東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワー金町(入居者・契約者専用)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 新宿
  7. 金町駅
  8. シティタワー金町(入居者・契約者専用)
契約済みさん [更新日時] 2024-04-23 20:36:01

シティタワー金町の契約者・入居者専用スレです。
有意義な情報交換をしましょう。

検討中のスレはこちら https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/384844/

所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400-18(地番) 
交通:JR常磐線「金町」駅徒歩11分(A棟)・12分(B棟・C棟)、
   京成金町線「京成金町」駅徒歩12分(A棟)・13分(B棟・C棟)
   千代田・常磐緩行線「金町」駅から徒歩11分
   京成電鉄金町線「京成金町」駅から徒歩12分
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-12-17 18:05:33

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー金町口コミ掲示板・評判

  1. 3201 匿名さん

    [情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]

  2. 3202 住民板ユーザーさん1

    >>3201 匿名さん
    じゃ、黙れ!

  3. 3203 住民板ユーザーさん1

    >>3200 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます

  4. 3204 住民板ユーザーさん

    >>3201 匿名さん
    住民の方でなければ、より素敵なところに
    お住まいなんでしょうね。まあ、そのような方はわさわざ住民でもないのにこの掲示板へ書き込む程お暇じゃないとは思いますが…
    住民の方であれば自分自身の事が恥ずかしいと言うことですね…

  5. 3205 住民板ユーザーさん

    >>3201 匿名さん

    最寄り駅が金町なのであって、あなたのお住まいは金町より辺境の地であるにいじゅくですよ。

  6. 3206 住民

    >>3198
    ビルドインで16万くらいだったかな?

    入れたはいいけど、1回も使ってないです。。まだ子供小さいもんで、あまり食器が出ないのです。

  7. 3207 住民板ユーザーさん1

    >>3206 住民さん
    ありがとうございます。家事の手伝いになると購入考えています

  8. 3208 マンション住民さん

    食洗機の件
    家は家族三人ですが、食洗機はフル活用しています。
    入居時にシスコンと相談して導入、結構大きめのものまで
    入りますので重宝しています。
    価格は住友シスコンに聞いてはいかがでしょうか。
    ビルトインであれば、キッツチン周りがスッキリすると
    思います。

  9. 3209 住民板ユーザーさん2

    今、スーモの中古情報を見るとタワー錬6階の66平米の部屋が3,980万円で売りに出てい
    ますね。
    東向きなので、いなげや屋上の駐車場ビューになりますが、
    坪単価198万円になるので、シティタワー金町の住戸の中では結構割安になります。

    都内のマンションは3,000万円台になると一気に需要が増えるのですぐ売れると思いま
    す。
    ましてや住友×竹中のブランドタワーマンションですし。
    早く2街区の開発に着手して、街の資産価値を上げてほしいですね。

  10. 3210 住民板ユーザーさん1

    >>3208 マンション住民さん

    ありがとうございます。さっそく調べます

  11. 3211 住民5

    まだ売れてない部屋たくさんある。
    駅から距離があって、都内のターミナル駅いくのにどれも乗り換え、不便と感じます。駐車場もなんと抽選!中古はかなり値下げしないと売れないと思います。
    でも僕は住んでて良かった
    人生初の持ち家、子供好きな広い公園、スーパー近い、そして仕事先までほぼ座って通勤(^-^)v

  12. 3212 住民板ユーザーさん

    >>3211
    あんなに広々とした駐車場があるのに抽選ってほんとやめてほしい…

  13. 3213 匿名さん

    購入するときには抽選などしなかったけど、駐車場もう足りなくなったのかな。
    もしかして第二街区分を残してるから足りないの?

  14. 3214 3206

    >>3208
    私もシスコンで買いました。

    一度使うと使い続けないと壊れるって別の方から聞いていたので、使用せずに放置してる感じです。いずれ使う事になりそうですが。



  15. 3215 匿名さん

    >>3209
    都内の、って大雑把すぎやしません?
    都心と県境の下町じゃ全く違うし。
    ここ金町ですよ、3980万もだして新築どころか中古なんて買う人いる気しないです。

  16. 3216 住民板ユーザーさん

    >>3213
    たしかそうです。まだつくり始めてもいない第2街区が現住民より優先されるのが納得いきません。

  17. 3217 匿名さん

    全戸に一台分あるのでは?
    場所が抽選という事ですか?

  18. 3218 住民板ユーザーさん2

    東京都の20階建以上の高層マンションの3LDKでここと同じレベルで購入できるのは、パークハウス青砥、ヴェレーナ王子、パークハウスワンズタワー、リバーフェイス、ブリリア大島小松川くらいです。
    この中ではシティタワーが一番ブランド力があると思います。場所は金町とはいえ再開発地区ですし。

  19. 3219 匿名さん

    金町とはいえ、ここが問題。
    住民ですが、単に再開発頼みではやっぱり金町となりますし、開発の仕方によっては駅から遠いことが致命傷になりかねません。
    駅から遠いと感じるか、程よい距離感と感じるか。
    放置自転車が目立つ公園など駅周辺の猥雑さが及ぶようではやはり程よい距離感とはならず、資産価値も期待できませんね。
    水運など特色を活かした独創的な街づくりなどに期待してしまいます。
    誰もが住んで見たいなと思える街に生まれ変わると良いと思います。

  20. 3220 住民A

    http://www.decn.co.jp/?p=96939
    どののことかな?
    公園?

  21. 3221 マンション住民さん

    皆さん
    入浴剤使ってますか??
    ここは新しいので大丈夫だと思いますが、以前住んでた所で、追い炊きをしていたら入浴剤のせいで壊れたことがあって・・・
    それからなんとなく使ってないのですが・・・

  22. 3222 住民5

    >>3220 住民Aさん
    さすがに公園はないよね

  23. 3223 通りすがり

    >>3220 住民Aさん

    方角的には、公園だけど
    面積的に小さいので、学食前の空地かな?と思います。
    あそこは、既に理科大の土地かと思ってましたが、違うのですかね?

  24. 3224 住民板ユーザーさん5

    >>3223 通りすがりさん
    3220です
    なるほど、あそこか‼︎
    確か60×80=4800ぐらいですねー
    21億、43万/m 。結構しますなあ‼︎

  25. 3225 住民板ユーザーさん1

    三菱の北にある空き地じゃないのかな

  26. 3226 住民板ユーザーさん

    >>3217
    全戸に一台なんてとてもありません。
    申し込んでいなかったのですが、追加でお願いしたら、もう自走式は空いていないので誰かが諦めないと無理だと言われました。
    規約と相違ありです。

  27. 3227 住民版ユーザーさん

    >>3226 住民板ユーザーさん

    一戸で二台、三台と複数契約している方もいますからね。

  28. 3228 住民A

    ここは駅若干距離あって少し不便だけど、車ならめっちゃ便利だと思います。
    今年外環開通予定だし、成田への高速(https://www.kensetsunews.com/archives/148421)も計画中で、ますます便利になるだろう^ ^

  29. 3229 住民板ユーザーさん2

    >>3226 住民板ユーザーさん

    物件概要に総戸数840戸、駐車場461台と書いてありますが。

  30. 3230 住民版ユーザーさん

    >>3229 住民板ユーザーさん2さん

    そうそう。
    要するに、初めに入居、契約したもの勝ちってことですねー。

  31. 3231 住民板ユーザーさん2

    >>3230 住民版ユーザーさん

    そりゃそうでしょ。全戸売れるまで駐車場契約待つわけない。

  32. 3232 住民板ユーザーさん3

    皆さんはどの位かけて通勤しているんですかね。
    自分は嫁の職場と嫁の実家に近いので、ここに決めましたが自分の職場は横浜方面なのでドアtoドアで片道90分くらいです。
    都心のタワマンに住んでいた時の2倍以上かかります。

    川崎のタワマンの購入も一時検討しましたが、ギャンブル施設や夜の繁華街も近く、環境が劣悪なので平和な金町にしました。

  33. 3233 匿名さん

    うわー、駐車場がないなんて引くわ。
    自転車置き場なんか増やしてる場合じゃないやん。

  34. 3234 住民板ユーザーさん

    1戸1台とか千葉の奥地しか無いよ。

  35. 3235 住民板ユーザーさん2

    確かにね

  36. 3236 住民5

    通勤60分
    電車40分、
    朝と夜、マンション周辺寒い

  37. 3237 通りすがり

    なんで今更、規約や物件概要見てれば当然わかるはずの駐車場のネタなんかで盛り上がってるんでしょ?
    もしかして住人でない方が混ざってます?

    戸数に対する駐車場率が1割2割のマンションがザラにある中で、5割近い駐車場率を確保しているのだから、頑張っている方だと思いますが

  38. 3238 住民板ユーザーさん1

    このあたりでオススメのレストランを教えてください!

  39. 3239 匿名さん

    半分騙されたようなものだね。
    駐車場などなくても生きていけるよ。
    御愁傷様としかいえないが、無い物ねだりをしても仕方がない。
    自転車置き場みたいに増やすしかないね。

  40. 3240 住民板ユーザーさん

    >>3239 匿名さん

    騙された?読解力がないだけでしょ 笑

  41. 3241 匿名さん

    とりあえず複数台駐車場を占有している迷惑な住民からはすぐに駐車場を取り上げないといけないね。

  42. 3242 住民板ユーザーさん1

    自転車置き場の増設、結局強行かー。なんだかなあ。一部の人間の利益の為に勝手をするなよ。
    困っている人間、本当に多くいるのか?

  43. 3243 特命

    自転車置き場の増設、事業主負担でやってもらいたいものですね。

  44. 3244 住民版ユーザーさん

    >>3241 匿名さん

    駐車場の複数台契約って、違反なんですか??

  45. 3245 住民

    早い者勝ちやなぁ、
    駐車場
    どこのマンションもそうじゃない

  46. 3246 匿名さん

    違反とはいえないが、抽選などと一台分も確保ができない人達を尻目に、それを平然とはしていられないのでは?
    自転車置き場は非常に残念です。これも一部の住民のエゴがまかり通っている。
    自分達さえ良ければいい、ルールに違反しなければ何をしてもいい、そう考える人間がなんの思慮もない多くの委任状に任せてものを決める。その危険さを無視して、それをさも正義のように語る。
    自転車置き場の増殖、許せないわー。
    どんなご家庭が使うのかな、楽しみだ。

  47. 3247 住民板ユーザーさん

    自転車置き場の増設は反対派ですが、放置自転車がマンションの周りに増えるよりは良いかな。
    すでにいなげやの駐輪場にタワー住民の放置自転車いっぱいあるし。

  48. 3248 住民板ユーザーさん

    >>3246 匿名さん
    あなたこそルールに違反しなければ何をしてもよいとは思っていませんか?
    すくなくとも、自転車置き場についてはルールに従って増設されることになったわけです。
    それに対して、こんなところで新設した自転車置き場を使う人に対して圧力をかけるような発言をして恥ずかしくないのですか?

  49. 3249 住民板ユーザーさん2

    マンションの自転車置き場が増えても金町駅の駐輪場はもう飽和状態ですよね。
    公設の月1500円の駐輪場は遠方住民じゃないと契約できないですし、そもそも空きがない。
    民間の駐輪場は月3000円で2倍の金額になります。
    金町駅の駐輪場問題をなんとかして欲しいです。
    こんな状況で2街区を作ってもカオスですね。

  50. 3250 住民板ユーザーさん1

    ルールに従って?
    そもそも発議自体が恣意的でマンション全体の福祉を犠牲にして、一部の人間の利益の為にお金を使うことに正義はないとの主張だと思います。

  51. 3251 住民板ユーザーさん5

    自転車置き場どのぐらいの人必要なのか 知りたいですねー(╹◡╹)
    ここの「参考になる」機能を使って投票してみません?
    まず賛成の方 この投稿に「参考になる」を押してください。

  52. 3252 住民板ユーザーさん5

    反対の方 この投稿に
    「参考になる」を押してください。

  53. 3253 住民板ユーザーさん1

    私もどんな人が使うのか興味あるな。
    まさか理事さんが使うなんてオチがないと良いけど。
    みんなの金を使うのだから、感謝して欲しいくらい。

  54. 3254 住民

    駐輪場、今は契約してないが将来的に借りる予定だけど借りる時になってありませんってオチはないよな?

    今のこの流れだとありそうで怖い。

  55. 3255 住民板ユーザーさん1

    ひと世代に二台は確保すると契約時に聞きましたよ。

  56. 3256 住民板ユーザーさん1

    ひと世帯の間違いです。

  57. 3257 住民板ユーザーさん1

    >>3244
    違反ではありませんが、原則1住戸1台で、
    2台以上持っている人は、あとから1台目の使用を申し出た人がいる場合、管理組合から解約を言い渡されたら明け渡すことになっています。

    重要事項説明書33頁 (13)⑤より。

  58. 3258 住民板ユーザーさん2

    選択肢を増やしましょうか?

    ぶっちゃけどちらでもいい。この話題に飽きた。
    もっと前向きな話がしたい!
    という方は、この投稿に「参考になる」を押して下さい

  59. 3259 住民板ユーザーさん

    現実の決議で否認されてないんだから、ここで何言っても無駄。

  60. 3260 匿名さん

    このマンションを良くするために必要なのは自転車置き場ではありませんね。
    決議で否認って、委任状頼みの出来レース。
    だから理事会の独裁だと言われても仕方がない。

  61. 3261 住民板ユーザーさん4

    >>3260 匿名さん

    皆で総会に出席して反対すれば良い。

  62. 3262 住民板ユーザーさん1

    また独裁者がいいそうなセリフが出た。

  63. 3263 マンション住民さん

    将来的に鉄橋をもう少し静かに電車が通るようにならないですかね・・・

  64. 3264 住民板ユーザーさん8

    >>3263 マンション住民さん
    ちょっと失礼ですが、何タイプのお宅ですか?

  65. 3265 住民板ユーザーさん1

    皆さん質問です。

    入居時に両隣、上下は挨拶は行きますか?
    ご意見をお聞かせください。

    また、気を悪くされないで欲しいのですが挨拶に行かない人は、なぜ行かないかの理由をお聞きしたいです。

  66. 3266 住民8

    今の時代入居挨拶ほぼしないと思いますが

  67. 3267 住民板ユーザーさん1

    >>3266

    分譲でも?

  68. 3268 住民8

    上京して10年、幾度も転居したが、挨拶されたこともなく、したこともない

  69. 3269 住民板ユーザーさん1

    挨拶くらい行っといたらいいんじゃないかな?顔とか家族構成が何となくでもわかってる方が騒音トラブルになりにくいと思うし。

  70. 3270 住民板ユーザーさん1

    投稿者です。
    皆さん、ご回答ありがとうございます。

  71. 3271 住民板ユーザーさん4

    >>3262 住民板ユーザーさん1さん

    総会出席者が議決権の1割以下とかギャグかよ 笑

  72. 3272 住民8

    家族向けのマンションなので、生活音に関して多少理解が必要と思います。
    もちろん楽器演奏は論外だけど
    コミュニケーションは苦手から挨拶行ってなかった

  73. 3273 住民板ユーザーさん2

    >>3265 住民板ユーザーさん1さん

    お隣には挨拶しましたよ。
    まぁ常識とか義務とかそういうのではないと思いますが、この先ずっと住むわけですし、お互いに顔を合わせておいた方が、お互いを思いやれることもあるかもしれないですし。

    下の階は入居されていなかったので、ご挨拶はしてないですけどね。

  74. 3274 住民板ユーザーさん1

    あらたまって挨拶というより、隣上下限らず、エレベーターやエントランスなどで実際にお会いするときに挨拶する方が重要だと思います。

  75. 3275 住民板ユーザーさん1

    今回の理事会メンバー最悪だからな。

    前回の総会みて、あきれてんだよ。

    だから、総会の出欠とか、委任状とか、なーんも提出しないんじゃないか?

  76. 3276 住民板ユーザーさん1

    駐車場屋根はあるけど、風で車いつも直ぐに汚れますよね。
    あの壁際の植物早く伸ばして、風避けに出来ないんですかね。(この2年全然伸びないけど)
    洗車しても次の日風が強いと、本当がっかり、外に駐車場借りてるのとあまり変わらない気もする。

  77. 3277 匿名さん

    >>3276 住民板ユーザーさん1さん

    このエリアは風強いから諦めるしか無いですね。

  78. 3278 住民板ユーザーさん2

    自動式駐車場を安く借りることができてるので許容範囲です。隣が開発されれば汚れも軽減されると期待してますけどね

  79. 3279 マンション住民さん

    自転車を自分の部屋からもってきてる住人いません??
    このまえエレベーターから降りてくるところみたんですけど

  80. 3280 住民板ユーザーさん3

    インナーサッシ見に行かれた方いらっしゃいますか?週末見学予定ですが、気になってます。

  81. 3281 住民板ユーザーさん8

    >>3280 住民板ユーザーさん3さん
    したいですけど、どう申し込めばいいですか?

  82. 3282 住民板ユーザーさん2

    >>3279 マンション住民さん
    三台目以降は部屋で管理してくださいとコンシェルジュから言われましたよ。
    うちは仕方なく子供の自転車を自室の玄関に置いています。
    エレベーターは貨物専用ではなく、普通のエレベーターを使用して下さいとも言われました。
    でもほかの方に何か迷惑がかかりそうで、貨物専用エレベーターを使ってますが。

  83. 3283 住民板ユーザーさん3

    >>3281 住民板ユーザーさん8さん

    見学の申し込みですか?案内にあった通り申し込みしました。

  84. 3284 マンション住民さん

    3台目以降そうなのですね。
    勉強になりました!!
    ありがとうございました!!

  85. 3285 匿名さん

    イヤイヤ、エレベーターへの持ち込みはダメですよ。

  86. 3286 住民板ユーザーさん2

    >>3281 住民板ユーザーさん8さん

    平日なら当日飛び込みでも大丈夫みたいですよ。

  87. 3287 住民板ユーザーさん2

    >>3285 匿名さん
    3282です。
    ダメと言われても、、、。
    コンシェルジュに二度聞いたんですけどね。

  88. 3288 マンション住民さん

    1戸に最大2台です。
    入居してから文句を言わないで

  89. 3289 マンション住民さん

    インナーサッシって防音用?どれくらい効果あるか気になる

  90. 3290 住民板ユーザーさん1

    >>3289
    インナーサッシと同等にしていいのかわかりませんが。。
    前住んでいた賃貸は国道一号線の目の前に建っていたのですが、一階のみ二重窓になっていて、閉めているときはほぼ車の音は聞こえませんでした。
    たまに一枚開けてみると、かなりうるさかったので、インナーサッシもそれなりに効果はあるのではないかと。

  91. 3291 住民板ユーザーさん2

    コンシェルジュに権限はありませんよ。一家に2台までです。3台目は空きがあれば駐輪場にとめるべきです。

  92. 3292 住民板ユーザーさん2

    コンシェルジュに聞いたって、そんな言い訳がまかり通るなどとは勘違い甚だしいなあ。そもそもマンション購入時に説明受けたのはスルーしてるし。世帯に2台まで。エレベーターに自転車を持ち込む住人がいる事自体、信じられない。

  93. 3293 住民板ユーザーさん1

    >>3292 住民板ユーザーさん2さん

    駐輪場が原則2台ということかと理解していました。
    部屋への持ち込みについては別途議論するべきではないでしょうか。

  94. 3294 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  95. 3295 住民板ユーザーさん2

    中古で出ていたタワー練6階の3980万円ですが、あっという間に売れましたね。タワー練は4500万円以下だとすぐ売れる傾向があるようです。
    2街区に商業施設ができることでリセールバリューも上がるでしょうね。

  96. 3296 マンション住民さん

    3293: 住民板ユーザーさん1 
    「駐輪場が原則2台ということかと理解していました。」
    ということは2台でしょう。
    1台をエントランス→エレベーター→廊下→玄関
    と運ぶことは考えられない。
    駅の改札を通って自転車を電車に乗せないですよね。
    3台を認めれば雑然とした廊下の景色が想像されます。

  97. 3297 住民板ユーザーさん2

    >>3296 マンション住民さん
    雑然とした廊下の景色?
    玄関って扉の中でしょ。

  98. 3298 住民板ユーザーさん2

    おいおい。玄関のなかなら自由だと勘違いしてないかい?
    では自転車は輪行袋にでも入れて運び入れることだね。

  99. 3299 住民板ユーザーさん2

    3282です。
    すみません、私の投稿で色々と議論を呼んでいるようで・・。

    貨物エレベーターでも自転車はダメなんでしょうか。
    確かに駐輪場は2台までとは聞いていましたが、子供自転車を部屋で保管してはダメだとは思っておらず、、、
    規約にはそこまで細かいことは書いていないですが、そこは常識なんですかね、、、

    子供2人だとどうしても自転車が置けないので、部屋に置いていた次第です。


  100. 3300 匿名さん

    ストライダーも駐輪場ならOKで部屋の中は禁止でしょうか?

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸