東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲 4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲 4

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2008-09-21 11:48:00

マナーに関しては、みっともない書き込みはせず
コンシェルジュに報告をお願いします



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-05-28 13:55:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 949 マンション住民さん

    しかし豊洲にはコンビニが多いよね

  2. 950 ご近所さん

    さっきの花火はどこの花火だったんでしょうかね?
    30分くらい上がってましたね。

  3. 951 匿名さん

    お台場スマイル花火、19時半から上がってました。

  4. 952 匿名さん

    ここの外装は塗りだから汚くなるの早いのかな?
    修繕費を倍にしてもいいから汚くならないようにこまめに塗って欲しい。

  5. 953 匿名さん

    豊洲の部分的な液状化ってどこらあたりなん

    http://www.news.janjan.jp/living/0705/0705115342/1.php

  6. 954 匿名さん

    これって本当なの?

    >PCTは施工が悪すぎる。
    >2chで下請け業者らしき者が手抜きリークしまくってたもんなぁ。

  7. 955 匿名さん

    はい、いつもの豊洲粘着ネット弁慶(953-954)が豊洲関連を同じ話題で徘徊してまーす。
    哀しい人、ですね。

  8. 956 匿名さん

    ちゃかさないでマジにやばい場所知りたいんやけど
    どこの場所も可能性ありでどこか特定できないってこと?

  9. 957 住民さんA

    又液状化の話題であおりか。
    他にもっと無いのかね。
    本当に頭わるいと言うか、学が無いよね。

  10. 958 匿名さん

    空がすごい・・・
    一時間以上光りっぱなし

    なんだろ
    なんか胸騒ぎがする

  11. 959 住民さんA

    ほんとに!ずっと光ってる!!!
    しかも北西にある光はなに????

    なんか怖いですね。

  12. 960 マンション住民さん

    曇っていれば、空が光ってあたりまえだろ。

    田舎じゃあるまい、東京の空は光るんだよ。

  13. 961 おきゅ

    気休めに過ぎないかも知れないが、こんな調査もある。同じ豊洲でも差があるが、2丁目は、比較的危険度は低い、と言えるような気が。
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_5/8koutou.htm

  14. 962 マンション住民

    赤い光のついている車両が3台とまっているが、何かあったんだろうか?

  15. 963 匿名さん

    手抜きか知らないけど、PCTが安っぽいのは事実だから仕方ないじゃん。

    手抜かれてなくても十分に安っぽいんだから、これで中身まで手抜かれてたら恥ずかしくて住めないよ。

  16. 964 匿名さん

    1、2、6が安心なんや
    ほっとしたわ

  17. 965 匿名さん

    世田谷より全然ええやん
    なんで豊洲の地盤であおりになるねん

  18. 966 匿名さん

    6ってええはずなのになんでこんな書かれかたされなあかんの?

    http://www.news.janjan.jp/living/0705/0705115342/1.php

  19. 967 マンション住民さん

    >>961
    そのデータは、住宅が密集しているところだとレイトが落ちます。
    豊洲のような再開発エリアは、古い住宅にレイトを落とされることがないので、
    高いだけだと思います。

    地震があったら多少の液状化は止むを得ないと思いますが、
    建替えが必要なところまでは、ならないとイイですね。

    なったら三井さんにゴラーって言うことになると思いますが、、、

  20. 968 匿名さん

    ってかマンションの敷地内はSAVE工法で液状化対策されてるし
    立替必要も何もないだろ

    もう一回パンフレット読み直すといいと思うよ

    それともSAVE工法ってのはそんなにダメな工法なのかい
    俺の理解では建てる前に人工的に地震と同じ状況を一度作って
    地盤を再度固め、出てきた水を取り除いた上で工事に入っていると解釈しているが

    もちろん周囲の道路とかは何もしてないだろうからダメだろうけどね
    インフラはダメ、でもマンション内は大丈夫みたいな解釈をしている

  21. 969 匿名さん

    管理費を値上げすると賃貸価格が上がって賃貸入居者のレベルが上がると思いませんか?

  22. 970 住民さんA

    >>968
    SAVE工法の理解が思いっきり間違ってるようだけど。
    単純に骨材の杭を静的に地盤に打ち込んで締固める技術でしょ。
    人工的に地震と同じ状況を作るとか、いったい何と間違えてるんだろう?

  23. 971 匿名さん

    30マン近い賃貸を借りれる人より4000マン前後の激安団地でセレブ気取りの分譲層のがタチ悪いでしょ?

  24. 972 匿名さん

    >>970さん
    ああ、私の理解がぜんぜん違いましたね
    SAVE工法をぐぐってみてやっと分かりました
    適当な書き込みすいませんでした

  25. 973 住民さんB

    シエルタワーの共用部を中心に悪事を働いている迷惑団体があるようですが、うちのマンションでも増殖中ですよね。

    団体のブログ見たら、A棟の一階や52階の写真ゴロゴロあるね。恥ずかしいったらありゃしない。

    旦那の稼ぎに甘んじて暇つぶしている、ヤンママ(ヤンキー系ですよ、見栄えのケバさは)連合です。

  26. 974 匿名さん

    共益費倍にしたら4000万円組もいなくなると思いませんか?

  27. 975 匿名さん

    30万円の人もいなくなって20万円の人になりつつ

    http://www.hirostyle2.jp/shinchiku/ueno/parkcity_toyosuA/parkcity_toyo...

  28. 976 匿名さん

    >>975さん
    60平米で管理費込み22.3万なら坪1.2万でしょ
    北向きで坪1.2万って結構高いよね
    35Fじゃユニシスお見合いだし・・・って言うかお見合いなのにビューバスなのか・・・
    つか以前の価格の27.8万ってのがまずありえん
    27.8万ってさすがに管理費込みだよね?

    こんな値段で入居者入るんかいな

  29. 977 周辺住民さん

    >>973さん
    悪事ってことは、シエルの共用部のソファー盗んだのこの人たちなんですか?

  30. 978 住民さんA

    >973
    団体のブログて、どこですか?。

  31. 979 匿名さん

    >>973
    キャナルマムのブログ
    ざっと見て来たけどさすがにA52Fの写真は無い
    B30Fの間違いではないか?

  32. 980 住民さんB

    シエルタワーやキャナルファーストの住民版見ればわかりますよ。
    とにかくPCTには絶対に出入りしないで欲しい内容なんです。しかし我がPCTにも**がいるようで排除したいですよ。
    知的な美人ママ、とかただのケバなだけで、売り時の勘所はよくあっという間に結婚してマンション買わせた口ですか。

    シエルタワーが可哀想です。ビバのサイゼリヤでドリンクパーで居座るのがちょうどよい。

  33. 983 匿名さん

    ↑<団体のブログ

  34. 984 住民さんB

    983さんへ

    はい。
    canalmam.exblog.jp/i63/

  35. 985 入居済みさん

    昨日の夕方にロビーで子供をズラーーっと並べて座らせて写真撮影をしている例の団体らしいのを発見しました。あれを見ると、誰でも引くと思いますよ。

  36. 986 住民さん

    あの団体のブログの写真は、どうして各マンションのロビーばっかなんですかね?
    きれいなママ&美男美女ベビ

    とかまた写真 掲載するつもりかな〜

  37. 987 匿名さん

    団体ブログ見ました。
    なんか普通でつまらなかった。
    【行き付けサロン】とか【好きなお洋服】見てるとみんな豊洲を否定してるんだなあとちょっと複雑です。本当はここに住みたくないんだろうね。

  38. 990 マンション住民さん

    団体ブログ、なんだか皆さん、幸せそうで、いいと思います。

    そんな、大した迷惑にもなっていないでしょうに、

    心ないコメントを読むと、悲しいものですね。

  39. 991 匿名さん

    >>990
    趣旨は良いんじゃない?サークル活動に他人がとやかく言う必要は無いしね
    しかーし!
    大勢でロビーやショップを占拠したりベビーカーが免罪符の如くエレベーターを占有したり・・・
    会社でも何でもそうだけど、人が増えると目立つしね
    相応の行動や対応が求められるのは言わずもがな

  40. 992 マンション住民さん
  41. 993 住民さんB

    ロビーなら、タダでしょ?それだけですよ。

  42. 994 匿名希望

    >>990
    実際、体験してみてくださいな。
    ぜひ、ほかのマンションの会議室もお使いになって、
    持ち回りでお願いしますね。

  43. 995 住民さんD

    私はサウスの駐車場ですが なんかホコリっぽく感じるのですが皆さんはいかがですか? 一週間乗らないともう真っ白です  竣工して工事が終わったあと 工事で出た粉塵をそのままで水で流していない気がします 車が通るたびにホコリが舞う感じがします 一度水で流してくれるといいのですが
     皆さんは 洗車はどこでしていますか? いい所があったら教えて下さい

  44. 996 通りすがり

    部外者です。おじゃまします。
    インターネットサーフィンしていてこちらにたどり着きました。お聞きしたいのですが、江東区豊洲のペルシャ猫多頭飼い崩壊で住民の方が迷惑しているマンションってこちらなんですか?

  45. 997 入居済みさん

    確かにロビーで大勢集まっていたり、大声でしゃべるのはちょっと気になることです。

  46. 998 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48388/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

  47. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸