東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワー金町(入居者・契約者専用)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 新宿
  7. 金町駅
  8. シティタワー金町(入居者・契約者専用)
契約済みさん [更新日時] 2024-04-23 20:36:01

シティタワー金町の契約者・入居者専用スレです。
有意義な情報交換をしましょう。

検討中のスレはこちら https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/384844/

所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400-18(地番) 
交通:JR常磐線「金町」駅徒歩11分(A棟)・12分(B棟・C棟)、
   京成金町線「京成金町」駅徒歩12分(A棟)・13分(B棟・C棟)
   千代田・常磐緩行線「金町」駅から徒歩11分
   京成電鉄金町線「京成金町」駅から徒歩12分
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-12-17 18:05:33

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー金町口コミ掲示板・評判

  1. 3401 住民板ユーザーさん1

    誰から聞いたの?

  2. 3402 住民

    使用細則確認して見たんですが、第3章7条3項と8項の記述を見ると自転車置き場以外の駐輪はダメと取れますね。

    エレベーターに貼ってあった貨物を使え云々の掲示物が数日で無くなった理由はそれでしょうか。


    コンシェルジュや管理人?がYESと言おうが管理規約上NOと記載があればNOが正しいと思います。鵜呑みにする前にご自身で管理規約や使用細則をご覧になっては?

  3. 3403 住民板ユーザーさん

    部屋に自転車を持ち込む事は駐輪とは言わない。

  4. 3404 匿名

    東京理科大葛飾キャンパス拡充って新宿未来公園がなくなるってことですかね?
    http://www.decn.co.jp/?p=96939

  5. 3405 住民A

    >>3404 匿名さん
    図書館前の空地のことです。
    60×80mの小さいエリアで、公園に大した影響ないと思う^ ^

  6. 3406 匿名

    >>3405 住民Aさん
    そうだったんですね。安心しました^^ありがとうございます♪

  7. 3407 住民

    去年、盆踊りで屋台があった場所かな?

  8. 3408 住民板ユーザーさん1

    >>3403 住民板ユーザーさん

    屁理屈?

  9. 3409 住民板ユーザーさん6

    >>3402 住民さんの投稿に関して

    どなたか優しい方、第3章7条3項と8項の記述を教えてくださいー。
    納戸のダンボールの奥深くに片付けちゃって、出すのが困難なのです。。。

  10. 3410 住民板ユーザーさん

    >>3408 住民板ユーザーさん1さん

    学の無さを指摘しただけです。

  11. 3411 匿名さん

    駐輪ではない?
    屁理屈だな。

    屁理屈ではないと言い張ったとしても駐輪場の使用をせずに自転車置き場以外の共用部に自転車を持ち込むことはいいという理屈になるまい。
    もし共用部に持ち込みが可能というのなら、どのエレベーターを使おうが良かろうて。

  12. 3412 住民板ユーザーさん

    >>3411 匿名さん

    細則を持ち出してきたので、前提の誤りを指摘しただけです。

  13. 3413 匿名さん

    自転車置き場以外に駐輪してはいけない、そういうルールがある。
    このルールの主旨はマンション共用部における自転車の取り扱いについての原則を書いているわけでその主旨を読み取る必要がある。
    従って、自宅に持ち込むのは駐輪ではない、そういう主張は認められないよ。

    学を語るのであれば、先ずはご自身も物事の本質を語らなければいけませんよ。

    確かに屁理屈にも対応するのであれば、あえてその他教養部への持ち込みを禁止にするべきではあるが、常識の範疇であり、有料の駐輪場を嫌って自宅に保管する所業を見据えるルールもまた無駄であると認識する必要がある。

  14. 3414 住民板ユーザーさん

    >>3413 匿名さん

    従って、以降はあなたの理論であって細則で定められたルールではないですね。
    あと教養部とか恥ずかしい誤りは気をつけましょう。
    とかく相手を言い負かすためにお熱なようですが、相手に学を求めるなら本質を語る必要があると言いながら細則や法令、判例をあげず、屁理屈だと連呼するあたりに失笑を禁じ得ません。

  15. 3415 住民板ユーザーさん1

    >>3413 匿名さん

    おっしゃることわかるわ。
    その通りですね。
    やはり屁理屈ですよね。

  16. 3416 匿名さん

    >>3415 住民板ユーザーさん1さん

    お分りいただけて幸いです。駐輪場を使用するという規約の意味をどう捉えるか。
    もちろん駐輪場以外に置いてはいけないと書いてはいないではないかという理屈、すなわち専有部分内への自転車の持ち込みは駐輪ではなく保管だなどという理屈が通るなら、車を駐車場以外に置いてはいけないとは書いてないし、駐車ではなく一時停車だという人も出てくるでしょうね。

  17. 3417 匿名さん

    >>3416 匿名さん

    すいません、ストライダーとか補助輪付きの子供のチャリってどっちすか?

  18. 3418 匿名さん

    >>3417 匿名さん

    個人的な見解といいますか、規則の解釈から導き出すと両方とも駐輪場には置けないので対応は二つでしょう。
    一つは室内保管、もう一つは駐輪場にそう言ったものを置くスペースを新たに作るかですね。
    タワー棟の駐輪場にはスペースがありますから。
    三輪車はどうしますか、など考えれば色々と例外は出てくるでしょう。
    泥だらけ、タイヤ痕などを残しては顰蹙を買うでしょうし、子供には乗り回さないようなしつけも必須ではないでしょうか。
    私はそう言った配慮ができれば通常のエレベーターの使用は構わないと思いますがね。
    子供や子育て世代には優しいマンションであって欲しいと思います。

  19. 3419 住民板ユーザーさん1

    何かくだらない話しばっかりですね。
    だから安いタワーマンションって言われる気がする。

  20. 3420 匿名さん

    実際安いんだから仕方ないでしょ。
    住み心地は最高ですけどね。

  21. 3421 匿名さん

    >>3418 匿名さん

    どうもです!ストライダーなら駐輪にならないんですね!良かったです。

  22. 3422 住民A

    >>3407 住民さん
    うん、下の感じです。
    https://www.kensetsunews.com/archives/161457

  23. 3423 匿名さん

    ちなみに子供用の自転車を設置する場所が無いような説明でしたが、新しく作る案って出てるんすかね?

  24. 3424 匿名さん

    >>3423 匿名さん

    レジデンス棟に増設するようですから、タワー棟の駐輪場のスペースに補助輪つき自転車置き場も作ってもらえるのでは?
    理事会に要望してみたらいかがですか?
    外に増やすような団地感が増すわけではないので、合意は得やすいと思いますよ。

  25. 3425 マンション住民さん

    自転車は貨物用に乗るのは普通じゃないでしょうか
    わたしも自転車使いますけど、タイヤとかでズボンが汚れたりしませんか??
    エレベーター乗り合わせた人に汚してしまうかもしれないし、配慮するのはあたりまえだと思いますが・・・
    もし自分が汚されたら嫌じゃありません??

  26. 3426 匿名さん

    >>3425 マンション住民さん

    貨物用に乗り合わせても汚されるのは嫌ですよ。
    普通のエレベーターに限ったことではありません。
    子供一人で貨物用のエレベーターに乗せる方が不安ですけどね。

  27. 3427 匿名さん

    自転車は自転車置き場に置きましょう。

  28. 3428 ひろゆき

    自転車の話だらけ~~~

  29. 3429 住民板ユーザーさん1

    お前らそんなに自転車置きたいなら、一戸建て買えや!ここは、集合住宅やぞ。多少の制約ちゃうもんあるんや。規約守らんやつは、出て行けや!

  30. 3430 マンション住民さん

    と、言いつつやはり自転車の話。
    スルーすればいいのに。

  31. 3431 住民板ユーザーさん

    逆にこれくらいしか問題がない。
    良いマンションなんじゃないの?

  32. 3432 匿名さん

    そだねー。

  33. 3433 匿名さん

    そだねーか自転車
    どっちか流行語大賞間違いない。

  34. 3434 住民板ユーザーさん1

    駐車場の抽選公募ですが、ニ街区に割当て予定だった箇所を使用してるのでしょうか?

  35. 3435 住民板ユーザーさん1

    2街区は、手付かずです。
    空いた所の、再割り当てです。

  36. 3436 ひろゆき

    老人ホーム前の空き地、建設メド進まなさそう。
    空き地のままがええなぁ。

  37. 3437 マンション検討中さん

    君は空き地を自転車置き場にしてほしいのかな?

  38. 3438 ひろゆき

    お前、オレ自転車持ってないよ

  39. 3439 住民板ユーザーさん3

    みなさん、教えて頂けますでしょうか。
    マンションの不動産取得税は、
    いつ頃来ましたでしょうか?
    調べると半年から一年くらいのようですが。
    差し支えなければ、おおよその額も
    参考に教えて頂けると有難いです。
    よろしくお願いいたします。

  40. 3440 住民

    このマンションって民泊についてはどういうスタンスでしたっけ。

    現在の管理規約(該当箇所:12条)は国土交通省の
    マンション標準管理規約に沿ったものにはなってないですが。
    http://www.mlit.go.jp/report/press/house06_hh_000146.html

    理事会の議事録見ても話すらされてないように
    見えたので、このままだと火種になりそうですね。

  41. 3441 マンション住民さん

    NURO光マンションを導入済の方で、回線速度はいかがでしょうか。
    やはり1Gなんて思っておりませんが、せめて100M/bps以上は出ててほしいのですが。。。
    私もSUISUIもフレッツも耐え切れずに、NUROに切り替えようと検討しておりました。
    もしNURO導入済の方がいらっしゃたら、ご意見いただければ幸いです。
    よろしくお願いします。

  42. 3442 住民板ユーザーさん
  43. 3443 住民板ユーザーさん8

    >>3441 マンション住民さん

    suisui、フレッツでどれくらいの速度か教えてももらえませんか?

  44. 3444 住民板ユーザーさん1

    よく見かけるキャリーケースを持った、団体の外国人はなんなんですかね。
    まさか民泊って事はないですよね。
    もしそうなら、徹底的に排除ですよね。

  45. 3445 匿名さん

    >>3444 住民板ユーザーさん1さん
    よろしくお願い申し上げます。

  46. 3446 匿名さん

    避難訓練で避難階段おりてると23階と22階の間に、「ここは、禁煙です。ポイ捨ても禁止です。」の看板 があった!!何?避難階段でタバコを吸ってポイ捨てした大バカ者がいたってことか!! それも 23階と22階の間だけに!!以前 そういう大バカ者がいるというのを聞いたことはあったが、看板をかけるぐらい頻繁なのか!!恐ろしい!! 誰だ!?

  47. 3447 住民

    >>3446
    去年の7月くらいにも見ました。それ。

  48. 3448 住民板ユーザーさん8

    >>3446 匿名さん
    とても残念ですね。看板の効果が出ていることを願います。

  49. 3449 匿名さん

    そんなことをする人は、ここから退去してほしい!!

  50. 3450 マンション検討中さん

    自転車置き場を増殖させた世帯も。

  51. 3451 匿名さん

    北側のエントランスを出てすぐ タワーの建物の北側の外壁にもたれてタバコを吸っている人をよく見かけます。外壁がでこぼこしてて へっこんだところで 隠れるように
    吸ってるんだけど あそこ真っ暗で危ないし ライトとか、防犯カメラ つけたほうが良いと思うんだけど いかがですか?

  52. 3452 住民板ユーザーさん3

    >>3441 マンション住民さん
    NUROは有線で1.1G〜0.5Gで速い時は爆速です。無線acだと400M〜100M位です。

  53. 3453 まさひろ

    いよいよ隣のマンション建設スタート
    近くのインフラ、ついていけるかなぁ?

  54. 3454 住民板ユーザーさん1

    同時建設かな?
    商業施設先に造ってもらったら嬉しいなぁ^ ^

  55. 3455 まさひろ

    空いてる部屋あとどれぐらいかなぁ⁉️

  56. 3456 匿名

    先週末に営業担当さんはあと40戸くらいと言ってました^^

  57. 3457 まさひろ

    >>3456 匿名さん

    ありがとうございます

  58. 3458 住民板ユーザーさん1

    上の階の足音がうるさくて限界って方いませんか?
    子供の走り回る足音と大人がどすどす歩く足音が23時くらいまで続き、そろそろイライラが限界です。

    子供はまだしも、でも夜遅い時間だったら親注意しませんかね?
    直接言いに行こうかとも思いますが、トラブルや恨ませたりするのも嫌ですし、管理会社に言うのがいいのですかねぇ。。みなさんならどうしますか?

  59. 3459 住民版ユーザーさん

    >>3458 住民板ユーザーさん1さん

    うちは隣家の子供のドタバタ音がかなりうるさいです。ですが、集合住宅なので仕方ないかなと思うようにしています。
    管理に言うのもアリかと思いますが、管理からは直接注意することはないです。苦情のあった近隣の家に、騒音のチラシをポスティングするだけです。
    直接言いに行くのもまたアリかもしれないですが、音っていろんな方向から聞こえたり響いてくるから、実はそこの家じゃなかったってパターンもあるから、微妙ですね…

  60. 3460 住民板ユーザーさん6

    >>3459 住民版ユーザーさん

    レスありがとうございました。
    勝手ながら誰かに聞いてもらって少し楽になりました。旦那は全く気にせずなので。うちは子供がいないので今後できればまた気持ちも変わるのかもしれません…

    集合住宅なので想定はしてましたし以前のマンションでも騒音はあったので、今回も気にしないようにしてみます。。ありがとうございます。

    よっぽどひどい(常識外)かなと思ったら管理会社に相談してみますね!!
    戸建よりマンションの良さを選んでるので、思いやりを持って過ごしていきます!!

  61. 3461 マンション住民さん

    うちの場合、500-800M程度です。ご参考に

  62. 3462 住民板ユーザーさん1

    うちの子かもしれない。
    本当にすみません

  63. 3463 マンション住民さん

    皆さんは、ここのマンションでどれだけ違法民泊利用がされていると思いますか?
    なぜこのような事を載せるかと言いますと、私が駅よりタクシーを利用するたびに
    運転手の方が、「ここのマンションには、外国の方がカタカタを引いて、スマホで此処と
    指示するのですよ」と良く聞かされるからなのです。

    AIRBAB、途家を検索しても出てきませんが(検索の仕方が悪いかも)
    プライベートでSNSを使用していたら不明。
    今朝の朝日新聞にも民泊記事がでていましたから読まれた方はどう思いますか?

    実は、私仕事で都心で140戸のマンションの1部屋を借りているのですが、
    そこのマンションでAIRBABで民泊掲載されていて、場所が特定されていなかったのですが
    カラカラを引いた見かけない外国の方に、「どちらの部屋へ」と聞いたところ
    部屋番号を話されたので、民泊部屋を特定。
    民泊事業は禁止とのことで3ヶ月で撤退しました。
    皆さんどう感じていますか?

  64. 3464 住民版ユーザーさん

    >>3463 マンション住民さん

    私は2階の駐輪場を使っていて、ゲストルームの前を通って駐輪場に向かいます。その際に以前4〜5回ほどゲストルームから出てきた外国人(黒人、白人、アジア系…)の家族やグループに遭遇したことがあります。

    どうみても「民泊」にしか見えませんでした。物騒だなと、感じています…何か対策は無いんでしょうかね…

  65. 3465 マンション住民さん

    無知でごめんなさい
    それはここの住人が仲介して部屋を貸してるということですか??

  66. 3466 住民板ユーザーさん1

    こっそりやってそう

  67. 3467 住民板ユーザーさん1

    理事会の議題にいれてもらいましょう!

  68. 3468 住民板ユーザーさん1

    管理が甘いから、民泊がはびこるのでは?
    管理会社を変えましょうよ

  69. 3469 住民

    >>3440で書いた者ですが、
    管理規約に明示的に民泊を禁止する記載が無い限りはこのマンションは民泊を認めてるようなものです。

    管理会社というよりは管理組合のお仕事です。
    他のマンションで見たんですが、民泊禁止を管理規約に明示的に記載する議案の議決を臨時で総会を開催してでもやっていました。

    実はそのデッドラインは2018/3/14位だったはずですが。3/15くらいから民泊の申請が始まったはず。


    ゲストルームを民泊扱いにされてるかもの件ですが、なかなか特定は難しい問題な気がします。

    管理会社はゲストルームのある物件を他に沢山お持ちでしょうから、管理会社から他の物件での対応を聞けば出てきそうですよね。
    あとゲストルームの貸し出し状況とか。

    それも管理組合のお仕事ですが(笑)

  70. 3470 住民板ユーザーさん1

    管理会社は悪くないのね
    じゃあ、理事会の中に民泊容認派がいるということなの?
    住友不動産も民泊事業でも空部屋で始めるつもりなのかな?

  71. 3471 3469

    >>3470
    容認も何も、過去の理事会の議事録見てみましたが、話し合われてすらいなかったです。
    自転車置き場の事とかしか話し合われていないです。

    住友も管理会社も管理規約の中でしか動きませんよ。そして管理規約を決めるのは理事会を筆頭とした我々住民です。


  72. 3472 住民板ユーザーさん3

    >>3471 3469さん

    以前団地管理組合の総会で、民泊禁止にする管理規約変更が決議された覚えがあります。

  73. 3473 住民板ユーザーさん2

    今日気づいたけど、ポストのとこの掲示板左下に、「民泊禁止」のマーク掲示がされていたね!

  74. 3474 匿名さん

    ゲストルームの使用者が外国人だからと民泊を疑うのは適切ではないと思います。ゲストルームの使用回数を各世帯ごと制限して営利活動にそぐわない形にしてもいいですし、民泊をしないという誓約書を抑止的に書かせるなどしてもいいのでは。。。

  75. 3475 匿名

    >>3474 匿名さん
    ゲストルームというより、分譲された部屋での民泊営業が問題ですよね。
    定期的な見回りと、住民であるかを管理会社も確認して欲しいです。

  76. 3476 匿名さん

    怪しい部屋、ありますよね。確たる証拠がつかめない。聞いても 友だちとか言ってごまかすでしょうし。成田空港の中国人のシロタクと同じ手口でしょうね。

  77. 3477 匿名さん

    昨日 1階の2階のエレベーターの前がオシッコ臭いと思たんですが … おねしょをした後の布団みたいなニオイ…。以前も何度かあって天候のせいかなぁとも思ってたんですがこの晴天つづきに?誰かオシッコこの辺で隠れてさせてる?まさかねぇ。

  78. 3478 住民板ユーザーさん1

    前期の理事たちは、駐輪場増設問題しか仕事してない感じ。みんなの気持ちが、萎えましたから、次期理事には、頑張ってもらいたい。

  79. 3479 マンション住民さん

    パソコンを持っていなくてもwifiってつなげますか??
    同じような方、詳しい方いたら教えてください・・・
    よろしくお願いします。
    ドコモ使ってます

  80. 3480 3469

    >>3472
    議事録を洗いざらい見て、なかったと思いましたが。。

    見方がザルだったかもしれませんね。
    ありがとうございます。

  81. 3481 匿名さん

    先日の総会には住民は20~30人しか参加していませんでしたが、理事に期待するだけでなく、我々も当事者意識をもって積極的に参加しないといけないですね。マンションをより良くするためには。
    Wifiについては、wifiルーターさえあればpcがなくても繋げますよね。家電量販店とかで詳しく説明してもらえるはず。

  82. 3482 住民板ユーザーさん3

    >>3480 3469さん
    総会の資料に、管理規約変更について記載があります。
    理事会議事録には「総会について討議」のような一括した記載だったかもしれません、中身が住民に伝わらない議事録はそれはそれで問題ですね。
    実務として議事録記載をしているのは管理会社でしょうか。役員も内容のチェックはしていると思いますが…

  83. 3483 住民板ユーザーさん3

    皆さん、勤務地はどの辺ですか?
    わたしは港区界隈なのですが、いかんせん、遠い…

  84. 3484 住民板ユーザーさん1

    自分は渋谷区勤務です。職場までドアtoドアで75〜80分くらいです。行きの電車は大手町までほぼ座れませんが、帰りは100%座れるのでそこまで苦ではないですね。23区とはいえ郊外なので通勤60〜90分程度かかる人は大勢いそうな気はします。

    港区界隈だと乃木坂駅を利用でしょうか?
    独身時代は15年ほど港区に住んでいましたが、交通利便性は当然、港区が優れていますが、ここの周辺環境や雰囲気も好きですよ。再開発でこれから発展していくことも楽しみです。

  85. 3485 匿名さん

    勤務地が遠いって?近くに住めば良いのに。。

  86. 3486 住民板ユーザーさん1

    >>3485 匿名さん
    逆でもありかも。金町周辺で仕事探す

  87. 3487 住民板ユーザーさん1

    シティタワー金町に住んで、
    いなげやに勤めたらええで。

  88. 3488 住民板ユーザーさん1

    いなげやの店長なら年収もそこそこと思う

  89. 3489 マンション住民さん

    もっと前向きな話ができないものかな?
    理事会とか総会にに出ない方々の溜まり場?

  90. 3490 住民板ユーザーさん1

    理事会出る暇あればいなげやでバイトします。小遣いになる

  91. 3491 匿名さん

    今勤めてる会社に三菱横の空地を誘致すれば良いんじゃない。頑張って葛飾区に働きかけよう。

  92. 3492 住民板ユーザーさん1

    あ〜あ風でまた車が汚れてた。
    ここの駐車場屋根の意味がない。
    何か風避けみたいなの出来ないのかな。

  93. 3493 匿名さん

    それより洗車サービスを有料でもいいのでつけて欲しい

  94. 3494 住民板ユーザーさん4

    >>3492 住民板ユーザーさん1さん
    すぐ汚れますよね。
    何とかしたいものです。

  95. 3495 匿名さん

    >>3492 住民板ユーザーさん1さん

    雨は防ぐから屋根の意味はあるのでは。

  96. 3496 住民板ユーザーさん

    >>3491
    外資が葛飾区にくるなんて夢のまた夢ですね…

  97. 3497 匿名さん

    >>3496 住民板ユーザーさん
    金町は中国人はいっぱいいるのに、中国資本は入って来ないですね。

  98. 3498 住民板ユーザーさん8

    洗車スペースが欲しいなぁ

  99. 3499 住民板ユーザーさん

    どこの幼稚園に入れようか迷っています。
    経験談やご意見など、コメント頂けると助かります。

  100. 3500 住民板ユーザーさん1

    二葉幼稚園、延命幼稚園と八千代幼稚園の送迎バスよくタワー棟の前に見かけます。駅前の区民事務所に幼稚園のパンフレットが置いてます。参考になると思います

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸