東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民板】シティタワー品川その7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 【住民板】シティタワー品川その7

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2009-09-26 01:25:34

【住民板】シティタワー品川その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48432/
【住民板】シティタワー品川その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48422/
【住民板】シティタワー品川その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48416/
【住民板】シティタワー品川その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48392/
【住民板】シティタワー品川その5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48366/
【住民板】シティタワー品川その6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48297/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
シティタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-07-08 15:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    運河の一件は水再生センターとは無関係。
    それなのに「水再生センターの工事現場で死亡事故があった」などという明らかな嘘。
    例によって落選逆恨み荒らし君の嘘でしょう。

    落選した腹いせにこのマンションのことを悪く言うのはまだ許せますが、
    亡くなった人を自分の嘘に利用するのは許せませんな。

  2. 252 マンション住民さん

    焼きそばとたこ焼き食べに行きたいのですが、どうやって、どこに行ったら¥100で食べられるんですか?
    ご存知の方教えてください!!

  3. 253 マンション住人

    >>251さん
    >運河の一件は水再生センターとは無関係。それなのに「水再生センターの工事現場で死亡事故があった」などという明らかな嘘。例によって落選逆恨み荒らし君の嘘でしょう。
    落選の荒らしでもなんでもないし、嘘でもありませんよ。無関係どころか死亡事故が発生したのは水再生センター内ですよ。あなたまさかまだご存知ないのですか?このシティタワー品川の新港南橋を渡ってすぐにある、あの公園とかがある通称芝浦水再生センターで死亡事故が発生したのですよ。7月16日午前11時間30分過ぎ、芝浦水再生センター新棟建設工事(港区港南1-2-28・東京都下水道局発注)新施設の大型濾過装置の設置工事の作業中に作業員一名が誤って濾過器排水タンクに転落。その後、直径約1メートルの巨大放水管に吸い込まれ長さ約100メートル渡って施設内埋設管を流され、放流口がある高浜運河に架かる新港南橋付近で約2時間後、警視庁のダイバー4名による懸命の捜索により遺体で発見されました。建築設計に問題は無かったか、また発注者側に過失がなかったかなど事件性の有無も含め警視庁捜査本部は関係者への取り調べを続けています。なお施工を請け負った受注者側である三井住友建設は今回の死亡事故については警視庁捜査本部の公式発表を待ってからコメントする旨を見解を表明しています。

    以上が真相です。
    事実を、あたかも荒らしによる嘘のように平気で書いたり・・・。
    信じたくないあなたの気持ちはわかりますが、少しは現実を受け止めましょうね。あなたの脳内イメージで決めつけるのはいけませんね。

  4. 254 住民さんA

    まあ、橋での出来事だから距離から言えばコスモポリスの方がよっぽど近いよね。
    わざわざここに書くほどのことでもないと思うし、書くこと自体、あほらしいけど

  5. 255 匿名さん

    規約破りスレに新キャラ登場で荒れまくりですね。

  6. 256 匿名さん

    >>253
    ふうん。で、そのニュースが掲載されているウェブサイトはどこかね?
    「長さ約100メートル渡って」「コメントする旨を見解を表明」とは随分と稚拙な文章のニュースだこと。
    世の中には小学生並みの頭脳の新聞記者もいるんですね。
    はいご苦労さん。

  7. 257 匿名さん

    >>253


    だからなに?

  8. 258 匿名さん

    規約破りスレってなんですか?
    例の違反者板ですか?

    知ってる人だけが参加できるんですね。

  9. 259 住人さん

    外干ししてる人は晒されても何されても止めないんじゃ?
    注意されて止めるなら最初から干さないって。
    逆切れされるだけだよ~

  10. 260 匿名さん

    >>255
    知らん

  11. 261 住民さんA

    まあ、管理会社や理事会が信用ならんっつーのは勝手だけど
    警察でもなければ管理会社でもなく、理事会ですらない人が勝手な正義をぶちあげて
    晒しあげするのは、警察でもないのに勝手に警察まがいな事までして犯罪抑止に励む
    マスコミみたいですね。志は間違っていないけれど行為が果てしなくおかしい感じ

  12. 262 マンション住民さん

    ほんとですね。
    毎日外から監視されて、写真とられてると思うだけで気持ち悪いのでやめて欲しいです。
    個人情報の書き込みも法に抵触してますし、それを平気でやって、正当化してるなんて頭オカシイです。
    挙句の果てに、間違って部屋番号書き込まれたらと思うと、薄気味悪いので、やめて下さい・・・。

  13. 263 匿名さん

    それだけ疲弊しているってことさ。

  14. 264 マンション住民さん

    毎日覗かれてるマンション・・・・・(w
    洗濯物うんぬんより資産価値下がりそう。

  15. 268 マンション住民さん

    室内まで写っているような『証拠写真』をバンバンUPされている掲示板があるんですか?
    完全にプライバシーの侵害ですね
    荒らされるのも当然ですね

    というか、発見した人は警察に通報してください!

  16. 269 マンション住民さん

    >>264
    毎日、マンションの外観撮影されても、大丈夫ですよ。
    そんなことで資産価値、さがりませんから。
    逆に警備上の価値が、プラスになりますね。

    265は、単なる****の書き込みとして
    事故は起きないのがベストです。
    再度、安全確認の徹底を願いたです。

  17. 270 マンション住民さん

    多分、時間に余裕のある主婦が昼間外観を監視したり写真撮ったりして

    夜に勤め帰りの旦那にパソコン投稿させているんでしょ。

    そんなことしてる暇あるならボランティアでもしろよって感じ・・

  18. 271 匿名さん

    なぜわざわざ旦那に投稿させるの?それくらい自分でできるだろうに。
    てゆーか本当に主婦かな?
    以前チビデブのおやじが写真撮ってるの見たことあるよ。
    あとおやじ2人組もね。
    ニートと見てるんだけど。

  19. 272 匿名さん

    主婦ですが、確かに外観を見る時はありますよ。
    友達と、「干してるね~。いいな~。」「あれはやりすぎだよね!」など話しながら。
    でも、誰も写真を撮る人はいません。

  20. 273 マンション住民さん

    写真を撮るのは主婦ではないと、
    連続で反論するのが逆に怪しいんですが。

  21. 274 入居済みさん

    > 完全にプライバシーの侵害ですね

    公道等からの撮影は合法ですよ

  22. 275 住民さんA

    公道からの撮影なら
    このマンション以外の住民による
    撮影と投稿かも知れませんね

  23. 280 マンション住民さん

    写真を撮ったり、気持ち悪い事故レポートしたり。
    それらの犯人はおそらく主婦だと私は思っています。
    我々が会社で仕事をしているあいだ、このマンションの主婦達は昼間は暇にしているから誰との会話もなく、気がおかしくなるのかもしれません。
    子供がいないお宅でしょう。
    毎日毎日何の変化もない生活、夫の帰りを待つ主婦生活。
    気を紛らすために・・・・・。たぶんそんなところでしょう。

    チビおやじとか言っちゃって、そんな他人のせいにしてはいけません。
    当の張本人はわかっているはずです。

  24. 281 マンション住民さん

    280さんと同感です。

    平日の昼間に野次馬根性丸出しで何をやっているのでしょうか。
    しかもごく少数…一人か二人だと思います。
    もっと世の中の役に立つことをやってください。お願いします。

  25. 282 匿名さん

    いゃ主婦なら干したいと思うのでは?

  26. 283 匿名さん

    自分のお家が向きや階数で干せないから、
    他のお家も干せなくしたい…とか?

  27. 284 匿名さん

    あ~、それ、女ならではのヒガミ妬みってやつ?
    ありそう…

  28. 285 匿名さん

    私もそう思います。社会人で普通のサラリーマンの感覚ではないような気がしていました。
    社会に出たことがない人物ではないでしょうか。
    男性に成り切っているようですが、独特の文章からバレバレです。

  29. 286 匿名さん

    女性なら、主婦なら、いかなる階でも干せるよう頑張って主張したらいいのにね~

  30. 287 匿名さん

    >>283

    ってことは・・・・メインエントランスに面した側 かつ、低層ってこと?
    だいぶ絞られてきたみたい。

  31. 288 マンション住民さん

    ひえ~。暇な主婦って恐ろしい。
    そのエネルギー、別のことに使って欲しいものです。

  32. 289 住民さんA

    もういい加減お止めなさいよ。。

  33. 290 匿名さん

    まったく。

  34. 291 匿名さん

    恐るべし執念

  35. 292 匿名さん

    実は友達だったらどうしよう、とか。

  36. 294 匿名さん

    まさにCTSクオリティー!

  37. 295 マンション住民さん

    高層階に住んでいます。
    窓を開けているととても気持ちの良い風が入ってくるのですが、朝おきてみるとハチに似た虫が1匹家の中にいました。
    虫が苦手なもので、それからは夜は窓をしめることにしました。
    数日前、窓に「カチンカチン」と何かがぶつかる音がするので見てみたら、黒い物体が飛びながら窓にぶつかっていました。
    もしかしてゴキブリ!?まだ家の中では遭遇してませんが・・・。

    本気で網戸をつけようかと思っています。
    シスコンで頼むのが一番安心ですよね?
    どなたが網戸をつけた方、いますか??
    網戸を着けると、せっかくの夜景の邪魔になるのは惜しいのですが・・・。

  38. 296 マンション住民さん

    高層階の網戸、シスコンに頼むと、プリーツ網戸じゃないですかね?
    少々お高いですが、風景を損ねることはありませんよ♪

  39. 297 匿名さん

    高層階ですが蚊入ってきます。バルコニーには蜘蛛が巣を張ってます。昆虫恐るべし。

  40. 298 匿名さん

    高層階ですがトンボや蜂も飛んでます。
    セミは来ないかな?と思ってます。

  41. 299 マンション住民さん

    >>297
    カチンカチン・・・それはカナブンです。
    今年、下の公園で大量発生していると聞きました。
    だからゴキブリのような衛生的な特に害はないようです。
    しかしカナブンの背中に付着している粉末が目に入ると炎症を起こすので、赤ちゃんや小さなお子様がいらっしゃるお宅は編み戸は危険です。
    風で粉末が舞い込んでくるからです。

  42. 300 マンション住民さん

    蜘蛛の巣があるのはバルコニーに植物を放置している例のお宅でしょうか。
    違反スレには部屋ナンバーが明記してありました。
    枝が伸び放題、ルール違反ですからとても頭にきています。
    天井に届いていて見苦しいです。
    管理会社はコンシェルジュと連携するなどしてもっとちゃんと個別に注意を呼び掛けるなど職務をまっとうするように。

    無知な住人はやりたい放題

    植物は伸び放題

    虫が発生し放題

    迷惑です。

  43. by 管理担当

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9,900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸