東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス西新宿タワー60 Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 西新宿
  7. 西新宿駅
  8. ザ・パークハウス西新宿タワー60 Part4
物件比較中さん [更新日時] 2015-01-07 18:24:56

ザ・パークハウス 西新宿タワー60についてのPart4です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ
 Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79924/
 Part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/521880/
 Part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/540145/

所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩9分 、都営大江戸線 「都庁前」駅 徒歩8分
都営大江戸線 「西新宿五丁目」駅 徒歩7分 、山手線 「新宿」駅 徒歩18分 (B14出口)
間取:ワンルーム~3LDK
面積:33.90平米~156.99平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:相鉄不動産丸紅

施工会社:株式会社フジタ東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 西新宿タワー60の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-12-05 15:49:39

スポンサードリンク

バウス一之江
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 西新宿タワー60口コミ掲示板・評判

  1. 901 匿名さん

    トミヒサ落選組です。
    しかも、一期1次2次&二期も。
    1倍の部屋を狙えば良かったと、未だに無念さはぬぐえません。

    ただ、東中野は嫌だったし、大崎は遠いし・・・。
    結局、ここかトミヒサ中古かで悩んでいます。

  2. 902 匿名さん

    >901
    迷わずここを買いましょう!

    もう2015年で年が変わったのだから、去年の事はもう忘れて。
    ここの1期1次に専念、専念。

  3. 903 ビギナーさん

    >>900 隣がグランドだから、御苑の眺望が半永久的なんだろ。
    西新宿60 を賃貸で回そうとするなら、坪単価は300超えちゃうとキツイな。 調べたところアトラスタワーの坪単価が13000から15000円で 、2014年度売買事例からとった新宿のキャップレートは概ね4.9 ぐらいだ。
    43平米を20万で貸した場合、経費を引くと手取りは年間168万。(修繕積立金が上がるまでに売却を想定) インカムゲインを狙う投資としての適性価格は280万位だろうな。
    多くの人が気づいた様に、キャピタルゲインも望めない。
    だから定住目的として売ってるんだよ。

  4. 904 匿名さん

    >>903
    グランドだから永久眺望。だけど一建設だから微妙。とはいえ西新宿60よりは資産価値高いのでは?メガターミナル駅徒歩4分以内は、なかなかない。

  5. 905 匿名さん

    >>898
    三菱は南青山の件で評判ガタ落ち。
    今はもう一建設と同じ位でしょう。

  6. 906 ビギナーさん

    >>904 そうだよ。あの物件は希少立地。高島屋の裏で御苑ビュー、しかも奥まってるから非常に静か。 29日に通ったらエレベーターが養生されてたから引越しかな。 近くに大きな駐車場があるけど、マンションにならないかな。
    あそこなら絶対買いたいね。 焦ってババ掴む必要ないと思うよ。

  7. 907 匿名さん

    >>906
    関係者かな?あの道はなかなか通らないでしょ。
    西新宿60はもう少し価格安ければおもしろいんだけどな。

  8. 908 匿名さん

    ここのライバルはスカイフォレストですね。
    どちらも新宿区で駅から9分。

    便利さではスカイフォレストかなと思います。
    アドレスはこっちかな。

  9. 909 匿名さん

    >>901

    トミヒサは間取りの悪い部屋が多かったからねえ。
    普通の間取りがトミヒサでは贅沢でしたね。

    私は最初に「誰がこんな部屋買うの?いらねえ。」と
    思った部屋に妥協しました。

    *スレ違いすいません。

  10. 910 匿名さん

    >>909
    角部屋でも行灯部屋当たり前だったし、なぜあんな間取りのオンパレードになったのかは今でも謎ですよね。そうはいってもこことは比較にならないくらい価値の高い立地、また地権者が練ったプランも良かったし、サミットや保育所、御苑をはじめとする素晴らしい眺望は新宿最後のお買い得物件でしたね。

  11. 911 匿名さん

    >>919
    富久で満足できるなら富久買わなかったら10年は他買えないという書き込みがあったくらい、環境と特に間取りが微妙な代わりに割安だった。
    妥協できたなら大正解だったね。未練タラタラな人見たらホントにそう思う。倍率つかない部屋も大量にあったんだから買うだけなら買えたよね。
    ここは、間取りとかで富久に興味が無かった人向けだよ。富久の代わりに買うのは絶対にやめた方がいい。

  12. 912 匿名さん

    そろそろ富久のことは忘れましょう!

    あと1倍と倍率がつかないの違いもわかりましょう!

  13. 913 匿名さん

    富久は間取り変更可能でした。だいぶ変えること出来ましたよ。ここは間取り変更無料でできるのでしょうか!

  14. 914 匿名さん

    もう少ししたら富久の中古も出てくると思うからそっちを狙うのもいいかなと悩む。
    多少高くても金利水準を考えると今の水準のうちに借金してしまうのがベターかなと。。

    910さん、富久の下のスーパーはサミットじゃなくてヨーカドーじゃなかったでしょうか?
    スーパーだけじゃなくて保育園が敷地内にあるのは共働きには魅力的だった。
    ここも近隣に便利施設が出来る可能性はないのかしら?

  15. 915 匿名さん

    ファミリーには向かないな、ここは。
    新宿の西側ではあるが、歌舞伎町も圏内だし、ホームレス公園もあるし。
    まぁ、金がある奴は買えばいいかもね。でもね、中古でそんなに高くて売れるもんかね?金に余裕があれば中途半端な価格の中古より新築を買うと思うんだが…。
    まさか!ずっと住むつもり?

  16. 916 匿名さん

    ここはファミリーは買わないでしょ?

  17. 917 購入検討中さん

    キャピタルゲインよりインカムゲイン狙いなら優良物件ですか?

  18. 918 匿名さん

    このシャンパンタワー・レジデンスはファミリーには似合わないかもね。

  19. 919 匿名さん

    >>906
    プレシス、と御苑の間にはパイパスが走っているから静かではないよ。
    しかも高校のグラウンドは平日昼間に球技をやっているから静かではない。
    高層階以外からは、御苑ビューといっても、駐輪場と高い木々が主な眺望。
    どーでもいいけど。

  20. 920 匿名さん

    >>907
    バイパスはまだまだ完成してないけど。。
    どうでもいいけど。

  21. 921 匿名さん

    ↑間違い >>919

  22. 922 匿名さん

    >>916
    過去スレで引用された日経の記事では
    ここはファミリー向きの立地ではないような事が
    書いてありました。

  23. 923 匿名さん

    >>914
    富久の中古はたぶん今年のうちに出るとおもうけど、キャピタルゲイン狙いの強気値付けだと思うよ。
    それに中古だと設備やコンシェルの使い方をちゃんと説明してもらえないのがなあ…。

  24. 924 匿名さん

    富久は新築で割安だったから買いだったのであって、
    わざわざ坪350くらいに値上がりした中古を買うもんじゃないよ。
    間取りはうなぎだし、いくら抽選で漏れたからといって高値掴みするような物件じゃない。
    富久は大量に賃貸が出るから半年くらい住んでみて決めては?

  25. 925 匿名さん

    なんか、他の物件に気を取られ過ぎ。
    ここの1期に集中しましょうよ。

  26. 926 匿名さん

    北西に隣接する東京電力淀橋変電所は再開発計画決定されてますが、いつ何ができるかはまだわかっていないのでしょうか?もしご存知の方いらっしゃったらお願いいたします。

  27. 927 匿名さん

    モデルルームいってきました。
    妻が気に入ってしまい、やばい状況です。
    60ヘーベで6200万ならなんとかいけそうですが、
    駅まで徒歩9分が気になります。
    東京じゃあこんなもんなんでしょうかね?
    千葉とか埼玉なら120ヘーベとかいけそうなんで(泣

  28. 928 匿名さん

    >>927
    交通利便性が悪いのは色々ネガられてるとおり客観的評価。家族で60平米って狭くないかな?DINKSならまだいいけど。子供予定あるなら70はあったら方がいい。ここはあまりファミリー向けではないとは思う。特に郊外とか田舎からくるにはギャップがあるかもね。ここを買える資金があるなら話題になっている都内の他タワマンも見ておいた方がいい。それでもよければ買えばいいと思う。

  29. 929 匿名さん

    実際、都心で徒歩9分の立地自体が珍しい。都心は駅がたくさんあるから9分も掛からずに行けてしまうからね。
    しかも大江戸線って・・・。地下何階?超満員? 厳しいな。。

  30. 930 購入検討中さん

    地盤良しで防災面も割と安全だし、新宿駅も利用出来て便利
    価格も割安ですし、人気にはなるでしょうね、近隣にライバルもいないし。
    モデルールームの集客が凄いことになってるもの納得です。
    一期でかなりの戸数捌けるのではないでしょうか。

  31. 931 匿名さん

    >近隣にライバルもいないし。
    売出し中のタワーで近隣は大久保。

  32. 932 匿名さん

    ここのスレッドは他に比べ、すごいレベルの方々がおられますね。
    勉強になります。
    西新宿60の申込みを予定しています。
    (ただし中野坂上の物件も検討しています)
    気になっているのが、970という戸数です。
    決め事、組合など適正に運営していけるのでしょうか??
    それと怖いのがエレベーター待ちです。
    お願いします。

  33. 933 匿名さん

    >>930
    地盤は特別よくなく、アスペクト比が極めて悪いペンシルタワーなので災害は?じゃないかな。

    新宿駅は徒歩で使える距離でなくあくまで二駅乗った乗り換えとして使えます。タクシーで帰れますというくらい。

    価格は平均350で周辺中古相場考えれば、格下物件となるここは全く割安ではない。

    富久の再来でもなんでもないことが最近わかってきて前評判より評価はかなり下降している。

    そもそも地権者が20%弱で売り出し住戸数も他の大規模タワマンより少ないから多摩地区と歌舞伎町の需要でそれなりにさばけるはず。

    富久違い投資目的の購入は極めて少ないよね。

  34. 934 匿名さん

    地盤はいいよ。N値見せてもらえるけど支持層が浅いとこにある良好な地盤。
    周囲は直基礎もあるような場所だから当然だよね。

    徒歩じゃ少し距離あるけどとタクシー、自転車、バスなら数分でターミナルという立地は何だかんだでかなり便利

  35. 935 匿名さん

    朝日新聞の「揺れやすい地盤」で検索するとここは、揺れやすい地盤と出ますが・・・。

  36. 936 匿名さん

    新宿区の地盤データみる限りとっても固い地盤のようですね

  37. 937 匿名さん

    新宿にわざわざ住んで電車で通勤しないだろう

  38. 938 匿名さん

    >>937
    じゃあ毎日エントランスから20分以上かけて改札まで歩くんかい。高層だったら部屋でてからエントランスまで時間かかるしな。

    ラッシュは大変だが10分以内で行ける新宿五丁目から電車乗って通勤するわ。

  39. 939 匿名さん

    >938
    新宿5丁目からどこまで通勤するの?

    ここ新宿だよ



  40. 940 匿名さん

    >>939
    汐留。

    てかここは住所、新宿じゃなくて西新宿五丁目だよね。最寄り駅でもないし、歩く距離でもないし。

  41. 941 匿名さん

    >940
    汐留みたいに便利なとこに職場があるならもっと便利なとこ探したら?
    駅なら汐留と新橋両方使えるわけだし…

    新橋までシャトルバスでてる物件とかいいんじゃない?

    多分このマンション買う人は
    マンションから徒歩や自転車やタクシーなどの車で勤務先に行くような人がターゲットだよ!
    新宿駅から東京駅や大手町まで電車で通勤する人はもっと電車通勤が楽なとこ探すでしょ

  42. 942 匿名さん

    >940

    住所間違えてました。すみません

  43. 943 匿名さん

    >>941
    ズバリ中央区の湾岸がピッタリ!
    誰か掲示板ご案内して~。

  44. 944 匿名さん

    新宿は西口と東口では街の性格が全然違うから、新宿を知っている人なら富久と迷ったりはしない。
    迷っているのは他県の人でしょう。
    新宿区といえども中野坂上に近い感覚です。

  45. 945 匿名さん

    >>935
    朝日新聞の記事か〜

  46. 946 匿名さん

    >>富久の再来でもなんでもないことが最近わかってきて前評判より評価はかなり下降している。

    そうなの?集客順調に増え続けてるみたいだけど。どこの情報ですか
    まさか妄想とかじゃないですよね

  47. 947 匿名さん

    タワーマンションは、朝のエレベーター待ちをある程度許容しないと入居できないのでは。
    朝だけのためにエレベーターを大量に設置するわけにもいかないだろう。
    そんなことより、小学生くらいの子供にとって、タワーマンション暮らしってどうなんだろうね。
    古い住宅地なら町内会の活動とかに小学生が参加するけど。掃除とか祭りとか。

  48. 948 匿名さん

    集客は物件規模と事前広告,日本最高階数というわかりやすい売りと富久の影響を考えれば普通だと思います。それと申し込むのはまた別ですから。この規模でいけばⅠ期で600捌ければ成功,500台でまずまず,400台で残念不発ってところでしょうね。

    富久より立地的な価値が低いにも関わらず坪単価は20も高いですからね。客観的にみて含み益が期待できる物件ではないので投資的な買いはトミヒサと比較して少ないと思います。

    私も期待はしていましたが、実際にMRみて現地も行って投資としての価値は少なく、また自宅住居としてはなおありえないと判断して見送ることにしました。

  49. 949 匿名さん

    >>948
    ではなぜここにいる?

  50. 950 匿名さん

    >>944
    感覚も何も
    新宿区の端っこ立地で、川の対岸は中野区ですから。
    中野坂上に近いのは当たり前です。

  51. 951 匿名さん

    >>948
    今年のマンション購入もあえて見送りですか?

  52. 952 匿名さん

    今年のマンション分譲がここだけだと思ってる?

  53. 953 匿名さん

    ネガも盛況だし売れるんじゃないか。大体人気の物件ってそんなもんだよね

  54. 954 匿名さん

    湾岸の月島直結タワーは
    大人気だったがネガは少なかった。
    結局、購入層次第か?

  55. 955 匿名さん

    >>この規模でいけばⅠ期で600捌ければ成功,500台でまずまず,400台で残念不発ってところでしょうね

    地権者住戸除けば実際の販売戸数は800以下ですから400売れれば好調なのでは?
    600も売れたら2期で終了でしょ。それじゃデベからしたら値付け失敗だよ

  56. 956 匿名さん

    >>953
    晴海のほうで、ネガは盛況なのに売れ行きは…ってのもあるみたい

  57. 957 匿名さん

    >>955
    実際の販売されるのは780戸くらいですからね
    300後半から400くらい捌ければ上出来でしょうね

  58. 958 物件比較中さん

    まだ迷っています。
    皆さんは、どうでしょうか?

  59. 959 匿名さん

    売れ行きに興味はあるけど買わない。

  60. 960 匿名さん

    現在、実質の要望数は200程度。
    安い間取りと、狭い部屋に集中するでしょうから、かなり厳しい状況じゃないかな?

    70平米越えの部屋は、どのくらい入るのか興味深いですね。

  61. 961 匿名さん

    迷う余地があるのでしょうか?
    買いたい人は買いたいし、買いたくない人は買わない。
    好みがはっきり分かれる物件だと思います。

  62. 962 匿名さん

    都庁北側展望デッキからは、ラトゥールが邪魔して、ここの建設現場が全く見えなかった。
    ラトゥールの黒い壁は、予想以上に眺望の障壁になるな。

  63. 963 匿名さん

    >>現在、実質の要望数は200程度。

    もう要望書ってだせるの?
    希望住戸アンケートみたいのしか出してないけど。

  64. 964 匿名さん

    まだだと思います。入り状況なども教えてはくれない段階だと思いますよ。

  65. 965 匿名さん

    ここは居住にも投資にも中途半端。
    あらゆる条件が今一つといった感じです。
    60階建はインパクトあるけど、自分が住まなければ何ら恩恵がある訳でもない。
    一番のネックは60階建の割には眺望がイマイチな所です。特に都心ビューが酷い。
    西向きなら尚更60階建である必要がない。
    私は見送りです。
    でも、需要が無い訳ではなさそうですね。

  66. 966 匿名さん

    むしろバランス致命的なネガポイントがないから売れんじゃないだろうかと私は感じてます。

  67. 967 匿名さん

    >>966
    駅から徒歩遠いのが致命的

  68. 968 匿名さん

    それでも大江戸線も使えるし新宿徒歩圏なら悪くないですね、利便性はいいと思います

  69. 969 匿名さん

    駅からの距離なら公式でも分かるのに好調に集客出来てるみたいですから
    致命的な欠点というほどじゃないんでしょうね。
    徒歩圏と言われる新宿駅ですが自転車使えば数分で巨大ターミナル駅ですから考えようによっては悪くないですね。

  70. 970 匿名さん

    このスレでも度々話題に挙がっていてここより100戸ほど
    販売戸数の多いグローバルが1期で380戸販売(しばらくして追加販売などありましたが)
    そのくらいで世間では好調と言われる部類
    ここなら300くらい売り出せば順調と言えるレベルではないでしょうか。

  71. 971 匿名さん

    >>970
    グローバルは1期で500だったと思います。ここはMRオープンも早かったし少なくとも同じくらい売れなければ、好調とは言われないと思います。

  72. 972 匿名さん

    それは抽選外れた人向けの追加販売なども兼ねた数ですよね
    初期の売り出しは380程度のはずです。

  73. 973 匿名さん

    夏場から売ってまだ200以上も残ってるGFT、あの程度でも世間では人気なんだね

  74. 974 匿名さん

    GFTは一期3次までで500でしょ。

    今は200も残ってないだろ180くらい。

    つまり半年で700売れば日本で一番売れたマンションの部類になる。一番売ったのはKTTだからGFTは2番目。ただkTTは1500規模だからまだ結構ある。

    そりゃ高い買い物だから簡単には売れないよ半年で1000とか売ったら記録的だよ,都心マンションはな。ちなみにここは都心ではないが..

  75. 975 匿名さん

    一番日本で売れたのは富久クロスですね。

  76. 976 匿名

    海沿いの低地よりは都心でしょ。

  77. 977 匿名さん

    大規模はありがちだけど、1期2次3次とかで追加の販売行うからどこまでが1期か分かりにくいよね。
    ここも来場者数からみると400戸程度なら余裕でいくんじゃないかなという予想。

  78. 978 匿名さん

    ここは1期で330、追加の2次3次で120程度とみる
    合計450ならGFTより好調という部類

  79. 980 匿名さん

    >>976
    西新宿は副都心であって都心じゃないよね。しかもギリギリ西新宿、ほぼ中野の神田川縁に60階のペンシルタワーだよね。2014のベストがKTTは一期で600、GFTは500だからね、まあ最低500は出ないと売れてるとは言わない。富久越えなら800は売らないとね。

  80. 981 匿名さん

    ここは投資には向かないし、ファミリーにも向かないので、歌舞伎町人需要、シングル、DINKS需要メインになりそうだね。一番安い部屋は最初に売れるだろう。坪単価高いとこは販売苦戦すると思う。

  81. 982 匿名さん

    新宿駅からも東中野駅からも歩いたら20分くらいの距離だね。

  82. 983 匿名さん

    実は東中野駅前のタワーマンションの方が電車で新宿駅に行くには近い。
    格好良さをとるか実利をとるか。

  83. 984 匿名さん

    >相変わらず西新宿ごときが港区中央区より都心と思っている残念な人がいますね。

    海沿いの低地よりは都心だろ。

  84. 988 匿名さん

    >>978

    半信半疑でしたが来場者数見る限りはそれくらい平気で売れそうですね。
    下手したら500戸いくのではと最近は感じてます

  85. 989 匿名さん

    >>980
    あの、そのご自慢の富久ですら初回450位だったのに、800とかハードルあげすぎ。一期でくくると1期21次とかでも一期だから、普通は初回のみで比較だよ。

  86. 990 匿名さん

    >>989

    あとでこの物件叩くための前ふりでしょうね。800いかないと売れてないとか騒ぎ出しますよ。

  87. 991 匿名さん

    やけに強気な数字が並んでるね。販売戸数的が少ないから一期一次で380戸完売すれば富久並みの販売比率。富久は費税駆け込みバブル時だったから、いまあれに並ぶだけでもヤバいよ。
    完成まで2年半もあるし300戸でも好調、250か成否の分かれ目くらいでしょ。

  88. 992 匿名さん

    >>980

    売り出す住戸が780戸しかないのにどうやって800戸も売るの?
    ここなら400売れれば絶好調という感じだよ

  89. 993 ビギナーさん

    中央線や郊外居住者にとって、新宿は憧れの街だろうから需要はあると思う。 但し不動産投資に詳しい奴やハイクラス層は買わないから、 「回りが買ってるから」みたいな素人をターゲットにする作戦だろうな。不動産購入では損する奴が概ね6割、利益が出る奴が4割位らしい。
    前述した通り、1LDKの狭い部屋でも収益還元方式で計算すると、利益は出ないからね。 抜けてる西側の中層は坪単価350近いし、柱とエコキュートがあるから、実質マイナス5平米位だ。
    価格では1000万近く安い、勝どきが圧倒的に有利だよ。
    新宿が地元の俺からすれば駅から遠く中野坂上寄りで、この値段はバブルだな。


  90. 994 ビギナーさん

    どうせここの入居は消費税増税の駆け込み需要後に来る不動産不況の真っ最中じゃないか。 家賃がもっと取れる駅近くで、資産価値の高い中古を買い叩く方が得だろうな。

  91. 995 匿名さん

    人気の物件買っとけば資産価値としては問題ないよ。ここは大いにその可能性がある

  92. 996 匿名さん

    >>993&994

    あなたの主観はともかくここはきっと売れてしまうよ。
    相も変わらず一生懸命ひたすらネガってるのに、ごめんね 笑

  93. 997 匿名さん

    ビギナーさんってずっと同じことしか言ってないからなぁ。
    新宿は地元だから好き~と言いつつ湾岸を薦める。

  94. 998 匿名さん

    どこの関係者か知りませんが、この物件が気になって仕方がないんでしょうね

  95. 999 匿名さん

    やっぱり新宿買っとけば間違いないね。湾岸はリスク要因多過ぎて。
    30年前から栄えてて今も栄えている街は間違いなし!
    外人にも知名度高いしこれから新宿はどんどん騰がる気がする。

  96. 1000 匿名さん

    新宿駅程交通網が潤沢なところも少ないですからね。
    今は賛否両論ありますが、売り出せば瞬間蒸発でしょう。

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸