東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約済み〉プラウドシティ南山」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 稲城市
  6. 東長沼
  7. 稲城駅
  8. 〈契約済み〉プラウドシティ南山
契約済みさん [男性 40代] [更新日時] 2024-01-27 00:18:44

プラウドシティ南山、契約者専用スレです。
有意義な情報交換の場として活用していければと思います。
よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/518170/

所在地:東京都稲城市大字東長沼字八号2416番の一部 外39筆、外19筆(地番)
交通情報:相模原線 「稲城」駅  徒歩6分
総戸数:412戸
売主:野村不動産株式会社
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

物件URL:http://www.proud-web.jp/mansion/minamiyama/

[スレ作成日時]2015-03-20 00:11:28

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ南山口コミ掲示板・評判

  1. 551 入居済みさん

    以前、不在時に生協等の荷物を届けてもらえず困っていると発言したものです。
    ポーチにベビーカーやお子さんの乗り物(ストライダー?)を置いている方も見かけます。
    言葉は悪いですが、規約違反したモン勝ちみたいな現状は不快に感じます。ポーチも共用部分ですから、許される範囲での規約変更がかかればいいと思います…

  2. 552 匿名さん

    >>551
    廊下ならまだしもポーチやアルコーブに子供の遊具を置くくらいは良いと思います。これも規約上ダメなのでしょうか。

  3. 553 匿名さん

    ベビーカーは衛生面から考えると規約云々ではなく、自分の子のために室内保管して欲しいですね。
    他のマンションでもストライダーや三輪車はよく出しっぱの方がいて問題になってるみたいです。柵付きの玄関ポーチみたいなのがあるマンションもあるようですが、ここはそういうマンションではないし、規約で決められているのだからルールは守らなきゃいけないと思います。それが嫌なら戸建買えば?と言いたいです。
    総会で議題に挙げてもらい、野村さんから再度注意喚起していただければと思います。また以前住んでいたマンションは規約違反があった場合は管理会社に伝えると管理会社が直接注意をして張り紙までしてくれました。

  4. 554 入居済みさん

    >>539
    ルールで禁止されてるんですから、ダメでしょう!

  5. 555 入居済みさん

    >>552
    ダメです!これもルールです。

  6. 556 匿名さん

    子育て世代が多いと思いますが、ストライダー等はみなさんとこに置いていますか?

  7. 557 匿名さん

    >>556

    玄関か駐輪場を一台契約するかかと。

  8. 558 契約済みさん

    規約もいまいち分かりにくいですよね。
    購入時に営業から「ベランダでお子さんのプールもできますよー」って案内を受けましたが、本当にやっていいいものかどうか…。
    確かに規約上はプール禁止とは書いてませんが。

  9. 559 匿名さん

    バルコニーでビニールプールはいいと思いますが、水を流す時には配慮が必要ですね。

  10. 560 入居済みさん

    営業さんは仕事(営業)であることを忘れてはいけないです。嘘はさすがにつかないでしょうけど決して販売に不利益な事は言わないでしょう。
    むしろ、できる営業さんなら相手の生活スタイルを分析してどんな生活をイメージしているかを交えた販売トークがスキルの一つでしょう。そこに細かい注意点まで添える営業の方はいないのではないかと思いますよ?
    バルコニーの住居の境(ペラボー)は上下が空いている構造になっています。床面は一面フリー状態ですので、排水に注意しなければ隣の家まで水が流れてしまいます。完全防水ではありませんから排水には注意を…とか、1歳未満の水遊びと幼稚園児レベルの水遊びとでは遊びのレベルが違います。ちゃぷちゃぷどころか、水を撒き散らし水鉄砲でピューー!バシャバシャ!天気のいい日に空から雨が降ってきた?笑 なんてことになりかねないので常識範囲で…なんて説明する営業の方はいないですよね?笑 自分が常識か非常識かなんて、ほとんどの人はみんな自分たちは常識と思っているものです。だからベースの規約があるんですよね。えーっ、そうなの?ってはじめて集合住宅に対して非常識であったことに気がつかされます。住む前も住んだ後も知る努力、勉強しないと共に心地よく生活ってできないものですね。
    バルコニーでタバコ禁止、BBQ禁止、IHなら、ホットプレートならいい?みんなダメですよ笑笑って最近は契約会でここまで説明する状況…。
    それでも契約説明会で言われてもこちら側も住まい手にしてウキウキで浮かれてますから聞き逃しや聞き流してしまうものですよね。笑
    他のマンションでも玄関前のスペースにタイヤを積んでいる、三輪車、一輪車、折り畳み自転車、キックボード、ベビーカー、植木鉢…傘を開いて乾かしている…などなど共有スペースの使い方が問題になる物って必ず決まってます。これがいいなら、これもいいんじゃないか?じゃ〜うちも〜って連鎖していくから環境が悪化してしまうんです。はじめが肝心!だからベースの規約があるんです。はじめからある規約には必ず理由があります。守らないための、変えるための規約ではないことを周知しなければいけません。逆にない規約に関しては、住んでいる住民達でこらから作り上げて行けば良いのだと思います。
    もう一度色々見なきゃ…でも、活字見てると眠くなる…笑笑笑

  11. 561 契約済みさん

    確かにそうですね…。
    規約などの冊子沢山あって、条例…とか言葉も難しく読んで数行で飽きてしまう。
    結局写真付きの楽しいものばっか見てます。
    よく見なきゃな。

  12. 562 マンション住民さん

    実際住んでから気になること結構ありますよね。
    「ストライダー」という単語で思い出しました。
    私も気になったことがありました。
    モデルルーム側の駐車場を使用しているのですが、
    モデルルームとマンションの間の道の歩道(マンション側)を自転車やストライダーで走っている子をよく見かけます。
    ストライダーって公道走ってはいけないんでは?
    しかも、私が帰宅したときは駐車場出入り口手前で止まれず、ど真ん中で止まって固まってました。
    シャッターを開けるのに時間がかかるので入庫までにはどいてくれましたが。
    抱っこひもで赤ちゃん抱っこしているお母様グループも一緒だったのには驚きました。
    住人じゃないかもしれないですけど危ないなーって思いました。
    ストライダーは公園などに行って乗ってくださいね。
    公道では乗らずに保護者の方がもって行ってあげて下さい。
    こんな愚痴みたいなことも総会にあげなきゃいけないのかしら。
    ちょっといやですね。マンション住人じゃないことを願います。

  13. 563 入居済みさん

    >>562
    こども達は遊びの天才。
    大人が想定外の場所や物も遊び場所・道具化してしまいますよね。その良し悪しをこどもはまだ判断がつきません。そして、自分のこどもはしないだろう、うちの子じゃないだろうとおもってしまいますし、他所のお子さんに対して危ないな、邪魔だよと思っても、なかなか人の家のこどもに注意もしにくいですよね。
    かと言って、自分のこどもがどこでどんな遊びをしたのかなんて毎日追跡して監督し続けるのもなんかちょっと苦しい。
    親子のコミュニケーションとしてそんな会話も大切にしたいと思いつつも、クレーム対応目的とするとこどもにもきっと伝わらない。
    えー何でだめなのー?楽しいのに何でー?こどもの言い分を無視して大人の言い分を押し付けてしまいかねないですし。
    でも、自分のこどもを安全に守ることに置き換えると、クレームがクレームに聞こえなくなる。
    不思議と自分のこどもを気にかけてもらえたと思え、こどもに注意ではなく教える気になれます。
    ただ単にダメ!と言うのではなく、あなたを大切に思っていること、大切な宝物である事が伝わるように教えられたらと思います。
    素直に分かったーなんて言う子なら苦労はしませんが、簡単に分かったーなんて返事されても、本当に理解したんじゃろか?なんて思ってしまいますが、それも子どもとのコミュニケーションですね。子どもへの伝え方考えて行こうと思います。

  14. 564 入居済みさん

    >>556
    ベランダの窓側に置いてますよー。邪魔だし出し入れ面倒ですが自転車に乗るまでの数年の事なので。
    平然と廊下に置いてあるのをみると、何だかな〜と思っちゃいます…
    掃除の方とかどうしてるんだろう?

  15. 565 入居済みさん

    うちは子どもの遊具はゴミ袋をタイヤに履かせて子供部屋です。三輪車もタイヤにゴミ袋つけてます。部屋でも時々またがって動かにゃいとか言ってますけど笑今度はぬいぐるみ座らせてたりとそれなりに違う用途のおもちゃになった笑

  16. 566 マンション住民さん

    いろいろ規約の話題が出てますが、例えば玄関前の共用廊下に三輪車とか物品が放置されてたり、バルコニーの柵に無神経に布団干していたり、自走式駐車場の脇に自転車を放置したり、今からそんなことしてたら、これから現地モデルに来られるお客様の印象が悪くなっちゃいますよ!完売が遅れたり売れ残っちゃったりすると、住民である我々に必ず跳ね返ります。管理費とか修繕積立金です。長期的な修繕計画は全戸入居している前提で算出しているはずです。赤字で大変なことになってる共同住宅、全国にいっぱいあります。我々が不幸になります。みなさん、自分のことしか考えてないんじゃないですか??これから購入していただくかもしれないお客様に気に入ってもらう努力も住民の義務だと私は思います。プラウドブランドと営業トークだけで売れる時代じゃないですよ、今は!

  17. 567 入居済みさん

    >>566
    ほんとそうですね。
    ブランド志向の方もいるでしょうが一部ですよねきっと。自分はマンション全く詳しくなくてたまたまここ選んで、その後にプラウドってだけで人気があるんだってことを知りました。
    素敵なところですからいつまでも素敵なままにしておきたいです。
    今度館内のモデルルームがオープンしますよね。
    購入検討者が今までは外観しか見えなかった範囲がエントランスから共有部そして住民達とのすれ違いまで検討基準範囲に入ります。すれ違う自分たちもモデルの一部対象になってしまうことを念頭に置かなければですね。
    これからプラウドシーズンも販売されるため、このプラウドマンションの評価もシーズンに何らかの影響を与えることは販売側も考えていると思います。
    景観が悪いマンションの横で同じブランドの戸建てのイメージが良い訳がありません。
    同じブランドなら南山じゃなくて栗平のシーズンにしよーよ、になっちゃいます。
    自分たちの環境を良くするためにも、これから購入しようとする方達にも自慢できるような雰囲気作りしたいですね。
    ここのマンション竣工からしばらく経ったけどきれいだよな、みんなお互い守ってるんだろうなって評価さらたら嬉しい。やっぱりここは住民のレベルも高いんだろうななんて思われたらかなり嬉しい。
    先日、手荷物いっぱいになっていたら、駆け寄って代わりにマルチキーで入口開けてくれてエレベーターまでボタン押してくださいました。何号室の方か分かりませんがかなり嬉しかったです。
    当たり前を当たり前に親切にして下さる住民の方にちょっと感動!
    思いやりのあるあったかい人達に今度は自分が何か親切なことしようと思いました。

  18. 568 マンション住民さん

    >>566さん
    あなたみたいな視点も悪くないわ。応援する。
    でもね。私達のことまで背負わないでいいのよ。
    私も私のことから始めます。
    だから、あなたはあなたのこと、そして、あなたの大事な人のこと、大切にしてあげて下さい。


  19. 569 マンション住民さん

    >>568
    おっしゃる通り。まずは住民一人ひとりの意識の持ち方でマンションは大きく変わります。素晴らしい住民の方ばかりだと思ってます。こんなとこに物置いたら宅配便のお兄さんが通りづらいだろうなとか、お互いにちょっとだけ気を使いあう。その積み重ねが結果的に最高のマンションに繋がると思います。ただの1区分所有者なので背負うなんて無理だし、そんなこと微塵も考えてません。みんなでいいマンションをつくりましょうよ!という提案でした。

  20. 570 匿名さん

    意識高い系ですね。

  21. 571 入居済みさん

    ずいぶん面倒なマンションだな、、息苦しい。
    規約は守るよ。普通は。
    守らない人は意図的と言うより、規約自体理解してないんじゃないのかな。
    管理会社に報告すれば改善してもらえるんじゃね?

  22. 572 購入検討中さん

    ほんとですね。569さんは「素晴らしい住人の方ばかり」と言ってますがとてもそうは思えません。
    規則も守れず、布団に関しても「低層階ならよいですか?」とか。ありえないです。

  23. 573 匿名さん

    どのマンションでも、これくらいならいいかな?ちょっとだけならいいかな?今日だけならいいかな?と、規約をわかっていながら無視する人は必ず一定数います。なかなか難しい問題ですよね。

    中には規約に決められてないのに、景観やマンションブランドのために物干し竿も出しっぱにしないでくれと暗黙のルールがあるマンションもあります。それに比べるとそんな面倒くさくはないかな。

    よくあるマンション問題かと思います。

  24. 574 匿名さん

    ブランドマンションなんだからあまりレベルの低いことしないで欲しいですよね。

  25. 575 住民

    >>572 購入検討中さん

    >>572 購入検討中さん
    初めて分譲マンションにお住まいになる方が多いので仕方ないと思いますよ。規約を隅々まで読む人なんていませんよ。別に面倒なマンションでも何でもない。これが普通。最初から規約全部分かってる人がいたら会ってみたいよ。

  26. 576 入居済みさん

    ただ単に分からないことを聞いているだけで、レベル低いとか言わないでほしい。住んでいる人は常識的で良い方ばかりだと本当に思いますよ!

  27. 577 購入検討中さん

    知らなくてやってしまうのは仕方ないです。
    でも常識があれば指摘されたら改めるものですよね?

    でも他の方が、規約にかいてある、危険だからダメ、など理由を指摘してるのに、すぐに考えを改めない感じがやっかいだなと。
    そんなこと気にしないでいいエリアだと思った、なんてのもありましたし。

    まあどこでも最初はある問題なんでしょうね。

  28. 578 入居済みさん

    すぐに考えを改められないような人はこんなサイト見てないですよ。ここの人々は真面目な方が多いと思います。真剣にどうしたらいいか答えを求めているんです。

  29. 579 入居済みさん

    掲示板なので必ずしも正解の意見や感想じゃなくてもいいと思いますよ。
    単に率直な意見として話して下さっていますし。
    この掲示板をきっかけに規約を知って頂けただけでも嬉しいことだと思います。
    色々詳しい方の情報を聞けてへぇ〜と思いましたし、自分にはない視点も知れて助かってます。
    もやもやしたことも、他の人も思っていたんだーなんて思うとちょびっと嬉しくなったりも。
    以前の生活環境と変わればみんなはじめての経験ですし、色んな情報交換がこの場でできればいいなと思ってます。
    自分たちで選んだマンションですもの、大好きな住まいにしましょ!同じマンションを選んだのもきっと何かのご縁です!
    どうぞよろしくお願いします。

  30. 580 契約済みさん [女性]

    「知らなかった→改めよう」だと良いですよね。
    でも正直、布団の件は、規約の変更を希望される方が多いのかと思ってヒヤヒヤして読んでいましたf^_^;)
    万が一、布団が飛ばされて下の階の方に当たったら…例えば、専用庭で遊んでいる子供たちにでも当たったら…責任とれないと思うんです。勿論、故意でない事は分かりますが、事故というのはそんなものです。予測していなかったから許される訳ではありません。ケガでもさせてしまったら、警察沙汰ですよ。布団が直撃したら、小さい子供なんてケガで済むかも分かりません。
    どうか、安全上の理由で規約で禁止されている事項は、ご理解頂きたいと思います。

  31. 581 匿名さん

    >>580 契約済みさん [女性]さん
    それは大丈夫だと思いますよ。
    野村さんの方が黙っていないでしょうから。
    どなたかも言っておられましたが真横に同ブランドのシーズンが建ちます。
    外観維持はシーズンのためにもある程度必要ですし、何よりも安全面から変えられる規約内容ではありませんので。

  32. 582 入居済みさん

    あーーー
    やられたーーーー
    我が家のベランダに鳥さんの落し物。。。
    瞬間を、、見・て・し・ま・い・ま・し・たー。
    現行犯です。
    つばめさん!
    名前でもつけよーかな。
    直後の柵は直ぐに拭いて落ちましたが、床落ちないじゃないかー笑 トホホ。。
    ま、こういうことでもなければ掃除もなかなかしないところだからスポンジで掃除でもするかな笑
    入居後のはじめてのベランダ掃除です笑
    こらからはきれいにしよっと笑

  33. 583 匿名さん

    布団について、なぜ頑なに柵に干したがるのか。危険だと言われているのに、規約を変えれば干せるのであれば規約を変えようなんて発想はありえない。ユニディやクロガネヤ、アマゾンで布団干しを買えば済む話。そもそも布団干しの商品があることを知らんのか?

  34. 584 匿名さん

    布団干しの商品知ってますが直射日光当てたいじゃないですか。
    こんな郊外のマンションなのに意外見栄えにとこだわりますね。だいたい布団干してて落ちるように強い風の日になんか干しませんよ。

  35. 585 住民の人に質問したいさん

    >>584 匿名さん
    気持ちはよーくわかります。が、土地柄風と砂の問題はありますよね。布団が砂まみれで大変な思いしました。オススメは、やっぱ布団乾燥機かなと。ちょっとお金かかりますが、ダニは死滅しますし、何よりふんわり気持ちよく眠れます!日光当てただけではダニは中に逃げるだけで死滅しませんからね。

  36. 586 入居済みさん

    どなたかも書いてましたが我が家も廊下を歩くと床がギシギシ鳴ります。
    フカフカ度も増した気がします。
    気温、湿度が影響するのかな?前は気づきませんでした。
    野村に言えば改善してもらえるのでしょうか?

  37. 587 匿名さん

    >>584 匿名さん

    583さんは見栄えではなく、安全性について問題視されてます。
    で、布団については風が強い日に干さないからという問題ではない。規約に風が強い日に布団は干さないという一文を入れ、柵に布団を干すことが可能になったとして、どの程度を強い風とするのか。風速何メートルとか決めるの?
    また急な突風で飛んだ場合にけが人が出たら誰が責任をとるの?如何に自分勝手な考えか自覚して欲しいです。そんなに布団が干したければ戸建を買うか、規約が緩いアパートなどに住んで下さい。お願いします。

  38. 588 匿名さん

    安全性なんて建前いうから、調子にのるんだよ。
    景観も含めて高い金払ってるんだからグタグタ抜かすな!って言ってやりゃあー良いんだよ。

  39. 589 匿名さん

    ようは他人が死ぬよりも自分の方が優先ってことなんでしょうね
    こういう人に限って自分が被害にあったら騒ぐんだろうな

  40. 590 入居済みさん

    仮に落下したとしてもタオルケットや毛布など軽いものなら大丈夫ですよね?

  41. 591 匿名さん

    >>590 入居済みさん

    ダメですね。柵に物を干すのはダメなのです。もし干して落ちたら落ちた階下の人にすみませんと言って取ってもらう。ただ、柵に干しておいて、規約を守らないで何言ってんのよと思われる。
    2度同じことしたら管理会社に言われ、厳重注意。総会で話題に挙げられ恥をかく。
    毛布は何気に重量があり、下を歩く乳児やベビーカーに当たり、怪我をしたら訴訟問題。以後、このマンションには住みにくくなりますね。
    タオルケットや毛布ならそれこそ物干し竿で十分だし、それを干したいから規約を変えたいと言えば物干し竿じゃダメなの?と野村からも一蹴。
    ダメだと言われてることに例外はありません。ダメなものはダメなのです。

    これまでの書き込みを見ると子供の相手をしてる気分です。

  42. 592 住民の人に質問したいさん

    高いブランド料払っていることを忘れちゃならぬ
    よ。誰が払ってるのか?そりゃオーナーさん。
    維持されるべきものを維持されなければブランドの意味がない。価格イコールブランドじゃない。
    必ずブランドにはイメージがある。
    布団干しマンション!? ごめんだね泣

  43. 593 契約済みさん

    勘弁ですよー布団の柵干しはちょっと。
    周りのマンションは比較的濃い色の外観なのに、ここは淡い色、遠くから見ると薄いきいろというかベージュというか、が周囲から浮いて素敵なマンションなのに、お布団ポツポツ干されてたらがっかりもいいとこだよー。
    ブランドマンションかどうかなんて近くに住んで知ってる人か一部の人だけだろうし、ブランドがどうとかよりも誰が見てもおーっきれいだすげー存在感って見られるマンションであってほしい。
    そんでもってあのマンションなんていうとこ?から、おっプラウドか!ってのが最高の理想なんだけどー。

  44. 594 匿名

    このマンションは、近隣から越してくる方が多いと以前話題に出てましたね。
    ゆえに、柵に布団を干すことを何とも思わない田舎者が多いという事でしょう。

  45. 595 入居済みさん

    私は布団干したい派です。
    ただし規約を変えてまで干したいとは思いませんのでご了承ください。
    なぜ干したいのかというと単純に干した布団は気持ち良いからです。
    乾燥機は持っていますが、なにか違うんですよね。
    もちろん強風のときは避けますし、大きい洗濯バサミみたいなやつできちんと固定します。
    景観についてですが、我が家の布団は白と生成りのものです。
    派手な色や柄ものではありませんから、外から見ても目立ちません。
    それに布団や洗濯物が干してあるマンションって、あぁ人が暮らしてるんだなあと思ってなんだか安心しませんか?私は暖かい気持ちになります。
    何もない殺風景なマンションは清潔で、きちんとしています。でも寒々しい感じもしますよね。
    ブランドイメージや資産価値のことはわかります。
    でも少数の意見を「規約だから!」と、ないがしろにしないでほしいんです。
    失礼いたしました。

  46. 596 入居済みさん

    >>595 入居済みさん
    荒らしはやめてください。見てて不快です。

  47. 597 匿名さん

    >>594 匿名さん

    稲城は十分田舎ですよ。
    でもそれが良いんです。のんびりした雰囲気が良いんです。
    だからこそ布団くらいでこんな神経質なるなんてよっぽど余裕がないのでしょうか?

  48. 598 匿名さん

    >>597 匿名さん

    のんびりしてますが、このマンションはファミリーも多い。安全性には配慮して欲しいという思いは強く、周りの大人が子どもの見本になるよう規約やルールを守る姿勢を持って欲しいのです。大人が何でもありになると子どもも何でもありになります。ちょっと神経質にも見えるかもしれませんが、親としては同じマンションにルールを守らない、危険だと言われているのにルールを変えようとしている人がいるのは残念でなりません。

  49. 599 匿名さん

    あと柵に干したがる人は一階の方の気持ちを考えてますか?
    晴れの日に庭に出たら上の階に布団だらけ。今日は風は強くないが、突風が吹くたび10階上の綿の敷布団はバサバサしてる。ちょっと風が強い日はタオルケットや毛布が落ちてくる。その度にチャイムが鳴る。
    極端な例かもしれませんが、これでも干したいと言えますか?

  50. 600 入居済みさん

    規約に関しては感覚はずれてる人が多いね。共同住宅でバルコニー柵に布団などを干してはならないというのはもはや一般常識だと思ってた。プラウド買うような人がこんなことをオープンなサイトで恥ずかしげもなく堂々と発言するなんて、正直信じられん!

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸