東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴィナシス金町タワーレジデンス [住民版-その1]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 金町
  7. 金町駅
  8. ヴィナシス金町タワーレジデンス [住民版-その1]
契約済みさん [更新日時] 2010-08-30 15:46:19

ヴィナシス金町タワーレジデンスご契約の皆様。
ご契約者専用スレッドです。

お互い有益となる情報交換ができますように!!



こちらは過去スレです。
ヴィナシス金町タワーレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-04-07 21:39:00

スポンサードリンク

プレディア小岩
ローレルアイ浅草レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィナシス金町タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 601 契約済みさん

    サカイがきて見積もり置いてきました、高いですよ~、今回は地下に車が小さいのだけしか入らないので大きい車から小さい車に現場で積み替えながら運ぶ作業に鳴りそうです、高いのしょうがないか~?15%ぐらい値切りました。皆さんもいっぱい値切りましょう!でも高い。

  2. 602 匿名さん

    水戸街道沿いに住んでます。ベランダは掃除してもしてもすぐ排気ガスで真っ黒になるので、今はもうあきらめて部屋干しです(涙)
    でもヴィナシスは水戸街道からちょっっとだけ離れてるから、そこまでは心配ないのでは??
    車と電車の【騒音】は4年住んでる今も気になりますが…

  3. 603 契約済みさん

    >601さん

    サカイに なんて言って値切ったんですか?
    教えてください。

  4. 604 契約済みさん

    599さん

    常磐線線路そばの10階に住んでます。

    線路から黒い細かい粉が飛んでくるようで、白レースカーテンは半年くらいでグレーっぽくなります。
    春と秋の休日しか窓は開けないんですけど。

    もともと花粉時期の対策もあって、部屋干しは多用してるので引っ越しても同じかなと思って。
    ヴィナシスでは、近くの江戸川の浄化作用に期待しましょう〜

  5. 605 契約済みさん

    エアコン工事豆知識

    エアパーション(空気抜き)

    室外機内部のフロンガスを使ってのエアバーションはトラブル発生多い

    手動ポンプ又は電動真空ポンプ持参の業者は問題無いと思います。

    事前に必ず確認した方が良いと思います。

  6. 606 契約済みさん

    >603さんえ
    過去にサカイを使ってる方なら有る程度値切れますよ、サカイでは過去の記録(電話番号で検索可能)が全部保存されてますので、そこから割り出して貰えばいいのです、過去に何トン車使用でいくら払ったかでわかりますから。

  7. 607 一住民より

    最近のマンションは窓の性能が段違いでいいのでカーテンが変色する様な事は
    まずありませんよ、2年前から新築マンションの道路近くに住んでる住民より。

  8. 608 契約済みさん

    603です、606さんお返事ありがとうございました。

    ということは、サカイ初心者は値切れないですね(泣)

  9. 609 契約済みさん

    皆さん 引越は幹事会社のサカイを使うのですか?

    当方 何ヶ所か見積もりをとりました。

    比較的 小規模な会社は やはり 小さなトラックを何台も用意できないとのことで
    断られました。

     大手の中でも 前出にもあったように ありさんは 始めから拒否されましたが
    アート引越センターやダック引越センターは 引き受けてくださいました。
    もちろん 説明会でもらった 引越に関する制限を提示したうえでです。

    サカイよりかなり 格安でした。(こちらが値引要求するまでもなく)


     近日中に 返事をしなければならないので 迷っているのですが やはり 高くても
    幹事会社である サカイを使った方が いいのか それとも この厳しい条件の中でも
    格安で引き受けてくれる アートやダックを信用していいのか・・・

     どうなんでしょうか? 見積もりにいらした営業の方は どなたも誠実そうな方
    だったので 余計に悩みます。

  10. 610 匿名さん

    いや、うちも水戸街道沿いですが、白いレースのほうのカーテン、グレーです。

  11. 611 契約済みさん

    20Fに住んでるとして、水戸街道からマンションまで50m、20Fまでの高さが60m合計110m
    水戸街道から実質110m離れてることになるのでそんなに心配してません。

  12. 612 匿名さん

    >611さん
    え~っと・・・ピタゴラスの定理ってご存知です?

  13. 614 契約済みさん

    611だが不動産屋は俺と同じよ~な説明するよ、

  14. 615 匿名さん

    計算してみれば仮定の数字で80メートルないわけで指摘は妥当

  15. 616 契約済みさん

    仮に80mとしても、平地で考えれば普通30坪の民家(奥行き10,8m)だとしたら、道路より7軒分のスペースになります、あなたの計算でも全く問題有りません。

  16. 618 契約済みさん

    明日、サカイとアートの見積です!

  17. 619 匿名さん

    アート安いですよー!

  18. 620 匿名さん

    サカイは粘ればけっこう引いてくれますよ。

  19. 621 契約済みさん

    618です
    見積だしてもらいました。人数の設定と梱包の時間が違うのですが、サカイが若干高い(人数は少ないけど全員社員だからなのか?)。来週もういちど聞いてみます。
    双方とも、引越以外のセールスもあってたっぷり1時間ずついらっしゃいました。サカイはエアコンと引越挨拶品、アートはエアコン他家電と家具・カーテン・床コーティング。家電の値段は家電量販店と同じくらい(らしい)。一緒にエアコンなど取り付けてもらえば段取り的には良いです。引越会社からエアコンを買った方いらっしゃいますか?

  20. 622 契約済みさん

    ダックはアートに買われてますが、そのまま別会社として競争してるそうです。

  21. 623 契約済みさん

    キャンセル住戸は随時変更するんですね。

  22. 624 西契約済みさん

    共用部見てきました。思ってたよりいい感じに仕上がっていたのでホッとしました。入居が楽しみです。

  23. 625 契約済みさん

    今日は天気悪くてスカイビューラウンジから何も見えなくて残念でした。
    共用施設はちょっとしたホテルみたいでしたね。皆さんで大事に使っていきたいですね。

  24. 626 契約済みさん

    共用部お披露目会でスカイラウンジを見学にいきましたが、普通の部屋っぽくなかったですか?

  25. 627 契約済みさん

    本日お披露目会に行ってきました。
    全般に想像していたとおりでしたが、宅配ロッカーを利用して、24時間クリーニングを出したり、宅配便を出したりできるのがとても魅力的に感じました。
    自転車置き場いい感じですね。

  26. 628 匿名さん

    地下の駐車場がかなりいい感じです。

  27. 629 契約済みさん

    4基のエレベーターに仮に30階以上の住人が4人一分間隔で個々に利用した場合1Fでどの位待つんだろう?

    内覧会で 高速を感じるのはノンストップだからだと思います。

     10階止まり 一基 11階までノンストップ 一基 21階までノンストップ 一基 31階までノンストップ 一基
      
     上記の案は皆さんはいかがだと思いますか?

  28. 630 匿名さん

    普通は20階で2基、21階以上で2基でしょう、

  29. 631 契約済みさん

    >629
    ありえない。極めて効率悪い。
    最低限、低層と高層階に分け二基づつ使用。
    >630案が一般的でしょ。

  30. 632 契約済みさん

    この東芝製のエレベーターは、群制御方式で、各基がそれぞれの過去の利用状況を記憶しており、4台がその時間で最適の場所に待機している優れもののはずです。したがって、各基ごとに利用階を設けることは不要と思います。

  31. 633 契約済みさん

    皆さんが懸念されていた“新聞”の件ですが、各部屋の玄関まで配達してくれるそうですよ。したがって、高層階の方も1階まで取りに行かなくても良いとの事です。(21日確認済)

  32. 634 契約済みさん

    皆さん、火災保険はどうされましたか?

  33. 635 契約済みさん

    No.634さん
    火災保険入らなきゃと思いながら、コスモスライフの説明してくれた担当者が感じ悪かったのでまだ出してません。

  34. 636 契約済みさん

    №633へ    それは便利ですね。良かった、良かった。

  35. 637 契約済みさん

    配達は、各世帯で契約している新聞会社の配達員の方が
    その該当の部屋まで配達するということですか?
    そうなった場合オートロックは
    毎朝一定の時間は「解除」されているのでしょうか?

    それとも、管理会社で一括で受け取った後に
    各部屋に届けるということですか?

    知識不足でごめんなさい、ずっとオートロックの「ポスト配達」
    しか経験がないもので疑問に思いました。

  36. 638 契約済みさん

    >>637さん

     実際どうなるかは判りませんが…以前、MRで事前に登録?されている配達員が各戸口に配達するようなことを聞きました。その話が確かなら、配達員なら誰でも入れるということではないようですが、身分証のようなものでもぶら下げてもらうんでしょうかね?

  37. 639 契約済みさん

    新聞取らないからあまり興味ないんですが
    どこの誰だか知らない人間が毎日入ってくる事は防犯上のリスクですよね。

    こんな話もあるみたいだし・・(ま、サイトがサイトなので参考まで)
    ttp://www.tanteifile.com/diary/index3.html

  38. 641 契約済みさん

    新聞位郵便受けまで毎朝取りに行けばいいじゃないですか 完全なセキュリィなんか求める事自体無理です、
    新聞を取らない住民もいますよ、その方達にとっては新聞のせいでセキュリィの低下のほうがよっぽど
    不安だと思います。

  39. 642 契約済みさん

    新聞ね~ シティホテルじゃねんだよ!次元の低い論争だね、確かに新聞ごときでセキュリィを落とす事自体
     おかしいだろ! なに様? って言いたくなる。 100階のビルじゃないんだろ、 早起きして取りにいけ!

  40. 643 契約済みさん

    毎日どこの配達員が、いつ入場して退場したか。
    せめてこのくらいの管理はして欲しいですね。
    接触式のICキーを渡すのであれば、ICキー別に入退場のログが取れるでしょう。

    新聞に限らず日常的に出入りする業者には「管理されていますよ」と言う事を
    徹底して認識させるべきでしょうね。

    私も新聞は取らないんですが、ヤクルト各戸配達して欲しいw
    640さんに怒られるかな?(^^;

  41. 644 匿名さん

    635さんわかります 仕方ないのでしょうけど流れ作業的で感じ悪いですよね これはオプション会でも感じました 売ってしまったらどうでもいいということでしょう

  42. 645 契約済みさん

    640さんの言う
    「各新聞配達所に鍵が渡され、複数の配達員が自由に出入りできるようになります」
    に驚きを隠せません!!意味がわかりません!
    オートロックのコンセプトからもうかけ離れてしまっています。

    641さんの意見、その通りだと思います。
    1階ポストに取に行くことが当たり前だと思っている住人の方にしてみれば
    迷惑な話ではないでしょうか?

    これはもう決定なのですか?全住民の意見も聞かずして
    このような重要なことが決定されてしまってもいいのでしょうか?
    中には、「セキュリティ」に着目して入られている方もいらっしゃるはずです。

  43. 646 契約済みさん

    え~と  NHKの集金対策は・・・いろいろ考えると・・なんだかな~です。

  44. 647 契約済みさん

    新聞配達の方が仕事とはいえ何百世帯に何百部と抱えてエレベーターを何回も乗り継いで配達を明方早く毎日って想像するとなにか同情したくなってきましたよ、それでも玄関まで配達しろって・・・。私は1Fにとりいく事に
    なんの抵抗も苦痛も感じませんがね。

  45. 648 契約済みさん

    不特定多数の人達が出入りするリスク考えると
    特に1Fまで行くことにはまったく抵抗はありませんが・・
    通常は1Fポストに配達されるのが普通では?!
    新聞くらい取りにいきませんか?

  46. 649 契約済みさん

    各家庭で新聞を1階まで取りに行く場合、朝のエレベーターが更に渋滞となる。

    24時間体制の警備員が居るのだから、新聞配達員が来た時点で開けてもらえばいい。
    そういうマンションも多いというのに。

    新聞読まないなんて信じられん。

  47. 650 契約済みさん

    649さんがおっしゃるように、配達員が来た時に開けてもらえば済むことでは?
    配達員に鍵を渡す必要はないでしょう。

    何のための「24時間有人管理」なんだか・・・

    個人的には、毎朝1階まで新聞を取りに行くことに抵抗は全くない(というか、それが普通だと思ってる)ので、
    配達員に鍵を渡されるくらいなら、各戸配達なんてやめて欲しいです。。。

  48. 651 契約済みさん

    【管理人です。ご本人様からの依頼により投稿を削除しました。】

  49. 652 契約済みさん

    新聞読むなんて信じられん
    とは言わないけど、

    新聞読まないなんて信じられん
    なんて今時言える神経が信じられん
    情報収集の方法くらい他に幾らでもあるわけで。

    論点ずれるからこのくらいにしとくけど、正直鍵を渡すなんて馬鹿馬鹿しい。
    反対だね。

  50. 653 匿名さん

    このマンション大丈夫なのでしょうか?

  51. 654 契約済みさん

    まだ具体的にどうするかは決まってないけどね。
    >>640とか煽られてるフリしてる人は明らかに契約者じゃないでしょ。
    そもそも鍵渡すのなら夕刊だって各戸配送になるはずだし。

    ちなみに一般的なオートロック型マンションの場合は以下の2つがほとんど。

    日勤管理人の場合は戸別配達しないケースがほとんどです。
    新聞配達時には管理人がいないため鍵を渡すしかなく、
    それとセキュリティのバーターになり結局は各戸配達を諦めることになります。

    24時間警備の場合は各業者に写真入り登録証を発行して、
    警備員による目視確認の上で警備員がゲートを開けると言うケースがほとんどです。
    ここは24時間警備なのでこのタイプになるでしょうね。

    ちなみに私の知りうる限りで鍵を渡すケースは見たことがありません。
    複製の危険性もあるのに鍵を渡すのはよっぽどモノグサな住人しか居ないマンションでしょうね。

  52. 655 契約済みさん

    新聞読まないなんて信じられん。常識人と思えない。
    情報は引き出すだけでは無くて押し売られるのも必要。

    今住んでるタワーマンションで毎朝新聞取りに行くのが苦痛で仕方無い。
    各戸に新聞配達されることに大賛成。ただし、
    >>654 さんの言う通り警備員の目視監視対応頂きたい。

  53. 656 契約済みさん

    新聞の各戸配達した場合、各戸ポストが無いのにどこに
    置いていくのでしょうか?

  54. 657 匿名さん

    またまた完売しそうですね。

  55. 658 契約済みさん

    新聞読まないんなんて信じられん。常識人とは思えない  って どこに読まないなんて言ってますか?
    取らないと言ってるんじゃないですか? おまけに常識人って言葉出ちゃいましたね 思わず吹き出しましたよ!
    言葉の意味不明ですよ、多分 相当年配の頑固ジジィの顔が浮かびましたが・・、若しくは新聞関係の人?
    今時 あらゆる情報はネットで新聞より早く細かく収集できますよ、それに会社で新聞位取ってるでしょう、
    資源保護の為に回し読みして下さい 常識人ならそれ位解りますよね。

  56. 659 契約済みさん

    >>658
    まともな仕事してるとは思えない。
    「あらゆる情報はネットで」って、もう勘弁して下さい(笑)
    しかし、こんな従業員がウチにも居るな・・・再教育します。

  57. 660 契約済みさん

    まだいるんですね、たった2行の文章でまともな仕事をしていないと判断出来る神様みたいな人が・・・・

    658さん 659さん レス内容この板からはずれてます、 お二人とも退場して下さい。

  58. 661 契約済みさん

    新聞の戸別配達反対です。

    先日の共用部お披露目会の際に「いつのまに各階戸口配達OKになったんですか?」と、地下Pの業者さんが居るところで聞いても、はっきりしたお返事頂けませんでしたが。

    上のやり取り拝見してて、
    新聞程度のメディアで問題のないお仕事の方が羨ましいです。
    ここ数年急速に、私の勤務先含め、取引先間でも、新聞は、即時性が無く(タイムラグが大きく)、情報にドライブがかかったメディアとして、情報源としての価値の下落が著しいです。
    実際、WEBの発達とともに、特に情報系の紙媒体が斜陽化していっていることが話題になっている中で、新聞の戸別配達にここまで拘る方が居たとはちょっと驚きです。

    >しかし、こんな従業員がウチにも居るな・・・再教育します。
    少なくともうちの会社の上司や、取引先関係で「WEBより新聞を読め!」なんて、今時、前時代的な指示を出す人は居ませんね・・・むしろ逆。
    私自身IT業界とはまったく関係ないですが、ある程度情報を重視している企業なら、
    今時、新聞読むことを推奨なんかしてませんよ。
    ちょっと調べれば、ここ数年の新聞の発行部数・戸別配達契約数の急激な減少がわかるはず。

    >今住んでるタワーマンションで毎朝新聞取りに行くのが苦痛で仕方無い。
    セキュリティ含め、戸別配達に対しての不快感・不安感を持つ方がいらっしゃる以上、自分の利便性だけを声高に主張する方のほうが、よほど「常識無く、まともな仕事をしているとは」思えません。

    いずれにしても管理組合で決を採るべきことで、入居前に暫定だとしてもOKにすることじゃないと思います。

  59. 662 契約済みさん

    656さん
    残念ながら、各戸の表札の下に、新聞受けがあります。

  60. 663 匿名はん

    新聞は新聞でも

    毎日新聞、朝日新聞といった偏向、歪曲、捏造新聞は読まないで

    くださいね。

    しかも新聞という時点で情報弱者ですよ。

  61. 664 契約済みさん

    661さんのおっしゃるとうり自分の利便性だけを声高に主張することより全住民に共通する事案を真剣に
    提示、解決していくことが重要だと思います、655さんの新聞を取りに行くのが苦痛で・・なんてコメントは
    家族で解決して下さい。

  62. 665 契約済みさん

    >しかし、こんな従業員がウチにも居るな・・・再教育します。

    上記の一文は笑わせてもらいました。
    が、同じマンションの住民だと思うとちょっと・・
    人としてレベルが低すぎるので退場してください。

  63. 666 契約済みさん

    新聞いらないって。。。
    取引先の人事情報ってどうやって知るんだろ・・・

  64. 667 契約済みさん

    聖教新聞、しんぶん赤旗も戸別配達となるのでしょうね。朝から、マンション内は、学会勧誘・入党勧誘でにぎやかになりそうです。

  65. 668 契約済みさん

    〉666
    ネットで見れますよ。新聞社の電子版や、上場企業の場合なら株式関係のサイトなんかでも。
    業界サイトなら新聞より詳しく出ていることも多いし。

  66. 669 契約済みさん

    >666
    取引先の人事情報 普通に封書で送られてきますが、まして新聞紙上に載るくらいの大手さんは・・普通の取引があればですがね。

  67. 670 契約済みさん

    >667

    うわ
    それらしい理由つけて新聞新聞言ってた人の目的はこれだったのか・・
    きっと新聞を拝むところから一日が始まるのでしょう。

    >しかし、こんな従業員がウチにも居るな・・・再教育します。

    再教育ってそう言う意味だったんだw
    勤め先の就業規則確認したほうがいいよ。
    普通のちゃんとした会社ならそういった勧誘行為は禁止されているはず。
    マンション内でもやめてね!迷惑なので。

  68. 671 契約済みさん

    新聞各戸配達反対です。
    この問題に関しては今まで何も聞いていませんし、
    新聞は集合ポストに当たり前のように取りに行くとしか
    思っていませんでした。
    我が家はなんの抵抗もありません。
    それが普通だと思っていたので。

  69. 673 契約済みさん

    昨年の後半に契約しましたが、残りは限定されてました。売りはじめた頃はどの間取りが真っ先に売れたのでしょうか?

  70. 674 契約済みさん

    本日完売御礼となりました。3月末に続いての再度の完売御礼ですが。

  71. 675 契約済みさん

    ホント、完売御礼になってますね。

    でもまたキャンセル住居発生するんでしょうか?
    いつになったら落ち着くの?って感じですが、一先ず良かった。
    素直に嬉しいです。

  72. 676 契約済みさん

    おーい。みんな間違ってるよ。2601、1708の二部屋まだ販売中で、完売ではないですよ

  73. 677 匿名さん

    祝再完

  74. 678 契約済みさん

    サイゼリア混んでました。やはりドリンクバーは人気です。。

  75. 679 契約済みさん

    フラッと行ってきましたのでパチリです♪

    1. フラッと行ってきましたのでパチリです♪
  76. 680 契約済みさん

    2Fサイゼリアの南隣のテナントに何が入るかすごい気になる!結構広そうだし。

  77. 681 匿名さん

    クリニックでは?

  78. 682 契約済みさん

    テナント
    サイゼリアと読売文化センターに挟まれた西側の広い区画ですよね。
    (サイゼリアの4倍近くある?)
    ユニクロ来てくれたら何かと使えて便利なんだけどなー。

  79. 683 匿名さん

    奥まってるので、テナントの職種はかなり限定されると思うね、会社の事務所にならければ良いのですが、
    出来ればツタヤ、ユニクロ、ドラックストアー、等が入ってくれればいちばんいいのですが?無理かな!

  80. 684 契約済みさん

    金町は大型電気店がなく不便ですね、ジョウシン電気は戻ってこないのですかね。

  81. 685 契約済みさん

    1階に出来る『マルエツ』は9月中旬オープン、区立図書館に至っては10月17日開館予定と大幅に遅れているようです。タリーズ、モスは来週オープンしますが・・・

  82. 686 契約済みさん

    >685さん
    図書館、初めから10/17開館だと思ってましたが。

    http://www.lib.city.katsushika.tokyo.jp/libnews14.html

    計画当初の予定より遅れてたんですか?

    マルエツは9月中旬ですか。
    ちばぎんとか、全部のテナントオープン出揃うのは10月なんですかね?

  83. 687 匿名さん

    スカイビューラウンジは常時開放ではなく貸切りのみでの使用になるのでしょうか?

  84. 688 匿名さん

    皆さんローンはやはりちばぎんなのでしょうか?

  85. 689 匿名さん

    賃貸の方々はもう入居されてるみたいですね。

  86. 690 契約者

    入居しているのは、地権者の方かと思っていましたが。
    賃貸は7月25日からでは?

  87. 691 匿名さん

    賃貸は宣伝看板では7月25日入居となってましたね!

  88. 692 匿名さん

    他の物件では地権者住戸ですと転売したりするケースがあるみたいですが。

  89. 693 匿名さん

    三井の賃貸情報ですと賃貸部分はほとんど申し込みが入っているみたいです。

  90. 694 匿名さん

    >691
    登記さえ済めばこれだけの物件ですのでかなりの数売りは出ると思いますよ。
    いずれにしても、登記が自分名義にならないと販売する事は出来ませんので時間はかかるのではと思いますが、
    しょっとしたらデベの方で名義の方は融通を利かせるのかな。販売終了と同時に出てくる可能性も有るかも。
    良い部屋が出ればいいですが?

  91. 695 契約済みさん

    ローンは、ちばぎんのところにかなりの人数いましたね。他の銀行は閑散としていた印象でしした。
    他の銀行の申込者ですが、ちばぎん自体テナントで入居するので、かなり力を入れて営業されている印象を持ちました。
    メガバンクのとある銀行で申し込みをしましたが、使えない担当者でいろいろといざこざがあり、うんざりしているところです。

  92. 696 契約済みさん

    使えない担当者って・・・なに様か知りませんが・・言葉を選んでくださいな。

  93. 697 いいな~

    近くのスポーツセンターに行くのに通りますが、テナントもだんだん決まりつつ営業開始してますが本当に素晴らしいマンションですね はっきり言って住みたいです 僕も頑張って住民に成るように
    厳しい時代だけど目標にして行こう ホントにカッコイイマンションだと思います。

  94. 698 匿名さん

    Yahoo!の中古物件情報にヴィナシス掲載されてましたね。地権者住戸の現金化でしょうか。ある程度ディスカウントされてるみたい。

  95. 699 匿名さん

    不動産手数料を足した場合、あまり差が無いように思うが、ここから安くしてくれるのかな?

  96. 700 匿名さん

    手数料引いても、130万安い、まーまーか!

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸