東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オリゾンマーレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明テニスの森駅
  8. オリゾンマーレ

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2011-06-20 23:24:39

当マンションにも掲示板が欲しいのでスレ立ててみました。
色々なご意見交換の場になればいいと思います。



こちらは過去スレです。
オリゾンマーレの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-06-16 10:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オリゾンマーレ

  1. 168 土曜深夜の爆音って・・

    なんだか目が覚めました。
    心臓ををつら抜くような爆音というか振動がすごいですね。

    窓閉めてカーテンも完璧にしているのに・・
    なんだかなぁ・・

    深夜3時も過ぎているのに・・一体・・
    低音の音って、コンクリートに響くだけに・・

    区役所に言っても、改善されませんね。
    なんだかなぁ・・

  2. 169 マンション住民さん

    本当ひどい音だったね。

    しかし、朝6時30分頃出てきた奴等、
    敷地内外に吸殻とかゴミ落としていくわ、立ち小便まで・・・。

    これから隣のワンルーム、BMAも出来てくれば、
    なんとなく、場違いになって移転してくれると思うんだけど、
    ま〜、とりあえず、区役所なんかに言っても無意味でしょ。

  3. 170 住民さんB

    警察に通報してみたらいかがでしょうか。

  4. 172 マンション住民さん

    昨夜は、マンション内からこのサイトへは「アクセス禁止」状態でした。
    以前にもあった気がします。
    どうやら、居住者の中にアク禁をうけるような悪質な投稿する人がいるっぽいですね。

    どのマンションにもいるのでしょうが、ほんと迷惑な存在です。
    ルータログから、特定して注意してくれないかなぁ。

  5. 173 172

    訂正:「アクセス禁止」→「投稿禁止」

  6. 174 フレンチブル

    こんばんはー。

    今夜の台場花火、楽しみに待っていたけどなかったですね。
    がっくり。

    最近、館内の暖房の効きいいですね〜。
    帰宅するとホットします。

  7. 175 フレンチブル

    あ。自己完結してしまいましてすみません。。

    1時間間違えてました(汗)

    クリスマスカラーの花火から始まりましたね〜
    寒いけど、キレイでした(満足)

  8. 176 住民F

    >>フレンチブルさん
    あれ?...あぁちゃんと見れましたか?(笑
    私は先々週お台場行ってみました。
    先週はジュピターからみました。
    どちらも各々に綺麗で楽しめました。
    ジュピターから見る花火は、ちょっとだけ得した気分になりますね?(笑

    お台場の花火の後、天応州でも小さな花火があがります。(不定期)
    それと豊洲ららぽでも、打ち上げてる気がします。(音だけ確認)

  9. 177 住民R

    週明けにDVDレンタル機設置のアンケートがありますね。
    もし設置が決まったとしたら、どこに備え付けられるんでしょうかね?
    理想は、1F自販機の所なんですけど。
    設置されるといいなぁ〜。

  10. 178 住民F

    DVDレンタルは、ほんとは徒歩圏内にTsutayaなどがあると楽しいのですが・・駅前なかなか姿見えてこないですね?(笑

    あのDVDレンタル機は豊洲駅にあるみたいです。
    新作など思うように借りれるなら使えると思うのですが、マンション内だけのニーズでどこまでソフトを充実してくれるのかが気になります。

  11. 179 住民さんA

    今日、帰宅したら、入り口の木々がライトアップしてました!
    入居時以来でびっくりしました。嬉しいびっくりですね。
    関係者のみなさまに感謝です。

  12. 180 住民さんB

    先ほど23時前後に帰宅しましたが、入り口のライトアップや内部のツリーは電気がついたままでした。環境問題から言って22時ごろ、フロントの終了とともに消灯してもよいかと思いますが。
    (まさか朝まで点灯しっぱなし?)

  13. 181 マンション住民さん

    ちょっとご意見をいただきたいのですが、クリスマス用にベランダに電飾を飾るのはどう思われます?
    わたくしとしては華やかになっていいかな?と思いますし、クリスマスぐらいはいいんじゃない?と
    思うんですけど、結構いやな人も多いのかな?と思いまして。

  14. 182 住民さんA

    私はすごくいいと思いますよ。実際に上階で点灯しているのを見ますし、
    帰り道、遠くから見えるととてもいい気持ちになります。

  15. 183 住民さんE

    久々に他物件の書き込みを見ましたが、お隣さんの掲示板がすごく荒れていてびっくりしました。ここはのんびりしていて良いですね!
    おりぞんで良かった。
    ベランダの電飾はGoodですよ。
    DVDレンタル機の話もあるし、どんどん便利になってきますね!!
    今年もクリスマスライブはあるのかな?

  16. 184 住民R

    >>181さん
    ベランダの電飾はいいですね!どんな色で飾られるのでしょうか?
    楽しみにしています。

    入口のライトアップの復活は嬉しかったです。
    時間はどうでしょうか。自分としては暗い間はありかなぁ〜って思います。時間を決めて切るなら、ゆりかもめの最終が過ぎてしばらくの1時頃でしょうか?

    お隣さんの掲示板、凄い事になっていますね。
    このマンションでもありうる問題ですが、あまり熱くならず、いい解決法を皆さんと一緒に考えていきたいですね。
    その時は微力ながら知恵を搾り出して提言していけたらなぁ〜って思います。^^

  17. 185 入居済みさん

    ベランダのイルミネーションは綺麗なものをお願いします。
    マンションの品格にかかわります。
    毎年、南西側にセンスの悪い電飾がされて嫌な気持ちになっています。
    あのような電飾なら部屋の中でやって個人的に楽しんでいただきたいです。

  18. 186 住民F

    けやきのイルミ、なんか中途半端な気がしませんか?(笑
    なんであの高さで終えたのか....でも、華やかになったし、なにしろメインエントランスまでが非常に明るくなったのは大きな良い影響だと思います。
    ちょっと聞いたら時間は、2時頃まで延長することになったみたいです。

    ベランダのイルミ、個人的には一時的なものだし、見て楽しめるので賛成です。
    多少、その方の好みが強く出てしまっても季節物だから気になりません。

    弟分の掲示板、気になりますね。
    目の前が学校だらけになるので、マンションとしては良くも悪くも別の資産価値(評価)になっていくのでしょうね。
    幸いなことに、あっちもこっちも今転売しても購入時価格を上回っていることでしょうか。
    HMも賃借者が増えてきたので、風紀風潮を維持したいものです。一人一人は気を付けて、館内ではお声掛けするような雰囲気にしたいものですね。

  19. 187 住民R

    >>185さん
    南西側のイルミ、ちなみにどんなものでしたでしょうか?
    参考までに色とか教えていただけませんでしょうか?
    もう飾っているのでしたら、夜、南西側を見てみたいと思います。

    >>186さん
    正面のライト復活、嬉しかったです。
    以前もこの話題が出た時に、修理が高いからということでずっと故障、放置しっぱなしでしたが、2年ぶりの復活ですね。

    南西側のリゾートトラスト社宅が完成、年明けには入居とのことです。
    しっかりした会社だと思いますので、入居する方もしっかりしていると思います。いいご近所づきあいができるようにしたいものですね。
    そのためにはHMの風紀風潮をしっかり守っていきたいものです。

  20. 188 匿名さん

    隣の倉庫の駐車場に黒のインフィニティがまた不正駐車してるね。ふてーヤツだこと。恥だ。

スムログに「オリゾンマーレ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸