東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲 2

広告を掲載

海横橋前住民 [更新日時] 2008-07-13 18:04:00

パークシティ豊洲に入居予定のみなさん。入居まで内覧会などのさまざまなイベントがありますが、こちらで情報交換をしてくださいませ。



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-10-29 18:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 156 契約済みさん

    駐車場の件ですが 今回の再募集で 新たに2台目用として応募する事は
    不可ということですかね? 私の仕事用としての1台分は確保出来たけど
    かみさん用の分としてもう1台分今回応募はできないのかな?

  2. 157 契約済みさん

    カスタマーセンターへどうぞ。

  3. 158 入居予定さん

    >>156
    言葉通りにとらえると、NGでしょうね。
    管理組合が立ち上がるのを待ってから、そのルールにしたがうしかないでしょう。

  4. 159 入居予定さん

    バイク置場当たらなかったから、4,000mm 1,700mm 2,300mm の枠でも申し込みたい気分ですが、2,000円と25,000円じゃあ違いすぎ。
    うーん、あきらめるしかないか・・・。

  5. 160 契約済みさん

    駐車場に自動車以外の物を置く(当然バイクも)のは、ここに限らず
    駄目なんじゃなかったかな?

  6. 161 契約済みさん

    管理組合って誰がどうやって作るのですか?住人がボランティアで
    様々な問題を解決していくのですか?1500世帯の意見をまとめていくの余程時間があって世話好きの人でないと勤まらないですね

  7. 162 契約済みさん

    >>161
    まあそういうことになります
    当方も20代の頃は「めんどくせ〜、物好きもいるもんだなぁ」
    と考えておりました
    ただ30代になって結婚して子供できると考え方は変わりましたねぇ
    地元や地域社会に積極的に貢献することで、
    回りまわって家族や子供に還元されるものだと考えるようになりました
    時間的に融通の効く職場におりますので、
    機会があれば協力させて頂きたいです

  8. 165 入居予定さん

    冬場の来場者を増やすため、お台場で土曜日の19時から花火をあげるみたいですね。
    豊洲からも見えるんでしょうか?

  9. 166 C棟のバイク難民

    バイク置き場の件は本当に寂しい限りですね。私もクルマ用スペースを申し込んで、そこに置こうか・・と考えましたよ!バイクは燃費も良いし、地球温暖化抑制にも少なからず貢献しているのに、巷の有料駐輪場の少なさからもわかるように、まったく虐げられた状況です。ここのバイク置き場も、設計段階の数からも重要視されていないのがわかります。団塊の世代のリバイバル組も増加していると言うのに。いくら少数派だといっても1400戸以上もあって大型バイク置き場が20台って寂しすぎます。管理組合が発足したあかつきには、バイク乗りで団結して置き場増設の運動でもしましょうかね!まあ、大多数のバイクにお乗りにならない方々は何の関心も持たれないでしょうが、いつでも、どこでもマイノリティのバイク乗りには怒りを通り越して寂しさ募る切実な問題なのです。

  10. 167 契約済みさん

    今日北海道で開催されたWRCラリージャパンの番組を見ていたら、スポンサーの富士重工のステラのCMに一瞬PCTのAB棟が映りました。
    富士重工のサイトでステラのCMを見ることができます。


    http://www.subaru.jp/about/cm/stella/index.html

  11. 168 匿名さん

    >>166
    バイク海苔じゃないけど、気持ちは分かります
    >160 が事実なら仕方ない気もするけど、
    駐車場1台分借りるんだったら反対する理由もないなぁ
    ただビックスクーターなんかは結構場所もとるし、2000円は安過ぎ

  12. 169 入居予定さん

    バイクに全く興味関心ありませんが、バイク持ちの方の気持ちを考えるとやはりお気の毒。駐車場にバイクも置いて置けるなら 何でもOKと思われないような形&倒れて隣の車に傷を付けたり、人に倒れて怪我をさせないような工夫を条件に規約を変えれば良いですね。反対はしません!運動頑張ってください。

  13. 170 匿名さん

    再抽選でも駐車場が余るようなら、規約を見直して
    適正な使用料でバイクに開放すれば
    バイク乗りにもいいし、収入も増えるしで一石二鳥ですね

  14. 171 契約済みさん

    いずれにしても、管理組合が立ち上がってから理事会等で議論
    する話題ですね。

  15. 172 入居予定さん

    バイク使用可にできるようなら、駐車場スペースを倉庫代わりに使うのもアリかな?
    スタッドレスとか置くスペースが無いんだよね。
    外部にスペース借りるのも面倒だし。
    余ってるなら1区画借りたい。

  16. 173 入居予定さん

    乗り物のみOKでしょう。倉庫が欲しい人が多すぎで大変な事になりそう。。。気持ちは分かりますが…

  17. 174 入居前さん

    立体駐車場のスロープをバイクが昇り降りするなんて危なくて信じられない。
    接触、巻込み、追突事故多発。
    それにあんな閉鎖された空間でバイクのエンジン吹かされた日にはうるさくてしょうがない。
    そんなの認められないし、他でも聞いたことが無い。

  18. 175 契約済みさん

    以前住んでいたマンションの敷地内で子供がバイクにひかれた事がありました
    幸い軽症でしたが やはり広い駐車場内やスロープは加速しやすい
    バイクは危険かと思います

  19. 176 匿名さん

    >>174
    やっぱ問題多そうですね
    >>172 さんみたいに拡大解釈されても困るしね・・・

    知人で敷地外まで大型バイク押してって、
    そこで初めてエンジン掛ける奴がいる
    何でそこまですんの?って聞いたら、バイクは色々言われることが多いし、実際エンジン音はうるさいし気を遣うのは当然じゃない?って言われた。まあここまで気を遣える人は少ないだろーなぁ

  20. 177 契約済みさん

    私も一戸建てに住んでた頃、バイクは大通りまで押していってエンジン
    かけてました。そんな気遣いを忘れずにいきたいですね

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

5,190万円~1億2,490万円

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸