東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲 3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲 3

広告を掲載

海横橋前住民 [更新日時] 2008-06-22 13:58:00

アーバンドック・パークシティ豊洲の住民掲示板です。内覧会も終了ですね。引越済みの方も引越を待つ方もこちらで情報交換をしてくださいませ。



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-02-29 10:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 751 匿名さん

    震度3でもかなり揺れたね。
    いずれ震度6、7クラスがくると思うとゾッとするよ。

    やっぱり地震保険入っとこ。

  2. 752 入居済みさん

    警官なんて来ていないんじゃないの?。
    一生懸命つくり話して、楽しいのかな。
    マンションのレイアウトのおかしさを指摘したら、いきなり
    書き直してるし・・・。
    数台のパトカーなんてどこにいて、それをどやって
    確認できたんだろうね・・・。

    ただの煽りに、こちらもしつこいですね。

  3. 753 匿名さん

    警察は来てましたよ。
    誰か知らないけど連行されてるのを見ました。

    で、今日も布団干してるよA棟東側、コンシュルジュに注意しておきました。

  4. 754 入居済みさん

    へー来てんだー。
    すごいねー。
    それは大変だー。

  5. 755 住民さんX

    昨日の地震時の警報の誤作動は、どのような理由で誤作動が起こったか、三井か防災センタ説明してくれないのかな?

    地震が起こるたびに誤作動を起こされてはたまらないし、警報装置の信頼性についても疑問だよ。

  6. 756 入居済みさん

    ある一定以上の地震で警報鳴らないほうが疑問でしょ。

  7. 757 入居済みさん

    755.756
    誤作動の内容は知っていますか?。

  8. 758 匿名さん

    教えてください。
    誤動作あったようですが、地震速報は、どうでした?地震来る前にちゃんと来ました?

  9. 759 入居済みさん

    なんだよ地震速報て。
    そんなの出るわけ無いじゃん。

  10. 760 入居済みさん

    火事です。って一言でした。あれは誤作動ですね。

  11. 761 匿名さん

    PCTは、対応してないんでしたっけ?
    これですよ。
    気象庁 | 緊急地震速報について
    http://www.seisvol.kishou.go.jp/eq/EEW/kaisetsu/index.html

  12. 762 入居済みさん

    >761
    そんなことは知っている。

  13. 763 入居済みさん

    なまずくんを買えばよい。
    http://www.3soft.co.jp/

  14. 764 入居済みさん

    なまずくんは少し高いですね。
    でも、あったら凄く便利かも。

  15. 765 入居済みさん

    このところずっと続いている一連の書き込み、いずれにしてもここでする
    話題ではありません。この掲示板など見ない(存在すら知らない)ほとんどの
    住民にとって害になっても得になることはありません。
    たくさんの居住者以外の人たちが見る場所だということを念頭においての
    書き込みをお願いします。>本当の居住者の方

  16. 766 匿名さん

    >>754
    なんでこの人、こんな反応なんでしょう?
    必死に否定したいみたいだけど、逮捕された方の関係者?

  17. 767 匿名さん

    パトカーはC棟横の駐車スペースに止まってたけど

    思い込みの激しい被害妄想の方が、一日中貼り付いてる頑張ってますねー

  18. 768 入居済みさん

    >765
    頭固いですね。そんなこというのなら、ここで話題にあげるべきものって何だと思っているのですか?

  19. 769 住民さんB

    768に同感です。
    必要な情報は自分で調べます。
    困ったことがあったらコンシェルジェや管理会社に相談します。
    自分の住んでいるマンションや地域について日常のくだらない話題を振ってくれる人がいるからこの掲示板が面白いと思っています。

  20. 770 匿名さん

    B棟のスカイラウンジのベランダに紙コップに入った大量の吸殻放置した奴

    まだ放置されてるから、とっとと片付けろ

    風で飛んだら大変だぜ

  21. 771 入居済みさん

    >770さん
    それは貸切の人間でしょう。
    必ず清掃が義務付けられているのに、そんな事も守れない人間も
    いるのですね。

  22. 772 入居済みさん

    そもそも禁煙だよね。
    厳密に言えばアルコールもNGみたい。

  23. 773 入居済みさん

    ところでサウスのバカでかい規約違反の車はその後どうなった?

  24. 774 住民さんB

    昨日
    ららぽのバイク置場で警備員が写真を撮ってナンバー控えていたな

  25. 775 マンション住民さん

    B棟803区画のデカイ車は各方面から再三注意しているようですがなかなか撤去してくれないそうです。
    どんな人が乗ってるか見た人いますか?

  26. 776 入居済みさん

    あと車の後ろにタイヤを置くのも禁止ですよ。
    どこのマンションもそうですが・・
    これまでマンションに住んだことないんですかねー、普通常識だけどな・・

  27. 778 入居済みさん

    >775
    あのクソでかいクルマの持ち主はチョンコなんでハングルで警告しないとわからないよ。
    ルール守らないでデカイ顔してるなんて朝鮮人そのものじゃん。

  28. 779 入居済みさん

    クルマの後ろにタイヤを置いているのですか、常識を知らないですね。
    でかい車は、駐車場の使用を停止してしまえばいいのですよ。
    となりの車の乗り降りに支障をきたしているのですから、他者の権利を
    侵害しているのですよね。
    使用停止の理由として、まったく問題ありません。

    管理会社に言えばいいのかな。

  29. 780 マンション住民さん

    朝○人か・・・。
    近隣に町があるし、引っ越して来てるのもいるでしょうね。
    でもへたに注意するのは危険かも。

  30. 781 マンション住民さん

    玄関灯にムシがいっぱい集まってきます。
    A棟中層階なのですが、どこの階でもそうですか?
    廊下を一周まわってみた所、ムシが集まっている家と全くいない家があります。
    どうにかしないとちょっと怖いです。。

  31. 782 入居済みさん

    昨日両隣のお宅にご挨拶しました。
    どちらも良い人そうで良かったです。

    お隣さんがどんな人か以外と重要ですよね。

  32. 783 入居済みさん

    虫なんてまったく見ませんが、どんな虫ですか?。

  33. 784 マンション住民さん

    ハエとか、ハエをちょっと細長くしたようなムシとか・・。
    うちには20匹くらいいます。

  34. 785 入居済みさん

    そんなにいるのですか?。
    でも中層階に住んでいるんですよね。
    その階になにか原因があるのではないでしょうか。
    調べてもらえばいいでしょう。

    私もA棟ですが、虫なんて引っ越して来てからまったく見ていませんね。

  35. 786 匿名さん

    うちも虫なんて全くみないな。
    ゴミ置き場の近くとか?

  36. 787 引越前さん

    煽り、煽り。相手にしないほうがいいです。

  37. 788 入居済みさん

    783とか785とか786とか、こんなのに引っ掛かるのがいまだにいるのが信じられん。
    まあ全て同一人物かもしれんがね

  38. 789 匿名さん

    お約束の「都合の悪いことは煽り」だね
    こういう書き込みの後はあれるんだが、本人は荒らしてるつもりないんだろうなぁ

  39. 790 匿名さん

    駐車場にタイヤやら荷物やら置いてる人、多いよね。
    黙認されてるみたいだし、俺も工具箱置いちゃおうかな。

  40. 791 入居済みさん

    部外者さん誠にお疲れ様です

    そこまで真実と言い張りたいなら、
    虫さんの画像でもアップされてはいかが?w

  41. 792 匿名さん

    視野の狭い”オレ様”が、また荒らしだ煽りだ頑張ってるのね・・・
    KYもここまでくると素晴らしいw

  42. 793 入居済みさん

    >788
    失礼なやつだな。
    あおりかどうかなんて、最初から予想はしているが
    もしも本当なら同じ住民として、礼儀をもって耳をかたむけただけ。
    実際にあおりかどうかもわからないし、それに対してまじめに対応している
    だけでしょう。偉そうに一方的に否定する人間性を、疑いますね。

  43. 794 入居済みさん

    あのう、すいません、私A棟30階台半ばの者なんですが、うちの網戸にもよく虫が
    止まってるんです。。。ですんで、きっと本当だと思います。

    うちの網戸に止まっているのは、ハエを細長くした感じの虫ですね。数は同時に見るのは
    1匹程度ですが、頻繁に見ます。しかし、そんなに数が多いとは知りませんでした。

    どこかの家庭が引っ越しされる際に卵が付いて来たんですかね。。。

  44. 795 入居済みさん

    はい、はい、終わりにしましょ! バルコニーで植栽してる方?

  45. 796 マンション住民さん

    最初にムシのことを書き込みした者です。
    本当にあおりでなく、悩んでいるんですよ〜!
    角部屋なので、ゴミ捨て場の近くではないです。
    うちも、30階台半ばです。
    今日は5匹くらいしかいなかったので、少しほっとしておりますが
    昨日は本当にすごかったんです。
    はえが細長くなったような、蚊が太ったようなムシです。

    明日、ビバホームで虫除けでも買って来ます。

  46. 797 入居済

    話題を変えて・・・
    ロビーで大きな声で騒ぐのをやめて欲しい。下品です。
    あと、朝、奥様方がロビーではなくて、出入り付近で立って井戸端会議をしている。正直うるさいし、出勤に邪魔。ロビーで話せばいいのに。
    あと、B棟のパーティールームを9時から11時まで予約しました。少し遅れて9時半ぐらいにいったのだが、7時ー9時まで借りていた人達がまだ食事していました。
    その後、まともに掃除せずに、なんで来るんだよみたいなふてくされた感じで出て行きました。
    こっちはお金を払って借りているのだし、時間を守って欲しいです。
    ここの住人は常識のある人たちだけと思っていたけど、常識の無い人もいるんだなと残念でした。
    まじでオーバーした分金払えって思います。

  47. 798 匿名さん

    それって朝食ですか?!

  48. 799 入居済

    夕食です。。。食べ物の臭いが充満してました。。不快でしたよ。
    最低限のマナーだと思いますけどね、臭いはいいとしても、時間厳守は。

  49. 800 入居済みさん

    駐車場に荷物を置いている人にはいずれ個別に直接注意するそうですが、今は張り紙だけで自主的に撤去するのを待っているそうです。
    置いている人はそのうち撤去するよう直接勧告がきますので直ちに撤去してください。

    っていうかそんなの都内じゃ常識なのに。郊外や地方から来た人達でしょうか?

    あとサウス駐車場の803番のような特に悪質な場合にはすでに何度も注意しているそうです。
    あまりに悪質な規則違反者は部屋番号を公開しても良いのでは・・とも思ってしまいますね。

    世の中悪い事をしたらニュースに出ますからね

  50. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,488万円

3LDK

70.94平米

総戸数 61戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸