東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シェルゼ木場公園【購入者様向】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東陽
  7. 東陽
  8. シェルゼ木場公園【購入者様向】

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2011-11-09 11:22:34

シェルゼ木場公園に入居予定の方、こちらで情報交換しませんか。

[スムログ 関連記事]
【木場駅及び木場公園界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.6】
https://www.sumu-log.com/archives/11605/

[スレ作成日時]2007-09-23 00:43:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シェルゼ木場公園口コミ掲示板・評判

  1. 83 入居前さん

    フロアーコーティングをするかどうか迷っています。
    UVコーティングする予定の方はいらっしゃいますか?
    また、その際にシステムキッチンの浮いている部分はどのようにされるつもりですか?
    入居前に何らかのコーティングやっておきたいと思ってはいるのですが、高額なので迷っています。

  2. 84 入居前さん

    テカテカUVコートは傷目立つぞ。
    ペット飼うなら悪くないけどさ。

  3. 85 入居前さん

    今日、部屋を受け取りました。内装は内覧会で指摘した点はきれい改善されており、満足できる仕上がりでした。が、帰り際に廊下に隣の家の声がすごく響いていました。そんなに大声で話しているようには聞こえなかったのですが、普通の会話がまる聞こえでした。
     時間がなくて我が家の音がどれぐらい漏れているか、試すことができなかったのですが、心配です。高価なマンションで防音は大丈夫と思っていたのに・・・。みなさんの家はいかがでしたか?

  4. 86 入居前さん

    ガラスブロックが玄関側にあるお宅ですかね?
    防音性悪そうですね。

  5. 87 入居前さん

    85です。私が言っているのはガラスブロックではない部屋です。でも、確かにガラスブロックの防音は悪そうですね。ガラスブロックのあるなしにかかわらず、もう入居なさった方、部屋に行かれた方はどれぐらい、音が漏れていますか?これから、どれほど気をつけないといけないのか、気が重くなります。

  6. 88 入居済みさん

    すごく静かですよ。

  7. 89 入居済みさん

    内廊下の防音は分かりませんが、気になった点を書きます。

    1.床が異常に冷たい。外断熱の効果は全く感じられず。(ただし、皆さんが入居すれば
    暖かくなると思われる)
    2.お風呂に入っているときの音が、LDにものすごく響きます。
    3.外の音は遮断されていて、とても静かです。
    4.風呂がでかいので、毎日500L程度お湯を使う。

    帰ったら、内廊下の防音を確かめてみようと思います。

    一番気になるのは、駐車場の操作パネルが異常に時間が、かかることですね。

    でも、だいたいのところは満足です。

  8. 90 匿名さん

    エレベーターがなかなか来ない。前住んでた所は同じくらいの世帯数で、並んで二台ありました。その方が効率的だったなあ。
    床冷たいですよね。床暖房いれりゃ良かった・・。

  9. 91 入居前さん

    お風呂の音がよく聞こえますか。いつもの調子で歌を唄ったら、家族からクレームが来そうですね。内廊下への漏音はいかがでしたか。もしわかりましたら教えてください。

    エレベーターについては、私も2台並んでいるほうが効率的かと想像していました。私は低層階なので階段を使うことも増えそうです。でも、そうなると内廊下のメリットも半減ですね・・・。

  10. 92 入居済みさん

    内廊下の件、実験してみました。

    実験条件です。
    内廊下のガラスブロックではない部屋で、中でCDをかけてみました。
    その後、内廊下に行き音を聞いてみました。

    LDで普通の音で、廊下にかすかに聞こえるくらいです。
    若干大きめにして、”あ〜なんか音楽聴いているな”という、聞こえ方です。

    玄関で大声で話せば、聞こえるでしょうが、普通の音なら生活音として
    許される範囲ではないかと思います。
    特に、うちの場合は内廊下のほかの部屋は、まだ入居されていませんし
    上下もまだ入居されていないので、特に内廊下が静かなのです。

    エレベーターですが、なかなか来ませんね。
    引越しや搬入で使っているとは言え、朝からなかなか来ないので、結局外階段で
    下りています。

    早く、落ち着くといいですね。

    それから、24時間換気を何とかするという業者が、何度か玄関までピンポン来ました。
    全然セキュリティーあまあまです。今は、朝から夜までは全開放になっているので
    業者も入り放題です

    ということで、皆さんの入居、お待ちしています。

  11. 93 入居済みさん

    うちにも怪しい業者が来ましたよ。
    換気扇のフィルターがどうとか。
    本当に用事がある人はオートロックが開きっぱなしでも
    インターホンで呼び出してから来ますよね。(宅配便など)
    いきなり住戸の玄関に来る人は危険です。
    皆さん、気をつけましょう。

  12. 94 入居前さん

    >92さん
    実験ありがとうございます。静かに暮らせば大丈夫ですね。私は比較的声が大きいのと、DVDも大音量で観るのが好きなので、はじめは気にする必要がありそうですね。今のマンションは多少大きな音でも、まったく外にも隣にも音が漏れていないものですから。

    あと業者は要注意ですね。私も気をつけようと思います。入居して皆さんの仲間入りができる日が待ち遠しいです。

  13. 95 引越前さん

    ドラム式洗濯乾燥機を物色中ですが、設置スペース小さいですよね?
    日立のビッグドラムは幅が入りそうになく、ナショナルも奥行きが厳しそうです。
    ドラム式洗濯乾燥機を設置した方、これなら設置できるよ、とう製品を教えていただけますか?

  14. 97 入居済みさん

    ドラム式洗濯機ですが、我が家はナショナルの今のやつです。
    特に問題がなく置けました。

    それから、内廊下の音ですが、玄関前とか、玄関のそばの部屋で、ちょっと
    大き目の声で話していても、丸聞こえですね。
    内廊下が、静か過ぎるのが原因かと思われます。

    うちのも、フィルターがどうした・・という業者来ました。

    下の駐車場側のインターホン、1人で独占して営業しまくっていました。

  15. 98 入居前さん

    皆さん、いろいろご報告ありがとうございます。音は部屋のタイプによっても差はあるかもしれませんね。

    ところで、肝心の外断熱の効果はいかがでしょうか。床はだいぶ、暖かくなってきたような気はしますが、実際、部屋はどれほど暖かいのでしょうか?

  16. 99 入居済みさん

    エアコンは20度くらいの設定で、ある程度動かしたら止めても
    寒くないです。

    ずっと、室温も18度くらいあるので、これが外断熱?って思っていますが
    まだ良く分からないな、と言うのが正直なところです。

    でも、入居したての時よりは、あきらかに暖かいです。

    まあ、外も暖かくなって来ていますけどね。

  17. 100 入居済みさん

    はじめまして。
    トーヨーキッチンの流し台の使い方でとまどっております。大きいので、体が小さい私には厳しい・・・。流し台の網目の台がいまいち使いきれない・・・。まな板が重い・・。格好よくしたいのですが・・・普通のまな板を使用している始末。うまい使い方があるのでしょうね・・。
    それより、一番困っているのが、レンジフードの手入れです。フィルターを付けようと思いましたが、どうしてよいか解かりません。そのままでしたらやはり油汚れがついてしまいます。専用フィルター等あるのでしょうか?知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  18. 101 入居前さん

    >100さんへ

    我が家ではオプション会でレンジフィルターを購入しました。オプションのカタログに載っているので、今からでも買えると思いますが・・・。ただ、まとめ買いなので、場所はかさばります。

  19. 102 入居済みさん

    ありがとうございます。
    やはりオプションにありましたか・・・。(記憶に多少残ってはいたのですが)
    資料をある程度処分してしまったので、ともかく聞いて見ます。

    仙台堀川とかの親水公園の桜がそろそろ咲きそうですね。いい季節です。

  20. 103 入居済みさん

    上の階の物音が響く事はありませんか?
    うちは朝から子供が走り回るようなドンドンという音がします。
    短時間ならいいのですが、長時間そんな状態が続くと・・・
    精神的に少しキツイです。
    二重床もそこまでの効果はないのですね。

スムログに「シェルゼ木場公園」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸