東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クラウンガーデン武蔵野 住民用掲示板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 小平市
  6. 上水本町
  7. 国分寺駅
  8. クラウンガーデン武蔵野 住民用掲示板
入居済み住民さん [更新日時] 2023-07-25 16:23:29

かわいい子供たちがたくさん住んでいるこのマンション。
子供たちのためにも、安全で快適なマンション生活が送れるように
していきましょう!
同じ屋根の下に住むもの同士です。荒らすのはやめましょう!!!

所在地:東京都小平市上水本町5丁目1450番5(地番)
交通:中央線「国分寺」駅から徒歩19分

[スレ作成日時]2007-06-08 14:47:00

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラウンガーデン武蔵野口コミ掲示板・評判

  1. 651 マンション住民さん

    >649さん、650さん、

    さっそくのコメント、ありがとうございました。

    小児科の情報、大変助かりました。
    ひとつの小児科でなく、いくつかの、かかりつけを持っていたほうがいいんですね!
    初めての子供なので、そういった知恵もなく…非常に参考になりました。
    HPを拝見してみますね。

    保育園の情報も、ありがとうございます。
    実際にこのマンションから通園されている方のコメントをいただけて、
    参考になりました!
    ゆたか保育園、早速見学に行ってこようと思います。

    早生まれなので、0歳で年度途中に入園するか、
    もしくは来年の4月に1歳で入園するか、これも迷っている
    ところなのですが、小平市も、待機児童も多く、
    公立は入園が難しそうなので、私立も含め、色々検討してみたいと思います。

    確かに、車で通うのが妥当かもしれません。。。

    お2人とも、本当にありがとうございました!

  2. 652 マンション住民さん

    >648さん

    我が家も共働きで、子ども二人を市内の公立保育園へ預けています。
    このマンション、結構共働き家庭も多いのではないかと思います。

    確かに町内には保育園がないんですよね…
    初めは保育園が遠いなぁ~なんて思っていましたが、慣れてしまえば大丈夫です。
    我が家は自転車で通っていますよ。

    ここからなら、650さんのおしゃっていたゆたかも近いですし、上水南、喜平(1歳児~)、よつぎも通える範囲かと思います。
    公立も私立も認可園は市に申し込むので、入園の難易度は変わりませんし、年度途中の入園はほぼ無理かと思われます。
    認証保育所などはそれぞれの園に申し込むので、年度途中でも欠員があれば入れることもあるようですよ。
    まずは市役所で資料や申込書をもらって、見学に行かれることをオススメします。

    あと、小児科ですが、くろさわ小児科も近いですよ。
    歩道橋渡ってわりとすぐです。
    ただ住所が国分寺市になるので、予防接種で面倒な手続きが必要となる場合もあるかもしれません。

    キッズルームなどで遊んでいるとお友だちもできますから、外出できるようになったらマンション内をうろうろするのもいいですよ~。

  3. 653 マンション住民さん

    >652さん、

    コメントありがとうございます!
    同じ共働きの方からの情報、心強いです。

    もう、どこか別のマンションに引っ越さないと
    保育園に通えないんじゃないか、、、
    と弱気になっていました(泣)

    自転車で通われているんですね。
    また、マンションも新しく一棟できることですし、
    町内に保育園ができるといいですね。

    さっそく市役所に行ってみます、ありがとうございます。

    小児科の情報もありがとうございました!

    先週末、市の助産師さんが訪問してくださって、その方も
    くろさわ小児科を紹介してくださいました。
    こちらも女医さんとのことで、良さそうですね。

    その助産師さんがもう一軒紹介してくださったのですが、
    東恋ヶ窪の旧イトーヨーカドー近くの
    「ケン小児科内科クリニック」も、夜9時までやっていて
    共働きには便利そうです。

    保育園と小児科、皆さんから頂いた情報を参考にさせて頂きます、
    ありがとうございました。

    お友達もぜひ探したいので、キッズルームいってみますね。

  4. 654 マンション住民さん

    上階の騒音に悩んでいます。
    1日中バタバタ夜は23時過ぎまでドンドン、子供が走る音もそうですが椅子を引いたり何かを落としたり家具を組み立てるようなドンドンっていう音が毎日です。

    震災の後で神経質になっている事もありますが、毎日うるさーい!!と叫びたくなります。
    手紙を書いたり直接言う事も考えてはいますが、管理人さんに言ったらなんとか対処してもらえるものなのでしょうか?

  5. 655 マンション住民さん

     654さん
     管理人さんに相談すれば、対処してくれますよ。
     うちは2年で3回くらいお願いして、だいぶ静かになりました。
     うちも走り回る音とドスン、ガタンという大きな音でした。
     家具を倒しているような大きな音は、一体何の音なのでしょうかね?

     最近は隣も一日中ドタン、バタンと走りまわる音がします。お子さん連れの来客も多く、頻繁に運動会です。
     賃貸の時も上と隣に同じような年頃のお子さんが居ましたが、静かでした。
     たまたまご近所運が無かったのでしょうかね。
     静かには無理でも、もう少しだけ気を使ってほしいです。
     次から次にいろいろとあって、疲れてしまって引っ越したいです。

     654さんは上手く解決すると良いですね。
     

     
     
     
     
     

  6. 656 マンション住民さん

    管理人さんに言えば対処してもらえるんですね!
    ありがとうございます。

    うちに子供はいませんが、子連れの来客が来た時は
    走らないで~とか必ず子供に言うようにしています。

    梅雨の時期は外で遊べず家にいる事も多いと思いますので、
    早めに相談してみようと思います。






  7. 657 マンション住民さん

    先日の総会お疲れ様でした。
    しかし、参加人数があまりにも少ないように思います。
    せっかく場所まで確保していただいたのにもかかわらずあの人数なら
    総会の意味がないように思います。
    もちろん当日用事があって仕方なく欠席もあるかと思いますが
    毎年この時期ですし、できるだけ多くの住民が参加したほうがいいと思います。

  8. 658 マンション住民さん

    たしかに参加人数が少ないですね。
    問題なのは、参加者のほとんどが反対なのに、議案が通ることです。参加しない人は議案を良く読んで同意してもらいたいと思います。
    それから、理事長がここ数年かわりませんが、理事長が連続して数年間変わらないのはどうでしょうか?

  9. 659 マンション住民さん

    皆さま、住民総会お疲れさまでした。

    同感です!1年に1回の住民総会でこの時期だと大体予想がつくのに
    色々とお忙しいとは思いますが、さすがにあの人数は驚きました。

    年を追うごとに出席者の人数が減っていますよね。

    うちは日頃何もお手伝いができていないので、総会だけは都合をできるだけ
    付けて出席するようにしていますが、これでは総会の意味が無いような気がします。

    それにしても№658さんがおっしゃられる通り、出席者の殆どが反対又は反対意見
    に近いのに議案が通ってしまうのが不思議でなりませんね。

    来客用駐車場での車の洗車の件も・・・
    私自身、車の所有をしておりますが近くにコイン洗車場もありますし、
    元々洗車スペースとして考えて作られている訳ではないですし、
    利用できる時間帯や曜日も制約され色々と懸念事項も考えられる為
    余り必要性を感じないです。

    理事長さんがここ数年変わらないと言うのも、どうでしょうか?
    と聞かれますと、ただの一意見ですがどちらの会社や団体等でも
    同じだと思いますが、同じ方が続くと意見が偏りがちだったり
    ワンマンになる可能性も否めないので、任期を決めるとかした方が
    良いような気がします。

    ただこういった意見は結局、では誰がするの?と言う事になりますし、
    理事長さんを引き受ける又は立候補すると言いましても、仕事的に
    ある程度時間的余裕がある職種かリタイヤされて時間に余裕がある
    等の条件が揃わないと、現実的にはなかなか難しいと思いますしね。








  10. 660 マンション住民さん

    お疲れさまでした。
    私もその事を書こうと思ってこのページを開きました。

    安易に全部の可に丸を付けて出す人やおまかせのひと、多すぎると思います。
    370世帯で参加世帯がたったの47世帯。

    実際の総会で質疑応答や意見を聞いて、「そういう考えがあるのか、そう言われればそうだな」と会場の参加者が思い直したということは、今年だけではなく毎回ありました。
    議案をよく読んで答えたつもりでいたとしても、あの場で確かめて決める、という行為がとても重要だと感じています。

    特に今年は会場の半分以下どころか、今回は現職以外の方の9割が手を挙げなかった案件もありましたが、あっさり通ってしまい、参加者の少なさにかなりの憤りを感じています。

    一度も参加されていない方もいるのでしょうが、ご自分が輪番で回ってきたときのためにももうちょっと協力して欲しいものです。この状況では時間の都合をつけて来ている人が報われません。

  11. 662 マンション住民さん

    >661さん
    美味い汁!?それは何か根拠があっての発言ですか?
    このマンションの為に多くの時間を割いて、奮闘されているのですから
    憶測で発言するのは、理事長はもちろん、他の役員の方々にも失礼なことだと思います。
    気に食わないのであれば、ご自分で理事長をされたらいかがでしょうか?

  12. 663 マンション住民さん

    エントランス(管理人さんがいるところ)のソファーあたりが小学生のゲームのたまり場になっています。
    静かにゲームをしていますが、あそこにたまってやるのもどうかな?と思います。
    集まってゲームをしたい気持ちもわかりますが、ちょっと異様な光景に感じます。

  13. 664 住民さんB

    恥ずかしながら最近になり地デジ対応のテレビに買い替えました。当マンションはBSやCSはアンテナ線だけで(パラボラアンテナ無しで)視聴出来るのでしょうか?テレビのことがよく分からないので教えてください。

  14. 665 マンション住民さん

    マルチメディアコンセントに接続するだけでパラボラアンテナ無しでBS等、視聴できますよ!

  15. 666 住民さんA

    今も鳴ってましたが、駐車場でたまに連発で鳴り響くクラクションって何ですかね?

  16. 667 マンション住民さん

    >666さん
    車の盗難防止機能ですよ。
    最近の車は、盗難防止対策として、ドアにキーを差し込むと警報(クラクション)が
    鳴るようになっています。通常はワイヤレスリモコンで施錠・開錠を行うのですが、
    うっかりしてキーを差し込んでしまうとクラクションが30秒ほど鳴ります。
    あとは誤作動のどちらかでしょう。


  17. 668 マンション住民さん

    近くの車がドアを閉めた振動とか、ちょっとした振動で作動することもあるようですよ。
    いずれにしても本当にイタズラされてるとかでなければいいですね。

  18. 669 住民さんB

    >665さん

    出来ました。ありがとうございます。

  19. 670 住民さんA

    661さん
    哀れな方ですね、そのような考え方しか出来ないのですか。
    もう少し健全な考えを持てないのですか、これこそ(下種の考え)と言うのですよ

  20. 671 マンション住民さん

    最近、夕方ごろ何度か自転車の自動ドアの外で知らないおばさんに声をかけられます。
    穏やかで笑顔なので会釈してささっと入るようにしていますが
    ちょっと言っていることが意味不明だったりして今日も居るのかなと気が重くなります。
    マンションが建つ前から住まわれている近所の方だと思うのですが、他にも話しかけられた方いらっしゃいますか?

  21. 672 マンション住民さん

    №671さん

    私の存じ上げている方と同じかどうかわかりませんが、書き込みの内容から推測しますと
    多分私の存じ上げているおばさんかな~と思われますので少し書かせて頂きますね。

    そのお方は多分ご近所ではちょっと有名なおばさんです。
    小さなお子さんが大好きで、子供連れのお母さんには特に話しかけて来られるかと思います。

    いつも西側の自転車通用口付近、もしくは角のこけら公園&こぶし公園付近にいらっしゃいますよ。
    マンション内にお友達が居る様で、時々マンション内でもお見かけする事もあります。

    マンションが建つ前からすぐ近くの戸建て群に住んでおられ、お喋りが好きみたいで
    かなりの頻度でいらっしゃいます。

    私も何度も声を掛けられておりますよ。

    少し障害をお持ちか、痴呆がおありなのかな~と感じることが度々ございます。
    いつも満面の笑みで声を掛けて下さるので、時間のある時は少しお話をして
    時間の無い時は笑顔で急いでいる旨をお伝えしその場を去る感じです。

    悪い方ではないかと思いますが、話をし始めるととても長くなってしまうので・・・。

    ご参考までに。



  22. 673 マンション住民さん

    672さん、ありがとうございます。有名な方なのですね(笑)。
    マンション内にお友だちもおりませんのでここでお話伺えて少し安心致しました。

    害があるわけではないのですが、疲れて帰ってきたときなどは少々煩わしくて・・・
    会釈だけして済ませようと思います。

  23. 674 マンション住民さん

    そういえば自動ドア入ってすぐにいきなり点く照明あったけど消えた。
    夜だといきなり光って目が眩んだ事もあって、危ないから意見出そうかと思ってたら
    消えてた。

  24. 675 マンション住民さん

    犬の鳴き声、うるさ~~い

    窓を閉めるとか、しつけるとか工夫して!

  25. 676 マンション住民さん

    窓全開でピアノの練習…も、個人的には気になってるのですが、気にし過ぎでしょうか。。。

    練習なので、つっかえて同じ所を何度も何度も…聞きたくないのに耳に入ってしまって、

    イラっとしてしまいます。建物の内側で聞こえるので、反響して結構大きな音に聞こえます。

    練習する時は窓を閉めてやるのがマナーだと思っているのですが、違うのかな…。

    たまに20時過ぎに弾き出すので、それはさすがにどうかな!!と思うのですが、

    管理人さんに相談するのもなんだか気が引けてしまって、言えず仕舞いです。

  26. 677 マンション住民

    前の新しいマンションの友人宅に行った時に窓から見えたのですが、ルーフバルコニーでタバコ吸ってる方を見ました。
    友人に聞いたところ何度も喫煙してるのを見ているそうで、こっちは喫煙OKなのかと思っていたそう…
    うちからは見えなくても、外からは丸見えですよ!

  27. 678 マンション住民さん

    窓全開でピアノとはびっくり…
    さすがにきついですね。

  28. 679 住民さんA

    悪いことすると、結局どこがで見られてたりするもんですよね。
    集合住宅ですので、他人のことも考えて行動すべきですね。

  29. 680 マンション住民さん

    ピアノの件は管理人さんに相談されたほうがいいのではないでしょうか。
    演奏されているお宅も、周りにかなり音が漏れていることに気が付いていないだけかもしれませんし。
    楽器可のマンションですが、基本的にマンションでは電子ピアノ等で消音演奏する、やむなく音を出して演奏する場合は昼間の短時間にする、夜間は演奏しない等の配慮が必要だと思います。
    楽器は音を響かせるように作ってあるので、窓を閉めても壁、床、天井のコンクリートが振動して音も聞こえるでしょうし、特にマンションでは気遣いが必要ですね。

  30. 681 マンション住民さん

    いくら近いとはいえ、目を凝らさないとタバコを吸っているかどうかって見えないですよね。

    しかも何度もって…そんなにじっくり見られているもんなんですね。

    ルーフバルコニーやバルコニーでの喫煙が是か非か、という話は別として、

    例え見えてしまう環境でも、人様のお宅の様子をじっくり見ないようにするのが

    お互いのマナーだと思っていました。

    隣のマンションからも何してるか常にジロジロ見られているような環境なのかと思うと、

    正直ゾッとしました。なんか、恐ろしいですね。

  31. 682 マンション住民さん

    まだ新しいし、そんな家にあがるほどでもないのでは?
    向こうのマンションを語った嫌がらせかもしれませんよ。
    タバコ問題は今だに解決してませんし…
    いくらなんでも見えないのでは?

  32. 683 住民さんB

    ここら辺の住民も増えてきましたし、西武線の駅ができないですかね?
    新しいバス停が出来たから無理ですかね〜

  33. 684 マンション住民さん

    >682さん

    そうですね!ここで書き込まれること、全てが真実とは限らないですもんね。
    掲示板の書き込みに関しては、全てにおいてそうだと思うのですが、
    そういう人もいるであろう、こういう考えをする人も中にはいる、と
    参考意見として捉え、それを踏まえてお互いが気持ちよく生活して行けるように
    努めていくのが賢明なのかもしれませんね。

  34. 685 マンション住民さん

    684さん
    そうですよね。すべてが真実とは限りませんから。
    鵜呑みにしてイライラするのも何ですから…
    思い違いで相手に失礼になることはしたくないですし。
    どこの掲示板もそんなもんですもんね。

    お互い気持ち良く生活するように努めましょう!

  35. 686 マンション住民さん

    うちも犬の鳴き声聞こえます。
    しつけもよっぽど賢い犬でないと難しいですかね…
    吠えたいときもあるだろうから、せめて窓閉めて下さい!

  36. 687 住民さんA

    ネットは情報がストレートに早く伝わるものだから、ここに出てくる情報も真正面から受け止めた方が良い。住民ネタでここまで盛り上がってしまう物件は、このエリアではあまりない。
    このマンションには課題があり、それは総体的な住民のマナー面の未熟さが起因なので、ここで出ている指摘をまずはお互い認識することで少しは改善するのでは。
    問題点が出て恥ずかしさもあるが、ネットに出てしまったものは仕方ないからそれを活かすしかない。

  37. 688 マンション住民さん

    >680さん
    ありがとうございます。悪意があってやっているのではなく、
    気付いてないだけかもしれない…そうかもしれませんね。
    今度、管理人さんに相談してみます。苦情という形ではなく。

  38. 689 マンション住民さん

    昼間は公園の遊び声で閉めざるをえないので、
    夜くらいは虫の音と秋風を楽しみたく、網戸を開けていましたが・・・
    長時間こどもを騒がせるなら窓を閉めて欲しい (-.-#)

  39. 690 マンション住民さん

    ↑網戸を開けてたら虫が入って大変ですね(笑)
    窓を開けて網戸にしてました。

  40. 691 マンション住民さん

    虫の音、本当にキレイですよね。毎晩癒されています。
    テレビを消すだけで耳をすませなくてもよく聞こえますよね。
    そんな時、いい所だなー住んでよかったなーと思います(^^)

  41. 692 マンション住民さん

    6月にもありましたが、まだ申し込まれてない方へ。
    家具転倒防止器具等助成の受付がはじまっています。
    くわしくは市のHPを見てくださいね。無くなり次第終わりのようです。
    http://www.city.kodaira.tokyo.jp/oshirase/022/022517.html

    今回が最後のようです。市のメールマガジンも登録しておくと役立ちますよ。
    https://www.city.kodaira.tokyo.jp/mailmag/

  42. 693 マンション住民さん

    10月23日のクラウン祭り、楽しみです。しかし うるさい、臭いなどの理由で反対の方もいると聞きました。確かに 参加している方は、小さなお子さんがいる家族が殆んどの様な感じですね。 
    お祭りだけでなく老若男女 皆が楽しめることを 増やしたら どうでしょうか?  今あるのは、おはなしの会・フラワーアレンジですが、 例えば英会話とか折り紙教室とか 皆さんでマンション生活楽しましょう。

  43. 694 匿名

    においは相当ですよ。住民同士交流があるのはいいなと思うのですが。エントランス側の窓は開けられません。

  44. 695 マンション住民さん

    フラワーアレンジメント、経費のみで4000円ってどうなのでしょう?
    営利目的にしか見えません。

  45. 696 マンション住民さん

    お祭り、個人的にはいいと思います。
    ですが何をするにしてもこれだけ世帯数があれば賛否両論あって当然だと思います。
    まだお祭りも始まって指折りですから、改善点があって当然で、
    お互いの意見を尊重し合って、これからよりいい形にもっていけるといいですね。
    においも朝から晩までという訳ではないから、ちょっと目をつむってもらえたら嬉しいな、なんて。
    お祭りは参加者も多く募れるし、住民の交流にはいいイベントだと思います。
    万が一の話、震災があったとして、見ず知らずの住人ばっかりよりは、
    知ってる顔があるだけで安心するし、いざという時の団結力にも繋がるのではないかな~と思います。

  46. 697 マンション住民さん

    お祭りは子持ちじゃないと蚊帳の外ですね。うちも参加したことはありません。
    西口の方が近い部屋なので毎年いつのまにか終わってるという感じです。
    でも本当に反対の人が多く、具体的に正当なアクションをされているのならば議会に持ち込まれているのでは?

    よっぽどボランティア精神に溢れた余裕のある方がたくさん住むマンションならともかく、
    このような子育て世代中心のマンション単位でできることはやはり限られてくると思います。

    公民館などでもいろいろなイベントがあります。
    そういうところで企画なり参加なりというのも、大きい括りで地域のお友だちを作るという意味で一つの方法かと思います。

  47. 698 マンション住民さん

    No.695さん それはありえないです。
    私的に営利目的では、使えないそうですので、講師料は
    ゼロ円だと思います。完全に実費のみだと思います。

    何年か前に、フリーマーケットを開きたいと思い
    フロントにご相談に行った時に 言われました。

  48. 699 マンション住民さん

    695です。
    その前提は存じております。総会の時にもちらりと話が出ていたように思います。
    そのわりには体験で実費のみ4000円が(私の感覚では)高いので驚いてしまった次第です。
    いくつか教室のサイトを見てみましたがピンキリですね。
    でも材料費込みレッスン料で3000円前後の所もありますので収支の証拠がないとどうもグレーに見えてしまいます。
    外の方でなく号室もはっきりした方の企画なのにこんなことを言って意地悪に見えたらゴメンナサイ。

    お花をまとめて買って、こういう機会でないとできない体験をして交流もでき、しかも各家庭で飾れるので、時間やお金に余裕がある方には潤いになって良い企画だと思ってはいるんですが。

    技術のある人が教えるのでしょうから、逆に割に合わないのに無償で教えられるというのが単純に不思議と思う気持ちもあり・・・。

    698さんはフリーマーケットのご相談されたんですね!
    前にもここでやりたいという話出ていましたね。中古品はともかく自作品なども販売できちゃいますし
    営利目的云々もですがやっぱり全体を管理する人がきっちりしていないとトラブルが起きそうで難しいのでしょうか。なかなか盛り上がりそうですけどね。

  49. 700 マンション住民さん

    連投ですみません。
    やっぱり釈然としないのは、フラワーアレンジメントの場合、体験をしてそこで生徒さんをつかまえればあとはこっそり自宅で小規模ならレッスンができますよね。
    そうでなく毎回無料でライブラリーで続けられるというお話なのでしょうか。
    う〜ん。実は自分も元技術職なので、その辺りが気になっちゃうんです。

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸