東京23区の新築分譲マンション掲示板「桜上水ガーデンズってどうですか?Part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 桜上水
  7. 桜上水駅
  8. 桜上水ガーデンズってどうですか?Part7
匿名さん [更新日時] 2015-03-05 19:18:50

桜上水ガーデンズについてのPart7です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

Part6 : https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/529387/
住民板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/403922/

所在地:東京都世田谷区桜上水4丁目413番2(地番)
交通:京王線 「桜上水」駅 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.88平米~96.70平米
売主・販売代理:野村不動産
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
施工会社:大林組清水建設共同企業体
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社


本マンションの資産価値・相場や将来性、管理会社や施行会社の実態についても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
桜上水ガーデンズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-10-22 00:32:26

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
オーベルアーバンツ秋葉原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

桜上水ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 108 匿名さん

    >>107
    主導は三井だろうが。もともと三井がプライマリデベとしてやってたんだよ。
    それを地権者が野村なんてもってきて余計ややこしくなった。
    まぁおかげさまで安くはなったね。

  2. 109 匿名さん

    >108

    野村が主幹事ですよ。MRの販売所長は野村、
    契約部も銀行のローン特約も全部野村待遇ですよ。
    三井はいくつか部屋を所有していただけですね。
    かくいう私は三井の営業から買いましたが。

  3. 110 匿名さん

    ダイヤモンドといえば建替ムックで巻頭特集に桜上水ガーデンズが詳しく掲載されていました。

  4. 111 匿名さん

    >>109

    販売に関しては野村主導でおこなっていますが、主軸はあくまでも三井ですよ。建て替え計画がスタートしてから最初からデベとして請け負って設計していたのもそこですよ。

  5. 112 匿名

    桜上水ガーデンズは、プラウドシリーズの中にあるので、野村が主体ではありませんか? 建物の外観も三井のそれとは大分異なると思います。      

  6. 113 匿名さん

    建物の外観は日建ハウジングシステムだから、むしろ三井っぽいですよ。
    野村はあまり起用しないデザイン会社ですからね。

  7. 114 匿名さん

    >>112
    昔から三井との関係があってスタートしてるのに野村が主体なわけないでしょ。途中から地権者が三井一本になることに値段的な不安がでてきてむりやり野村を持ってきて今の形になった。競わせる形でね。

  8. 115 匿名さん

    三井でも野村でもどちらでも良いですよね。
    もう桜上水ガーデンズとしては何も変わらないわけですから。
    前向きなご意見をお願い致します。
    インテリアフェアの案内が野村から来ていましたが、
    野村から購入した人は、野村ビルに行くのでしょうか?
    三井から購入した方は、別の場所ですか?

  9. 116 契約済みさん

    三井の担当者から買いましたが、契約会場もインテリアオプションもすべて野村です。
    購入者はプラウドクラブに入会し、野村で資料をもらう際はプラウドの袋に入れてくれます。
    契約してみると基本的には野村物件を買ったんだなあという印象を持ちます。
    まあ別にどちらもいいんですけどね。

  10. 117 匿名さん

    管理費の設定がとても安いですけど、これも単独デベでなく、共同だからなのでしょうか?

  11. 118 匿名さん

    >117

    マンションが大規模なためのスケールメリットです。

  12. 119 匿名さん

    >>117
    地権者がコネゴネしたからじゃない?今後急にに上がらないか心配です。

  13. 120 匿名さん

    地権者がいることはあながちマイナスなだけだはないようですね

  14. 121 匿名さん

    >>120
    そりゃそうよ。普通はデベが土地を買い上げて権利関係まっさらにしてデベの都合だけで開発が進むけど、ここは建替え事業だから既にお客(依頼主)がついてる状態だからそこに沿わないといけないので足枷がある状態だからね。

    新規分譲客にとっても恩恵が被れるところはいい面だと思うよ。ただデベも商売なので本来得られるはずの利益に関してはちゃんと何処かで得てるはずなので帳尻自体はあってるんだけどね。

  15. 122 匿名さん

    野村はすごいよね。
    最終的な売主が野村で本当によかったとおもう。

  16. 123 匿名さん

    ここすごいね。
    中低層免震で、地下駐車場に、随所にガーデン。一階だけ排水系統が別だって、こんなの聞いたことないよ。あちこちの高級物件でもちょっとお目にかかれないよね。これで管理費が安くて、共用施設が充実しているなら、地権者に脱帽だね。

  17. 124 匿名さん

    一階だけ排水系統が別ってどういう効果があるのでしょう?

  18. 125 匿名さん

    第3期2次の申し込みが今週末ですね。
    過去スレを見る限り、1次が抽選になるほど加熱したようですので、落選した方たちを中心に分譲されそうです。
    恐らく年末の3次で数戸分譲されて、未分譲のE棟含めて、残り120戸程度は年明けですかね。
    春先からE棟を待ち続けている身としては、長いですね。

  19. 126 匿名さん

    >124
    HPのイラストの通りなんだけどね。たいていのマンションは上下の部屋がだいたい一緒だから、上下に太い排水管があって、各住居は横から排水して合流させるのが一般的。いろいろ難しい計算とか駆使して設計するんだけれどやっぱり排水はある確率で詰まってしまう。そうすると一番下の階へ逆噴射…。原因は、老朽化だけでなく、強風による風圧や、偶然大勢で大量に流したり、流してはいけないものを流したりとさまざま。一階は庭があったり、ものによっては専用駐車場をつけたり、震災でも逃げられたりと色々メリットがあるけれど、最大の問題はこの排水(下水)管の問題。ここは一階部分が別排水管だから安心ですね。給排水の問題は失敗すると青山のグラ○みたいになっちゃうから怖い問題ですね。中低層の免震、地下駐車場、広い各種ガーデン、目に見えない各種設備、イニシャルコストをかけても低ランニングコスト。本当に良いものが売れるとは限らない世の中で、ハリボテのメクラマシが得意で、見てくれがよく維持管理の大変な内老化、同様に微調整の全く聞かない天カセエアコンの不採用と大手デベには持久戦くらいしか残されていないですかね(笑)

    >125
    個人的にはE棟高層階希望ですが、待ちくたびれて待っていたこともつい1年あまり忘れていました。

  20. 127 匿名さん

    E棟は138戸中50戸は地権者住戸だから分譲戸数は88戸しかないのですね。E棟待ちの方々で人気の部屋は倍率高くなりそう。

  21. 128 匿名さん

    E棟は駅から徒歩9分程掛かりそうですよね。
    それでも住みたいのは眺望ですか?

  22. 129 匿名さん

    E棟までは6分くらいでしょう。9分もかかったら敷地入口から480メートルも離れている計算に
    なりますが、幾ら何でもそこまで大きくないですよ。敷地面積が47000平米なので、
    ざっくり計算すれば、敷地入口からE棟までは200~250メートルでしょうか。
    E棟の魅力は南面が開けていることによる眺望と解放感でしょうね。
    リビングからガーデンが見えられないがマイナスですが、両面バルコニーの部屋なら
    洋室からガーデンが臨めます。私はE棟が待ちきれなかったので、別の棟を契約しました。

  23. 130 匿名さん

    E棟販売待ちの者です。
    129さんが仰るように、駅からE棟までは徒歩6分ですね。
    D棟を契約するか悩みに悩んだ末、待つことにしました。
    確かに駅距離は他棟と比べると少しありますが、敷地内に広がるガーデンを横目に遊歩道を歩いていればあっという間かと。個人的には、南側の視界は抜けているので低層階も良いなと思っています。
    後は、希望住戸が購入できることを祈るのみです。

  24. 131 匿名さん

    E棟も地権者の方がご入居されるのですね。
    A棟B棟だけかと思いました。
    地権者の方が選ばれるのですから魅力のある棟なのでしょうね。
    でも駅から6分で着きますか?
    そこは心配な点ですね。

  25. 132 匿名さん

    今週末販売の第3期2次にはC棟G棟がないのですが、どうしてでしょうか?

  26. 133 匿名さん

    C棟とG棟は全住戸契約済だよ。

  27. 134 匿名さん

    C棟G棟はもう空室がないのですね。
    早くから売り出しされたのでしょうか?
    E棟も長所が沢山ありますが、駅から遠いのが気になります。

  28. 135 匿名さん

    EとFはよほど困った人以外は買わないと思いますよ

  29. 136 匿名さん

    >>135
    それぞれの好みによるでしょう。

  30. 137 匿名さん

    >135

    EとFは大違いですよ。Eは南が抜けて眺望日当たり抜群でも駅遠、Fは抜けはないがガーデンに囲まれ静かで駅までほどほど。
    まあ多くの人がこの条件なら駅遠でもEを選ぶでしょうね。遠いと言っても6分なら苦になりませんし。
    ガーデンの中を歩くのは雨の日以外はむしろ気持ちがいいでしょう。

  31. 138 匿名さん

    第3期1次の抽選会の加熱ぶりを見たら、
    F棟が人気ないとは思わないだろうね。
    そう考えると、E棟はあっという間に完売するかもな。

  32. 139 匿名さん

    >>138
    過熱?そうは見えなかったけど

  33. 140 匿名さん

    抽選会の様子は時間によって雰囲気が変わりますよ。

  34. 141 匿名さん

    ここって、
    気分悪くなるような書き込みが
    多いですね。
    すさんでる。
    他のマンションもこんな感じなのかしら…

  35. 142 匿名さん

    結局、あと何戸ぐらいなのでしょうか?

  36. 143 匿名さん

    >>141

    人気物件はどこも僻み嫉みに似たレスが入るのは仕方ないことです。情報を取捨選択して検討材料につなげる力が問われますね。私はここを高く評価しているので、ガヤは気になりませんが。

  37. 144 匿名さん

    >>142

    残りは130戸程度。
    そのうち、年明け販売が決まっているE棟の分譲数が90戸程度含まれています。

  38. 145 匿名さん

    >>129
    待ちきれずにどの棟を選ばれたのですか?
    今週末販売の物件の間取りは、どれも良いですよね~さすがですね、、。
    長~い廊下とか無駄なスペースが無くて感心しています。
    洗面ボウルは個人的に1個で良いと思っています。
    高級マンションは洗面ボウルが2個ある部屋が多いようですが、
    主婦にとっては、いかに掃除が楽かが住まい選びの肝ですよね。
    だからベランダとか窓が多いとか、私はあまり好きではありません。
    あくまでも掃除が楽というだけですが。

  39. 146 匿名さん

    >>143
    そういうこと。結局のところ自分ですね。
    地権者余剰分を払ってでもほしい人は買うわけなんでね

  40. 147 匿名さん

    一億超の部屋を見ていましたが、渋谷大山に良さそうなものが出てきたのでそちらにすることにしました。
    地権者がどうのと聞くのがいいかげん嫌になってきたので。

  41. 148 素人

    >141
    城西はマナーいいですよ。
    小田急の某所とか。

  42. 149 契約済みさん

    >145さん、

    G棟です。私が契約した当時はDとGが販売されていましたが、日照と間取りを考慮してGにしました。
    ちなみに私が選んだ部屋は廊下は長めである意味優雅です。窓も多いです。それが気に入って購入しましたが、
    逆の考えもあるものなんですね。

  43. 150 匿名さん

    >>149
    早々にお返事をありがとうございます。
    G棟は完売だそうなので、おめでとうございます。
    お掃除が苦にならない方は窓が多くても大丈夫ですね。
    G棟はF棟入口から入室するのでしょうかね?

  44. 151 契約済みさん

    >150さん

    おっしゃるとおりFGはエントランスが共通で、F棟側にありますね。ゴミ捨て場やポストに立ち寄ったり、
    駅の方に向かうにはそのエントランスが便利そうですが、確かG棟専用のエントランスもあったかと思います。
    平面図に載っていたような記憶があります。おそらく消防法か何かで各棟にエントランスの設置義務がある
    のではないでしょうか。平面図ではどんなものかよくわかりませんが、エントランスというよりも、
    非常口程度のものかもしれません。

  45. 152 教育関係

    こちらやはり学区はいいですね。
    進学実績都内トップクラスの公立中学あります。

    高学歴の親御さんが多いためかと思われますが。

  46. 153 匿名さん

    勉強不足ですか、以前モデルルームを見たときℹ︎棟が駅近で気に入ってしまったのですが、完売ですか?

  47. 154 匿名さん

    >>153
    まずはホームページなどチェックしてみてください。

  48. 155 匿名さん

    >>153
    今週末(明日から)に申込み抽選会がありますよ。
    まだI棟はあるようでした。
    頑張ってくださいね。

  49. 156 匿名さん

    >152さま

    区立松沢中学校の事でしょうか?
    越境通学は出来ないようなので、
    このマンションからは公立は松沢中学校に行くしかありませんよね?

  50. 157 教育関係者

    公立中の越境はどこでもあります。
    城東は特に。

  51. 158 匿名さん

    スケール感がいいですね。早くできないかな。

  52. 159 匿名

    今月中には全貌が明らかになりそうですね!! 

  53. 160 契約済みさん

    間があるといろいろ想像してしまいますね!

  54. 161 匿名

    越境
    世田谷区は学校選択制を導入していないので原則無理ですよ。
    そのあたりは区市によって制度が違うので、世田谷ルールに従うしかないですよ。
    それか私立ですね。

  55. 162 匿名さん

    普通は私学に行くのが既定路線だと思うので別にいいんじゃないですかね。
    どうせこのマンションの中でもいくつかのグループにわかれますよ。

  56. 163 匿名さん

    いろいろな家庭があるので、いろいろな判断があってしかるべきでしょうね。自分も悩みそうですが、子供と相談して決めようかな。

  57. 164 匿名さん

    中学受験率も高いでしょうね。
    半分ぐらいのご家庭は中受でしょう。


  58. 165 匿名

    私立はいいけど、小学生があの満員ラッシュ大丈夫なのでしょうか??

    駅員が押し込んでいるときもあります。朝の京王線ってつぶれたり、窒息しそうな状態ですよね。

  59. 166 匿名さん

    少し前にも出てましたけど、桜上水始発の電車があるし、学校の始業時間は早いので、一番混む時間とはずれるんですよ。

  60. 167 匿名さん

    男の子なら、世田谷線で行ける三軒茶屋の世田谷学園はどうですか。今は早慶に多数の合格者を出してますね。

  61. 168 匿名さん

    中学生だと満員でもなんとか大丈夫でしょう。
    満員の通勤時間と通学時間って少しずれもあるでしょう。

    通勤時に子供は見ませんね。

  62. 169 買いたいけど買えない人

    各駅じゃないと辛いですよ。

  63. 170 購入検討中さん

    桜上水に6年住んでいます。
    通勤は新宿方面ですが、話題になるほどのラッシュでは無いです。
    一番混み合うところに駆け込み乗車したら、駅員さんに押してもらうことになります。
    朝は急行でも各停でも新宿までは大きく変わりません。
    新宿行きも桜上水始発がありますし、都営新宿線も桜上水始発になる予定です。
    もう何度も話題になっていますよね。

  64. 171 匿名

    一生ラッシュに耐える体力と精神力が必要です。
    避けたい方は都心に住みます。

    何を優先するかは個々の嗜好ですね。

  65. 172 匿名

    >>167
    上位の一部の子が早慶に進学したとしても、うちの子には関係なさそうです。汗

  66. 173 匿名さん

    桜上水から早稲田付属に行ってる子もいました。

    世田谷学園だと国立目指す人が多いと思われます。
    大学で私立文系の場合は、早慶だと都立中堅校からでも受かります。

  67. 174 匿名

    >171
    スゴイ!お金持ちの方なんですねぇ。
    羨ましい限りです。

  68. 175 匿名

    早慶国立なんて、マンション内でもほんの一部の人の話。
    世田谷の都立は中堅~下位校しかありませんよ。上位校に合格し出来たら都心に行かねば。

  69. 176 匿名

    >>175
    超エリートのお方なのですね!
    言うことが一般人とは違いますね!
    憧れてしまいます!

  70. 177 塾関係

    結構皆さん色々な学校に行ってますよ。
    ここら辺だと西もある。

    城東から日比谷や戸山新宿もいますし、板橋の北園なんかも一定数います。

  71. 178 匿名

    高学歴な話してるけど、みんな関係ないし入れないわけでしょ?

  72. 179 匿名

    >178
    みんな難しさ分かってないですよね!
    超エリートの俺たちでさえ、うまくいかなかったのにね。

  73. 180 匿名さん

    第3期2次の販売会の様子はいかがでしたか?
    今回の物件は完売したのでしょうか?
    ご存知の方教えてください。

  74. 181 匿名

    過熱しているのはネットだけのような・・・
    実際にモデルルーム言うと閑散としていて、先着順も多々ありますよ。

  75. 182 匿名さん

    今見たら、第4期の予告広告が出てますね。
    12月中旬とのことで、ようやくE棟の販売開始でしょうか。
    長かったような、あっという間だったような。

    今週末のモデルルーム案内会は満席のようなので、
    私は来週参加してくる予定です。
    価格が気になりますね。

  76. 183 匿名

    >>181
    先着順があるんですね!しかも沢山⁈
    さすが異次元の情報通!
    HPとかには抽選会ありきみたいなこと書かれていますが、
    現地にもちょくちょく足を運ばれていたり、世田谷区についてもすごく研究されている兄貴のことですから、正確な情報でしょう。
    なら、こりゃジャロに言いつけないといけませんねぇ。

  77. 184 購入検討中さん

    >>182さん
    本当だ。
    4期と言うことは、仰る通りE棟解禁ですかね。
    楽しみ!
    今週末の予約一杯みたいですし、盛り上がってますね!

  78. 185 匿名さん

    満を持していよいよE棟が販売開始ですか。
    駅遠というデメリットと眺望・開放感のメリットの綱引きですね。
    結果的には他の棟とあまり変わらず坪330万くらいになると思いますが。
    そう考えると価格面でのメリットがあったのはGとFですかね。
    特にGの南向きは棟全体が東向きなので、単価の計算が東向きをベースにされていたため
    他の棟の南向き比べるとお買い得感がありましたね。

  79. 186 匿名

    眺望といっても住宅街が延々と続き小田急とその奥に都心のビル群が見える感じですよ。
    玉川通り沿いのビル群がきれいに並んでますね。

  80. 189 匿名さん

    >186

    眺望というか、目の前に高い建物がないので、開放感があるということですね。
    資産価値としては眺望ほどではありませんが、開放感も重要な要素なので、E棟には期待出来ます。

  81. 190 購入検討中さん

    駅から遠い棟が坪単価300超えてくるということは事実上の値上げだよね
    金融緩和で株も上がってきてるからホントにデフレ脱却なのかもね
    駅近を早めに押さえた人はラッキーでしたね
    竣工段階で既に500ー1000万の含み益ですな

  82. 191 匿名さん

    それだけエリートビジネスマンに選ばれているということでは。
    土地柄そういう場所。

  83. 195 匿名さん

    ここに限らず、世田谷は中学受験率4,50%の地域ですからね。
    優秀な子も多いかも。

    上位層はそこそこに多いとは個人的には思ってる。

  84. 196 匿名さん

    8000万から1億の物件だからいわゆるエリートサラリーマンが購入層でしょうね。
    これより高いのはサラリーマンでは手が出ない。経営者、医者、弁護士、芸能人が買う世界になります。

  85. 197 匿名

    ここに住んでいる方はエリートなんですね。
    すごいですね。

  86. 199 匿名さん

    30代、40代、50代と年をとるにつれて奥さんの期待と旦那のパフォーマンスのかい離が大きくなるので、デマンディングな嫁と結婚してると人生の後半戦で苦しい思いをするよね
    特に経済情勢の悪い日本のサラリーマンは苦しいよ

  87. 201 購入検討中さん

    桜上水ガーデンズで満足出来ないセレブ奥様のことうらやましい。お金持ちの旦那様をつかまえて、良かったですね。

  88. 202 匿名さん

    中流で学歴もそれなりの方が多数ではないでしょうか。
    地味で堅実な人が多いかと。

  89. 203 匿名

    閑散としてきましたね。 売れるのかなぁ。

  90. 205 匿名さん

    トミヒサと比較しても・・・あっちは利便性。
    ここは農家が点在し郊外の環境の良さがあります。

  91. 206 引越前さん

    駅前は閑散してますか?

  92. 207 匿名さん

    ここをのぞいていて、渋谷大山を知り見学に行きました。良かったです。
    通勤に車を利用するので、ここは不向きかな。なんとも踏切が酷い。
    時間帯により通行止めになり、回り路に入ろうとしたレクサスが止めてあった自転車に接触していました。


  93. by 管理担当

スポンサードリンク

バウス一之江
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸