東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲

広告を掲載

海横橋前住民 [更新日時] 2009-04-21 07:10:00

パークシティ豊洲に入居予定のみなさん。入居予定者専用スレをたちあげました。
この場で、どんどん情報交換してくださいませ。



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-23 23:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 142 Part35-452

    お早うございます
    おっしゃる通りゴーイングメリー号はIHI加工機で作っていて毎年同じ船ではなく毎回作っているので
    東京都観光汽船はいいお客さんだと聞いた記憶があります。ですから豊洲までくるのもあながち無理な
    話でもないような気がしますよね

  2. 143 Part35-452

    あ、ドックの外にも停泊場を作るはずですから物理的にも可能です

  3. 144 早くできないかなぁ日記

    海横橋前住民さん、Part35-452さん、皆さん

    暖かく迎え入れて下さってありがとうございます。
    「早くできないかなぁ日記」にも書いております通り、東雲在住のA棟西側購入者です。
    入居までも長い期間ですが、お酒呑むみたいにちびりちびりと&まったりと楽しみながら待てると良いですね。

    Part35-452さん、写真お送り頂けるようでしたら、早速アップさせて頂きます!
    自分もそうですが、ららぽの中の様子は、入居予定者にとっては喉から手が出るほど知りたいことだと思います。Part35-452さんからのご提供ということでアップ致しますので、ご無理の無い範囲でご検討頂ければ幸いです!

  4. 145 Part35-452

    はやくできないかなあ日記さん

    今日は銀座に飲んだくれに行ってしまうので数日中に写真をブログに送らせていただきます

    よろしくお願いいたします

    あと、私からというのでなくてかまいませんよ

  5. 146 ino

    共用施設等一覧のページを自分で作って眺めて自己満足してます。(笑)
    http://members3.jcom.home.ne.jp/pctoyosu/common/shisetsu.html

    全部のページできてないです。
    頑張って作ります。

    早く住みたいですね。

  6. 147 速報

    by inoさん 素晴らしいですね。楽しくなります。

    ご承知だと思いますが、
    TOWER-Aラウンジとコンビニの間のスペースは、喫煙スペースだと思います。(名称はラウンジですが・・・)

  7. 148 天府零

    友人の住むマンションで見て以来電動カーテンに物凄い引かれています

    ですが嫁には
    「あれは介護の必要な人の為のものであなたには必要ないでしょ」
    と窘められています。うーん

    私の部屋は西向き方向なので夕方はずっと閉めっぱなしになると思うのですが
    (そもそも夕陽の時間に帰ってこられるかどうか・・・)
    帰ってきたらスイッチオンで夜景が広がっていく様が見たいのです
    どうやったら必要だと説得できるか誰か良い案ありませんか?

  8. 149 入居予定さん148

    電動カーテンは自分で取り付けられる安価なものもあるので検討してみては?
    http://www.matusou.co.jp/curtainrail/yokota/yokota_jog-m.htm

  9. 150 速報

    天府零さんは西側ですか、さぞかし景観が素晴らしいでしょうね。
    また、西日の問題も隣り合わせですね。

    ちょっと想像すると、
    起床時に開、外出時に閉、帰宅時に開、就寝時に閉、と1日の中で結構動作が必要なので、
    天府零さん宅がDINKSなら、慌ただしい平日には面倒な事かも知れませんね。
    で、電動カーテンの登場です!
    モノによってはタイマーや人体感知センサーが搭載されていますので、
    上記の動作が全てオートマで行う事が可能です。
    http://www.toso.co.jp/products/curtain/auto/cont/cont.html#2

    夜帰宅したらインナーハーバーの夜景が向かい入れてくれるなんて、何て贅沢なんでしょう。

    景観を楽しむライフスタイルと、西日によるお部屋の劣化対策等を材料に、
    電動カーテン導入での費用対効果を、奥様にプレゼンなさったら如何でしょうか?
    頑張ってください!

    書いてるうちに私が欲しくなってしまった・・・

  10. 151 速報

    入居予定さん148さん
    ご紹介の電動カーテン。安くて良いですね。
    私も付けたくなってきました。

  11. 152 早くできないかなぁ日記

    Part35-452さん

    私も二日ほど仕事で飲んだくれてました(^-^;
    写真、お待ちしてますのでご無理のない範囲でよろしくお願いいたします!
    ブログのアドレス宛に送って頂ければと思います。

    今日は、週末モデルルームに行った際に、モデルルームのビューラウンジから撮った写真をアップしておきました。早く中も見たいです。ドキドキ。

  12. 153 Part35-452

    すいません。
    おまたせしましたあ!写真を撮ってきたんですがブログへの写真貼り付け
    がわかりませんので教えてください

  13. 154 早くできないかなぁ日記

    Part35-452さん

    ありがとうございます!
    私の使っているYahooブログですが、自分からしか貼り付けができないみたいですので、お手数お掛けしてしまいますが下記のメールアドレスに添付ファイルでお送り頂ければ幸いです m(. .)m

    toyosushinonome(アットマーク)yahoo.co.jp
     ↑
    「アットマーク」が使用禁止文字みたいなので、カタカナで書かせてもらいました。。。

  14. 155 早くできないかなぁ日記

    Part35-452さん

    メールの返信でもお礼致しましたが、写真のご提供ありがとうございました!
    早速本日の「早くできないかなぁ日記」にアップしています。

    皆さん、ついに!ららぽ内部の公開です!
    Part35-452さんに感謝感謝です!!

  15. 156 ruhana

    はじめまして、B棟低層階購入者です。
    第一期の申し込みの辺りからずっと閲覧してましたが、皆さんに出会えた事をとても嬉しく思っています。掲示板書き込みははじめてで不慣れですが、これからよろしくお願いします。

    昨日、豊洲文化会館の豊洲フェスタ(9,10日開催)に行きました。
    IHIのコーナーに豊洲の未来の模型が展示されてました。もしこの通りにビルが建設されるとすると、A棟東は豊洲北小学校まで高層のタワーとはお見合いしないので中層のあたりまで景色が抜けるのでは、と思いました。
    あと、キッザニアのコーナーでは9月25日、26日の招待を豊洲フェスタ来場者(こども必須)にも抽選していました。今日の15時には抽選するようです。(情報が遅くてすみません)

  16. 157 海横橋前住民

    ruhanaさん。ご当選おめでとうございます。

    A棟東の眺望は、みなさん気になるところですね。ある程度、眺望が抜けているのであれば、一般的に東という向きはそれほどマイナスにならいと思いますし、価格的にもお得だと思います。ただし、本当に模型どおりなのか心配ですよね。そこが悩みどころでしょう。

    キッザニアは子供がいる方には、すごく楽しめそうですね。この掲示板でもどなたかご招待されている方がいらっしゃったようです。

    では、これからよろしくお願いします。

  17. 158 速報

    ruhanaさんはじめまして。
    私はA棟ですが同じPCT住民として有意義な情報交換をしていきたいですね。
    宜しくお願います。

    豊洲フェスタで展示されている模型に興味津々ですが、ちょっと行けそうにありません。
    私はA棟の南側なので、MRの模型との差異が気になります・・・

  18. 159 ino

    本日、現場の写真撮ってきました。
    http://members3.jcom.home.ne.jp/pctoyosu/
    また豊洲フェスタにも寄って模型の写真を撮影しました。

    B棟とららぽーと駐車場の位置関係がとてもよくわかります。
    http://members3.jcom.home.ne.jp/pctoyosu/20060910/index.html

    帰りは月島まで歩いたのですが、春海橋から10分で着きました。
    月島も徒歩圏内ですね。

  19. 160 天府零

    アド街の豊洲特集ですが、とある知り合いに聞いたところ
    今の所の予定では10月7日の放送だと言ってました
    やはりららぽーとのオープンに併せて来るようですね
    来週にはMRもReオープンですしわくわくしっ放しです

    ららぽーと内部の写真凄いですね
    こんな写真を出しちゃって大丈夫かな?とか余計な心配しちゃいますね^^;

    e-mansionを閲覧してる方たちも是非今回で当たって欲しいですね
    ららぽーとが未オープン、尚且つ登録まで1週間しかない今期
    ここを逃す手はないでしょう
    商談期間が短いという事は登録も非常に少ないと思います
    1倍住戸が多数出るといいですね

  20. 161 ruhana

    豊洲フェスタの帰りに「がすてなーに」に寄ったのですが、その日に撮影があったらしくそこには10月14日放送のアド街と書いてありました。
    晴海大橋を通って帰ったのですが、橋の付近には撮影用と思われる車両を数台見かけました。
    放送楽しみですね。

  21. 162 天府零

    14日でしたか
    ネタ元はしっかりした先だったので書いたのですが
    これは大変失礼しました
    もう一度確認してみます

    1位はなんでしょうね?やっぱりららぽーとなのかな

  22. 163 早くできないかなぁ日記

    ruhanaさん、はじめまして。
    私も速報さんと同じくA棟ですが宜しくお願い致します。B棟の建設進捗はA棟よりも一足先に進んでいるので、いろいろとイメージ持てやすそうでうらやましいです(^-^)

    inoさん、写真アップありがとうございます。
    今日は私はビバホームに買い物に行っただけで、建設現場行けなかったのですが、撮影日和の良いお天気でしたね。豊洲フェスタの模型、可能であればそのまま常設してもらえるとありがたいですね。

  23. 164 速報

    inoさん
    写真拝見しました。大変参考になります。ありがとうございます。

    模型の信憑性はどうなんでしょうかね?
    ・3街区のビルが低くて東側の眺望は開けそうですね。
    ・4街区のビルが高いですね。南側購入者としては少し気になるところです。
     私的には、ららぽの大繁盛で4街区にも増築。なんてことを望んでいるのですが。

    私のPCT購入購入ポイントのひとつに、「電線のない街」というのがありますが、
    そんな近代的な街(自宅)から、月島や門仲などの下町情緒溢れる街へ
    徒歩・自転車で安易に移動できるのは嬉しいですね。美味しい飲食店も多いですし、
    個人的には雰囲気のある小料理屋での一杯が楽しみです(笑

  24. 165 速報

    アド街の放映楽しみですね!
    エリアはどこまでなのでしょうね。東雲や枝川まで含まれるのでしょうかね。
    だとすると東雲在住の私としては嬉しいです。
    既にロケはスタートしてるようですが、番組掲示板を改めて見ると面白いです。
    豊洲近辺は詳しいつもりでしたが、知らない沢山お店もあって中々参考になりました。

    やっぱりオープンしたばかりのららぽーとが1位でしょうね。
    または、「豊洲再開発」でしょうか。

  25. 166 速報

    アド街の豊洲情報のページのアドレスです。
    http://tx-cgi.tv-tokyo.co.jp/htbin/adomachi/bbs/bbs.cgi?id=1151405838

  26. 167 早くできないかなぁ日記

    月島の「雰囲気のある小料理屋」と言えば、居酒屋ですが「岸田屋」お奨めです!
    昭和の時代に迷い込んできたような佇まいです。
    私も数年前に行ったきりで最近行っていないのですが、17時過ぎの開店直後に満員でした。
    PCT寄った帰りに、立ち寄ってみることお奨めです!

    http://hamada.air-nifty.com/raisan/2005/10/__8af6.html
    http://www.gurume-tsukishima.com/shop/086_kishidaya.html

  27. 168 Part35-452

    実家が月島なんで岸田屋はよく行きましたよ
    安くて美味しいんですが難点は出てくるのが遅いことですね
    それを黙って待てる忍耐力のある人にはとてもお勧めですよね
    自分なりには肉豆腐が好きですよ

  28. 169 ruhana

    東雲、月島と皆さん豊洲に近くに縁のある方が多いのですね。
    かくゆう私も晴海の住人なのですが…。
    子どもがまだ小さいので私は夜はなかなか出歩けないのですが、「岸田屋」手が離れたら是非行ってみたいですね。
    PCTは駅から離れているけれど、その分月島や門仲は徒歩でもいける範囲。これから散策が楽しみです。

  29. 170 Part35-452

    私が月島に住み始めたのは、まだ有楽町線が新富町までしかない頃で
    当時は友人などに(小さい頃から浅草だったので)隅田川を越えて
    江戸をはなれるのはやめろと言われていました。今の豊洲のようなものです。
    それが今では月島といえばみんな自慢するぐらいですよね。
    それに20年以上この近くを離れないのは立地条件以外の何者でもありません。
    地図を見れば一目瞭然で東京の中心でどこに出かけるにも「下り」ですよ。
    皆さんでこれからの豊洲に期待しましょう!
    期待しなくても大丈夫でしょうけど。。。。。

  30. 171 Part35-452

    門仲にはご希望の小料理屋が多数あります。端から開拓してもかなりの
    日数がかかりますよ。それも楽しみの一つですが、かく言う私も今は
    週2日のペースで門仲の小料理屋に通う日々です。

  31. 172 ruhana

    私の主人の実家が日本橋のほうで、やはり晴海に来る時に「晴海は川向こう」というイメージが昔はあったと聞きました。
    同じ日本橋出身の友人が晴海にいるのですが、今では晴海の方が生活するには環境もいいし便利だと言っています。

    ちょっと遠出をしても東京駅や羽田からの帰宅は苦もなく、スーパーやホームセンターもあり、更には大型のSCもできるので、ますますこの地を離れられなくなりそうです。

    OL時代門仲には用があって週1くらいで行っていたのですが、その頃は有名な魚三と小さな居酒屋くらいしか行きませんでした。でも周りには気になるお店もいっぱいありました。
    綺麗に整った環境に住みながら、近くには情緒あふれる町並みがあるのもこの地ならではですかね。

  32. 173 ruhana

    早くできないかなぁ日記さん。
    そうなのです。私はB等の低層なので、すでに私の入居予定の部屋まで建っているのです。
    ちょくちょくPCTの前は通るのですが、いつも見てはほくそ笑んでしまいます。
    1年半後が本当に楽しみです。

    早くできないかなぁ日記さん、inoさんいつも写真等ありがとうございます。
    私も近くなので、マンションが建ち始めた頃、掲示板を見ながら
    「写真等で皆さんに進捗状況を伝えられたら…。」と思っていました。
    (でもCPが苦手な私は伝える手段もわからなかったのですが…涙)
    その矢先にブログの立ち上げ、それもとても素敵なブログで本当に感動でした。

    Part35-452さん、すごいです。まさかららぽーと開業前に中が見れるとは思いませんでした。

  33. 174 速報

    早くできないかなぁ日記さん。「岸田屋」のご紹介ありがとうございます。かなり惹かれます。
    ららぽーとや豊洲の新しいお店も良さげですが、月島や門仲の老舗に足を運ぶも楽しみですよね。
    近い将来岸田屋で、早くできないかなぁ日記さん、Part35-452さん、ruhanaさんとご一緒するかも知れませんね。
    肉豆腐、美味しそうですね。・・・! 21:30ラストオーダーですか。肝臓にもやさしいお店ですね(笑

    海横橋前住民さん
    本スレでPCT近辺の街やお店等の情報をやりとりする事はNGでしょうか?
    購入や入居に関する諸事項のやりとりを最優先した上で、
    皆さんと、より楽しい豊洲での暮らし について話をしたいと思っています。
    (万人に有意義な情報交換という意味では自信が無かったので質問させて頂きました)

  34. 175 海横橋前住民

    速報さん。こんにちわ。

    周辺情報の交換をするのは、個人的には悪くないと思います。ただし、お店情報などはお店にとってマイナスになる記述は、差し控えた方が無難だと考えます。私も以前に家具を買うにはどこがよいですか?と質問をしたことがありますので、この件に関しては否定することはないです。

  35. 176 Part35-452

    岸田屋に行かれたら店の奥の柱にかかってる温度計に注目してください
    「京橋区月島」の住所と「お酒のことなら岸田酒店」と書いてあります
    東京が23区になる前からのお店だというのがわかりますよ
    それと、女子トイレは調理場を通り抜けて住戸側に入るのでトイレに行って見るのもおススメです。

    くだらない情報ですいません

  36. 177 速報

    海横橋前住民さん 早速のご回答ありがとうございました。
    それでは、のびのびと情報交換をさせて頂きます。勿論、他者が不快に成り得る表現はしません。

    Part35-452さん レトロな温度計、確認してみます。
    一緒に行くメンバーに、私のウンチクとして使わさせていただきます(笑

  37. 178 海横橋前住民

    周辺関連情報の件ですが飲み屋さんばかりでなく、教育(幼稚園、小学校、塾)、スーパー(食品、衣類、サニタリー)、交通(バス、電車)なんかの「居住生活」に欠かせないと思われる情報もあればお願いしますね。

    ...と要望しておきます。

  38. 179 早くできないかなぁ日記

    こんばんは〜。
    今日は掲示板賑わってますね(^-^)

    Part35-452さん
    だいぶ前から近辺お住まいなんですね!有楽町線が新富町までしかなかった頃って、まったく想像できないです。おっしゃる通り、東京中心部に「下り」で行けるのは良いですよね。いま辰巳駅から通ってますが、普通に朝電車で座れます。以前は小田急線のすし詰め状態で通勤していたので、朝の体力消費が全く違い、確かに一度これを体験するとやめられませんよね。

    ruhanaさん
    こちらこそありがとうございます。もともと、シエルタワーからの眺望を皆さんと共有したかったのと、PCT LABOさんの旧写真館に触発されてブログ始めてみました。本当は3日坊主になるのでは、と自分でも心配でしたが、始めてみると意外に続くものです。しばらくたったら、普段行くお店や、今住んでいる東雲近辺も取り上げたいなぁ、と思ってます。

    速報さん
    岸田屋とか近辺のお店でみんなで一緒にというのも楽しそうですね(^-^) 豊洲やお台場の新しいお店と、月島・門仲・勝どきや築地、いろいろ行けるのが豊洲の良いところですね。

    海横橋前住民さん
    ありがとうございます。それでは早速、普段行くお店情報をひとつ。

    豊洲では有名なお店ですが、会社帰り等に良く行くのがセンタービルにある「秀栄」です。中華料理のお店なのですが、安い!、早い!、うまい!の3拍子そろったお店です。オーダーすると、ビックリする位の速さで出てきます。チャーハンも一緒に注文すると、チャーハンが一番最初に出てくることもあるので、お酒を飲む方は要注意です。お奨めは、、、、、なんでもおいしいです。以下のブログ、臨場感伝わってくるので是非ご覧下さい!

    http://www.yamaken.org/mt/kuidaore/archives/2004/10/post_380.html

  39. 180 Part35-452

    8月末に竣工した豊洲駅前のTXビルの1階に数件の店舗が入る予定で
    その中に結構しゃれたイタリアンを誘致したと聞いた記憶があります
    けっこう名前を聞けば知ってる店だよと言われましたので期待できそうです
    でも、まだ出来てないし行ったこと無いんで強くはお勧めできませんが。。。
    近日中にまた調べときますね

  40. 181 天府零

    某所のアクセスを見てみましたら
    ここ1週間が普段の1.5倍のアクセスがあります
    特に日曜日は先週日曜日の15倍のアクセスでビックリしました
    やはりモデルルームオープンが近いからでしょうか
    90平米プランが見たいのでオープンが待ち遠しいですね

  41. 182 ruhana

    今日、銀座のマレンマに行ってきました。ららぽーとのフードコートに入るお店です。
    目的はららオープン記念フェアの特賞狙いと、30日の「フードサーカス」プレオープン招待に応募する為、ワンダーランドの会員になりに行ったのです。

    お店は雰囲気のある素敵なお店でした。
    焼きたてのピザを店員が配ってくれるのは良心的ですね。ランチビュッフェで飲み物付き1260円(平日料金)はまぁ良いのではないかと思いました。
    ブュッフェの品揃えはそんなに多くはなかったけれど、メインはピザなので良いと思います。味も悪くないかな。と言う感じです。

    ららぽーとにはフードコートで入るので、ランチブュッフェはないのでしょうね。
    他のワンダーランドのお店もどのように展開してくるか楽しみです。
    小さい子供のいる家族としてはフードコートが利用しやすいので、美味しくて、リーズナブルな値段だといいですね。

    このワンダーランドの系列の博多ラーメンの「由丸」は、勤めていた会社の近くにあったのですが、替え玉ができるので同僚が11玉食べていました。

    以前、購入検討板にあった「ヤクン・カヤ・トースト」もワンダーランドの提携なんですね。
    ただ、フードサーカスの中にはなかったような…。
    このお店とっても楽しみです。

  42. 183 Part35-452

    今、帰り道に確認しましたが先日書き込んだイタリアンは
    中目黒のサルバトーレクオモでした。
    サルバトーレの中のピッツエリアですよ。看板を取付けて
    ましたからもうすぐオープンだと思います。けっこう期待できるかも。。。。

  43. 184 早くできないかなぁ日記

    Part35-452さん、新情報ありがとうございます。
    お店のホームページ見たら9月23日オープンって書いてありますね!
    良い感じのお店が増えてきて、楽しいですね。
    http://www.salvatore.jp/restaurant/info.html#toyosu

  44. 185 海横橋前住民

    みなさん、こんにちわ。

    本日、モデルルームへ行ってきました。目的は90m2のHBAプランを見ることです。このルームは基本、トイレ、洗面、風呂場すべてがグレードアップされていました。感想は「チョイ悪おやじが独り暮らししてそうな部屋」です。グレードアップされた部屋は壁紙が私好みだったので、自分的にはこれを選んで正解だったと思いました。よかったよかった。入居後に家具を選ぶのが楽しみです。スワロフスキーのシャンデリアを入れると綺麗になるだろうななどなど、色々と想像してしまってます。

    モデルルームは、驚くほどは混雑していませんでした。気がついたことと言えば、受け付けで「初めて訪問する」と言っている方が何人かいたことと(たまたまかもしれませんが)外国人の方を前よりも多く見かけたことでしょうか。話している言葉が、日本語じゃなかったので、言葉が通じないとすれば管理組合は大丈夫かな?と一瞬ですが心配しました。

    みなさんもHBAを選択された方は、ルームを見ておくとよいでしょう。HBAは基本をグレードアップすると、床、ドア、巾木の色が少し異なったので、どうかな?と思っていましたが、見た限りでは満足というか、安心しました。

  45. 186 早くできないかなぁ日記

    海横橋前住民さん、こんばんは。

    私も本日行って参りました。我が家もコンフォートですがHBAにしたので、大いに参考になりました。というか、生HBAに興奮してしまいました。グレードアップの壁紙は本当にきれいだったので、羨ましい限りです。

    2階に設置の模型に三井不動産が関わっている1丁目の物件と、8-3街区の物件の模型が加わっていましたね。8-3街区はA棟と同じぐらいの断面規模でした。模型を追加してきたということは、PCT完売後の販売に向けて認知を得るための布石かもしれませんねぇ。説明員の方もその物件の話を見学者の方にしていました。

  46. 187 速報

    おはようございます。
    本日MRへ行ってまいります。我が家もHBAなので興味津々です。

    話は変わりますが、面白いツールを発見しました(某スレから)Google Earthが日本語&日本地図3D対応しました。
    下記アドレスからソフトをダウンロード(Win版&Mac版があります)ブラウザのマップ検索と同様の操作で地図検索が可能です。
    ブラウザのmapと違うのは、レイヤーの表示の表示を任意で表示でき、「建物の3D表示」をチェックすると、
    建物が立体で表示されます!これはかなり楽しめます。
    MRの眺望シミュレーションには劣りますが、晴海(都心)方面の眺望がよく解ります。
    また、定期的に更新されるようなので、まだPCT&ららぽは空き地のままですが、これから肉付けされていく豊洲を観るのも楽しみになります。

    http://earth.google.co.jp/

  47. 188 ino

    私もGoogle Earthバージョンアップして確認しました。
    東京タワーの見え方も参考になります。

    なぜかユニシスビルが表示されません。
    今後のデータ更新に期待です。

  48. 189 速報

    Google Earthは方々で話題になっていますね。どんどん便利なツールが開発されますね。
    ユニシス本社ビルの立体化が抜けているのは残念ですね。

    今日の午後にMRに行って来ました。パーキングは満車で結構賑わっていましたよ。
    2階のカフェ?も空席待ちが出る程でした。

    HBAを選択した我が家も早速90m2のモデルルームへ。
    展示されているのはグレードアップ仕様なので、コンフォートより床やドアの茶色が若干赤明るい印象です。
    我が家は基本がコンフォートですが、それでも感動的でした。今まではパレットや印刷物だけでしたからね。
    既に申し込みは完了してるのですが、インテリア等を考えるのに参考になりますね。

    あと、古い情報かも知れませんが、MR2階のカフェ?の入り口側のカウンターに設置してあるPCで、
    カラースタイリングのシミュレーターの操作が出来ました。
    スタイリングの打ち合わせの際に、コーディネーターの人が使用していたソフトです。
    奥側の丸テーブルのPCにはインストールされていませんでした。ちょっと不思議です。

  49. 190 海横橋前住民

    こんばんわ。
    HBA選択組は結構いらっしゃるんですね。

    早くできないかなぁ日記さん。
    模型が増えてたんですか?見ればよかったです。HBAのルームだけ見て満足してたので、確認しませんでした。

    速報さん。
    グーグルアースをダウンロードしてみましたよ。3Dは、なにげに楽しいですね。ちょっと遊んでみました。教えてくれてありがとうございます。

    しかし、帰宅後に確認を取り忘れたところが出てきたので、ルームをデジカメで写しておけばよかったと後悔してます。まあ、たいしたことではないのですけど。

    MRの帰りにジャスコへ行きました。時々ですが、我が家の食料庫となってくれているジャスコなので、ららぽやビバに負けないようにがんばって欲しいです。ということではなくて、ジャスコの斜め前にウェアハウスと書いてある建物ができてましたが、あれは何かご存知の方いませんか?真っ黒な建物です。

  50. 191 速報

    海横橋前住民さん

    ウェアハウスはレンタルビデオやゲームセンター等を手がけていますが、
    東雲にできるのは18禁のゲームセンターのようです。(ビリヤードとかダーツかな?)
    当初は上階がシティホテル(ちょっとアヤシイ)の計画があったそうですが、頓挫したような。

  51. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸