東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワー金町(入居者・契約者専用)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 新宿
  7. 金町駅
  8. シティタワー金町(入居者・契約者専用)
契約済みさん [更新日時] 2024-04-23 20:36:01

シティタワー金町の契約者・入居者専用スレです。
有意義な情報交換をしましょう。

検討中のスレはこちら https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/384844/

所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400-18(地番) 
交通:JR常磐線「金町」駅徒歩11分(A棟)・12分(B棟・C棟)、
   京成金町線「京成金町」駅徒歩12分(A棟)・13分(B棟・C棟)
   千代田・常磐緩行線「金町」駅から徒歩11分
   京成電鉄金町線「京成金町」駅から徒歩12分
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-12-17 18:05:33

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー金町口コミ掲示板・評判

  1. 3101 住民板ユーザーさん1



    入居時って引越し屋をアートに指定されますが、
    退去時もアートなんでしょうか?

  2. 3102 住民板ユーザーさん1

    >>3094
    正式なルールではないと思いますが、常識的にみてという問題でしょう。

    他所様の所有物を勝手に持ち出すという事についての意識が希薄なんでしょうね。自分の所有物を勝手に持ち出されたらどう思うのでしょうか。

    今朝もいなげやのカートがご丁寧にコンシェルジュカウンターに返却されていました。
    こういう意識の方が自動ドアの内側にいらっしゃるかと思うと残念でありません、

  3. 3103 住民板ユーザーさん1

    >>3102 住民板ユーザーさん1さん
    かっこ悪いからいなげやカート禁止で議論したらいいかもね

  4. 3104 マンション住民さん

    いなげやカート使ってるだけでもありえないのに
    コンシュルジェカウンターに戻してる人がいるの?


    本当にありえない
    自分で使ったものは自分で返しなさい
    最悪なんですが

  5. 3105 マンション住民さん

    自転車置き場の話といい、いなげやのカートの話といい、自分勝手な人はどこの世界にもいるものですね。
    たむろしている子供を見てもいい気はしないのも・・・。
    こう主張している自分も実は「自分勝手なのかも」と少々自省しているものの、個人的にはカートの使用くらいいいかもと思ってしまいます。お年寄りなどでは大変なところもあるでしょうし。

    しかしながら、コンシェルジュに返すなんて……全くの意味不明ですね。
    信じられない。

  6. 3106 住民板ユーザーさん5

    昨日の総会で駐輪場の件、どうなりましたか?

    ご存知の方いらしたら、教えて下さい。

  7. 3107 3102

    >>3104
    返してるかどうかも微妙ですが。

    早朝(コンシェルジュ出勤前)の段階で置いてあったので、夜中の警備員さんが館内を見回ってる時に発見して、とりあえずカウンターまで運んだ可能性もありますし。

    こういう事案は管理組合、自治会どちらに話をすればいいんですかね。

  8. 3108 マンション住民さん

    私も気になります。
    自転車置き場の増殖のきっかけとなるのがこわい。

  9. 3109 マンション住民さん

    駐輪場は議案通り決定。
    総会に議案を上げれば、委任状が圧倒的に多いのだから
    ほとんどが決まります。

    やはり、臨時総会に挙げる重要な事案は事前の
    アンケート調査、説明会など多数の意見を聞いて
    丁寧な進行が必要だと思います。

  10. 3110 住民板ユーザーさん1

    インターネットプロバイダは
    まだ可決されてないですかね。

  11. 3111 住民板ユーザーさん2

    自転車置き場の増設など絶対に反対

  12. 3112 マンション住民さん

    総会出席者のあまりの少なさに唖然としました。

  13. 3113 住民板ユーザーさん1

    カート置いて行ったりエントランスでたむろったりここの住人は変わった人が多い。

  14. 3114 住民板ユーザーさん4

    委任状を頼りにした強行採決
    理事会の独裁は目に余る

  15. 3115 匿名

    >>3114 住民板ユーザーさん4さん

    ここで管理組合への不満を語っても、何も意味をなさないよ。
    不満があるなら、自ら理事に立候補するなど、具体的な行動を起こしなさい。

  16. 3116 住民板ユーザーさん4

    独裁者に不満なら自らが独裁者になれとは。
    その理屈はおかしくないかい?

  17. 3117 住民板ユーザーさん4

    今の理事達ががワガママ仕放題だということがはっきりしたな。
    委任ではなく賛成の数、反対の数をはっきりさせるべき。
    自転車置き場の増殖は住環境の悪化である。
    そんなスペースがあるなら緑を増やすべき。

  18. 3118 住人

    >>3115 匿名さん

    円孔方木か、はたまた馬耳東風か


    ここで出てくる話題は大体、自転車かカートかたばこかエントランスの使い方
    毎日同じニュースを繰り返すTV番組と同じで、これだけの住人がいながら、話題が4,5個しか出てこないのは、ある意味平和なんだろうなと思いますよ

  19. 3119 住民

    >>3116
    3115ではありませんが、こんなところで
    文句言ってるくらいなら、理事になって
    そもそもこんな議案出そうって話になったら突っぱねるくらいしなさいってことじゃないですか?

  20. 3120 住民板ユーザーさん3

    エントランスのツリーは今年いつごろ飾るんでしょうかね?

  21. 3121 マンション住民さん

    みんな総会に出なさすぎ

  22. 3122 住民

    >>3120 住民板ユーザーさん3さん

    早くツリー飾ってくれないかな

  23. 3123 住民板ユーザーさん7

    お隣の学園祭^_^

    1. お隣の学園祭^_^
  24. 3124 住民板ユーザーさん6

    エントランスでたむろすると言う話ですが、それは悪い事なのでしょうかね。
    いくつか物件を賃貸で貸し出していますが、タワーマンションは住民が多いからかエントランスやロビーのソファで座って井戸端会議をする方やゲームで遊ぶ子供が多いものだと思います。TTTなどではそれを見越した設計で、住居者向けの売店(カフェ)も併設されています。部屋にまで騒音が届く訳ではないのですし、現状程度ならば良いと私は思うのですが。

  25. 3125 住民板ユーザーさん1

    駐輪所増設より、シェア自転車でも考えて欲しいなあ〜
    あればうち駐輪所要らないよ。

  26. 3126 住民板ユーザーさん2

    たむろする、あまりいい言葉ではない気がします。
    ここで書き込んでいる皆さんは、エントランスで住民が談笑したり、子供が戯れている事に目くじらを立てているのではないと思います。
    例えば大声で話したり、例えば小声でも聞きなれない言葉で数人が話し込み、日本語の挨拶も理解しないで、挨拶もなしに怪訝な目を横目に向けられる不快感は、折角自宅に帰ってきても嫌な気分がするものです。子供に関しては、住民ではない子供さんも一緒に遊んでいるのではないでしょうか。お菓子の空袋を床に放り投げている姿にも気が滅入りますし、またガラスを割ったりするのではないかと気にもなります。
    そもそもご近所づきあいは日本人でも難しいものです。
    そこをしっかりと理解して、集合住宅生活をして頂けるとお互いに過ごしやすくなると皆さん思っているのだと思いますよ

  27. 3127 住民板ユーザーさん1

    外国人批判多いなぁ‼️日本語出来なくでもこのマンション住んでる、恐らく購入者、本当に凄い

  28. 3128 住民板ユーザーさん2

    外国人批判などと話をすり替えないで。
    同じ事を日本人が行っても批判されると思う。

  29. 3129 住民板ユーザーさん1

    今朝は面白いものを二つ見られました。

    1 タワー棟に、台車に大きな柴犬を乗せて入っていった年配の方。
    色々と突っ込みどころはありましたが、見た目に癒されたので個人的には良し。

    2 ヨーカドーとプラウドの間辺りの住宅街から、ヨーカドーのカートに荷物を乗せてヨーカドー方面へ向かう母子。
    事情は知りませんし、理解も出来ませんが、こういう方が他にも少なからずいるということにショック。

    認めたくないのですが、そういう人は多いのですかね。

  30. 3130 住民板ユーザーさん2

    >>3129

    私もその柴犬さん見ました!
    結構な大きさの子ですよね?
    確かタワー棟の最上階-34,5階くらいのお部屋から運ばれていました。

    下の部屋の人は大丈夫なんでしょうか。。
    他人事ながら少し心配です

  31. 3131 マンション入居中さん

    上階のドタバタ足音が最近ひどい。そろそろ、申し入れした方が良いのか?

  32. 3132 住民板ユーザーさん1

    >>3130 住民板ユーザーさん2さん

    そうですね。とても規約にあるような、抱き抱えられる大きさではなかったです。

    大きさの問題は震災時などに抱き抱えられるように、とのことと把握しておりますので、音や声などで迷惑をかけていなければ、許されるのかな、とも思いますが。

    ただそもそも抱く抱かない以前に大きすぎて台車、というのは破綻してますし、あの大きさだと大きくなってからの入居、もしくは犬種でわかるので、そもそも規約を守る気がないところに腹が立ちます。

  33. 3133 住民板ユーザーさん6

    どんな犬?見てみたいなあ(╹◡╹)

  34. 3134 住民板ユーザーさん5

    3126さんの言う通り。

    日本人だろうが、外国人だろうが、集合住宅で暮らすマナーを守って下さいということです。

    コンシェルジュさんは、何も注意もしません。
    仕事の範疇に入ってないからでしょう。

    親は放ったらかし。子供のゲームは、家の中でやって下さい。

  35. 3135 住民板ユーザーさん2

    ツリーはー?

  36. 3136 住民板ユーザーさん1

    マンション前に、10台以上の消防車が。火災発生?

  37. 3137 住民板ユーザーさん1

    無事て良かった

  38. 3138 住民板ユーザーさん7

    警察も来たよ、7-15階で何箇所に燃えた紙が見つけった、住民以外の人が入っているかも、みんな注意しましょう。

  39. 3139 住民板ユーザーさん3

    紙が燃えてたんですか?
    何が起きたのか、正しい情報を知りたいですね。

  40. 3140 住民板ユーザーさん1

    えええ?物騒すぎませんか?快適な暮らしが。。

  41. 3141 住民板ユーザーさん2

    ドキドキ

  42. 3142 住民板ユーザーさん2

    中川ほんとうに綺麗‼︎
    隅田川みたいに水上バスができたらいいなあー
    TDLまで…^_^

  43. 3143 住民板ユーザーさん2

    こんな感じの(╹◡╹)

    1. こんな感じの(╹◡╹)
  44. 3144 住民板ユーザーさん8

    昨日の件って放火?

  45. 3145 住民板ユーザーさん1

    マンション内で不審火あったんですね
    いま知りました!


    こわすぎ

  46. 3146 住民板ユーザーさん

    だれか詳細ご存知ないんでしょうか、、不安です

  47. 3147 住民版ユーザーさん

    >>3146 住民板ユーザーさん
    マンションのエレベーター内に掲示してありますよ。住民なら見られます。

  48. 3148 住民板ユーザーさん


    >>3147

    そうなんですね!健康維持と混雑回避のためにEV使わないようにしてたんですが、次よく見てみます!

  49. 3149 住民板ユーザーさん6

    これからの楽しみ多いですねー^_^https://www.kensetsunews.com/archives/138477

  50. 3150 住民板ユーザーさん6

    嬉しい!!!もっともっと金町が栄えてほしいですね!

  51. 3151 住民板ユーザーさん1



    ここのマンションにいつも1人で出入りしていて小さい女の子を性的な目でみているかのような背の低い太ってる怪しい中年の男性いますよね。
    うちも小さい子供がいるので以前不審者だと思い防災センターに連絡したことがありました。2○階にのぼっていきましたね。

  52. 3152 住民板ユーザーさん3

    「みているかのような」なんて主観的な曖昧な情報だけで、ご丁寧に降りる階数まで追跡調査して、防災センターに通報する人がいるということの方が怖いです

  53. 3153 マンション住民さん

    昼間にずっとずっとソファに座ってみているなら怪しいですけど、普通の人かもしれませんよ

  54. 3154 住人

    >>3153 マンション住民さん
    みなさん世帯もちですよね?私も変な方見かけたことあります。同じ人かわからないですが・・・しっかり警備してもらいたいですね。

  55. 3155 住民板ユーザーさん3


    エントランスのイスに長時間1人で座ってる人たまに見かけるけどなんなんでしょう。
    夜とかだと特に怖いです。

  56. 3156 住民板ユーザーさん8

    サンタクロースだよ。

  57. 3157 住民板ユーザーさん1

    ここのマンションからは、学区外の花の木小や原田小に通われてるお子さんはどれくらいいらっしゃいますか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!!

  58. 3158 マンション住民さん

    夜だとこわい・・・
    家があるのにずっと座ってる理由はなんだろう・・・

  59. 3159 住民版ユーザーさん

    >>3158 マンション住民さん

    夫婦喧嘩して追い出された!

    とか?(´∀`; )

  60. 3160 マンション住民さん

    それなら許す!笑

    温かいですもんね、ロビー

  61. 3161 住民板ユーザーさん

    潜入捜査中では?放火犯捕まって欲しいな〜。

  62. 3162 住民板ユーザーさん1

    皆さんはどこのドラッグストアに行かれてますか?
    ポイントがあったので今までマツキヨでしたが変更しようかと悩んでます

  63. 3163 匿名希望

    >>3162 住民板ユーザーさん1さん

    くすりの福太郎にはよく行きます。
    ここから近いこととポイント5倍、10倍の日が結構あってライン登録しておけば、ポイントアップの日には通知がくるので便利です。

    安さについてはあまり比較していないので分かりませんが

  64. 3164 住民板ユーザーさん8

    >>3158 マンション住民さん

    ですよね。家があるのにエントランスの椅子に何時間も座ってて不気味な感じです。

  65. 3165 住民板ユーザーさん

    奥さんが子供の寝かしつけ中とか?タイミング悪いとドアを開ける音で子供が起きちゃったりとかするし。

  66. 3166 住民板ユーザーさん4

    >>3164 住民板ユーザーさん8さん

    素朴な疑問なのですが、
    夜中にエントランスの椅子に何時間も座っていることが確認出来る状況とは、どのような状況なのでしょうか?

    夜中に何回もエントランスに降りるようなことがあり、その度にその人を見かけた?
    それとも、自分も長時間エントランスにいてその人を見ていた?

    私自身、夜中にエントランスに座っている人は見かけますが、
    それが何時間もかなんて知る術がないし
    人待ちをしているのかな?程度の印象しか受けないので

  67. 3167 住民版ユーザーさん

    >>3166 住民板ユーザーさん4さん

    言われてみれば、確かに。

  68. 3168 住民板ユーザーさん1

    エントランス常に誰かいるのは普通じゃない、だってたくさん人住んでて、それぞれ生活スタイル違う
    敏感しすぎ

  69. 3169 住民板ユーザーさん1

    Internetが遅いって見かけたけど、fire stickで動画が問題なく見れるので、特に不便ではない。もっと容量が大きな通信をしてるってことなのかな?気になったので、投稿。

  70. 3170 住民板ユーザーさん1

    餅つき大会エントランスでやってましたが本当にじゃま。コミュニティルームとかでやればいいのに。出入り口塞いで迷惑です。住友さん来年もやるなら場所考えてください。

  71. 3171 住民板ユーザーさん1

    >>3149 住民板ユーザーさん6さん
    このような情報ありがたい!!
    ありがとうございます!

  72. 3172 住民板ユーザーさん

    >>3170 住民板ユーザーさん1さん

    ここに書き込みしても無駄かと。

  73. 3173 マンション住民さん

    餅、完売でした・・・
    少し出遅れました・・・
    悲しい

  74. 3174 住民A

    公園にも 理科大通りのようなイルミネーションあったらいいなあ(╹◡╹)

  75. 3175 匿名さん

    いなげやの前の横断歩道に信号が欲しい。車がスピード出し過ぎで怖い。

  76. 3176 住民

    >>3175
    横断歩道渡ろうとしてても止まりませんからね。
    20台通ったら1台止まればいい方です。

    教習所に通い直せってレベルですね。

  77. 3177 住民板ユーザー

    教習所10回行っても変わらないかな(笑)いなげや前の道路の路駐も酷いね。いなげやの人は注意しないのかな?今日は歩道の真上に堂々とアルファードが止まっていたよ。もっと言えばC棟の前の道路も駐車場ではないんだけど。パトカーの狩場にもなってるし片側潰して一通にしていいくらい。

  78. 3178 住民板ユーザーさん4

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  79. 3179 住民板ユーザーさん1

    >>3178
    ここは住民版ですので、住民でない人のコメントは不要ですよー。
    三連休最終日の夜に、買ってもいないマンションの掲示板にケチをつけにくるような人が住民にならなくてよかったですね、みなさん!

  80. 3180 匿名さん

    愚痴のレベルはともかく、ここって結構良いマンションですよ。
    ご縁がなくて残念です。

    掲示板の愚痴も意外に伝わっていて、それなりのコミュニティを形成してると思います
    差別的な発言もこのところ落ち着いていますし、みんなが住みやすくする一助になればこの場も悪いものではありませんね。

    さらに良いマンションが見つかる事を祈念致しております。

  81. 3181 住民板ユーザーさん

    >>3178 住民板ユーザーさん4さん

    どうした?新年から嫌な事でもありましたか?

  82. 3182 住民板ユーザーさん1

    >>3178 住民板ユーザーさん4さん
    見に来るから収入も同じくらいよね
    まあまあ、都心のタワマン貴様なら買えないよ

  83. 3183 通りすがり

    >>3178 住民板ユーザーさん4さん

    タワマンが初めての方なら仕方ないかもしれませんが、自分の住処を決めるのに「安いからとりあえず」で決めない方が良いかと思われます。十中八九後悔します。

    ここにいる多くは真剣に検討し、このマンションが気に入って購入している人達です。
    人数が多いですから、富裕貧困関係なく1割ぐらいはおかしな人もいるでしょうが
    想定の範囲内で楽しくやっているものと認識しています

    あなたのマンション選びに後悔が無きようお祈りします。

  84. 3184 住民板ユーザーさん1

    私は3日でここに決めましたよー。
    特に後悔はしてませんが、エントランスの床に座り込む子供や自転車置き場の増設の話には流石に驚きましたが。

  85. 3185 マンション住民さん

    3178が言ってる富裕層ってどれくらいの人をイメージしているのか気になる。。
    このマンション住んでる人だってサラリーマンが多いだろうしそんなに言うほど貧乏人じゃないと思うけど。
    都心で無理して買っている世帯年収10-15百万くらいのサラリーマンもいれば、
    金町でゆとりある生活をする為に買う人もいるだろうし。

    そもそも本当の富裕層は都心の1億前後のタワマンじゃなくてもっといいとこ住んでると思うけど。

  86. 3186 住民板ユーザーさん1

    >>3185

    うちは世帯年収1500万ほどですが、趣味等家賃以外にもお金を使いたいこと、部屋からの景観が良いこと、職場に通いやすいこと、また、建物や施工の良さの割に値段が現実的だったのでここにしました。

    他の方がどういった感じかはわかりませんが、すみふ×竹中ブランドで金町以外から入ってきている人も多いときいたので、同じような年収レンジやそれより上の人も多いだろうなと勝手に思っております。

    何が大事かなんて人それぞれですからねー。

  87. 3187 通りすがり

    >>3178 住民板ユーザーさん4さん

    私は、心が狭いんでしょうねー
    私はここのマンションをとても気に入っていて、毎日を楽しんでいますから、
    未購入者による身勝手な上から目線の冒涜発言に腹が立ってきちゃいました(笑)

    なので、通るかどうかは分かりませんが、削除依頼出しちゃいました
    もし万が一通った場合、関連レスが削除されるケースもあるようなので
    いいレスもあったのですが、消えたらごめんなさい

  88. 3188 住民板ユーザーさん2

    うちも世帯年収は1500万円ほどですが、住環境の良さ、教育費や老後の蓄えを十分に持ちたいためこの物件に決めました。
    以前は二度、都心のタワマンに住んでおり、芸能人もよく見かけましたが、住民同士の挨拶もほとんどない環境でした。ここは違います。

    確かに駅遠ですが、自転車を使うと駅まで4〜5分なのでそこまで苦になりません。
    電車も朝7時前に乗るのでそこまで酷いラッシュではありません。

    再開発のランドマーク物件であり、資産価値も維持すると考えており、購入に後悔はありません。

  89. 3189 匿名さん

    心が狭いというか、少し矛盾してますよ。
    ここでの生活を心から楽しんでいるなら、何を言われても笑って聞いていられますよ。
    腹など立てても、損、損。

    第2街区ができて、街並みをどう作るのかが楽しみですね。

  90. 3190 通りすがり

    >>3189 匿名さん

    自分が好きな歌手や芸人を、全く見てない人に適当なイメージでコケにされると、若干腹立つ的なアレです。
    確かに、腹立てるだけ損ですね

    2街区、ヨーカドー、南口前、全て完成するのは10年先でしょうけど、町並みもまた大きく変わるでしょうね
    楽しみです

  91. 3191 匿名さん

    10年先、本当に楽しみですね。
    ところでこのマンション、修繕計画は盤石なのかな。
    せっせと積みたてるために値上げすれば、さほど心配しなくて良いのですが。

  92. 3192 住民板ユーザーさん1

    年収1000万を人生の目標にしている僕、年収1500万の近所さん、脱帽します

  93. 3193 住民板ユーザーさん1

    世帯年収1500万円は、夫婦共稼ぎなら普通です。
    一人で1000万円は、大したもんですね。

  94. 3194 マンション住民さん

    問題があるのなら、この掲示板で話し合わないで理事会にかけないのでしょうか?
    更に、年収の話とかになってきたので段々とゲスな話では?
    ちなみに私年収600万で30階以上の角部屋、現金購入者ですとしたら
    皆さん気持ちいいですか?

  95. 3195 住民板ユーザーさん1

    年収や資産の話終了にしましょう

  96. 3196 通りすがり

    >>3194 マンション住民さん

    えっと、あくまで個人的にですが、
    もし、30階以上の角部屋、現金購入者さんのお話を聞くとしたら、
    気持ち悪いとは思わず、貯蓄の秘訣をお伺いしたいです

    お金の話が全てゲスだとは思いませんが、
    むしろみんな凄いなと感心しながら読んでましたが、
    不快な方もいるようなので、私はこれ以降話題には出しません

  97. 3197 住民板ユーザーさん5

    神経質な方多かったら、どんな話でも長続きしないだろう…

  98. 3198 住民板ユーザーさん1

    食器洗浄機つけてますか?費用知りたいです

  99. 3199 住民板ユーザーさん6

    今日の日経電子版に載ってるゲスな話https://r.nikkei.com/article/DGXMZO25605970S8A110C1X11000
    うちのマンションもそういう世代が多そうです

  100. 3200 住民板ユーザーさん1

    食洗機付けましたよ。価格は20万しなかったと思います。あと、室内干し用にホスクリーン付けました。風が強い日とかに便利ですよ。

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
カーサソサエティ等々力

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸