東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ赤羽 (旧称)赤羽2丁目計画」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 赤羽
  7. 赤羽駅
  8. プラウドシティ赤羽 (旧称)赤羽2丁目計画
購入検討中さん [更新日時] 2010-09-15 22:15:32

野村不動産のプラウドシティ赤羽について情報交換しましょう。


所在地 東京都北区赤羽2丁目3-1、19(地番)
交通 京浜東北線 「赤羽」駅  徒歩4分、埼京線 「赤羽」駅  徒歩4分、南北線 「赤羽岩淵」駅  徒歩8分
総戸数 285戸
間取り 2LDK~4LDK
専有面積 58.92~100.06m2
売主 野村不動産
施工 大林組
管理 野村リビングサポート

※物件名・概要を追加しました 副管理人2010.6.26



こちらは過去スレです。
プラウドシティ赤羽の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-09-09 16:03:42

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ赤羽口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    >>592
    私も592さんのお宅と事情が同じなので調べてみました。
    この辺りは月極めだと2万5千円前後が相場かな…。
    足して3万よりは足が出てしまうかも知れないですね。

  2. 602 赤羽在住

    東口に建設中のマンションの掲示板がある事を知って初めてここに来た。
    赤羽住民から見た街のイメージと外部の人間から見た街のイメージが違う事には少々ショックを受けた。

    私はマラソンが趣味なんで、荒川河川敷を走ったり、国立スポーツ科学センター周囲を走ったりしていて河川敷で開催される数々のマラソン大会に参加している。
    駅を挟んで東西を往来してると赤羽の色々な面を広範囲で見る事になるわけだが、赤羽は色んな顔がある所が魅力。
    繁華街は池袋を50~100分の1に縮小したような小さい規模で、むしろそれ以外の部分に独特な味わいのある面白い街だと思っている。

    赤羽は坂が多くそれを利用した神社仏閣が多い街だというのはあまり知られてないだろう。
    春に寺社巡りや公園巡りすると梅や桜が見られて、ウグイスの鳴き声が聞ける。
    国立スポーツ科学センターには一般人も使用できるテニスコートやフットサルコートがあり屋外は自由に歩けるのだが、日本の有名トップアスリートに偶然会う事もある。
    赤羽スポーツの森公園隣のナショナルトレーニングセンター陸上トレーニング場ではオリンピック出場者の練習が柵の間からバッチリ見えていた。
    アスリートヴィレッジで合宿中に赤羽駅周辺で買い物しているらしく、スポーツオーソリティ(規模の大きいスポーツショップ)やヨーカドーで日本代表バレーボール選手達や海外のオリンピック選手達にも会った事があり、スポーツ好きの自分は興奮したよ。
    国立西が丘サッカー場では高校・大学・社会人の大会以外にJリーグや国際大会やるから簡単に見に行けるし、スポーツ好きには意外な穴場だと思う。

  3. 603 匿名さん

    この物件と「プラウド浦和別所」も興味があったので、検討に加えようと
    浦和の口コミを見て、ここもそうなるのか、とても疑問に感じました。

    >No.114 by 匿名 2010-08-08 01:02
    プラウド浦和別所の購入を検討した者です。
    こちらの営業マン、最低です。

    大手他社の営業マンを何人か見てきましたが、野村は売りたいだけで、客の事を全く考えていないです。

    物件は確かにお手頃価格かもしれませんが、大手他社と比べると仕様などが劣ると思います。
    そのくせ自信があるようです。

    それと、他社の悪口ばかりでげんなりしました。平気で嘘もつくし…。

    良い会社だと思っていただけに残念です。

    >No.119 by 匿名さん 2010-08-11 21:20
    ここを売っている自信はどこからくるのでしょうか?
    114さん同様、営業の方も結構適当な感じでした。
    別に駅から近いわけでもないのに、浦和浦和と何回言われたことか…。
    この価格で購入するなら都内で買いますって思いました。
    購入した方には申し訳ないですが、ブランド等に惑わされないようにしたいものです。


    やはり、ブランド名だけの、売れば何でもOKのいけいけの社風なのですかね。
    早く、価格の発表やモデルルームを公開して欲しいのですが。
    プラウド浦和みたいに、先延ばしになるのかな。
    浦和は、住民の反対運動が、もの凄かったようで、現在は、金で解決したのか。
    監視カメラも反対のノボリもまったく無くなったとの投稿がありましたが。

  4. 604 匿名さん

    >603
    同じ会社とはいえ川向こうの、しかも別所の物件スレからコピペする意図は何?

  5. 605 匿名さん

    親会社である野村證券のDNAが濃厚ですね。
    客よりも利益優先が社是。
    年収の低い顧客なんか鼻にもかけない。
    おまけに、こんなスレにまで若手社員張り付かせて
    怪しいプロパガンダのオンパレード。
    南側の古いマンション・建て直し、ホームレス、アル中、ピンク系、
    無法状態の駐輪、北区平均所得の低さ等の話しが出ると
    すぐ否定するデベ登場。
    石神井も苦戦中なので、必死なのでしょう。

  6. 606 匿名さん

    >No.605 さま

    大分、野村の事情にお詳しいようですね。

    お客様あっての営業で、顧客が納得する営業なら良いでしょうが、プラウド浦和別所の口コミを
    見ましたが、ひどいものでした。
    野村の利益優先による顧客無視の営業は、どこも一緒なのですか?
    野村の物件は、行ったことがないので、どうなのでしょうか。
    やはり、大手や旧財閥系とは、違うのでしょうか?
    今後、MRへ行っても、ただ売るだけで、平気で嘘もつくようですと、安心して購入する気持ちが
    失せてしまいそうです。

  7. 607 匿名さん

    アラシはスルーが一番です。

  8. 608 匿名さん

    プラウド浦和別所の営業の対応などは、まったく知らず今後の参考になりました。

    ネガレスだと、直ぐにアラシとか決めつけるのは業者の方ですか。
    あなたこそスルーで、出てこない方が良いかと思います。

  9. 609 匿名さん

    こればっかりは営業さんとの相性もあるし、感じ方も人それぞれだから
    ネガも十分参考にして自分で確かめるしかないのでは?

    >602
    私も走るのが好きなのでとても参考になります。
    走っているときは周りの景色も重要ですよね。

  10. 610 匿名さん

    602さん
    住人ならではの、地域の情報ありがとうございます。
    国立スポーツ科学センターは充実した施設のようですね。
    一般開放されているのはテニスコートとフットサルとの事ですが、
    栄養指導食堂や低酸素宿泊室も一般利用できたら頻繁に通うのになー。

  11. 611 匿名さん

    住みやすい街ランキング(全国のトップ20)
    http://mansion-db.com/machiryoku/

  12. 612 匿名さん

    みんなでつくる地域・生活情報サイト
    http://www.seikatsu-guide.com/area/basic_city/702

  13. 613 匿名さん

    やっぱり、三菱、三井、住友、東急の大手とは違うよ。
    野村を買って失敗した。

    「リーマンショックで焼け太りした野村證券の子会社」といえばどんな会社かわかるでしょ。
    ゼネコンの評判も悪いし、買ったら最後アフターサービス対応悪いし。ただ売るだけ。自分のことしか考えていない。
    野村證券の社員は野村マンション買わないよ。

  14. 614 匿名さん

    野村のマンションが完売状態でも、競合他社は大変なんでしょうね。
    お気持ち、お察しします。

  15. 615 匿名さん

    池袋本町(板橋ですが)など人気がありましたね。
    でも、他の物件では、大変苦戦しているものも多いようです。
    一部を取り上げてのうわべだけでは、本質を捉え得てないですよ。

    やはり、財閥系や大京ほか大手と比べると、売上規模も今までの実績も
    社風も営業マンの質なども、決して高くなく最低に近いレベルでしょう。
    大京と三菱に勤務する知人の話しや報道などを勘案すると、反証はないように
    思えますが。
    一部だけの事実を出しての、遠吠えの方がみっともないですから、お止めになることを
    お勧めします。
    利用規約や業者への注意喚起を是非理解して頂き、普通の人の情報交換のサイトにした方が、
    印象も良く、参考になることだけは確かですのでお伝えします。

  16. 616 匿名さん

    >615

    そこに大京を混ぜた時点で話の信憑性がゼロ。

      

  17. 617 匿名さん

    No.616

    あなたは、野村の人ですか?
    批評でなく、情報や意見を投稿すべきかと思います。

  18. 618 匿名さん

    国立科学スポーツセンターは室内テニスができるのが良いですね。
    ちょっと高いですけど、仲間とワリカンすれば一人当たりはソコソコで済みそう。
    夏場はいくらテニスが好きでも屋外はキビシイです。

  19. 619 購入検討中さん

    割引があるから買ってる人多いですが

  20. 620 匿名さん

    ここにわざわざ野村批判を載せる人ってどういう立場の人?
    買って損をした人?それともライバル会社の人?
    掲示板で純粋に情報を得たいんだけど、他の場所に行ってやってくれませんかね。
    それか、チラシの裏に書くとかトイレの落書きにでも。

    あっ、私は野村とは一切関係ないから。

  21. 621 匿名

    いつから事前相談会やるんですか?

  22. 622 123

    駅から徒歩4分って無理じゃないですか?

  23. 623 匿名さん

    途中でスクランブル交差点があるから?
    不動産広告は80メートルで1分と決まってて、信号機の待ち時間は関係ないはず。
    それより玄関の位置がHPではイマイチわからないんだけど、南改札口の方が近いかもと思うのは私だけかな。

  24. 624 匿名さん

    HPをよく見るとゲート(玄関)は聖母の騎士幼稚園側みたいで、スーパー側にも出入り口ができるかも。

  25. 625 匿名さん

    駅から4分は、現実には無理でしょう。
    グーグルマップで見るか、現地へ行けば一目瞭然で、
    駅南口の利用が必然で、あのピンク街を通って、北本通りの長い信号待ちしてですから、
    6~7分はかかると思った方が間違いないと思います。
    それが嫌な人は、商店街へ遠回りして、スクランブル交差点を利用し中央口で、更に時間はかかり
    ますが、子供や女性はこちらがお勧めです。

  26. 626 匿名さん

    ↑北本通り?
    東本通リの間違いだよね。
    ピンク街?
    庄屋・パチンコ屋・焼肉屋・潰れたサウナ・キャバクラ・ハリウッド・コンビニ・ソフトバンクのある通りの間違いだよね。

  27. 627 匿名さん

    ↑中央口?って何の事だろうか。
    ソフトバンクから西友に渡る交差点もスクランブル交差点だっていうのも知らないんだろうな。

    親切に(?)教えてあげるんなら地理をもっと研究してからにした方がいい。
    て言うか、よく知らない人が教えるのはかえって迷惑かも。

  28. 628 匿名

    >>625みたいな実は知らない知ったかぶり君って何処の人なのやら…

    普通にスズラン通りを通ってまっすぐ東口に行くのが一番ベストなんだけど…

  29. 629 匿名さん

    628さんの言うとおりだと思います。
    確かに4分はきついですが、ほとんどの人がこの経路では?

  30. 630 匿名さん

    単にここのマンションを貶したいんだろ。
    この辺りをよく歩いてる自分から見たら、625の文はチンプンカンプンだし。
    中央口っていうのは北改札口の事を言いたかったんだろうが、地元に詳しい奴に馬鹿にされるのがオチだぜ。

  31. 631 匿名さん

    道なんて、現地に行けばわかるんだから、もう止めましょう。
    それよりも、プラウド石神井公園が@280万、1億超が2部屋とのこと。
    ここは、どれくらいなのか、ご存知の方いらっしゃいますか?
    最上階100平米は、いかほどでしょうか。

  32. 632 匿名

    今日西口で野村の営業がチラシ&ティッシュを配っていたから
    もらってみたらなぜか志村坂上のチラシだった。ww

  33. 633 匿名さん

    野村の営業さんしかわからないのでは?
    どこかに書いてあったけど、直接電話して聞いたという人がいて6000万あれば十分だと言われたとか。
    石神井公園の@280万というのは平均坪単価?
    赤羽は池袋本町よりちょっとだけ高いくらいだろうから、石神井公園よりは安いんじゃないかな。
    あちらは環境重視こちらは利便性重視で、比較対象の物件ではないような気がするが。

  34. 634 匿名さん

    まだ価格は公表されてないですが、6000万の予算では部屋が限定されますね。
    たぶん。
    気になる人は直接聞いてみれば、何か教えてくれるかもしれません。
    一見さんお断りみたいな感じもありますけど。

  35. 635 匿名

    6000万のご予算ですと下層階の中部屋ですわよ! ウフフ

  36. 636 匿名さん

    >No.635 by 匿名 2010-08-15 09:30
    6000万のご予算ですと下層階の中部屋ですわよ! ウフフ


    年収1000万円以下では、頭金が余程なければ、野村の営業も
    馬鹿にして相手にもしねんだろうな。
    アンケートに嘘を書いてもしょうがねいし。家族4人で住む、いい間取りは
    とても手が出ないことが分かったよ。残念だが、見栄張っても買えねいものは買えねいよ。
    予想どおりだが、赤羽であそこの土地では仕方ねいか。
    埼京線沿線のもっと良心的な価格で生活環境の良い物件に決めるしかねいな。
    さっさと見切って早くほかの物件のいい間取りをゲットするだ。

  37. 637 匿名さん

    誰だよ、石神井公園が赤羽より高いなんて言うのは。
    絶対に赤羽>>>石神井だろ。
    あっちの@280が平均単価ならこっちはめでたく@300だね。
    最初から言われていた値段どおり。

  38. 638 匿名

    石神井のが確実に高い。正式価格がでればわかること。

  39. 639 匿名さん

    15階建ての池袋本町は平均@260くらいだったのかな。
    ちなみに石神井公園は25階建てだから高層階が割高になるのは仕方ない。
    24階建ての赤羽も同じくらいの根付けのような気がするけど。

  40. 640 匿名さん

    石神井って練馬だよ。それも端っこ。
    電車は西武しかない。
    赤羽と比較するほうが間違ってる。

  41. 641 匿名

    石神井なんてローカルなところと比較するのがそもそも。。

  42. 642 ご近所さん

    比較の話はさておき、、、

    赤羽は物価が安くて生活しやすいですよ。
    このマンションの近くの西友は
    西友の本社ビルの下の店なのでまさに旗艦店。
    良い品を安く売ってますよ。

    駅からも近いし、JRもメトロも使えるし。
    子育てに向いているかは??ですが、住むには便利なこと
    間違いなし。

  43. 643 匿名さん

    >>640
    石神井公園は西武線の他に有楽町線と副都心線が走っていますよ。
    間違って乗ると池袋西口の端っこにある駅に出てしまいます。

  44. 644 周辺住民さん

    >>642
    「赤羽体育館」新設の話を聞いた事ありますか?
    場所は志茂3丁目の隅田川沿いで、北本通り(国道122号線)を挟んで北清掃工場・元気ぷらざの向こう側になります。
    完成予想図を見ましたが、かなりの規模の大型体育館です。
    完成予定は2012年4月となっているので、ここのマンションとダイエーの完成時期とほぼ同じですね。

  45. 645 匿名

    >>643
    なに言ってるのやら(笑)
    有楽町線と副都心線は東武東上線のとこに通ってるんだけど(笑)

  46. 646 匿名さん

    私は石神井の方が良い街だと感じます。
    むしろ赤羽と比較するのが間違っている。
    高級住宅は石神井の方が断然多い。

  47. 647 匿名

    同意。街の品格が違う。

  48. 648 匿名さん

    >>645

    小竹向原って駅知ってる?(笑)

  49. 649 匿名さん

    >>640

    赤羽って北区だよ。
    治安が悪いので有名。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

バウス氷川台
ローレルアイ浅草レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸