東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クラウンガーデン武蔵野 住民用掲示板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 小平市
  6. 上水本町
  7. 国分寺駅
  8. クラウンガーデン武蔵野 住民用掲示板
入居済み住民さん [更新日時] 2023-07-25 16:23:29

かわいい子供たちがたくさん住んでいるこのマンション。
子供たちのためにも、安全で快適なマンション生活が送れるように
していきましょう!
同じ屋根の下に住むもの同士です。荒らすのはやめましょう!!!

所在地:東京都小平市上水本町5丁目1450番5(地番)
交通:中央線「国分寺」駅から徒歩19分

[スレ作成日時]2007-06-08 14:47:00

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラウンガーデン武蔵野口コミ掲示板・評判

  1. 451 マンション住民さん

    全く使わない駐車場と言っていません。たまに使うのに取り上げるのはいかがなもんでしょうか?

  2. 452 マンション住民さん

    マンションを転売する場合は、駐車場は管理組合に返還するのです。
    自分が借りているモノであって、売れません。
    売りものであって借り物です。
    駐車場の権利をそのまま転売はできない、ということです。
    なので大事にキープしていても意味がないのですよ。

  3. 453 マンション住民さん

    なんだか自分の都合の良いように浅はかな意見を書いている方って
    去年の総会で目の前の空き地を駐車場として使いたいと発言して失笑を買われてた方でしょうか。
    こういう方って都合の悪いレスには返事なさらないんですよね。

  4. 454 マンション住民さん

    現在、駐車場使用申請書を提出したのに、
    承認証が来ていない理由として、
    これまでこの掲示板に書き込んで頂いたように、
    「車検証が本人または同居人名義でない」ことが理由であるのかどうか、
    早く明らかにしてほしいですね。

    どうして承認証が来ないのか、我が家も大変不安に
    感じていますが、これは「意見書」を書いて理事会に出せば、
    回答をいただけるのでしょうか、
    それとも、広報担当の方のアドレス
    (クラウンガーデン通信に載っています)
    に問い合わせれば、何らかのアクションをとっていただけるのでしょうか・・・

    いずれにせよ、今日は理事会がライブラリーで開催されていたので、
    その中でまた話し合いが持たれていると思いますので、
    議事録とクラウンガーデン通信に、何らかの記載があることを
    期待したいです。

    納得できるプロセスとしては、

    ・全戸に使用しているかどうかを確認する 
    →使用していると申請している場合は、全て認める

    ・使用していないのであれば、返還の意思があるかどうかを確認する
    ・返還の意思がある場合、それによって管理費が安くなる、等のメリットがある
    ・返還した後も、車を購入した場合は、駐車場を使用することができる

    というような事が考え付くのですが、皆様いかがでしょうか。

    マッサージチェアの例を出されていた方がいらっしゃいましたが、
    あれらの共用施設とは、駐車場の件は、全く扱いが違うと思います。

    駐車場は、購入時に「駐車場は100%全戸に保障」と言われていました。
    また、購入金額の多寡に応じて、購入時に場所を販売会社から割り振られました。
    (と私は、販売会社から説明をうけています)
    数台を全戸で共用する、マッサージチェアとは、全然違いますよね・・・?

  5. 455 マンション住民さん

    454さんの意見に賛成です。
    「駐車場を利用している」と言っている以上、返還をさせるのは間違っています。

    クラウン通信にどのくらい詳細に書かれているか、理事会の誠意を期待したいです。

  6. 456 マンション住民さん

    もうすぐ、固定資産税の通知が来ますね。

    駐車場の固定資産税は、だれが払っているのでしょう?
    共有部も含めたマンションの面積を、全戸数の面積比率で払っているのでは
    ないでしょうか?

    払っている限り、2台目を無償で貸すこと返すことは、ありえませんよね?

    また、組合に返したら、その分は組合が払ってくれるのでしょうか?
    払わないなら、駐車場1区画は各戸に割り当てられた資産の一部だと思います。

    面積が広いお部屋に住んでいらっしゃる方は、その固定資産税も管理費も
    多く払っていると思うので、駐車場も優遇されるべきと思います。

    賃貸と違って個人資産なのですから、勝手に組合や理事会で決められるものでは
    ないと思います。

  7. 457 マンション住民さん

    2台目を無償は無いでしょ・・・どう考えても。
    それくらいは良識の範囲で理事会も考えていると思います。
    ただ、駐車場は各戸の資産の一部だとは言えません。
    自分たちも組合員なんだから危機をもっている方は積極的に関わったらどうでしょう。
    どうあるべきか自ずと分かってくるでしょう。

  8. 458 住民さんA

    今回の駐車場の件はあまりにもやり方が卑怯で乱暴で
    ミスリードしていると思いませんか。
    経済的弱者に対する配慮が無さすぎる。
    住民に対して説明せずにこそこそ進めている。

    理事会メンバーの不信任はどうやったら要求できますか?

  9. 459 マンション住民さん

    >>457
    > ただ、駐車場は各戸の資産の一部だとは言えません。

    なぜそう言えるのか具体的に教えてもらえませんか?

  10. 460 マンション住民さん

    今の進め方に不満はありますが

    >経済的弱者に対する配慮が無さすぎる。

    これはちょっとずれているような。
    今車を持っていなくても自分が経済的に弱者だとは思ってないですが・・・

  11. 461 マンション住民さん

    「使わない駐車場をキープして何のメリットがあるのでしょう」
    との意見や、
    「現在車がないなら、車を買う予定がないのでは」
    との意見がありますが、
    我が家は『これから使う予定があるから』キープしています。
    「いつ車買うのでしょうか」との意見もありましたが、今年中には購入する予定です。

    車を持っている方は、車を持っていない家庭のことを理解しにくいようですね。

    東京で生まれ育ったものは、駅も近く車がなくても普通に生活できてしまうので、
    車をもっていないことも珍しくありません。
    車を持つ前にマンションを買った者もいるのです。
    駐車場が無料なのは、今後車を買うにあたって助かるな、と思っていました。

    経済的に余裕のある家庭ばかりではないのですから、簡単にローンが組めるなんて言えません。
    450さんに同感します。

  12. 462 マンション住民さん

    ここ、駅近じゃないし・・・

  13. 463 マンション住民さん

    確かに今回の件については、情報開示・伝達に不備があると思います。
    このような不安になることが無いよう理事会の権限の範囲、細則・ルール改定の決定方法考えなくてはいけない時期なのかもしれないですね。

    今回の理事会の中に駐輪場等を担当されている方がいるかと思いますが、
    その方に直接確認等はしてもいいのでしょうか?それとも統括されている理事会長に確認するべきなのでしょうか?
    この討議を見てから不安な毎日です。

  14. 464 マンション住民さん

    次回の総会で絶対に討論したほうがいいですね。
    顔がバレルからと気にしないで、思うことをいいましょうよ。

  15. 465 マンション住人

    先日出した意見書の回答としてメッセージカードが昨日届いていました


    うちは車はこれから買う予定で、今は実家の車をたびたび止めています

    前回問い合わせで事実確認対象といわれたので、実家の車の車検証も出しました

    今回の回答としては、承認証は精査してから交付するとのこと
    区画を取り上げるわけではないと


    いつまでに最終回答がくるのかも不明

    ただしばらく待ってくれと

    納得できる内容ではなかったです


    理事会に対しては不満がつのるばかりです


    ちなみにうちの駐車区画は3階ですが、屋根はありません

    そんなことは気にしませんし、不満もないです

    与えられたスペースに自由に車を止められないのが不満、精査される理由がわかりません

  16. 466 マンション住民さん

    『みんなで力をあわあせて住みやすい環境を作りましょう』と、
    クラウン通信にあります。

    一部の人が住みやすい環境を作るためには
    誰かが犠牲になったり、住みづらくなったりしてもいいという
    考えは好きではありません。

    車をお持ちでない方が今回の件を知れば、ストレスを感じることでしょう。
    とても住みやすいマンションとはいえません。
    また、こうして困っている人がいることは気持ちのいいことではありません。


    返還の動きが、住みやすい環境を作るためのことであるなら、
    本来の目的からずれないよう、
    住民にストレスを与えないような方法をしっかりとるべきだと思います。


    駅が近い、近くないは個人で感覚の違うことですし、
    あげあしをとるような意見は控えたほうがいいと思います。総会では、
    『住みやすい環境とはどういう環境か』
    を基本にかえってみんなで誠実に、愛をもって考えたいものです。

  17. 467 マンション住民さん

    駐車場を返還しても、その後、車を持った瞬間から
    1台分の権利は発生するのだから
    一旦、手放したところで何の損にもなりませんよ。
    キレイにキープしておきたいって意見もあるようですが、
    人は通るのですし、何か溢されることもあります。
    キレイにっていうのなら、シートを被せないとダメですねw
    って揚げ足とってスミマセン。
    駐車場は個人ではなく、マンション全体の資産です。
    みんなで仲良く使っていきましょう。

  18. 468 マンション住民さん

    駐車場は各戸の資産では無く、共有資産です。
    各戸の資産は専有部分のみ、駐車場は共用部です。
    困っている人はどうにかしてあげたいですが
    そこのところは間違えないようにして下さい。

  19. 469 マンション住民さん

    駐車場が共有の財産であり、個人の所有物ではないことは十分理解しております。
    しかし、1住居1区画←「区画」として契約して入居している以上、権利だけ与えられても
    困ります。今まで自由に会社の車を停められていたのに、返還されたら毎回借りに行かなくては
    ならなくなりますね。週に何度も夜中管理組合に借りに行き、朝返しに行く・・・
    はっきり言って、手間ですよね。
    それに、返還された後車を購入しても、今割り当てられている場所ではなくなる可能性があると
    理事会の方から聞きました。(あくまで可能性ですよ!)
    住居の価格で駐車場の場所が決まっていると売主から聞き、少し高い部屋を買い、4階を免れた
    こちらとしては、返還後4階を与えられたら大損です。価格を下げてたらとっくに車を購入してました。
    理事会は今、弁護士などを交えて駐車場の規約についてお話されているそうですが、是非
    納得出来るものにして頂きたいです。

  20. 470 マンション住民さん

    契約は権利を獲得する手段です。
    理事会も安易に没収するわけではないと思います。
    それは一個人の権利を侵すことになるからです。
    ただ、全く使ってない人も中にはいるでしょう。
    そこを有効利用しようとするだけです。

  21. 471 マンション住民さん

    470さんはどのような立場の方なのですか?

  22. 472 マンション住民さん

    471さん
    私は一住民です。理事会に参加したことはありません。
    しかし憶測で物を言っているわけではなく、今までの経験や凡例から
    アドバイス程度に書いたのです。
    気分を害したのならお詫びします。

  23. 473 マンション住民さん

    一階の専用庭で、バーベキューをされている
    ご家庭がありました。
    専用庭であれば、バーベキューは許されるのでしょうか…?

  24. 474 ご近所さん

    庭ならイイかとおもいますが、、、

  25. 475 マンション住民さん

    >474さん、

    レスありがとうございます。

    専用庭は、ベランダと同じく、共用部分にあたると思うのですが、
    火気厳禁ではないのですね…

  26. 476 マンション住民さん

    別マンションですが、友人宅の専用庭でバーベキューやりました。
    でも考えてみれば・・・火気厳禁な気がしますね。
    たばこも禁止されているんですから。

  27. 477 マンション住民さん

    もし本当にやられていたのなら普通に非常識だと思いますけど・・・

    庭ならイイというのもどういう根拠かと??
    煙、匂い、人数が多ければ声もそれなりでしょうし、戸建てだって近接していれば問題になりますよ。
    ご近所のお部屋には事前に挨拶していらしたのかもしれませんが。

    一日くらい、と大目にみたくなる気持ちもなくもないですが
    それではウチもウチもということになってしまいますね。

  28. 478 マンション住民さん

    そうですね。

    先日は、雨でしたが、もし晴れている日であれば、
    階下でバーベキューをされている間は、
    上層階では、匂いや煙で、洗濯物も干せませんし、
    窓も開けられませんよね。

    何人かで集まって、お酒を飲まれますから、
    声も大きくなるでしょうし、、、

    ただ、やはり、近隣のご家庭には、
    ご挨拶されていたのかもしれませんね。

  29. 479 マンション住民さん

    クラウン通信に駐車場の事がほんの少ししか載っていませんでした。
    これでは、駐車場返還の件が公になる前に総会行きですね・・・
    はっきり言って、理事会のやり方卑怯です!!

    総会の日時ですが、小さい子供を連れて行ける時間じゃないですよね???

  30. 480 マンション住民さん

    >>479さん
    書き込み、もう少し冷静にできませんか?
    マンション外の方も見ることができるのでなんだか恥ずかしい・・・

    総会、今年はあの時間しかとれなかったそうですね。
    ご夫婦で協力されればお子さん連れでも無理ということもないと思います。
    忙しい方、面倒だと思われる方もたくさんいらっしゃると思いますが(私もですよー)
    家族との毎日の生活のためにも年に一日がんばりましょう〜

  31. 481 マンション住民さん

    >480
    旦那が仕事で幼い子供が二人居る人もいるんですよ。
    心ない発言はあなたです。

  32. 482 マンション住民さん

    そんなに切羽詰まって生活しているのに子供二人も抱えて、家族計画が悪いのでしょう。
    って私が一番、心ないですね・・・。ま、ただの感想です。

  33. 483 住民さんE

    >No.473
    ベランダなどと同じく共用部分なので、バーベキューをしてはいけません。(もちろん火気厳禁です)
    犬、猫を遊ばせる事もできませんし、大きな声を出すことや大きな音を立てるのもNGです。
    専用庭を「占有庭」と勘違いされている方も居られるようですが・・・

    共同住宅なのですから、花や物干しなどを置いたり、ティータイムを楽しむ程度が良いところです。

  34. 484 マンション住民さん

    >483さん、

    レスありがとうございます。やはりそうですよね。

    これまでも数回、庭で大人数でバーベキューされている
    ところを見かけていましたので、またそのような事がありましたら、
    管理員さんにお話してみます。

  35. 485 マンション住民さん

    久々に掲示板を拝見したら、No.482さん他、本当冷たい発言の数々・・・
    悲しくなりますね。

  36. 486 マンション住民さん

    私は480ですが、私の発言のどこが心ないと思われましたか?
    よろしければお聞かせ下さい。

  37. 487 マンション住民さん

    よく、騒音についての苦情等についてクラウン通信などでも
    取り上げられているようですが、皆さんはどうですか?
    上階の子供の走る音や泣き声等々でテレビを見ている時などでも
    体が「ビクッ!」とするような音がでたり・・・
    上階の生活リズムが大体わかる、という具合なんですが・・・
    これは我慢の範囲なのでしょうか?

  38. 488 マンション住民さん

    我慢せずに管理組合に相談しましょう!
    泣き声は時に仕方無いにしても、足音は改善できるはず!

  39. 489 マンション住民さん

    >486さん
    NO.482の間違えです。すみません
    このマンションにはお子さんがいない方も多いと聞きました。
    子供がいる家庭のお金の事情を実際のところはわかってもらえないのが現状でしょうか。

  40. 490 マンション住民さん

    ちょっとまったー
    480(486)のことを481(489)が心ないって言っているのに
    482の間違いだって、それは時系列的に無理だから「間違え」では無いでしょw
    お金無くて、子供も作れないってのに、まだ幸せな方なんじゃない?

  41. 491 ご近所さん

    確かに、482さんは何を言いたいか、解りませんね。

  42. 492 マンション住民さん

    482の言いたいことは解るでしょ-。
    酷い言い方だとは思いますがw

  43. 493 マンション住民さん

    顔が見えないからって、いい大人が好き勝手言い過ぎじゃありませんか?
    書き込みだけで相手の事を勝手に推測したり、不快にさせるような事を書き込んだり、
    子供の喧嘩じゃないんですから、もっと大人として冷静で良識のある有意義な書き込みの場にして行きましょうよ。
    ほんの一部の人だけだとは思いますが、ハタから見ていて、同じマンションにこういう大人がいるのかと思うと
    恥ずかしい気持ちと共になんだか悲しくなってきます。

    ここ最近の書き込みに限らない話として常々思っている事なのですが、このマンションは375世帯も
    あるのですから、375通りの考え、環境、生活の仕方、それぞれの事情があって、自分が想像もつかないような
    家庭の環境があって当然です。
    それぞれの世帯の意見を全て理解することは難しいと思います。ですが、自分の考えや想像と違うからといって
    非難するのではなく、お互いがどうやったら納得できるかどうか、固定観念にとらわれずにもっと相手の事を
    思いやる穏和な気持ちを持って、考えて行動していって欲しいと思います。

  44. 494 マンション住民さん

    お金があっても子供が出来ない人もいます。。。

  45. 495 マンション住民さん

    皆様はじめまして。
    総会議案資料はお読みになりましたか?
    気になる1文があって書き込んでみました。

    いずれ物価水準が騰貴した場合、管理組合が住人に相当額の駐車料金を請求することができる…なんてことが書いてありました。これは妥当な案なのでしょうか?
    これが決定した場合、審議の余地なく管理組合の決定に従わなければならないような印象を受けますが…皆様はどう思われますか?

    詳しくは総会議案書のP59 駐車区画使用料 第2条の3をお読みください。

    ちなみに我が家も子供はおりません。欲しいのですがね。
    子供がいない家では子供のいる家庭では当たり前と思える音がびっくりするような音に感じることもありますよ。
    そんなこと言うとひがんでるみたいだから苦情は出しませんが。
    だからなんでも当たり前みたいに言われてしまうととっても悲しい気持ちになります。

  46. 496 マンション住民さん

    総会議案書のP59 駐車区画使用料 第2条の3 見ました。

    確かに「物価水準が騰貴した場合で、使用料0円が不相当となった時は、管理組合が住人に相当額の駐車料金を請求することができる」とありますね。びっくり!

    人それぞれの感覚なんでしょうが、物価の上がりって消費税ですかね?

  47. 497 マンション住民さん

    例えば消費税が上がったり円が高騰したり急落したりして物価が変わったとして…住宅購入時に「駐車場無料」として買ったものに後からお金が請求できるんでしょうか?物価の変動に動かされる維持費って何だろう…と考えてしまいました。

  48. 498 マンション住民さん

    できます。駐車場無料は売り主が謳った宣伝文句です。
    これをその後の管理組合によって覆すことは、どこのマンションでもできます。
    人それぞれの感覚ではなく、物価の上昇はそのままの意味です。
    それに限らず管理費、修繕積立金も上がっていく物です。
    無駄に上げるのではなく、それがマンション維持に必要だから仕方の無いことなのです。
    その前に、マンションを買い替えるといった事をする人もいます。

  49. 499 マンション住民さん

    なるほど。勉強になりました。ありがとうございます。
    必要なものなら出し惜しみするのも変な話ですので了承しますが、どうして必要なのか、どれだけ上がったのかが説明される機会は必ず設けていただけるような事案ですね。まぁ物価が上昇しない事が一番なんですけどね。

  50. 500 マンション住民さん

    規約を読むと、2台目の駐車場代無料というニュアンスですが・・・
    本当なら有難いです。

スポンサードリンク

アージョ府中
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3698万円~3998万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米・58.80平米

総戸数 40戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2798万円~4268万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台

3LDK

66.25平米・72.30平米

総戸数 76戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸