東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス西新宿タワー60 Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 西新宿
  7. 西新宿駅
  8. ザ・パークハウス西新宿タワー60 Part4
物件比較中さん [更新日時] 2015-01-07 18:24:56

ザ・パークハウス 西新宿タワー60についてのPart4です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ
 Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79924/
 Part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/521880/
 Part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/540145/

所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩9分 、都営大江戸線 「都庁前」駅 徒歩8分
都営大江戸線 「西新宿五丁目」駅 徒歩7分 、山手線 「新宿」駅 徒歩18分 (B14出口)
間取:ワンルーム~3LDK
面積:33.90平米~156.99平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:相鉄不動産丸紅

施工会社:株式会社フジタ東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 西新宿タワー60の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-12-05 15:49:39

スポンサードリンク

イニシア日暮里
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 西新宿タワー60口コミ掲示板・評判

  1. 936 匿名さん

    新宿区の地盤データみる限りとっても固い地盤のようですね

  2. 937 匿名さん

    新宿にわざわざ住んで電車で通勤しないだろう

  3. 938 匿名さん

    >>937
    じゃあ毎日エントランスから20分以上かけて改札まで歩くんかい。高層だったら部屋でてからエントランスまで時間かかるしな。

    ラッシュは大変だが10分以内で行ける新宿五丁目から電車乗って通勤するわ。

  4. 939 匿名さん

    >938
    新宿5丁目からどこまで通勤するの?

    ここ新宿だよ



  5. 940 匿名さん

    >>939
    汐留。

    てかここは住所、新宿じゃなくて西新宿五丁目だよね。最寄り駅でもないし、歩く距離でもないし。

  6. 941 匿名さん

    >940
    汐留みたいに便利なとこに職場があるならもっと便利なとこ探したら?
    駅なら汐留と新橋両方使えるわけだし…

    新橋までシャトルバスでてる物件とかいいんじゃない?

    多分このマンション買う人は
    マンションから徒歩や自転車やタクシーなどの車で勤務先に行くような人がターゲットだよ!
    新宿駅から東京駅や大手町まで電車で通勤する人はもっと電車通勤が楽なとこ探すでしょ

  7. 942 匿名さん

    >940

    住所間違えてました。すみません

  8. 943 匿名さん

    >>941
    ズバリ中央区の湾岸がピッタリ!
    誰か掲示板ご案内して~。

  9. 944 匿名さん

    新宿は西口と東口では街の性格が全然違うから、新宿を知っている人なら富久と迷ったりはしない。
    迷っているのは他県の人でしょう。
    新宿区といえども中野坂上に近い感覚です。

  10. 945 匿名さん

    >>935
    朝日新聞の記事か〜

  11. 946 匿名さん

    >>富久の再来でもなんでもないことが最近わかってきて前評判より評価はかなり下降している。

    そうなの?集客順調に増え続けてるみたいだけど。どこの情報ですか
    まさか妄想とかじゃないですよね

  12. 947 匿名さん

    タワーマンションは、朝のエレベーター待ちをある程度許容しないと入居できないのでは。
    朝だけのためにエレベーターを大量に設置するわけにもいかないだろう。
    そんなことより、小学生くらいの子供にとって、タワーマンション暮らしってどうなんだろうね。
    古い住宅地なら町内会の活動とかに小学生が参加するけど。掃除とか祭りとか。

  13. 948 匿名さん

    集客は物件規模と事前広告,日本最高階数というわかりやすい売りと富久の影響を考えれば普通だと思います。それと申し込むのはまた別ですから。この規模でいけばⅠ期で600捌ければ成功,500台でまずまず,400台で残念不発ってところでしょうね。

    富久より立地的な価値が低いにも関わらず坪単価は20も高いですからね。客観的にみて含み益が期待できる物件ではないので投資的な買いはトミヒサと比較して少ないと思います。

    私も期待はしていましたが、実際にMRみて現地も行って投資としての価値は少なく、また自宅住居としてはなおありえないと判断して見送ることにしました。

  14. 949 匿名さん

    >>948
    ではなぜここにいる?

  15. 950 匿名さん

    >>944
    感覚も何も
    新宿区の端っこ立地で、川の対岸は中野区ですから。
    中野坂上に近いのは当たり前です。

  16. 951 匿名さん

    >>948
    今年のマンション購入もあえて見送りですか?

  17. 952 匿名さん

    今年のマンション分譲がここだけだと思ってる?

  18. 953 匿名さん

    ネガも盛況だし売れるんじゃないか。大体人気の物件ってそんなもんだよね

  19. 954 匿名さん

    湾岸の月島直結タワーは
    大人気だったがネガは少なかった。
    結局、購入層次第か?

  20. 955 匿名さん

    >>この規模でいけばⅠ期で600捌ければ成功,500台でまずまず,400台で残念不発ってところでしょうね

    地権者住戸除けば実際の販売戸数は800以下ですから400売れれば好調なのでは?
    600も売れたら2期で終了でしょ。それじゃデベからしたら値付け失敗だよ

  21. 956 匿名さん

    >>953
    晴海のほうで、ネガは盛況なのに売れ行きは…ってのもあるみたい

  22. 957 匿名さん

    >>955
    実際の販売されるのは780戸くらいですからね
    300後半から400くらい捌ければ上出来でしょうね

  23. 958 物件比較中さん

    まだ迷っています。
    皆さんは、どうでしょうか?

  24. 959 匿名さん

    売れ行きに興味はあるけど買わない。

  25. 960 匿名さん

    現在、実質の要望数は200程度。
    安い間取りと、狭い部屋に集中するでしょうから、かなり厳しい状況じゃないかな?

    70平米越えの部屋は、どのくらい入るのか興味深いですね。

  26. 961 匿名さん

    迷う余地があるのでしょうか?
    買いたい人は買いたいし、買いたくない人は買わない。
    好みがはっきり分かれる物件だと思います。

  27. 962 匿名さん

    都庁北側展望デッキからは、ラトゥールが邪魔して、ここの建設現場が全く見えなかった。
    ラトゥールの黒い壁は、予想以上に眺望の障壁になるな。

  28. 963 匿名さん

    >>現在、実質の要望数は200程度。

    もう要望書ってだせるの?
    希望住戸アンケートみたいのしか出してないけど。

  29. 964 匿名さん

    まだだと思います。入り状況なども教えてはくれない段階だと思いますよ。

  30. 965 匿名さん

    ここは居住にも投資にも中途半端。
    あらゆる条件が今一つといった感じです。
    60階建はインパクトあるけど、自分が住まなければ何ら恩恵がある訳でもない。
    一番のネックは60階建の割には眺望がイマイチな所です。特に都心ビューが酷い。
    西向きなら尚更60階建である必要がない。
    私は見送りです。
    でも、需要が無い訳ではなさそうですね。

  31. 966 匿名さん

    むしろバランス致命的なネガポイントがないから売れんじゃないだろうかと私は感じてます。

  32. 967 匿名さん

    >>966
    駅から徒歩遠いのが致命的

  33. 968 匿名さん

    それでも大江戸線も使えるし新宿徒歩圏なら悪くないですね、利便性はいいと思います

  34. 969 匿名さん

    駅からの距離なら公式でも分かるのに好調に集客出来てるみたいですから
    致命的な欠点というほどじゃないんでしょうね。
    徒歩圏と言われる新宿駅ですが自転車使えば数分で巨大ターミナル駅ですから考えようによっては悪くないですね。

  35. 970 匿名さん

    このスレでも度々話題に挙がっていてここより100戸ほど
    販売戸数の多いグローバルが1期で380戸販売(しばらくして追加販売などありましたが)
    そのくらいで世間では好調と言われる部類
    ここなら300くらい売り出せば順調と言えるレベルではないでしょうか。

  36. 971 匿名さん

    >>970
    グローバルは1期で500だったと思います。ここはMRオープンも早かったし少なくとも同じくらい売れなければ、好調とは言われないと思います。

  37. 972 匿名さん

    それは抽選外れた人向けの追加販売なども兼ねた数ですよね
    初期の売り出しは380程度のはずです。

  38. 973 匿名さん

    夏場から売ってまだ200以上も残ってるGFT、あの程度でも世間では人気なんだね

  39. 974 匿名さん

    GFTは一期3次までで500でしょ。

    今は200も残ってないだろ180くらい。

    つまり半年で700売れば日本で一番売れたマンションの部類になる。一番売ったのはKTTだからGFTは2番目。ただkTTは1500規模だからまだ結構ある。

    そりゃ高い買い物だから簡単には売れないよ半年で1000とか売ったら記録的だよ,都心マンションはな。ちなみにここは都心ではないが..

  40. 975 匿名さん

    一番日本で売れたのは富久クロスですね。

  41. 976 匿名

    海沿いの低地よりは都心でしょ。

  42. 977 匿名さん

    大規模はありがちだけど、1期2次3次とかで追加の販売行うからどこまでが1期か分かりにくいよね。
    ここも来場者数からみると400戸程度なら余裕でいくんじゃないかなという予想。

  43. 978 匿名さん

    ここは1期で330、追加の2次3次で120程度とみる
    合計450ならGFTより好調という部類

  44. 980 匿名さん

    >>976
    西新宿は副都心であって都心じゃないよね。しかもギリギリ西新宿、ほぼ中野の神田川縁に60階のペンシルタワーだよね。2014のベストがKTTは一期で600、GFTは500だからね、まあ最低500は出ないと売れてるとは言わない。富久越えなら800は売らないとね。

  45. 981 匿名さん

    ここは投資には向かないし、ファミリーにも向かないので、歌舞伎町人需要、シングル、DINKS需要メインになりそうだね。一番安い部屋は最初に売れるだろう。坪単価高いとこは販売苦戦すると思う。

  46. 982 匿名さん

    新宿駅からも東中野駅からも歩いたら20分くらいの距離だね。

  47. 983 匿名さん

    実は東中野駅前のタワーマンションの方が電車で新宿駅に行くには近い。
    格好良さをとるか実利をとるか。

  48. 984 匿名さん

    >相変わらず西新宿ごときが港区中央区より都心と思っている残念な人がいますね。

    海沿いの低地よりは都心だろ。

  49. 988 匿名さん

    >>978

    半信半疑でしたが来場者数見る限りはそれくらい平気で売れそうですね。
    下手したら500戸いくのではと最近は感じてます

  50. 989 匿名さん

    >>980
    あの、そのご自慢の富久ですら初回450位だったのに、800とかハードルあげすぎ。一期でくくると1期21次とかでも一期だから、普通は初回のみで比較だよ。

  51. 990 匿名さん

    >>989

    あとでこの物件叩くための前ふりでしょうね。800いかないと売れてないとか騒ぎ出しますよ。

  52. 991 匿名さん

    やけに強気な数字が並んでるね。販売戸数的が少ないから一期一次で380戸完売すれば富久並みの販売比率。富久は費税駆け込みバブル時だったから、いまあれに並ぶだけでもヤバいよ。
    完成まで2年半もあるし300戸でも好調、250か成否の分かれ目くらいでしょ。

  53. 992 匿名さん

    >>980

    売り出す住戸が780戸しかないのにどうやって800戸も売るの?
    ここなら400売れれば絶好調という感じだよ

  54. 993 ビギナーさん

    中央線や郊外居住者にとって、新宿は憧れの街だろうから需要はあると思う。 但し不動産投資に詳しい奴やハイクラス層は買わないから、 「回りが買ってるから」みたいな素人をターゲットにする作戦だろうな。不動産購入では損する奴が概ね6割、利益が出る奴が4割位らしい。
    前述した通り、1LDKの狭い部屋でも収益還元方式で計算すると、利益は出ないからね。 抜けてる西側の中層は坪単価350近いし、柱とエコキュートがあるから、実質マイナス5平米位だ。
    価格では1000万近く安い、勝どきが圧倒的に有利だよ。
    新宿が地元の俺からすれば駅から遠く中野坂上寄りで、この値段はバブルだな。


  55. 994 ビギナーさん

    どうせここの入居は消費税増税の駆け込み需要後に来る不動産不況の真っ最中じゃないか。 家賃がもっと取れる駅近くで、資産価値の高い中古を買い叩く方が得だろうな。

  56. 995 匿名さん

    人気の物件買っとけば資産価値としては問題ないよ。ここは大いにその可能性がある

  57. 996 匿名さん

    >>993&994

    あなたの主観はともかくここはきっと売れてしまうよ。
    相も変わらず一生懸命ひたすらネガってるのに、ごめんね 笑

  58. 997 匿名さん

    ビギナーさんってずっと同じことしか言ってないからなぁ。
    新宿は地元だから好き~と言いつつ湾岸を薦める。

  59. 998 匿名さん

    どこの関係者か知りませんが、この物件が気になって仕方がないんでしょうね

  60. 999 匿名さん

    やっぱり新宿買っとけば間違いないね。湾岸はリスク要因多過ぎて。
    30年前から栄えてて今も栄えている街は間違いなし!
    外人にも知名度高いしこれから新宿はどんどん騰がる気がする。

  61. 1000 匿名さん

    新宿駅程交通網が潤沢なところも少ないですからね。
    今は賛否両論ありますが、売り出せば瞬間蒸発でしょう。

  62. 1001 検討中の奥さま

    ここで最人気の富久も売り出しの時には歌舞伎町に近いの、新宿2丁目の人が住むんだろうとか御苑の駅まで遠いとか散々言われていましたよね。良いところはスーパー併設ぐらい・・・

    戸数多いから;売れないって言われていたのに、蓋を開けてみれば即売!

    さてここはどうなるでしょう

  63. 1002 ビギナーさん

    富久とは地盤も立地条件も割安感も全然違う。
    歌舞伎や二丁目をバカにしてるみたいだが、3丁目付近がどれほど便利か知らない田舎者は嫌だね。
    俺は別に湾岸をすすめるわけじゃないが、正月に来期の価格表じっくり研究した。投資対象として見るなら勝どきザタワーが有利って思うだけ。
    賃料は変わらないのに1000万も安いんだから。
    まあ、あんまりバラしちゃうと三菱に悪いか。

  64. 1003 匿名さん

    売れるでしょう。
    どの駅からも遠いし、ほとんど中野区だけど。
    新宿の60階建のタワーマンションというだけで売れる。
    みんなブランドに弱いので。

  65. 1004 匿名さん


    ここに住める人が羨ましいわ


  66. 1005 匿名さん


    利益期待して博打要素の強い地域を買うのはちょっとね。

    再開発エリアとはいえ現状すでに便利な西新宿の方が断然魅力的
    開発が完了するまでの間無理して不便な倉庫街に住むという発想は私にはないですね~

    まあ考え方の違いなんでしょうけどね。

  67. 1006 匿名さん

    >1002

    別に三菱擁護するわけじゃないけど
    これで1期で300~400売れるようならあなたより、三菱の見立てが間違ってなかったってことですし
    資産価値的にも勝どきより安泰でしょうね
    まあ結果は来月には分かりますね。注視してみましょうか。
    あと勝どき買いたいなら止めませんので、どうぞあちらのスレで物件の素晴らしさを叫んでください。

  68. 1007 匿名さん

    400なんて富久以上なんだからライン高すぎるよ。300戸でもビギナーさん大敗北なレベルじゃないかな。
    でも、個人的には2月上旬には販売開始しないんじゃないかな~と思ってる。あと1か月伸ばして2月末~3月上旬じゃないかな。
    やっぱり好みの分かれる立地なので、モデルルームの集客の良さに比べると歩留まりはイマイチだと思うので、もう少し集客続けてくるのでは?

  69. 1008 匿名さん

    資産性上昇は見込めず、不便な立地、川縁に立つアスペクト比を無視したペンシルタワー、仕様は普通、近隣で一番格下の立地と仕様、脆弱な生活環境教育環境は微妙、治安も微妙という弱点があるが日本一の60階、新宿から二駅と副都心へ近め、また日本一の水商売、風俗による嬢とメンズの賃貸需要が堅いのは長所。KTT、DT、ティアロとの大江戸線対決はいかに!

  70. 1009 匿名さん

    富久はこことは比べ物にならないくらい価値のある立地、中古評価で50近くの差がある。なのにここより坪単価20安かったから爆売れしたのであって、新宿大規模タワマンという似たキャッチフレーズで同じように売れるほど市場は甘くないよ。

    とりあえずMR行ったが、富久のような投資として成り立たないと判断して買わない人周りにたくさんいます。富久のときはMR行ったかなりの割合が買うといいだしていましたから、それが大きな違いだし、同じ現象は起こらないことを示唆しているんじゃないかな。皆、冷静に評価してますから。

  71. 1010 匿名さん
  72. 1011 匿名さん

    >>1009
    富久がここより50高いとか無いから。御苑前を前提にしちゃダメよ。富久と西新宿の現時点の中古価格比べたら西新宿の方が上。 富久は確かに場所はいいんだけど、バブル以降見捨てられてた土地だから富久の中古評価は新宿徒歩圏の中では最下位クラスだった。
    場所が良いから富久クロスを切っ掛けに向上する可能性もあるけど、当時の富久相場から見たら別に割安ではなかった。

  73. 1012 匿名さん

    トミヒサ以上に集客できてるし、立地も格上普通に売れると思うわ。
    トミヒサはタイミング的に恵まれてただけだと個人的には思ってる。
    立地も建物自体にも大した価値はないと判断した。

  74. 1013 匿名さん

    >>俺はこの物件は買わないけど、ガキの頃から新宿住みだから気になるだけだよ。

    この人こればっか言ってるね。よっぽど暇なんだな~って感じた。

  75. 1014 物件比較中さん

    富久よりここが立地格上って大丈夫か?(笑)ありえない

    ここのポジって無茶いうよね

  76. 1015 匿名さん

    購入申込みを予定しております。
    少し徒歩9分が気になっております。
    池袋のGミレニアがJR徒歩6分で大変迷っています。
    あとは駅徒歩でいえば東中野のサンウッドです。
    徒歩1分だそうです。

  77. 1016 匿名さん

    富久ってどこ?ってイメージなんだよな

  78. 1017 匿名さん

    >>1015
    務め先次第だけど、その中の比較だとサンウッドはないなぁ。東中野は良い街だけど東口は寂れてるので、ここやミレーニア検討してる層には全く合わないと思う。
    逆にサンウッドで良いならむしろここやミレーニアは明らかにオーバースペックでしょう。

  79. 1018 匿名さん

    駅まで徒歩9分でも大江戸線ならホームまでさらに最低3分はかかる。ラッシュ時はもっと。

  80. 1019 匿名さん

    な、なるほどー。みなさま、大変参考になります。
    池袋ミレニア、西新宿60はやはりグレード高いですよね。
    単純に、これらなら60ヘーベ、
    東中野サンウッドなら80ヘーベかな、と迷っておりました。

    ちなみになのですが、
    富久クロスという55階タワーが、伊勢丹のほうに今年5月に建つようですが、
    こちらのキャンセル物件とか、すでに出ている売り物件(おそらく投資目的)
    というのは、いかがなもんなんでしょうか??

    妻はもう、西新宿60に決めてるようなんですけど・・

  81. 1020 匿名さん

    >>1018

    丸ノ内線と勘違いしてるね

  82. 1021 匿名さん

    もちろん富久がいいに決まっている。周囲の店の数が全然違う。

  83. 1022 匿名さん

    60平米は子供がいるとつらいよ。

  84. 1023 匿名さん

    富久はゴミゴミ感が嫌だ。

  85. 1024 匿名さん

    富久クロスの地権者物件はもう売りに出てるようだね。
    元が安すぎたせいか、かなり値段が上がっている。

  86. 1025 匿名さん

    トミヒサから値ごろ感取ったら何も残らないのにね・・

  87. 1026 匿名さん

    富久クロスとパークハウス60では
    どちらがグレードが上なんでしょうか?

  88. 1027 匿名さん

    富久クロス 鰻
    で検索してみるといいですよ。
    仕様について非常に詳しく知ることができると思います。

  89. 1028 匿名さん

    拝見しました。面白いサイトですね。
    でも、このサイトの坪単価の計算って、まちがってないですか??
    坪を3.3で割るのだと思うのですが、
    全部の物件を3.0で割っていませんか??
    ご教示ください。
    0.3ちがうとだいぶ違うんですが。

  90. 1029 匿名さん

    >>1019
    富久は既に何件か売りに出てる。成約価格は不明だけど1割くらい上がってるという噂。
    そうなると、未入居とはいえ瑕疵保証なしでここより高いわけで、あの間取りをそんな値段で買う価値ある?と言うのが難点。富久は周辺がかなり微妙だからなぁ。
    御苑駅までここより近いし、三丁目の繁華街も良い距離にあるのでそれらを重視するならあり。でも、そういうの重視だったらミレーニアの方が良いんじゃないかな。

    三丁目駅は副都心利用の時しか使わないだろうから、実質1キロくらいあってちょいと遠いかな。

  91. 1030 匿名さん

    山の手線内側の眺望確保の富久クロスと外側の眺望西側だけ確保のここの違いは大きいです。

  92. 1031 匿名さん

    富久は立地と間取りがダメダメでしょ。買わなくて正解。
    売っても諸経費考慮すると大した利益でない。

  93. 1032 匿名さん

    立地が悪い?新宿三丁目は路線価格が東京で一番値上がりしました。ど2013-3014一番売れたマンションが富久クロス。

  94. 1033 匿名さん

    地権者がスーパーの店舗上に「屋上ハウス」を建てて君臨するトミヒサって・・・
    住民組合が面倒くさそう。
    もう一度売りだしても、絶対に選択肢に入ってこない。
    だからもうあちこちのスレに宣伝に来ないでほしい。

  95. 1034 匿名さん

    >1032
    地権者の息子たちがずっと無収入でも暮らせるためにデベが賃貸棟まで建てさせられて、
    デベももう二度と関わりたくないと思っているはず。
    2013-3014年で一番醜悪なプロジェクトでしょ。

  96. 1035 管理担当


    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/550340/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア日暮里
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸