東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲 3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲 3

広告を掲載

海横橋前住民 [更新日時] 2008-06-22 13:58:00

アーバンドック・パークシティ豊洲の住民掲示板です。内覧会も終了ですね。引越済みの方も引越を待つ方もこちらで情報交換をしてくださいませ。



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-02-29 10:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 221 引越前さん

    >>219さん
    カフェは営業しております。
    クロワッサンめちゃうまです。

  2. 222 入居済みさん

    たぶん低層階の方たちなんでしょうが 50階スカイラウンジの夜景に舞い上がって 浮かれて
    おおはしゃぎするのはちょっと    気持ちは分かりますが静かに夜景を見ている方がいるのに
    悲鳴のように大声をださなくとも、記念写真でフラッシュを焚きまくられると   おばさんパワーに圧倒されて注意できなかった

  3. 223 匿名さん

    土曜から入居しましたが、一部住民のモラルの低さに絶句です。
    ペットをエントランスで歩かせてるバカ飼い主、地下通路に放置されたカートとアオキの買い物カゴ、カートをエントランスで走らせてる住民などなど。

  4. 224 マンション住民さん

    まったく同感です。
    なんですか、あれは!
    荷物が多いのは理解できますけどルールはルールで遵守してもらわないと。

  5. 225 契約済みさん

    >>222
    高層階のお偉い方はラウンジにお越し頂かなくても結構です。

  6. 226 住民さんA

    1 建物瑕疵、ペット・布団等のルール違反・モラルを問う類の書き込み
    2 ここに書かないで直接言ったらどうですか、の類の書き込み
    3 情報共有も大事ですの類の書き込み
    4 貴方は何様ですか、の類の書き込み
    5 こんな荒れてて幻滅です、の類の書き込み
    1へもどる

  7. 227 ご近所さん

    入居時の混乱はしかた無いんじゃないでしょうか?外来(付き添い)の人なども多いでしょうし、多少の混乱は仕方ないと思います。落ち着いてから、どのような環境になるかは気になりますが・・・
    ペットに関してはNoですね、気をつけて欲しいものです。
    掲示板への書き込みも効果ある場合もあるので、ある程度の範囲はOKでは?どうせとめられないんだし。
    カフェはいいですね、お姉さんもテキパキと頑張ってくれてましたし、パンも美味しいし、何と言っても安いし・・・

  8. 228 引越前さん

    1階エレベーターのモニタで犬を発見。
    お客さんだったのかなぁ〜。
    としても招いた住民が事前に説明すべきですよね。

    あと、カートの件も含めて、コンシェルジュは超放任主義ですね。

  9. 229 入居予定者

    こんばんわ
    A棟にもぼちぼち明かりがついてきましたね
    待ちに待った入居だからはしゃぐ気持ちもわかりますが
    静かに夜景をみている方もいるのを頭の片隅にでもいれてほしいなと思います
    私も高層階ですが、高層階の方は来なくて結構ですみたいな言い方はやはり良くないのでは?それにあなたにそんな事言われたくないわと思った方もいると思いますよ
    私は読んでいて気持ちよくなかったです
    みんな同じ住民なんだから悪口じゃなくこんな方がいて気持ちよかったみたいな掲示板に出来たら嬉しいですよね

  10. 230 住民さんA

    こんにちは、添削先生です。
    222の方の文章もいかがなものかと。
    低層階の方たち、夜景に舞い上がって 浮かれて
    おおはしゃぎするのはちょっと等非常に人を不愉快にする文章ですね。
    気持ちは分かりますが、ここはもうちょっと大人になって、ただ騒ぐのは
    遠慮願いたいという表現がスマートです。

  11. 231 入居済みさん

    みなさん、
    いくらネットだからって悪口は良くないですよ。悪口言う前にサラッと、注意というか遠まわしに言った方が、お互いのためだと思います。こんなんじゃ、ただの見て見ぬふりで終わりじゃないですか。

    モラルというか、ペットのこととかラウンジのこととか、分からない人がいて当然。
    そういう人に教えてあげるのもモラルだと思います。
    こういう時こそ、ここにいる住民の方達で協力して親睦を深めないといけないんじゃないかな。

    せっかく、このマンション買って、しばらくは暮らしていくんだしね。

  12. 233 住民さんA

    共用施設でバカ騒ぎしない。犬は建物内を歩かせない。カートは決まった場所に返却。
    こんなこと、常識の範疇じゃないのか。

  13. 234 引越前さん

    これから引っ越しだけど、3人がけのソファーが入るか心配です。
    業者に無理っぽいこと言われてますが試すそうす。

  14. 235 契約済みさん

    今朝もアオキのカートが10台回収されていました。

  15. 236 入居済みさん

    このマンション、結構庶民的な方が多いんですね。

    入居初日、エレベータを降りようとしたらおばちゃんがドアの前で座り込んでました。
    待ちくたびれたのかも知れませんが、ちょっとビックリ。

    他にも、ロビーを風呂上がりの様な格好で歩き回るおじさんや、スカイラウンジに
    スウェットの上下で来るおばさん(子供が小さかったので見た目よりは若かった
    のかな?)等、今まで経験したことのない状況に正直驚きです。

    ロビーやラウンジは自分の部屋ではないのですから、TPOはわきまえて欲しいですよね。

  16. 237 住民さんB

    236さん

    ここも多分、ほぼ同時期に販売されたTTT、芝浦の島、WCTなど大規模マンションは
    世帯数も多く、社会所得格差が大きいので色んな人がいます。
    私を含めて、それを知っての購入ですからしょうがないですね。
    TPOはわきまえて欲しいというのは大賛成ですが、それもまあ、しょうがない、、
    という気持ちも必要です。

  17. 238 契約済みさん

    >>236
    それにしてもエレベーターの扉の前で座り込んでるのってちょっと信じがたいですね。
    落し物でも拾おうとしていたのを勘違いしたのではないですか?

  18. 239 匿名さん

    ロビーに座り込んでおにぎり食べたよ。
    庶民仕様だから仕方が無いな。
    確かに港南物件でパジャマでロビーをうろつく人間はいないと思う。

  19. 240 入居済みさん

    237,238さん釣られてますよ。それともすべて自作自演かな。

  20. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

3LDK

65.94平米

総戸数 53戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,620万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,390万円・5,190万円

1LDK・3LDK

37.20平米~56.75平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸