東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クラウンガーデン武蔵野 住民用掲示板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 小平市
  6. 上水本町
  7. 国分寺駅
  8. クラウンガーデン武蔵野 住民用掲示板
入居済み住民さん [更新日時] 2023-07-25 16:23:29

かわいい子供たちがたくさん住んでいるこのマンション。
子供たちのためにも、安全で快適なマンション生活が送れるように
していきましょう!
同じ屋根の下に住むもの同士です。荒らすのはやめましょう!!!

所在地:東京都小平市上水本町5丁目1450番5(地番)
交通:中央線「国分寺」駅から徒歩19分

[スレ作成日時]2007-06-08 14:47:00

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
ローレルアイ浅草レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラウンガーデン武蔵野口コミ掲示板・評判

  1. 2 入居済み住民さん

    住民板を作ってくださった住民さん
    ありがとうございます!

    これから快適なマンションライフを送るため
    協力し合っていきましょうね

    よろしくお願いします

  2. 3 入居済み住民さん

    マンション購入検討板は、どうも一部の人によって荒れ気味になっちゃったね。。。
    ひどい意見は、誰でもいいから削除依頼していこうよ。
    購入者いなくなっちゃうよ。

    入居者のみんな!会ったらお互いに挨拶しようね!

  3. 4 入居済み住民さん

    >03さんへ
    お互いに挨拶していけば気持ち良く暮らしていけますよね。防犯にもなるみたいだし。
    でもここは住民版ではないので、購入者検討者の方よりも我々の忌憚の無い意見の場だと思います。そういう考えの方もいらっしゃると言う事を皆さんに知っていただくためにも削除等はあまりされない方がいいと思いますよ。
    どうも削除されたことで、感情的な書き込みが増えているような気がしますので・・・

  4. 5 匿名さん

    その通りです。

  5. 6 入居済み住民さん

    >04さんへ
    私も、挨拶を心がけたいと思います!
    同じマンションの方と、これから仲良くやっていけたら嬉しいですね。

    03さんが書かれている意図は、読んでいる人に配慮した発言を心がけよう、
    ってことじゃないかな?と思いますよ。
    同じ意見でも、書き方によって伝わり方が違ってきますし、顔が見えない
    からこそ礼儀をわきまえて書かないと、04さんがおっしゃるように感情的な
    書き込みを煽ってしまいますものね。

    ようやくスタートした住民板。
    マンション全体が良い雰囲気になっていけるような、交流の場の1つであっ
    て欲しいなと思います。
    住民の皆さん、これからよろしくお願いします!

  6. 7 入居済み住民さん

    マンション購入検討板を読んでたら、時々心がトゲトゲしますが、
    引越しの挨拶に来たお隣の人が感じよかったり、
    エレベーターで出会った中年女性が話しかけてくれたり、
    にこやかに挨拶を交わしてくれる方たちに出会ったり。
    もっとマンションの皆さんと仲良くなりたいなぁって思います。

  7. 8 4月末から住民さん

    スレ主さんありがとうございます。

    検討掲示板は、今だに荒らされてるようですが、住民を装って書き込みしている
    荒しもいると思います。
    書き込みが多くて、スレッド一覧の上の方にあると、荒らされやすいようですね。

    入居者の方(私を含めて)も、新しい土地に越してきたり、子供が生まれたり、
    環境が変わってナーバスになってる部分があると思います。
    それで、感情的になったりすることもあると思います。
    顔も見えないし、文章だけだと、相手にちゃんと受け取ってもらえない場合も
    ありますものね。
    そういうところ、お互いケアしていけるといいですね。

    とにかく、よろしくお願いします♪

  8. 9 入居済み住民さん

    >08さん
    同感です。08さんのように、客観的に穏やかに見られる方が
    一緒のマンションにいて、何だか嬉しいです。

    スレッドについてですが、参考までに書いておくと、
    投稿欄の投稿ボタンの横に"sage"っていうチェックボックス
    がありますよね?
    ここにチェックを入れてから投稿すると、新着投稿があっても
    スレッド一覧の上には上がらないようになっています。
    この機能をうまく活用することも穏やかなスレッド進行の一案
    かな…?

    住民の方は初めからこのスレッドを「お気に入り」に登録して
    おけば、探すのに特に不便はないと思いますし。

    和やかに語らえるスレッドとして続いていくと良いですね♪
    私も、よろしくお願いします。

  9. 10 入居済み住民さん

    09です、訂正です。
    スレッド一覧では結局上位に上がってしまうけど、板全体の上位
    には上がらない、ということでした。
    こちらです↓
    https://www.e-mansion.co.jp/beginner.html#sage

  10. 11 入居済み住民さん

    こんばんわ。
    ちょっと住んでいて気になることがあるので、知っている方いましたら教えて下さい><。
    24時間換気システムありますが、あれをやっていない時でも、
    洗濯機置き場の天井の換気扇が動いているのです。。
    あれを止めようと、一回スイッチ入れてまた切っても止まらないのですが、あれはもう自動で動くものなんでしょうか。
    電気代がちょっと気になったりしてます。。

  11. 12 入居済み住民さん

    24時間換気は、停止後もしばらく数分から数十分動きます。


    他のマンション購入者より。

  12. 13 入居済み住民さん

    >11さん
    24時間換気は、24時間換気というボタンを長押しすると止められます(入浴、換気のLEDが消灯する)。
    ただ、トイレなどの換気が動作していると、停止してもすぐにトイレの換気が動き出し、洗面所でも音が聞こえてしまいます。止めても動き出す場合は、トイレの換気を確認してみてください。ちなみにトイレの換気はスイッチを停止しても、3分間継続動作しますので注意してください。
    ただ、24時間換気は極力止めない方がいいと思いますよ。

  13. 14 入居済み住民さん

    12,13さん>
    ありがとうございます。
    24時間換気の長押し停止は知っていまして、一瞬止まるのですが、またすぐに動くのです。トイレも換気していないし、、、。
    確かに停止しないほうがいいとは思いますけど、入浴中、若干寒く
    感じるので、入浴時はせめて停止させたいです。キッチンの換気扇など、どこかしら動いているのでしたら、今一度確認してみます。
    ありがとうございました。

  14. 15 入居済み住民さん

    みなさんエアコンはタキズミで取り付けした方がほとんどなのでしょうか。家電屋さんだと取り付けの時、何か問題になることってあるのでしょうか。エアコンの取り付けが、けっこう慎重になっています。

  15. 16 入居済み住民さん

    >15さん
    我が家は家電量販店で購入して取り付けをしてもらいましたが、何も問題ありませんでしたよ。
    業者さんも思っていたよりも丁寧でした。

  16. 17 入居済み住民さん

    先日エアコンを取り付けました。
    結局業者に2回来てもらったのですが、1回目はホースを通す配管が特殊で対応できないとの事で、帰ってしまいました。
    2回目に何とか通してもらって取り付け完了となりましたが、作業が通常よりはるかに手間が掛かったとの事で、工賃を別に取られました。

  17. 18 入居済み住民さん

    17さん>
    やはりそうでしたか。。。
    16さんはスムーズにいったとなると、
    業者さんによるということですね。
    バルコニー側は、室内に出っ張りがあるものの、割と標準でいけると
    思うのですが、やはり廊下側でしょうか。
    出窓脇の柱内に通して、、、。そっちが心配です。
    あと、タキズミは、室内の配線を見た目よくカバーしてくれる
    そうですが、家電屋さんは、それが別料金でけっこう高いです。
    新築に傷もつけたくないし、ちょっと考えています。

  18. 19 入居済み住民さん

    以前話題に上がっていましたが、
    あの重たい自転車用扉(北西側)が故障中ですね?
    改善されるのかな・・?
    とりあえず「表より入って下さい」なんて書いてあったので、
    メインエントランスを使えってことなんですかね・・。

    私は西側の自転車置き場を使用していますが、
    入ってすぐの場所に、なぜか自転車を停めている方がいますよね?
    少し前から注意の紙が貼られていますが、
    どうしたのでしょうか?
    また南側の公園に普通に停めている自転車が、
    何台かありますよね?
    誰かが止めているとまたさらに違う方がと・・。
    ちゃんと自転車置き場にとめましょうよ!
    近隣の方ももちろん利用されている公園に置くのは
    まずいでしょ・・?

  19. 20 入居済み住民さん

    先日、どこの業者かよく聞こえませんでしたが、
    「24時間換気の確認に来ました」と
    インターホン越しに言われました。
    何度か来ていたようですが、留守でしたので。

    怪しいので、今は困りますと帰ってもらいましたが、
    もしかして、怪しくなかったのかしら・・・

    みなさんのところには、来てますでしょうか?
    どこの業者かはまた来たら確認してみます。

  20. 21 入居済み住民さん

    故障中でしたか、、、自動ドアから入る自転車をよく見かけて
    いたので、相変わらずだな〜と思って見ていましたけど。。
    でも自動ドアが自転車出入口になってしまうのは、
    ちょっといただけないですね、一部の人ならまだしも、
    全員通るとなると、歩行者と接触するなど、また何かトラブル
    が出ると思うのです。

    西側の入口に自転車停まってますよね〜。
    たぶん間違えて停めてしまい、張り紙をつけられ、あそこに
    放置されたのだと思います。
    でも持ち主が名乗り出ないのは、おかしいですよね。

    2台以上所有する家は、マンションの外に停めて頂くしかない、
    とゴールドクレストが言っていたので、公園に停めているので
    しょうか。道や歩道に停めるわけにもいかないし、廊下も無理、
    結果公園に停めることになってしまったと見受けられますね。

    自転車の問題は総会が立ち上がって、解決するといいのですが。。

  21. 22 入居済み住民さん

    24時間換気の業者ですか?怪しいと思います。
    誰に頼まれたのでしょう。。
    うちはきていないですよ、気をつけたほうがいいかもしれませんね。

  22. 23 入居済み住民さん

    24時間換気の業者怪しいと私も思います。
    うちには怪しい新聞勧誘とユニットバスの件で・・という
    のがきました。
    すごく怪しく、怖かったです。
    皆様も気をつけてくださいね。怪しい勧誘などが来たときは
    管理人室に即連絡しています。

  23. 24 入居済み住民さん

    24時間換気の業者は何人か営業さんがいて、毎回顔をインターフォン越しに確認しましたが、初めの人はいかにも怪しい顔&pm9:00だったのでお断りしました。が、何回もしつこいので先日話を聞きました。
    リビングと洋室2部屋についている24時間換気口の交換用フィルターを販売している業者で、ユニックスの販売価格は1枚\800だが、うちはセット販売だから1枚\200とのことてした。そして28枚セットでしか販売していないとのことでした。
    購入する気にはなりませんでしたが、24時間換気のフィルターの汚れを確認できたので、我が家は何か自分達で対策しようという事になりました。

    換気口の周りの壁紙が汚れてくる前に掃除&対策した方がいいみたいですよ!

  24. 25 入居済み住民さん

    24時間換気のフィルター確かに汚れてきました。
    情報ありがとうございます。
    いろいろな営業がきますね。

  25. 26 入居済み住民さん

    24時間換気、みなさん入居されてから、ずっとつけっぱなしにしてますか?うちは、30%ほどしか活用していません。
    音漏れ、チリや臭いを取り入れてしまう、などデメリットもあるので。。
    冬は寒い空気が入ってくると思うので、使わなくなるのかなぁと。。
    でも、使わないと、クロスがはがれたり、いろいろ問題があるよう
    なので、考えどころですね。

  26. 27 入居済み住民さん

    入居以来、ほぼ24時間換気しています。
    アレルギー体質なので、止めているのは入浴中だけです。

    壁のフィルターも、洗面所やトイレの換気扇のフィルターも
    1週間か10日に1度、掃除機でホコリを吸ってます。
    掃除機で吸っても白くなってる時は、換気扇のフィルターは
    外して水で洗ってしまいます。
    壁のフィルターは、まだ水洗いしたことがありません。
    壁の方は、フィルターよりもダクトの中のホコリが気になるので、
    クイックルワイパーや、掃除機の口にブラシをつけて、ゴシゴシ
    しながら吸ってます。

    駐輪所の西門が壊れてから、はじめて西側の庭?通って、駐車場
    出入り口から出入りしてみました。
    こっちの扉は、あまり重くない気がします。
    鍵を探してて歩行者の邪魔になることもないし、スペースも少し
    あるので、駐車場を出入りする車とも距離があります。

  27. 28 入居済み住民さん

    No27です。

    すいません。
    「駐車場出入り口から」ではなく、「駐車場出入り口側の扉から」です。

  28. 29 入居済み住民さん

    私はよく西側の庭(シーズンプロムナード)の通路を自転車を押しながら出入りします。27さんの言われたとおり、一般歩道に面していないので、立ち止まってカギを探したり、苦労して自転車を出し入れするときに邪魔にならないので、いいですよね。
    いっそのこと、あの重たい(今壊れている)方の扉は、避難用専門にしてしまえばいいと思います。メインエントランスから自転車を出入りするのはあまりよくないと思いますし。。。

  29. 30 入居済み住民さん

    西側の棟におりますが、天気のよい日の夜にベランダ側の窓を開けておくと、
    網戸はきちんと閉めておくのに、小ハエのような、小さな虫がたくさん
    リビングの窓の下に落ちています。

    皆さんのお宅はいかがでしょうか?

    西側だけなのか、それとも我が家だけなのか・・・
    (ちなみに我が家はベランダで家庭菜園などはしていませんが)

    また、対策などありましたら、お教えくださいませ。

  30. 31 入居済み住民さん

    30さんへ
    うちはブライトコートです。いまのとこ、そのような被害には
    あっていません。恐らく、シーズンプロムナードの植物について
    いた虫が、夜の電気に誘われて網戸にへばりついていたとか。。

    ブライトコートは目の前が日立さんですので、虫の被害は少ない
    かもしれないですね。トラックや運動場の声が少し気になる程度
    です。。。あと、、ちょっと子供のわめき声が気になります。。

    対策ですか、やはりカーテンをして光を外にもらさないこと
    でしょうか。私も虫は苦手ですので、そう対処すると思います。

  31. 32 入居済み住民さん

    31さん、ありがとうございます。

    やはり、シーズンプロムナードの植物から発生しているのでしょうかね。

    でも、生きている虫が入ってくるわけではないので、
    死骸が落ちていれば掃除機で吸い取って処分しています。

    それから、網戸に虫こない のような忌避スプレーを
    アロマオイルで手作りして網戸に吹きかけていますが、
    ちょっとサボると虫が来るようです。

    カーテンで光を外にもらさないようにしたいのですが、
    風が気持ちよく入ってくるので、夜もカーテン半開きにしてしまうのです・・・

    気をつけてみます。

  32. 33 入居済み住民さん

    廊下を自転車で走行している男性を見かけてびっくりしました。
    自転車を置く場所がないので廊下に置く・・・ところまでは仕方ないとしても、せめて自転車はひいて歩いて欲しいですね。
    子供たちが真似したり、日常的に行われるようになるかと思うととても危ないですし。

  33. 34 入居済み住民さん

    33さんと同じく私も廊下を走行している
    女性をみかけたことがあります
    これはとても常識がない行動だと思います

    その方だけかと思いましたが
    他にもいるとは驚いていしまいました
    こういうことが多くなるのなら
    部屋の前へ自転車を置いてはいけないということを
    厳しく訴えてほしいと思ってしまいますよね

  34. 35 入居済み住民さん

    33,34さんへ
    以前通路に自転車を置く事を反対していたものですが、置く事を容認していれば、そういう人も出てくると思いますよ。
    今後もそう言った行動は増えるんじゃないですかね?子供はまねすると思いますし。
    やはりルールは改善するまでは、守るべきですよ。そういう人が出てくるから、ルールを甘くすることに反対なのです。

  35. 36 入居済み住民さん

    昨晩、遅く帰ってきたのですが、ゴミ置場と駐輪場の外部側のドアの前に、
    自転車が10台くらい止まっていて、駐輪場に入れませんでした。
    何を考えているのか、あきれました。
    出入口に駐輪ずる神経がわかりません。

    廊下を自転車で走行する人は、まだみかけていませんが、
    もし見かけたら、私は注意してしまうかもしれません。
    それって何階でしょう??
    最近、マナーが低下しているようです。
    団地っぽくなってきてしまっていて、残念です。

    やはり規則はくずしたくないですね。

  36. 37 入居済み住民さん

    駐輪所からキッズルーム前にの廊下を通ってエントランスまで自転車に
    乗ってる方を見かけましたが、玄関前の廊下で乗っていたのですか?
    それは、注意した方がいいかもしれませんね。
    ご自分で言うのにためらいがあるなら、管理人さんに見かけた時間帯と
    場所を言って注意してもらう必要がありますよね。
    No36さんも、その事を管理人さんに言っていただけましたか?
    危険なことや不便なことがあったら、日常化したり蔓延する前に注意して
    もらうのが一番だと思います。

    未入居はあと何戸ですかね?
    自転車置き場の上の段は結構空いてますよね。
    有料でも(月額200〜300円程度で)、空いてるサイクルスペースを
    貸してもらえたら、廊下に置かざるおえない自転車をちゃんと駐輪所に置く
    ことができるのに。
    そうすれば、出入口付近に置かれた自転車も、無くなるでしょうし。
    こういう話合いは、いつできるんでしょう?

  37. 38 入居済み住民さん

    37さん
    36です。そうなんです、遅く帰ってきたためか、もう管理人さん、
    いつもの場所にいなかったので、言えませんでした。
    でも、メモは残してきたんですけどね。

    不便なことや、気がついたこと、提案したいこと、
    みなさん住んでいて結構あると思うので、
    そういったことを書いて提出するという機会があればと思います。
    もうそろそろ、理事会も動くと思うので、早く改善できればいいなと
    思います。

  38. 40 入居済み住民さん

    皆さんお気づきの方も多いと思いますが、ルネサス武蔵の敷地から異臭がすることがありますよね。(バス停からクラウンガーデンまでの経路でルネサスの敷地の東側道の辺り)

    工場の排水臭か何かでしょうか、よく見ると敷地内に「工場排水サンプル口」等と書かれた配管のあるマンホールがあります。

    人体への影響等は無いのでしょうか?

    ちょっと気になります。

  39. 41 入居済み住民さん

    私も気づきました!なんだかあの数メートル区間だけやたらと臭います。

    自転車や徒歩通過時に、子供みたいに息を止めてしまいます(笑)

    あの道を数年前から利用している友人もその悪臭ゾーンのことを言っておりました。その友人の話ですと、その一角はどうやら社員食堂なのではとのことです。生ごみや洗浄排水が臭いの原因となっているのでは?

  40. 42 入居済み住民さん

    ルネサスの悪臭は、浄化槽の臭いではないでしょうか、私も息を止めてしまいます。人体に影響はないとは思っていましたが。。。

  41. 43 入居済み住民さん

    みなさん住まれてから施工について気になったことはございませんでしたか?
    ちょっと気になったんですけど、キッチンシンクの一番下の引き出し収納の奥にビルトイン浄水器を取り付けたとき、下がベコベコにへこみました。引き出しに物をのせるのでとくに問題ではないんですが、あまりにベコベコしていたので、施工ミスなのかなと思いました。あと、内覧の時気づかなかったのですが、そこは木の切りくずやチリがそのままでした。

  42. 44 入居済み住民さん

    あの悪臭は一種の公害ですよね。

    クラウンガーデンまでわざわざ訪ねてきてくださるお友達や、来客の方々に圧倒的に悪い印象を与えてしまいます。

    住民代表の理事会がルネサス側に働きかける等して、何とか対策を講じてもらえないものでしょうか?

  43. 46 入居済み住民さん

    今朝のことですが、廊下を自転車で走っている男性を見かけました。
    あまりに普通に走っているので、思わずポカーンとしてしまいました。

    もしそこを小さな子どもたちが通りかかったとしたら、ぶつかったかもしれないと思うとゾッとしました。もちろん大人でも事故になりますが。

    小さなお子さん達もヨチヨチ一生懸命歩いています。

    お願いですから自転車に乗って廊下を走ることはやめてほしいと
    思います。

  44. 47 ビギナーさん

    慣れないパソコンで、人差し指で打ってます。折角買ったマンションですし、大なり小なり気に入ってクラウンガーデンにしたはずです。私も初めてのマンション生活で、不慣れなところや戸惑うところも沢山ありますけど、皆さんで協力していいマンションにしていきたいですね。

  45. 48 入居済み住民さん

    No.47さん
    我が家も主人が最初のモデルルーム見学で気に入り、即決したマンションです。
    このマンションに出会ったときの喜び、無事入居したときの感動を忘れずに末永く楽しく住みたいです!

  46. 49 入居済み住民さん

    廊下で見かけたら、注意しようと思いますが、何階でしょう??
    私のフロアでは見かけていないので。。(自転車で廊下を走る人)
    みんなやっている、いいやいいやで、ルールを守れない人は
    私は許せません。
    ところで、エントランスを自転車で通るのは、結局今はどうなっているんでしょう??たまに見かけるんですけど。。。

    あと、粗大ゴミで、ハンガーかけありましたよね?
    あれ、私少し見かけたんですよ。
    エレベーターで、それにゴミを乗せてゴミ置場に向かう小太りの若い女性、
    あのまま捨ててしまったんだぁと思いました。
    管理人が何とかしてくれるっていう考えはやめてほしいですね。

  47. 50 入居済み住民さん

    駐輪場に置いていた自転車が盗まれてしまいました。
    オートロックのマンションで安心していましたが、敷地内で盗難にあうなんて思ってなくて、すごくショックです。
    マナーが悪いだけじゃなく、同じマンションの住民に犯罪者がいるなんて・・・。

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸