東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クラウンガーデン武蔵野 住民用掲示板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 小平市
  6. 上水本町
  7. 国分寺駅
  8. クラウンガーデン武蔵野 住民用掲示板
入居済み住民さん [更新日時] 2023-07-25 16:23:29

かわいい子供たちがたくさん住んでいるこのマンション。
子供たちのためにも、安全で快適なマンション生活が送れるように
していきましょう!
同じ屋根の下に住むもの同士です。荒らすのはやめましょう!!!

所在地:東京都小平市上水本町5丁目1450番5(地番)
交通:中央線「国分寺」駅から徒歩19分

[スレ作成日時]2007-06-08 14:47:00

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラウンガーデン武蔵野口コミ掲示板・評判

  1. 751 マンション住民さん

    あら。自演指摘消されているわ。
    あまりにもテンションや全角数字使い、行間の取り方、わかりづらい日本語が続いていたもので。

    ちょっと空廻って見えますし、客観的に見て損をする書き方に見えますので、
    中途半端に書くくらいなら目的、情報ソース、具体的な希望等もう少し整理して書いてみてはいかがですか?
    もちろんここで言うよりしかるべきやり方で訴えたほうがよいと私も思いますが。

  2. 752 マンション住民

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  3. 753 匿名

    朝のサブエントランス相変わらずの大賑わい、エントランスを親子で完全にふさぐ。
    サブエントランスでなく、メインエントランスから園バスに乗せてもらったらいいのではないでしょうか?

  4. 754 マンション住民さん

    メインで大騒ぎされても…
    そもそも幼稚園の送り迎えなんて要るの?

  5. 755 匿名

    クリスマスツリー綺麗に飾られましたね!いよいよ年末なんだなあと感じました。

  6. 756 マンション住民さん

    今年は昨年より飾り付けがたくさんでしたね!

  7. 757 マンション住民さん

    お祭り、11万円の赤字!?
    あんなにお金がかかるものなんですか・・・一桁見間違えたのかと思いました。

  8. 758 マンション住民さん

    そうですね~。

    基本管理費からまかなわれているかと思いますので、皆さんの懐が直接寒く
    なる訳ではないので、政治家や役人が税金を使うのと同じの様な気がします。
    自分の家計から出すのであれば、もっと考えますもんね。

    親睦を図るのは良いとは思いますが、お祭りに参加できるのは子供が居る世帯
    の方が殆どでしょうし。それ以外の方は蚊帳の外の方が多いかも。
    その方達も管理費を支払われている訳ですから、納得いかない方ももしかしたら
    いらっしゃるかも知れませんので、出来るだけ赤字が出ない様に赤字率が高い
    メニューは他の物にチェンジするとか、料金設定をもう少し高くして収入を上げる
    とか、例年の赤字額から参加される方が買われる前売り券?みたいな物に
    赤字分を少し出してもらうとか考えた方が良いかも知れませんね。

    家計と同じ、今から管理費も含め節約しておかないと大規模修繕の時期がきた際、
    確実に今積立てられている修繕積立金では足りないですもんね。
    最低限の維持管理も必要ですが、修繕金が足りない時のまとまった追加徴収の方がとても不安です。

    管理費の割合を節約して、その分の余剰金を月々の修繕積立金の方に回してもらいたい位です。



  9. 759 マンション住民さん

    マンション内の廊下の角で、先日はスケボー、
    今日は自転車に乗った別のお子さん(どちらも小学生くらい)が、
    全く減速せず、かなりのスピードでを曲がってきて、たまたま
    ぶつかりはしなかったものの、ゾッとしました。
    親御さんは注意されてないんでしょうか?
    小さいお子さんと衝突などしたら、大怪我ではすまないかと…。
    皆様、夕方に廊下を通行される際はお気を付け下さい。

  10. 760 匿名

    メインエントランスからの幼稚園送迎ママ達は煩いですね。

    建物の外で、話しているとご近所に迷惑をかけてます。

  11. 761 マンション住民さん

    >759さん

    確かに曲がり角で見えずにぶつかってしまったら、
    大変ですね・・・。

    そもそも、敷地内で自転車に乗ることは禁止されているわけですし・・・。

    親御さんもそうですけど、
    その場に居合せてしまった759さんも、
    その子どもたちに声を掛けられたんですか?

  12. 762 近隣住民

    760さん

    その通り。本当に迷惑しています。

  13. 763 匿名

    毎朝、騒がしくてイライラしてます。

  14. 764 マンション住民さん

    確かに騒がしいですね。
    声、響きますからね。
    改善されないと苦情がくるかもしれませんね…
    どうにかなりませんか?
    住民も近隣住民さんも迷惑しています。

  15. 765 マンション住民さん

    公園の前に住んで、「あ~うるさい」
    学校の前に住んで、「あ~うるさい」
    子供が小さい家族が住むであろうマンションに住んで「あ~うるさい」

    そういう人達こそ、どうにかならないですかね。

  16. 766 マンション住民さん

    昔からこの辺りに住んでらっしゃる近隣の方々の意見ならば
    真摯に受け止めるべきですが、集合住宅の住民同士の意見となれば
    ちょっとお門違いかと。深夜早朝の話ならまだしも…。
    静かにひっそりと暮らしたいなら何でマンションを選んだんでしょう。
    マンションに住むと決めるときに、そういうことも覚悟しないんでしょうか。
    自分の気に障るもの何でも文句付けるなんて、器が小さいね。

  17. 767 匿名

    誰もマンションなんて書いてませんよ。
    勝手に決め付けてそういうこと書かない方がいいと思います。
    同じ住民として恥ずかしいです…
    不特定多数の人が見てるのでしょうから。

  18. 768 マンション住民さん

    かならず開き直りがいらっしゃるんですよね。
    限度を超えてるから皆さん書き込まれているのですよ。
    「うちは男の子が二人でうるさくて迷惑かけそうだから、マンションが好きだけど落ち着くまでは借家で戸建てにした」という友達もおりますが、その考え方の方が普通に思います。

    集合住宅だからこそ気をつけること、なのではないですか?

  19. 769 マンション住民さん

    不特定多数の人が見てるからこそ、ここにうるさいだのなんだのって書き込むほうが恥ずかしいと思う・・・

  20. 770 マンション住民さん

    それは事実だから仕方ない。
    勝手な憶測で書き込む方が恥ずかしい…

  21. 771 マンション住民さん

    767さんが書いてる意味がちょっとよくわからないんですが、誰に対してのレスなのでしょうか。
    767さん、769さんの「不特定多数」とはここの掲示板のことですか?764さんの書かれてる近隣の住民のこと?

    ここへの書き込みを見るのはここの住民とこれから中古で買おうと思っている方々ではないでしょうか。
    (スレッドが上がれば気になって目にする人も増えるでしょうが)

    資産価値を下げている人たちがいるという事実を書いてあげた方が、検討中の人にとって親切ですね。
    静かになりましたねって書かれるようにがんばってくださいね。

    それから、そんなに恥ずかしいならば書かれるようなことをやめればいいのですよ。
    しかも反論している人たちは、ネットでは世間体を気にしているようですが、そのわりには自ら上げ設定で書き込んでスレッドを上げているし・・・理解不能です。

  22. 772 マンション住民さん

    761さま、お返事遅くなりました。
    どちらの子達も、アッという間に行ってしまったので、
    私も驚いており、とっさに注意することができませんでした。

  23. 773 匿名

    資産価値が下がってしまったのですね。
    残念…
    これからがんばります。

  24. 774 マンション住民さん

    761で書き込みをした者です。

    私の実家は大きな団地です。
    私が育った頃は、それはそれは賑やかでした。
    公園という公園は早い者勝ちで、毎日取り合いでした。
    団地の中の道路、階段、廊下、芝生・・・
    ありとあらゆるところが遊び場でした。
    もちろん、度が過ぎれば知らない大人からも注意されていました。
    それこそ井戸端会議もそこかしこでありましたよ。
    そんな団地も今は、
    まさにゴーストタウンさながらの状況です。

    このマンションもあと15年20年もすれば
    (他の最近できたマンションも同様だと思いますが・・・)
    子どもたちも皆巣立って行って、
    否が応でも「ゴーストマンション化」するでしょう。

    このマンションで一つのコミュニティーになっているのですから、
    老若男女いろいろな方が居て当然だと思います。
    ここ最近の書き込みでは「子どものたてる音」が一つの話題になっていますが、
    大人たちが「度を超えてるな」と思ったら、
    直接、声を掛けて教えてあげれば良いだけの話だと思います。

    人間ってお互い様な訳ですし、
    「隣近所同士で子どもを見守っていく」という様な、
    私たちが子どもの頃にそうしてもらったことを、
    今度は大人になった私たちがしてあげる番になったと考えてみては如何でしょうか。
    将来、このマンションが静けさを取り戻した(?)時には、
    今が懐かしく思えてくるのではないでしょうか。

    取りとめの無い駄文になってしまい、
    大変申し訳ありませんでした。

  25. 775 マンション住民さん

    昔からよくある蛇口に、つなぐ長いホースがあるんですが、今の部屋内の蛇口にうまくつなげられる部品を教えていただきたいです。
    お店の人に聞いて、ひとつ買ってみたんですがあいませんでした。
    内径12~15って書かれてたように思います。お風呂のカランのほうに試してみました。

    どなたか、いい方法を教えてください。



  26. 776 マンション住民さん

    №775さんへ

    どのような際に使用するのでしょうか?
    バルコニーのお掃除などでしょうか?

    部品だけが必要でしたら、カランではなくシャワーヘッドに取り付ける形の
    部品の方が便利だと思います。

    ちなみにバルコニー掃除時に使用する際には、我が家ではシャワーヘッドを
    外してそこにホースをつなげておりますが、今の所問題なく使用できていますよ!

  27. 777 マンション住民さん

    NO.776さま

    早速のアドバイスありがとうございます。

    ホースを確認してみましたが、細いホースに部品がついているタイプなので、多分接続できる部品を購入しないといけないと思います。

    今度はシャワーヘッドに接続できるものがあるか探してみます!!

  28. 778 匿名

    2才半の娘がいるのですが、この近くに耳鼻科はありますか?おすすめがあったら教えて下さい!

  29. 779 匿名

    No.778さま
    クラウンガーデンから近い耳鼻科ですと・・・下記2箇所があります。
    初診以降はiTICKETが使えるので便利で良いかと思います。

    喜平橋耳鼻咽喉科
    http://paa.jp/t/163001/
    http://kihei.jp/

    わに耳鼻咽喉科クリニック
    http://paa.jp/t/184101/

  30. 780 匿名

    779様

    情報ありがとうございました!
    参考にさせていただきます!

  31. 781 匿名

    わに耳鼻咽喉科は非常に混んでいますが先生の腕は確かです。
    サバサバしているので一瞬怖いかなと思っていましたが、
    娘にも「風邪をひいたり、ちょっとおかしいな?と思ったらいつでもいらっしゃい」と
    声をかけてくれましたよ。

  32. 782 マンション住民さん

    4階の駐車場ですが、積雪後しばらくの期間は凍結してて歩行が危ないですね。特に日当りが悪いところは氷が溶けにくく、滑って大変危険です。また真夏時の車内の温度上昇も尋常では無く、雨天時の乗り降りにも不便を感じるため、正直屋根をつけて欲しいです。

  33. 783 マンション住民さん

    >>778さん
    私は子どもがいませんが自身がわにさんへ通っています。子ども慣れしてるとネットの評判も高かったです。
    大人にはアッサリです(笑)。
    iTicket便利ですよ。携帯で予約や呼び出しもだったかな?してもらえます。

    >>782さん
    4階はハンデありますよね。お気をつけくださいね。

    雪の翌日、凍結した駐輪場をたくさんの掃除の方が雪かきして下さっていて、頭が下がりました。
    今年の冬はほんとうに寒いですね〜。

  34. 784 マンション住民さん

    メリーさんの羊をピアノで弾いているお宅、どこでしょ??
    響きますね〜

  35. 785 匿名

    ブライトコートでは特に聞こえませんが・・・。

  36. 786 マンション住民さん

    たぶんサウスです。だいたいこの時間ですね。うちの部屋からどのくらいの距離か同じ階なのかちょっとわかりません。
    自分も音楽や楽器が好きですし、昼間なのであまり目くじら立てたくはないですが、
    電子ピアノでヘッドフォンか、アップライトならば防音対策くらいは最低限したほうが・・・と思います。
    あまり気にせず、この時間は自分も音楽大きめに聞こうかな(笑)

  37. 787 マンション住民さん

    今の時期、窓を開けて…ということはないでしょうから、予想以上に響くってことですね。
    きっとそのお宅も、まさかそんなに響いてるとは思っていないのかもしれません。
    楽器を練習されるお宅は防音対策、再度ご確認お願い致します。

    しかし響くと言ってもどれくらいなものか想像できないのですが、
    786さん、参考までに教えてください。
    どんなシチュエーションで聞こえてくるのでしょうか?
    日中、テレビを付けていても気になるくらいの大きさ?部屋が静かで耳に入ってくる感じですか??

  38. 788 マンション住民さん

    そうですね、静かにしていて聞こえてくる感じです。テレビはほとんどつけませんので。
    ただ北側の部屋にいても、南側にいても弾いているのはわかりますし、
    でもどうもそんなに近い部屋という感じでもないので、「響く」という言葉を使っています。

    だいたいピアノの騒音対策というのはこの掲示板のどこかにもスレッドがありそうですが、打楽器なだけにちょっとやっかいで
    マンションの場合は防音室設置や電子ピアノでヘッドフォン+外の練習室などの選択になると思うのですが、
    そうでないとしてもせめて床への処置は必要ですし、インプラス等二重サッシにしたり、壁面に防音吸音の処理をするなども検討するのが一般的かと。
    そのお宅が何処までやられているかがわからないので何とも言えませんが・・・

    私自身は自分も音楽を流したりすればそれほど我慢出来ないほどではないのです。
    ただ、もっと近くのお宅は毎日これってどうかな、とか、風邪で寝ていたらうるさいかもしれないな、ということでちょっと気になりました。

    787さんありがとうございます。自分自身もいつも静かに暮らしているというわけではないし気をつけなきゃ〜( ^_^;)

  39. 789 787

    786さん、お返事ありがとうございます。
    仰るように、具合が悪くて寝込んでいたり、赤ちゃんがお昼寝していたり、
    試験や受験勉強中、夜勤明けの方…など、日中とは言っても、
    様々な環境の人たちがいることを考慮し、配慮が必要と私も思います。

    ただ、防音対策と言っても実際どの程度までやればいいのか?
    という部分も正直あるのかなと、ふと思いました。
    この防音処理をすると、うちのマンションではどれくらいの防音効果が得られる、とか
    最低限こういう防音処理はしましょう、みたいなガイドラインのようなものを作るとか
    防音対策、しっかりされているお宅ももちろんあると思いますので、どういうものを
    取り入れてるとかは同じマンションなのでとても参考になると思いますし
    何か具体的な目安だったり、参考になるものがあって、みんなが見れると
    いいのかな、と思ったのですが…どうでしょうか。

    うちでは楽器はやらないので、いろいろと知識不足ですみません(^^;

  40. 790 マンション住民さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74366/1

    こちらのスレッドが参考になるかと思います。
    あと、ピアノを習うくらいの年齢のお子さんでしたら、もしかしたら同じ棟にお友達いらしたりしないでしょうか。
    弾いている間廊下に出てみて、親御さんがここまでは聞こえるとか、確認してみることもできると思います。
    いずれにしてもそのお宅が無神経でしたら、周りの人や管理人さんにもどうにもできませんね。

  41. 791 住民さんA

    部屋の中でドンドンとなにかを叩いているような騒音を聞いたことある方いらっしゃいますか?それに悩んでいる方いらっしゃいませんか?これだけのマンションであれだけの音が響くのは相当な音を出してるんだと思います。それもほぼ一日です。うちはそれでノイローゼになりそうです。

  42. 792 住民さんE

    子供の自転車だけは共用廊下に置いていいというのってなんか変じゃないですか?大人用の自転車でも子供が乗っているなら置いてもいい、しかし大人用の自転車を大人が乗ってる場合は置いてはいけない。これって変ですよね?あの自転車置場の状態では置きたくても置けないですよね。特に下のスライド式の自転車は見てると哀れに思えてきます。新しい自転車でも1ヶ月もしないでボロボロになってますし、レールは動かないし。あれでは隣の公園に自転車を置く人がいるのもうなずけます。

  43. 793 マンション住民さん

    791さん、うちの場合はお子さんの足音でした。 
     
     791さんの場合も同じかはわかりませんが、一日中という事なら、
     早めに管理人さんに相談されたらいかかがでしょうか。
     音の発生元の方も周囲に響いているなんて、思っていないかもしれないですよ。
     まわりのお宅が静かだと、マンションは音が響かないと思ってしまうようです。

     あまり我慢していると、精神的にも余裕がなくなりますし、
     小さな音まで気になるようになり、お互いに良い事がありません。経験談です。

     うちは最初のお宅のお子さんが大きくなり解決してきたら、
     次は別のお宅のお子さんが走り回ったり、ドンドンするようになりました。
     でもまだ小さいし、昼間なので、今のところは我慢をしています。
     正直、引っ越ししたいと思う毎日ですが、なかなか買い替えは決断できないですしね。

     お互いにうまく乗り切りましょう。

     

  44. 794 マンション住民さん

    792さん、子供用自転車の件はともかくとして、自転車置き場の問題についての件は
    かなり突っ込んだ検討をされている旨の文書が来ていましたけれど読まれていないのでしょうか?
    自転車の問題は専門の委員会があるのですから、そちらに直接投書なさったらいかがでしょう。

  45. 795 住民さんA

    793様、やはり共同住宅なので同じ悩みを持った方はいますね。管理人にはもう相談しました。一応可能性のある部屋の方には手紙を入れてくれたようです。しかし793さんのおっしゃる様に実際に響いてる音源が本人は響いていないと思っているとしたらちょっと厄介ですよね。手紙を入れていただきもう一週間以上たちましたがあまり改善されていないようです。しかしなんとかしないと本当に辛いです。耐えられる音であれば我慢しますが、かなり不快な音なので真面目に引越しも考えました。でもそれを除けば本当にいいマンションなのでできれば引っ越したくないです。住民の方達もいい人達ばかりなのでお互い快適なマンション生活が送れたらいいですね

  46. 796 793です

    791さん、もう管理人さんに相談されていたのですね。すみませんでした。

    その後、改善されていないという事で、お辛いですね。
    どこのお宅か特定できると、意外と早く解決できそうにも思うのですが。
    また相談されて、次の手を考えてもらっても良いかもしれませんね。

    うちも以前は朝から22:00頃まで、ドンドン叩くような音や
    色々な大きな音が絶えずにしていて、音を聞くと呼吸が苦しくなったり、
    胃が痛くなるようになってしまいました。
    騒音の辛さは、経験してみないとわからないですね。
    (もちろん集合住宅なので、多少の音は仕方がないと思っていますよ)

    791さんも難しいかもしれませんが、ストレス溜めないように、お体に気をつけてください。
    早く解決することを願っています。

  47. 797 マンション住民さん

    子どもがふざけて弾いてるピアノうるさー@サウスコート
    親は放置してるのか。

  48. 798 マンション住民

    昨日のニュースを見たかたはいらっしゃいますか?
    4月から実施される、東京電力の企業に対しての値上げに関して、
    マンションの場合は共用部分の電力料金は管理組合から支払われるので
    値上げになると必然的に管理費も上がることになるということでした。
    東京電力からの値上げ通知に対し、値上げ分の支払いには同意しない
    という旨を連絡すれば、従来の料金でいいという仕組みのようです。
    管理組合さんはどのように対処されるかわかりませんが、念のため、
    東京電力のこの件に関する連絡先を控えました。
    東京電力 高圧のお客様専用お問合せダイヤル 0120-926-488
    月~金(休・祝日を除く)9:00~17:00

  49. 799 マンション住民さん

    ここのマンションって電気料金やけに高くないですか?共働きでしかも普段からかなり節電しているのに1ヶ月の電気料金が1万4~5千円ってどう考えても高いですよね。東電にきてもらって色々チェックしてもらいましたが異常は無いとのこと。どうも納得いきません

  50. 800 マンション住民さん

    797さん。ちなみに何階でしょうか?うちの家内がピアノの教師してます。ただここでは教えていなく、個人的に発表会に向けて猛練習しています。プロの出す音なのでかなりのボリュームですが外には響いていませんでした。ただ壁を通して隣の部屋には響いているのかもしれません。

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸