東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲 3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲 3

広告を掲載

海横橋前住民 [更新日時] 2008-06-22 13:58:00

アーバンドック・パークシティ豊洲の住民掲示板です。内覧会も終了ですね。引越済みの方も引越を待つ方もこちらで情報交換をしてくださいませ。



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-02-29 10:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 918 入居済みさん

    マンション内の駐車場で危険運転をする人を私も見たことがあります。8km走行は確かにものすごくのろのろですから、何事もなければ遅すぎてバカらしいと感じます。しかし、あの構造の駐車場で万一、スピードを出した対向車と出会った場合を考えると、こちらがそのくらい気をつけていないと安全には避けられないと思います。それを考えると妥当な目標値でしょう。

  2. 919 匿名さん

    廊下側の防音、ちょっと悪くない?
    リビングでの会話とか、音楽とか、廊下側に音漏れちゃうんだけど

  3. 920 マンション住民さん

    駐車場で危険を感じることは私もありますが、一概にスピードの問題ではないんじゃないでしょうか?
    対向車が来ることを想定してなるべく左側を低速で走るようにしてるんですが、上り下り関係なく大回りをする人が大部分のように感じます。
    そういう運転をする人に限って、前方での危険予測が足りないので間際にならないと対向車に気が付かないんですね。
    スピードを出して走るのは言語道断ですが、それよりも左側通行の厳守と直前ではなくもっと先を見た運転を心がけて欲しいものです。

  4. 921 マンション住民さん

    ペットを飼っている方にお聞きしたいのですが、
    どこの動物病院に連れて行っていますか?
    いい動物病院があったら教えて下さい。
    よろしくお願いします。

  5. 922 入居済みさん

    >920さん
    確かに大回りの人多いですね。いつもどこかから車が出てくるかもしれないと予測しながら注意深く運転するようにしたい、して欲しいものです。

  6. 923 マンション住民さん

    >>921さん

    しののめ動物病院というのがジャスコの信号を右折したところにありますよ

    とってもイイ先生なので私はずーっとここに通ってます
    いつも込んでいるので皆さん気に入ってるんじゃないですか

  7. 924 マンション住民さん

    >923さん
    ありがとうございます。
    早速行ってみようと思います。

  8. 925 住民さんA

    体高30センチを超えている犬にしょっちゅう遭遇するのは私だけでしょうか?

  9. 926 住民さんA

    ああ。
    お前だけだよ。

  10. 927 匿名さん

    うちは犬飼ってないからどういう管理されてるのか知らんけど、犬種しばりで規制してんじゃないの?

    あと、客人ででかい犬連れてくる人がいるのかも

    マンション内を歩かせてた人もいたしなぁ

    でも思ったより飼ってる人、少ない気がする
    さすがに新築でいきなり犬飼うのは抵抗がある人多いんだろうか

  11. 928 入居済みさん

    犬は小さいのしか見た事ないですね。
    それに前の人も書いているとおり、あんまりつれている
    人を見ませんね。

  12. 929 住民さんA

    柴犬を数回
    いずれも規定の30センチをこえていました

    説明会の時の話では自分の家の犬は規定より大きく
    PCTでは飼えないので人に貸すという人までいたのに

  13. 930 犬は好きだけど・・・

    犬用の出入口を出たところで、おしっこさせてる飼い主さん、多いですね〜〜
    犬は好きだし、長年買っていたので、犬はマーキングするものだとも知っていますが、何頭もが似たような場所にマーキングするのって、恐ろしいなと思っている今日この頃です。
    ほら、一軒家が立ち並ぶ地域は犬の数はたかが知れていますが、なんていってもタワーマンションの大所帯。犬の数も相当いるようですので、飼い主さん、どうかマンションの柱はご勘弁を・・・あと季節季節咲く美しい花が咲く地帯も避けてくださ〜〜い。
    (でもそういっておきながら、じゃあ、どこで犬達は糞尿をするのだろうか・・・豊洲公園!? いや、それも困る??)

  14. 931 犬は好きだけど・・・


    「買って」→「飼って」 失礼!

  15. 932 入居済みさん

    多いですね〜〜
    恐ろしいなと
    今日この頃です。
    避けてくださ〜〜い。
    糞尿

    乙。

  16. 933 入居済みさん

    今はお散歩時の必需品。ペットボトルに水を入れて、オシッコしたらかけといてくださぁーい!
    そのままなのはマナー違反。NGです。

  17. 934 入居済みさん

    犬の大きさは個別で測るのではなくて犬種の標準で決まっています

    ちなみに柴犬は35〜41cmなのでアウト
    ミニチュアシュナウザーも30〜35cmでアウト

  18. 935 入居済みさん

    ベランダでタバコ吸っている部屋があると思うのですが、皆さんのところではどうですか?
    ベランダは共用部なので禁煙のはずですよね。
    明日コンシェルジュに伝えてこようと思ってます。

  19. 936 匿名さん

    >>935
    はい、伝えてきてください
    そのネタも使い古されています
    もう少しひねったネタでお願いします

  20. 937 B住人さん

    B棟の者ですが、夜遅く帰る時に玄関付近からアノ声がいつも聞こえるお宅があります。
    文句言うつもりは更々ないですが、廊下側で聞こえるってのが気になります。
    そんな間取りありましたっけ?

  21. 938 住民さんA

    >>934さん

    ペット規約には体高30センチ以下と明記されていますよ

  22. 939 住民さん

    ららぽのバイク置場でまた警備員さんがチェックしていました
    「不法占有」として法的手段を取るための準備だそうです

    それから、赤ベンツがまた店舗用駐車場に停まっています

    今週末は車を使う予定があるようで
    昨日の夜遅くにららぽの地下駐車場から出してきたんですね

  23. 940 入居済みさん

    確かに柴犬は駄目という認識がありました。

    飼っているとしたらわかっているのだとは思いますが。

    とんどんエスカレートして、大型犬を飼う家が出ないようにしてほしいとは
    思っています。
    今のうちから、再度勧告してもらうのが良いかもしれませんね。

  24. 941 入居済みさん

    この頃は、犬も家の中にトイレを作って、済ませてからお散歩をするようしつけている
    という話を聞きました。

    この間まで住んでいた所では、植木が枯れていました。
    公開空き地なので、犬を散歩させているのは住人だけではないと思いますが、
    ここをご覧になっているペットの飼い主さんたちが、率先してよいマナーを
    示していただければ、と思います。

  25. 942 匿名さん

    >>939
    品川○927の赤ベンツだね
    警告されてるにも関わらず毎度毎度・・・
    ホントいい根性してるよなぁw

  26. 943 入居済みさん

    消防艇の分列航進始まりましたよ。
    カラー放水もあるそうです。
    リアルタイムで見ている方、晴海大橋方面をご覧下さい。

  27. 944 入居済みさん

    実家が犬を飼ってるけど
    家で済ませてからお散歩行くなんて聞いた事ないし。
    どこ情報なのでしょう?
    犬雑誌には、外でさせるためのノウハウがしょっちゅう特集くまれてるっていうのに。

    このマンションの飼い主さんを全員見たわけではないですが、
    ロビーを歩かせていたりマナーの悪い人は2人しか見てないです。
    ほとんどの人は、カートに乗せて共用部分の迷惑にならないようにしているようです。

    そんなに犬が気になるなら、犬禁止のマンションへお引越ししてください。

  28. 945 入居済みさん

    犬禁止のマンションへお引越ししてください
    犬禁止のマンションへお引越ししてください
    犬禁止のマンションへお引越ししてください
    犬禁止のマンションへお引越ししてください
    犬禁止のマンションへお引越ししてください

  29. 946 入居済みさん

    今日はいつもの暇人一人しか書き込んでませんね

  30. 947 住民さんA

    >>944

    あんた、暴言だよ、それは。

  31. 948 入居済みさん

    >>937
    ・・・夜まで待とうと思いましたがw
    質問があります。その声は日本語でしたか??

  32. 949 匿名さん

    犬のおしっこですが、外出の前に済ませる訓練方法あります。
    最近読んだしつけの本で読みました。

  33. 950 入居済みさん

    犬を一匹でもロビーを歩かせてたら、大問題ですよ(笑)。
    なぜなら禁止行為なんですから。
    犬が歩いて良いなら買わなかった。そんな人だっていますよ。
    私も連れている人見ましたし、一緒にいた小さな子供はおびえて
    いましたよ。本当の話です。
    たまたまその人は、まだ引っ越したばかりで、ペット専用入り口の事など
    (本来は有得ない事ですが)良くわからずにロビーに入って来て
    しまったのかも知れません。
    ただ、動物の毛アレルギーや、嫌い怖いと感じる人や子供も大勢いるのです。
    ですからこのマンションは、導線をわけているし、サイズにも規制をもうけて
    いるのでしょう。
    規則を守って人に不快感をあたえないようにちゃんと飼っている人はともかく。
    ロビーを連れて歩いたり、共用の空間でおしっこを平気でさせるような飼い主の
    行為を、容認するような事は、絶対あってはならないことです。
    ちゃんと規則を守っている、動物好きの人に対しても失礼だと思います。

  34. 951 住民さんA

    見ちゃいました。ハンズとPCTの間にあるオブジェにおしっこさせている飼い主さん。頼むよぉ〜。
    あのオブジェでよく子どもが遊んでいる姿を見るけど、おしっこ触っていることになるんだな・・・。
    犬のおしっこかける高さ、おとなは触らないけど、子どもは触るんですよぉ。

    犬はokeyなの知ってたけど、オブジェやマンションの柱や四季折々の草木に平気でおしっこさせ続ける大人がいるとは思わなかったな〜。

    あと、リード、今時のって長さがかえられるようですが、びよぉ〜〜〜んと延ばしまくっている人、あれ、リードの意味あるのかな?って思いませんかw 
    昔は1mくらいのしか売ってなかったな〜ああ、ちょっと懐かしい。

  35. 952 住民さんA

    >>935

    煙草といえば、なぜか吸殻が我が家のベランダに。
    うちは誰もタバコ吸わないし、両隣はまだ入居して無いし、もしかして上から降ってきたのか?
    大胆不敵なポイ捨てか、風で不意に飛んじゃったのかは分かりませんが、ルールとマナーは守って欲しいものです。

  36. 953 マンション住民さん

    たばこがベランダに…という書き込みと、廊下でアノ声が…という話題は他の掲示板でも
    よく見ますね

    マルチポストの荒らしさんでしょうか?

  37. 954 入居済みさん

    何故バレバレなあらしネタを書き込むのか凄い不思議です。
    言っては悪いが、頭悪すぎ。

    バレすぎて、書き込んでも面白くないと思うですが、どうなんだろうねー。

  38. 955 入居済みさん

    マンションに都合の悪いことは必ず「あらし」扱い。
    私には、そっちの方がよっぽど頭悪いと思うけど。

    数人だとは思うけど、異常なまでにこのマンションを愛していて、
    ほんのちょっとの悪も認めない怖い人がここにはいますね。

    はっきりいって、いちいち必死すぎで見苦しい。

  39. 956 住民さんA

    嘘がバレバレなマナーネタを
    しつこく書き込む人のほうが見苦しいですよ〜w

    本当だと主張したいなら、信頼に足る根拠でも提示してくださいな。
    「挙証責任」って言葉知ってます?
    脳が低レベルの荒らしさんには難しい言葉かな?w

  40. 957 住民さんA

    匿名の掲示板に挙証責任も無いだろうに・・・。
    むしろ、TPOをわきまえずやたらと知っている言葉を振りかざす方が頭悪そう。

  41. 958 入居済みさん

    犬のおしっこですが ただ水をかければいいと思っている飼い主さん多くないですか?
    先日は食器用洗剤の空きボトルに水を入れてかけている人がいましたが 2〜3回プッシュして
    行ってしまいましたが それでは意味がない程水が少ないとおもいます
     最低でも250ミリリットル以上かけて洗い流して欲しいです 形だけ水をかけても意味はないし自己満足にすぎません

  42. 959 匿名

    今時「w」連発の方が痛々しい。暇な主婦だね。
    荒らし荒らしとヒステリー起こす自分自身が既に荒らしと化してるのに気づかない。。か。

  43. 960 マンション住民さん

    そもそも論として、もしマナーに関する情報が本当だとしたら、
    こんな所でマナーの話するの意味無いですよ。

    コンシェルジュカウンターにでも理事会にでも言えばいいのに、
    匿名掲示板に文句たらたら書いたところで改善されるわけないし、
    完全に時間の無駄じゃないですか?

    で、スルーしようとしても食いつく人がいるし、
    迷惑だと指摘すると
    いつもお得意の「都合の悪い話は全部荒らし扱いですか〜?」。
    小学生の喧嘩じゃあるまいし。

  44. 961 入居済みさん


    っていうか、あなた方も暇ですのぉ〜wwwwww
    日曜日の日中ですよぉ〜(って俺もか!)

  45. 962 住民さんA

    ところで24箇所の庭園ってどこ?
    そんなのどこにも なくね?

    それからクリニックモールにテナントちゃんと入ってないのって
    詐欺じゃ なくね?

  46. 963 入居済みさん

    >>952
    うちのバルコニーにもタバコの吸殻がありました。
    しかも二つも!同一銘柄でした。
    許せないですね。
    早速コンシェルジュに注意をしてもらうように
    言っておきました。

  47. 964 匿名さん

    >>960
    子供じゃないんだから、もっと寛容になったら。

  48. 965 マンション住民さん

    煙草くらいバルコニーで吸わせてよ。喫煙者は外じゃ肩身がせまいんだからさ。

  49. 966 住民さん

    家でも肩身狭いんでしょ?空気清浄機回して壁紙黄色くなるまで吸えばいいじゃん。

  50. 967 入居済みさん

    煙草ぐらい吸わなくたって死にゃせんだろ。
    皆に嫌がられて自分の健康を害してまで吸うことないだろ
    アホか・・

  51. 968 マンション住民さん

    >965
    煙草も止められないなんて弱いやつ

  52. 969 住民さんA

    でも止められないんだなあ、これが。
    バルコニーで夜景眺めながらの一服ーーー、PCTにして良かったと思える一瞬。

  53. 970 住人さん

    嵐はスルーしましょ!

  54. 971 入居予定さん

    自分が荒らしなのに気づいてないんだね、KYさん。

  55. 972 住民さんC

    そもそもバルコニーで吸うのって禁止されてないでしょ。誰にも迷惑かけないし。

  56. 973 入居済みさん

    ベタな餌に引っ掛かるのもしゃくだが、
    信じてしまう人がいるかもしれないので。

    バルコニーでの喫煙は禁止されてます。

  57. 974 マンション住民さん

    バルコニーでの喫煙は禁止!
    バルコニーでの喫煙はどこのマンションでも禁止!

    常識でしょ
    どうせ田舎の長屋からでてきたんだろうけど・・

  58. 975 住民さんA

    >969
    バルコニーで夜景眺めながらの一服ーーー、PCTにして良かったと思える一瞬。

    って
    あなたがサラリーマンなら残念ながら将来出世しないだろうね
    理由は・・・

    わかりますか?
    20年後に気付けばまだ良いかも・・

  59. 976 マンション住民さん

    役員になって社員を動かすようにならないとその辺のことはわからないのでは?

    こいつは出世しないから一生わからないままで終わるはず
    煙草じゃなくてシンナーでも吸っとけよ

    ラリって飛び降りる時は下に人がいないことぐらい確認しろよ。

    今時流行らない喫煙者・・・周りに迷惑かけんなよ

  60. 977 入居済みさん

    967からずっと自作自演?

  61. 978 住民さんA

    >>956
    952ですが、嘘じゃないですよ。
    非常に不愉快ですね。

    956みたいのが登場すると毎度荒れまくり。
    KYというか、確信犯ですよ。
    盲信住民のふりをした荒らしでしょうね。

  62. 979 匿名さん

    >>978さん
    ってかタバコの吸殻がどうとかそんな愚痴こんなところで言ったってどうにもならないんだから
    こんな所で言ってる意味が分からないし荒らし扱いされてもしょうがないんじゃない?

    本当かどうか知らないけど現にこうやって貴方のせいで荒れてるわけだし
    言ってもどうにもならないような愚痴は本当にマンションの住民なら書き込むのやめてくれよ

  63. 980 匿名さん

    所詮、井戸端会議掲示板なんだから、愚痴を話題にしてもいいんじゃねーの?

    ネガな話題も**返すくらいの余裕がないなら、匿名掲示板なんて見ない方がいいよ。

  64. 981 住民さんX

    >>978さん、979さん

    所詮、コンシェルジェに訴えても、マンションの掲示板に一枚注意書きが貼られるだけ。
    管理規約も読んでいない(もしくは、無視している)人が、それを読んで、止めるとはとても思えないね。
    だから、ここに愚痴ってもいいんじゃないかと思うよ。

    しかし、B棟の掲示板は、メールボックスの通路にあって、非常に読みづらい。

  65. 982 匿名さん

    A棟のエントランス内を自転車が。そのまま、エレベーターホールへ。
    なんと大胆な、と思ったが、よく考えると禁止はされてないのか?
    ゴージャス過ぎるエントランスゆえ、ママチャリが通る光景はシュールでした。
    壁とかにぶつけないように気を付けておくれ。

  66. 983 入居済みさん

    赤のAクラス

  67. 984 入居済みさん

    喫煙、布団干し、ペット、自転車、子供、カート、路駐、駐車場・駐輪場、マナー、
    荒らし扱いされると「住人なんですが貴方こそ荒らしです」発言

    上記のネタは飽きたので、それ以外の荒らしネタを教えてください。

  68. 985 住民さんB

    >>984
    落ち着いてみてみると、いろいろあるね、わが事ながら、ここは。

  69. 986 入居済みさん

    そうきたかーー

    一本とられました。w

  70. 987 入居済みさん

    そうきたかーーー

    一本とられました。w

  71. 988 マンション住民さん

    >>986 987
    **みたいな二重カキコして荒らさないでください。

  72. 989 マンション住民さん

    愚痴なら個人ブログかチラシの裏にでも書いてろ
    「掲示板」はそういう場所じゃない

    マンションのマナーには人一倍うるさいくせに、
    ネットのマナーは完全無視なのかい?

  73. 990 匿名さん

    真面目な話、愚痴と自慢は自分のブログなり掲示板なりでやってください

    あなたが実社会で仲良くもない人からずっと愚痴や自慢聞かされたら嫌な気分になるでしょ?
    それと同じですよ
    いわゆるネットマナー

    分かってくださいよ

    建設的な話で行きましょうよ

    と言うわけでAOKIに売ってる手伸ばしナンとキーマカリーが安いのに非常においしいですよ

    AOKIは意外なものが美味しくてよいですね
    どなたかこれ美味しいよってオススメ教えてください

  74. 991 住民さんA

    やっぱり魚は良いですよねAOKIは
    静岡直送だし

  75. 992 入居済みさん

    >>990
    波乗りジョニー」という豆腐が美味しかったです。
    お試し価格で100円?だったと思います。
    まだ豆腐売り場においてあるのかな?

  76. 993 入居済みさん

    波乗りジョニーは以前話題になってTVかなんかで見たことがあって、AOKIに売っていてすぐ目にとまりました♪100円はお得ですね(^▽^)

  77. 994 住民さんA

    玄関灯の中の虫の死骸を掃除したいんだけど、カバーの外し方しらない?

  78. 995 マンション住民さん

    餃子がウマウマ!
    これからの季節はビールに餃子っすね。

    ベランダで食べてもいいの?

  79. 996 マンション住民さん

    >995さん

    大丈夫ですよ!
    風で飛ばない様にだけ気をつけてくださいね

  80. 997 虫嫌い

    >>994さん
    電球カバーの下側真中辺りにネジがありますのでひねってください。簡単に外せます。中をキレイにした後でネジの両サイドにある穴を内側から透明なテープ等で塞げば完璧でしょう。

  81. 998 マンション住民さん

    AOKIおいしいですよねー

    餃子は基本として・・・

    たまにお得意様向けクーポンで安くなる三元豚と金華豚は気にいっていて、安くなってると買いだめ+冷凍庫でキープしてます。
    魚介類(特に白身系のお刺身)も新鮮でおいしいですよー

  82. 999 住民さんA

    ららぽの餃子屋も安くておいしいですよね。

  83. 1000 匿名さん

    AOKIのおいしいの結構出てきましたね〜

    ここに書いてあるの今度全部試してみようo(^-^)o

    500円くらいする黒いプラスティック容器に入った「ゆば」も美味しいです

    たまに398円とかになるのでその時買ってます

  84. 1001 入居済みさん

    AOKI、
    豚レバーのパテも美味しいですよ〜!

  85. 1002 入居済みさん

    うちの家族は、ららぽのお蕎麦屋さんも好きです。
    つゆは辛いけど、お蕎麦はおいしいです。
    私なんて、+100円で大盛りです。
    平日限定の生蕎麦もあるし♪

  86. 1004 入居済みさん

    ららぽのラケルのパンもおいしいです!

  87. 1005 入居済みさん

    海横さん次のスレッド立てて貰えませんか?

    立たないようなら明日にでも私が代理で立てときます

    よろしくおねがいします

  88. 1006 マンション住民さん

    はいっ!みなさ〜ん!!!
    >1003
    スルーしましょうねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜

    アオキの餃子ですが、焼いたものも美味しいですが、
    餃子の具だけが売っていて、スープにして食べるのも美味しいんですよー。

    餃子の具と白滝と冷蔵庫にあまっているお野菜(にんじんとかネギとか)を入れ、
    塩少々と醤油で味付けます。お好みでラー油やお酢を入れてもグーーーーー!!

    旦那さんが遅く帰って来て、小腹が空いた時に良いと思いますよ。
    炭水化物だとメタボちゃんになりますが、これならヘルシーでグーーーーー!!

  89. 1007 スレ建男
  90. 1017 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48437/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

  91. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸