか滅茶苦茶なこと率先してやりそうです。
    恐ろしいですね。

  19. 3335 マンション住民さん

    3334の追加です。
    以前理事をしていたその知り合いの郵便受けには、昨年の大規模修繕の業者選定の際にも訳の分からない怪文書が入っていたらしく、しかもその2,3日後に
    『そういう文書みたいなの入ってなかった?』と白々しく当の本人(例の夫婦の奥方)から電話がかかってきたそうです。その知り合いも勘が鋭いので
    あー、芝居打ってるなと気付き、なおかつ、
    郵便受け見たら隙間から入れたなと翌日すぐ気付いたそうです。
    へたな茶番打つのもいい加減にしてほしいと言ってましたが、
    郵便受け隙間女と呼んで差し上げたいわ。(笑)
    今回もそれを発動ですね。

  20. 3336 マンション住民さん

    >>3332住民さん8さん
    人種的には同じでしょう。 
    スタッフの成り手もいなくなりますね。
    人手不足を嘆く前に自らの傲慢な態度を律してほしいですね→>>3234マンション住民さん

  21. 3337 マンション住民さん

    さっき、郵便受けに郵便取りに行ったら、
    早速、うちの2,3斜め上の郵便受けの枠の隙間に封筒が
    挟まっており、半分ぐらい体が出て落ちかかっておりました。
    ここを見て早速真似っこして郵便受け側から入れたのだと思います。
    早くカメラをつけてほしいです。来年の総会に諮る境界付近フェンス撤去接続の、
    今度は普通決議ですが、それもカメラつけないとまた怪文書やられますよ。

  22. 3338 マンション住民さん

    総会がなんかもう怪文書との闘いみたいに話入れ替わってますね。
    NHKをぶっこわすではなく、怪文書をぶっつぶせ、ですかね。(笑)

  23. 3339 マンション住民さん

    昨夜は否決はされるし野球は負けるし散々な日でした。
    彼らはお金がかからない案件はOK。来年の普通決議はトラスト負担なのですんなりでしょう。
    魔の9回ではなく魔の20かいですね。
    TVカメラは必要だと思います。

  24. 3340 マンション住民さん

    >>3339マンション住民さん、
    だーいじょーぶ!!
    お酒でも飲んで嫌なことはさっさと忘れて次行ったほうがいいですよ。
    あんな人たちに煩わされる時間がもったいない。
    私は今、ワインとオーブンで焼いたローストチキンですよ!!おいしー-!!
    テレビは全く見ないのでネット見ながらのワインとチキン最高!!

  25. 3341 マンション住民さん

    夕方、近道接続のところまじまじと見てみましたが、
    やはりここに出来ると便利なのになーとは思ったし、
    そう思ってる人はいっぱいいると思う。
    やっぱ、変人だよ、あの二組。似た者同士。相当変わってるわ。
    思い込みが強くて似ても焼いても喰えんわ。多勢の人の邪魔しかしない。

  26. 3342 マンション住民さん

    3341訂正
    似ても→煮ても

  27. 3343 マンション住民さん

    ほんと、どなたかが前の方で言ってたけど
    ここのマンションの癌だわ。

  28. 3344 マンション住民さん

    こういうのはね、護り(まもり)に入っちゃだめなの。
    商店街でも何でも大型スーパーが来るのご法度ってとこあるでしょ。
    でもね、大型スーパー来れば人がたくさん来てお金落としてくれて最終的には町が発展するの。
    ここでもそう、人がたくさん通れば、或いは、お、このマンションいいなーと言っては
    興味持ってくれて、逆にここのマンション価値だって結果的に上がるの。
    人が来て荒らされる、竹林がどうとかエレベーターの電気代が...とか
    ケツの穴のちんまいこと言ってどーすんの!?って自分なんかは思うけどね。
    大体そもそもが公開空地なんだしね。考え方が違いすぎるね。あ、ワイン飲みすぎたかな。(笑)

  29. 3345 マンション住民さん

    こちらに集う方々は皆さん節度ある常識人で良かったです。
    タワレジの癌に負けないように頑張りましょう。
    ストップザ魔の20カイ
    公開空地、誰が通行しても文句は言えない決まりです。

  30. 3346 マンション住民さん

    こんな無茶な怪文書まで2回もばらまいて
    無理やり阻止して、むりくり力づくで奪還して。。
    これで本当に彼らは満足してるのでしょうか。
    もう身バレも顔バレもしてるというのに。。。
    これから先このマンションで生活していくのに。。。禍根を残すというか
    人ってこういうことは意外と忘れませんよ。出来ると思ってた接続を阻止されると。
    誰もが知ってる怪文書による奪還の事実、忘れませんよ。

    彼らは今満足なのか??
    何となく私にはそう思えません。両者とも後味が悪い状態でね、幸福とは思えない。

  31. 3347 マンション住民さん

    3346
    奪還じゃないね、強奪、だね。

  32. 3348 マンション住民さん

    >>3339マンション住民さん
    お金がかからないことはそれはそうでしょうが、
    怪文書には竹林を観光客がぞろぞろ歩いたり、と書いてありました。
    フェンス撤去接続というと
    それもまた嫌なんだと思います。
    何かアクションをされる前に
    郵便受けのところに早急にカメラをつけてほしい。

  33. 3350 管理担当

    [NO.3349と本レスは、ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  34. 3351 マンション住民さん

    >>3349 マンション住民さん

    従うも従わないも現状維持で変わらないと言う事だけです。
    社長さんは理事会にご意見とか提出していました。一住民ですから。
    一つ建物下では平等であると思います。

  35. 3352 住民さん2

    >>3349 マンション住民さん
    大物気取り

  36. 3353 住民さん5

    >>3352住民さん2さん
    総会で否決され決まったことです。
    今更こんなとこで何を言っても無駄。
    20Fがどうのこうのという言いがかりは止めて貰いたい。

  37. 3354 住民さん1

    >>3353住民さん5さん
    ほっときましょう。
    何を言っても覆りません。
    相手にしないことです。

  38. 3355 マンション住民さん

    賛成、反対は個人の自由
    どっちでもいいの
    皆んなが言ってるのはそのやり方が汚いと指摘してるだけ
    怪文書の全戸投函が正しいと思ってやった訳??
    反省した方がいいよ

  39. 3356 マンション住民さん

    もう言っても無駄よ。
    どうせああいう人たちだから。
    ふん、知ったことか、
    決まりさえすればこっちのもん、悔しかったら怪文書撒いてみろ、
    くらいなもんじゃない? 次はカメラ付きだけど、って言いたいんでしょ。
    呆れてものが言えんわ。このマンションのトラブルメーカー。

  40. 3357 マンション住民さん

    >>3349 マンション住民さん
    怪文書、郵便受けの隙間から入れるのは大物の証しですかぁ
    凄い住民がいたものだ!
    身近な情報番組に応募したい位だ。
    ここにはTV局勤務の住民もいる
    赤坂タワレジ、セキュリティは良いがマナー違反の住民がいる。
    資産価値が下がるねぇ

  41. 3358 マンション住民さん

    管理会社と理事会は
    ルール違反が平然と行われて
    その結果
    否決が決まったことを
    重く受け止め、
    ちゃんと調査してほしい。
    4分の3の特別決議はハードルは高いと言っても
    怪文書を入れなければおそらく通ってたはずだ。
    怪文書を違法に入れて結果が決まるのだったら
    なんだら対策委員会なんかも要らないじゃないか。
    怪文書の意向一つで決まるわけだから。
    やはりどう考えても怪文書の配布が致命傷になってる。腹立つ。
    そそのかされて意見を変えた人も洗脳されやすいというか
    どうかと思うが、
    でも、やはり一番悪いのは扇動した張本人たち。
    調査してほしい。

  42. 3359 マンション住民さん

    でも考えようによっては
    張本人の彼女たちの運気はこれからダダ下がりだろうと思います。
    自分の運気と物々交換だから、こういうのは。
    今回で相当、自分の運使ってしまったし人の恨みも買ってる。
    むしろ自分のプライバシーを犠牲にしてまでって思います。

  43. 3360 マンション住民さん

    >>3353 住民さん5さん
    だって20Fでしよ。
    隠したって判るって。
    世の中そんなに甘くないですよ。

  44. 3361 住民さん9

    20Fじゃない人もいますよ。

  45. 3362 マンション住民さん

    >>3361 住民さん9さん
    怪文書作成、投函は20F
    明白な事実

  46. 3363 マンション住民さん

    名前をやっと覚えたと思いきや
    目まぐるしく代わるフロント
    アスク以外にも人材派遣会社はあるだろう?
    次々辞めて行くのは何が問題なのか?ね

  47. 3364 マンション住民さん

    >>3363マンション住民さん
    性格的に住民がきつい人が多いのでしょう。

  48. 3365 マンション住民さん

    >>3337 マンション住民さん
    私はカメラなどつける必要はないと思います。
    25階と20階の御夫婦2組による不正行為は、これに味を占めて今後もまた行われるでしょう。何かまた意にそぐわないことがあると今後も再び怪文書をばら撒く可能性は十分にあると思います。
    しかし、わたくしは取り締まるよりもむしろ不正行為はやらせるだけやらせた方が
    得策と考えます。住民にその不正行為の一部始終を分からせ知らしめたほうが宜しいかと存じます。今まで黙って見ていた住民も度重なると必ず何か言い始めることでしょう。
    それに皆黙ってはおりますが、わたくしの知る限り、もうすでに今回の怪文書の犯人たち、水面下ではかなり噂が広まっております。今後もカメラは付けずにじっくりと静観が宜しいかと存じます。

  49. 3366 匿名さん

    揉めているマンションて買う気がしなくなるな。

  50. 3367 マンション住民さん

    >>3363 マンション住民さん

    ビズリーチ

  51. 3368 マンション住民さん

    >>3365 マンション住民さん
    同感です。
    最早、バレバレですね、

  52. 3369 マンション住民さん

    >>3364 マンション住民さん
    女王様気取りのスタッフがいるからでしょう。

  53. 3370 マンション住民さん

    わたくしが思うところは、今後またこのような怪文書がまかれた折には
    撒かれた直後に、管理会社と理事会による『怪文書投函は禁止しております』という緊急文書をその直後に全戸に配布し、違法行為であることを全戸に促し知らしめる、そしてその時には
    そのトピックには一切触れずにその違法行為だけをいさめること、これを徹底すれば宜しいかと思います。これは理事会と管理会社による正当な緊急文書配布になりますので即座に投函を為すことが出来ると存じます。
    これが今のところ得策と考えます。
    カメラを付けるとやらなくなりますから付ける必要はありません。
    むしろやらせた方が賢明です。

  54. 3371 マンション住民さん

    フロントとかメインレセプションとか
    言ってるけど要はマンションの管理人
    実力、やる気、優秀な人材はホテルに行くと思います。

  55. 3372 マンション住民さん

    >>3371マンション住民さん
    必死で話題をそらしていらっしゃるようですね。

  56. 3373 マンション住民さん

    3362までのトーンをグルっと変える意味での
    3363も犯人による話題そらしでしょう。

  57. 3374 マンション住民さん

    投函者が堂々と総会に出て発言する所が凄い。神経が図太くなければ出来ないと思います。
    まぁ、暫くは思惑通りになったので静かにしてるでしょう。

  58. 3375 マンション住民さん

    このマンションはほとんど乗っ取られたようなものです。この方たちの思い通りに怪文書を撒いてそれが通るわけですから。
    今後も事あるごとに
    この方たちの意向通りに怪文書を撒けば、誘導されやすい住民は一網打尽です。
    犯人は誰であるかかなり拡散されてますが、今後のこともありますので、
    どうぞ皆様、目を光らせて皆で不正行為をじっくり見定めることにいたしましょう。

  59. 3376 マンション住民さん

    >>3374 マンション住民さん
    神経が図太いと言うより狡猾な方ですね。我を通す為なら、手段を選ばず、周りも見えず、なりふり構わずと言った方なのでしょう。

  60. 3377 マンション住民さん

    そのような方が重箱の隅をつつくようにクレームばかりを主張すれば、スタッフは居たたまれず次から次と辞めて行くのも自明の理でしょう。

  61. 3378 マンション住民さん

    どこの職場にもいる自信過剰なお局様
    こう言う人がいると辞めて行くよね。
    住民は関係ない。
    内部の問題だろうな。

  62. 3379 マンション住民さん

    昔は理事長迄呼び出してクレーム
    当時の理事長は引っ越されたそうです。自分達はここのオーナーのつもり?
    今回も度々呼び出してネチネチ
    この執拗さは異常だったよう

  63. 3380 マンション住民さん

    3378も犯人(25階の方)ですね。
    目くらましのようにちょくちょく話題そらしが入りますね。
    矛先をここの管理会社の至らなさというものにもっていきたいようです。
    3379の内容はわたくしは初めて聞きました。
    そうだったのですね。とにもかくにも異常性を感じます。

  64. 3381 マンション住民さん

    >>3379マンション住民さん
    3201はこの犯人によるだれかさんのなりすましですね。
    3202や3203、3205の方々はちゃんと見抜いておられます。前を読んでみて下さい。
    この時も
    矛先は管理会社がターゲットになっておりました。
    都合が悪くなると目くらましは必ず管理会社にターゲットが行くようです。

  65. 3382 マンション住民さん

    竹中への異常な愛着、過去の異常な投稿やなりすましはすべて25階がやっております。

  66. 3383 マンション住民さん

    議事録がまだ届かないので解りませんが今回の結果で港区はどうするのでしょう?
    トラストとの通路がなくなっても竹林側通路は氷川神社へ行く人や不特定多数の人が通行しても良いので。

  67. 3384 マンション住民さん

    >>3383マンション住民さん
    管理会社がターゲットと釘を刺され、焦って投稿されたのでしょう。
    意味が通じません。(笑)

  68. 3385 マンション住民さん

    >>3384マンション住民さん
    管理会社がターゲットもそうですが
    25階と書かれたことの方が大焦りだったのでは??
    火消しに必死です。図星でしたね。(笑)

  69. 3386 マンション住民さん

    >>3365、3370マンション住民さん
    不正行為をやめてくれればどのような手段でも結構です。
    方法は厭いません。止めてくれるのならカメラなしでもいいと思います。
    今回はれっきとした不正行為を犯してます。違法です。
    やってはいけないことはやってはいけません。

  70. 3387 マンション住民さん

    >>3361 住民さん9さん
    25Fでしたか。

  71. 3388 マンション住民さん

    >>3387マンション住民さん
    横から失礼いたします。
    わたくしは最初からこちらの方が罪深いと思っておりました。
    どちらかというとあまり投稿されない20階より、郵便受け側から違法に投函する方法をチラつかせ提示して見せたこちらのほうが余程罪深いと思っております。
    20階を上手い具合に隠れ蓑にしていらっしゃいますね。
    今でもここをこのように小細工、操作攪乱に余念がございませんし、気になって仕方がないのでしょう。悪いことは出来ません。

  72. 3389 マンション住民さん

    >>3375 マンション住民さん

    そのようですね。
    20Fから理事に立候補してますから。

  73. 3390 マンション検討中さん

    匿名掲示板に、こんな書き込みを平気でする住民たちがいるマンションは嫌だ。問題解決にならない、ただただ資産価値を下げる効果しかない。野次馬としては面白いけど、購入検討者としては頼まれても買わない。笑

  74. 3391 マンション住民さん

    >>3389マンション住民さん
    20階を
    隠れ蓑にしてたクセに
    25階とバラされたことにキレて
    こんなこと書くなよ、アホが。

  75. 3392 マンション住民さん

    3389さん、3391さん、
    犯人同士の内輪揉めは止めましょう。
    どこか外でやってください。

    3390さん、
    買う買わないは個人の自由。
    買わなくて結構。

  76. 3393 匿名さん

    赤坂六丁目の住民ですが、ここは何でこんなにも揉めているのだろう。大きなお世話かもしれませんが、早く何とかしないと資産価値がドンドン下がるよ。

  77. 3394 マンション住民さん

    ATR、怪文書、竹林ゾロゾロ
    トレンド入りしたりして。

  78. 3395 マンション住民さん

    >>3393匿名さん
    本当にそうですね。同感です。
    25階と20階の怪文書犯人同士の罪のなすりつけ合いなんて最低です。同じ穴の狢、どっちもどっち、同じ犯人に変わりないのに何を擦り付け合ってんだか。。。
    ただでさえマンション住民全体に迷惑かけてんのに、25階と20階のあの人たちがここの資産価値を更にまたドンドン落としてますよね。本当に最悪です。
    罪の擦り付け合いならどこかほかでやってもらいたいです。
    なんならマルチパーパスをもう一度取ってそこでやってください。

  79. 3396 マンション住民さん

    3374 マンション住民さん
    投函者が堂々と総会に出て発言する所が凄い。神経が図太くなければ出来ないと思います。
    まぁ、暫くは思惑通りになったので静かにしてるでしょう。


    総会でいつもうるさいあの夫婦ですね。大体の人がそうでしょうけど、元々あまりいい印象持ってないですね。いつもごねるだけごねまくってて一度ドアマンだかスタッフに奥さんの方が文句言ってるのを見かけたことがあります。またあの人だわと思って通り過ぎましたがうるさそうで厄介そうな夫婦ですね。

  80. 3397 匿名さん

    今度は赤坂四丁目の住民ですが、ここは何でこんなにも揉めているのだろう。大きなお世話かもしれませんが、早く何とかしないと資産価値がドンドン下がるよ。
    3393赤坂六丁目の住民が言う通り。

  81. 3398 匿名さん

    お次は赤坂一丁目の住民だが、
    匿名掲示板に、こんな書き込みを平気でする住民たちがいるマンションは嫌だ。問題解決にならない、ただただ資産価値を下げる効果しかない。野次馬としては面白いけど、購入検討者としては頼まれても買わない。笑

  82. 3399 マンション住民さん

    おいおい、次は何丁目の住民か? 笑笑

  83. 3400 契約者さん3

    >>3398 匿名さん

    おいおい、人の文章勝手に使うなよ。著作権法違反だぞ。

  84. 3401 マンション住民さん

    不特定多数の人が見るこちらで、内輪揉め、仲間割れは本当に止めてください。
    こないだみたいにマルチパーパスを取ってそちらで思う存分、揉めてください。

  85. 3402 匿名さん

    この様な事案は長引かせるとろくなことがないので、まともな住民同士で協議して、一致団結して黙らせるか、嫌がらせして追い出すかを考えてください。

  86. 3403 マンション住民さん

    嫌がらせなどしなくてももう大体の人は誰が犯人か分かってるからねぇ。
    あれだけ総会で吠えりゃあどっからみてもちょっと普通じゃないことぐらい
    誰もが分かるわな。違法や不正行為などものともせずやりそうちゃやりそうだよ。

  87. 3404 匿名さん

    氷川神社近くの住民ですが、犯人が分かっているならその人達と戦う策を練って下さいよ。いつまでも他人事では解決しませんよ。

  88. 3405 住民さん1

    ↑アホの部外者へ
    戦う策?
    へえー面白い。
    あんたがやってみれば? 笑笑

  89. 3406 住民さん3

    ここ随分と荒れてますね。
    ほっときましょう。
    今更何を言っても覆りませんから。
    とにかく相手にしないことです。

  90. 3407 マンション住民さん

    今後は徒党を組んで理事会に立候補すれば思い通りになりますね。
    怪文書など投函しなくても。

  91. 3408 マンション住民さん

    >>3407 マンション住民さん
    3389にすでにそのようにしたことが書かれてありますよ。

  92. 3409 マンション住民さん

    理事会は数
    数は力
    力は住民にプラスにもマイナスにもなり得る

  93. 3414 管理担当

    [No.3410~本レスは、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  94. 3415 マンション住民さん

    悪夢の管理会社変更も夢じゃない。
    騒動再来か?
    当時の賛成者は議決権を持っていますね。

  95. 3416 匿名さん

    >>3392 マンション住民さん
    はい、買いません。あなた同意など求めていません。笑

  96. 3417 匿名さん

    やられたらやり返す。いじめや嫌がらせを受けたら3倍返しでお返しして下さい。

  97. 3418 マンション住民さん

    ボサッと突っ立っているフロント
    チャイムを置いて用事がある時だけ出て来ればいい。
    行ってらっしゃいませ、お帰りなさいませ、うっとうしい住民もいる筈
    昔に比べたら劣化が激しい人材
    アスクも人手不足とか。

  98. 3419 住民さん8

    >>3418 マンション住民さん

    投稿されている方もレベルが低いのでは?

  99. 3420 マンション住民さん

    3419はスルー

    仕事のない在宅時、建装の作業をじっくり観察
    アスクの人手不足といい
    建装といい
    違和感だらけで不便を感じるのは住民

  100. 3421 マンション住民さん

    >>3420 マンション住民さん

    仰る通りです

  101. 3422 マンション住民さん

    レセプションがアスクから変わるようですね。
    経験豊富なスタッフが次々辞めてしまって不便であり寂しいです。

  102. 3423 マンション住民さん

    この際、統括責任者と同じ
    東急コミュニティーから出して貰ったらどうか?
    赤坂東急タワーレジデンス

  103. 3424 マンション住民さん

    サポートサービスも森ビルから東急
    森ビルさん、引いてるねぇ
    顔も判らず去り行くアスクのフロント

  104. 3425 マンション住民さん

    こちらに住んで15年、思うところがあってとうとう引っ越すことにいたしました。
    いろいろと思い出がたくさん詰まった赤坂とはお別れです。
    ここはとても住み心地が良かったですが、先々のことを考え引っ越しを決断しました。
    秋口には移ります。いろいろありましたがお世話になりました。有難うございました。

  105. 3426 マンション住民さん

    >>3425マンション住民さん
    今、富裕層の間で東京を離れる人が増えておりますが
    お宅様もそのたぐいでしょうか。
    ご参考までに伺いますが、
    どちらに行かれるのですか?

  106. 3427 マンション住民さん

    三井不動産
    パークウェルスティト西麻布

  107. 3428 マンション住民さん

    >>3426マンション住民さん
    フランス・ストラスブールに移ります。
    ストラスブールには知人もおり、風光明媚で穏やかな古都です。

  108. 3429 マンション住民

    トラストのマンションが楽しみです。
    移りたいです。

  109. 3430 マンション住民さん

    タワマンは今が頭打ち、これから下がる一方だろう。
    相続税評価額も見直され、節税対策として購入してた富裕層が
    購入から離れていき、結果、必然的に下がる傾向にある。
    当方、まだ高いうちにさっさとここを売り払って、近々引っ越す予定。

    タワマン節税にメス!? 国税庁のマンション相続税評価額見直しを解説↓
    https://news.yahoo.co.jp/articles/7ecd8129d56f73ac3a901af1f346e1b16fb4...

    タワーマンションの相続税は増税される?見直しの背景や税制改正の内容について解説↓
    https://www.rehouse.co.jp/relifemode/column/at/at_0189/

  110. 3431 マンション住民さん

    >>3430 マンション住民さん

    全く同感です。

  111. 3433 マンション住民さん

    1億2億上がっても売れなければ絵に描いた餅
    売却益1億2億出たとしても45%は税金で持っていかれる
    つまり
    2億上がっても税金で9000万持っていかれ、手元に残る売却益は1億1000万
    上がりに上がった今ですら手元に残る利益はたったのこれだけ
    これからはどんどん下がる一方
    上がったーと小躍りしても
    売れなければ絵にかいた餅 
    そのうち見る見る急降下

  112. 3434 マンション住民さん

    >>3433 マンション住民さん
    長期譲渡所得なら20.315%

  113. 3435 マンション住民さん

    いろいろ読んだが、今が売り時ちゃ売り時。来年以降1割2割下がりその後はどんどん下がる一方。今のほぼ半額(2013~2014当時)に戻ると言われている。特にタワマンは。ここ大規模修繕終わったばかりだし、高値で売るなら、ギリ、今だね。

  114. 3436 マンション住民さん

    >>3434マンション住民さん
    その前にまず売れなきゃお話にならない。不動産は売ってなんぼ。

  115. 3437 マンション住民さん

    高額ほど売るのが困難→結局買い叩かれる。
    昔いた相続税節税対策の富裕層がタワマン
    買わなくなってる。2024年1月より施行される見直しにより。

  116. 3439 マンション住民さん

    ここを売り払ったお金、今の時代は不動産をまた買うより現物資産に替えておく。
    今はお金の価値が下がってるからね。
    時計、といってもロレックスなどの下位ブランドではなく、三大雲上ブランド(パテック、コンスタンタン、ピゲ)、絵画、ストラド等の高額バイオリン、宝石、etc......
    これらは今円安の日本では安く買え、これを買いに海外からやって来てたが今はもうほとんど買い占められてブツ自体があんまり残ってない。

  117. 3440 マンション住民さん

    >>3438マンション住民さん
    森ビルは先を知ってるからね。先を読んでる。

  118. 3441 マンション住民さん

    >>3429マンション住民さん
    お隣にほぼ立ってる森トラストのタワマンも一緒ですよー。
    タワマン、いずれ下がる。一緒。

  119. 3443 マンション住民さん

    >>3439 マンション住民さん

    確かにここを売却して買う物件も高い。
    タワマンより中層、低層が便利
    環境が良い桧町公園付近とか、、、
    当方、パテックの売り時待ち、ドルが又値上がりしているから。

  120. 3444 マンション住民さん

    >>3443マンション住民さん
    いや、ドルはダメ。現状、裏ではもう基軸通貨ですら無い。
    かと言って今月発表のBRICSの新通貨が世界を席巻するわけでもないが。
    今後の動き次第。あらゆる市場(しじょう)の裏をよく見ること。
    いつ買ったかにも寄るが、パテックは暫くは売らずに持ってたほうが良い。

  121. 3445 マンション住民さん

    >>3443マンション住民さん
    ”環境が良い桧町公園付近とか、、、”

    てか、東京はダメよ、もう。東京離れないと。水害。首都機能麻痺、停止。

  122. 3446 マンション住民さん

    下水が入ってきたらタワマンなんてみるも無残。
    停電、断水は勿論の事、地下鉄水没機能停止。

  123. 3447 マンション住民さん

    ゴミ置場が酷い事になっています。
    清掃がお盆休みなのか?
    回収しないならゴミ置場は施錠すべき。住民のマナーの悪さにはうんざり。粗大ゴミを平気で捨てる。
    外国人で知らない人もいる。
    管理会社は良く説明すべきです。
    タワマン論議も結構ですがここに住んでいる間はマナーを守りましょう。

  124. 3448 マンション住民さん

    >>3432マンション住民さん
    その通りですね。
    元々執着自体持ってませんが、ここに執着するのは本当に馬鹿馬鹿しいです。
    ずっと一緒にいた愛犬も亡くなり主人もそろそろ定年。
    フランス・ストラスブールは昔から知ってるなじみの町です。
    こちらを引き払って秋にはストラスブールに移ることに決めました。

  125. 3449 マンション住民さん

    >>3448 マンション住民さん
    羨ましい限りです!
    我が家も早く脱出したいです。

  126. 3485 管理担当

    [No.3438から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、または、意図的な迷惑行為のため、いくつかのレスを削除しました。以降同様の発言に対しては、ご利用制限を実施する場合がございますので、お控えください。管理担当]

  127. 3486 マンション住民さん

    首都圏マンション価格、1年後に1割上昇か…郊外の戸建て、4千万円台で購入可
    https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/bizjournal/business/bizjournal...

  128. 3487 3448

    晩秋のストラスブールは街中の紅葉が美しいです。
    水・金開催のブログリの市場での食材買いもとても楽しい。
    ヨーロッパはマルシェ(ドイツ語だとマルクト)が良いです。
    来月下旬になると早くもクリスマスマーケット。
    ストラスブールはフランス最古のクリスマスマーケットで街中が更に美しくなります。

    今年は色々なことが沢山あり、、、本当に早かった。
    赤坂タワレジ、15年間有難うございました。

  129. 3488 マンション住民さん

    >>3487、3448さん
    環境を変えるのは心機一転、とても良いことですね。

  130. 3489 マンション住民さん

    大規模修繕が入っても
    こちら築15年。
    新築築浅の物件に比べると
    さすがに古さは否めない。
    そろそろ新築物件に鞍替え時だろう。
    港区千代田区、新築が結構建ってる。
    どこにしようかよりどりみどり。

  131. 3490 マンション住民さん

    15年経って周辺環境も色々様変わりしました。
    スタッフもアスクから東急に代わりましたが最近、統括責任者が悉く代わって落ち着きません。
    昔は良かったと懐かしく思います。

  132. 3491 契約者さん1

    "麻布台ヒルズが華々しくオープンしたのに…森ビルの財務は窮地の謎解き(小林佳樹) :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/item/neta/12136-2679291/

  133. 3492 マンション住民さん

    営利目的ではない住民交流の場であった44Fラウンジがどこかの業者が入って営業していてびっくりしました。以前どなたかの投稿で見ましたが。アスクによる素人ぽさに慣れ親しんで来たので困惑し、足は遠退きます。

  134. 3493 マンション住民さん

    「割高」修繕費に国が対策指針 理事会なしマンション管理に「監事」

    https://news.yahoo.co.jp/articles/f5e87afb57ba2e2d3f7ffdf49c9aa9534859...

  135. 3494 マンション住民さん

    ガーデン階段下の柵が取り払われるそうです。反対の方がいらしたようですが以前のように建物中を通り抜けて溜池山王駅に行ければいいなと期待しています。

  136. 3495 マンション住民さん

    竣工当初より
    長年住んだこちらを
    あとにします。
    コンシェルジュさん等
    何かとお世話になり
    有難うございました。
    皆さまお元気で。

  137. 3496 マンション住民さん

    千葉で地震が頻発。
    皆が思うことはひとつ。今年か来年か。

    東京を震度7の地震が襲えば…4日後のタワマンは「地獄」
    https://www.zakzak.co.jp/article/20220207-VJILT3KGR5NFBFITAXKGJUJLEU/

  138. 3497 契約者さん6

    >>3496 マンション住民さん

    榊くんのゴミ記事は、読む意味あるの笑

  139. 3498 マンション住民さん

    ここのところ、地震多いね
    ま、こんなとこに住んでんだから覚悟はしてるけど...
    防ぎようがない

  140. 3499 マンション住民さん

    >>3498マンション住民さん
    昨年、三拠点目を購入し現在そちらで生活しております。
    こう地震津波災害が多いと二拠点三拠点生活が安心ですね。
    遅かれ早かれ東京はやばい、と思います。

  141. 3500 マンション住民さん

    そのくらいでっかいのが仮に来たら、確かに能登でも助けられないのに助けられると思ってちゃ駄目なんだと思う。多分インフラは全部止まり、物資とかも届かなくなると思うし。だって万博を優先するよう国だもんね、バーンて来てももうどう対処してくれるかなんて期待しないほうがいい。
    キャンプ用電源とかソーラーパネル、水、とかはすごい大事なので備えておいたほうがいい。大きい災害ほど復旧に時間がかかる。デカいと1ヶ月では復旧は無理かもしれない。東京は、架線が1本切れただけで北に行く新幹線が全線終日止まる始末だから。

  142. 3501 3500マンション住民さん

    だって万博を優先するよう国

    だって万博を優先するような国

  143. 3502 契約者さん1

    首都直下地震で日本経済に1000兆円超の被害か
    https://news.yahoo.co.jp/articles/601e915f7f638c131eb0d588bfc8887fb4e3...

  144. 3503 マンション住民さん

    >>3499マンション住民さん
    昨年の夏くらいから徐々にですけどいろんな意味で風向きが変わりましたよね。世の中のニュース見てればいたるところでそれを感じます。芸能や政治、気候変動。沢山の人の死。
    今年に入って更に加速した感じですね。
    私もそろそろ東京を離れます。

  145. 3504 匿名さん

    只今、絶賛式年遷宮中。
    全てをひっくり返して新しいのに取り換え中。
    地球規模での気候変動、他
    裏金問題、芸能界、ゼロ金利解除、英王室、米国大統領選、etc....
    東京のタワマンにお住いの皆さまここ2,3年覚悟して楽しみましょう。
    当方、避難はウザくてヤなので一足お先に高地へおさらばじゃーー。

  146. 3505 マンション住民さん

    地震、ウイルス、電波障害。
    今年か来年のうちにこの3つのうちのどれかが必ず来るのは間違いない。
    あとはどこでどれが発生するかということだけ。

    自分は健康だと思ってる人がある日突然事故にあい半身不随になってしまった。
    その時ようやく体の大切さというものを知るのと同じように、本当に大きなショックが入ることによって人は壁が取り払われやすくなる。つまり、自分の置かれてる状況を真剣に考えるには上の三つのどれかのイベントが必須であり必然ということらしい。
    地震の場合、東京は流され復旧が尋常じゃない。地震は過ぎ去っても余震及び大きな被害による復旧が。。手の施しようがなくなる。
    ましてやタワマンなんぞ。。。
    ウイルスの場合、流されるのは人の血の中に。秋口からまた強いワ〇チ〇注〇で
    血の中に流されこれまた人がたくさん死ぬ。

    とかなんとか。そうかもしれないしそうでないかもしれない。。。

  147. 3506 マンション住民さん

    >>3505 マンション住民さん
    ググってみました。これですね。

    コロナ変異株にも有効 福島・南相馬で製造、ワクチン「レプリコン」
    3/20(水) 10:43配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/050f7c65a795fe7e86298021714857b37433...

    ついでにこれも。↓
    https://golden-tamatama.com/blog-entry-this-winter-everyone-gona-zonbi...

    私も4月上旬に2拠点目に引っ越す予定です。東京を暫し離れ海抜の高いところに移り住みます。

  148. 3507 匿名さん

    ここだけに固執してると全てを失う。
    早めに地方の海抜の高いところに複数拠点を手に入れたほうがよい。

  149. 3508 マンション住民さん


    頭おかしい。
    億の物件の全てを失うなんてあり得ない。そんなことが起こるはずがない。
    起こりようがない。
    いつもの東京、いつもの赤坂タワレジにそんなことが。。。あるわけない。

  150. 3509 マンション住民さん

    希望の地に新築マンションは中々建ちません。
    それまではここで我慢するしかありません。

  151. 3510 マンション住民さん

    確実に何かが起こるかは
    誰にも何も分からない。
    どう対処するかは本人次第。
    泣くも喚くも本人次第。
    本人が選択すること、です。

  152. 3511 マンション住民さん

    >>3509マンション住民さん
    都内はほぼダメ
    ましてや都心真ん中は...
    海抜60m以上のなるべく西OK
    山、高原OK
    軽井沢が今東京24区目と言われるゆえんはこれ 
    知ってる人(富裕層)が移ってる
    しかし長野は冬寒し

  153. 3512 匿名さん

    津波。ざばーんと来ても数日で引いていくからまた暮らせる、
    と思ってるのは浅はか。うちは20階以上だから大丈夫と思ってるのは大馬鹿。
    津波は一回来て浸かっちゃうと暮らせるかどうかは微妙。特にタワマン
    塩害(塩水と黒泥水)で建物腐蝕、余震とインフラ不備で暮らせなくなるのは確実。
    誰がその後の立て直しをやるの? 誰も大金出してやらない。それどころではなくなる。そうこうしてるうちにまた続く余震。 その頃の東京はもう....
    どこか地方の高地に2拠点3拠点目をお勧めする。

  154. 3513 マンション住民さん

    年収130万円未満なのに「10月から扶養を外れてもらいます」の通告を受ける主婦たち。10月から社会保険拡大へ
    4/14(日) 5:26配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/ef6b12f45c9b67e7b9beda858e4f3eda526a...

  155. 3514 契約者さん1

    今売り出し中のこちらの物件
    幾ら値上がりしているとはいえ
    途轍もない価格にびっくりです。
    こんな値段出すなら他に良い所が沢山あります。

  156. 3515 マンション住民さん

    途轍もない価格のオーナーがある日突然資産0になったら...
    あなたは気が狂いますか?
    地震、津波、ウイルス、電波障害、に加えて、戦争も。
    どの道、この世界はワヤにする他ないところあるぞ。
    と、あの日月神示が言ってる通り。
    とかなんとか。。。

  157. 3516 マンション住民さん

    本当の金持ちは不動産をばらけさせておく。
    うちは車輪をいくつも持ってるからここがこけても大丈夫。
    現に今そのうちの一つで暮らしてる。
    車輪を一個しか持ってなく、しかもそこで今現在暮らしてる人は
    何かあったとき大変な目に合うかもしれない。大きな車輪でも
    一個だとコケたとき全てを失う。大きな車輪ほどコケると全てが無くなり、
    代償はデカく呆然自失。生きていけなくなるレベル。
    不動産はいくつかにばらけさせておく。
    複数の車輪を持っておいた方が賢明、というより本当のお金持ち。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸