東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京フロンティアシティ パーク&パークス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 南千住
  7. 南千住駅
  8. 東京フロンティアシティ パーク&パークス
入居予定さん [更新日時] 2009-01-18 21:19:00

購入予定の方いらっしゃいますか?
私はD棟で契約済みです。
情報交換しませんか?



こちらは過去スレです。
東京フロンティアシティ「パーク&パークス」の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-10-03 08:18:00

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京フロンティアシティ「パーク&パークス」口コミ掲示板・評判

  1. 42 にこにこ

    オフ会の件
    すいません。参加者が50名を越えそうでお店に入りきらないようです。
    今回は私が幹事じゃないのでできたらMIXI参加者を探して参加表明していただくとありがたいです。

  2. 43 moyumin

    乳幼児医療費の助成について、アーバンフォートの方の掲示板に書いてありました。
    勝手にコピペして貼り付けます↓


    「区長へのメール」にご意見をお寄せくださいまして、ありがとうございます。
     子どもの医療費に関するご質問にお答えいたします。
     荒川区では、身体機能の未熟な乳幼児の病気やけがによる保護者の医療費負
    担を軽減するため、他区に先駆けて、就学前の子どもに対する医療費の助成を
    実施してまいりました。
     しかしながら、最近、小学生以上の子どもに対し医療費を助成する自治体も
    増えており、東京都においては、平成19年10月から子どもの医療費負担を2
    割にするという報道もございました。
     こうした中、区議会を始め、多くの区民の皆さまの要望もあり、荒川区とい
    たしましては、子育て環境の格差を解消し、子育て家庭の経済的負担を軽減す
    るため、平成19年4月1日より小学生から中学生までの子どもの医療費助成
    を実施することとし、先の荒川区議会定例会において、お答えしたところです。
     子どもが健やかに成長することは全ての親や区民の願いであり、区の重要な
    課題であります。区では、区民の子育てを支援していくための様々な施策を計
    画化し、その実現を目指し、積極的な取り組みをしてまいりたいと考えており
    ますので、ご理解をお願いいたします。


    乳幼児のいる家庭には嬉しい限りですね!
    今住んでいる市は4歳から3割負担になりますので大きな違いです。
    荒川区も頑張ってくれてるんだなぁと思うと早く引越したい気持ちになります♪

  3. 44 mmhihami

    皆さん、こんにちは。

    >happyhappyjoyjoyさん
    初めまして!よろしくお願いします。
    私も小学生になる子やもっと小さい子もいるので
    学校や保育園は気になっています。
    これだけの世帯が増えるんですから
    荒川区には頑張って欲しいですよね!!

    >住民さん35さん
    初めまして!よろしくお願いします。
    確かに色々な掲示板等で悪くも書かれてますが
    価値観はそれぞれですし、戸数が多いので
    それだけ注目されてるのかな?なんて
    良いように取っていますよ。
    楽しく情報交換しましょう!

    >にこにこさん
    オフ会の件、色々とありがとうございました。
    mixiは知人に紹介してもらってコミュニティ見させてもらってますが
    今回は日程的に厳しかったので参加は断念しました。
    またの機会があれば是非参加しようと思っています。

    最近、書き込みが落ち着いてきちゃってますね。
    そういえば先月末にMRが新しくなったとHPで見ました。
    どなたか行かれましたか?

  4. 45 moyumin

    >mmhihamiさん
    こんにちは!
    MR先週親が来たので連れて行ったのですが
    中は別に変わりがなかったです(;^_^A気づかなかっただけかな??


    次期抽選は月末のようですね。
    どんどん増えればこちらの書き込みも増えていくでしょうか!?

  5. 46 souhei_touchan

    ウチも行ってきました〜
    モデルルーム、確かに変わった所はなかった気がします。

    北千住から汐入大橋を渡ってMRまで歩いてみました。
    対岸(足立区)から見る独特の風景、やはりいいもんでした!
    アーバンフォートはもう完成ですね〜

    担当の方に聞いたところ
    パーク&パークスでもアーバンフォートの時のように
    交流会を開くそうです!
    楽しみデスね〜〜

  6. 47 mmhihami

    >moyuminさん、souhei_touchanさん

    MR変わってないんですね〜
    HP見ると新しいタイプのとかできたのかと思ってました。

    パークスでも交流会、開くんですね!
    楽しみです!ご一緒できると良いですね♪

    最近、汐入のほうへ足を運んでないので
    見に行ってみようと思います!!

  7. 48 mmhihami

    皆さん、こんばんは。

    今度の土日(11、12)のローンセミナー
    行かれる方いらっしゃいますか?
    昨日、葉書が届きました。

  8. 49 masacof

    11日のローンセミナーに参加しました!
    期待しすぎていたのか、内容的には、んーといった感じでした。。

    mmhihamiさんは、行かれましたかー?

  9. 50 mmhihami

    >masacofさん

    私も11日に参加してきましたよ。
    個別相談もしてきました。
    確かに基本的な感じでしたね。
    でも私はあまり詳しくなかったので良かったですよ。
    ついでにローンシュミレーションを色々出してもらったりしてきました。

    でも壁の価格表は赤い花!花!花!!でビックリでした。
    売れ行きが良いと購入者としては安心ですよね。
    チラシに103m2の間取り載ってないと思ってたら完売
    101m2タイプも2部屋くらいかな?しか無かった感じでした。

  10. 51 入居予定さん50

    皆さんはじめまして。先日D棟の申し込みをしてきました。子供の小学校進学に合わせて引越しを検討しており、ホームページで大規模マンションを探していたところパーク&パークスを発見。軽い気持ちでMRを見学に行ってみてご成約のハナが7割ほど付いていてビックリ!カミサンと協議して気に入った部屋を申し込みました。
    急な買い物でしたがかなり満足しています。(申込金等かなりの綱渡りでしが・・・)
    これから1年半近くありますが皆さんよろしくお願いします。

  11. 52 mmhihami

    最近書き込みないのですが…皆さん落ち着かれたのでしょうか?

    担当の営業さんからパークスは殆ど契約済となったので
    新しい現場へ異動になりますとのお電話とお手紙がありました。
    最近はMRへは足を運んでないのですがけっこう売れてるようですね。

    建設地へは先週に行きましたが5,6F?位まで建ってました。

  12. 53 ちゃま

    mmhihamiさん
    こんばんは

    ローン確定も引っ越しも、まだまだ先なので
    すっかり落ち着いちゃいましたね (^_^)

    現地ですが、私も先週末に見てきましたが、建物の配置がわかるぐらいに
    立ち上がってきましたね。うちはA棟なのでやっと前の建物との距離が
    わかるようになりました。

  13. 54 moyumin

    お久しぶりです。確かにこちら落ち着いちゃいましたね(;^_^A
    ミクルの方はそこそこ盛り上がっていますね。掲示板を見ては一喜一憂しているこのごろです。

    お隣のアーバンフォートも内覧会が始まったようで
    来年には自分も・・・と思うと他人事ではなく見入ってしまってます。
    まだまだ先ですが今から準備出来ることはしていきたいですね!

    現在は先着受付住居と
    来年年始からの最終期?の行方が気になるところです。
    いつくらいに完売するのかなー

  14. 55 mmhihami

    ご無沙汰してます!

    >ちゃまさん
    うちはローンは公庫系も検討してるので
    来年度になったら色々と動く予定ですよ!

    >moyuminさん
    私もmixiに先月から登録しました。
    なのでコミュのほうはよく見ています。
    本当に参考になりますよね!来年の今頃は…と考えると
    楽しみですよね♪

    年度内には完売して欲しいなと思っていますが
    今までの売れ行きは良いみたいなので大丈夫かな?
    なんて勝手に思っています。

  15. 56 moyumin

    お久しぶりです!


    最終期ですが完売はしたんでしょうか?ご存知の方いますか?

  16. 57 mmhihami

    あと9戸くらいみたいですよ。
    完売間近ですね!!

  17. 58 moyumin

    お久しぶりです。
    全635戸完売のお知らせが来ましたね!
    あっという間に完売で購入者としては嬉しい限りです。

  18. 59 内覧前さん

    こんにちわ!
    パークスの内覧会についてかたりませんか??
    来週の金曜が確認会でーす(^^)

  19. 60 入居予定さん

    引渡しもいよいよですね〜(≧∇≦)ノ
    寒い日、雪の日が続いてますが、2/下旬〜は
    晴天だといいのですね〜〜

    59>
    確認会・・・。我家はクロスが酷かったんですよ〜(>_<)
    糊の拭き残し、つなぎ目の悪さ。何年後かが心配です。
    部屋に何度も入れたのは嬉しかったのですがf^_^;

  20. 61 入居予定さん

    近隣の住民版スレはそこそこの書き込みがあるのに、ここはめっきり静かですね〜。
    いよいよカギの引渡し。
    契約から早かったような、長かったような。
    新しい生活にワクワクしますね。

スポンサードリンク

サンクレイドル新越谷II
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸