広告を掲載
住民さん
[更新日時] 2009-02-01 10:42:00
物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4-2-7 |
交通 |
JR山手線 「品川」駅 徒歩10分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩15分
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティタワー品川口コミ掲示板・評判
-
181
住人
-
184
住民さんA
180さんに同意。
友人との罰金の支払いとか減点とかは当人・友人同士の問題だからここで「払う」とか「友人が気を遣った」と言われても。ね。
154さんに聞きたいのですが、今回の件をここに書き込んで何を求めているのですか?
-
185
住人
パーキングの話で責めるのもういい加減にしなさい。
グチグチちっぽけな事でいつまでもあら探ししてんじゃないの。
154さんもこんな所で嫌な思いする事無いよ。
きっと相当辛い心境でしょうに。
みんな仲良く平和なマンションにしましょ。
-
186
教えて下さい
トイレと風呂の換気扇のスイッチですが赤ランプがついてるとONですか?
普通の照明のスイッチは緑ランプでOFFです。
後換気扇弱くないですか?
お風呂の乾燥どうしてますか?
-
187
入居済みさん
最近、友人が遊びに来るときに車だったので、駐車場のことをコンシェルジュさんに聞きました。
最初はパーキングメーターの案内をされましたが、友人が来るので長時間駐車をする場合の話をしたところ、品川駅のパーキングを教えてもらいました。(地図のプリントアウトもいただきました)
聞き方もあるんじゃないかと。(察してほしいと思うのもわかりますが)
154さんの釈然としない気持ちもわかりますが、今回は災難だったと割り切るしかないと思います。
本当は近所にTIMESとかの駐車場があれば良いんですけどね…。
車で来る友人を招きづらいです。
-
188
マンション住民さん
災難だったかどうかで、取締りしたりされなかったりしても困りますなぁ。。。
公道に白線引いて、天下り団体が商売してる訳だから、目的をはっきりしてもらわないと。
そもそも、交通の妨げになるから取り締まるわけで
そんな所にパーキングメーターを設置していること自体が、矛盾しているのでは。。。
-
189
匿名さん
品川駅より近い所にタイムズあるよ。
ポロロッカの角を左に走り、次の大通りに出て左側。
2、3台しか停められない小さいタイムズだけど、ご参考までに。
-
190
港南地区住民
-
191
入居済さん
私だったら、マンションにゲスト用の駐車場がない時点で、
事前にインターネットか何かで調べて友人に教えると思いますね、
コンシェルジュには聞かないで。
なんで人それぞれ。
-
192
匿名さん
管理組合が立ち上がったら、立体駐車場の一部をゲスト用に開放することも検討して良いと思います。
もちろん、居住者を優先として割り当てた上で、空きがあればの話ですけどね。
-
-
193
匿名さん
> もちろん、居住者を優先として割り当てた上で、空きがあればの話ですけどね。
出ないんじゃないでしょうか。
-
194
匿名さん
自家用車での来客なんてない居住者には
関係のない話ですしね。
-
197
入居済みさん
浴槽の傷問題の時は
お偉いさんへの電話番号まで書き込んで住民側が応援されたのに、
パーキングメーター問題では住民側が批判の嵐ですね。
今更ですが、浴槽の傷問題の結末はどうなったんでしょう。
-
198
住民さんA
>>197
当たり前じゃん
パーキングメーターの話は理解超えとる。
-
199
匿名
知らない事安易に回答するのってありえないと思うよ。
そんなコンシェならいらない。
っていうかそもそも必要性感じないなぁ。
たぶんコンシェに聞くことも頼む事もないから。
浴槽の件、荒らし多いから、たぶんもうここ見なくなったんじゃ?
最後のほうなんて、個人情報云々言われてなんだかかわいそうだった。
住民じゃないのにわざわざ書き込みする人相当暇人なんだね。
-
200
匿名さん
> 知らない事安易に回答するのってありえないと思うよ。
> そんなコンシェならいらない。
> っていうかそもそも必要性感じないなぁ。
> たぶんコンシェに聞くことも頼む事もないから。
それならそれで結構じゃないですか。必要としている住人もいるので、そういう人は使うでしょう。
-
201
住民さんF
コンシェのいるマンションに今回はじめてお住まいなら、確かに必要性は感じないでしょうね。
わたしもそうですが、居たら居たで便利なことも何度かありました。
200さんのおっしゃる通り人によるんでしょうね。
ところで、うちはまだsuisuiを使ったことがないのですが、使い勝手はどうでしょう?
そこに掲示板があればいいんですがね。
ただPC持って部屋を移動するのがめんどくさい。。
-
202
住人さん
CTSに限らず、コンシェルジュさんって現地情報を足で確認したり体験してるものですかね?紙やネット上にはない、これはということを知っていたら聞いてみたい。例えばデリバリーでも自ら選定してお勧めメニューなんか知らせてくれないかなぁ、なら食べますよ(笑)
-
203
住民さん
コンシェのいるマンションに住むのは2度目ですが、
管理人さん以上の必要性は感じません。
-
204
住民さんA
クリーニングや宅配は非常に便利です。
いつも笑顔の挨拶もありがとうございます。
-
205
匿名さん
クリーニングは登録とか必要なんですか?
みんは専用のバック持ってるようなんですが、あれは買うのでしょうか?
-
208
マンション住民さん
suisuiは、時間帯によっては(夜しか使いませんが)遅いです。
大規模の集合住宅は仕方ないかなと思っています。
引っ越し前で週末しか来れていませんが、きれいな夜景が見れ癒されます。
ディスポーザーや24Hゴミが捨てが出来ることも便利だし、ポロロッカや
ジャスコバスもあって、こんなに生活に便利なマンションてなかなか無いんじゃないかなと
思います。
いろいろおっしゃる方がいますが、私はずっとここに住みたいと思います。
このマンションから出て、どこに住むの?って考えたら答えが出ません。
-
210
匿名さん
> suisuiは、時間帯によっては(夜しか使いませんが)遅いです。
> 大規模の集合住宅は仕方ないかなと思っています。
同じコストで快適な物件もありますので、suisui側が何らかの理由で
低いサービスを提供しているのだと思います。
費用明細を請求してコストの原因を追及したいと考えています。
-
211
マンション住民さん
154さんのお気持ち分かります。
私はコンシェルジュさんに何か頼んだことはないですけど、
プロとして働いている以上、どちらが正しかったかではなく、
期待に応えられなかった場合には謝罪するのが筋だと思います。
モンスターでも何でもないです。
ここでいろいろたたいている方の方が、実際には心ない方達だと思います。
SUISUIは部屋移動しても問題ないですよ〜。
それより我が家はドコモの電波が怪しいです。
-
212
入居済さん
良いマンションになっていくかはこれからですよーー(と信じたい)
-
-
213
住民さんD
154さんは、コンシェルジュさんに期待しすぎて裏切られた。
その他の人は、殆どコンシェルジェさんには期待もしていない。
いずれにしても、コンシェルジェさんの命運は風前の灯に見える。
頑張れ、コンシェルジェ!今職を失ったら再就職は厳しいぞ。
-
214
匿名さん
> いずれにしても、コンシェルジェさんの命運は風前の灯に見える。
なんで?
-
216
住人です
先日、初めてインターホンの設定をいじってみました。
早速、1階と玄関先の音色?を変更!
慣れるまで「おや?何の音?」など一瞬忘れてしまいますが、自分色にいじれて楽しいですね〜
-
217
匿名さん
インターフォンの使い方ですが、マニュアル読んでもいまいちわからん・・・。
みなさん、使いこなせてますか?
-
219
住民さん
-
220
匿名さん
>友人や身内が来たときに1時間で帰りますか?
154の人間性はこの一文によ〜く表されているね。
自分勝手な常識やマナーを押しつけて憤る人が多い。勿論、私も含めてね
上の問いに対する自分勝手な私の意見は
来客もそれぞれ事情・目的・関係が違うので1時間以内で帰る場合も普通にあります。そして それは他人には分かりません。
たとえ食事をしたりお茶をしたりしても1時間以内で帰ることがウチではあります。
-
222
住人
インターホンのマニュアル、あることさえ知りませんでした!
適当に操作してみたら色々と設定出来ました。
ただ防犯という機能はまだ自信ないのでいじっていません…
-
223
匿名さん
インターホンでいろいろ設定ができるのですね。
自分も色々試してみたいと思います。
たしかにマンション入口と玄関前のインターホンの音色は同じですから、
分かりづらいですよね。
このような有益な情報を載せて頂き感謝してます。
最近は、無益なネタが多かったので。
少し前に換気扇のON時は赤色LEDが付く?という質問がありましたが、
あれは、ON時=点灯 OFF時=消灯 でいいんですよね?
-
224
住人さん
インターフォンのマニュアル、やたら分厚く詳しいのですが、CTSの仕様は限られて全ては使えないため、どこが使える機能か照らし合わせないと面倒ですよね。CTS向けにはマニュアルのどこを読むかは別で一枚だけ挟み込まれてましたが。
-
225
マンション住民さん
換気扇、弱いです。
トイレもまったく効いていない気がして、入居した日に竹中さんに確認しましたが、
お風呂場もトイレも換気扇それぞれにモーターがついているわけではないから、
馬力としてはもともとこんなもんで、壊れているわけではないとのこと。
確かに換気扇をつけて耳を澄ますと、少ししてから
かすかに機械音が強くなりました。
ところで、24時間換気つけてますが、洗面台のところは赤く電気がつきますが、ベランダ側の機械(?)に電気がつかないんですがこれで良いのでしょうか?LEDっぽいところはあるのに、赤くも緑にも光ってません。
-
-
226
匿名さん
ベランダ側の機械って、
キッチン換気扇連動の吸気口の事かな?
-
227
匿名さん
>No.225
換気扇の弱さ、私も気になったので竹中に来てもらいました。
浴室の換気扇は、ONすると「浴室→換気口」への扉が開き、
換気されるようです。
なので換気扇が回るのではないとのこと。
音がしないのもこのため。
かすかに機械音が強くなるのは、扉が開き、
大元の換気扇の音が聞こえるようになったためかと。
(推測ですが)
実際、ONとOFF時の差が体感できないと思いますが、
浴室の天井の換気口にA4の紙をあてがうとわかります。
ON時はA4用紙が吸い付きますが、OFF時はまったく吸い付きません。
試す価値あると思いますよ。
ベランダ側の機械は、
キッチンの換気扇をONすると、付きませんか?
-
228
匿名さん
健さんのマンションアドバイスを読むと、
ティッシュを換気口に近付けて確認するそうですね。
OFFになってて換気されないトイレが武蔵小杉の物件にあったそうです。
-
229
住人さん
水道光熱費など請求額は皆さんどんなあんばいでしたか?
私は入居一ヶ月経ちましたが、以前住んでいたところよりも水道、ガス代が安かったことに驚いています。
-
230
マンション住民さん
225です!!
投げっぱなしでお返事遅くなってすみませんでした。
キッチンの換気扇を入れたら赤く光りました。
ありがとうございました。
-
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件