東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ千歳烏山 購入者(契約済)向け」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 上祖師谷
  7. 千歳烏山駅
  8. パークホームズ千歳烏山 購入者(契約済)向け
契約済みさん [更新日時] 2009-12-07 16:05:50

検討版から移動します。
購入者も増えてきましたので来年3月末入居に向けて情報交換致しましょう。

所在地:東京都世田谷区上祖師谷2丁目286-1(地番)
交通:京王線 「千歳烏山」駅 徒歩14分

こちらは過去スレです。
パークホームズ千歳烏山ガーデンズコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-07-08 14:33:00

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ千歳烏山ガーデンズコート口コミ掲示板・評判

1. 201 契約済みさん

木が植えられたのですね。
    年明けには、おおむね見えてきそうですね。

2. 202 契約済みさん

千歳烏山の駅周辺はなぜあんなに自転車がうじゃうじゃしているのですかね・・・。駐輪場はなんとなくありますよね。あれでは、環境として、子供が可愛いそう。エリア批判という意味ではありません。(購入者なので)
    例えば、品川区なんかは、ファミリー層も多いと思うのですが、戸越、大井町、武蔵小山とか駅前を例にとると危険感とかストレスをそんなに感じたことはないです。駅前はもう少しなんとかするよう行政が動いてほしいと思っています。ズレタ発言ですみません。

3. 203 契約済み

駐車場の契約で悩んでいます。
    運転があまり上手くないので駐車しやすい場所がないか下見に行きたいと思うのですが、現地を見に行った方に伺わせて下さい。
    現地に行けば駐車場って見ることができるでしょうか?
    見える場所があれば教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

4. 206 契約

倍率1.6倍

きっと回りの保育園のほうが倍率高いですね。

5. 207 契約済み

千歳烏山駅はいつ頃、再開発されるのですかね。

商店街の雰囲気は好きだけど仙川のほうが駅前は魅力的にみえて、早く改修してほしいです。仙川、調布ときれいになってきてるので、世田谷区ももっと急いでほしい。

6. 208 匿名さん

このエリアは保育園激戦区です。榎の保育園はきれいですよ。既に来年の予約もあり、急いだほうがいいですよ。

7. 209 匿名さん

うわさでは以前京王が千歳烏山を再開発をしようとしたそうですが、地元商店街の反発で流れたそうですが。

8. 210 契約済みさん

初めまして、私は今契約解除をしようかどうしようか真剣に悩んでいます。と言うのも契約当時と今の世の中の経済状況がかなり変わり最近少し価格が高いのでは??と感じるようになりました。そう思うのは私だけでしょうか・・・・やはり高い買い物なので・・皆さんはどうですか?

9. 211 契約済み

他を探して、ご自身が納得いく物件があったらキャンセルしてもいいのでは?
    私もその考えは、契約した今でもあります。ただ、今の所は見つけられませんが。今後ますます完成後の物件など、値下がりがありそうですもんね。

10. 212 契約済み

207です。

商店街は味があってとってもいいと思います。
    駅は改札への上り下りが不便ですよね。

土地勘がないので、現実的にはまだ把握できてないですが・・・。

11. 213 契約済みさん

外構工事も始まっていましたね。

提供公園への桜等の立派な既存樹木の移植も
    行なわれていて良い感じでした。
    また、中庭のシンボルツリーである
    背の高いベニカエデも植樹されていました。
    敷地全体で緑の多いマンションになりそうで
    楽しみです。

来年3月末引渡し予定で
    現在、外構工事を行なっている状況から
    竣工間際にバタバタになる事も無さそうで
    落ち着いて入居できそうです。

来年が楽しみです。

12. 214 匿名さん

痘痕も笑窪

13. 215 契約済み

そこまで、工事は進んでいますか。最近見に行けてないので、情報ありがとうございます。
    来年が楽しみですね。

14. 216 匿名さん

>>215

建物周辺の足場はすべての棟から無くなっていました。
    道路際に囲いがありますが、
    場所によっては全貌に近い状態を確認出来ます。

一部植栽工事も行われていて、
    何年か経つと緑豊かなマンションになると感じられました。

寒くなりますが、今から来年の内覧会が楽しみです。

15. 217 契約済み

駐車場に機械式駐車場も入っていましたよ。
    平置き駐車場もなんとなく場所が判るようになっていました。
    ヒルサイドの囲いの外からですが構内車路も整備されているのが見えました。
    提供公園も子持ちとしては使えそうな感じで良かったです。

CGと同じとは言いませんが、全体的に素敵なマンションになりそうな雰囲気でした。
    来春の入居が楽しみです。

16. 218 契約済みさん

教えてきださい。
    規約によると、犬は小型犬のみ1匹までというふうに読めるのですが、うちは豆シバです。小型犬の豆シバでも、うちのは大きいほうの部類の豆シバに入るので認められるか心配です。
    どうしたらよいでしょうか、真剣に悩んでいます。

17. 220 匿名

中庭は犬連れて軽く散歩はいいですね。

18. 221 契約済み

駐車場は平置きは断念しました。
    休日しか乗らないし。

豆シバの方へ。
    犬の大きさは問題ないのでは?早く聞いたほうがいいですよ。

19. 222 契約済みさん

豆柴のかたへ

小型犬って、確かに人によって捉え方がことなるよね。
    個人的には、室内で飼えて、マンション内では、抱きかかえて移動できる大きさだと思うのですが。
    申し訳ない、詳しく分からないです。
    直接営業に聞いた方が良いのではないでしょうか。

20. 223 契約済みさん

和犬もいるのですね。うちはダックスです。洋犬のほうがマンションの見栄えとしてはいいです。

21. 224 匿名さん

犬の好みに関する主観の話は他でやってください。

22. 225 契約済みさん

柴犬はダサいので資産価値の観点からやめてほしいですが、すでにいるし仕方ないですな。

23. 226 契約済みさん

220さん
    ありがとうございます。散歩は日課ですので中庭の完成も含めてお世話になります。

221さん
    ありがとうございます。
    通常のマメシバなら問題なく規約以内のサイズなんですが、うちのは大きいので、抱いている写真をメールで担当者に送りまして、今返事を待っているところです。

222さん
    ご丁寧にありがとうございます。それなら大丈夫かもしれません。なんとか抱きかかえることができますから。少し安心しました。

223さん
    ミニチュアダックスですか、ダックスは表情が豊かでホントに可愛いですよね。確かにうちのは見栄えがしないからマンションに似合わないと思っています。本当にスミマセン。

224さん
    好みの話しになってしまって本当にごめんなさい。こいつは家族同然で一緒にここまできたので、真剣に悩んでいるのです。どうかお許しください。

225さん
    おっしゃる通りだと思います。柴犬はダサイですし、和犬はこのマンションにはそぐわないですよね。マンションの価値にも影響あると思っています。
    迷惑ばかりおかけして申し訳ございません。

24. 227 契約済み

柴犬かわいいと思いますよ。全然問題なしです。

25. 228 契約済み

家族同然ならなおさらです。

26. 229 匿名さん

その豆柴ってどんなくらい大きいの?
    写真三井に送ったんならこっちにもアップしてみてよ。
    大きい部類の豆柴ってイメージできないんだけど.....

27. 231 匿名さん

ミニコリーサイズまでは小型犬に属すると聞いたことがあります。
    たしか肩の高さで地面から40センチまでは大丈夫だったような記憶があります。

マメシバがミニコリーに比べてどうかはわかりませんがあくまでも指標です。

28. 232 契約済みさん

高さで40センチだと結構大きいですね。
    その規格だと中型犬のサイズだと思いますよ。

29. 234 匿名さん

どうなの?その芝40越えてる?

30. 235 契約済み

犬の話はそろそろいいのでは。明後日、烏山方面いくのでマンションみてきます。

31. 236 匿名さん

規定外の場合排除願います

32. 237 契約済みさん

廃除はかわいそうだよ

こっそりならいいと思う。

名前に豆って付くくらいだから小型なわけだし。

きっちり40センチ越えました、ハイだめですー、みたいな厳格なルールないじゃん

家族なわけだし・・・

33. 238 SunnySide契約済み

↑こっそりなんてダメだよな。はっきりいって規定は規定だからやっぱルールはルールだから守んないと。

34. 239 契約済みさん

予算抑えて安いの買うとやはり237みたいなモラルのないのが現るな。規定外の場合、絶対に認めないからね。総会で問題化します。

35. 240 契約済みさん

237だけど

んじゃ聞くけど、小型犬の明確な規定や規格ってあんのか?

マメシバはどう考えても小型犬だろ。

ミニチュアダックスやトイプードルとおんなじ仲間だって言ってんの。

”ミニ”とか”トイ”とか”豆”とかは小さいってことだろ?
    現実にいま飼ってるみたいだからいいじゃんか。

あなた四角四面だし第一冷たいよ。

36. 241 匿名さん

やはり物件に見合う柄(品質)の悪い方がいますね。言葉遣いに現れています。

37. 242 匿名さん

その余計な一言が掲示板荒れる原因に。

38. 243 契約済みさん

218です。
    皆様にはご迷惑をおかけして誠にすまないと思っております。
    本日の夕方、うちの犬について営業の方から返事のメールが来ていました。
    内容は大よそこんな感じでした。

お宅の犬は写真で見る限りおそらく豆柴ではなく、柴犬だと思われる。
    豆柴であれば買うことは可能なのですが柴犬となると中型犬に入るので
    難しい・・・・(中略)・・・他の購入者からも似たような相談があったが、
    その犬は明らかに小型犬だったのでOKだと返答した。
    その手前、他の購入者に対して示しがつかないので写真の犬を認めた場合、以降の説明がつかなくなる可能性がある・・・(中略)・・・当社としては規約を守っていただくように促したうえで、
    自己の判断と裁量にお任せする方向で・・・。

こんな感じでした。
    これには猛烈に反論しました。
    なぜなら、うちのは柴犬ではなく、絶対に豆柴だからです。
    間違いありません。見ようによっては小さい柴犬に見えますが、うちのは大きい豆柴なのです。
    豆柴でも大きいほうの豆柴なのです。信じてください。

営業のかたからのこのメールは、ハッキリ言って禁止と言っているのでしょうか、それとも自己判断なのでOKと言っているのでしょうか?
    ここは、皆様にはうちの犬の写真を見ていただいて判断していただくしか結論は出ないと判断し、
    写真を載せることにしました。
    三井さんに送った写真は私が抱いた写真で私が写っておりますので、先週さんぽの際に撮った写真を(携帯の写メなので写りが悪いですが・・・)載せます。

私は長年こいつと一緒に生活してきました。どうか良きご判断をお願い申しあげる所存です。
    ちなみにサイズですが、今日測ったところ、背中の高さは地面から38センチでした。
    でも肩の高さは42.5センチでした。
    ただ、うちのは背中が斜めになっているので、どこまでが肩でどこからが背中になるのかよくわかりませんでしたので人間に照らし合わせて前脚の付け根の上部を肩の位置として計測しました。

1. 218です。皆様にはご迷惑をおかけして誠...
  39. 244 契約済み

そもそも「近隣に迷惑をかけない」というのが大前提です。大型犬でも吠えたり騒いだりしなければ全く問題ないし小型犬でも泣き叫ぶのであれば迷惑、住人もしかり。大人しければマメシバでもそうでなくても問題ないのでは?

40. 245 SunnySide契約済み

↑いやいや、やっぱこの写真見る限りダメなんじゃない?
    だってルールはルールでしょ。吠えるとか、おとなしいとかでなく、サイズで線を引いてる。

大型犬はダメだよね、244さん、それ本気で言ってんの?

41. 246 契約済みさん

>大型犬でも吠えたり騒いだりしなければ全く問題ないし

それは間違っていると思います。
    あなたは大型犬の恐さを知っているですか?ましてや小さいお子様も大勢いるファミリーマンションで吠えないからと言ってたとえばゴールデンレトリーバーとかラブラドールやシェパードは危険だと思うのです。あくまでも規約を遵守すべきだと私は思います。
    豆柴のかたには申し訳ないですけど、ルールを守るのが大前提で鉄則だと私は思います。
    でもいろんな見解があって然るべきかなとも思っています。以上。

42. 247 匿名さん

僕はこれマメシバに見えるけど。

43. 248 匿名さん

マメシバさんは、どの棟にお住まいになるのでしょう?

44. 249 契約済みさん

う〜ん、これは豆シバじゃなくってやっぱり柴犬じゃないのかなぁ〜???
    でも種類云々より、サイズで規約以内に収まってるから私はOKに一票です!

45. 250 匿名さん

ゴールデンやラプラドールはおとなしい犬だからこそ盲導犬になれるような。
    シェパードは警察犬ですのでやはり無理でしょうね。
    なぜ高齢化の時代に小型犬しかいけないのか理解できません。それに小型犬も中型犬も同じだと思いますが。

46. 251 匿名さん

250です
    室内では抱っこして自分の部屋まで入れるのでしょう。それなら243さんはまったく問題がありません。

47. 252 契約済みさん

ゴールデンも抱っこして部屋まで入れますよ。
    抱っこできるかできないかが論点ではないような気がします。
    モラルの問題だと思います。
    猫ならどうかということになりますよ。繋がれていない猫は禁止ですか?違うでしょう?

48. 253 契約済みさん

抱っこできる云々の問題じゃないでしょう。
    ここまで非常識な契約者が多いことにガッカリです。
    建物の完成が近づくに連れて外観でガッカリし、居住者の質の悪さでガッカリし、やはりこの程度なんだとしみじみ感じています。
    規約違反に対しては断固たる対応しますよ。厳格に。

49. 254 契約済み

写メールを見た感じでは豆柴か柴犬かの線引きは難しいように感じました。
    ただ規約のサイズに沿っていればOKではないかと思います。

2〜3cmの体格のことよりも共有スペースでモラルある行動ができれば問題にならないのでしょうか。

50. 255 契約済みさん

写真みましたが微妙な感じとしかいえないと思う。

なので、ご本人の判断に委ねます。確かに豆柴は小型犬だし柴だと中型。

賛否両論あるからここじゃ結論出ない 。

51. 256 匿名さん

250です
     私は身長が180はありますが、ゴールデンでしたら幼犬のうちは抱っこができますが、とてもじゃないがいつも成犬を抱っこして散歩させることができません(笑)
     それにこんな悪意がある人もいるところで素性を出さないほうがいいと思います。微妙な場合は個人で決めればいいことだしその方が小型犬だと思えば小型犬だし違うと思えば違うでいいとおもいます。小型犬でも超小型犬でもマナーを守ることが大切。屋内では抱っこして連れて行くことが大切では。 大きさはただのマナーを守るための目安に過ぎません。
     もしぐだぐだ言われるのでしたら入居前に解約したほうがいいです。愛犬を家族の一員と考える現代と逆行しますよ。
     この辺りは犬を飼っている人が多いので大型犬もよく見かけます。ハスキーなどのような獰猛な犬は見かけませんが。

52. 257 契約済みさん

エントランスもできてきました。提供公園は小さいですが良い感じです。
    日当たり良く緑豊かなマンションになりますね。

53. 258 契約済みさん

解約した方が無難だね。

54. 259 匿名さん

公園といえるのか?

55. 260 匿名さん

言ったもの勝ちです

56. 261 住民さんA

連れてきちゃえば何とかなるだろうという発想。(=だまてん発想)
    まさに当人およびその他居住者のレベルの低さを如実に表している。
    物件のレベルには相応だ。

57. 262 匿名さん

居住者のレベルが低いなら放っとけるほどの器量はないのでしょうか(笑)
    規約に縛られすぎるとマンションのような場所ではやっていけません。
    妥協しあいながら互いに生活しあうことが大切。
    小型犬と中型犬の違いでマンション住民が実際に被害を受けるわけではありません。
    このように書くと規約が守れないことが被害を受けるといいたい輩もいそうですが(笑)
    いいマンションは挨拶が頻繁にされているそうですが。ここはどうなりますか。

58. 264 契約済みさん

マメシバは小型だからいいと思いますよ。
    たとえ柴犬だとしても
    肝心なのはマナーを遵守したモラルある行動。
    共用エリアで歩かせたり、夜中に吠えるのは論外。

要は犬のサイズではなく
    近隣の犬を許せるという器のサイズ

59. 265 契約済みさん ヒルサイド メゾネット

中庭で犬を遊ばせることが可能なので(担当者に確認済み)このマンションに決めました。
    ちなみにうちの犬はチワワです。
    中庭は自然がいっぱいなのでうれしいです。

中庭では目一杯走らせたいですね。犬を飼っていらっしゃる皆様、よろしくお願いします。
    ご一緒しましょう!

60. 266 匿名さん

ええっ?中庭って敷地内ですよね!ワンちゃんたちのトイレ代わりですか・・・?
    了承済みってあまりに無責任すぎませんか?規約違反ではない以上、何も言えないってことですか。管理組合が発足したら直ちに規約変更事項にしたいと思います。冗談じゃないでしょう。

61. 267 契約済み

中庭はワンちゃんは抱っこして移動して下さい。お子様も遊ばせないで下さいね。
    お散歩&遊ぶのは提供公園でお願いします。とうちは説明を受けました。
    どういうことでしょうか?担当者によって対応が違うとしたらショックです。
    (ワンちゃんは入居後に購入予定です。)

62. 268 契約済み

中庭を散歩するくらい許されていますよ。
    確かに放し飼いはいけませんがきちんとリード繋いでの散歩は当然OKっしょ!
    うちもそのつもりでしたよ。
    そのための庭なわけだし・・・・。
    犬が禁止な中庭なんて意味ないじゃん。

63. 269 匿名さん

おしっこもありですか?相当荒れますね、臭いも問題になるでしょう。
    敷地内はすべて抱っこでお願いします。

64. 271 契約済みさん

271さん 言葉遣いが不適切です。その言葉があなた自身のことを端的に表していますよ。レベルが低い人間ばかりですか?

中庭で遊ばせるといっても、抱いて一緒に散歩を楽しむという広義の意味でおっしゃっていると思いますよ。
    なにもそこでオシッコをさせるとか、離して走り回らせる意味ではないと思いますよ。
    抱いて中庭を散歩中でも、腕が疲れてきたたら少しだけ降ろして抱き直すケースもあるでしょ?
    あるいは中庭のベンチで休憩中には犬をつないだまま、一時的に地面にオスワリさせることだって当然あるでしょう。

それをいちいち言葉じりだけを捉えて使ってはいけない言葉で罵るのは非常に不愉快です。

65. 272 契約済みさん

失礼271ではなく当然270さんに対しての書き込みでした。

再度規約を読みましたが、中庭で子供を遊ばせてはいけないなどとは書いていませんよ。規約にはどこにもそのようには書いていませんでした。

子供を遊ばせてはいけない中庭なんてありえないです。
    我が家は犬は飼っていません。しかしうちの子供と中庭を散歩するのを楽しみにしています。このマンションはファミリーマンションなので当然、中庭で子供どうしお友達になると思って期待して楽しみにしているのですよ。

66. 279 契約済みさん

メゾネットのかたいらっしゃいますか?
    上下を繋ぐ階段の手摺り位置が高いですが、今の位置で大丈夫でしょうか?

67. 280 匿名さん

218さん

そもそも犬がマンションの規定にあっているか、契約前に確認するのが、飼い主として当然では?
    後から、住民の方や営業に確認するなんて、同じ犬の飼い主として信じられません。

ちなみに、柴犬の標準の規定(日本犬保存会) 

オス⇒9〜11㌔・体高(足から肩)38〜41cm
    メス⇒7〜9㌔ ・体高      35〜38cm  となっています

218さんの犬は体高42.5cmとのことなので、多少計り方に誤差があったとしても、豆柴ではなく、柴犬です。
    今は、普通の柴でも他の犬種でも、太ってたりするのが多いので豆柴だと思っておられるのですね。
    又、すべてではありませんが、豆柴というと、高値がつくので、小ぶりの仔を、豆といって売るブリーダーも多いです。

68. 281 契約済み

今日成城に営業で出たので試しに成城学園前からマンションまで歩いてみました。仙川沿いを歩いて途中祖師谷公園を通りましたが紅葉しててかなりイイ雰囲気でした。ちょっと迷いながら30分ほどでマンションに到着、掲示板ではいろいろ書かれてましたが、かなり・・イイです。ちょっと涙ぐんでしまいそうになりました。想像以上ですね。ほんと買ってよかったと思いました。

69. 284 契約済み

豆柴さんのお話しからずーと読んでみましたが、中庭の利用方法についてそれぞれの認識が違うんですね。

規約では一応小型犬限定となってますが、犬を飼っていない我が家としては中庭でのマナーの方が大事です。
    小さい子供の中には犬を怖がる子もいるんです。
    大人しくお散歩されていれば大丈夫でも吠えられたり、ジャレつかれるとびっくりしてしまうこともあります。
    その辺りも愛犬家の皆さんにご理解頂きたくて書き込みをしました。
    ワンちゃんばかりでなく、子供達へも優しい心を持って頂ければ幸いです。

勝手な言い分かもしれませんが宜しくお願い致します。
    長文失礼致しました。

70. 285 契約済みさん

はじめてここを拝見しました。
    犬の件は大型でなければ個人的には多少の大きさの違いは良いと思います。
    柴犬は調べると小型犬ですね。
    天然記念物でもある貴重な犬じゃないですか^^

こんなサイトがあると、今まで何も気にしないことでも気になって
    いがみ合いの原因になるので
    犬の件はこのくらいでよいのではと思います。
    エスカレートするといじめ的なことになりますので。

中庭でドックランのようなことをする人もいないでしょうから
    今からあまりここで縛らないほうがいいですね。

マンションって住んでいくうちに色々と不便なこともあり
    便利なこともありですから。
    マンション初心者の方は妄想的に心配してしまう事があるかと思いますが
    大丈夫ですよ。

普通に住まいましょう。

71. 286 契約済みさん

わたしも豆柴さんはOKだと感じました。
    たしかに写真をみると豆柴ではなく、柴犬に見えます。
    おそらく柴と豆柴の雑種ではないでしょうか?サイズが体高で40センチを越えているのはそのためかもしれませんね。
    みなさん書かれているように要はサイズがどうかより、他の住民に迷惑をかけるかかけないかだと思います。
    柴犬だとしたら番犬には最高だし、めったに吠えません。主人に忠実なので、中庭でのしつけと言い聞かせをしっかりすればまったく問題ないかと思います。

72. 287 匿名さん

そもそも、犬種として豆柴なるものは存在しません。
    柴犬の小型を掛け合わせたものを、マーケット上売りやすいので、豆柴と命名しているのです。

プードルも同じです。トイプードル、ティーカッププードルは商売上の商品名ですが、
    すべて本来はプードルです。血統書を見れば判ります。
    なので、豆柴か、柴犬かの論議は無意味です。マーケティング上の命名です。
    問題は、大きさの規定にありますが、デベも本質的なことは何も理解していません。

また、ここで、犬を毛嫌いするコメントを面白おかしく書き込んでいるのは、
    何もわかっていないド素人の愉快犯ですから気にしないほうが良い。
    堂々と飼って下さい。気にすることはまったくありません。

たまにルールだからと、そのルールの背景も何も考えないで言う方もいますが
    そのような思考停止状態の浅はかな人間は相手にする必要はありません。

ぺット可のマンションを購入しているのだから、
    ペット嫌いの購入者は基本的にはいないはずです。
    いたら、キャンセルしてペット不可のマンション買えと言いましょう!

73. 288 契約済み

先日概観みてきました。
    予想以上に良かったです。色合いも模型より良く感じました。

【管理担当です。一部テキストを修正しました。】

74. 290 匿名さん

284さんの意見もわかります。それに犬を飼っている方ならわかっていることですが、3歳以下の子供に近づける時は要注意。動物の毛のアレルギーを持っているお子さんかもしれません。
    もともとおとなしい性格の忠犬の柴犬ですから散歩している時で吼える姿を見たことがありませんね。ほんと利口な犬です。うちのシェルティーはキャン、キャンうるさいですよ。この犬はもともとそういう犬ですから(笑)
    中型犬までの犬でしたら子供に危害を加えることはありません。噛み付くことがあるのは遊んでほしい証拠ですので見知らぬものにそのような行動はしません。いいにおいがするのか子供のにおいを嗅ごうと近づくことはあります。
    皆さんの意見はほぼ固まりましたね。規約よりマナーを持つことが大切であると。

75. 291 マンション住人A

犬が嫌いな人はこのマンションから出て行きなさい!
    と言いたい。

このマンションでは堂々と犬を飼うことが許可(小型犬)されています。
    私は堂々と犬を散歩をさせます。
    よろしく!

76. 292 契約済みさん

291みたいな品質(柄)の悪いのも入居するのですね。
    犬はいいけど、291はでていかせたい。

77. 293 購入済みさん

291さんは正しい

犬は正々堂々と飼うことできるし。

中庭の犬の散歩くらいは当然OK。

78. 294 匿名さん

291の「犬が嫌いな人はこのマンションから出て行きなさい!と言いたい」は極論ですが、
    「堂々と犬を散歩をさせます。」は当たり前というか当然の権利です。

292は、もう一度管理規約を読んだほうがよさそうですね。

79. 295 契約済みさん

292さんは、むかし犬に噛まれて痛いめに遭ったことがあります。

飼い犬に手を噛まれたのかもしれませんね(笑)

80. 296 匿名さん

犬が嫌いなヒトは出て行きなさいと言うけど、ペット禁止のマンションって
    最近ないよね。
    デベがビビリだから、なんでも「ペット可」。
    飼おうが飼うまいがグレーゾーンで一番売りやすいからね。

81. 297 匿名さん

豆シバさんは1匹だけのおつもりですか?
    それとも猫もいますか?

82. 298 契約済みさん

雑誌の
    「世田谷ライフ」
    最新号は千歳烏山特集でしたね。
    駅前商店街・老舗等の紹介で興味深く読みました。
    訪れるのが楽しみです。

http://www.sideriver.com/ec/html/item/001/046/item45345.html

83. 299 契約済みさん

ワンちゃんを飼うことは、規約で認められている限りは、マナーさえ守っていただければ、
    問題ないと思います。

ただ、ワンちゃんを飼っていない身としては、ワンちゃんがいないから、肩身の狭い思いをする、
    というのは、避けたいです。

飼っている人も、そうでない人(←中にはワンちゃんが苦手な方もいるはずです)も、
    気持ちよくすごせる住まいになるといいですね〜。

ところで、近所でオススメのスポーツクラブはありますか?

84. 300 契約済み

近くはないかもしれませんがスパ成城の所にあるセントラルが新しくて良いですよ。

85. 301 契約済みさん

私も「世田谷ライフ」拝見致しました。これから住む町が特集に組まれると
    なんとも嬉しいばかりです。

ところで、
    みなさんはオプションの申込はされましたか?
    我が家は内覧会の後に、オプション(例:キッチン側面をホーロー⇒ステンレス)申込を
    考えておりますが、このタイミングでも遅くは無いか少しばかり不安が。。。
    みなさんはいかがですか?

86. 304 契約済みさん

タイミングについてはみなさんに聞かないで自分で調べてください。

87. 305 契約済みさん

樹木が着々と植えられてました。
    緑豊かな住まいになりそうで楽しみです。
    来年夏は青々とした樹木に期待です。

88. 306 内覧前さん

1月の棟内モデルルーム完成が楽しみですね。
    内覧会前に建物内に入れるのはいい事です。

89. 307 契約済みさん

内覧会の案内や
    入居説明会
    引越しに関しての連絡・打合せを
    しているうちに
    来年の入居が現実的になってきているのだと
    実感しました。

楽しみです

90. 308 匿名さん

棟内モデルルーム楽しみですね

91. 309 契約済み

内覧会のお知らせって届いているのですか?
    何かの案内と一緒に届いているのでしょうか。

まだ届いていないようなのですがいつ頃届いたか教えて下さい。
    お願いします。

92. 310 匿名さん

届いているようです。
    我が家も届いてなかったので電話で問い合わせしました。

93. 311 契約済みさん

年末に届きましたよ〜!!
    駐車場と駐輪場、まあ納得できる結果で良かった〜!!!

うちはお金が無いので、インテリアはそれなりのものをどう安く手に入れるか、いま頑張り中です。

94. 312 309です

>>310さん、>>311さんお答えくださってありがとうございました。

うちも問い合わせしてみようと思います。

インテリアもそろそろ決めなくてはならない時期ですね。
    段々実感が沸いてきて新生活が楽しみです。
    入居後は宜しくお願い致します。

95. 313 契約済みさん

やっぱり、皆さんは引っ越し業者は0123なんでしょうか…

96. 314 住民さんB

エコカラットは、どうでしょうか?
    何か、情報ありますか?

97. 315 匿名さん

来週は棟内モデルルーム事前案内ですね。
    楽しみです。

98. 316 契約

引っ越しはアートではなく他で頼む予定。

引っ越し代の相場ってどのくらいなんですかね?

99. 317 契約済みさん

引っ越しの日は季節がら、大手はかなり高いですね。自分は大きな荷物はなくても軽く10マン以上の見積りでした。

100. 318 契約済み

うちは20万超えてびっくりしました。

101. 319 ご近所さん

世田谷内をいろいろと引っ越ししてサカイ、ダック、日通、小田急、クロネコなどを使いましたが、アートが一番良かったかな。料金は4人家族、だいたい80㎡のマンションで3トン+2トン、人手5名、世田谷から世田谷の移動が標準でいつも20万オーバーはありません。勿論見積もりは20マンオーバーしますが、大手だから無茶苦茶高いわけではないです。怪しげな安いところもあるでしょうか、養生の方法など名前を挙げた他の会社もみなきちんとやるところのほうがいいですよ。
    連休中などでも極端な付加料金はなく、通常の月末や日曜と変わりません。
    幹事引っ越し会社があるマンションの入居では、マンションの状況をよく分かっていたりするので、手際が良かったり、他の家に来たスタッフ早く終わった時には手伝ったりするところもありますので、あえて別会社に頼むメリットはないでしょう。また段ボールの回収などもスムーズだと思いますよ。
    料金は縦持ち(エレベーターありが否か)、横持ちでの距離などで決められますが、そんなに厳密ではありませんので、交渉できるところでしょう。ちなみに3階からエレベーターなしなどでも、結局かわりませんでした。またお宅は荷物が多いなどともいわれたりしますが、3LDKならばどのお宅もそんなに変わらないはず。要は交渉次第です。
    ちなみに我が家は仏滅でない休日で最安17マンです。皆さん頑張って交渉してくださいね。

102. 320 匿名さん

中庭、思ったほど狭くなく程良い感じでした。

103. 321 入居前さん

>中庭、思ったほど狭くなく程良い感じでした。

正気ですか?どうか気を確かに。
    激安物件のからくりにやられた感じですよ。
    価格相応のみすぼらしさなので仕方ないけどね。

104. 322 契約済みさん

>>320

私も昨日午後伺いました。
    中庭にも光が差し込み、予想以上に明るく感じました。

ガーデンサイドのバルコニーには
    乳白のガラス手摺も使用されており、
    工事中に垣間見た外観とは異なった雰囲気でした。

はっさくも植樹してありましたね。

噴水も運転すると水音が心地よく反響しそうです。

105. 323 内覧前さん

私も週末伺いました。
    陽当りが良かった事、そしてバルコニーに立った際非常に静かだった事が印象的でした。
    来月の内覧会が楽しみです。

106. 324 引っ越し

うちは2DKで3トン1台で15万で引っ越しできます。

0123はやめました。

107. 325 契約済みさん

今日、建屋内モデルルームを見てきました。コンパクトなつくりで中は思っていたよりも高級感がありました。中庭も見ましたが奥のほうは充実感あります。中庭通路の剥き出し鉄骨とトタンのような屋根はどうでしょう。少し違和感がありました。中庭入り口正面の鉄骨も少し不自然な感じがしましたがイタリア式なのでしょうか。
     イメージが違った部分もありますが、全体的にみれば明るくて緑豊富な素敵なマンションだと思います。

108. 326 契約済みさん

棟内モデルルームが完成して
    実際の住まいを確認できるようになって
    契約にも動きがより出てきたようです。

来月の内覧会が楽しみです。

109. 327 契約済みさん

棟内モデルルームはどの様な感じでしょうか

110. 328 匿名さん

>>327
    家具を置いた広めのモデルルームがありますが、
    未契約の部屋はどこでも見せてもらえますよ。
    突然行っても大丈夫ですが、混んでいるときは待たされます。

111. 329 契約済みさん

検討版によると
    “週刊文春”の『賃貸よりお得なマンション特集』に載ってた、とのこと。
    本当ですかね??

本当だったら、素直に嬉しいですね。

112. 330 契約者

載ってましたねー。
    見ましたよ。内覧会もうすぐですね。

113. 331 入居前さん

駅徒歩不可能だから安いだけじゃない。

114. 332 契約済みさん

駅から遠い事を考えると、今更ながら若干後悔しております。
    皆様は気になりませんか。

115. 333 匿名さん

たしかに駅から歩けるギリギリの距離ですよね。
    駅は賑やかで、周辺は子育てのしやすい静かなところを探していたので、
    まあ納得してます。
    それに我が家は車を良く使うので、駐車場代が安いことも決めての一つでした。もっと近くにスーパーができると嬉しいんですがね。

116. 334 契約者

332さんへ
    私はいろいろ総合的に見て今の自分に合ってるとおもい、かなり考えてここに決めました。なので、今さら後悔してません。ましてや、駅からの距離なんて、考えられますから、はじめから。
    そんな事で、後悔してるのなら、私なら即キャンセルします。数百万の損で一生後悔するならキャンセルした方が絶対懸命です!

117. 335 契約済みさん

>332さん

駅から遠いですが、自分が出せる予算と他の重視するポイント(私の場合は実家に近い/静かな住宅街/大規模)から、その点は諦めました。
    私は、全てを満たす物件を買えるほど、資金力が無いので。

もし、
    ①他の点が同等で、駅から近い物件を購入できる資金力がある。
    ②最も重視するポイントが駅からの距離。
    であれば、キャンセルしたほうが良いのでは。
    そうでは無いのであれば、ここでの生活を一緒に満喫しましょう。

118. 336 契約済みさん

332です。暖かいお言葉ありがとうございます。
    実は、数日前井の頭線の三井のマンションを見る機会がありまして、
    駅近+重厚感に驚き、邪念が入ってきたようです。
    皆様のお言葉で、お人柄が伝わりここでよかったと思いました。
    前向きに、身分相応に入居を心待ちにしたいと思います。
    ありがとうございます。

119. 337 匿名さん

私も先日契約しましたが、なんとなく同じ感覚の方が多そうで嬉しいです。
    一緒に良いマンション作りが出来ることを楽しみにしております!

120. 338 内覧前さん

来週は内覧会ですね。同行業者さんをつけたほうがいいのでしょうか。
    迷っています。

121. 339 契約済みさん

内覧屋さんを選ぶ時は良く調べた方が良いですよ。内覧屋の多くは、ある程度の規模のマンションを設計、監理したことが無い人ばかりですから。本当の問題点の確認なんて出来ないと思います。しょせん、キズや汚れ、隠蔽部分の確認、壁のたち具合程度のあら探しです。
    でも、中にはとても良い方もいると思いますので、妥協せずに探して見てはどうでしょうか。

122. 340 契約済みさん

>332さん

335です。

浜田山の物件は、見ると、欲しくなりますよね。
    身分不相応とは思いつつ、私も後ろ髪を引かれ続けた時期がありました。

でも予算的に厳しいので、『無理して住むより、同じくらいの感覚の人と相応の暮らしが良いんだ』と自分に言い聞かせました。

お互い、身の丈にあった肩肘を張らなくて済むところで、楽しいコミュニティーを作りましょう。

123. 341 契約済みさん

332です。同じようにお考えの方がいっらしゃったとは。
    色々物件を、見てきたつもりですが、浜田山は別格ですね。
    もう、前だけをみて進みます。
    別物件の事を書いてしまい失礼致しました。

124. 342 匿名さん

来週の内覧会、楽しみでちょっとドキドキしてます。

125. 343 契約済みさん

内覧会に皆さん、何を持っていきますか?
    これは、もって行った方が良いと言うものを教えてください。
    とりあえず、メモ帳/メジャー/懐中電灯は準備しています。

126. 344 匿名さん

内覧会にはあと付箋紙(目印に)、水平器、鏡(裏側など見るため)くらいかなあ。

127. 345 匿名さん

水平器が無いときは、パチンコ玉かビー玉

128. 346 内覧前さん

あとデジカメ(気になったところを保存)
      脚立(貸してくれるかもしれません)

129. 347 匿名さん

入居説明会いってきました。
    いっぱい人がいましたね〜
    いよいよだなあと楽しみになってきました。

130. 348 匿名さん

私も昨日行ってきました。
    かなりの捺印を行い、また入居予定の方々とすれ違う度、実感が湧いてきました。
    来週の内覧会晴れると良いなあ。

131. 349 内覧前さん

内覧会お済みの方、感想お待ちしております。

132. 350 契約済みさん

先日の内覧会に参加してきました。
    不安半分、期待半分でしたが、思っていたよりも日当たりもよく、出来栄えも設備も満足いくものとなっていました。指摘事項も少なく非常に住むのが楽しみになりました。

133. 351 匿名さん

私も内覧会に参加しました。
    三井の方と東急建設の方のお二人に案内していただきました。
    明るい雰囲気のマンションに仕上がっていて、春先のガーデンも楽しみです。
    内覧時の細かい指摘も即座に親身に対応して頂き
    キッチリとしているなあと安心しました。
    このマンションに大満足です。
    皆様宜しくお願い致します!

134. 352 契約者

これから内覧予定の者です。書き込み見て、ホッとしました。なかには、結構大変な物件もあるみたいで少々安心しました。書き込みありがとうございます。

135. 353 匿名さん

不安な点はどんどん言った方がいいですよ。
    入居後も定期点検があり不備があれば直してくれるそうです。

136. 354 入居前さん

内覧会行ってきました。
    思った以上に良かった!!
    晴れてて良かった!!

細かいチェックも嫌な顔せず、手直し了解してくれました。

早く住みたい!!!

137. 355 契約済みさん

私もこれから内覧会です。
    コメントみて少し安心しました。
    書き込みありがとうございます。

138. 356 内覧済み

一階住戸なので日当たりを心配していましたが午前中は眩しいくらいでした!午後も快適な明るさを保っていました。

139. 357 匿名さん

356さん
    携帯の電波対策どうされます?

140. 358 入居前さん

サニーサイド側は前面の畑の土対策も必要ですね。
    バルコニーに出ると結構土が入っていました。

141. 359 匿名さん

一階も日が入るなんてよかったですね。
    低層の強みですね。

142. 360 匿名さん

本当に晴れの日は明るく気持ち良いですね。
    入居が楽しみです。

143. 361 内覧済み

携帯の電波対策は思案中です。やはり玄関付近の洋室はアウトでした。一階住戸です。

144. 362 匿名さん

私も1階ですが、いろいろ調べてみたのですが、劇的な改善は難しそうですね。

145. 363 契約済みさん

内覧会に行ってきましたが、天井が低く想像以上に部屋が狭く感じました。

それと、修正箇所を指摘したら、東急の人が露骨に嫌な態度を取ってきて
    非常に嫌な気分になりました。

期待が大きすぎたのか、感動もなく、何とも微妙な感じです。

146. 364 匿名さん

363さん、こんな高い買い物なのに露骨に嫌な顔されたなんてひどいですね。
    結局担当者によるということでしょうね。
    私はかなりあら探ししたのですが対応良かったですよ。
    三井にクレーム入れたらいかがでしょう?

147. 365 契約済みさん

自分の内覧会の印象は
    部屋案内の三井…×
    施工会社の東急…○
    でした。
    部屋案内の三井は建物の本質を知らないド素人でした。

148. 366 契約済みさん

我が家もゴルフボールまで転がして点検したりと、あら捜ししましたが、共用施設をまわっている間にクリーニング・修復が完璧に施されており、そういった迅速な対応、そして同行してくださった三井の方、東急の方ともに、丁寧で、品があり、こんなに安心できる内覧会は今まで色々経験はありますが、少ないと感じました。人に寄るのかとも思いますが、全体的には非常にクオリティーの高い内覧会だと思いますよ。クレームも三井はかなり迅速に対応してくれるので、色々言っておくのもいいかと思います。

149. 367 匿名さん

すいません、皆さんローンってどんな風に組んでますか?
    差し支えなければ教えてください。

150. 368 入居前さん

1/3が頭金
    2/3がローン(変動・35年)
    でっす。

151. 369 匿名さん

ありがとうございます。
    やはり変動なんですね。
    低金利でしばらく上がってく要素がないというところでしょうか。
    ミックスにしようかどうかと三大疾病をつけるか検討しています。
    三大疾病は割りに合わない気がするのでつけない方向ですが。

152. 370 入居前さん

単純ですが、理由は以下です。
    元本が多いときには利率の影響が大きいからです。
    変動にして、固定にしたときの差分プラスアルファを繰上げしようと。

もうすこし、噛み砕いて言うと、
    ・初期は元本が大きいので利率の影響は大きい
    ・しかし、ローン後期は、元本も減ってきているので、利率が上がっても影響は少ない
    ・固定の利率より、変動利率が高くなるのは、暫くは無い(と予測)
    ・リスクを回避するために固定にするよりも、固定との差額を繰り上げにまわして、元本を減らして将来の利率アップ影響を小さくする方が、リスク回避になる(と判断)

153. 371 匿名さん

うちも370さんに同感。同じスタイルですね。
    頭金は368さんの1/3よりだいぶん少ないですけども。
    結婚したばかりなのでしかたないかと・・借りるよりお得だと思い購入しましたよ!
    これからがんばりまっす。

154. 372 匿名さん

370さん、ご丁寧にありがとうございます。
    こういった知識が疎いので勉強になります。
    参考にさせていただきます!

155. 373 入居前さん

368=370です

372さん

小生の決定は、小生の予測と判断に基づいた決定です
    金額の大きい話ですので、最終的には、自らの判断で決定してくださいね。

あまりに大きい買い物なので、『参考にさせていただきます!』と書いていただいて、ビビッてしまいました。
    小物ですね、私は(笑)。

156. 374 入居前さん

自己資金4600万
    残金変動15年
    日銀この先5年は公定歩合動かんよ。

157. 375 372です

373さんありがとうございます。
    考え方の勉強になりました。たしかに高い買い物ですのでいろいろ勉強して決めたいと思います。
    契約者のスレは良い方が多そうで嬉しいです。
    374さんの自己資金すごいですね…
    私は約4分の1がローンです。

158. 376 匿名さん

間違えました4分の1が自己資金です。

159. 377 匿名さん

固定か変動かは各家庭のライフスタイルで考えるべきであり、将来の金利予想で選択するべきものではないと思います。五年先十年先のことなんか誰にもわからない一方、1%の金利上昇でもローン返済額に与える影響は結構大きいものです。繰上返済に余裕があれば変動ないし当初固定で、そうでなければ全期間固定を選択するほうが賢明ではないかなと思います。

160. 378 匿名さん

来週、確認会ですね。綺麗に直っている事を期待します。

161. 379 契約

駅前の駐輪場を先日押さえました。
    男で歩いて12分。朝は貴重なので5分節約。

162. 380 匿名さん

駅前駐輪場は月額どれくらいでしょう?

163. 381 入居前さん

現地モデルルーム公開後、販売のほうも好調だと営業さんから聞きました。入居までに完売とまでは難しいとしても頑張って販売してほしいですね。

164. 382 匿名さん

現地の雰囲気を気にいって購入される事は嬉しいものです。
    明日も登録締切があるようですが、この御時世、地道にかつ着実に販売されているようなので入居までの1ヶ月頑張って貰いたいものです。

165. 383 匿名さん

12月に営業さんと話した時には完売するには5月までかかりそうだと行ってないました。

166. 384 匿名さん

3月になりました。
    いよいよ引き渡しですね。荷造り、片付け等やり始め更に実感が湧いてしました。
    楽しみです。

167. 385 匿名さん

すいません。教えてください。
    リブラボってお値段はどうでしたか?
    電気などはやはり大型家電店で買った方が良いのでしょうか?

168. 386 引越前さん

リブラボは、良いものが多いけど、高いよね。
    うちは結婚と重なってお金が無いので、普通の大型家具店で揃えていまっす。

169. 387 匿名さん

386さんありがとうございます。
    やはり高いんですね。
    うちも予算が厳しいので余計な物は買わないつもりです。
    カーテンだけリブラボで買おうかな。
    一応今度覗いてきます。

170. 388 匿名さん

今週のマンションズの巻頭に紹介されてましたね。明るい部屋をご覧頂きご近所さんが増えると良いですね。

171. 389 匿名さん

マンションズに掲載されていて嬉しいですね。 なんか世田谷区の中でも人気物件のようで良かったです。

172. 391 契約済みさん

ゲストルーム、当選しました。とりあえず実家を呼ぼうかと。
    管理費ではらってるぶん、使わなきゃ損ですね。

173. 392 匿名さん

世田谷区物件でこのペースはかなり良いですよ。
    他の物件は完成しても半分以上残っていますから。

174. 393 引越前さん

家具/カーテン/電化製品が終わって、あとは照明のみ。
    皆さん、照明って、どこで買ってます。
    やっぱり、ショールームで良いもの見つけて、それをネット通販で買うのが最安ですかね??

175. 394 匿名さん

照明は三月決算の家電店が一番良いのではないでしょうか。

176. 395 契約済みさん

照明が一番悩みどころです。
    毎週末ショールームに行きすぎたせいで、
    目が肥えてしまい、まだ何も決まっていない始末で。
    ショールームで品番を控えてネット検索をひたすらやってます!
    それでも実際暮してみてから購入となりそうですが。。。

早い方ですと今月末から引っ越しですね。
    どうか晴天でありますように!

177. 396 匿名さん

家具とか照明とか選ぶの楽しいですよね。
    私は住んでから徐々に揃えたいと思っています。
    ホームセンターが近くにあると最高なのですが。

178. 397 匿名さん

近々、仙川に家具専門店の島忠ができると聞いてますが。

179. 398 契約済みさん

既存不適格問題、皆さんはどうお考えでしょうか。
    詳細は、パークホームズ千歳烏山 part3掲示板、
    もしくは世田谷区HP(素案意見締切済)にて。

180. 399 匿名さん

既存不適格に関してはデベは建築違反をしたわけではないし、
    すでに購入者は価格で見返りを受けているため企業努力だと思う。
    今回の件は世田谷区にやや憤りを感じる。
    現在のマンションの区画でての建て直しにおいては地下住戸を認めるなどの内容にすべき。

181. 400 匿名さん

今回はNHK跡地などでのトラブルからこのような素案が出てきたのではないか。
    特例として区長が景観にそっていれば認めるとの文言も含まれていますが、どうでしょうか。
    今になってこのような問題が出てくること自体おかしいのでは。
    また、三井がどのように対処してゆくのかお手並み拝見です。

182. by 管理担当

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡