東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アデニウム船堀【入居予定者・住人専用掲示板】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 松江
  7. 船堀駅
  8. アデニウム船堀【入居予定者・住人専用掲示板】
入居予定さん [更新日時] 2010-11-30 12:18:45

引渡しまで残りわずかになりましたっ!!
入居予定者・住人専用掲示板を用意しましたので、皆さんで情報共有しましょう。

[スレ作成日時]2009-03-10 23:57:00

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ローレルアイ浅草レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アデニウム船堀口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名さん

    たしかに声は響きますね。特に小さい子供の声。
    まぁ、しょうがないんでしょうけどね…

  2. 152 匿名

    >150、151さん
    コメントありがとうございます。
    現在子供は居ないので2人ですが。。。やはりマットやラグで対処しても走れば下階に響きますよね。
    もし子供ができた際は、より一層気を使わないとご迷惑になりますね。
    近くに子供が沢山走れそうな公園などがあるみたいなので、素敵な環境ですよね。

    声の方が響くとご意見頂いたのですが、我が家は周りのお子さんの声は聞こえません。(いらっしゃるみたいですが)
    周りのお子さんの声が聞こえないのは住民の方々が配慮して下さっているからと考えています。
    ありがたい事です。

  3. 153 契約済みさん

    昼間や日中に、話し声や笑い声とか歩いている音などはしても
    仕方ないなと思いますが、夜遅くなってからは迷惑だなと思いますよね。

    先日も、夜遅くに大声で話したり笑ったりする声が・・・。
    この時期、窓を開けておきたくなるような気候なので
    子供が寝る時間などを考慮していただけると嬉しいです。

  4. 154 入居済みさん

    普段静かなところだけに、テラスの話し声に関わらずブリエとヴェールの間は道で話してても
    結構響きますね。日中はあって然りかと思いますが、20時越えたらお互い気にしたほうがいいですね。
    私自身、ベランダで作業していたら物音が思ったより響くので注意してます。
    たまに走る騒音バイクが本当にうるさくてかないません。

    隣の部屋の話し声、テレビやステレオの音は全く聞こえません。
    しかし、上階に子供さんがいるとどこに"いる"のか、"どう動く"のか良く分かります。
    大人だと、結構気を遣って歩くのでほとんど音がしないみたいですが、子供の走る音、
    何かから飛び降りる音、良く聞こえます。
    元気一杯なのはいいことですが、22時以降まで起こしていると脳の発育に関わりますので、
    子供は早く寝かせてあげてくださいね。それと、共同住宅での過ごし方は幼稚園や学校では
    教わりませんので。。。

  5. 155 入居済みさん

    私の家も、全く左右と下の音は聞こえません。
    ただ。上の方の音が響いてきます。

    お留守か在宅か。音の有無でわかる程です。

    お子さんのジャンプする音、階段を駆け下りるような足音。
    ドドドドーーー、ドーーンと、不定期な音が一日中します。

    夜の11時過ぎまで続く事も結構あるので、
    もう少し様子を見てからですが、お話に伺おうと思っています。

    エレベーター内の張り紙の効果も出ませんでした。

    二重床、二重天井という事で、上の方もそこまで響いているとは
    思っていらっしゃらないかもしれませんけどね。

  6. 156

    皆さん一戸建てに住んだ方が、いいみたいですね この掲示板が、ある事を友人に教えられ 貧しい心の持ち主の集まりだと笑われてショックです。私も夜に上階の音、この前は内祝いの笑い声でしょうか?聞こえましたけど 友人に引っ越し祝いをして貰って幸せな家族だなと思っていました、もし この掲示板を気の弱い人が見て、もしかしたら私の事かもと思ってしまって鬱になってしまったら、何かしてあげられますか?一人が言った一言に 話しが大きくなる、まるで小学生のイジメと一緒ですよ とても悲しいです。

  7. 157 入居済みさん

    155です。

    音が我慢できないのなら一戸建てにというのは、少々乱暴な意見ですね。

    一回や二回の話なら私も我慢しています。
    一ヶ月以上、テレビを付けても窓を開けても、毎日響きが続いている為、
    思いつまっています。

    新しい環境で気持ちよく暮らしたいと思う気持ちは、誰しも同じではないでしょうか。
    集合住宅ではちょっとした気遣いが大事だと思います。

    私も引っ越して早々、こんなにも音で悩まされるとは夢にも思ってもいませんでした。
    私も気持ちよく暮らしたいです。
    その為に、必要ならば上の方にも話をしに行かなければならないなと感じています。

  8. 158

    155さん 確かに不快に思う音、我慢できない事って誰でも ありますね直接言うのは いいと思いますよ 私も何かあったら直接言うつもりです、この掲示板を入居頃から読んでみての意見を書いたまでです。布団、駐輪場、の事なども含めて小学生レベルの方が多い為 うんざりしてしまいました。このマンションができて松江の住民は あまり良く思ってないので マンションの中の決まり 揉め事は あまりオープンにしない方がいいと思いますよ。

  9. 159 マンション住人さん

    イジメ、ですか。
    集合住宅には何度も住んでここに来ましたけど、至極当たり前なことだと思います。
    私のことかな、と思ったら気をつけよう、と思えば少しずつ改善されると思います。
    というか、そういう指摘で皆さんと共存できないのなら、返って戸建ての方がよろしいのでは?
    誰もそういう人に出て行ってほしいだとか、個人攻撃しているわけでもありません。
    嫌なことをされ続ける方がイジメの被害者に思えます。こういう場できちんと話せるだけ良いと思います。

    私もここの書き込み見て、人のふり見て我がふり直せ、と気をつけていたりします。
    自分では当たり前と思ったら、実は違うことを教えてもらってることも。

    人の感じ方はそれぞれですが、少なくとも常識範囲で話せている、いい掲示板だと思います。

  10. 160

    そうですねマンションにした事を後悔しています。小さな子供が居るお宅は 雑音を出してる事に気づきながらも 子供がマンションの環境を理解できず 困っている方も居ると思いますよ 私達も そぅやって育ってきたはずですよね? 確かに沢山の方の意見があって勉強になりますが 自分が迷惑している=下階への雑音を防ぎたくても小さい子供には、それが伝わらないで困っている方も沢山居ると思いますよ 結局ここで 話しをしていて 関係のない方を不安にさせるより 直接 話しをすれば 時には、納得できる良い関係にもなると思いませんか?

  11. 161 匿名

    こんにちわ152です。

    >155さん
    エレベーターの張り紙の効果なのですが、記載の内容の解釈の仕方についてもばらつきがあるみたいです。
    「マットや絨毯で防音対策に貢献しているし、子供が上を走るのは仕方が無いと思う、このマンションは防音対策が凄いんでしょ?」という主張の方と「マットや絨毯でも100%防音出来るか?さらに子供が走らないように指導していかなくては…」と、まだまだ考え方は様々だと思いますが。。。(住民の方すべての意見は聞いていないので)
    極端にこのくらい意見の差があると、個々で話し合いをしても歩み寄れない場合、大変なもめ事に発展しかねないかと心配です。

    大人数で意見の交換や解釈の違いについての話し合い、中には「どのくらい声や音が響くのか調べるのが必要だ!!」という方もいるかもしれません。防音対策や躾の方法などで困ることがあればその意見交換も必要だと思いますし、個人的にはこのマンション全体で取り組んで頂けると助かります。

    騒音については管理規約に少々記載があるようですが、現在どの辺りから「騒音」になるかの線引きが出来ていないようなので、今後住民の方で結成された管理組合で慎重に意見交換や具体的な対策案についても検討して、皆でオリジナルのルールを作っていければ素敵だなと思います。

    見当違いの意見になっていましたらすみません。

  12. 162 入居済みさん

    上階・下階などがが気になる方は、個人的にお話されるのが早道だと思います。
    騒音というのは主観に左右されるものだと思うので、線引きは難しいのでは?
    確かに外から子どもの声を中心に色々な音が聞こえてきますが、私は今のところ騒音とは感じていません。

    ただ、布団の件にしろ駐輪場の件にしろ、みんなで気をつけ合って気持ちよく暮らしたいですね。
    もちろん自分自身も気をつけていきたいです。

  13. 163 入居済みさん

    すいません。
    私は既に苦情をいただいたので、即日謝罪に伺いました。
    防音効果を信頼しきっていたので、苦情で逆にびっくりしました。
    エレベーターの注意張り紙も「うちのことだ」と思いました。
    引越しまもない時で、ご挨拶に伺っても、まだ入居前だったり
    入居された後も不在だったりで、なかなか直接ご挨拶をすることが
    できませんでした。

    集合住宅ってどんな人が住むのか、住んでいるのかわからないので
    やはり一度でも直接ご挨拶をすることが必要ですよね。

    ドキドキしながら伺ったら、気持ちよく返答いただけました。
    すごく良い方だったので、挨拶した後は気持ちのモヤモヤも
    なくなりましたし、生活騒音に注意するようになりました。

    もちろんその後は、マットを買ったりラグを敷いたり。
    それでも子供が走るので、遊びの中で、忍者走りという名の
    かかとをドンと床につかない走り方を教えたり。
    子供って仕方ないですが、かかとで歩くというか、
    足全体をドンとついて歩いているんですね。
    そんな子供の成長の仕方にも気づきました。 

    とはいえ、更なる下のちびっこは言っても聞かないのですが、
    あきらめずに何度と言い聞かせてますし
    20時には(それでも遅いですか?)おもちゃも強制撤去して
    DVD見せたり、なるべく床に騒音を与えないようにと気遣うように
    しています。
    今まで狭いアパートにいたので、廊下を足でこぐ車とか
    走りたくて仕方ないようです。
    あれもかなりの騒音だと思います。

    おもちゃ強制撤去は、今度は泣き声騒音になっているかもしれませんが、
    壁はまだ床より防音効果があるかなと勝手に思っています。
    床も壁も防音となると、子供を持つ親としては正直厳しいです。
    戸建でも私が買えるとすると狭小隣接建売住宅なので、むしろマンションの
    RC躯体の方が防音効果があるくらいです。

    長くなりましたが、私もこの先何十年と暮らすためにがんばった
    夢のマイホームなので、皆様と気持ちよく暮らしていけるように
    努力していきますので、よろしくお願いいたします。

  14. 164 マンション住民さん

    うちの上階には、小さい男の子がおり、そろそろ騒がしい年頃のようです。
    うちが留守がちなのもあるのですが、先日、わざわざ挨拶に来てくれました。
    でも、ほとんど物音がしません。
    してるのかもしれませんが、全然、まったく気になりません。
    たぶん、かなり気をお使いくださっているのでしょうね。
    逆に気を使いすぎて、それがストレスになり、育児に問題が生じてしまうのではないかと思うほどです。
    他の方がおっしゃっているように、騒音のレベルには個人差があると思いますが、お互い大人としての気遣いを忘れず、気持ちよく暮らしていきたいですね。

  15. 165 住民1号

    質問してもいいですか?
    ここら辺で美味しいお店があったら教えてくださ~い。
    地方から引っ越してきたもんで…

  16. 166 住民2号

    >住民1号さん
    このへんだと、新大橋通りを船堀橋方面に少し行くと、「たくみ」というラーメン屋があります。
    好みにもよると思いますが、私のお薦めは、ここの塩つけめんです。
    お試しあれ。

  17. 167 住民さんA

    環七通りぞいにはおいしいラーメン屋さんは多いですね。
    個人的な好みとしては一之江駅近くの有名店「ラーメン二郎」、葛西方面に向かって、シダックスのそばの「麺やもも」、一之江駅の陸橋下の「雄」、小岩方面に向かって右側にある「にゃがにゃが亭」(大きいタコの看板が目印)あたりです。
    あと、一之江駅に通じる今井街道沿いなんですが、ケーキやさんの隣にあるインドカレーもお気に入りです。ここはお昼にテイクアウトできるのですが(土日も)値段も500円と安く、ナンもとてもおいしいです。
    そういえば2~3年前に江戸川区専門の情報誌がでたことがありました。もしかしたら本屋さんにあるかもしれないので探してみてはいかがですか?けっこういい情報のってましたよ

  18. 168 住民さんA

    【管理人です。重複投稿により投稿を削除しました。】

  19. 169 住民さんA

    江戸川区Walkerという本でした。このあたりのお店も色々のってますよ

  20. 170 入居済みさん

    ちなみに「たくみ」に食べに行った事ありますが
    味は濃いめのとんこつ醤油系だった記憶が・・・。

    ランチタイムは少し混んでいました
    ただ、タバコOKな場所なので純粋にラーメンだけを楽しむ方にはオススメしません。
    以前美味しいと聞いたので食べに行ったら、
    隣りで食べ終わったお客がタバコを何本も吸っていて不快な覚えがあり
    それ以来「たくみ」には行ってません。

    味濃いめが好きでタバコの煙は気にしないよ。
    という方ならばいいかもしれませんね。

  21. 171 マンション住民さん

    お蕎麦なら船堀街道沿いの「木香」がおいしいですよ

  22. 172 マンション住民

    『麺や もも』の塩らーめんは確に美味しい!具材とスープの完成度が高いですね!!

    松江商店街にある、『クック亭』という洋食屋さん、何を頼んでもすごくおいしいですよ!個人的にはポークソテーやハヤシライスがオススメです。子連れでも親切に応対して下さるので嬉しいです。

  23. 173 入居済みさん

    ラーメンではないですが、新大橋通り鉄板焼きの中市はおいしいです。
    値段もお得でかなり安いです。週一くらいで行ってるかも。
    江戸川、江東ではもともと有名ですよね。
    あとお弁当はチェーン店ですが、船堀街道沿いの「一番」がいいですね。
    昔からよく利用してます。
    船堀街道に出たとこの和食さとの近くにある昔ながらっぽい蕎麦屋さんは
    茶そば専門でしたがおいしかったです。
    ちなみにたくみの焦がしにんにくラーメンは個人的に好きです。

  24. 174

    すみません、教えて下さい。二週間程前に、どこの会社かは名前を忘れましたが、給湯器のお手入れ法について、男性が一人で訪問に来ました。簡単に説明をされ、後は鍵引渡の際に頂いた取扱い説明書に書いてあるのでそれを見ながらお手入れして下さいとの事でした。ただ、説明書を見ても、それらしいものが見つからずに困っています。なんでも、月に一度はお手入れをしないと燃費が悪くなると言っていまし。コンシェルジの方に聞いてもわからないとの事でした。どなたか、知っている方がいましたら教えて下さい。

  25. 175 入居済みさん

    給湯器??のお手入れ方法ですか??
    どこの会社かわからないのであれば、むしろ怪しいと思いますよ。
    月一で手入れしないと燃費が悪くなる給湯器なんて聞いたことないです。
    ちなみに私の仕事は建築関係ですが・・・。
    しかも月一でメンテしなければいけないものを、いまどきのデベロッパーや
    ゼネコンは相手にしないです。
    申し訳ありませんが、悪徳リフォーム業者じゃないですか?
    業者名がわからないように、最初に名刺とか出さないならまず怪しいです。
    気にしないほうがいいですよ?
    今時の住設機器は性能いいですから。
    だいたい本当に必要であれば、回覧とかJCOMから案内きますよ。

  26. 176

    麺や ももって 聞いた事あるかも?
    どの辺りですか?詳しく聞きたいです!

  27. 177 マンション住民さん

    「麺もも」は環七通り沿いです。

    簡単な行き方は新大橋通りを下って、環七とぶつかったら葛西方面へ右折。
    しばらくすると、右側にオートバックス、ダイソー、わりと大きな自転車屋がみえてきます。
    その自転車屋の並びです。その先でUターンしてください。
    駐車場はありません。いついっても休みのイメージがあります(笑)

    向かい側のつけ麺屋(じゃじゃまるって言ったかな?)も
    なかなか美味しいですよ。

  28. 178

    環七ですか~。だいたいの位置がわかりました。両サイド ラーメン屋さん たくさんありますね。
    お天気のいい日に 「麺もも」チャリで行ってみま~す。
    ありがとうございました。

  29. 179 匿名さん

    もうどなたかが駐車場でぶつけたみたいですが、あれは直さないんですかね?

  30. 180 匿名さん

    どこの駐車場ですか?

  31. 181 匿名さん

    駐車場の後ろ側の駐輪場にくればわかると思いますが、柵がもうゆがんでいます。

  32. 182 匿名さん

    柵どころか機械(?)のBOXのような物も斜めになってましたね。

  33. 183 住民さんE

    ”ベネフィット”っていう宿や遊園地などの割り引きが受けれるものが
    あると、内覧会時に管理会社から説明されたと思います。
    (少なくとも私はされました)
    その会員証って皆様には管理会社から送られて来ていますでしょうか。

    ゴミ出し等はやってもらっている感はありますが、それ以外のことに関しては
    まったくの様な気がしてなりません。

  34. 184 住人X

    でも立駐って狭過ぎませんか!1850って今度買い換えるつもりの車が入りません~

  35. 185 住民さんE

    確かに、機械式駐車場は不便ですよねぇ。

    それに、日々のメンテナンス費用や保険も高いですし、
    しかも、機械式駐車場の耐用年数って10から15年ですよ。

    この面積があれば、自走式も可能なのではないかなぁと思います。
    建築基準法にでも抵触してしまうのでしょうかねぇ。

  36. 186

    175さん 有難う御座いました。東京ガスに電話して、見に来てもらったところ、やはり、お手入れ不要との事でした。電話でも済んだのですが やはりこの手の悪徳訪問が多いとの事で心配して、わざわざ見に来て下さいました。私の勉強不足で大変ご迷惑お掛けしました。

  37. 187 匿名さん

    ベネフィトは会員証どころか内覧会の時に見た冊子すら頂いてません。
    どうなってるのでしょうか?
    管理費払ってるのに怠慢ですね。

  38. 188 マンション住民さん

    > No.187さん

    私の家にも会員証も冊子も頂いていません。
    本当に管理会社は何をやっているのでしょうか。

  39. 189 住民さんE

    私の家だけに”ベネフィット”が届いていないのではないことがわかりました。

    管理費の収支の内訳についても、その月毎に管理会社のほうから提示があるものと
    思っていましたが、そういうことは行われないみたいですね。
    思っていたより、全く作業をしてもらえないことがわかりました。

    MRで管理費の収入と支出についての説明を受けましたが、収入と支出が全く
    わからないので、管理費として徴収されている駐車場代が駐車場の修繕に
    まわっているのかが心配です。
    管理費の収入と支出が”見える化”されていることが重要だと思います。

    ゴミ出し等の管理人が行う定常業務だけではなく、管理会社としての業務内容を
    明確にして頂いて、それに則って、業務を遂行して頂きたいものです。

  40. 190 入居済みさん

    186のYさん、よかったですね。
    メンテナンスのサイクルが短いのは消耗品なので
    入居説明会のときの、ダスキンとかの換気扇のフィルターとか、浄水器のカートリッジとかが
    短いと思いますよ。でもそれは頼んで交換とか、浄水器でも確か3~6ヶ月の周期で
    自分で選んで交換できたはずです。
    24時間換気の壁についてる吸気口のフィルターの交換とかいう
    業者もくるので、それは追い返したほうが良いです。3000円とか簡単に払えそうな金額で
    たくさんのお宅から集めるのが手口ですから。
    そんなに交換する部品でもないですし。
    もし自分でメンテが必要と思えば管理会社に聞いて指定業者に頼むのがベターです。

    お互いに気をつけましょうね。

  41. 191 匿名さん

    つい最近JCOMSからきていた書類の同意書やアンケートは必ず提出でしょうか?
    あと役員、管理者とは主に何をするんでしょうか?

  42. 192 匿名さん

    ブリエ住人何ですが最近障害者用パーキングに、習志野No.の水色の車が毎日停まってますが?契約車両何ですかね?
    あの場所って・・共有でしたっけ?

  43. 193 住人

    あの車はきっと無断駐車でしょ!
    許可をとっているなら、駐車許可証の提示をしているはずです。
    管理会社は見て見ぬふり?
    ここの管理会社サイテー
    みんな管理費払ってるんだからもっと、しっかり管理業務やってもらいたいもんですね!!!

  44. 194 住人

    >>193

    さん^^その通りですよね~何か自分が入れる時必ず有るから????
    と思ってました。

  45. 195 匿名

    >193

    そう思ってるなら自分で管理人に言うなりアクションを起こせばよいでしょう。
    陰でモノを言うだけなら、見てみぬ振りはあなたも同じです。

  46. 196 住人

    195さん

    そんなのはとっくに管理会社の当マンション担当のS氏に連絡したのですがなにもしてくれません。
    これって、どういう事なんでしょうか?

    警察にでも通報しろっていうことでしょうか?

    住人全員に聞くことなんて出来ないので、この場でみなさんに意見を聞きたかっただけです!

  47. 197 住人

    そこに車が止まっていて何か迷惑でしょうか?それはその方だけ楽な場所に止めて みたいな苛立ちからでしょうか? 警察に言う?そこまでアナタが考える事?少し神経質になりすぎですよ!本当に障害がある人が止める時に管理会社が何もしないと思いますか?もう少し大きな気持ちで生活しましょう。

  48. 198 住民Z

    管理会社が色々なところに配慮してやってくれると思っていらっしゃるのでしょうか。
    配慮してやってもらってるならば、ベネフィットなんてすぐに届いているはずです。

    管理がずさんで、修繕積立金等がまったく貯まっておらず、一戸あたり何十万もの
    修繕金を徴収されるマンションがあることをご存知ではないのですか?

    区分所有者の各人が目を光らせて、マンション管理が正常になされているかを
    知っておく必要があると思います。

  49. 199 住人

    >>197

    貴方車ないんでは?
    意味わからないね

  50. 200 住人

    >>196

    の言う通り!コミュニティ何だからみんなで話し合う場所ですよね~!

    >>197

    の人は荒らしですか?

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸