東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ赤羽 (旧称)赤羽2丁目計画」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 赤羽
  7. 赤羽駅
  8. プラウドシティ赤羽 (旧称)赤羽2丁目計画
購入検討中さん [更新日時] 2010-09-15 22:15:32

野村不動産のプラウドシティ赤羽について情報交換しましょう。


所在地 東京都北区赤羽2丁目3-1、19(地番)
交通 京浜東北線 「赤羽」駅  徒歩4分、埼京線 「赤羽」駅  徒歩4分、南北線 「赤羽岩淵」駅  徒歩8分
総戸数 285戸
間取り 2LDK~4LDK
専有面積 58.92~100.06m2
売主 野村不動産
施工 大林組
管理 野村リビングサポート

※物件名・概要を追加しました 副管理人2010.6.26



こちらは過去スレです。
プラウドシティ赤羽の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-09-09 16:03:42

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ赤羽口コミ掲示板・評判

  1. 737 匿名さん

    色々犯罪について話し合っているけど、結局のところ、皆さんは購入意思があるのかしら?

  2. 738 匿名さん

    ネガレスが買う気あるとは思えない。
    他のスレでも話題に全然関係ないのに赤羽を貶すような書き込みがある。
    スルーされてるようだが。

  3. 739 匿名

    >736
    怖い…。

  4. 740 匿名さん

    昼間の赤羽公園は、怖くない。
    でも夜は・・・コワイ。
    なぜなら・・・。

  5. 741 匿名さん

    なぜ?

  6. 743 匿名

    >742
    事実を述べられ、反論できない場合のありがちな『僻んでるよ』発言。

  7. 745 匿名さん

    この間、夜8~9時頃に赤羽公園で花火やってる家族連れを見かけたよ。
    幼稚園児くらいの子供と線香花火してた。
    ちゃんとバケツに水入れて用意してたから、通報しないで見てたけどなんか微笑ましかった。

  8. 746 匿名さん

    エコへの取り組みというところに、屋上・壁面緑化のことが書かれていましたが、
    壁面緑化ってどんな感じになるんでしょうね。
    緑の多いマンションになるのかな、と期待してます。

  9. 747 匿名さん

    727さん
    自転車は鍵をかけていても盗難されちゃいますよ。
    恐らく外国人グループの犯行かと思いますが、友人2人が駅に近いカフェに立ち寄ったところ、
    ほんの30分の間に2台とも盗まれてしまいました。
    自転車盗難は赤羽に限りませんが、防犯登録していてもさほど意味がないし、
    鍵を二重・三重にかけるしかないのかしら。

  10. 749 匿名さん

    最近の投稿は目に余ると思いませんか?

    ここはマンション検討サイトなのに。

  11. 753 匿名さん

    >>747
    外国製の高級な自転車は結構被害に遭っているみたいですね
    逆に電動自転車はバッテリー用の鍵が別になっているのが面倒なのか、盗難されづらい傾向があるそうです。

    >>749
    販売開始予定の10月下旬が近づくまでは、もしかしたらこんな感じなのかもしれませんね
    情報も出揃っていませんし。
    個人的には周辺地域の雰囲気が伺えて参考になっています。

  12. 754 匿名さん

    上の方に出てる粗暴犯って、駅構内での事件も含んでるんだろ?
    遅い時間になると電車内や駅コンコース内で酔っ払い同士の殴り合いの喧嘩を見かける事があるよ。
    乗り換え客が多いから、押した押さないとか踏んだ踏まないとかでトラブルに発展するようだ。

  13. 755 匿名さん

    >754
    俺、京浜東北線使ってて赤羽で埼京線乗り換えて通勤してるからよくわかるよ。
    埼京線の終電で0時50分頃に赤羽に到着した後の0時53分の京浜東北線はかなり混んでる。
    年末なんて飲み会が多くて、最終の京浜東北線にはじき出されて乗れない可能性がある事を皆わかってるから必死で「赤羽ダッシュ」してる。
    酔ってて転んだり喧嘩したりしてる奴がいるがお構いなし。
    乗れなかったら深夜バスかタクシー決定だからなぁ。
     
    そういう思いして通勤してると赤羽に住みたいと思った。
    有楽町辺りで飲んでも赤羽に1時03分に到着する終電があるし、偶に赤羽で飲んでなかなか面白くていい街だというのは実感でわかってる。
    このマンションじゃなくても駅徒歩10分くらいで住めれば戸建てでもいいんだが、いい立地の売り地や建売りがあまりないよね。

  14. 756 匿名さん

    昔から赤羽に住んでいれば治安が悪い事は周知の事実だろ。
    おかしな連中も居るし酔っぱらいも多い。
    公園の浮浪者も昔からいるって。
    でもオレは大人だから別に気にしない。

    しかし、子育てには絶対向いてない街である事は確か。

  15. 757 匿名さん

    実際に購入を検討するなら、
    いい話だけではなく、
    ネガティブな要素も認識しておくべきでしょう。
    ところが、ネガ的な事実の指摘があると、
    すぐに否定して、隠蔽しようとする。
    デベ以外には、何のメリットもない。
    真剣に検討しているが故に、好悪両方の情報を求めます。

  16. 758 匿名さん

    >デベ以外には、何のメリットもない。

    赤羽住民は地元愛が強い人が多いと思います。
    他地区から移り住んだ人でも離れたがらないと聞きます。
    住民からしたら赤羽を貶されたり、とんでもない嘘言われたら否定するのは当たり前ですよ。
    ここのマンションが売れようがどうでもいいけれど、気に入って住んでいる所を悪く言われて面白いわけがないでしょ。
    ただ、住民は赤羽のいい面も悪い面も知っているから、これから住むかもしれない人に色々情報を与えてあげたいんです。

    最近汚い表現で赤羽を貶す人が増えたので(ほとんどが削除されている)、赤羽住民は怒っています。

  17. 760 匿名さん

    ↑管理人の判断でしょう。
    削除依頼出して削除されるものもあれば、いつまでも削除されないものもあります。
    マンション検討に直接関係ない中傷投稿は他のスレッドでも削除されています。

  18. 761 匿名さん

    このスレは、プラウドシティー赤羽の検討がテーマでしょ。
    何で赤羽愛国主義者が前面に出なきゃならないの?
    他地域の人は赤羽に住むのはヤメロということ?
    マンション検討スレで、郷土愛丸出しにされても困るんだけど。
    地元の情報スレでやってよ。
    イイ話だけじゃなく、マズイ話も知りたいんですよ。
    数千万円だすのだから、買ったあとにマイナス点に気付くと後悔の日々になってしまう。
    誹謗中傷は論外だけど、ネガにも一面の真理はあると思うよ。

  19. 762 匿名さん

    赤羽のいい所だけではなく、地元民にしかわからないような問題点について何人か書いていすよね?
    私も放置自転車の問題やホームレス情報を正直に書いていますが、何か問題ありますか?

  20. 763 買いたいけど買えない人

    放置自転車やホームレスの問題はどこのJR駅前・駅近でも大なり小なり有るでしょ
    区なりNPOなりボランティアの皆さんが日々なんとかしようと頑張ってますよ
    ともかくココ赤羽は生活至便、おすすめエリアですよ
    10月に販売開始になれば~あっという間に完売になりますよ
    たぶん板橋駅前以上の人気になるでしょうねっ

    ネガティブな意見・書き込みをされるみなさん、賭けますか?

  21. 764 匿名さん

    >757さん
    私も嘘でなければ、良いところ悪いところ全て知りたいですね。
    悪い情報って結構大事だと思います。

    >758さん
    私も赤羽住民ですが、そこまでは怒ってませんよ~。
    確かにたまに自信ありげに嘘言ってる人がいるけど。
    これからも変な奴に負けずに投稿お願いします。

    >761さん
    こらこら、言いすぎですよ。
    あなたもそのうち赤羽の虜ですよ~。

  22. 765 匿名さん

    >>759
    具体的に根拠のあるデータや事例を用いればOKでしょう。
    短い文で「治安が悪い」「汚い」「貧乏人が多い」という抽象的な表現は削除対象でしょうね。

  23. 767 匿名さん

    駅前はだいぶ綺麗になったし、
    あとは西側の広大な都営団地やUR、点在する古いアパートを片っ端から再開発すれば、
    赤羽はすごい化けると思うよ。
    街の雰囲気も変わると思う。

  24. 768 匿名さん

    >>767
    残念な事に都営団地の再開発計画は中断しているんでしょうか?
    既に新しく高層アパートが建った所もありますが、赤羽自然観察公園に面した14階建ての都営アパート予定地は「建築のお知らせ」が貼ってあるものの、遅れているのか未だに野っ原です。
    東京都の財政難が影響していると思われます。
    それに比べてURの方は着々と工事が進んでいて、白くて素敵なマンション群が建っています。

    道路拡張予定も遅れています。
    岩槻街道の表具店とミシン店の2軒は立ち退く気配がありません。
    気の長い交渉が必要なんでしょうね。

  25. 769 匿名さん

    大学誘致は良いけど、学生の飲み会がそこらじゅうで開催されたら嫌だな。
    西口はまだまだ開発の余地があるので、今後が楽しみです。
    大型のショッピングセンターなんて出来ないかしら。
    東口はしばらくはこんな感じでしょうね。

  26. 770 匿名さん

    野村さんが掲示板に張り付いているって話、本当に思えてきました。

  27. 771 匿名さん

    都営やURは建て直しはいらないと思うけど。
    それこそ、民間デベに再開発してほしい。
    残酷な話だけど、街を変えるってそういうこと。

  28. 772 匿名さん

    住んでよかった街ランキング
    http://news.walkerplus.com/2010/0207/2/

    <住んでよかった街>

    1位・吉祥寺/2位・中野/3位・池袋/4位・赤羽/5位・中目黒/6位・蒲田/7位・三軒茶屋/8位・下北沢/9位・高円寺/10位・阿佐ヶ谷


  29. 773 匿名さん

    >772
    うぜえ。
    過去にもあったよ。

  30. 774 匿名さん

    吉祥寺 ジャズと散歩が似合う街
    中野 上京したばかりの田舎者が似合う街
    池袋 三国人と埼玉のヤンキーが似合う街
    赤羽 場末のスナックが似合う街
    中目黒 ガラの悪い旧住民と勘違いオシャレ新住民が似合う街
    蒲田 ***と韓国人とパチンコが似合う街
    三軒茶屋 下町なのに意外に高い飲食店が似合う街
    下北沢 頭の悪い大学生が似合う街
    高円寺 フリーターが似合う街
    阿佐ヶ谷 地味なおカマが似合う街

  31. 776 匿名さん

    9月11日から会員先行説明会がスタート。
    新情報が得られるので、不毛の罵倒合戦から脱却できます。

  32. 777 匿名さん

    >776
    それは嬉しいですね。
    さらにVIP用の先行もあるみたいですけど。

  33. 778 匿名さん

    中古物件出てました。
    プラウド赤羽7階が70m2で4900万。
    建設地南側の赤羽スカイハイツ6階が60m2で2600万。

  34. 779 匿名さん

    >767
    物件の検討もなかなか一筋縄ではいかないね。未来に周辺環境がどれぐらい発展するかとか、いろいろ情報収集して考えないといけないものね。

  35. 780 匿名さん

    会員先行説明会ではおおまかな価格も出てくるんでしょうか。
    坪単価が300万を超えるなんてことはないですよね?

  36. 781 匿名さん

    駐車スペースがタワーパーキングだそうですが
    最初は操作に手間取りそう、週末の午前中とかは混雑しちゃうのかな

  37. 782 匿名さん

    私はタワーパーキングに駐車したことがないので少し不安です。
    慣れればなんてことないものですか?
    休日、家族で出かける時ぐらいしか乗らなくなりそう。

  38. 783 匿名さん

    >>734
    詳しく教えてくださってありがとうございます。
    周りが勉強熱心な雰囲気だと、子どもも刺激されるかもしれないですね。
    駅周辺にもたくさんの塾がありますし、いいですね。

  39. 784 匿名さん

    745さん
    赤羽公園は花火やってもOKなんですかね?公園だから、やっぱりダメなのかなぁ・・・今ってあんまり
    家族で花火とかやってるところって見ないから、いいなって思います。

    746さん
    屋上・壁面緑化って一部のみなんですよね・・・効果を感じられるのか謎です。

    747さん
    外国人グループの自転車盗難事件は、こういうマンション敷地内の自転車置き場でもあるそうですね。

  40. 785 匿名さん

    赤羽は美容院と学習塾があちこちにありますね。
    美容院は10mに1件くらいあるかしら。言いすぎ?

    学習塾はたくさんあるけど、通わせて満足する親がたくさんいます。
    私は超大手の塾で教えていましたが、適当な先生も数多く見てきました。
    塾なんてそんなもんですよ。

  41. 786 匿名さん

    >>784
    赤羽公園はわかりませんが、清水坂公園は「打ち上げ花火は禁止」と書いてあります。
    どちらも周囲はマンション・住宅街なので、常識的に考えても火薬量が多くて音が大きいのはダメでしょうね。

  42. 787 匿名さん

    >>782
    「車を停める」というだけを見ればむしろ平面の駐車場より簡単な気がします
    少なくとも隣の車に当ててしまう心配は無いですし
    当然ながら一台出すにつき一回の操作が必要なので後ろに次の人が待っていたら
    ちょっと焦りそうですけどね~

  43. 788 匿名さん

    東京23区ランキングをテーマ別にまとめた本が出版されているのですが、その中で北区は自家用車保有台数が少なく駐車場も少ない、しかも自家用車は軽自動車の割合が高いと出ていました。
    その理由は北区の約8割が駅徒歩10分圏内にありバスルートも充実している事と、区民の年齢層が高い事が挙げられていました。
    住民には必要なくても他地区の人が訪れる際には駐車場に困る場合があるかもしれないと。

    ただ、現在の赤羽に限っては駅高架下や再開発地域に駐車場がたくさんあります。
    建物がどんどん建てば無くなる可能性はありますが。
    レンタカー屋は駅周辺に「ジャパレン」「トヨタレンタカー」「日産レンタカー」があります。

  44. 789 匿名さん

    >781
    >782
    >787
    操作は至って簡単なのかなあ。どこで誰が教えてくれるんだろ。実際日常で使う前に練習しておきたい。

  45. 790 匿名さん

    785さん
    赤羽は美容院激戦区なんですね。
    競合によりプライスも安くなっているのかな?
    美容院は私にとって癒しの空間なので、雰囲気の良い美容院が見つかるといいな。

    789さん
    試しに一度利用されてみては?
    「タワーパーキング」で検索すると、都内でもいくつか見つかりますよ。

  46. 791 匿名さん

    ↑ そうですね、タワーパーキングは、これまで避けてきましたが、
    1度試しておいたほうがいいのかも。
    思っているよりも案外簡単だったりして。

  47. 792 ご近所さん

    REINSを見るとプラウド赤羽が3件も売りに出されているよ 笑

    ここの物件を買われる方達、購入してローン地獄にあわないようにね!!!

  48. 793 匿名さん

    自分の予算に見合った物件を選びましょうね。。

  49. 794 匿名さん

    公園で花火を出来るのは良いですが、
    中学生や高校生がふざけてロケット花火を夜中に飛ばしたりされるのは困りますよね。

    その辺は大丈夫なのかな?

  50. 795 匿名さん

    公園での爆竹やロケット花火は本当に迷惑ですよね。
    もう夏も終盤ですし、ないとは思いますが、
    来年どうかなー。

  51. 796 匿名さん

    >>794-795
    花火なんて庶民的な話で自演はよしなさい。

  52. 797 匿名さん

    塾は家から近いに越したことはないので、その点についてはここは良いんじゃないかと思います。
    子どもを私立中学受験させる人は、塾に行かせただけで満足する人は少ないのではないかな?
    親子二人三脚でやっていかないとすごく難しいですし。

  53. 798 匿名さん

    786さん
    レス&情報ありがとうございます。清水坂公園では打ち上げ花火以外なら可能のようですね!
    今ってどこの公園でも花火っていうか火気禁止されているところが多いと思っていたので、
    意外でした。赤羽公園も打ち上げ花火以外なら可能かもしれませんね。

    787さん
    普通にどこかへ遊びに行く時に出し入れする分には問題なさそうですが、通勤時間帯など多くの人が
    利用する時間帯での出し入れでは焦っちゃうでしょうね。

  54. 799 購入検討中さん

    警視庁の犯罪マップをじっくり見てみましたが、やはり赤羽は似たような規模の街(錦糸町、北千住あたり)と比べても治安は悪いみたいです。。。特に赤羽1あたりの粗暴犯や自転車窃盗の多さには絶句してしまいました。赤羽よりも遥かに人が集まる上野と比べても治安が良くないのは何故でしょうか?
    赤羽1丁目あたりには特別な何かがあるのですか?
    御教示頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致します。
    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/johomap/johomap.htm

  55. 800 匿名

    よそ者だったら赤羽じゃなくて石神井でも行けばいいんじゃねーの

  56. 801 購入検討中さん

    >800
    なんでそういうリアクションしかとれないかね~。
    検討していて気になっているんだから、もし分かるなら教えてあげればいいのに。
    器が小さいな。

  57. 802 周辺住民さん

    >>799
    赤羽で人が集まるような場所は「赤羽1丁目だけ」だと言っても過言ではありません。
    西口はパルロード1・2・3とマンションと住宅街しかなく、夜はかなり静かです。
    他の街はネオン街が東西南北に程よく散らばっていてバランスが取れていると思いますが、赤羽はこの辺だけが密集地帯です。
    大通り挟んだマンション予定地周辺にはアーケード商店街はありますが、お酒を飲めるような店は少ないので、やはり夜はそれ程人がいませんね。

    >>794>>495
    赤羽公園で迷惑行為をしている人がいたら、すぐに通報すればいいんですよ。
    マンションや公共施設に囲まれている所だから監視の目はあります。

  58. 803 周辺住民さん

    802です。
    パルロード1・2・3という言い方は馴染みがないかもしれませんね。
    アピレ・ビビオ・イトーヨーカドーの事です。

  59. 804 周辺住民さん

    8月29日(日)に赤羽小学校校庭でイベントがあります。
    小学校や一番街の雰囲気を味わえるいい機会だと思います。
    http://www.1bangai.org/outdoor_movie.html

  60. 805 匿名

    ここの一部のお方達、治安とか神経質になり過ぎじゃございません。 オホホ

    こんな掲示板で、あーだこーだいってて、またそれを鵜呑みにするなんてナンセンスですわよ。 ウフフ

    そんなに気になるのなら、自分の足で歩いてよく観察してみた方がよろしくってよ♪ ムフフ

  61. 806 匿名さん

    >>787
    782です。タワーパーキングってどんな感じかなと不安でしたが、
    確かに隣りの車に当ててしまうという心配はないですね。
    そういうメリットがあるのか!と目からうろこでした。
    同じマンションの方とトラブルになるのも嫌ですものね。

  62. 807 匿名

    なんか野村不動産は経営状態悪いみたいですね。

    http://blog.livedoor.jp/uehara_life/archives/535027.html

    赤字転落だそうで。

  63. 808 匿名さん

    ペアガラスはLow-Eの断熱タイプなのかな?
    全部屋だったら嬉しいけど、HPの書き方を見ると部屋のグレードによっては
    普通のペアガラスという風にも見えますね

  64. 809 匿名さん

    赤羽には学習塾以外にも右脳教育で有名な所がありますね。

    七田チャイルドアカデミー東京本部(赤羽)
    http://www.shichida.ne.jp/outline/
    能力開発トレーニング イプラスジム赤羽(赤羽小学校正門前)
    http://www.human-eplus.co.jp/

  65. 810 匿名

    そりゃ設備面も部屋のグレードによって変わってくるだろうよ!!

  66. 811 匿名さん

    >>805
    まあまあおもしろい

  67. 812 ご近所さん


    >>811

    通称『アカバネーゼ』 っていうのよ オホホホ

  68. 813 匿名さん

    えっ、『河馬姉ーゼ』ですって!

  69. 814 匿名さん

    会社の赤字転落はいろんなトコに
    響いてきますからねー。
    この物件にはなんの影響もないといいですが・・・

  70. 815 匿名さん

    犯罪マップにある粗暴犯って、どう言う犯罪?
    自転車盗難なら解かるんだけど、粗暴犯は字面からして暴行?
    赤羽1丁目では傷害事件が多いんでしょうかね。

    804さん
    小学校の校庭で映画上映が行われるんですね。
    確かに、小学校の先生や生徒、保護者の様子を確認するにはいい機会かもしれません!

  71. 816 周辺住民さん

    >>815
    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/yokushi/chui.htm
    赤羽駅構内も「赤羽一丁目」になります。
    街中での喧嘩より、駅中での殴り合いの喧嘩なら時々見かけます。

    映画上映会は地元商店街主催で商店街のオヤジ達やPTAが焼きそばや焼き鳥を作って出店します。

  72. 817 匿名さん

    >>804
    商店街のイベントなんですね。
    でも、小学校の施設などは見ることが出来そうなので、いいチャンスですね。
    情報ありがとうございます。

  73. 818 匿名さん

    785さん
    この辺りは美容院と学習塾がたくさんあるんですね。あまりたくさんありすぎても行くところに悩みそうですね。
    804さん
    小学校の校庭でのイベント、この辺りの雰囲気を味わうには良い機会かもしれませんね。
    このイベント、赤羽一番街商店街振興組合が開催しているようですが、この商店街に住む
    小学生だけの…というか、町内会のイベントとかではないんでしょうか?
    周辺に住む人ではなくても誰でも入れたりするのかな?

  74. 819 匿名さん

    なんだかネタがワンパターン化してるな‥

  75. 820 周辺住民さん

    >>818
    誰でも参加できますよ。
    商店街は多くの人に来てもらいたくてこういうのをやるんでしょうから。
    昨年はヤグラ作って盆踊り大会とかもやったのですが、今年は駅前噴水広場で「新潟県観光物産展」を明日の土曜・日曜日に開催するそうで、今駅前にテント張って準備しています。

  76. 821 匿名さん

    駅に近いのでこういうイベントもすぐご近所でやっていて楽しそうですね。

    駅に近いデメリットもあるのかもしれないですけど…。

    今までは休日の昼間しか来た事がないので、

    平日や金曜日の夜なども来てこの辺りの雰囲気を自分の目で確かめてみようと思っています。

  77. 822 匿名さん

    戸田公園の大型プロジェクト『グランシンフォニア』がとうとう販売開始になりましたね。
    交通至便と近くの大手スーパーを除けば、価格も環境も圧倒的にお勧めですね。
    おまけに、敷地内に保育園などの「ママサポ」子育て施設やペットサロンまでと充実の施設です。
    ホームレスも居ないし、目の前にタワーマンション建設の可能性も無く、子育て環境は数倍上だと思います。
    物件は、ここだけではないので、比較検討すべきだと思います。

  78. 823 匿名さん

    この物件のうっとうしい投稿ばかり見てると、他の物件も見ておいた方が
    良いと思います。
    子育てを考えると、ほかにも優良物件がありますので、比較検討することは大事ですね。

  79. 824 匿名さん

    川向こうの話はやめて下さい。
    埼玉県の方。
    東京都最下層の赤羽ですが、
    埼玉県ほど落ちぶれてはいません。
    暮らし易いから、ホームレスの方々も多いのです。

  80. 825 匿名さん

    No.824

    品格が疑われるような書き込みは恥ずかしいですから慎みましょうね。

    さいたま市浦和区などの人からすると、相手にもされていないのは
    逆に、あなたのような方なのですよ。
    ホームレスを正当化すること自体が笑いものです。

    この掲示版は、業者も入り込み、無秩序で下品な投稿のやりとりが多く
    本当に情けないです。

  81. 826 通りすがりさん

    ”うっとうしい投稿”は小金井や三鷹でさんざんやっていたN村のスレッド担当者です。
    ネカマ口調で、周辺紹介や輸入家具や壁紙などの話をやたらポジにやらかします。
    あまりうざいので両物件とも購入契約者は独自のコミュニティを作って逃げていきました。
    ここもその内そうする必要が出てくるでしょう。

  82. 827 匿名さん

    何で浦和区なの?
    港区じゃないの?
    埼玉県人さん。
    そんなに埼玉が好きなら、
    川超えてこないでよ。
    何で赤羽のスレに、埼玉の長谷工物件勧めるのよ。

  83. 828 匿名さん

    824 825 827 も自作自演くさい。

  84. 829 匿名さん

    了見狭し、本当にさもしい方ですね。
    別に、埼玉埼玉と言っている訳でもありませんし、
    こんな物件もありますとの情報以外の何物でもなく
    勝手に、過剰反応しているお馬鹿さんなのですね。
    これで、お仕舞にします。対応の投稿は結構です。

    ほかの投稿に対応できるよう掲示版に張り付いていてください。

  85. 830 匿名さん

    自作自演終了したようで、良かった。

  86. 831 匿名さん

    829さんの言うとおり。
    827さんも都心の人から見たら、同じように見られますよ。
    別に近隣の紹介しても良いと思う。

    827さんは一体いくらでここを買うつもりですか?

  87. 832 匿名さん

    ありゃ、まだ続いてる。

  88. 833 匿名さん

    別のサイトの掲示板にも同じ内容の投稿と自作自演が見られます。
    差別用語を使った気持ちの悪い文は相手にしたくないです。

  89. 834 匿名さん

    デベのネカマさんベテランだから手が込んでいるからなあ。粘着だし。

  90. 835 匿名さん

    いや~ん。。

  91. 836 匿名さん

    ここの掲示版は、一体何を信じていいのやら
    最近は見るのもアホらしくなってきました。

    というか、気分が悪くなってきました。
    これだけ業者とアホが参入していては、もう回復は無理か。

  92. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4990万円~6200万円

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸