東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アデニウム船堀【入居予定者・住人専用掲示板】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 松江
  7. 船堀駅
  8. アデニウム船堀【入居予定者・住人専用掲示板】
入居予定さん [更新日時] 2010-11-30 12:18:45

引渡しまで残りわずかになりましたっ!!
入居予定者・住人専用掲示板を用意しましたので、皆さんで情報共有しましょう。

[スレ作成日時]2009-03-10 23:57:00

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アデニウム船堀口コミ掲示板・評判

  1. 2 入居予定さん

    グランヴェール入居予定者です。
    多くの入居者さんと仲良くやっていけるといいなと思ってます。

    今後ともよろしくお願いします。

  2. 3 入居予定さん

    すみません、先ほど間違って同じスレ立ててしまいました。
    皆様、こちらを本スレとしてください。
    私が間違って立てたものは削除依頼いたします。

    ということで、よろしくお願い致します。

  3. 4 入居予定さん

    こちらのスレ主です。

    もう片方のスレ主さん、丁寧な説明文入れていただいたのにすみません。。。
    こちらを削除依頼しようと思いましたが、もう片方はすでに削除依頼済みですよね???

    こちらの板も「荒らし行為は完全スルー」は暗黙の了解としてお願いします。

    これからもよろしくお願いします。

  4. 5 匿名さん

    スレを立ててほしいと要望した者です!ありがとうございます。
    うちもグランヴェール入居予定です。よろしくお願いします

  5. 6 匿名さん

    ブリエ入居予定です。
    棟が違いますがよろしくお願いします。

  6. 7 住人

    グランベェール入居者です。これから末長くよろしくお願いします。何かありましたら、この板に色々貼っていきますね♪
    鍵の引き渡しはいつになったら連絡が来るのですかね(^_^;)?

  7. 8 匿名さん

    本当ですよね!なんかそれも時間決められてるとか抽選とか言われてましたが実際のとこどうなったのでしょうかね?

  8. 9 匿名さん

    グランヴェール入居者です。これからよろしくお願いします。うちは小さい子供がいるので騒いだりしてうるさかったりと何かとご迷惑をおかけすと思いますが…よろしくお願いします。同じマンションでママ友が出来たら最高だなぁ~。

  9. 10 入居予定さん

    グランベェール入居者です。
    うちも小さい子供2人&ワンコがいます。
    皆さんと仲良く、ママ友もできたらうれしいです。
    宜しくお願いします。

  10. 11 匿名さん

    なんだか始まったばかりで緊張してます。
    質問何ですが皆さん表札出しますか?
    あとピクチャーレールってどう思いますか?
    いろいろ質問すみません。

  11. 12 匿名さん

    表札はまだうちは考えていません。
    レールがあれば画鋲穴を開けなくてすむのでいいと思います。今住んでいるところにありますが、役立っていますよ。

  12. 13 匿名さん

    グランベェールの入居者なんですけど、ピクチャーレールっていいですね☆
    質問なんですけど、取り付けるときはどう取り付ければよろしいのですか?

    表札は検討中です。

  13. 14 匿名さん

    皆さんお返事ありがとうございます。
    私も表札はもう少し考えるます。
    ピクチャーレールは是非付けたいです。
    自分で付けれない場合はどこに頼めるのでしょうか?
    なるべく安く付けたいです。

  14. 15 入居前さん

    スレ主様

    タイミングがあまりに同時だったようでスミマセンでした。
    最後のボタンを押す前に何度か確認したんですが・・・。
    レス削除依頼はできるようなのですが、スレは削除依頼が根本的にできないシステムのようです。
    皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、他方スレは無視してください。
    不動産概要にはリンクさせておりませんので、大方大丈夫かと思います。

    私はブリエ入居です。
    3月中の引越のため、今荷造りに追われています。間に合うかなぁ・・・。
    ピクチャーレールはつける予定です。
    表札、内覧会で見ましたがどこにつけるんでしょうか?
    部屋番号が表札スペースの真ん中に印字されているので、非常に悩ましいのですが。

    今、カーテン見積もり中です(オプションでなく)。
    カーテン、シェード、ロールカーテン、ブラインドなど色々あって悩みました。

    また情報交換させてください。

  15. 16 匿名さん

    スレ主さんへ
    私もカーテン検討中なんですが、どこのお店で見積りとりましたか?色々なお店に行くのですがどこの店も似たり寄ったりで、決めるにきめられないんですけど、どこかおすすめのお店はありますか?

  16. 17 匿名

    グランヴェール入居です。

    うちは、夫婦共働きなので、入居してから色々やるのがめんどくさい事もあって、
    インテリア販売会の時、カーテン、表札などなど、お願いしちゃいました。
    カーテンは、かなり高かったです。

  17. 18 匿名さん

    カーテンは以外に大塚家具が安かったです。
    リリカラと言うメーカーのカーテンは65%offでした
    私はリビングだけでレースカーテン込み5万ですみました。

  18. 19 匿名さん

    結局、鍵の受け渡しはどうなったんでしょう?

  19. 20 匿名さん

    むこうはなんだか荒れ気味ですね…

  20. 21 匿名さん

    カーテンはサンプルを貸してくれるお店とかもありますので
    是非そうゆうお店を探して部屋であててみるのが良いかと思います。

  21. 22 グランベェール住民

    あの、質問なんですけど再内覧会は何時からとかってわかりますか?わかる人お願いします。

  22. 23 匿名さん

    うちは、内覧会の時の時間と一緒って言われましたよ。

  23. 24 入居前さん

    再内覧会ってことは、不具合な部分を指摘されてその修正確認なのですよね?
    うちも1箇所指摘しましたが、すぐに直る範囲らしく、再内覧会はその会場で指摘部分の確認時に、施工会社(あすなろさん)の担当者(責任者なのかな?)に都合を聞かれ、次回の同じ時間ということにしました。
    あくまでこちらの都合にあわせてくれています。
    ということで、指摘部分の確認時になにもなかったようであれば、ご担当の営業の方を経由してでも確認取ったほうがいいと思いますよ。
    だって、鍵の受け渡しはその確認がとれてからのはずですから、遅くなればなるほど自分に引越しまでの期間がのびるなどの負担がかかるとおもいますので。

    指摘箇所ということではなく、純粋にはじめての再内覧会ということであれば(この場合は”再”なのか??)やはりご担当の営業の方に聞くしかありませんネ!

  24. 25 匿名さん

    うちも再内覧会は内覧会と同じ時間と言われましたよ。ちなみに明日です。

  25. 26 匿名

    内も同じ時間でした。修正箇所を30位見つけちゃいました。ほとんどが小さな傷で、簡単に治せるとの事だったので、大丈夫だとは思いますが。でも、アデニウム船堀にして本当に良かったです。しっかりした内装で夫婦揃って喜んでいます!皆さんといい関係で快適に暮らして行きたいです。宜しくお願いします!

  26. 27 グランベェール住民

    皆さま色々なご意見ありがとうございます。担当者に確認とってみたとこ前回と一緒でした。私は明後日が再内覧会でしたので直ってるか楽しみです。明日行く人は鍵の引き渡しの事って聞きますか?

  27. 28 匿名さん

    鍵の受け渡しのことは聞いておきたいですね。取りに行く詳しい場所もわかりませんし。

  28. 29 住民予定

    うちも明日、再内覧会です。
    そのときにでも、鍵のことを聞くつもりでした。
    担当の営業さんがいなくても、営業さんはいるはずですから。

  29. 30 グランベェール住民

    鍵の引き渡しの事お聞きできましたら、この板に連絡のせてもらえると助かります。

  30. 31 入居前さん

    鍵は一斉受け渡しではないと会場で確認しました。
    平日のため、休みの都合がありますから希望時間を伝えています。
    まだ通知はありません。

    再内覧は明後日、こちらの都合に合わせての時間となりました。

  31. 32 入居前さん

    鍵の引渡しが近づいてきて楽しみですね。
    鍵の受け取り場所はジョイント・レジデンシャル不動産さんの本社
    目黒区目黒2-10-11目黒山手プレイス4Fだと聞いていますが・・・
    あまり遅い時間の設定はないようです。

  32. 33 匿名

    鍵の引き渡し時間は決まりました。希望を言ってたまたま開いていたのか大丈夫との事でした。

  33. 34 匿名さん

    33番さんへ
    鍵の引き渡しは日曜日も平気なんですかね?

  34. 35 匿名

    34番さん 日曜が大丈夫かはわかりません。MRに電話すれば教えてくれると思いますよ!

  35. 36 匿名さん

    ありがとうございます。電話して確認してみます。

  36. 37 匿名さん

    再内覧会お疲れ様です。
    指摘箇所は改善きちんとされてましたか?

  37. 38 入居予定さん

    内覧会に専門業者を連れて行かれた方はいらっしゃいますでしょうか。
    連れて行かれた方にさらにご質問ですが、業者さんのどのような感想を
    おっしゃっていましたか?

  38. 39 匿名さん

    再内覧行ってきました。きちんと修正箇所は修正されていましたよ。
    鍵のことは何も聞かなかったので、後日MRの担当者に連絡しようと思っています。次はローン契約です!

  39. 40 匿名さん

    うちも今日、再内覧会に行って来ました。キレイに直ってましたが、新たに大きめの汚れと傷を見つけてしまいました…。またお直しです。
    明日はローン契約に行って来ます。

  40. 41 匿名さん

    皆さまはどちらでローンを組みましたか?
    私は三菱東京UFJにしました。

  41. 42 匿名さん

    うちはりそなです。

  42. 43 匿名さん

    うちは三井住友です。

  43. 44 匿名さん

    三井住友さんは審査厳しくないですか?

  44. 45 契約済みさん

    うちは東日本銀行です。

  45. 46 匿名さん

    こんばんは。
    質問です。

    かなりアナログ生活をしているのでインターネットの事何ですが、これからパソコンを購入します、その際店先で指定のプロバイダ?契約すると安くしてくれるみたいなんです。

    アデニウムは最初からプロバイダの契約をしてあってパソコンを繋げばすぐにインターネットなど出来るのですか?

    私がパソコンを購入後に何をすればインターネット出来るのですか?

    こんな質問ですみません。中年で携帯電話をなんとか使ってるもので…
    よろしくお願いします。

  46. 47 匿名さん

    入居したら水道は外の元栓をひねれば使える、電気は申し込み書類を送り、部屋のブレーカーを入れれば使えるとのことでしたが、ガスはやはり東京ガスに連絡して立ち会いのもとですか?

  47. 48 匿名さん

    ガスだけは必ず立ち会いですが、うちはアート引越しセンターさんが手配してくれるそうです。

  48. 49 入居予定さん

    No.46さん
    アデニウムはインターネット環境が用意されているので、新たにプロバイダに加入する必要はありませんが、申込をする必要はあります。

    内覧会の際に「e-mansion」とか「つなぐネットワークコミュニケーションズ」とか書いてあった書類をもらいませんでしたか?
    その中にインターネット経由での申込方法と郵送用の申込書が入っていたかと思います。
    まずは、どちらかの方法で申し込みをして下さい。

    申込を行うと、「かんたん設定CD-ROM」というのが送られてきます。
    入居後、パソコンと壁に用意されているLANの口をLANケーブルで繋いで、送られてきたCD-ROMをパソコンに入れ、後は画面に従って設定すればインターネットが出来るようになると思います。
    ただし、実際の設定については、実践した訳ではないので、間違いがあるかもしれません。

  49. 50 匿名さん

    ネットについて便乗質問なんですが、100Mbpsコースには必ずチェック入れるんですよね?オプションつけなければカード情報は書く必要ないですよね?

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸