東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part16」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part16
匿名さん [更新日時] 2009-11-18 00:34:14

工事の進捗状況、今後の販売計画、物件内容、地元周辺住人の方のご意見ご感想も寛容に受け入れ、引き続き前向きで活発な意見を交換していきましょう。
忌憚のない意見を出し合い検討を重ねましょう!

パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/
パート3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/
パート4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44150/
パート5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43749/
パート6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44146/
パート7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44096/
パート8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44007/
パート9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43828/
パート10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43751/
パート11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43653/
パート12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43554/
パート13 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43243/
パート14 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50785/
パート15 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52976/


スペシャルサイト=http://www.rise.sc/
再開発組合=http://www.futakotamagawa-rise.com/

<全体物件概要>
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分
総戸数=1033戸(権利者住戸134戸含む)
間取り=STUDIO(1R)-4LDK
専有面積=34.48-218.57平米
備考:リボンストリート(仮)が予定されている第2期事業(Ⅱ-a街区/事業主体が異なります)は未定です。Ⅱ-a街区の建築計画は現在未定です。
売主:東京急行電鉄 東急不動産
販売会社:東急リバブル 東急ライフィア

施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-11-01 22:19:16

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 403 匿名さん

    >>399
    陸橋を5年もかけなきゃ完成できない開発主の甲斐性のなさ(笑)
    責任転嫁はやめな

  2. 404 周辺住民さん

    現地を知らない人が言ってるだけなんだから気にしない、気にしない。

    私も近所だけど、今日歩くまであんなに近いとは思っていなかったからね。

    ついでにウエスト横の通りから東急ストアーまでぐるりと回り込んでも8分かからなかった。
    リボンで6分はかなりイイ線だよ。

  3. 405 契約済みさん

    エントランスの件に関しては、1階にはいったすぐのところに、階段とスロープと2階に上がるためだけのEVがあり、2階の地上に上がれるらしいです。そこから敷地内を通ってメインエントランスに入っていくという経路になる
    そうです。それで怒りは多少おさまりました。

  4. 406 匿名さん

    週末にMRに行って担当の人にストレートにⅡaにマンションが
    できるか聞いたら、それまでのなごやかムードが一変したよ。

    ビッとモデル指して、このような高いビルは建ちますが、マンションは
    建つ計画はございません!と言っていたが決して目を合わさないし。

    契約者のみなさんはⅡaにマンションができたら訴えますよね??

  5. 407 匿名さん

    私も確認しました。もちろんそうでなかったら

    訴えます!!

  6. 408 匿名さん

    リボンストリート、アピールのためだろうけど、駅に向かってちょっとだけ延びてる。。

    5年も錆びないか心配。。

  7. 409 匿名

    書面と会話の録音は意味有りますか?

  8. 410 匿名さん

    アピールの為じゃないと思うけどね。

  9. 411 匿名さん

    5年かけて延びていくんでしょ。ゆっくりゆっくりナメクジみたいに。

  10. 412 匿名さん

    ⅡA地区はofficeは絶対建ちません、理由は簡単都心でもofficeビル余ってるのにこんな僻地にビル建てるバカ居ません。
    shopだけも絶対建ちません、ⅠA地区にshop建設中でその隣に同じような高さのshop立ててもテナント入りにくい、それより絶対に儲かるのは高層ビルにして一階から4階ぐらいまでをshopとして上の40階までをマンションにする、これならshopとさらにマンションも売れるので絶対儲かる。
    従いⅡAにはかなり豪華な下が大型shop上は高層マンションが建設される事になる。
    東急はライズ売り切った段階でこの計画を打ち出しfinalランドマークマンションとして大々的に売り出す。
    これは自明の理です。

  11. 413 匿名さん

    ⅡAは駅近だから、東急のオール賃貸ってのもアリでは?

  12. 414 匿名さん


    もちろん4階ぐらいまでのshopの中にはシネコンも入るでしょう、東急としてはライズの人を怒らせない折衷安打ね。約束どおりシネコンも入れるshopも作るから上の方はマンションでもいいじゃない、新しいマンション建てるからって嫉妬しないでよ!という所だね。

  13. 415 匿名さん

    賃貸なんて二コタマは投資効率の一番悪い土地ですよ、できるわけないじゃん。
    それに財務体質脆弱な東急が巨額資金寝かせるわけないじゃん。

  14. 416 匿名さん

    ゴメン、なんか、Bigマウス系の使えないアルバイトみたいなイメージがちらついた。

  15. 417 匿名さん

    約束どおりオフィスとホテル、映画館、ホールになるでしょうね。

  16. 418 匿名さん

    406さん
    担当の方が高いビルは建つといったそうですが、ライズのような高いビルでofficeにしても絶対入りません、
    office以外で何が出来る?
    shopでそんなに高層ビルは都心でもありません。
    そうマンションしかないでしょう。

  17. 419 匿名さん

    約束をくわしく

  18. 420 匿名さん

    そう約束どうり映画館ホールofficeがⅠ-4階までは入ります。
    それでいいのです約束どうりです、でもその上にちょっと35階ほどマンションが上乗せされます。

  19. 422 匿名さん

    入居後5年間完成しないメインエントランスとリボンストリート、
    何ができるかわからないⅡA地区、3基しかないエレベーター、、

    こんな状況でも契約した人たちは、●急と二子玉川という地名に
    洗脳されているとしか思えない。。。人って。。。

  20. 423 匿名さん

    >>420
    どう考えても、それに近い計画でしょうね。

  21. 424 匿名さん

    東急はⅡaの開発後回しにして、
    土地が安いこの時期に、2憶数千万円分の土地の仕入れを
    優先させたんだよ。

    利益優先主義。

  22. 425 匿名さん

    今日、久しぶりに玉川高島屋行きました。
    おしゃれなもの、おいしいもの、いっぱいありました。
    街全体がなんともいえず洗練されていました。
    武蔵小杉の比じゃないと思いました。

    ただし、そこから…ライズ…遠~かったです。
    そして、…暗~かったです。

  23. 426 匿名さん

    >>425
    そこは武蔵小杉と比較するところではないですよ。
    >おしゃれなもの、おいしいもの、いっぱいありました。

    こういうミーハーな人には良い街です。

  24. 427 匿名さん

    ライズの販売が開始されて1年半以上経つのに、
    周辺完成予想図に未だぽっかりと空白のⅡA地区がある異常さに
    なぜ気づかないかな~ 不思議

  25. 428 匿名さん

    425さん
    高島屋の中だけですね、おしゃれなのは。
    あとは何処具体的に教えて、頼むから、次行きたいの。
    何度行ってもも高島屋以外でおしゃれなとこないのです。
    皆おしゃれおしゃれって言うのだけど、何処なの?
    私だけが見つけられないのかしら?????

  26. 429 匿名さん

    きょうもそうだったけど、平日の昼間だというのに営業のなりすましはその回数といい頻度といい下品な言葉遣いといい目に余りますなあ。ふつうの契約者でも購入検討者でもたいていの人はその時間は仕事してんだから従業員批判されたところであんなに必死にレス返さないよ。

  27. 430 匿名さん

    ライズはまだ販売開始から1年経ってませんが。
    第一期の販売は12月。

  28. 431 匿名さん

    このところネガさんが必死なのは、売れ行きが好調なことの表れでしょうか。

  29. 432 匿名さん

    売れ行き好調が本当なら、
    とっくに完売ですね。

  30. 433 匿名さん

    この開発は、反対派住民64名が建設反対を訴えて裁判に訴えましたが、昨年5月に東京地裁で敗訴しました。
    反対派は東京高裁へ控訴し、現在も係争中です。反対派の弁護士が経過を紹介しています。
    http://www.news-pj.net/npj/2007/futakotamagawajigyousashitome-20071227...

    反対派の方々も独自サイトを立ち上げ、「景観が壊れる、富士山が見えなくなる」など建設を激しく批判、反対しています。
    http://www.futakotown.net/

    そこへ東急不買運動を展開している方などが、著書の販促もかねて参戦。多くのサイトを立ち上げて東急グループを攻撃しています。この方は、以前東急不動産を消費者契約法に違反するとして訴え、対立した原告でもあります。
    http://www12.atpages.jp/hayariki/

    というように、ネット上では東急攻撃はすさまじいものがあります。地裁では敗訴し、現在高裁での裁判で真っ向から戦っているという状況です。購入の意思がなく利害が対立するごく一部の方が、この掲示板においても批判、ネガな書き込みを繰り返しているということも、考えすぎではないように思います。
    購入検討者はこの点にも注意が必要ではないでしょうか。
    先に言っておきますが、私は客観的に見ている検討者です。

  31. 434 東急線ファン

    433のHPは見て置くべきです。
    訴訟の根拠も、ここのネガ論と同じ
    レベルだということが分かります。

  32. 435 匿名さん

    433さんの一番上のサイトからリンクをたどってみたら

    http://www.news.janjan.jp/area/0909/0909180387/1.php

    こんなのが出てきた。これって本当なの?
    駐車場に良い車は置けないね。
    それとも、洪水は絶対起きない、という前提の設計?
    けれど、ハザードマップはさんざん既出だし。

    何がなんだか分からないわ。

  33. 436 匿名さん

    訂正。二番目のサイトからのリンクでした。

  34. 437 匿名さん

    洪水時にも、おりる車両保険かけておけば、大丈夫だよ。

  35. 438 匿名さん

    訴訟とかされてる時点でアウト
    販売始まっても火消しできてない時点でゲッツー

  36. 439 匿名さん

    > こんなのが出てきた。これって本当なの?

    こんなこと知らないで購入した人なんていないでしょ、そんな間 抜けな人。

    地下に潜る式の駐車場はどこでも冠水の可能性があるわけで、上下方向に動かせるパレットになっている私のとこは台風がきたら、管理人がすべてのパレットを上限まで上げといてくれますよ。

    ここはそれも無理だから冠水が前提?、というか、私は自己防衛で路駐させてもらいますけどね(大雨の時に駐禁取りに来ないし)。

    そんなこと、みんなどうするか考えてるでしょ?

  37. 440 匿名さん

    ここはセレブのマンションだから、浸水による廃車くらい気にしませんよ。

  38. 441 匿名さん

    洪水が気になるなら、スーパー堤防建設反対の運動も見てみよう。
    堤防の必要性や規模について反対派の目線で情報が掲載されている。

    あとは見つけにくいが、公園と再開発エリアの雨水対策なども参考になりますよ。
    かなりの降水量までライズ周辺は守られるようです。
    ま、その前に洪水や大雨で浸水した実績もみたほうが良いけど。

    ハザードマップでは川から離れて比較的安全そうな色がついているあたりも、都市型には耐えられないところがあるようです。

    自分なりに考えて不安があるなら辞めるか保険かけるかってことでしょう。

  39. 442 匿名さん

    新しい堤防は必要ない!
    なんて反対活動してるじゃないですか。
    どっち?

  40. 443 契約済みさん

    435さん
    これは大変な問題ですね、公開すべきです、東急は開発組合としてこれを知りながら我々には黙って売りつけていたわけです。
    以下裁判抜粋。
     裁判官は住民側に坂巻幸雄・元通産省地質調査所主任研究官の追加意見書提出の目処を確認した。坂巻氏は住民側申請証人として4月20日に「再開発事業で人工地盤がかさ上げされることによって周辺地域の洪水の危険が増す」などと証言した。

     これに対し、再開発組合は「人工地盤の下は駐車場などの空間であり、洪水時には水没するため、人工地盤が水害を拡大させるおそれはない」と反論した。坂巻追加意見書では再開発組合反論に対する専門的見地からの再反論が予定されている。

     今回の口頭弁論では、洪水対策が大きな論点になることが明らかになった。再開発地域の北側を流れる丸子川は過去に何度も氾濫を繰り返している。世田谷区洪水ハザードマップによると、2000年9月の東海豪雨並みの豪雨(時間最大雨量114mm)の場合は、2m以上の浸水も予想される。世田谷区では約700世帯1,700人がこの2m以上の浸水範囲に居住しているとみられている(2008年6月世田谷区議会での村野義則議員の一般質問への答弁)。

     ところが、再開発では人工地盤で約7mもかさ上げする計画である。その結果、水が流れずに滞留し、周辺住宅地の洪水被害を激化させると住民側は主張する。これに対して再開発組合は、洪水時には駐車場が貯留槽代わりになると反論した。だが、これは別の問題を抱えている。

     この議論はIII街区に建設されるタワーマンション「二子玉川ライズタワー&レジデンス」を念頭に置いているが、大事な財産の保管場所になる駐車場が洪水時に貯留槽になる仕組みはマンションの商品価値を損なうものになる。もし洪水被害を緩和させるために駐車場を水没させなければならないとしたら、マンション住民にとっては大きな制約になる。

  41. 444 契約済みさん

    これはあまりにもひどい、ほとんど東急の詐欺です。
    我々は購入時洪水に対する何の忠告も受けておりません。
    然るに東急は再開発組合の主たるメンバーとして公式の裁判の場で、住民側に対しては「いざ洪水の際はライズの駐車場は水没するような設計にしてるので、住民のかたがたに対する貯水池としての機能を果たすよう設計してます」
    ということでしょう。
    このような重要なことを黙って善良な第3者にライズを高値で売りつけるとは完全に詐欺です。
    契約者としてこの時事を突きつけるだけで購入価格3割引は可能でしょう。
    皆さん協力して東急に値引き交渉しましょう。

    問題はこのような不利な情報はすぐ削除されることです、でもこれは事実であり裁判判決における
    事実関係なんですから削除するなら東急のもみ消し、うやむや、売り逃げ体質そのものです。
    東急さんチャンとこれらのことを知らせないでライズを売ったという事実をまず認めてください。
    消さないで
    消さないで
    消さないで
    これを見た契約者集まれ。

  42. 445 匿名さん

    堤防反対!!

    過去の石原水位観測所(調布市)と田園調布(上)水位観測所(世田谷区)の水位の関係から、
    当該地区の計画高水位は高すぎる!!

    このような堤防は必要なし!!

  43. 446 匿名さん

    無堤部解消プロジェクト

    二子玉川南地区の堤防整備事業について
    http://www.ktr.mlit.go.jp/keihin/tama/project/bank/index.htm

  44. 447 匿名さん

    駐車場水没の件はひどいな。契約時にはそのような説明は一切なかったし。どうやって契約者に説明するんだろう。

  45. 448 契約済みさん

    私が自宅マンションを売るときも、配管が老朽化してるので3-4年うちに万一の水漏れあるかも知れぬが黙って売ろうとしたら、不動産会社がそのような場合は事前に買主に連絡するべきですといわれ連絡しました。
    東急って自分で知っていながらひどいですね。
    町の不動産や以下の体質ですね。
    かなりショックです。

  46. 449 匿名さん

    > 契約時にはそのような説明は一切なかった

    なんでそんな当然な事説明する必要あんの?

    雨が降ったら道路に水たまり出来ますよって説明すべきだって話と同程度だよ。
    閉鎖されてない空間には、低いとこに水がたまるに決まってんじゃん。

  47. 451 匿名さん

    ここで言われているのは公園計画についてですね。
    人工地盤の下の駐車場は公園の下に出来るものを指している。


    再開発ではエリア内に新しい雨水管が設置され、雨水は多摩川に流れ込むメインの雨水管に流れるが、この丸子川沿いのメインの雨水管が老朽化し細いこと、またその辺りが地盤として一番低くなったから多摩川に接続する上野毛辺り緩やかな傾斜があること、公園の土手のせいでせき止められて水が一部の地域に押し寄せるのではないかという話でしたね。

    この対策として公園の地盤そのものを雨水を溜め込む構造に改良し、公園の下に造られる駐車場を貯水槽になると説明している。

    確かに開発により水の流れが変わること、堤防の建設される位置によって守られる部分とそうでない部分に変化がないとは言えない。スーパー堤防の規模についても大きすぎるのかもしれない。

    周辺住民としてはこのあたりは大変気になる。
    ライズ住民はどちらかと言えばこれらの開発で利益を受ける側なのだと思うが。


  48. 452 匿名さん

    堤防があるのと無いのでは
    どっちが資産価値は維持できるんかね?

    駐車場水没になるとコンクリートは水を吸うから全体の問題やな。
    堤防あると景観だけか?
    上層階は問題無しか。



  49. 453 匿名さん

    > 堤防があるのと無いのでは どっちが資産価値は維持できるんかね?

    あなたの資産を維持する最良の方法は都心の高台でマンション買うことです。

  50. 454 匿名さん

    ニコタマといえどもつまるところ災害に弱い郊外の河川敷。駄目だこりゃ。

  51. 455 匿名さん

    駐車場水没の件は過去にもこの掲示板で話題になっていたな。

  52. 456 匿名さん

    わずか一年弱で700戸ほど売れているこの勢いをネガは
    止めたくて仕方ないようだけど、ネタが尽きているようですね。
    過去に一蹴されたネタの使いまわし。
    つまらん。

  53. 457 匿名さん

    使い古された、つまらんと言うのは簡単。営業さん、みなが安心できる説明を!!

  54. 458 匿名さん

    使い古された、つまらんと言うのは簡単。営業さん、みなが安心できる説明を!!

  55. 459 匿名さん

    二子玉川公園予定地の周辺を歩いてみましたが、かなり大きいですね! これだけで、かなりモチベーションが上がりました。これが完成したら相当贅沢ですよ。

  56. 460 匿名さん

    お仕事の合間に現地確認お疲れ様!!今日のMRの入りはいかがですか??

  57. 461 匿名さん

    住民版は落ち着いていますね。
    買いたくない人、不満がある人は他にもいい物件はたくさんありますので、自分にあった物件が見つかるといいですね。みんな幸せが一番です♪

  58. 462 匿名さん

    たしかに、自分がいいと思える物件に出合えるのが一番ですね。毎日、
    楽しく過ごしたいものです。

  59. 463 匿名さん

    クーリングオフって、8日以内に文書で、ということですが
    入金した日からですか?それとも契約した日からですか?
    どなたかわかったら教えてください。

  60. 464 匿名さん

    私は対策がとられていることを知って契約しました。
    だから、今検討されている方もきちんと調べるといいと思う。

    不安感や疑心暗鬼になって情報に踊らされずに自分でしっかり考えてるべきです。
    やはりネガティブな情報は検討を深めるのには有効です。

    駅からの距離もそうですが、自分で歩いて周りの環境もよく見て、再開発の良さや影響も検討したおかげで自分の決断に迷いがなくなりました。
    どうしても不安が消えず辞める人もいるかもしれませんが、それもよく考えた結果なら後でやっぱりと後悔しないですみます。

    私は工事が進む街の完成をワクワクしながら待ってます。

  61. 465 匿名さん

    起こるかわからない災害のことはあまり気にしていませんが、
    ⅡA地区にマンションができないことを公約してください。
    こればかりは営業の方の説明を信じるわけにはいきません。

  62. 466 匿名さん

    誰かに背中を押して貰いたいのかも知れませんが、どうしても信じられないなら隣の計画発表まで待てば良いのですよ。
    簡単な話です。
    待って後悔しても自分で決めたのだからそれで納得しましょう。

  63. 467 匿名さん

    計画発表っていつですか?
    ずっと待っているんですが。。

  64. 468 匿名さん


    ここの反対住民の方の主張や裁判の方向など、深沢ハウスを思い出すね。時間が経てばきっと解決

    するよ。(私は営業・東急関係者ではありません。)

    また、IIa街区はオフィスなどで決まりだし、マンションはありえないよ。事業組合の情報を集めて

    ください。

    根拠のない情報はもう結構です。(また猛烈に反発されるんだろうな。。疲れる)

  65. 469 匿名さん

    根拠のない情報をありがと

  66. 470 匿名さん

    officeだと空室率50%以上だね、普通の頭で考えたらofficeがこんなところでpayしない事ぐらい分かるのによっぽど頭悪い人だな。

  67. 471 匿名さん

    事業組合の情報 ぷっ

    マンション販売前に計画発表されないのがなぜかわかる人はわかる
    わからない人にはわからない 

    ヒント:計画は発表前なら変更可能

  68. 472 匿名さん

    どなたかクーリングオフの件分かる方はいませんか?
    重要説明書みても曖昧でよくわかりません。
    契約者の方は見てないのかな?

  69. 473 匿名さん

    価格表を持っていらっしゃる方がいたら教えてください。
    オプションでダウンライトの追加は1基当たりおいくらですか。

  70. 474 匿名さん

    http://allabout.co.jp/house/buyhouseshuto/closeup/CU20030116A/
    クーリング・オフの適用は 「8日間」 となっていますが、申込みまたは契約の締結をした日から8日間ではなく、宅地建物取引業者から “申込みの撤回や契約の解除を行なうことができる旨とその方法等” を告げられた日から8日間 (告げられた日を含む) です。

  71. 475 匿名さん


    どこで契約しました?

    クーリングオフはあくまで消費者が判断不能な状況(物理的)に追い込まれた場合に適用される制度です。

  72. 476 契約済みさん

    同じ駅直結でも大崎の物件は見てて好感が持てるね。
    (規約に沿って物件名称やリンクはなし)

    まあ地域もコンセプトも違うから、宣伝じゃないことはわかって
    もらえると思うけど。

    HPにちゃんと直結(予定)と書いてあって、注意書きもあり誠意がある。
    てかこれが普通なんだけどね。

    ちなみにこっちは屋根付きだったり(笑)

  73. 477 匿名さん

    みなさん知っていました?
    『2a街区にはマンションは建ちませんからご安心ください』
    これはですね、建つ可能性を示唆していることの裏返しどころか、口約束は何の効力も無いということ。
    どなたか『2a街区にマンションは建ちません』を公式な書面で確認したひといますか?いないでしょう?
    文書を見たこと 一度でもありますか?

  74. 478 匿名さん

    >わずか一年弱で700戸ほど売れているこの勢いをネガは 止めたくて仕方ないようだけど、ネタが尽きているようですね

    はぁ??
    それどこ情報?
    まさか あなたの脳内イメージじゃ・・・・(笑)

    マジレスすると 実際はその半分くらいっしょ。

  75. 479 匿名さん

    東急不動産に限ったことではなく、
    確約できないことは普通は絶対に文書では残さないと思うよ。

  76. 480 契約者

    >>477
    担当者に文書で確約を求めていますが、拒否され続けています。2Aの件に関してはMRでは販売に都合の良いことしか言いません、信頼できません。
    再開発組合に問い合わせると、MRが言っていることと異なることが珍しくありません。MRでは2A計画発表が10月にあると説明していましたが、再開発組合は否定していました。ライズ営業がまたいいかげんな説明をしているのか、営業は何という者かと聞き返される体たらく。実際に発表はなかったですね。

  77. 481 匿名さん

    >>479
    確約できないのが当然のような発言ですが、Ⅱaの所有者は、ライズの売主と同一の東急です。それで確約できないならば、Ⅱaマンションはできると考えるのが普通の感覚ではないですか。

  78. 482 匿名さん

    よくわかりました。ご親切にありがとうございました。
    あきらめがつきました。

  79. 483 匿名さん


    ごめんなさい。474さんへのお礼です。

  80. 485 匿名さん

    Ⅰ-b街区の話題はどんなショップが入るかばかりだが、この区域の約半分は14階建のオフィスビル。現在建築中だが、入居希望がまったく見つからない状態。交通の便の悪さは否めない。
    Ⅰ-b街区オフィスビルでも超苦戦なのにその5倍以上の容積をもつビルがⅡ-a街区に建つ予定。オフィスとしての用途は絶望的だろう。シネコンを作っても焼け石に水。
    では、その代替は?結果は明らかなのではないか。
    そう言ったら売れなくなる営業と、そう思いたくない契約者が必死になって隠そうとしている。

  81. 486 匿名さん

    正式発表されるまで何ヶ月かかるのか知れませんが、本当にマンション計画が発表されたら、どんな感じになるのか、楽しみですね。(もちろん、買いたいからですよ)

  82. 487 匿名さん

    この際、マンションが出来る可能性があるとハッキリ言ってしまったほうが、デベにとっては、この先、なにかと有益だと考えますが。

    法律上はマンションを建てることができる用途地域なわなけですし。
    シネコンよりシバリが少ない用途地域ということは事実です。

  83. 488 匿名さん

    >486 買いたい

    そーなのよ。
    ライズは遠いなと思ってたけど、元ナムコより駅近ですよね。
    だったら、ほぼ理想的。

    だけど、みんなそう思うから、きっとべらぼうな値段だしてくるんだろうな。

  84. 489 匿名さん

    シネコンの認可待ち。

  85. 490 匿名さん

    東急の営業さんから「Ⅱ-a街区の建設予定の高層ビル」についてお話を聞かれたへ以下確認させてください。

    「建設予定の高層ビルはオフィスが入り、シネコンが出来る予定」のような事を仰っているのですか?もしそのような回答であれば、低層がシネコン、およびオフィスになり、高層はマンションになるでしょうね。
    ※二子玉川の需要考えればオフィス、シネコンだけのために莫大な費用を投資するのはハイリスクです。

    若しくは「マンションは絶対に建ちません、建設予定の高層ビルにはマンションは入りません」といった内容であれば頼もしいのですが "エビデンス"となるものを東急不動産の責任者クラスの人から頂きたいです。
    怪しい営業さん?の口頭ベースでのお約束は何の効力もありませんからね。

  86. 491 匿名さん

    2Aのマンション、実は狙っています。眺めの良い多摩川向きで高層希望です。

  87. 492 匿名さん

    なんかⅡaは、上層階がホテルらしい。というのを聞いた覚えがありますが。
    どこかで聞いた気がする。どこだったかなあ。

    さすがにマンション建てたら、訴訟沙汰続出でしょうから、
    それはしないような気がしてますが。

  88. 493 匿名さん

    ホテルは2Aに再開発計画や用途地域の変更無しに建てられる。
    でも、やはり交通の便が良くないから、都心に用事のある人は宿泊地として選ばない。
    羽田行きのバス便が始まると宣伝しているが、フタコからだと到着時刻が読めないから使えない。
    オフィス同様にホテルの需要も無い。

  89. 494 匿名さん

    需要を考えるとホテルも商用ビルもありえない気がしますね。
    だって二子玉川不便だもん。

    たしかにマンション建てて販売した方が利益を生みやすいきがしますね。
    だけどマンションは建てないって言ってるんだよね。

    どうなんだろう。

  90. 495 匿名さん

    2aも公園でいいじゃん。

  91. 496 匿名さん

    2Aのマンション、私も狙ってます!!坪400越えでしょうが、全室高層、プレミアム仕様でしようから問題なしです(^^)

    あ、でもそれでも1期より安かったりして(笑)

  92. 497 匿名さん

    羽田のバスは出来てるよ。
    ホテルが出来たら成田便が出来るって話でしょ?

    どうせ買わない人達だから盛り上がるのは自由だけど、マンションは出来ないよ。

    それよりオフィスの一般需要がなかったら東急自身が入る。
    東急のホテルと東急電鉄のオフィス。
    二子玉川が東急の本拠地になる。

    東急には渋谷を国際的なビジネスと文化の発信拠点となる街に変革する構想があるらしい。
    確かに渋谷は既に終わった感が強いから、ここらで手を入れたいだろうね。
    もともと不動産屋の仕掛ける再開発と違ってマンション売るためだけの再開発じゃないから渋谷、たまプラと合わせて大掛かりな開発になっているね。
    沿線全体の改革を目的にしているんだから、マンションとショップ入れて小銭稼ぐ話じゃないっしょ。
    そんな視野の狭い計画しか出来なかったら東急グループに未来はないと思うね。

  93. 498 匿名さん

    2Aのマンションは竣工と同時に開通予定の通称「リボンストリート」で駅まで3分が魅力ですよ(笑)

  94. 499 匿名さん

    496さん、イーストの高層は坪500以上だよ。

  95. 500 匿名さん

    成田から外人観光客が、
    いつ着くか分からないリムジンバスに乗って二子玉川まで来て、
    ホテルに泊まるわけね。二子玉川まで外人が何をしにくるのか知らないが。
    夢が叶うといいね。

  96. 501 匿名さん

    なるほど、東急の本拠地ですか。アイデアとしては面白いけど、ならばシネコンなんか作らずに、とっとと着工すべき。契約者庶民を馬鹿にしてる。

  97. 502 匿名さん

    三軒茶屋のキャロットタワーは民間のテナント入らず、世田谷区役所が入るハメになった。
    二子玉川にビル作ってもダメでしょ。

  98. 503 匿名さん

    用賀のSBSも然り。渋谷から東急コミュニティーの本社が入りましたね。
    ここも大手外資系企業の誘致はあり得るのかな?それで首がつながるかどうか・・・。

    オフィスビルやホテルの需要の有無に関しては、昨今の経済事情から見ても立地条件から見ても
    相当厳しい状況にある訳でしょうから、計画が難航しているのでしょう。

    いっそのこと世田谷区が買い取って、営利にとらわれず
    様々な公共施設を充実させれば、ライズのみなさんも、既存住民も
    納得するのでは?・・・不可能に近いとは思うが。

    東急は本丸の渋谷の再開発が待っている訳だから、ここはうまく
    対処して、ちゃっちゃっと切り上げて欲しいですね。

  99. 504 匿名さん

    東急電鉄のメイン路線は、歴史的にも売上でもダントツに東横線です。サブなんかの田園都市線に電鉄本社を移したら、離れ過ぎていて、会社として機能しなくなります。
    大反対です。というより、従業員が納得しません。ありえません。

  100. 505 マンション投資家さん

    昨今の経済指標から考えて効率よく(短期で)投下資源が回収できるのは分譲マンションだろうね。
    短期プライムが不安定なことに加えて不動産投資ファンドの動向も踊り場基調。
    Ⅱa街区に分譲マンションが出来ないという確約が地主との間で取れていない現状では、
    ライズの契約は躊躇したいところ。
    まぁ、簡単に言うとマンションが出来ないことを担保する公式発表がデベロッパー側から無い以上、
    いずれⅡa街区に分譲マンションが出来ると思っていたほうがといだろうね。
    東地区開発に対しては都の税金が投入されている意味を考えれば頭の良い人ならわかるはず。
    かなりの高い確率でマンション街区になると思うよ。

  101. 506 匿名さん

    2−aがマンションになんかなったらライズが色褪せそうでヤだなぁ。ただでさえ駅から遠いハンデがあるというのに。

  102. 507 匿名さん

    根拠もなく2Aにマンションが建たないと言うのは、よく調べもせず契約してしまって、そうあって欲しいという願望だけで言ってる。特に第1期で衝動買いしたおばかさん。
    悔しかったら、東急に文書で一筆書かせてから反論してくれたまえ。

  103. 509 匿名さん

    東急と言えば渋谷、渋谷と言えば東急
    本拠地を渋谷から移転したら、東急も終わり。子会社グループ会社に対して示しがつかない。
    再開発のトッププライオリティは東急文化会館跡地。パンテオン再興を果たせず、そこに入れない映画館を格下のフタコ2Aにというストーリー。
    オフィスもホテルも本拠移転もニーズが無いのだから、マンションしかないでしょう。東急が正式に否定しないのがなによりの証拠。

  104. 510 匿名さん

    隣がマンションだったらヒドイ、ヒドすぎるよ。

  105. 511 匿名さん

    また、マンションネタですか。悩む人は2aのマンション待てばいいんじゃないですか? 少くともご自分の会社から解雇されるのよりは確率低いと思いますが。会社だって生涯雇用契約を結んでくれませんが、それに対して解雇するつもりだろ!と疑っているようなもの。

  106. 512 匿名さん

    そういう問題じゃないと思うんだけど。

  107. 514 匿名さん

    >会社だって生涯雇用契約を結んでくれませんが、



    私の勤めている会社はそうではありません。基本的に会社組織というのは生涯雇用であり組合活動が法律のもと認められています。つまり理由無しに一方的に社員を解雇することはできません。普通の会社であればどこも同じような雇用形態です。

    あなた一体どんな会社にお勤めなんですか?
    平気で社員のクビを切るような不安定な会社にお勤めなんですね。お辛い気持ち、わかります。
    それともあなた季節労働者なんですか?
    お辛いですよね。お気持ちわかります。

  108. 515 匿名さん

    終身雇用じゃない会社って・・・(笑)

    511さんは、バイトさんなんですか?
    マンション探しより、ご自身の転職を考えるほうが先だと思いますが。

  109. 516 匿名さん

    今の時代、非正規雇用の人も多いんです。
    お願いですから苛めないでください。

  110. 517 匿名さん

    511は年間契約の外資系じゃないか?

  111. 518 匿名さん

    非正規ならローン組めないだろ(笑)
    まさか現金がい?すげー。

  112. 519 匿名さん

    511の話題はどうでもよいよ スルーでいいんじゃない? やみくもに飛び付いて真っ先に買っちゃった可哀相過ぎる人でしょ 後悔してるんじゃ? 必死で正当化しようとしてるね

  113. 520 匿名さん

    できるかどうかわからないマンションを待つってのもいろいろストレスになるのかな。
    頑張ってね。

  114. 521 サラリーマンさん

    とにかく2−a街区に関しては東急不動産の見解を待つしかなさそうです。

    『絶対にマンションを作りません』ということを文書により消費者に対して請け合うことがない以上、進展もないことでしょうから。

  115. 522 匿名さん

    ブルーカラーのかたですか?

    >511

  116. 523 匿名さん

    マンションが出来るかどうか微妙ですがシネコンは社長命令らしいから実現は濃厚だと関係者から聞いています。
    事実、用途変更届けの申請が出されています。
    受理される運びとなると思います。

  117. 524 匿名さん

    >>311
    例によって2Aにマンションが建たないと思いたいからというだけですか?
    根拠が提示できない上に例が不適切で反論になっていません。
    マンションもシネコンも現在の都心計画では建てられません。が、東急はシネコンを建てられるように変更申請しました。
    2Aにオフィスやホテルに事業として現実性がありません。マンションを建てないと東急は言おうともしません。
    シネコンと同様に、マンションも建てられるようにいつ変更申請するかわかりません。むしろシネコンの申請で道筋を作ったというべきでしょう。シネコンで『前科』持ちです。

  118. 525 匿名さん

    シネコン申請が受理ならば、マンションで申請しても受理ですよね。

  119. 526 匿名さん

    シネコンを作るためには、都市計画だけでなく用途地域の変更が必要。一方、マンションでは用途地域の変更は不要。
    シネコンを作る申請よりマンションの申請の方がずっとハードルが低い。
    シネコン申請は本命マンション申請のための斥候。

  120. 527 匿名さん

    映画は何十年も前から不況産業
    これほど大騒ぎしてシネコンを作ってもたいして儲らない
    リボンストリート完成を遅らせてまでこだわる変更申請の本当の意図はやっぱりⅡaマンション

  121. 528 匿名さん

    >>524-525

    お言葉ですが524、525さん、Ⅱ-a街区は現状でマンションを建築できる用途地域ですよ。
    該当のⅡ-a街区地区は『第一種住居地域』です。
    もう少し詳しく書くと、準防火地区で容積率200%、建ぺい率60%の地域です。都市計画的には再開発等促進区かつ地区計画区域に該当します。
    情報は正しくお願い申し上げます。

    つまりⅡ-a街区はライズより背が高いマンションを建てることが可能な地域です。
    しかも用途変更無しにすぐにでも建てることができます。

  122. 529 匿名さん

    用途地域変更なんて申請するだけで簡単にできることです。
    あちこちで普通に申請受理されています。

  123. 530 匿名さん

    つまり現状でもマンション建築可能なのに、それをわざわざシネコン申請するってことは、マンション建築の可能性は低いってことですよね?

  124. 531 匿名さん

    意外とシネコンはⅠ街区だったりして・・・。
    Ⅰ街区なら近隣商業地域だから映画館は余裕で可能です。
    これ 保存版プチメモね。

  125. 532 匿名さん

    いや、狙いはシネコンとマンションの併設ですよ。
    ラゾーナや、川口アリオみたいなイメージが近いような・・・。
    いづれもシネコン+マンションで成功している例です。

    ちなみにラゾーナは109シネマズです。

  126. 533 マンション投資家さん

    地元の不動産投資家です。賛成派・反対派双方の意見を聞きたい。
    http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/20091108

  127. 534 匿名さん

    >>531
    半分正しい。半分間違えている。
    現状で、Ⅰ街区に映画館を建てられる、Ⅱa街区には建てられない。
    でも、シネコンの計画があるのも、変更申請が出ているのもⅡa街区。

  128. 535 匿名さん

    確かにタワマンとショッピングプラザとシネコンの一団地認定はあちらこちらで流行ですね。最近はこれらに加えて大型北欧系家具店やホールセールスーパーが付設しているのが傾向としてありますね。

    二子玉川東も流行に乗っていこうというのか。

  129. 536 匿名さん

    >>528
    524を書いた者です。
    用途地域ではなく、再開発計画の都市計画で2Aにマンションは建てられません。これがシバリです。

  130. 538 匿名さん


    事業組合、東急不動産ともに2Aにマンションは絶対ないと言っているよ。ホテルやオフィス、映

    画館しかないといっている。まあ本当に買う人は東急リバブルから説明受けるだろうからわかるで

    しょう。当方も確認済みです。

  131. 539 匿名さん

    そんなシバリどこにも無いです。
    みんな真剣なんです。
    混乱を誘発するので本当に今はデタラメはやめましょう。
    お願いします。


    もし反論があるのなら、そのシバリとやらのソースと共にどうぞ。

  132. 540 匿名さん


    MRに行けば説明してもらえる。簡単なことだよ。

  133. 541 匿名さん


    疑問があるならMRに行きましょう。

  134. 542 匿名さん


    結論がでたな。

  135. 543 匿名さん

    >>538さん

    ''言ってる''??

    出ました!!

    ''言ってる''・・・だそうです。そんなことみんな言われてます。

    あなただけ文書で確約をもらったということだと理解してよいですか?

    みんなそのことを心配してるのに今頃あなた何を寝ぼけたことを言っているの?
    過去のレスを読んでから書き込みなさい。

    進行の邪魔です。

  136. 544 匿名さん


    あなたMR行ったことあるの?ただの推測?

  137. 545 匿名さん


    MRでそれぞれが確認すればいいことでしょう。

  138. 546 匿名さん


    みんなでMRに行って聞いてみよう。一番いい解決法です。

  139. 547 匿名さん

    確かにモデルルームでは、マンションは建たないってかなり強く断言されるよね。

  140. 548 匿名さん


    じゃあそれでいいでしょう。気になるなら録音でもしておいたら?

  141. 549 匿名さん


    わたしも気になるのでモデルルームで聞いてみます。

  142. 550 匿名さん

    行ってみるのがべストだね。

  143. 551 匿名さん

    ところでアクアは売り出されたの?

  144. 552 匿名さん

    このスレ半年ぐらい前の会話してるね。
    マンションを作らない前提で地主や賃貸オーナーらの地権者をⅢ街区に動かしたんだから無理だろ?
    出遅れ組に残り物で福があるのか買えずに終わるか?
    楽しみですね。

  145. 553 匿名さん

    「言っている」ではなく「文書」でなければ意味ない。また、「営業担当者」ではなく「責任者」で。
    それができてから反論してください。

  146. 554 地権者

    >>552
    地権者ですが、Ⅱ-a街区にマンションが建たないという確約はもらってないです。
    ずっと要求していますがね。

  147. 555 匿名さん

    最近のMRの来訪者は冷やかし客か他社デベ偵察ばっかりなんだろうね。来て来てキャンペーンまたやってるよw

  148. 556 匿名さん

    ここの営業は結構適当なこと言ってるよね。
    一時的な雇用の人が多いから、責任ないから。
    私の担当者の何度代わったことか・・・

  149. 557 匿名さん

    担当営業の方から口頭で「マンションは出来ません」と言われた事を鵜呑みにしている方がいらっしゃるようですが、証拠となる「正式な文面(エビデンス)」が無ければ何の効力もありません。

    Ⅱa街区にマンションが建ってから訴訟を起こしても間違いなく敗訴しますよ。

    告訴の内容が「担当営業の人から口頭で2a街区にマンションは出来ないと言われたから・・・・」ではあまりのも弱すぎます。

  150. 558 匿名さん

    ネガと言われている人たちの本心は、すでに洗脳済みの契約者たちはもう助けられない。ただ検討者と、この大掛かりなからくりに気づきはじめた契約者たちは、なんとか助けてあげたい一心なんだとわかった。

  151. 559 匿名さん

    資産価値暴落、5年間完成お預けのダブルのハイリスクにも負けずに契約した人って、きっとマルチにも何度かやられてるんだろうな〜なむ〜

  152. 560 購入検討中さん

    一人で延々と書きこんでいるこいつは一体なんなの?

  153. 561 匿名さん

    ネガが一時期騒いでいた自衛隊駐屯地が2aにできないって証明ももらわないとね。

  154. 562 匿名さん

    561さん
    さっさともらってくれば?ばかじゃない?

  155. 563 匿名さん

    東急の売り方は悪質すぎる
    公正取引委員会に通報して、手付け全額返してもらいます

  156. 564 匿名さん

    > 証拠となる「正式な文面(エビデンス)

    会話の録音してる人ぐらいいるんじゃないかな?

    そんな、おバ カばかりじゃないでしょ。

  157. 565 匿名さん

    過去の東急での不動産売買トラブルの事例を見て気づいたのは、

    営業があくまで個人の判断で勝手に顧客に説明しているのであって、東急不動産の公式な説明ではない

    という理由で却下されているものが多い。下っ端の営業の説明を録音してもあまり意味無いのではないかと思う。
    とはいえ、これほど多数の物件でトラブルを出しているデベロッパーは他に例を見ないのではないか。
    従業員の教育不徹底として目に余るし、YouTubeなどにアップロードして公開するのは、東急の不正販売を知らしめるために良いと思う。

  158. 566 匿名さん

    >>561
    頭おかしい人ですか?
    おそらく精神を病んでいますね
    リストラ候補デスカ?
    可哀相に・・・

  159. 567 匿名さん

    MRに行けば事実がわかるという投稿が続いていたが、かなり怪しい。販売関係者の投稿だろう。
    シネコンを作るための申請が出されたと説明がMRからされ始めたのは今月11月に入ったあたりから。よくよく聞いてみるとその申請は再開発組合から7月に出されていたという。4ヶ月も間が空いてしまっている。MRと再開発組合の間でコミュニケーションがまったく取れていないことを図らずも示してしまった。
    事実が知りたければ、コンタクトすべきはMRではなく再開発組合ということ。
    で、再開発組合に問い合わせると、(現状では)東京都決定の東京都市計画再開発地区計画によって2Aにシネコンもマンションも建てられないという。シネコンは建てられるように変更申請中だとも。
    担当者の名前を聞いた後で、2Aにマンションは絶対建たないと確約できるのかとキツク問いただすと、そういう要求があれば変更申請をしたうえで建つかもしれないととたんにトーンダウン。

    現状 申請後
    シネコン  × ○
    マンション × ○

    ライズ2回目の引渡しが終わった8月以降にマンション計画発表と考えられる。

  160. 568 匿名さん

    出かけるときは、忘れずに。

    もちろんICレコーダーです。

  161. 569 匿名さん

    東急に知人が何人もいます。田園都市線沿線でマンションを探している人も多いです。
    価格や駅からの距離は希望しているレンジに入っているのに、ライズを検討している人がいないのが不思議でした。
    口をにごしていて理由がわからなかったのですが、昨日から2Aに関する投稿を読んで、やっと腑にストンと落ちました。
    東急関係者も買わないライズって何なんですかねぇ。

  162. 570 匿名さん

    モデルルームの販売員はただのメッセンジャーボーイ メッセンジャーガールに過ぎないので聞いても無駄。何を聞いてもごまかしながら『検討中です』とか『今の段階では不明です』てか当たり障り無い返事だけ。
    といいますか、販売員が知ってるわけもなく・・・。
    というか、知らされていないから無理もない・・・。
    聞くならやっぱり組合でしょうね。
    現地の組合事務所に赴いて問いただすのが一番効果的です。

  163. 571 匿名さん

    メッセンジャーおばさん

  164. 572 匿名さん

    ただのメッセンジャーごときが、2Aにマンションは建たないと断言しているMRっておかしくないですか?

  165. 573 匿名さん

    販売員のオバハンとか若い少年とか、あんなの屁のツッパリにもならん。
    あんなやつらは、ただのパートだろ(笑)
    重大な情報を知っているわけがないよ。

    2Aに関するデリケートなことは、きちんとした東急の営業マン(社員)に聞かないと意味ないやネ

  166. 574 匿名さん

    2aのマンション、心配です。明らかになるまで待ちましょう。
    マンションが必ず建つとも、建たないとも、自衛隊は来るとも来ないとも、オフィスビルで決定しましたとも、何も文書では書いてくれませんからね。

    やはり、自衛隊駐屯地かもしれませんね。

  167. 575 匿名さん

    東急はいいかげん、早く契約者に説明すべきでしょうな。

    それができないなら、いろいろ疑心暗鬼にお客さんがなるのは当然だろう。

    契約者を安心させるのも、売り主の責任だろうと思う。

    MRの営業は、はっきりと「2aにマンションは建たない」と、言っていたけど、

    販売側である東急営業が、「2aにマンション建たない」と言ったことによって

    それで安心して、買主が契約に至ったのに、それで万一売り主がマンション建てたら、

    明らかに契約違反であることは明確であるから、十分損害賠償請求の対象になるだろうと思う。



  168. 576 匿名さん

    はいはい、良かったね。
    安心して寝れますね。

    マンション建たないって言われたのなら。

  169. 577 匿名さん

    口頭での口約束では立証は極めて難しいです。過去の東急のトラブル事例でもこういうのが多い。東急の常套手段らしい。第三者にアピールできるエビデンスをとっておくことをお勧めします。
    「待ちましょう」という甘言にも要注意。これも、待っているあいだに手遅れにさせる常套文句。

  170. 579 匿名さん

    2Aにどう対処するのか興味津津
    ①ガラガラのオフィスを作って株主代表訴訟
    ②マンションを作って損害補償訴訟
    ③どちらにも決断できず最低10年資材置場

    ③になるに10万

  171. 580 匿名さん

    沿線に何十年も住んでて、信頼してたのにひどいな。

  172. 584 匿名さん


    まあいいけど売れてることは確か。買いたくない人はやめたらいいのでは。私は営業・関係者であはありません。

    しかし2Aの話は建たないと結論でてるのに、これを材料に弱い妨害工作ですね。

    MRに行けば確信もてますよ。

    不安な人は行ったらいいと思います。

  173. 585 匿名さん

    ここは深沢ハウスと同じケースになるよ。裁判も解決して問題もなくなる。

    裁判の経過聞いてるとまちがいなくそうなる。

  174. 586 匿名さん

    子供の駄々を裁判に持ち込んだ感じ。
    2aマンションとか下らないイヤがらせはまだしも、犯罪に走らないことを願う。
    毎日、画面に食い付いているとリアリティーが欠如します。
    自分と向き合うこともお忘れなく。

  175. 588 匿名さん

    MRに来てほしいわけですね。書き込みお疲れ様です(^^)

  176. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸