東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アップルタワー<東京キャナルコート>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 辰巳駅
  8. アップルタワー<東京キャナルコート>

広告を掲載

eマンションシスオペ [更新日時] 2007-09-12 14:36:00

アップルタワーに入居予定の方はどしどし情報をお寄せ下さい。

検討者板:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44313/



こちらは過去スレです。
アップルタワー<東京キャナルコート>の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-02 16:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アップルタワー<東京キャナルコート>口コミ掲示板・評判

  1. 801 入居済み住民さん

    高層階のエレベーターだけではないみたいです。
    今日地下の自転車駐車場から上がるとき、何か引っかき傷のようなものがいくつもついているなと思っていたのですが、それも同じものでしょう。
    防犯カメラで確認できるなら、是非して欲しいものです。
    それにしても管理の仕方にも甚だ疑問を感じています。
    今日、館内放送で「5Fかどこかに大型バイクが止めてあるので速やかにどかして下さい」との放送が入り、お聞きになった方も多いと思います。
    それはそれで良いと思いますが、でも今日もベランダ越しに布団が干してあっても、また賃貸駐車場の共有スペースには、今日もバイクやコンテナ、ダンボールが複数置いてあっても、放送や注意はないのですから…
    どうせなら、それも放送すれば良いのに、一体この放送をする、しないの違いって何なのでしょうか?

  2. 802 入居済み住民さん

    >>798
    そこまで熱心ではありません。
    自分のフロアのゴミ置き場です。
    最近に引っ越してきた人がルールを知らない?為かもしれません。
    例えばダンボールは各フロアのゴミ置き場に置けるのか、
    ペットボトルや臭いの強いものやや汚れものは洗って出すのか
    引っ越して来る前の住まいのゴミ処理のルールとの違いが
    判っていないのかもしれません。
    なんたって粗大ゴミを黙って置いて行く人もいるほどですからね。
    エレベータのキズは防犯カメラで特定できるのでしょうか。
    駐車禁止の掲示も他のマンションでは見ることはないですよね。
    フロントで秩序よく便利に停車できるよな管理は無理なのでしょうか。

  3. 803 入居済み住民さん

    そうそう先週の夜にマンション前でドラマかなんかの
    撮影してたみたいですけど誰が撮影してたのかご存知の方
    いらっしゃいますか?

  4. 804 匿名さん

    >800
    小学生のケンカみたいなヒドイ文章だね。
    君、ここのイメージ悪くするため住民を装って荒らしてるでしょ?

  5. 805 入居済み住民さん

    自転車置き場のエレベーターも非常用のエレベーターも傷つけられてます。
    みんなの共有財産なのに、何てひどいことするんだろう・・・悲しいですよ。
    犯人は、いつもロビーにたむろしてる悪ガキどもだと思います。
    インスタントラーメンを食べて、それをそのままその辺に捨ててたり、しつけも何もあったもんじゃない。
    まったく、親の顔が見てみたいですよ!
    多分、その親は玄関脇に色々物置いてたり、駐車場にブルーシート張ってたりするんでしょうね。
    早く管理組合を立ち上げて、何とか対応したいものです。

  6. 806 入居済み住民さん

    ロビーでインスタントラーメン食べてる子供が居るんですか?
    まったく、親は何をしているのだか・・・

    よく、ソファーをテーブル代わりにして、クレヨンで塗り絵してる子供は見かけますけど。
    自宅か、キッズルームでやって欲しいです。
    ロビー使うなら、せめてテーブル使うとか。

    エレベーターの傷といい・・・
    しょっちゅう子供の奇声も時間問わず聞こえてきますし。

    最近、犬の夜鳴きは気にならなくなったので、子供より犬のほうが理解があるのか、親の問題か・・・

    どちらにしても、幼い子供を持つ「親の躾」が必要なようですね。

  7. 807 入居済み住民さん

    防災センターでエレベーター内は監視できると思いますので、当然録画はされてるでしょうね。
    ここ何日かの話でしょうから。
    ラーメン小僧は確かにいますね…商談用テーブルの上にラーメンのカップがそのまま置かれてた事がありました。
    せめて1Fロビーの出来事はコンシェルジュが監視位はして欲しいです。
    何のために有人管理をしているのか分かりません…

    傷の件は問題ですね。
    このままにしておくと、他の設備も同じようなイタズラがされてしまう可能性が高いです。

  8. 808 入居済み住民さん

    子供がロビーでカップラーメンですか
    帰宅が遅いので知りませんでした
    ロビーでの飲食禁止にしたらどうでしょう?
    わざわざあそこで飲食しなくてもねー
    自分の家があるのだから

  9. 809 売却希望

    宅配便の一時駐車に対する異常なまでのの取締りよりも、
    ロビーやエレベーターの非常識な行動を取り締まって欲しいですね。
    子供が大声で騒いでいてもブレザーさんは何も言わないようですね。
    見かねた外人の住民が注意していましたね。
    エレベータに傷をつけるのもエスカレートしてきている様ですね。
    もしモニターでほぼ断定できるのであれば、エレベータの中に
    駐車禁止と同じように警告文を貼ったらどうですかね。

  10. 810 入居済み住民さん

    低層階用のエレベーターにも傷が目立ってきて残念な気持ちがします。
    清掃や管理が不十分だなぁって思います。
    ロビーの床は引っ越し時に敷いてあった段ボールの跡がくっきりと残っていて汚いですし、エレベーター横のメールボックスに向かう壁が剝げていたり、汚れだらけになっています。
    ソファーの横に置いてあった観葉植物も無くなり、ロビーは閑散としているし。
    ロビーや廊下は子供の遊び場ではないのですから、キャーキャー騒いだり、走り回られるとうんざりします。
    ブレザー着た管理人みたいな人にはきちんと管理して欲しいものです。人件費もかかっているのですから。

  11. 811 入居済み住民さん

    マナーが悪くても一応お客さん。
    管理人だって圧倒的な大多数の住民の後ろ盾がないと
    強く出れないでしょうに。

  12. 812 入居済み住民さん

    その結論は既に603で。

  13. 813 入居済み

    非常用といい高層用と言いありえませんね。乗るたびに不快になります。共用部分といえども住民の財産ですからね。
    ラーメン!?呆れてしまいますね。なぜ自分の家で食べないのでしょう。
    エレベーターの傷は早々にカメラの画像から悪ガキの犯人割り出さないと他の部分も壊されかねませんね。画像が消える前に何とかしなくてはいけませんね。
    親が親なら子もどうしょうもないですね。ここは厳しくいかないと…管理人しっかりして欲しいなあ。

  14. 814 マナーのある住居にしたい

    811さんがいう「マナーが悪くても一応お客さん。管理人だって圧倒的な大多数の住民の後ろ盾がないと強く出れないでしょうに。」とは
    この場合(ロビーでラーメンを食べる、キャーキャー走りまわる・遊ぶ)は当てはまらないでしょう。
    ましてやAPA(ビジネス系ホテル業)子会社がマンション管理をしているのですから、そのビジネス系ホテルでさえ、いくらお客さんであっても、ロビー等において他の人に迷惑のかかる、またはふさわしくない行為が続けばさすがに注意はしますよ。
    今回の場合、住民の共有施設やマンションの顔であるロビーでその行為を目撃しているのに注意をしないのは、職務怠慢以外の何物でもないと思います。
    只それと別に考えて、他の人が言うエレベーターを傷つけたのを「犯人は子供、それも普段ロビーでキャーキャー遊んでる子があやしい」
    仮に結果そうであっても、現時点では些か決め付け過ぎと思います。
    しかしこのまま放置すると、軒並みエスカレートするので、早く防犯カメラで調べて欲しいものです。

  15. 815 匿名さん

    ホテルのたとえは少し違うと思いますよ。
    迷惑な客に対してホテルの従業員が注意をするのは
    そのホテルの品格が落ちて引いてはホテルの営業に差しさわりが出ることを恐れるからでしょう。

    このマンションの管理人を雇っているのはどなたですか?
    アパホテルのオーナーではありませんよ。
    その悪ガキどもの親や他にも散見される非常識極まりない住民も含めて
    区分所有者の皆さんすべてが彼らの雇い主です。

    このマンションの住民達は、普段の共同生活にどれほどの品格を求めるオーナー達であるのか?逆に、雇われた管理人側がその程度を見極めている時期だとも言えるんじゃないでしょうか?

    子供の乱行を目撃したなら、なぜロビーのその場で一喝しないの?
    ココで管理人に文句を言ってみても始まらない、というよりそんな住民の姿勢こそが合わせ鏡となって管理人の仕事振りに反映されているのでしょう。

    「迷惑行為にはたとえその相手が住民であろうと毅然と対処してください。
    それが大多数の区分所有者の総意です!」というお墨付きを管理人に与えるためにも、早期の管理組合の開催がぜひとも必要でしょうね。

    長文失礼しました。結論的には603で既出ということで。

  16. 816 入居済み住民さん

    ブレザーさんは、悪ガキ達に注意してくれてるようですよ。
    また、悪さをしているのがどこのお宅のガキんちょかも大体わかっているようです。
    ただ、現時点では「限りなくクロに近い」状態。
    やっぱり現場を押さえなければ、「お前がやったんだろう?」
    とは言えないんですよね。
    住民の全員で、目を光らせていなければなりません。
    もし私が現場を押さえたら、とっちめてやりますよ!!
    あ、そうそう。もう一つ信じられない話が。
    その悪ガキども、何と非常階段でおしっこをしているらしいんです。
    子供の友達からその目撃談を聞いて
    私も最初は信じられませんでしたが、今日、現物(?)を見てしまいました。あれは犬や猫のものではなさそうでしたね。

    すぐフロントに言って処理してもらいましたが。

    あの子供たちは犬並のしつけもされてないのかと
    本当にあきれました。


    管理組合は早急に立ち上げたいですね。
    問題山積ですが、このまま放置していたのでは、
    後々大変なことになります。
    住民達の手でアップルをよりよいマンションにして行こう!
    という気概のある方は、是非立候補をお願いいたします。

    ちなみに、私も立候補しようかなと考えております。
    (仕事は大変そうだけど、このまま面倒事を人任せにして文句ばっかり言ってるのは潔くないので)

  17. 817 匿名

    ここにいつのは管理人じゃんくて、コンシェルジェ。

    業務内容が違いますよね。

  18. 818 入居済み住民さん

    >>816

    おしっこは強烈ですね...
    野放しにしておけない状況。

    >あの子供たちは犬並のしつけもされてないのかと
    >本当にあきれました。

    うちには子供はいませんが、親に注意すると最近流行の学校の先生が悪いとか言って責任転嫁しそうな親ですね。
    子持ちの有人に聞いた話では、信じられない親がいるようですので本当に大変です。
    私も現場目撃したら、注意はするようにしたいと思います。
    マンションに住むと、近所の子育てもしないといけないのは誤算でした〜

  19. 819 入居済み住民さん

    815さん
    603読みました。おっしゃる意味はわかりますが、この場合ちょっと違いますね。
    管理会社であるアパコミュニティーのホームページをご覧になりました?
    下記のよう書いてあります。思わず笑っちゃいました。
    理念:お客様に奉仕する心
    3つのテーマ:①お客様の大切な資産の保全
           ②安全と安心
           ③生涯楽しいマンションライフ
    業務:フロント業務
       出納・会計
       設備管理
       清掃管理
       管理員業務(共用部分のチェック)⇒何故かHP上はチェツクと記載
    住民はこの業務に対しては月々ちゃんと対価を払っているはずです。
    ボランティアではないはずです。
    特に今まで掲示板で論じられている共用部分の管理について言うならば、別に風紀管理を管理会社に頼んでいるのではなく、(マンション規則に法った)管理や資産の保全を頼んでいる訳です。それをやらないのは職務怠慢だと思います。
    当然管理組合が早く立ち上がり、皆で話し合うことも必要で重要だと思います。
    しかし対価を払っている最低限の業務を要求することは、管理組合が立ち上がる問題とは別ではないでしょうか?

  20. 821 匿名さん

    さっき小さい女の子が「おかーさん、おかーさん」って30分位ベランダ?で騒いでたけど、
    あれはなんだったの?
    最近はなんだか犬の鳴き声より子供の声のほうが騒音ですよね。

  21. 822 815

    819さん、レスありがとうございます。
    アパコミュニティーの理念やテーマのご紹介、どうもです。
    確かに笑っちゃいますね。
    まるで、年金(お客様の大切な資産?)問題で大揺れになってるどこかの国の宰相の「美しい国」ばりのキャッチフレーズですね。
    まぁどちらも大して意味のない宣伝文句ですから置いとくとして。

    ただ。
    「管理や資産保全」
    もしこの業務を問題なく継続してこなすような管理会社があったとするなら、区分所有者ごとの月々の支払は一体いかほどになるのでしょうか?
    だってそうなればマンション暮らしの上での厄介さはほぼ解消されちゃいますよ?

    最低限の業務とおっしゃいますが、その「最低限」の線引きが確定できていないのが現状なのでは?
    器物損壊等は論外だとして、たとえばロビーでラーメンを食べる悪ガキに管理人が注意する→バカ親が「なんだ管理人の分際で!俺んちの楽しいマンションライフを貴様は妨害するつもりか!!」などと逆ギレしてきた場合。(ギャグのつもりですが実際にないとは言い切れないかも・・汗)

    そこでさらに管理人の背中を後押してその場で毅然と対処させ、かつ、その無法者の室番を理事会に報告させる。(そこから先の展開は当然理事会の責任です)

    とりあえずそんな流れをつくるためには住民が「対価を払ってんだからアンタ達の仕事でしょ」という他人事じゃダメなんじゃないかと。

    816さんのような潔い方達の集まりで最初の理事会が形成されることをぜひとも願っておりますです。

  22. 823 匿名さん

    ロビーでカップラーメン食べてはいけない決まりはあるの?
    飲食禁止の決まりはありましたっけ?

  23. 824 入居済み住民さん

    No.823さん
    決まりかどうかは確認してませんが決まりでなくても良くないと思う人が
    多ければそれなりの段階を経て決まりにすればいいだけですよ
    決まりではなくても周りに不快な思いをさせそうな行為はすべきではない
    って事を教育してほしいものですね
    お子さんの居るご家庭は周りがピリピリしなくても済む程度に
    監視してもらいたいものです 
    このマンションに限らずそれが出来ない親が多い時代になってきている
    のも事実なのでしょうが・・・

  24. 825 入居済み住民さん

    「他人に不快なことはしない」なんてバカじゃないの
    なにを不快に思うかなんて人それぞれなんだから、そんなの基準にもならない
    あくまでルールブックのみが絶対基準
    飲食禁止規定がない以上ラーメンは問題なし

  25. 826 契約済みさん

    823=825さんみたいな方もリアルにお住まいなのがMSだから面白いですね。
    >あくまでルールブックのみが絶対基準
    >飲食禁止規定がない以上ラーメンは問題なし
    はいはい!どんな法律や規約でも、いちいち「飲食禁止」を盛り込んでないでしょ? 禁止規定がないならどこでもむしゃむしゃ食べる方ですか?

    ちなみに標準管理規約では、
    ----
    (敷地及び共用部分等の用法)
    第13条 区分所有者は、敷地及び共用部分等をそれぞれの通常の用法に従って使用しなければならない。
    ----
    っというのが前半部分にありまして、通常の用法というのが曖昧ですが、825さんの理屈に合わせると「飲食許可規定がない」以上ダメ!っと言っておきましょう。
    825さんの意見に賛同者多数だったら、料理の品目何種類ぐらい使用細則に記載されるんだろ? ドンブリの形状や大きさまで書くとすると...MSって面白いですね?

  26. 827 入居予定さん

    小学生のお子さんをお持ちの方で辰巳第二小学校に通わせている方はおられますか?集団登校なのでしょうか?

    東雲一丁目の町会はあるのですか?町会関連で子供会みたいなのに入らないといけないとかあるのでしょうか?

    町会費とNHKはお支払いしてますか?

    教えて下さい。

  27. 828 匿名さん

    >825
    満員電車で隣の人がにんにく入りラーメン食っても文句言えないね。

  28. 829 匿名さん

    >>825
    それ言ったら「非常階段での小便」を禁止する決まりもないよねって話になってしまわないかい?

  29. 830 入居済み住民さん

    >>825
    あなたの家の玄関前共用廊下にラーメンの食べ残しや小便をされて、禁止じゃないから問題無しとは言わないと思うが。
    ロビーも廊下も階段も共用施設です。
    普通のレベルで話が出来ない方がいるんですね、やっぱり。

    百歩譲って、ラーメンを食べるのは良しとしても、片付けしないでそのまま残していくんだけよ、やつらは。
    ロビーは、喫茶店でもスナックコーナーでも無いし、コンシェルジュは喫茶店店員でも配膳係りでも無い。

  30. 833 入居済み住民さん

    830さんの言うとおりです。

    管理規則に載っていなくても。
    不快に思うポイントが十人十色でも。

    「常識的に考えて」誰もが「不快」と思うことってあると思うのですが・・・


    非常階段で・・・
    って、親自身もどんな教育を受けて育ったのか、呆れます。

    こういう大人が、いまだに強風の日でも平気で、ベランダの手すりに布団干したりするんでしょうね。
    桜橋から見える部屋なので、北東?
    数え間違えていなければ、12階です。
    まったく呆れて開いた口がふさがりませんよ。

    風で飛んだ布団で事故でも起きたら・・・
    マスコミが面白がって取り上げそうな、非常識人間がもっと出てきそうで怖いです。

    そんなことになる前に、何とか手を打ちたいものですが。


    組合って、住民が勝手に日程やら何やら決めてはいけないのですか?

  31. 834 826

    区分所有法から
    -------
    (集会の招集)
    第34条 集会は、管理者が招集する。
    2 管理者は、少なくとも毎年1回集会を招集しなければならない。
    3 区分所有者の5分の1以上で議決権の5分の1以上を有するものは、管理者に対し、会議の目的たる事項を示して、集会の招集を請求することができる。ただし、この定数は、規約で減ずることができる。
    4 前項の規定による請求がされた場合において、2週間以内にその請求の日から4週間以内の日を会日とする集会の招集の通知が発せられなかつたときは、その請求をした区分所有者は、集会を招集することができる。
    5 管理者がないときは、区分所有者の5分の1以上で、議決権の5分の1以上を有するものは、集会を招集することができる。ただし、この定数は、規約で滅ずることができる。

  32. 835 入居予定さん

    >>834

    第34条の第1項はなぜないのですか?

  33. 836 入居済み住民さん

    No.825
    他人が不快な事はしない じゃなくて
    他人が不快な思いをするかもしれないと想定される事はすべきではない
    だよ 勉強始めるよりずっと前に普通は親なり周りから習うでしょ?
    教えてくれる人が居なかったのか?
    だったら保育園からやり直しなさいな

  34. 837 匿名さん

    >>825
    とりあえずロビーでラーメン食わせるのはやめてもらえないかな?

  35. 838 入居済み住民さん

    >>835

    1項は「集会は、管理者が招集する。」 ですよ。

  36. 839 入居済み住民さん

    自転車にのったままエレベーターに乗る子供もなんとかしてもらえないかな?(しかも親がついていながら)ってか、フロントスルーかよ。注意しろよな。

  37. 843 入居済みさん

    816です。

    悪ガキの部屋番号を晒したいのはやまやまなんですがね。
    不特定多数が見ているココには、さすがにそこまでは書けません。

    アップルには、とんでもない**が住んでいるんですよ。
    その**は、引っ越してきてまだ3ヶ月なのに、ご近所トラブルも相当引き起こしてます。
    しょっちゅう大騒ぎしてるから、知ってる人は知ってますよ。
    管理組合が立ち上がれば、信じられない話の数々を嫌でも知ることになると思いますよ。

    840みたいなのは、話になりませんね。
    もしかして**本人かな・・・?

  38. 845 入居済み住民さん

    834です。

    835さん。ありがとうございます。

    規定によると、34条、3で、区分所有者の5分の1以上で、
    集会の請求ができるとのことですね。

    「早く、集会を開きたい」との要請を、管理会社へ伝えてみませんか?

    5分の1=88世帯・・・
    そこまでの住民さんがここを見ているとは思えませんが、
    ご近所さんお誘いあわせの上・・・

  39. 846 入居済み住民さん

    823=825=840は、なりすまし住人かもしれませんので、適当にあしらっておくほうが良いかも知れません。
    何が楽しくて、ここの掲示板で嫌がらせをしているのか分かりませんが。
    BTRのスレでわざわざご丁寧に書込みしているやつと同一人物かも知れませんから。

    どちらにしても、ラーメン(小便)小僧&親は問題がありありのようですので、集会を開くのは賛成です。

  40. 847 入居済み住民さん

    三輪車ならまだしも・・・自転車!?

  41. by 管理担当

スムログに「アップルタワー<東京キャナルコート>」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸