東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワー金町(入居者・契約者専用)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 新宿
  7. 金町駅
  8. シティタワー金町(入居者・契約者専用)
契約済みさん [更新日時] 2024-04-23 20:36:01

シティタワー金町の契約者・入居者専用スレです。
有意義な情報交換をしましょう。

検討中のスレはこちら https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/384844/

所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400-18(地番) 
交通:JR常磐線「金町」駅徒歩11分(A棟)・12分(B棟・C棟)、
   京成金町線「京成金町」駅徒歩12分(A棟)・13分(B棟・C棟)
   千代田・常磐緩行線「金町」駅から徒歩11分
   京成電鉄金町線「京成金町」駅から徒歩12分
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-12-17 18:05:33

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー金町口コミ掲示板・評判

  1. 4401 住民板ユーザーさん4

    >>4400 住民板ユーザーさん2さん
    うん、すごく勇気ある正しいやり方と思います。
    できない方でも、証拠写真撮っていただければ後で調べられると思うが、ほんとうに毎日する子供いるのかな?

  2. 4402 住民板ユーザーさん1

    取り押さえてなんて、乱暴な話。
    マナー違反だと教えてあげればいいじゃない

  3. 4403 住民板ユーザーさん1

    みなさん、自治会に入られてますか。
    加入率が気になりました。

  4. 4404 住民板ユーザーさん3

    >>4402 住民板ユーザーさん1さん
    声をかけて教えてあげるだけで中国人が行動を改めるとは思えない

  5. 4405 住民板ユーザーさん2

    >>4402 住民板ユーザーさん1さん
    日本語が分からないなどと逃げられるだけで
    改善の余地はないかと思います。
    住民だけで話を進めてもトラブルの元に
    なりかねませんし
    すぐに防災センターの方に
    来ていただくのが一番かと思います。

  6. 4406 住民板ユーザーさん1

    話せばわかると思います。もちろん中国人住民への説明会を企画するなり、マナーの押し付けと取られるより相互理解の上で話を進める術を自治会と清掃を担当する管理会社で工夫してもらってもいいかも。
    冷たい文言の張り紙だけではなくて、優しいイラストで理解してもらってもいいでしょう。
    カリカリしないでユーモアを持って、お互い楽しく生活できればいいな。

  7. 4407 住民板ユーザーさん5

    >>4406 住民板ユーザーさん1さん

    それいい!とてもいいので
    貴方が頑張って進めてください

  8. 4408 マンション検討中さん

    おしっこの件については、中国住民同士も議論しました。もちろん皆さんの意見と同じ、あってはならないことを認識しています。田舎から孫の面倒を見るために日本に来たおじいちゃん、おばあちゃんはそういう認識がなく、皆さんにお詫び申し上げます。おじいちゃん、おばあちゃんに説明しますので、今後そんなこともう発生しないと思います。

  9. 4409 住民板ユーザーさん1

    悪気はないのは日本人の私達もわかっているので、国籍に隔てなく、みんなで仲良く気持ち良い環境で過ごしましょう。

  10. 4410 匿名さん

    4408さんへ オシッコの件だけでなく子供を 1階のエレベーターの前で遊ばせたり 大声で走り回わっても注意もせず、 おじいちゃんおばあちゃんたちもパジャマでそこにつるんで大声でしゃべったり飲んだり 何度注意してもバルコニーでタバコを吸ったりすることなどもしっかり止めさせてください!! じゃないと 世界中でもっともっと中国人は嫌われますよ、そんな親や祖父母に育てられた中国人の子供はもっと嫌われますよ♪♪

  11. 4411 名無しさん

    上の奴ただのクレーマーやわ

  12. 4412 住民板ユーザーさん1

    修繕費の値上げを早く!

  13. 4413 匿名さん

    4410さんは、正論だと思うけどなぁ。

  14. 4414 住民板ユーザーさん1

    4411へ

    全然クレーマーと思いません。
    私も4410さんと、同意見です。

  15. 4415 住民a

    クレーマーかどうか 世界基準あるかな^ ^

  16. 4416 住人

    同一人物の自画自賛

  17. 4417 マンション検討中さん

    日本人の子供もエレベーターの前に遊んでいるじゃない。まず見本ください

  18. 4418 住民板ユーザーさん

    >>4416 住人さん

    しかも、同一人物とバレてないと思ってなのか、連投

  19. 4419 コマミヤ

    おしっこの件ですが、具体的証拠欲しいなぁ、具体的証拠欲しいなぁ、写真や動画など
    なければホラ吹きや被害妄想と鑑定

  20. 4420 住民板ユーザーさん1

    あなたはなぜ具体的な証拠が必要なのかな?
    証拠を示してもらってどうするのかな?

    新しい煽りかい?
    面白くないなあ。つまらない 笑

  21. 4421 コマミヤ

    どうせないだろう
    嘘バレバレ
    被害妄想

  22. 4422 住民板ユーザーさん4

    >>4419 コマミヤさん
    コマミヤさんがおしっこして写真貼ればいいんですよ!

  23. 4423 住民板ユーザーさん1

    修繕費上げて!

  24. 4424 住民板ユーザーさん1

    4419コマミヤさんへ

    どうせなら、大便動画にして。ウケル!

  25. 4425 住民板ユーザーさん1

    悪質だなあ!
    ほんとうに気持ち悪いヤツ!

  26. 4426 通りがかりさん

    同じアジア人同士仲良くしなさいよ。
    アメリカは内心日本と中国が組んで覇権をとる
    ことを恐れてるから、日中仲違いしてるほうが
    アメリカにとってはメリットあるんだよね。
    だからここが荒れるのもアメリカの思う壺。

    なんて空気読めない書き込みしてみるw

    さすがに共用部分に小便流すのは
    衛生面、美観面から見ても明らかに許されない。
    中国人は反省しなさい。

  27. 4427 住民板ユーザーさん1

    しつこい。
    同じ日本人でも見ていてイラつくわ。


    あ、愉快犯に乗せられてる。

  28. 4428 住民板ユーザーさん7

    国問わずアホが多い。

  29. 4429 住民板ユーザーさん1

    本当の事なんですか?
    せっかく6000万も払ったのに、陰茎剥き出しで人民尿撒き散らされてるなんて、心外です。

  30. 4430 コマミヤ

    幼稚園送った後、いつも玄関付近でたむろしている
    4〜5人の中年女がいます。何をくっちゃべっているのやら。

    見苦しいから、自分の部屋に帰って下さい。
    出勤時間に、あんたがたがいると、マジキモいです。

  31. 4431 住民板ユーザーさん

    >>4429 住民板ユーザーさん1さん

    いつも値段のこと書いてるけど、
    その金額の住宅ローン診査にでも落ちたのでしょうか?
    なんか、執拗な怨念みたいなものを感じます

  32. 4432 住民板ユーザーさん

    >>4430 コマミヤさん

    ごく普通の光景なんじゃない?
    もしかすると、その方々は
    いつも同じ時間に不快な顔をして出ていくあなたを「マジキモい」と思ってるかもしれませんよ
    因果応報、自分の思っていること、言動行動はどんな形で返ってくるかわかりませんのでお気をつけを

  33. 4433 住民板ユーザーさん

    >>4430 コマミヤさん

    ちなみに・・・幼稚園の送りが終わった後の限られた時間帯に出勤する男性サラリーマン
    多分関東出身?
    自らの情報も色々書いておられるようですが、そんなに煽って大丈夫ですか?

  34. 4434 住民板ユーザーさん1

    コマミヤふたりいる

  35. 4435 住民板ユーザーさん1

    中国の方の中でも上記の件は問題になっているそうですよ。そりゃ一部の同胞が問題になれば悩みますよね。良識有る方たちは多いですよ。ここは。

  36. 4436 住民板ユーザーさん7

    結構この掲示板賑わってる感じしますが☆4.9なんですね

    ☆5にはどうやったらなるのでしょう

  37. 4437 住民板ユーザーさん1

    >>4434

    お前、コマミヤだろ!

    すっこんでろや。

  38. 4438 住民板ユーザーさん1

    修繕費上げて!

  39. 4439 住民板ユーザーさん3

    子供の見送り、それはそれで問題はないが、植え込みを踏みつけていかにも幼稚園バスの乗り場に変えているところなど、小便をさせる老親らと同じレベルだと思う。
    踏みつけた植え込みを元に戻せ。

    言っておくが、見送りにたむろしていることや子供を軽んじているわけではない。

    無神経さを恥ずかしいと思わないところが怖いくらいだ。

  40. 4440 匿名さん

    風で車が直ぐに汚れる。
    東側は葉っぱ増えて来たけど、西側葉っぱ枯れたのか何もなし。
    西側葉っぱ植えて、少しでも風避けの役にたつようにしてもらいたい。

  41. 4441 住民板ユーザーさん1

    >>4433 住民板ユーザーさん

    関東のマンションで関東出身?と聞くのは違和感ありますね。
    もしかして関西出身の方?

  42. 4442 住民板ユーザーさん3

    >>4441 住民板ユーザーさん1さん

    というか、そもそも何故「幼稚園の送りが終わった後の限られた時間帯に出勤する男性サラリーマン」が関東出身ということになるの??

    もはや、意味不明です…

    そんなん、職業によっては昼からや午後からの出勤だってあるんだけど。ちなみに私も幼稚園の送りが終わった頃に出勤することもありますよ。私はサラリーマンでもなければ、関東出身でも関西出身でもありませんが(^^;)

  43. 4443 住民板ユーザーさん

    >>4442 住民板ユーザーさん3さん

    いやぁ、お恥ずかしい
    ただの言葉遊びでして、あまり当たっていないと思います
    ただ、「口は災いの元」特定の人を対象にした悪口は、どうしても書き込みが具体的になるから、本人特定もされやすいのであまりしないほうがいいですよと
    褒められたやり方ではなかったなと反省してます

    ちなみに、まぁ当たってないでしょうが言葉遊びの種明かしを
    出勤時いつも遭遇すると書かれてるので、通勤時間が固定されてるのかなと…時間的にサラリーマンかな?
    自分が僅かでも属する場合、卑下した表現は使いづらいだろうから、女性ではなく「中年女」と表現してるので、男性かな?
    「くっちゃべる」は少し違和感のある言葉、調べてみると関東の方言らしいから、関東人?
    そんな感じです
    書いてみると推理が雑すぎますね

  44. 4444 住民板ユーザーさん1

    みんな一緒に金町ゴールド行って、仲良くしましょう

  45. 4445 コマミヤ

    今日も、幼稚園送迎終わった後、四人の中年女が、
    ロビーでくっちゃべっていたよ^_^

    自宅でやれよ。出勤時間にあの場所にいられると、
    マジ迷惑なんだけど。

  46. 4446 住民板ユーザーさん1

    ストレス貯まってるなぁ、一緒に金町ゴールド行こう

  47. 4447 住民板ユーザーさん1

    金町ゴールド行きたい。

    四人組情報で、盛り上がりましょうよ。

  48. 4448 住民板ユーザーさん6

    >>4447 住民板ユーザーさん1さん
    金町ゴールド?

  49. 4449 住民板ユーザーさん1

    金町ゴールドといえば栗とリスやな\(^ω^)/

  50. 4450 匿名さん

    この掲示板でゴールドの話は出すべきではないね。一人でコッソリと楽しんでください。
    管理組合の議事録を見たけど京成バスの増便は不可能らしいね。2街区ができるとまた人が増えるけど、ヨーカドー周辺の狭い歩道をさらに多くの人が歩くことになるのか。葛飾区にしっかり歩道整備して欲しいね。

スポンサードリンク

バウス氷川台
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸