東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シェルゼ木場公園【購入者様向】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東陽
  7. 東陽
  8. シェルゼ木場公園【購入者様向】

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2011-11-09 11:22:34

シェルゼ木場公園に入居予定の方、こちらで情報交換しませんか。

[スムログ 関連記事]
【木場駅及び木場公園界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.6】
https://www.sumu-log.com/archives/11605/

[スレ作成日時]2007-09-23 00:43:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シェルゼ木場公園口コミ掲示板・評判

  1. 125 入居済みさん

    はじめまして。私の部屋も上の階の子供さん方のバタバタという足音は気になります。
    しかし、一番気になるのは、24時間換気の音です。寝室と風呂場が隣接しているタイプの部屋ですが、
    ものすごい気になって寝つけないのでストレスです。自分で強さを調節出来ないのも苦しいですね。みなさんは気になりませんか?ダスキンのレンタルを利用している方使いごごちはいかがですか?

  2. 126 入居済みさん

    上の階の大人が歩く音はほとんど気にならないのに、体重が軽いはずの子供がバタバタ歩く(走る)音が響くのは不思議なものですよね。
    24時間換気の音は、風呂場と隣接しているのが洗面所しかないタイプなので、朝洗面をする時と、風呂に入る時だけうるさいので止めています。
    ダスキンはお試しをやっています。確かにほこりは沢山とれるのですが、髪の毛や重いごみはくっつかず、1か月同じものを使い続けるのにも抵抗があるので、返却するかもしれません。
    5/8 1:45頃の地震はすごく揺れましたね。「制振」は揺れても建物に対する被害が少なくなるということでいいんですよね…。

  3. 127 入居者

    ダスキンはモップについてる薬品がベタつく感じで、フローリングんにはいいですが、網戸なんかはかえってベタベタしてしまい、ホコリがつくようになってしまいました。

  4. 128 入居済みさん

    えっ ここは耐震だと思うけど・・・(汗)

  5. 129 入居済みさん

    そうですね、ダスキンよりも激落ちくんシリーズのモップの方がゴミがとれてる気がします。
    うちも換気の音は洗濯機置き場の上についてる換気の音が寝室でうるさく感じますね。
    特に、トイレに誰かが入った後の音はすごいです。住宅用物件にそこまで必要なのでしょうかね。
    システムキッチンは確かに使いづらいですね。蛇口が遠いし、低いのではないでしょうか
    無用にシンクに奥行きがある気がします。

  6. 130 マンション住民さん

    24時間換気って時々とめても大丈夫ですか?やっぱり24時間回したほうが
    健康にも部屋にも良いんですか?電気代もかさむし、困ります。

  7. 131 入居済みさん

    電気代でお困りなら、止めてもいいんじゃないですか。
    昔のマンションは24時間換気なんてなかったんですしねぇ。

    一応、最初の3ヶ月間はコンクリートが乾いていないので、
    回し続けた方が良いらしいですけどね。
    もう3ヶ月経ちましたしね。

  8. 132 マンション住民さん

    24時間換気ですが、お風呂に入るときはどうされてますか?

    取り扱い説明書を見ると
    お風呂場のスイッチを入れると、お風呂の換気が止まる
    ようなことを書いてあったんですが
    私の部屋は止まりません。

    夏はよいのですが冬が心配です。
    換気を止めていても、家族がお手洗いに入ると
    また動き出すようですし
    冬場は、暖房をつけるしかないんでしょうか?

    それにしても、24時間換気の音は気になりますね。。
    排気or吸気の管が、換気性能に比較して小さすぎるんでは?
    と構造を疑ってしまいます。

  9. 133 マンション住民さん

    色々と、ご不満があるようでしたら、3ヶ月点検で不満をぶつけてみては
    どうでしょう。
    ウチは、気になることがあればLSSに電話して対応してもらっています。

    24時間換気は、それほど気になりませんし、電気代も以前のマンションに比べて
    変わらないか、安くなったのでガス代が全くなくなったことを考えると、かなり経済的に
    感じます。

  10. 134 マンション住民さん

    入居時に検査時にわからなかった不具合の件で困って、明豊さんにお話ししたのですが、明豊さんの担当者の態度が皮肉めいていて、大変不愉快でした。完全に解決しなくても、不快になるのが嫌で、その後は何もいっておりません。(一斉入居時は大変だったと思いますが)
    今後のこともあるので、何かあっても、ディベロッパーに話したほうがいいのか?疑問です。

  11. 135 マンション住民さん

    129さん
    私もシンクは困っております。
    シンクがあまりにも大きくて、汚れが使用していないシンク奥まで行ってしまい、結局は上の部分を全部外して、シンク全体を洗い、蛇口が届かない奥の方はコップとかに水を入れてそれをかけて流しています。
    魚料理の後は、特に臭いが付くので、必死に洗います。もっといい方法がありますか?

    それに魚料理や卵料理の場合、臭いの付着が気になる為ディスポーザーでの処理はしておりません。ティッシュ等でふき取って燃えるゴミで処理しています。
    あまりに気になる時は、オレンジとかを無理に食べて、皮をディスポーザーで処理をして臭い消しをしております。みなさんもっといい方法がありますか?
    なにかありましたら教えて下さい。

  12. 136 入居済みさん

    シンクは本当に使いづらいですね。作業台とまな板は使用時以外ははずしておかないと、水分が籠って
    赤カビなど、ぬめりがつく原因になりそうな気がするので、うちは常にはずしておきたいと思うのですが、おき場所がないのと、重くって、毎日だと嫌気がさしますよね。。オプションの食器洗い洗浄機を
    今から頼もうと思ってます。45枚のデープタイプと下段に収納がつく40枚タイプのどちらにしようかと迷ってます、既にご使用の方、使い勝手はどうですか?教えてください。お願いします。

  13. 137 マンション住民さん

    24hr換気は自分でも風量調整が出来ますよ。
    スイッチのふたを爪でとって中のスイッチ1&2の組み合わせ&リセットで変えられます。
    必要なのは爪とつまようじとふたを開ける度胸(笑)
    我が家は初期設定で最大になってましたが、最小にしたら少し静かになりました。
    ご自分でやるのが不安であれば点検のときお願いしてみては。

    食洗機は我が家もビルトインを入れることを検討してますので使い勝手に興味あります。
    というのも浄水器グースは分栓がつけられないタイプ とのことでもともと持っていた食洗機
    が使えないのです。「えっ?・・・・聞いてない・・・・」という感じでショックでした。
    ビルトインをお使いの方、使い勝手はいかがですか?

  14. 138 マンション住民さん

    24時間換気の風量調節ってどこについてるんですか?洗面所の天井部分?
    自分で簡単にできるものでしょうか?

  15. 139 マンション住民さん

    私もシンクが使いづらくて困っています。隅のほうに水をかけにくくて掃除するのが大変ですよね。あまりにストレスがたまるので、先日トーヨーキッチンのショールームに相談に行ったら、「このシンクには水栓を2つつけることをすすめている」とのこと。確かに、そこにあった3Dシンクには水栓が2つありました。メーカーがそう言っているのに、水栓ひとつを標準装備にするのはひどい・・・。使いにくさを解決できずに帰って来ました。

    それから、説明書に書いてあるコーティング剤の「プレーゲ」を使ってみた方はいらっしゃいますか。傷や汚れが気になり始めたので、ひどくなる前に使おうかを思っているのですが、効果はどうでしょうか。ほかにも何か良い手入れ方法をご存知の方がいたら教えてください。

  16. 140 マンション住民さん

    24時間換気の風量調整は風呂ドア脇のスイッチ(換気、乾燥、24hr換気等のスイッチが
    あるところです)の表面ふたを爪で取れば中にあり、見れば分かります。
    自分で簡単にふたを取って調整出来ると思います。ただ、壊れてしまった場合、責任は
    とれないのですが。。。

  17. 141 マンション住民さん

    私もシンクが使いづらくて困っています。
    なぜトーヨーキッチンのシンクに純正の水栓ではなく全く別物の水栓なのでしょう?
    蛇口をひねるとその下が水浸しになってしまうし、使いにくいことこの上ないです。
    先日、オプション業者に水栓追加工事の見積もりを依頼したところ、これまた純正のではなくどこかメーカー不明のU字型をした水栓の見積もりが出てきました。
    我家はビルトイン食洗機を設置しているため、この蛇口はお湯か水のどちらかしか引けないとのことでした。
    プロパーのオプション業者では純正の蛇口が紹介できないようです。
    トーヨーキッチンの工事代理店どなたかご存じありませんか?

    ビルトイン食洗機ディープタイプの大きい方がいいかもしれません。
    うちは下に収納のあるタイプですが、二人分でも少し容量が足りません。

    24時間換気今までの半分(最低風量)にしたら、とても静かになりました。
    ご教示ありがとうございました。

  18. 142 マンション住民さん

    >>134
    明豊さんのLSS事業部の対応は確かに良くないですね。
    私も何度か電話しましたが、まるでこちらがクレーマーのような対応をされ、結果的に私のほうが正しかったのですが、謝罪の一言もなし。
    担当が変わって少しはまともになるかと思えば、その人も似たり寄ったり。
    明豊さんの社風なのでしょうか。社員教育はキチンとしてほしいものです。
    鹿島さんの対応は良いのですけどね。
    ここら辺が一部上場とジャスダックの違いでしょうか・・・。

  19. 143 マンション住民さん

    本当に鹿島さんの対応はみなさん大変いいですね。
    鹿島さんが原因の内容ではなかったのですが、ご苦労して、対応してくださいました。本当に頭が下がります。
    明豊さんの対応が、今後よくなることを願っております。管理組合をサポートするとありますが、果たして・・・。

  20. 144 住民さんA

    トーヨーキッチンのショールームで工事店(代理店)を紹介してもらいました。
    今我が家のキッチンのシンクには純正の水栓が2つ付いてます!
    葛西のHOMESでも大丈夫のようなことを言われました。

スムログに「シェルゼ木場公園」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸