東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約済み専用板】パークシティ浜田山」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 高井戸東
  7. 浜田山駅
  8. 【契約済み専用板】パークシティ浜田山
契約済みさん [更新日時] 2013-05-22 13:36:08

パークシティ浜田山についての情報を希望しています。
入居者専用イントラネットが立ち上がるまでの間、契約済みの方々と有益な意見を交換したいと思っています。

※パークシティ浜田山 契約済み・入居者・入居予定者の専用スレッドです。
それ以外の方の書き込みは利用規約上禁止されています。

所在地:東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番他(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口) 徒歩4分(A棟) 徒歩6分(D棟) 徒歩6分(E棟)(D・E棟エントランスまで)


[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/



こちらは過去スレです。
パークシティ浜田山の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-01-15 18:52:00

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ浜田山口コミ掲示板・評判

  1. 3 契約済みさん

    B棟/南西契約者です。
    2月初旬、いよいよ”街びらき”ですね。
    我が家は引越しの手配をすでに終えました。
    楽しみです。

    ゲストハウスのオープン日程をご存知の方いらっしゃいますか?
    BC棟の引渡しと同時なのでしょうか。

  2. 7 契約済みさん

    私はB契約者です。本日オープンハウスに呼ばれて敷地内を歩かせてもらってきました。
    いやー、素晴らしい!のひとことでしたね。
    エントランスもロビーもコーナーラウンジも、すべて都心のシティホテルみたいで立派でした。
    供用部のグリンハウスも素晴らしいですね!!
    これで樹木が育つ春になれば、想像を絶する素敵な世界が待っているかと思うと今からワクワクです。
    天気もよく、気持ちよい一日でした。
    3時間にもわたり、敷地内をくまなく案内していただいた三井不動産のかた、お疲れ様でした。
    ありがとうございました。

    引っ越しが楽しみです。

  3. 8 契約済みさん

    >ゲストハウスのオープン日程をご存知の方いらっしゃいますか?

    ゲストハウスはDE竣工の後になるので、2011年1月か2月OPENだと本日教えていただきました。

    参考になれば・・・。

  4. 10 契約済みさん

    内覧専門の業者へ依頼するのはもはや当然でしょ。いまや常識ですよね。
    このくらいのレベルの高い物件になってくると 少しの不具合や施工瑕疵は見逃したくありませんもの。
    我が家は2社に依頼して、ダブルチェックという手段をとることにしました。
    手配済みです。

  5. 11 契約済みさん

    今日、敷地内を見学させていただいた者です。敷地内に一歩足を踏み入れると別世界が広がっており、たいへん感動いたしました。それはそれはとても美しい街並みでした。ここは都内と思えないほど自然がいっぱいで、きちんと計算された街区計画を目の当たりにして改めて感激しました。
    いよいよ引っ越しが楽しみになってまいりました。

  6. 12 契約済みB棟です。

    午前中に行ってきました。

    敷地内はセキュリティが非常に厳しいので少し安心しました。

    メインゲートには入口のすぐ脇に警備室があり、警備員が24時間交代で常駐しているので、

    公道とはいえ、一般人はかなり入りにくいですね。安心しました。

    敷地内は外国のリゾート地と錯覚するほど立派なマンションですね。素晴らしいですよね。

    私の家内も両親もビックリしていました。

    ここに決めて本当に良かったと つくづく思いました。

    みなさん、今後ともよろしくお願いします。

  7. 13 内覧前さん

    いよいようちも来週内覧です。すごく楽しみにしております。
    さて契約済みのかたで、戸建を検討されている方いらっしゃいますか?

  8. 15 契約済みさん

    立派なマンションが完成して嬉しい次第です。どなたか仰せのとおり東京とは思えないような充実した緑溢れる住環境には感嘆あるのみ。
    さらに堅牢な警備体制には驚かされました。専ら部外者は心理的に敷地に入りにくい作り。これには敷地を歩いて初めて納得しだ次第です。そういことだったのですな。
    中央道路の広さにも感嘆。
    浜田山にすばらしい街ができましたね。
    住民専用ポータルサイトの立ち上げには地元商店街の協力もあったようです。
    関係者の皆様、ありがとうございました。
    参照)地元商店街の協力・・・PCH販売パンフレットに協力いただいた地元米穀店店主をはじめ、
    浜田山商店街の案内パンフに掲載されている店主の皆々様。

  9. 17 契約済みさん

    >PCH販売パンフレットに協力いただいた地元米穀店店主
    地元の商店街のTOPが開発に賛同してくれたマンションなので安心ですね。
    今から入居が楽しみです。

  10. 18 匿名さん

    >>17
    地元商店街とは浜田山商店街のことでしょうか。誰が賛同しているのですか?協賛しているということなのでしょうか?
    三井グランドの開発と商店街がどう関係があるのでしょうか?

  11. 19 契約済みさん

    協賛というか、彼らは三井グランド開発計画の初期段階から、”防災対策をはじめとした街づくり”に参画しているのだよ。あなたは知らなかったかもしれないけど。
    ”HAMADAYAMA TOWN GUIDE”という公式パンフレットの10ページにもそのことが大きく掲載されているよ。
    浜田山商店連合会の、あの有名な理事長が主体となって、三井不動産の開発チームと浜田山町会や高井戸町会の理事長など一丸となって初期段階から検討会が行われてきたのだよ。
    だから”パークシティ浜田山”の敷地計画は、浜田山町会や高井戸町会や高井戸中央町会のアイデアや思いが随分と反映され、それら意見を参考に盛り込まれた計画になったと聞いてる。
    なにより、浜田山商店街の理事長の顔写真がでかでかとパンフレットに笑顔で掲載されているじゃない?
    理事長の指南で、この”タウンガイド”も作られているしねぇ。
    ウナギで有名な”さか井”や”鮓のないとう”や、あの”スパーゴ”や”手打ちそばの安藤”も写真付きで、おすすめメニューまで掲載されているから、いい宣伝になったのでは?
    このパンフレットに掲載された30軒以上は どう考えても、かなりの恩恵を享受しているよね。
    なにしろ無料で宣伝ができたからね。

    ま、早いうちから地元の有力者を抱き込んだ三井不動産は、さすが頭が良いよね。
    商店街のTOPを、舵取り役になるようにうまく誘導したのはやり方がウマイ。

    マンション反対派住民による反対運動に対して三井不動産は、浜田山有力者や、浜田山の”顔”となっている地元の有名理事長を開発計画に参画させることで味方に付けのたには、あっぱれといいたい。
    このように地元の有力者の”あと押し”があったからこそ、裁判に左右されることなく今までスムースに建設が滞りなく進められたという事実・・・”杉並区と浜田山商店街は昔から仲がよい”という微妙な含みのある表現に留めておきましょう(笑)いまは。

    実は、もっと興味深い政治的な裏話があるのだが、”三井グランドと森を守る会”の諸君がこの掲示板を毎日のようにチェックしているので、今はまだやめておきましょう。係争中だからね。

  12. 20 入居前さん

    引越し業者と打ち合わせが終わり、いよいよ現実感が出てきました。楽しみです。
    さて、E棟に付随するガーデンカフェって何時まで営業してるのかしら?会社帰りに本でも読みながら、のんびりくつろぎたいと思ってるのですが・・・。

  13. 21 匿名さん

    >ガーデンカフェって何時まで営業してるのかしら?

    週7日間、365日、営業は23時までですよ。遅くまで運営しているからありがたいですよね。
    ちなみにペット同伴は不可です。あと、食事と飲酒禁止とあります。ご参考まで。

    しかし
    美しい四季の景色を見ながらゆっくりとビールを飲むのを楽しみにしていたのですが、
    まさかアルコールが無いとは・・・残念です・・・・。

    しかし、食事も無しとなると、本当にお茶だけなのですかね?
    住人としては、普通にサンドイッチくらいメニューには加えていただきたいものです。

  14. 22 入居前さん

    21さん、回答ありがとうございます。そうなんですか!遅くまで営業されていて嬉しいです。アルコール類がないというのは私にはちょっと辛いかな/笑
    あとソーシャルハウスの客間についてご存知なら・・・ですけど、宿泊の人気が殺到してしまいそうですけど、あれって先着順なのかしら?予約制なんでしょうか・・・。

  15. 23 入居前さん

    >>22
    希望日の2ケ月前から住民専用オンラインネットまたはコンシェルジュデスクにて予約可能。
    応募重複は共用施設予約システムにて無作為にコンピュータが抽選。
    1ヶ月につき1住戸2回まで利用可能。ペット不可。喫煙不可。
    マグノリア\7000/一泊
    オーク  \9000/一泊

  16. 24 契約済みさん

    うちはラブラドールを飼っております。

    大型犬を堂々と飼えるのも、このマンションを選んだ決め手。

    ガーデンカフェのペット同伴不可は残念だが、敷地内を散歩できるのは非常に楽しみだ。

    あの米穀店とは、氏のおやっさんの代からの古い付き合いだから、今後も配達等でお世話になるだろう。

  17. 25 入居前さん

    大型犬は禁止なのでは?抱きかかえられる程度の小型犬・・・・と規約にあったような記憶が。

  18. 26 契約済みさん

    25です。

    24さん、大変申し訳ございませんでした。よくよく規約を読み返すと大型犬は1匹までOKと書いてありました。
    1階にお住まいで庭をお持ちのかたに限り大型犬専用の動線利用のもと大型犬を飼うのは認められておりましたね。
    赤いラインがそれにあたるのでしょうか。すっかり私の思い込みでした。謝罪いたします。
    失礼いたしました。

  19. 27 内覧済みさん

    ガーデンカフェが23時までということでしたが、
    なんとフィットネスセンターも23時までやってると担当者から聞きました。
    そのフィットネスセンター北面にはとても大きな箱庭があって、
    立派なイングリッシュガーデンができることも教えてくれました。
    フィットネスセンターからは、北にも緑、南にも緑が見えるんですって。
    まさに緑に囲まれた空間でフィットネスですね。
    こちらも大いに楽しみです。
    あと、2階のクラブラウンジには大きな本物の暖炉があり、
    冬場には実際に火が点るそうです。
    これってちょっと素敵ですね。
    来訪者との談話にぴったりのスペースになりそうです。

    ここからは、ちょっとは質問です。テレビに詳しい方いらっしゃいますか?
    110度CSの場合、衛星アンテナって必要なのでしょうか?
    今使ってるアンテナで大丈夫なのかよくわかりません。

  20. 28 契約済みさん

    27さん

    私も気になっていたので担当者に聞きました。

    衛星アンテナ系(110度CS)はe2(byスカパー)だそうです。

    あと、同軸ケーブルでBSデジタルとスカイパーフェクTVが視聴可能です。
    つまりチューナーだけ用意すればいいということでしたのでアンテナは要りません。

    各住戸まで(マルチメディアコンセント)配線がきていますね。
    なお、CATVについては、J-COMが担当するそうです。
    (J-COMとは、株価誤発注事件の、あの『J-COM男』で有名なJ-COMです)

    つまり地デジやUHSはすべてJ-COM TV から送信されます。

    ご参考まで。

  21. 29 入居前さん

    23さん、回答ありがとうございます。抽選なんですねっ。クリスマス前とかパーティーシーズンは高倍率になりそうっ。でも楽しみだなっ。広いほうのお部屋でも9000円って安いですよねっ。
    お友達をいっぱい呼んじゃおうかしら/笑
    うちも犬飼ってますヨ。でもうちのはミニチュアダックスです^^
    ラブラドールさん、仲良くしてくださいネ。

  22. 30 契約済みさん

    春は桜のライトアップ
    クリスマスシーズンは足元のイルミネーション
    照明のプランニングは日本でも有数の超有名デザイナーが担当だそうですね。夜も楽しみですよね。

  23. 31 C棟契約済みさん

    Cでお世話になります。契約者専用の雑誌ピクチャレスク、なかなか伸びないですね。おかげで立派なあの赤いバインダーをなくしてしまいました。いま最新号は何号ですか?

  24. 32 入居前さん

    >>28

    細かい突っ込みですが、
    誤発注事件のジェイコム(www.jcm.co.jp)は、人材派遣会社です。
    CATVのJ COM(ジュピターテレコム www.jcom.co.jp)とは、まったく別の会社です。

    知ったかぶり、ありがとうございました。

  25. 33 契約済みさん

    内覧既に終了の方、いかがでしたか。

  26. 34 入居予定さん

    内覧会同行者を依頼してしっかり内部をチェクしてきました。ほとんど大きな問題もなく、いくつかの手直し依頼もスムーズで、大満足です。専門家の方も、ハイレベルの仕上がり具合だと感心されていました。入居が楽しみです。中庭の緑が早く育つといいですね。

  27. 35 契約済みさん

    ご回答ありがとうございます。内覧業者も悩んでいたところです。
    仕上がりもハイレベルとの事。
    入居が楽しみです。

  28. 36 契約済みさん

    素晴らしい!!の一言。
    買ってよかったと思っています。

  29. 37 契約済みさん

    本日無事に内覧が終わりました。
    内覧業者を伴っての内覧でしたが特に指摘事項はなかったようです。
    あまりにも指摘事項が無いので業者も驚いていました。
    さすがは鹿島さんですね。
    やはりスーパーゼネコンはシッカリしています。
    大きい施工会社は高価ですがそのぶん安心ですね。
    コミュニケーションや対応も完璧でした。
    初めて敷地内に入ったのですが同席した両親も感激していました。
    我が家には関係のないA棟のエントランスやラウンジまで見せていただけました。
    「せっかくですからご案内いたします。是非ご覧になってください!」
    などと素晴らしい対応にも感激しました。
    開発、販売、設計、施工。
    全てが超一流ですね。
    ハッキリ言って満足度はかなり高いです。
    引っ越しが楽しみになってきました。
    また本日の内覧ではカーテンのための窓の寸法や家具をレイアウトするための実測も内覧業者にしてもらいました。
    この図面をもとに明日は家具とカーテンと照明を買いに行ってきます。
    明日はプロのインテリアコーディネーターを手配済みです。

  30. 38 契約済みさん

    >>37さん
    それは良かったですね。うちも列挙するほどの問題は無くほとんどパスでした。
    仕上がり具合が完璧なのは施工会社が信頼できる会社だからでしょう。
    ところで、居間にコーナーガラスサッシがあるご家庭のかたに質問ですが、天井が2メーターと60センチもあるため、既製品では対応が無いためほとんどが特注品サイズになってしまいましたが、皆さんは通常のカーテンタイプですか?それともシェードタイプですか?

  31. 39 契約済みさん

    >38さん
    そうですよね。LDは確かに天井が高いですし当方もオーダーにしました。シェードかカーテンかは最後まで迷ったのですが、結局カーテンにしました。高さがある窓なのでカーテンでひだを多めにとれば縦にきれいなドレープが出て、すっきりエレガントに見えるかな?と思い決めました。
    ただ、シェードかカーテンかは本当にお好みと、お部屋の日差しの入り具合(をどうコントロールしかいか)にもよると思います。外国人の友人のお宅では、カーテン&レースはシェード、というウィンドウトリートメントをしていて、感心した事があります。

  32. 40 入居前さん

    ABCDE各棟のメインエントランスにおいて、地上に車寄せがないのは大変不便。
    車寄せどころか、グリーンベルトによって遮断されているから人の横断さえもできないのは、
    さすがにちょっと設計ミスじゃないかと疑心暗鬼。
    最悪なのは、D棟なんてグリーンベルトが邪魔していて歩道の途切れがまったく無い。
    これじゃ車を付けてちょっと荷物を下ろすこともできんのか?と問いたい。
    それに、例えばD棟からE棟のコンシェルジュデスクに行きたいとき、
    どこでセンター道路を横切ればいいのか?
    ぐるっと遠回り?
    心理的には最短道ショートカットしたい。
    いづれにせよ、不便なつくりになっているのには違いない。
    皆様のご意見を聞き足たし。

  33. 41 入居前さん

    春の入居を楽しみにしていたのに、いきなり5年程度の海外転勤になってしまいました。
    仕方ないので、当面賃貸に出そうと思ったのですが、不動産業者の話を聞いて参ってます。
    85平米のお部屋で1億程度したのですが、すべて込みで頑張って30-35万円の賃料しか取れないだろうとの事。おしゃれな高級住宅地浜田山なので、50万円は堅いと思っていたのにびっくりです。
    井の頭線は、縁のある人以外が移り住んでこないし、都心から微妙に遠いので、ファミリータイプの賃貸は難しいとの事。これでは、管理費や税金などを払うと手元に金利見合い分程度しか残らず、元本がほとんど減らせません。
    不動産市況も底なし沼の様子ですし、手付を諦めてキャンセルも考慮してます。本当にまいりました。

    それにしても、こんな値段で賃貸に出されては大迷惑です。

    賃 料:310,000円
    間取り:2LDK
    専有面積:79.93m² (24.17坪)

    http://www.kencorp.co.jp/housing/lease/2009011007.html

  34. 42 契約済みさん

    ここは契約者限定とされていますが、誰でも書き込めますね。読んだだけでは本当に契約者かどうかわかりません。

  35. 43 入居前さん

    本当に書き込みは契約者だけにしてもらいたいものです。

    近く引越し予定の者です。私も気になったのでKenCorpの担当者に電話してみました。曰く、部屋は411号室とのこと。オーナーさんは「多分」投資目的で購入されたようで、契約相手も個人ではなくて法人になるようです。この部屋以外にも賃貸で出てきそうな部屋ありそうですか?との質問には、今のところ聞いている範囲ではないですとのことでした。賃貸価格に対しては安いのではというコメントが寄せられたようですが、オーナーさんがこれで満足されているので、とのコメントでした。

    ちなみに私は浜田山の賃貸マンションに住んでいて、パークシティを購入したものですが、個人的にもこの値段はお得だと思います。他にも、そんなに安いなら引越ししようかなと言っている人がご近所さんに少なくとも2名います。

  36. 44 契約済みさん

    かつて、建物の外壁を見て美しいなんて感じたこともなかったのですが、
    この前の大雨の日に内覧で敷地の中を傘を指しながら歩いて初めてそのことに気付きました。
    この歳になって、そんな新たな発見があったのと同時に、今後の生活がとても楽しみになりました。
    これまで走ってきたので物質の本質を見るゆとりなんぞおそらく皆無だったのでしょう。
    ようやくゆっくり歩けそうです。この前みたいな雨降りの日の楽しみが増えました。
    上質な天然石やタイルは、日によって表情を変える生き物だと感じた次第です。
    世田谷区在住 65歳 無職

  37. 45 契約済みさん

    37です。Bを契約済みです。

    >>38さん
    鹿島建設ということで内容も対応も完璧でしたよね。
    内覧業者泣かせだったようです。
    うちはコーナーウィンドウではなくベーウィンドウです。、
    だからカーテンはプロのインテリアコーディネーターの提案通りです。
    通常のドレパリーカーテンとしました。

    >>39さん
    うちもほとんどが特注なのでカーテンだけで100万円を軽く越してしまいました。
    窓が多いのでいたしかたないのでしょうね。

    >>40さん
    それはまったく気づきませんでした。
    たしかに図面をよく見ると、植栽のラインによって車歩分離されている計画みたいです。
    私ももう少し途切れがあってもよいかと思いました。
    車がメインエントランス前に付けられないのはなるほどちょっと不便だなと思いました。
    しかし、小さいお子様がいらっしゃるご家庭の方は安全なので安心ですね。
    一長一短というところでしょうか。

    >>41さん
    いきなりの海外転勤、残念でしたね。
    ショックなお気持ちお察しします。
    私の主観ですが、賃貸に出したほうが良いと思います。
    売却は絶対もったいないです。
    5年なんてあっという間です。
    せっかくこのすばらしい街区を手に入れることができたのですから!
    でも、某社のかなり低めの賃料には落胆ですね。
    それは不動産不況という流れも多分に影響しているかと思います。
    いづれにせよ資産価値としてはかなり高い物権には違いないです。
    ですので5年後を楽しみに前向きに考えてはいかがでしょうか。
    ちなみに我が家は130平米以上ですが、
    上記とは違う某不動産の当初試算では65万~70万/月といわれました。

    >>42さん
    おっしゃるとおりですね。
    匿名掲示板には荒らしや誹謗中傷がつきものです。
    しかしそこは契約済み・購入者限定であることを信じるしかないと思っています。

    >>43さん
    私も同感です。
    上記某不動産業者での賃料にはかなり驚かされました。
    この価格であればこの周辺状況も鑑みれば実際かなりリーズナブルです。
    ちなみに賃貸に出ているその価格で固定資産税・管理費・組合費を勘案、参入した
    単純利回り計算ですが、2%前後になります。
    もったいないです。

    >>44さん
    外壁は建築家のこだわりと聞いています。
    このすばらしい外観は、三井のこれまでのマンション群においては群を抜いているといわれました。
    近年稀に見るメモリアル物件として三井社内で位置づけされているとも聞きました。
    それだけここには開発側の思い入れも深いものがある所以でしょう。
    私もこの外観を大変気に入っています。
    しかし、通常なら鬱陶しいだけの雨の日にそんな特別な楽しみを見出せるなんて素敵なお話ですね。
    44さんのおかげで、私も雨の日が楽しみが増えました。
    造詣が深いお話が聞けて感謝します。

    ところで37では書いていなかった(私の中での)マイナスのポイントを列挙します。
    私は建築とかデザインはまったくの素人なので言葉で伝わるかどうかわかりませんが以下のように感じました。
    以下は内覧をしてはじめて気づいたポイントになります。
    ・メインエントランスがちょっと高級な地方の旅館みたいな感じがした
    ・2戸1エレベータは便利だが、そこまでの廊下とか階段通路が公民館みたいな感じがした
    ・メインロビイ通過後、再び外部(中庭)に出ないと我が家に向かうエレベータまで辿り着けないのは不便
    ・メインロビイから中庭に出る際に違和感を感じる
    ・家にたどりつくまでに安心感というか、高級感というか、なんというかスペシャルな感じがしない。
    (心理的に、なんかチグハグな感じ。外部と繋がっているからなのかなぁ・・・外の延長線上みたいな)
    ・エレベータホールの狭さには違和感を覚える。廊下も。
    ・中庭の屋根のボルト?みたいな大きなネジがむき出しでちょっと鉄のビルみたいな感じがした

    みなさんは内覧会で感じたことはありますか?

  38. 46 B棟入居前さん

    45さん。いろいろ鋭く観察されてますね。私の場合は部屋は特に大きな問題なかったです。多少のへこみ傷がある程度。でも想像してたより狭かったからショッキングだったかな。特にリビングがかなり細長で、狭いから家具の配置が難しい感じ。他は中庭の屋根とか鉄製の柱がかなり白いのが気になりました。だから既に雨汚れが目立っていました。汚れが目立たない色ならいいのにね?あと1階ラウンジがイメージより狭くて期待ハズレでした。C棟は時間がなくて見ていないけどC棟のラウンジはどうなのかな?わざわざ中庭へ出る違和感は私も同感です。なんか不思議なつくりですよね?外廊下だということを内覧会で初めて知りました。重説で聞いてないから気付きませんでした。説明不足じゃないかな?

  39. 47 契約済みさん

    A~E棟契約者限定で、F棟~I棟の先行優先販売がいよいよ始まりましたね。
    間取りを見せてもらいましたがどのプランもかなり大きいです。

  40. 48 契約済みさん

    戸建地区の販売開始がズレこみましたよね。

    当初は全戸三井ホームの建て売りでしたが、自由設計路線へ方針転換の実現へ向けての調整が入ったようです。

    今のモデルハウス2棟はどうなりますかね?もったいないからあれはそのままですか。

  41. 49 契約済みさん

    47さん。契約者限定でF~I棟発売とは、もう1戸買う方って事ですか?
    それとも、何らかの理由で部屋を、変更するという事でしょうか?

  42. 50 契約済みさん

    47です。
    49さん、
    担当者が勝手に持ってきただけなので、私からは購入の意思を示していません。

    でも興味くらいはありましたね。
    60平米くらいがあれば便利だなとは思いましたが、ありませんでした。

  43. by 管理担当

スムログに「パークシティ浜田山」の記事があります

スポンサードリンク

バウス氷川台
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸